So-net無料ブログ作成

メタトロン1:10月、そして1年先の見通し [大天使メタトロン]

大天使メタトロン
Archangel Metatron 

10月、そして1年先の見通し:1
October and the year ahead. 
21 October 2010 - 9:25pm

ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: James Tyberonn 
Archangel Metatron Channel 




“次の2年間に、力のための愛は、愛のための力に置き換えられるでしょう。

時間はかかりますが、疑うことがないようにしてください。

もうすでにそれが動き始めているからです。

親愛なる皆さん、最初はひとりひとりの皆さんのこころの内側で始まります。

そして今、それが起っています。”   大天使メタトロン


1年先の見通し
2011年-三位一体の三要素の中間点

The Year Ahead
2011- Mid Point of Trinity Triad
Archangel Metatron via James Tyberonn



熟達者の皆さん、こんにちは。わたしはメタトロン、光の主。

そしてわたしは皆さんひとりひとりに、個人として愛を込めて、永遠の空間という方向量の中で、挨拶を送ります。

わたしは皆さんが理解する通りの今という時間の中で皆さんを抱き締め、そして無条件の愛のエネルギーの中で、皆さんを取り囲んでいます。

親愛なる皆さん、わたし達が伝えてきたように、世界は現在それ自体を作り直しています。

時間の年代に沿った配列では、直線的な順序の中で今日は昨日よりもより急激な速さで通り過ぎています。

このため、人類が巨視的あるいは微視的な拡大に積極的か否かについては、本当はそれほど重要ではなくなっています。

それに応じて、2011年は光の加速の促進と、皆さんの意識の明快な説明を促すことになるでしょう。

この急速な高まりと伴に、皆さんの経験的知識に基づく生命の表現は、より早い速度で同じような移行を遂げるでしょう。

ご存じのように、次元上昇が近付くにつれてすべてが速くなり、時間は加速します。

時間がそれ自体を再形成するため、それはまた人類の眼に見える経験や、眼に見えない自然の力と地球自体の外観も再形成することになるでしょう。


それぞれの瞬間の状況
Each Moment Matters

熟達者の皆さん、皆さんがこうした加速したエネルギーの中で生きることが、大宇宙、新しい地球、そして皆さんにとってどれほど重要な意味をもっているか、それを皆さんひとりひとりが理解し、完全に自覚することが重要になります。

実際、この惑星にはある新しいエネルギーが存在していて、このエネルギーが現在さらに皆さんの自覚的意識と光の比率を活性化しようとしています。

そして親愛なる皆さん、皆さんの偉大な光を維持する能力が、皆さんの愛を表現する能力を美しいものにしています。

まず自分を愛することから始めます。


皆さんは実際にどれ程美しいか、そして親愛なる人類の皆さんがこうした次元上昇の時期にどれ程重要な役割を担っているか、皆さんはもう理解し始めています。

すべての皆さんが内面に神の力を宿し、わたし達は皆さんがその認識を、その新しくなった自己を受け入れる力を、皆さんに打ち寄せる純潔な愛を、それを許すことを、皆さんに求めています。

それは皆さんの修正が施された生まれついての権利であり、美しいものです。

皆さんは皆さんの瞑想の中で、この純潔な愛の陶酔を再発見しています。

それは、この新しいエネルギーの中で過渡的な拡大が起っているからです。

皆さんは現在、皆さんの生命が地球だけではなく壮大な宇宙にとってもどれ程重要であるか、より明確に理解することに積極的になっています。

そうです、その通りなのです!


この深い瞑想のような拡大する振動が、皆さんが暮らしている物質的な領域に向けて溢れ出していて、また皆さんがそうさせていることを、皆さんは理解しています。

次元間の覆いは薄くなってきて、覆いの‘反対側’に存在している皆さんの一部が、皆さんのこころに触れるために優しく手を伸ばしています。

より高い次元の中の皆さんの一部は、量子状態の皆さん、本当の‘皆さん’であり、この生命の深遠な経験を夢見ています。

そのより高い自己は、天使領域のわたし達が認識しているように、皆さんがどれ程愛されているか、皆さんがほんとうにどれ程重要で気高い存在であるか、それを皆さんが認識することを望んでいます。

人類の皆さんは、この気持ちを推し測ることができますか?


皆さんは道筋の上に存在している
You Are On Path


皆さんは余りに頻繁に皆さん自身を疑ってきました。

しばしば皆さんの生命は何処にも行き場がないように感じていました。

親愛なる皆さん、もしも皆さんが認識していれば、自分達が起こしてきた変化は今も続いている変化の真実を受け入れることになるでしょう。

疑い深い人、否定論者は常に存在しています。

彼らは、次元上昇は決して起らず、人類はこの聖なる園を完結させてより高い意識に向うことはないと語っていました。

しかし皆さんはその成就を達成してきて、次元上昇は現在確実に起るものになっています。

それは現れています! 

