So-net無料ブログ作成

2011年の予測、次元上昇の症状、そして太古の母の啓示の符号13 [ブルーレイ]

青い光線
Blue Ray

2011年の予測、次元上昇の症状、そして太古の母の啓示の符号13
2011 Predictions, Ascension Symptoms & Ancient Mother Revelation Codes 13 



21 January 2011 - 9:15am
シェキナ・ローズ経由
Channeler: Shekina Rose 
Friday, 21 January, 2011 



今年は、13と10:10という錬金術の威力を伝えている11:11のスターゲイトが開くことになるでしょう。


古代の母の周波数、13という神秘的な周波数、創造の女神が不均衡な力を持ったすべての物事に整合性を持たせて、すべての人々が確認する開放に向かわせます。


それが誠実さを携えた世界の偉大なる移行を実現します。


10:10は一体性と、古いカルマ、魂、そして惑星の合意、契約、そして定型の完了をもたらします。


そのため皆さんは本当に自由になり、次元上昇に向かう可能性を秘めます。


55と555は行動、浄化、そして力強い変成転換に属するミカエルの防御の符号であり、皆さんはそれを確認することになるでしょう。


33と333は聖なるこころと薔薇色の光線をもたらしながら、強烈な変容のエネルギーと次元上昇の移行、そして2012年を、穏やかなものにするでしょう。


こうした周波数振動は、2013年まで速度を上げることになるでしょう。


魔法の機会が現れることになり、それが皆さんの場所を設定することになるでしょう。


その場所で、皆さんは至高の善に仕えることができ、そこで皆さんは最も良く役割を果たすことができます。


数多くの皆さんが11:11、13-33-333、そして10:10の扉が開くことを待ち望んできました。


今、皆さんはエーテル質のより高い意識に属する次元領域に乗り、天のマナと銀河の星の本質と伴に、皆さんの新しい進化の新しい地上の身体を供給する可能性を秘めています。


自分自身を純化し、聖なるこころの道筋を経験してきた人々だけが、11:11、13-333、そして10:10の扉の入り口に立つことが許されることになるでしょう。


この扉は、崩壊というより低次の密度意識のエネルギーパターン、生命の構造と体系に対する禁制の力に属している皆さんの内部に、ひとつの周波数振動を創り出すことになるでしょう。444



2011年の次元上昇の症状
Ascension Symptoms for 2011



目覚めの時のめまい、あるいは、まるで軸の周りを回っているか、あるいは皆さんの足元の地球の大地が回転しているのに皆さんの大地は回転していないような感覚になります。


数字のパターンの増加と、444、13、33、11:11、12:12、13:13、10:10、55、そして136.1が含まれる数列を確認してください。


消化器系の問題が、周波数を移行させている皆さんのほとんどにとって突出したものになるでしょう。


これは、皆さんの新しい進化した地球の身体の最も大きな症状のひとつになり、皆さんの光の振動の中で増加することになるでしょう。



菜食主義の興隆
Rise in vegetarianism


共感的になる存在達の増加
Increase in beings becoming empathic



毒物、食物、そして人間の動物の扱いの意識と伴により低い密度の意識に対する感受性を高めてください。


皆さんがマスコミに注目している時、こうした意識が皆さんに不意打ちを加えて、皆さんが特定の動物たちを食べている時に吐き気を催す可能性があります。


皆さんが食料品店の肉や鶏肉の在庫棚の近くを通り過ぎる時に、皆さんは突然悪寒を伴う吐き気に襲われていることに気付く可能性があります。


気持ちをより軽やかにして、実際に皆さんの細胞の振動に耳を傾けてください。


極端に疲労した状態になるこの期間は、皆さんの神聖な原初の基本計画に向けた、皆さんの細胞の強烈な突然変異と再生が原因となっています。


皆さんの共感的、精神感応的な交信や、自然、地球外生命体、そして銀河の通信とのとつながりが高まります。


青い光線、水の天使的で本質的な自然力は、水源を通して皆さんの振動周波数を高めるように影響を及ぼし、皆さんを引き付けるようになるでしょう。


浄化の沐浴を通して皆さん自身を純化し、解毒する必要性が高まり、また鉱物性の栄養素が不足がちになります。


水と鉱物の資源の必要性、欠如、そしてその重要性がこれからの多くの年月の間、皆さんのひとつの主題になるでしょう。



体温の移行
Body temperatures shifting14


継続する異常気象と気温の変化というこの傾向性は、これから13年の間継続することになる
Continued abnormal weather and climate changes this trend will continue for over the next 13 years



