So-net無料ブログ作成

Ma'at(マアト) [イルカ]

みなさん!!こんにちは^0^


私はエイラットのイルカ代表ブルーです♡


みなさんは本当に☆彡きらきらです!


あの3・11以来、一層世界や自分の変化を感じてていることでしょう!!


DNAは人類あげての一斉フルチャージをめざし、ぐんぐんこうしている間にも、太陽系ネットワークから銀河系(ギャラクティック)ネットワークにシフトアップしつづけています。


アンドロメダの握手も感じていますか?


そして、このtwinkleラグーンにようこそ^-^♪


みなさんはいま「存在の女性性の統合」の中にいます。


女性性の統合。またはマリアや西王母の復活って具体的にはどんなことなのでしょうか?


菩薩、如来とは・・・?


女性性の、または母性の統合とは、Ma'at(マアト)という意図の向こう側の宇宙根源の母性の領域からの働きかけです。


ここには全宇宙の母性の集合場です。


つまり、無限の可能性の美徳の創造のゆりかごです。


もう一度言います。


マアトは、だれか特別な救世の存在意識なのではなく、まさにみなさんのハートの中心の『美徳』の統合の表現の集合意識エリア、名前のない無条件無限の愛のエリアです。


『美徳』は全宇宙の共通の宝物、宝石です。


今みなさんはこの母性の美徳に一斉に目覚めつつありながい眠りからめざめました。


そしてゆっくりと父性の強力な壁を溶かしつつ統合し、融合しつつ、菩薩の世界に帰還しつつあります。


菩薩は一体どこに?天に?宇宙に?


そうです。まさにその天国は、あなたのそのハートの中心に!!


Ma'at(マアト)の領域はまっすぐにどんな宇宙も通過してみなさんのハートに直結しています。


さて、よくみなさんが口にする如来とはまさに、この三次元にあって、行動を持って菩薩を行じつつやがて菩薩に成就すべく神人存在です。


如来である自覚を持ち続け、完全菩薩までの無限の愛の試行錯誤のプロセスは打ち寄せては引いてゆく海の波の泡の一つ一つそのもの。


全て、具現してはしては消えてゆく姿。


つまりプロセスを体験する最高位の神人の事を表します。


これからのみなさんは、意識と意図をもって、ひたすら自らのミッションに従って一瞬一瞬現しては光に変換し、消しています。


これが真理です。


そこは因と果の完全一体の世界です。


今回の3.11では私たちの期待を超える規模の人類の如来領域への帰還をみなさんは果たしました。


この光の洪水の衝撃は一気に太陽系を超え天の川銀河の中心まで轟きました。


まさに銀河系家族を挙げての大喝さいでした。


物理的領域でのこうした人類の光の変容は高次元領域での覚醒、変換では起こり得ないパワーを起こします。


今回の天の川銀河での喜ばしい”パニック”は銀河団、及び、その先のおとめ座超銀河団という私たちの未だ知る得ない領域の家族にまでも進化創造の恩恵をもたらす事になりました。


しかしながらその恩恵のもたらす進化創造の可能性はいかに崇高な宇宙神でさえも今後更に計り知れない波紋を繰り広げてゆくことになるでしょう。


そういった事で、本来ならまだ遠い存在であるMa'at-マアトの領域と地上人類のハイヤ―セルフの領域での集合意識との持続的な握手がかなったのです。


これは実にすばらしい宇宙への奉仕であり、集合意識での聖なる領域の帰還は宇宙中を揺るがす事になりました。


これはみなさんが期待しているよりはるかに凄い事件なのです。


espavo!!


古代レムリアの言葉で、


「力の復活にありがとう!!」ばんざい


日本語ではアッパレ!万歳!です!!


「espavo!アッパレ!万歳!」


ma’atの領域は母性統合の中心です。


時間は三次元物質エリアでは一つの創造エネルギーであり、マヤは時間のエキスパートでした。


さて、具体的なマアトの領域でのアクションについて少し説明をさせてください。


統合の過程において、個性は集合意識、ワンネスの中においても輝きは放って行きます。


判りやすい例を挙げると、みなさんが呼吸している大気でさえ、70億人それぞれちがっています。


さらに、一個人にしても、瞬々国々意識によってまったく個人でも様々なエネルギーを呼吸していろのですから、それこそ無限の倍音のシンフォニーです。


みなさんが信じるか否かを超えて、みなさんの意識、意図はみなさんのオーラに色濃く見えるように誰にもなります。


まさに、みなさんの意図は全ての喜びであり、全体への奉仕になるのです。


そう!!その通り!!


