So-net無料ブログ作成

連帯の恩恵と新たなエネルギー [大天使ラファエル]

大天使ラファエル
Archangel Raphael


連帯の恩恵と新たなエネルギー
The Benefits of Alignment and the New Energies


メレディス・マーフィ
a message from Archangel Raphael channeled by Meredith Murphy
Thursday, 25 March, 2010 (posted 29 March, 2010)


皆さんが自由になる時にすべてが真直ぐに並ぶ
Everything comes into direct alignment when you let go.


皆さんが配慮することで自覚的意識の中に展開するようになった普通の物事:急に、皆さん自身が未来の出来事に向っていることを確認します。

未来に展開されることを認識しています。

物事に迫る方法を感知しています。

こうした気持ちになって、皆さんは試してみることができます!

皆さんは違ったものを試すことができることになり、また皆さんが望んでいることを皆さんに経験させるものを明瞭に認識することになるでしょう。

それはその中に存在することになる美しい空間です−ここで皆さんの実現能力を微調整するためにいろいろな可能性を吸収してください。

いつもの日課の一部として、皆さんは間もなくこうした経験をより多くすることになるでしょう。

エネルギーを直列させる活動は、こうした経験を解放し、また多様な方法で行うことができます−歩いたり、音楽を聴いたり、外に出て自然の中に佇んだり−ある人々が最高の状態と表現する少々変わった状態に皆さんを促します。


それは理想的な空間であり、その中では皆さんの未来だけではなく、皆さんが創造してきた数多くの選択肢、そして最も正しいと感じるものを理解することができます。


皆さんはひとつの現象化作用に近付いているため、つまり、皆さんが皆さんの創造を経験するようになり、ひとつの時空ポイントを創造したり到達できたりするため、皆さんが自分の配慮をある主題、または来るべき出来事やその中での創造に向けた時、この空間に素早く移る能力は拡大されます:その出来事はその瞬間に物質的な姿に近付いているからです。


新しいエネルギーはますます皆さんの時空上の経験を変化させています。そうなるべきである、というものとして。わたし達の新しいつながりにおいて、わたし達は皆さんを5次元の時空間に位置付けようとしています。

この5次元の中には、統一意識が存在しています。

これは、皆さんは統一場を自覚していて、相互につながった全体像から意識的に行動することを意味します。

この件について付け加えると、皆さんはわたし達の初期のメッセージ“統一意識の緊急要請”を再確認して貰えれば解ると思います。


わたしが現在望んでいるのは、こうした新しいエネルギーの恩恵を拡大することであり、拡大を進めることによってそのエネルギーを一列に並べることです。

統一された意識という新しいエネルギーは、皆さんが滞りなく創造できることを意味しています。


以前に皆さんが主として同調してきたエネルギーである3次元の全体像では、分離、区別という全体像が存在していました;全体の中の異なった側面との差異は、分離として理解されていました。


現在、統一意識の浮上を受けて、皆さんは相互関連性を理解するだけではなく、これを体験し始めています!

皆さんの創造的な集中力という言葉には広大な意味が含まれています。

皆さんは時間と空間を超えて生存し始めていて、そこは分離が存在していない次元になります。

したがって、皆さんは時間的空白を置かずに創造が可能になります。

皆さんは、物質的なものと非物質的なものがひとつであるということを認識して創造できます。

皆さんの創造は、皆さんの経験からすると直接的で膨大なものになることを認識して創造できます。

皆さんは自分の魂を信頼して皆さんの経験の焦点を拡大できます—ここで皆さんは適応した状態になり、したがって皆さんの全体像になります;皆さんの経験そのものになります。

皆さんは、皆さんが創造したすべてが存在していることを認識することができます。

地球の領域で経験したいと望むものを選択することができます。


皆さんは、皆さんの経験が地球の領域を超えて行くことを実感することができます—複数の次元の中の複数の中心点が、皆さんの創造したすべてを経験します—あるものは姿として、あるものは姿無きものとして—そして、この拡張され拡大したすべての経験は皆さんの経験/全体像の複数のポイントだけではなく、全存在(All-That-Is)も経験することになります。