太陽活動の増大と減少が攻撃的な世界の行動形態をもたらし、また抑鬱、内向、そして不安の期間を招く極端な感受性の増大を引き起こします。



2011年の予測とエネルギー
Predictions and the energies for 2011


蝶の象徴と蝶々


統合意識と魂の仲間達


緑と緑の科学技術


すべての人々の姿態の内部の力


錬金術


スターゲイトと世界と皆さんの体内のスターゲイトの科学技術



スターゲイトとスターゲイトの科学技術
Star gate and Star Gate Technologies


皆さんの松果体はスターゲイト、星の扉であることを自覚してください。


それが皆さんの脳の力と精神感応的な能力を高めることになるでしょう。


これは、銀河の核心と2012年の次元上昇の調和振動によって活性化される符号化された細胞の記憶です。


その他の発見、スターゲイト、新しいチャクラ、そして皆さんの体内に在る神の経線の場所の再活性化が起るでしょう。


劇的な食物の変化、毒性や遺伝子を組み替えられた食物に対する意識の高まりが起ります。


また化学、脳、身体、雰囲気、そして人間のDNAにどのように影響を及ぼしているかという自覚が高まります。444



神聖な母なる周波数の倍音 13-33
Divine Mother Frequencies Harmonics 13 –33


自覚への深遠な移行と神聖な母なる周波数の倍音13-13-、そして母なる地球の136.1ヘルツの活性化が、創造の符号と聖杯の知識が人類と地球の至高の善のために用いられることを確実にするために、電磁的な意識の統一場を創り出すことになるでしょう。


地球の倍音、つまり高調波の本質は光の属性を備えた銀河と宇宙からの光の言葉の復帰を実現しています。


それが、開かれたこころを持つすべての人々に莫大な驚くべき恩恵をもたらしています。13


13-33の母なる周波数と共感と思いやりの136.1ヘルツの復帰、そしてシェキナ、ソフィア、イシス、聖母マリア、メリー・マグダレン、クワン・イン、シャクティとそのすべての神々を通して、新しい枠組みが創り出されることになるでしょう。


それは地球上の調和と平和を増大させるように導くことができます。33-22



女神の神殿のガイアでの再浮上 11:11、13-33-33
Goddess Temples Reemerge on Gaia 11:11 13 –33 -33



数多くの皆さんが、母なる周波数によって大幅に目覚め、活性化されることになるでしょう。


その周波数は皆さんを調和させて、皆さんの生命のより充たされた豊かな経験に誘うようになるでしょう。


13-33の母なる周波数は、地球の神聖なる恩寵を通して皆さんの内部である深いこころの切望を活性化して、地球上の女神の神殿を再興し、また創り出すようになるでしょう。


その神殿は過去この地球上に存在し、アトランティス、レムリア(ムー)、そして古代エジプトの時代に機能していました。


これがガイアの電磁的統一場の中の途方もない平衡を創り出し、新しい光の時代を確実なものにすることになるでしょう。



333~シャーマンの幻影の死、魂の契約-克服と依然としてガイア上に存在していること
333 ~ Shamanic Phantom Death, Soul Contracts –Crossing Over and still being alive on Gaia.


10:10:10という大宇宙の銀河の同調と魂とカルマの契約の終了の後、数多くの皆さんは地球とのつながり、関係性、そして皆さんの現在の人生の喪失感を感じているかもしれません。

皆さんの周期は完了したかのように感じられるかもしれません。


皆さんのこの惑星上の場所は何であったのか、疑問に感じているかもしれません。


シャーマンの幻影の死の中で、それはまるで皆さんが今克服しているように感じるかもしれませんが、しかし皆さんは依然として生存し、荒野の問題を経験している可能性があります。



シャーマン、天使的人間、そして次元を超えた交信経路として生きている皆さん
You living as a Shaman, Angelic Human and trans medium channel



皆さんのエネルギーの振動共鳴は、余りに劇的に移行してきた可能性があるため、皆さんは、皆さんが通常に経験する方法で皆さんの人生と世界に対する困難な関係を経験して、孤独感や孤立感を感じています。


