So-net無料ブログ作成

ラファエルの2010年夏の予測 [大天使ラファエル]

大天使ラファエル
Archangel Raphael

2010年夏の予測
The Summer Forecast 2010
19 June 2010 - 12:36am

アルーナ・ジョイ・ヤクスキン経由
Channeler: Aluna Joy Yaxk'in


覚醒と癒しに対する偉大なる機会が今年の夏に多発する!
Great Opportunities Abound this Summer for Awakening and Healing!

今年の夏(6月中旬から8月中旬まで)について、星の長老達は動的な変化と覚醒が起るだろうと伝えています。

次の数年間は、マヤ暦の終わりに近づくほど惑星の配列が強化されるため予測が困難になっている、という事実を多くの占星家が共有しています。

その正確な日付が何時になるかは誰も認識していませんが、しかし数多くの思索が為され、それが正しいかどうかは不明なままです。

星の長老達は何年もの間、この暦の再起動は暦の日付から発生するのではなく、人類の意識の上昇が到達するその水準によって起るであろうという事実を共有してきています。

今年の夏の宇宙的そして惑星的な出来事は、人類の覚醒と癒しにとって多大な潜在的可能性を備えています。

これからの3カ月間(今年の夏)の間に、わたし達は、わたし達の物質的霊的な世界において、不安定な加速を確認するでしょう。

人類は数十億年の間蓄積してきた深いこころの覚醒を解き放つ必要があります。これは近付きつつある惑星の配列と今夏に計画されている世界的な祝典により活性化されることになるでしょう。

わたし達がわたし達の光とエネルギーを奉仕のために利用し、またすべての生命の統一と一体性の点で集合意識を引き上げた時、その急変するエネルギーは緩和されることになるでしょう。

この次元のすべての生命は、変化と変容のための莫大な負担の下に存在しています。

わたし達は、既に起っている環境的、経済的、そして社会的な窮状への移行を確認することができます。

わたし達はすべて、この苦難を感じています。

わたし達は現在、わたし達が何処に存在すべきかすべきでないかについて、強力なメッセージの数々を受け取っているところです。

母なる地球は耳を傾けるようにわたし達に話しかけ、勇気付けています。

わたし達が古い計画あるいは怖れからの習慣に固執しないことが重要です。

それはわたし達のこころと伴に先頭に立つという、わたし達の時間です。

6月23日から8月26日にあたるマヤの暦日は、またとても強力であることが証明されていますが、特に8月17日から8月26日が重要です。

至点(そして昼夜平分時)は1年の中で集団的に活動するために最も強力な4つの日付になります。

太古の人々は、こうした日付が強力な癒しのエネルギーを備え、こうした日付が人類に対して深い癒しと覚醒をもたらすために利用されていたことを認識していました。

至点の力の範囲内で祝典に参加することによって、皆さんはこのエネルギーを集め、わたし達の夢を顕在化し、わたし達の世界を癒すための機会を手にすることになります。

今回迎える夏至(6月21日)で始まるものは、その後1年間感じられるものになるでしょう。

わたし達は役に立つように促され、わたし達の夢を顕在化し始めるでしょう。

以降の日々は、覚醒に必要となる潜在的可能性と叡智が織り交ぜられ、人類の意識を移行させ、新しい世界を顕在化するでしょう。

わたし達は、命運を左右する必要不可欠な勇気に気付く必要があります。

その勇気には謙虚さが織り交ぜられていて、その謙虚さが、わたし達を前進させ、愛と思いやりと一体性に基づいた新しい世界を創造することを可能にします。

6月26日の満月と部分日食の際、グランドクロスの配列が起ります。

このグランドクロスは非常に楽観的な兆候になることが可能であり、多くの人々がこれを、わたし達のエネルギーを上昇させわたし達のこころを開く新しい精神の誕生、と呼んでいます。

振り返ってみると、わたし達は1999年のグランドクロスを思い出しますが、それはわたしにとって肯定的な意味で生命の変化となっていました。

今年の夏(6月中旬から8月中旬まで)は、もはや必要でなくなった物事の終末と新たな始まりの誕生が織り交ぜられた、世界的規模の劇的な変化という強烈な時間帯になろうとしています。

古代の教師がかつてわたしに伝えました… 唯一の解決策は通り抜けることだ、と。星の長老達は、もしもわたし達がお互いに協力し、人々の正邪という付属品を排除し、その日々を単純に繰り広げることを許容すれば、その通り抜ける方法は簡単なものになるだろう、と伝えています。

わたし達はわたし達のすべての仲間達にわたし達のこころを送ります。

神聖で驚くべき夏を迎えてください!神の御恵みを。

アルーナとラファエル
~ Aluna and Raphael

(訳註:手元の資料では、今年の夏至は日本標準時6月21日午後8時28分47秒)
Our Recent Newsletters here ....
http://www.kachina.net/~alunajoy/news06-2010-3.html
http://lightworkers.org/channeling/108628/summer-forecast-2010

翻訳・森のくまさま

......いつもありがとうございます......☆

アフー、大天使がおっしゃる星の長老達って、おいくつなんでしょうか?

ぜひぜひ.........知りたいですね。。。

グランドクロス楽しみですね。非常に楽観的になってしまうんですね(笑)

以前ですが・・・にこにこけいこさまのブログにも、ずっと会えなかった乙姫さまと彦星がやっとあえるようになるって書かれていました。

いろいろあるんですね......☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。