So-net無料ブログ作成

ミカエル:Light A Candle [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

Light A Candle



アリエル・ディエンジェリス経由
Channeler: Ariel DeAngelis

“Light A Candle”
A Message From Archangel Michael
as received by Ariel DeAngelis, November 28, 2010



混乱、混乱… なんと多くの混乱、そしてそれにもかかわらず、なんと多くの皆さんが気を逸らされていることをまったく自覚していないことでしょう。


一体何に気を逸らされているのでしょうか?


真実や有用性や必要性、そして皆さんの“実際の”生命の中の悲劇の名の下に偽って皆さんに提示されている可能性があるすべての物事が“現実”であり、あるいは皆さんがそう信じるように誘導されてきたものも、“現実”です。


そして皆さんはいったい何を求めようとして気を逸らされているのでしょうか?


皆さんの本当の資質でしょうか?


皆さんの自分自身の神性との接続性でしょうか?


皆さんの根源とのつながりでしょうか?


‘全存在’の一体性についての真実でしょうか?


数多くの皆さんがこれを理解さえしていないことを、わたしは認識しています。


こうした物事はそうした物事ではなく、霊的な資質に関連しているすべては実在しない、といった皆さんに与えられている修辞によって、皆さんの実際の本質から気を逸らされています。


しかしながらわたしは、この霊的交信や彼女の内面から持ち出してきてエネルギーによって綴られたこうした言葉の単純な作用によって、こうした言葉が少なくとも大多数の人々によって感じられるようになるという信念を持つことを選択しています。


彼らは今までこうした言葉を読んでこなかったとしても、そうした感覚に到達していることが必要な人々です。


続けさせて貰うと… 皆さんは、ニュースの攻撃を受けながら日々皆さんの生命を生きています。


そうした状態は本当に古いものです。


何故なら、それは既に起ったことであり、実際に本当に長い間ニュースではなかったものです… 


皆さんは違った形式の同じ話を、何度も何度も繰り返し聞き続けています。


皆さんは“歴史は繰返す”という表現を聞いたことがありますか?


過ぎ去った歴史は、歴史自体を繰返すために古いものである必要はないことを良く考えてみてください。


そしてこれはひとつの確実な状況として存在してきたように見えます。


皆さんの気を逸らしたい人々はそうした状況に関与しています。


それは、皆さんの気を逸らす努力が成功を収めてきた中で、彼らは、一定の段階まで皆さんの気を逸らせてきたからです。


その段階では、皆さんはもはやそれ自体を繰返し続ける歴史は最新のものであるという事実を認識することはありません。


何故なら、皆さんを不利な立場に立たせ、心配の虜にするこうした物事によって、皆さんはこれほど気を逸らされているからです。


そのため、皆さんはもはや“実在する”ものという概念を持たない状態になっています。


いいえ、完全な事実として、皆さんは現在、繰返される歴史を“捏造”されて、騙されています。


なんと狡猾なことでしょう!


周りを見回して、皆さん自身に尋ねてください。


皆さんが確認している皆さんの世界で今日起っているものが、どれほど皆さんに対して真実を鳴り響かせているというのでしょうか?


どれ程異様な状態になっていて、それにもかかわらず危うい真実味を持たされながら、すべての物事が皆さんのための場所に上手く納まる前にそれを手に入れなければならないということは、そうした物事が単に真実ではないというだけです。


どのようにしてそうしたものが存在できるというのでしょうか?


皆さんが子供だった頃、それがどのような状態であったか憶えていますか?


その当時に戻って、世界のなかで起っていたものごとを皆さんは憶えていますか?


それは誰も何が起っているかを伝えていなかったからではなく、実際は皆さんを怖れの中に留めておくために嘘を捏造する理由など存在していなかったからです。


今日現在のところ、わたしはこの霊的交信者にこのことを口述させていますが、しかしその一方では、皆さんを怖れの中に留めておくために物事を捏造するかなり都合の良い理由が存在しています。


皆さん、わたし達、地球自身、そして実際にすべての創造は、ある種の救済の分岐点に位置しています。


最後の瞬間に誰かが現われて皆さんを救うという形の救済ではなく、むしろ皆さん自身が、皆さん自身を援助することによって、そして皆さんのより高い自己と同調して愛と歓びを基準として生きる存在に進化するために、現在皆さんのより高い自己への呼び掛けを掻き消している騒動の上に引き上げることによって、援助の触媒になるというものです。


それに対して、怖れの中に留めるために皆さんの気を逸らせている人々の最も高い関心が寄せられています。


何故なら、怖れという雑念を通して、愛は遠くのささやきに過ぎなくなるからです。


耳を傾けてください… それが皆さんに呼び掛けています。


愛は皆さんに、皆さん一人一人に呼び掛けています。


ほんの一瞬でも、皆さんの深い内面に起こるひとつの陶酔的な感情を思い描いてください。


そして、それが皆さんという存在、身体、精神、こころ、そして魂の隅々まで満たしている様子を思い描いてください。


次に、感覚が皆さん自身の範囲を超えて皆さんに最も近い人物に拡がって行き、そして彼らからその近くに位置している人物に、この惑星の表面上に存在しているすべての人々が愛としてだけ存在できるその暖かい曖昧な感覚を感じるまで、次から次へと無限に広がって行く様子を思い描いてください… 


そして、常に広がって行くだけの充分な愛が存在することになるでしょう。


それは皆さん自身を愛することから始まり、蝋燭の炎がもうひとつの蝋燭に火を灯すように、全世界が愛に輝くまで、次から次へと伝播して行きます。


皆さんに起ったことがもしかすると既に起っていますか?


その出来事はまさに仰々しいものではないものの、真実の無条件の愛が本当はどのようなものであるか、しかもわたし達は何も見返りを得るかどうか煩わされることなくそれを放出できることを、この惑星中のすべての人々が気付き始めているところです。


何故なら、この根源の愛の源はまさしく何時でも皆さんの内面に存在しており、その純粋で清潔な気分を爽快にさせるエネルギーを皆さんが長く堪能することを待ち望んでいるからではないですか?


わたしがこのメッセージをこの霊的交信者に口述させている同じ時に、これがもう一度起っています。


そして実際に、わたしはこれによってこのメッセージにこの愛という感情を注ぎ込んでいます。


ひとりひとりの皆さんが以前は決して感じてこなかったとしても、そしてこのメッセージを決して読むことがない人々も、その雰囲気だけでも正確に認識するようになるでしょう…


皆さんは今、それを感じることができますか?


それは力強く感じませんか(微笑み)?


わたしは皆さんがそれを好きだったことを認識していました!


わたしは今までに依然としてそれに完全に魅了さていない人に出会ったことがありません!


皆さんが一緒になってそれを前進させてください!


皆さんのとなりに立っている人の蝋燭に火を灯してください!


永遠を貫いて野火のように、今からそれを広めてください。


何故なら、皆さんはこの愛の光によって混乱や気の迷いを解消して、自分の道を確認することになるからです!


皆さんは日々の生活の中で、その混乱や気の迷いを与えられてきました。


皆さんの日々の生活に愛の力を存在させてください。


それで皆さんは、決して金輪際再び怖れの中で暮らすことはなくなるでしょう!!



わたしは大天使ミカエルとして存在し、真実の無条件の愛というこれほど深遠な感情を皆さんに送り、世界中に広げています。


それを習慣にしてください(微笑み)!


http://lightworkers.org/channeling/119456/message-archangel-michael-light-candle


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。