ある人々は現在、シャーマン、天使的人間、次元を超えた交信経路として生きながら、他の人々には不可能なものを経験し、感じ、確認し、感知しながら、世界の狭間に存在しています。


シャーマンの幻影が死んだこの場所に皆さんを導いてきたものは、2012年の次元上昇であり、その自然のままで純粋な状態にある皆さんの魂の核心の力です。


ひとつの魂として、皆さんはほんの少しの特殊な周期性の期間を経験しているからです。


そこで皆さんはこの惑星を後にするかもしれません。


この場所は皆さんが選択し、皆さんの魂が最も役割を果たすことができる場所であり、ここガイア上で甦った復活した不死鳥存在として現れる可能性を持つ場所です。


皆さんの最も深い核心部分の魂の水準で、最も偉大な啓示が行われる未曽有の時代が訪れることになるでしょう。


そこでは、皆さんがこの場所で可能だとは認識していなかった主要な突破口となる移行が起ることになるでしょう。


皆さんの世界のシャーマンの幻影の死の後、皆さんは魂の宇宙的な力の水準に到達する可能性を秘めています。


その水準は、唯一諸聖人や高位の熟達者達のためだけに準備されてきたものです。



光の言葉、失われた古代の528ヘルツ、そして古代のソルフェジオ周波数の復帰
Return of the Language of Light the lost ancient 528 Hz Ancient Solfeggio Frequencies



科学は528ヘルツの愛と奇跡、そして古代のソルフェジオ周波数を再発見してきました。


それは光の言葉と呼ばれていた、古代の人々の音響記号の一部です。


この太古のより高度な伝達のための聖なる技術は、皆さんの神聖なる基本計画である皆さんの神のDNAを活性化します。


それは銀河の核心部分と新しい時代との同調を通して行われ、こうした聖杯の鍵、天界のより高度な伝達が、音楽、音響、聖なる芸術、そして多次元的な自覚的意識を通して、皆さんに利用可能なものになります。


光の言葉を用いることは、皆さんの次元上昇と変容のための強力な手段になり、皆さんは新しい意識水準に到達することになるでしょう。


光の言葉は否定性を瞬時に変質させ、天空の門を開くことになるでしょう。


それは皆さんの完全な神性の習得のために利用できるものです。


2011年に予想される枠組みの移行の中で、数々の変化が予期せぬ祝福と一体性をもたらすことになるでしょう。


ある人々にとって、それは皆さんが邪魔されてきた、あるいは皆さんが行うことを望んできたものを阻止されてきたと感じるようになるでしょう13。


これは、皆さんが過去に普通に行ってきたものに身を委ね、宇宙が皆さんに新しいより高い方法を明らかにすることを許すためのメッセージです。


それは多くの場合、より大きな流れと優雅さを備えた簡単な方法になります。


13-33 皆さんは変容という未曽有の時代に生きています。


そこは、ここガイアの上でもわたし達の存在している場所でも、より高い大宇宙の領域に対する覆いは薄いものになっていいます。


皆さんの恒星と光の天使の仲間達は皆さんと一体となり、皆さんに最も聖なる神の愛、光、そして平和を送る可能性を秘めています。


最高の年にしてください!


青い光線の存在達はインディゴ達と同じように、超感覚的で共感的な魂の集団です。


人類の遺伝暗号を啓発し、ガイアの神の意識を引き上げるために、数多くの異なる進化した惑星や光の領域から訪れています。


彼らは光の活動家の失われた光線として存在しています。


“シェキナ”はヘブライ語で“光の言葉”の中を表していて、青い光に属する指導者を意味しています。


シェキナは創造の聖なる神としての女性原理の失われた側面であり、それは神の形象化であり、次元上昇の過程になっています。


青い光線はすべての青い光線の最も高い側面を備えた魂の集団意識として存在しています。


伴にわたし達は皆さんのこうした伝達を提供しています。



Copyright © Language of Light vocal sound transmissions by Shekina Rose of www.shekinaspeaks.com - Permission is granted to copy and redistribute this article and videos on the condition that the URL www.shekinaspeaks.com is included as the resource and that it is distributed freely and on a non-commercial basis. E-mail: shekina444@yahoo.com

http://lightworkers.org/channeling/123138/blue-ray-2011-predictions-ascension-symptoms-ancient-mother-revelation-codes-13

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。