今までのみなさんは


「あなたは私ではないもの。好きな人なんてたくさんはいないものよ。


嫌いって当たり前の表現。関係ない。地球の反対のことなんて関係ない」と。


しかしながら、母性の美徳の統合はこう語ります。


「たくさんの選択肢があるって、なんて贅沢何のでしょう!!


ほんとうに勿体ない♡ありがとう!!私では思いもつかなかった!!


今の私は、あらゆる個性、ユニークさを選んでコーディネートしましょう♡」


一方、父性の表現である太陽は大生命であり全てに無条件の生命力を放っています。


しかしながら、大生命だけではそこに創造は生まれません


宇宙は常に拡大しています。


進化しつづけています。


創造は無限∞の今の喜びです。


ダンスであり、シンフォニーです。


この地球も太陽の大生命の恩恵を受けながら全惑星とともに素晴らしいシンフォニーを奏でつつ銀河系宇宙とも大シンフォニーを奏でています。


無限の今とは静止していません。


今とは統合の海です。


一息一息が大成功!感謝のダンスです。


皆さんは希望しない限り、時間の断続と有限の『夢』の世界から自由になれます。


すべて現れては消え去り、神秘と驚きと、美徳のダンスの世界です。


みなさんはその瞬間瞬間に銀河の家族の賛美を浴びます。


おかえり!!大成功!!


アンドロメダがそのゲートを開けて待っています。


もう少ししたら皆さんもそのことを思い出す事でしょう!!


アンドロメダは遥か彼方でしょうか?


いいえ!あなたそのものです。


そう!


「天にあるがごとく地にもあり」
とは全く上手くいったものです!


現れては消える世界は今もこの三次元で繰り返されています。


みなさんの習慣と脳と分離と時間の断続のマトリックスのベールは上手にみなさんの脳をその奴隷にしてきました。


一瞬一瞬が新しいあなた。アンドロメダの両腕のなかなのです。


「アンドロメダの魔法」は今まさに旬です。


どんな失敗も、どんな喜びも、現れては消えてゆくのです。


なにかいやなことがあっても一瞬であなたは意志一つで新しい現実を再統合することが簡単に出来てしまう魔法の領域を自分で許可することが重要なのです。



では、もう一つのお話をしましょう。


月はその身体に太陽光線を受け、そのままの光をオウム返しに地球に送っているのではありません。


一旦そこで月の存在理由、つまり宇宙家族としてのミッションに従ってエネルギーを統合、変換します。


これが母性の美徳の統合です。


月の大きさ、質量、重力、回転スピード、太陽系での位置は完全で、完璧で、ベストなのです。


そういうと、みなさんは


「でも、私のミッションはまだ探してる所よ」というでしょう。


そんな時はしめたものです。


みなさんはまだ、物質的な価値観のマトリックスの中に自分の最後の残像を見ている時です。


霊的進化が先か、物質的な豊かさが先か。


そんなときは、そっと胸に両手をあてて、


「Ma'at」とよんでみてください。


そして、できることなら、感じたとおり今を喜びで生きてください。


喜びの姿は無限です。


そう!全ては宇宙の本質にまったく相似です。


成功とは、時間を引き延ばした先の未来に叶えるものではありません。


一瞬一瞬が成功の連続なのです。


今に意識をグラウンディングしている時、みなさんははゼロポイント、宇宙のハートの中にいるのです。


ゼロポイントは無い世界ではなく


「その通り」の世界です。


その通りとは、なにがその通りなのでしょうか?


そう!「あなたは私で、私はあなた」


あなたが何者なのか自分で天に宣言し刻印した時その通りに宇宙はあなたにそのままを返します。


あなたは、本来自由自在の存在、共同創造主なのです。


母性の確立は料理や、オーケストラのようです。


あなたの交響曲を響かせて下さい!!


そしてともに地球賛歌、宇宙賛歌を響かせて地上天国を創造行きゆきましょう!!


天にあるがごとく地もかくあり


私はあなたであなたは私


その通り^ー^


ハートの中心から


エイラットのイルカ代表ブルーより永遠の友情と愛を込めて♡


チャネリング:ALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。