So-net無料ブログ作成

ラファエル:浄化と清算 [大天使ラファエル]

大天使ラファエル
Archangel Raphael


浄化と清算
CLEANSING AND CLEARING

CHANNELLED MESSAGE FROM ARCHANGEL RAPHAEL
23rd December 2010 



ジーザス・トークトゥエンジェル経由
Channeler: JesusTalkedtoAngels 
CLEANSING AND CLEARING......CHANNELLED MESSAGE FROM ARCHANGEL RAPHAEL




わたしはまず何よりも皆さんが皆さん自身の癒しを実現することを望んでいるので、皆さんは大胆かつ勇敢になってください。


皆さんのエーテル質の領域のそれぞれの水準で皆さん自身のオーラを浄化することは、皆さんのエネルギーが外部と地球に向かって移動するために緊急を要する課題になります。


今後12カ月の内に棄却される数多くの物事について、皆さんの内なる声に耳を傾けてください。


化学薬品のアレルギーが次第に皆さんの身体、精神、そして霊を掻き乱すようになるため、免疫系は低下する可能性があります。


皆さんの身体に耳を傾け、皆さんの周りのこうした物事の利用に細心の注意を払って下さい。


できる限り皆さん自身で有害な環境から移動し、避難してください。



静寂の中で、皆さんの内なる声に耳を傾けてください。


そしてこのための瞑想に時間を過ごしながら孤独でいることが、皆さんの医薬になり、癒しになります。


皆さんの心臓のチャクラに癒しと変容をもたらすために、クンツァイトのような振動の高い適切な結晶質を用いてください。



高密度という新たな水準は除去される必要があり、唯一静かな休息、孤独、そして瞑想の中でのみ、その静けさは皆さんの霊を通して共鳴することができます。


来たるべき年に皆さんの周りで起る高活性と情緒不安に注意しながら、それを気に留め過ぎないようにしてください。


夜も日中の間も、皆さん自身を静かな状態にしてください。


皆さんの霊が進化を望んでいるため、多くの人々が夜と早朝の間に目覚めることになるでしょう。


そしてこうした静かな時間と孤独が、瞑想と皆さんの内なる存在に対する癒しを支援します。


寒い冬の季節が訪れるにもかかわらず、深く呼吸をして、皆さんの肺を拡大させ、皆さんのより深い部分により多くの酸素を取り込んで、その呼吸をさらにより深いものにする必要があります。


皆さんが普段行っているように、呼吸と瞑想をしながら、ゆっくりと歩いてください。


気付いてください。


目覚めと新しい意識の動揺が、結晶質の明晰な思考力と皆さんのオーラに対する多くの癒しを実現します。


次の数年の内に、多くの光の存在達が皆さんの道筋上に現れてきます。


彼らのエネルギーは、皆さんを支援するために、皆さん自身のエネルギーに注がれることになります。


皆さんはその道のそれぞれの段階で、支援され、愛されます。


これは、皆さんの魂の成長に拍車をかけ、まず皆さん自身に対して啓発を実現させ、次に他の人々に手を差し伸べるための時間です。


何よりもまず皆さん自身に心を配ってください。


これは最も重要な時とメッセージになります。


まず皆さん自身を配慮してください。


わたし大天使ラファエルは、癒しと光の守護者であり、また、数多くの皆さんが経験してきた深い情緒的な心的外傷に対する守護者でもあります。


皆さんの前に開かれている道筋で心配しないようにしてください。


わたしもまた奇跡を起こす高位の指導者イエスと伴に働いています。



皆さんの生命の領域に耳を傾けてください。


皆さんはその場所を諦める必要があります。


彼らの時が終わっているため、幾つかの計画が終わりを迎えることになるでしょう。


新しい物事が文字通り出現し、こうしたものは外部のエネルギーからもたらされます。


心配しないでください。


皆さんの発話と想念の中に、日々感謝を込めてください。


地球から、そして天界から、より高い天使の領域から訪れる存在達や神に由来する皆さんの上に居るすべての存在達のエネルギーを深く呼吸してください。


その存在達は愛情溢れる実在者達であり、平和、愛、そして静寂をもたらします。


静穏な霊が皆さんを援助するために現われることになり、皆さんに役立たない物事を解き放ちます。


皆さんは力強さを感じることになるでしょう。


この時期は、大天使や天使達に呼び掛けてください。


今は幸先の良い時期です。


すべての人々と同じように人々という種である皆さんは今、霊の奇跡という新しさ、新鮮さの瀬戸際に存在しています。


皆さんは、受け継ぐことになる時代を認識しながら、この世に生を受けました。


皆さんをより高く、より高く螺旋状に引き上げる際に役立たせるために、皆さんの思考がより高い振動エネルギーになるように、賢明に選択してください。


変化を恐れないでください。


変化は平和と静穏、そしてほとんどの人々の深い癒しを実現することになるからです。


奇跡と霊的発現が起るようになります。


新しい誕生です。



親愛なる皆さん、呼吸をしてください。


親愛なる皆さん、呼吸をしてください。


わたし大天使ラファエルに呼び掛けて静かに待っていれば、わたしは皆さんを正しい人々や皆さんの癒しの道筋に連れて行くでしょう。


それは皆さんに歓び、驚き、笑い、そして最も深い傷を癒す美しいエネルギーをもたらすことになるでしょう。


そうです、最も深い傷は癒されることになります。


皆さんが自信を持っていなかった場所で、皆さんに自信が与えられることになるでしょう。


そうです、自信と奇跡の発現をもたらす際に、わたしは高位の霊的指導者イエスと伴に調和を取って働いています。


イエスと大天使ラファエル両方に呼び掛けてください。


親愛なる皆さん、癒しです。


呼吸、感謝、癒し、静穏、そして発現です。


あるがままの通りに、生まれ変ってください。



Call upon both Jesus and Archangel Raphael. Healing dear ones. Breathe, Gratitude, Healing, Stillness and manifestation. Be re-born. Just be.

Group: TAKE CARE AND BLOSSOM IN YOUR OWN GARDEN...... 

http://lightworkers.org/channeling/121164/cleansing-and-clearingchannelled-message-archangel-raphael-23rd-december-2010


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。