So-net無料ブログ作成

メキシコ湾で銀河からの支援を依頼するために緊急呼び出しの日を要求せよ [セクメト]

セクメト
Sekhmet

メキシコ湾で銀河からの支援を依頼するために緊急呼び出しの日を要求せよ
Asks for Emergency Call-In Day To Request Galactic Help in the Gulf of Mexico:

スーザン・リランド経由
Given through Susan Leland, May 18, 201

マデライン投稿
Posted by Madelaine on May 29, 2010 at 6:16am
http://www.ashtarontheroad.com/ashtarteleconference.html
http://www.ashtarontheroad.com/sekhmetjoyandhealing.html
http://www.ashtarontheroad.com/calltosavethegulf.html


皆さんの電子メールや他の手段を使って呼び出しを開始してください。

これは、ワシントンD.C.の電話回線や電子メールの集中妨害の可能性を示唆しているからです。

大統領や副大統領、会合を開いている上院議員達や議会の人々の電話や電子メールに連絡をして、時間の無駄遣いを止めるように伝えてください。

今回の原油の流出はこれを最後にして完全に除去してください。

ご存知のように、銀河連邦は原油を除去するだけでなく、海水も浄化し破戒や死を止める完全な科学技術を持っています。

ですから、もしも皆さんが意識を集中し、特定の日にこのすべてが行われるように要求すれば、人々はもっと簡単に対処でき、カレンダーに印を付けておくことができます。

ひとつの重要な電話番号に電話をしてみて、こう伝えてください、

“緊急事態です。これをしてください!これに参加してください!”。

それは、宇宙の中にはあらゆる種類の余地が残されているからです。

そうです、宇宙の一部が惑星地球の周りで停空待機し、意識を集中し、姿を現し、その他いろいろな活動を行っています。


また、連絡をして、原油流出よりも早く他の国々の人々にこの話を広めて、銀河の人々への連絡に意識を集中するようにそれぞれの国を巻き込んでください… 大規模に行ってください!誰もが今日行っています。

電話が混雑していたら、以降の日も続けてください。幕を切って落とし、このユーチューブ(註1)のエネルギーの最終戦として、皆さんの電子メールでつないでください。

非常に重大な緊急事態です!大見出しの事件にすることで、皆さんはその呼び掛けに参加するよう、誰にでも勧めることができます。

そして、アシュタル、あるいは誰か、おそらくマウイ、海王星、あるいはおそらくイルカの王や女王達が、生物達、海の生物達、死滅や破滅に瀕している存在達すべてに呼び掛けはじめています。

皆さんは彼らの魂を破戒できません。彼らの体攻撃を受け、汚染されています。

彼らはその肉体的適応力を破壊され、わたし達は彼らの平和と水の中の王国のために彼らに話し掛ける機会を提供しようとしています。

わたし達は—海流、河、湖、太洋の中に存在する生命達、その何れの生命も放置していません。

時間です。時間がきました。わたし達は壮大な平和を持とうとしています。

この破戒を止めるために、彼らを讃たえ、愛し、彼らがどれほど聖なる存在かを彼らの王国のすべての生命達に知らせるために、伴に活動してください。


皆さんはこのメッセージを、少なくともその一部でも、行動への呼び掛けと伴に求めることが可能であり、世界中に発信することができます。未来に対する償いをし、未来に対する苦労が報われるように、未来に対する義務を果たしてください。

わたし達は何兆億もの蝋燭に光を灯しているところです。最愛の皆さん、それが任務です。

ですから、わたしは、継続するように、わたし達の偉大なる任務と伴に遂行するように、伝えているところです!

ナマステ。

註1:http://www.ashtarontheroad.com/calltosavethegulf.html このリンク先にあるわたし達の特別なユーチューブビデオと以下を見てください。http://www.youtube.com/watch?v=paKeBYIEjsA


セクメト、2010年5月18日の電話会議での呼び掛け
Sekhmet addressing the May 18, 2010 teleconference:


