So-net無料ブログ作成

メタトロン 12:12の瞑想 [大天使メタトロン]

大天使メタトロン
Archangel Metatron 

12:12の瞑想
12:12 Meditations
30 November 2010 - 9:07am

エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin


こんにちは!わたしは主メタトロン。
Greetings! This is Lord Metatron.


わたし達銀河の仲間たちとの再統合の前の瞬間に、その物語は語られています。これは人類の目覚めに対する深淵かつ世界的規模の影響力を備えています。

地球上のそれぞれの魂の中で、光の割合が日々高まっています。


11:11の瞑想は、莫大な量の情報伝達の道を築き上げて、外交関係の秘法を変化させながら前進させ、わたし達が平和に対するひとつの声になることを実現しました。

記者会見において、世界の指導者達がサンジェルマンの銀行を熟考していることが確認されました!


わたし達は12月1日から、12日間の12時12分の瞑想を始めることになるでしょう。

わたし達は、東部時間午前12時12分と午後12時12分の1日2回の瞑想を行いながら、わたし達の取り組みを強化することになるでしょう。

多くの人々が両方の瞑想を行い、ある人々は1日1度の瞑想を行うことになるでしょう。

これは世界中の時間帯で参加する人々を増加させることになるでしょう。

中部標準時で午前午後の11時12分、山岳部標準時で午前午後の10時12分、太平洋標準時で午前と午後の9時12分、グリニッジ標準時で午前と午後の5時12分になります。

これは、2010年12月13日の魚座での上限の月を発生させながら、12:12の玄関口の高エネルギーの頂点を形成することになるでしょう。


11月の牡牛座での満月は、プレアデスの存在達が地球上の最後の隠れ家からドラゴン達を一掃した時期と重なっていました。

12月の満月は皆既月蝕になります(日本時間12月21日17時13分)。

これは、円熟と啓示という宇宙からのひとつの鮮烈な声明になるでしょう。

これは、意識を引き上げ、古い構図を浄化して一掃し、家族の人間関係を癒す活動をする上で、理想的な時間帯になります。

この世界平和という新しい現実性を投影している、12日間の東部時間で午前と午後の12時12分から12分間というそれぞれの時間が、わたし達の意識を集中させることになるでしょう。


わたし達は12:12に近付いているため、それは以前に行った皆さんのすべての努力のひとつの頂点を表しています。

より高い領域に向かうひとつの秘儀参入です。

地球のグリッドの倍音を引き上げるという皆さんの長く決然とした努力を通して、皆さんはその領域を獲得してきました。

皆さんの瞑想の間に深遠なる癒しが達成できるように、わたし、メタトロンに要求してください。

その癒しは単純に求めることによって利用できるようになるからです。

伴に瞑想するために、皆さんの領域内の仲間の集団に参加してください。

わたし達は現在すべて癒されているため、わたしは皆さんのこころにとって少々重苦しい質問の数々を提起するために皆さんを招いています。


~主メタトロン
~Lord Metatron 

Source: http://www.galacticroundtable.com/?xg_source=msg_mes_network
http://lightworkers.org/channeling/119554/1212-meditations-aa-metatron

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます

1212の瞑想とのことで、日本時間だと、おそらく121日の午後212分から1213日の午前224分までの12日間の12分間の瞑想になるのでセウ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。