実際、20年経過しており、ほとんどの皆さんは皆さん自身が次元上昇を現実の中で進めていることを信用していません。

数多くの皆さんが、皆さんが過去25年間覆いの両側で行ってきた働きが、皆さんが生まれた地球を完全に異なった周波数と枠組みに変えてきたことを、依然として自覚していません。


皆さんはそれに責任を持っています。

そして人類はまだ皆さんが行ってきたことを把握していないか、あるいはこの達成の確信を持っていません。

熟達者の皆さん、皆さんが行ってきたことは理にかなっています。

数多くの皆さんが、現在別の次元から送られているこうした言葉を読んでいます。

そして、わたし達は新しい年について語っているので、わたしがまず皆さんを称賛することを許して下さい。

というのは、皆さんは皆さんが自覚しているよりもかなり力強く成長してきているからです。

皆さんは量子的飛躍を遂げてきました。

そして2011年の暦日にかかわらず、皆さんの前途に横たわっているものは、実際に閏年になっています!
(註:2012年が閏年)


2011年の見通し
2011 The Year Ahead

ということで、わたし達は2011年について語ります。

実際、この年は活性化された時間という刺激的な年であり、加速された期間になるでしょう。

しかし親愛なる皆さん、わたし達は皆さんに伝えておきます。

2011年は2010よりも対処しやすいエネルギーにはならないでしょう。

実際、その強さは1段階あるいは2段階、より高く増幅されることになるでしょう。

しかし、怖れないでください。

その道筋上のほとんどの皆さんは、より簡単に扱えることに気付くでしょう。

さて、2011年は、極端に影響力を持ったエネルギーの増幅局面が12回訪れます。

皆さんは現在そういったエネルギーにかなり大幅に慣れてはきていますが、しかし、こうした拡大も、皆さんの加速された成長過程の一部であり、一区分であることを理解してください。

実際、皆さんはより高い周波数で作動することを学ぶ必要があります。

そのため、三位一体の三要素、2010年、2011年、そして2012年は、ある意味で厳格な訓練計画となっています。

それによって皆さんは、次元上昇の中心領域が近付くにつれて、皆さんのオーラの領域を強化増大させることができます。



三位一体の三要素 - ヤコブの梯子
Trinity Triad - Jacobs Ladder


実際のところ、三位一体の三要素のエネルギーはひとつのプログラムの中に融合されていて、わたし達の観点からは2010年、2011年、そして2012年の出来事は次元上昇の同じ過程の一部になっています。

ここでは皆さんの展開にかなり近く迫っている2011年の局面に焦点を当てることが、わたし達の目的になっています。


熟達者の皆さん、歓迎されている次元上昇は、預言的な聖書の記述のような難解な複雑性ではなく、むしろ自然で必要不可欠な、加速している惑星意識の表現です。


親愛なる皆さん、それはヤコブの梯子です。

皆さんが梯子に乗っている時、皆さんは上昇しているか、降下しているか、じっと立っているかの何れかです。

ご存じのように3つの内のひとつです。

常にそうなっています。そしてわたしメタトロンは皆さんに伝えます。

皆さんは上昇していて、たとえ皆さんがそれを理解していないとしても、人類は次元上昇しています。


このような状況のため、地球の次元領域上のすべての皆さんが、現在、信じ難い結晶構造のエネルギーの領域内に存在しています。

その結果、皆さん自身のオーラの領域とマルカナの光の身体は、誘導を受けて、動いている極端なエネルギーになっています。

願望がそれ自体を表現しているようなエネルギーであり、皆さんの働きは今より精細な周波数さえ引き出しています。

もしも皆さんが自分の物質的な身体のためにビタミンを摂取するとすれば、ビタミンは健康であること、福利、そしてより良好な健康を生み出すために身体が吸収する必要があります。

そのため、結晶構造への転移についても同じであり、その周波数とエネルギーは、実際、光の身体のために光を拡張するビタミンになっています。


いろいろな意味で、結晶構造の共鳴が今皆さんを取り囲む必要があります。

皆さんは結晶構造の共鳴の本来の対称性を吸収して皆さんのエネルギー領域に入れ、それを移動させ、変換し、増幅して皆さん自身の働きの中に、皆さんの望みの中に、皆さんの成就の中に、そして地球と人類に接触しているすべての方法の中に、取り入れます。


アルファとオメガ
Alpha & Omega


ですから、アルファとオメガからこうした言葉が皆さんにもたらされ、皆さんの新しい存在の中心に入ります。

こうした結晶構造の位相の揃った光の対称性が皆さんに伝達され、その光がエネルギー的に皆さんに接触するようになるように、わたしという存在の中心から皆さんに対して照射されます。

それにより、2011年と2012年に訪れる数日や数週の中で思いもかけずに光自体を再創造します。

実際、すべては完全に整った進路になっています。

というのも、こうした時間の連鎖の範囲内で、144のグリッドが完成され、完全な意識の投影に向います。

その投影は実際に拡大の手段であり、皆さん自身の拡大の支援になっているからです。

ご存じのようにそれは結晶構造のグリッドと伴に存在しているため、それはまたより高い共鳴やより高いより充実した表現に向う皆さんの育成を許すことになるひとつの体系的な機構になっています。

その理由は、皆さんが次元上昇と呼ぶものは皆さんに委ねられていて、しかし宇宙の眼のまばたきの中で、それは行われるからです!

ご存じのように、わたしの領域の中では既にそれは行われていて、実際にそれは驚くべき出来事になっています。

宇宙を貫いて歓迎されていて、それはこの領域や他の領域の数多くの存在達によって観察されています。

10月、そして1年先の見通し:2へ続く.....


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。