こんにちは、最愛の皆さん。皆さんがもしもこの続きを聞きたいのであれば(註2)、皆さんは情報を受け取るでしょう。

しかしそれは実際に、わたし達は皆さんと伴に参加していたと同時に、わたし達が気付いた神の愛でした。

そのため、わたしセクメトは、皆さんが世界に対して提供したものに畏敬と称賛を持って皆さんの前に現われています(註3)。

そして、より多くの機会が存在しているでしょうが、しかし今のところは、皆さんが行ってきたことに浸って、その愛の光を皆さんすべてを貫いて輝かせてください。

現在、どうせわたしはひとりの変な存在と考えている皆さんのために、わたしは最も真面目な部分も持ち合わせていることを皆さんに約束させてください—わたし達は後でふざけた冗談の場を持つでしょう。

皆さんがそれを意識しない場合、わたしは古代エジプトで癒しを任されていて、それは広い範囲のものでした。

わたし達はわたし達が利用できる数多くの技術を持っていましたが、あるものは現在でも認識されていて、またあるものは、少なくとも広範には、認識されていないものであり、そしてあるものは今も伝わっているものです。

その理由は、わたしはあちらこちらに突然現われるという癖があったからです。

このため、もしも皆さんがおそらく少々引っ掛かりを感じるようであれば、わたしセクメトはこう伝えます

“癒しの人よ、目覚めなさい、もう時間ですよ!”


わたし達は多くの議論と学びを持とうしています。わたしは皆さんすべてと伴に存在し、ご存知にように、このすべての状況を観察しています。わたしは新しいエルサレムで多くの時を過ごしています(註3)。

わたし達は、皆さんが円卓、会議と呼ぶかもしれないものを開催していて、皆さんが作り出している進歩に完全にワクワクしています!

皆さんは最近気付いているかもしれませんが、わたし達はある特殊な種類の構成に従っています。

現在、それは何時でも変化できる状態ですが、わたし達は皆さんと共同創造しているのであり、現実的に、共同創造において、皆さんから行われるべきことが存在していることを読み取っています。

‘どうかわたしにロックンロールのメロディーを演奏させて!’、あるいはこの手のことを口にすることは、わたしセクメトの役割ではありません。

その旋律はひとつの目的を持ち、それは癒しという目的です;わたし達が現在行っていることに対して、皆さんの意識を集中させることであり、皆さんに次の段階や局面の準備をさせることです。

そして、わたし達がロックンロールのような旋律を最終的に奏でる理由は、それ自体で癒しになっているからです。

ああ、わたし達は、皆さんすべてがダンス用の靴をはいていないのを理解していますが、大丈夫です、しかしそれは多少高い音で終わります。

それは上昇の調べであり、エネルギーに溢れた音を感じるからです。

何故か?それは、おそらく皆さんが少々止まるからで、もしもわたし達が皆さんを眠りに就かせたら、皆さんはわたし達が成就してきたことを思い出せなくなるかもしれないからです。

もしもわたし達が精力的に活動すれば、皆さんはそう選択すれば皆さん自身と素晴らしい議論ができる多少の時間を過ごし、わたし達を迎え入れてこう言うかもしれません、

‘ワォ、わたしは本当に強力だ、次は何をしようか?’。

あるいはこれと同じような言葉です。


それで、わたし達が行うことすべてに理由と目的があり、その主要な理由とは:歓び、高揚、癒しです。伴に集い、皆さんがどれほど強力かを理解し、わたし達が伴に参加した時に、わたし達はわたし達の合計より強力な方向に進んでいます。

わたし達の全体性は巨大であり、わたし達は実際動く山々であり、惑星から浄化され癒される必要がある多くのものが詰まっている山です。そして、それがわたし達の任務、目的なのです。

アシュタルは今ここで次元上昇を手助けしていて、ですからわたし達すべでも同じです。

そして、わたし達は新しい任務でより歓び溢れた時間、つまり、もしお好みならR&Rの時間を持つことになるでしょう。

しかしそれが何であれ、最愛の皆さん、皆さんは皆さん自身の選択をするのであり、わたし達は現在それぞれの瞬間でこの任務と目的を持っています。

ですから、おめでとうございます。キュードウズ!(称賛)。

わたし達はわたし達を招いてくれたそれぞれの皆さんひとりひとりを大変誇りに思っています。

そこで、現在少し時間を取ってダンスシューズを履きたいと思っている皆さん、あるいは、床を目指して立ち上がり、椅子から一歩踏み出したいと思っている皆さん、あるいは皆さんが望んでいるどんなことをするにしても、空間をきれいにしてください!

その理由は、わたし達は新しいエルサレムに乗り込んでいるところであり、すべての人々が招かれているからです。それはパーティーの時間ですよ!!! ナマステ。

註2:アメージング・グレイス(素晴らしき神の愛)、歌ジュディ・コリンズ
註3:聖母マリアに導かれて依存症や何れの依存症に関連している人々すべてを愛し、癒す平和活動
註4:サナンダの宇宙船、アシュタル司令部の旗艦。アシュタルは司令官であり、サンジェルマンもまた乗船して巡回している。(訳注:該当する項目はこの中には無い)

Given through Susan Leland, May 18, 2010. © Ashtar on the Road Publications 2010. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.


わたし達は皆さんと伴にわたし達が続けている共同創造を待ち望んでいます。

ナマステ、スーザン、フラン、エリス。

We look forward to our continuing co-creations with you.
Namaste, Susan, Fran & Elise
http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/sekhmet-asks-for-emergency

by 翻訳・森のくまさま

......いつもありがとうございます..............☆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ラス

☆さま、くまさま。

今回のセクメトさまのメッセージは
この原油流失事故についての
事だと思ってました。

今回の状況は日本のマスコミはとりあげませんが
恐ろしい事になっていますよね。。
私も記事にはしていませんが心を痛めておりました・・。

今、現在、閉ざされているこの世界の力だけでは
確かに完璧な除去作業は非常に望みの薄い
難しい仕事と思います。

☆さま
この記事を私のブログで
リンクという方法で紹介させてくださいね。

くまさま
翻訳していただけるから私達もこの呼びかけに対応ができます。

ありがとうございます(*^^*)
by ラス (2010-06-04 09:03) 

twinkle star

ラスさま.......☆

リンクでもかまいませんが、もし、ラスさんが大変でなければコピーペーストしてください。

そもそも、高次元のメッセージは皆様へ向けたものなので、より多くの方がご覧になるのが一番です。

ケイタイから読まれている方もいらっしゃいますし、また、リンクより、すぐに見ることが出来る状態のほうがベストだと思います。

くまさんは、どうぞって言うと思いますので・・・??
私には遠慮なさらないで、くださいね。

また、他にもお気に入りとかありましたら、どうぞお願いいたします。
また、ブログをお持ちの方で、自分のところでもご紹介したいと思われた方も
遠慮せずにコピーしてくださいね。。。

by twinkle star (2010-06-04 09:40) 

ラス

☆さま

今、家に帰宅したところです。

☆さまのお言葉に甘えて今回は
今回は転載させていただきますね(*^^*)
ありがとうございます。
by ラス (2010-06-04 16:57) 

twinkle star

ラスさま.......☆

こちらこそ、ありがとうございます。
あの、ラスさん。セクメトさんが気になるのなら・・・。
セクメトさんと繋がるイメージをしたらどうでしょう?

ラスさんなら、イメージがあうっていうのかな?
好きとか、気になるって言うのは・・・ご縁があると思います。

そうそう、今日のkagariさんのブログご覧になりました?
おそらく、このメッセージの後に読むと、納得できますよん。
(おたまじゃくしの後の部分を熟読してね。)

どうぞ、まだでしたらご覧になってくださいね。
そして、セクメトさんと繋がってくださいね。


by twinkle star (2010-06-04 20:17) 

ラス

☆さま

セクメトさんと繋がるイメージ。。。。。。
一応努力してみます^^;

kagariさんのその記事はまだ読んでないと思います。
後で行ってみますね^^

私は現世でも
一本筋の通った生き方をしている
強い女性に惹かれます。

そして必ず年上の女性なのです。

このような事も関係してくるのかもしれないですね。。

いつもありがとう(*^^*)
by ラス (2010-06-05 09:32) 

twinkle star

ラスさま.......☆

家の都合でお返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。

6月6日のkagariさんも読んで下さいね。
私も、今回は地球が起こしていると思います。

ヘミシンクの坂本さんの本にも、みんなが地球の為にとか、やさしくすると
どんどん、地球は、自分自身の活動をしちゃう・・・というような内容が書かれていました。今回は、喜ぶべきことだと思います。

では。こちらこそ、ありがとう。では。
by twinkle star (2010-06-08 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。