それはなんと美しいのでしょう!(微笑み)

それで、この整然と並んで現われているエネルギーは、皆さんが感じ始めたように、発散し続けています。


自由とは愛の主要な特質であり、この新たな、皆さんが近付いている愛に満たされた領域は、皆さんの存在様式に少々調整を必要としています。


より精緻なエネルギーに充分近付いて皆さんの惑星で利用できるようにするためには、皆さんは皆さんの愛と自身に対する正しい認識を広げることが必要になるでしょう。


皆さん自身の経験と全存在とのつながりをより確実に安心できるものにするために。


皆さん自身への大幅な信頼しないで皆さん自身の経験を創り出す力を要求することは、単純に皆さんの選択肢の手段として存在していません。


そうそう、親愛なる皆さん、そうです。

わたし達は感情、喜怒哀楽、願望といったお馴染みの世界にもう一度戻ります。

そこは、皆さんが超克し自由になることを切望する3次元の二元性に属する多くの事象が存在しています。

大げさなものではなく、ここには行うべき打開策が存在しています:皆さんを愛してください。

皆さんの経験を信頼してください。

皆さんの内面の導きに精一杯頼ってください。皆さんの衝動に耳を傾けてください。

皆さんの外部から来るものを無視してください。皆さんの内側にあるものに耳を傾けてください。

これは、ある人々にとっては、桁外れな飛躍になります。

途轍もなく向こう見ずで危険に感じるものです。


皆さんは皆さんが安全と感じる瞬間に導く手段を簡単に認識し始めるでしょう:家に居る時、皆さん自身に意識を向けている時、危険が少ないと感じる経験をしている時等に。


皆さんが心地良い時に始めて、皆さんに安らぎを与えるものを選択してください;過大な精神的圧迫を負う必要はなく、自分自身を無理強いする必要もありません。

いいえ、これはお知らせであり、気楽に生きるための招待状です。

どうぞ受け取って、皆さんに役立たせてください。

耳を傾け、この証を皆さんの経験に加えてください。

兆しとこれがそうだという確認を求めて、それが皆さんに届くようにしてください。

LETという言葉を続けて使っていることに皆さんはお気付きですか?

物事が皆さんに実現するようにしてください。

許す。

開放する。

受け取る。

これは何れも行動や行為を指しているものではありません。

皆さんのこころを癒す必要はありません。

皆さんのこころは既に完璧です。皆さんのこころの完全版が存在しています。

それは皆さんが注意を払っているものではないですか?

必要なことは、皆さんを正しく評価せず、心地良く感じないすべてのもの、皆さんという素晴らしい存在を否定する言葉といった生命の中にあるがらくたに目を向けるのを止めることです。

皆さんはなんと美しいのでしょうか。皆さんの美しさを認識する方法を探してください。

ありのままの皆さん自身に感銘を覚える手段を探してください。

皆さんの魂の特徴を活性化して、皆さんの霊感を受けた理想を実現する、力強い神として、自信に満ちた創造者やライトワーカーとして、皆さんは生きるという経験を望んでいます:そして、皆さんの美しさを実現します。

そうなっています。

皆さんがつながっている状態を実現してください。

そうなっています。

その瞬間その瞬間で、皆さんが世界を動かし、複合宇宙のエネルギーを動かしている状態を実現してください。

そうなっています。

させてください。
LET.

そうなっています。
ALREADY.

(ラファエル様、一文字、それも名詞じゃないなんて... 泣きます... )

by 翻訳♠森のくまさま(2010-04-01 19:33) 

........くまさん、ありがとう。くまさんでも泣きながら訳されているんですね・・・。....
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

森のくま

サナンダ・クマラ 聖なる週
Sananda Kumara ~ Holy Week

エリザベス・トラットウィン経由
Posted by Εlizabeth Trutwin on April 1, 2010 at 11:00pm

サナンダ・クマラ
Sananda Kumara:


こんにちは。
Greetings.

キリスト教では聖なる週です。荒野で泣き叫んでいる人のために、その道筋をまっすぐに正してください。わたし達すべては時として恩寵の探求に孤独を感じています。わたし達が一斉開示の準備をしているこの最後の短い期間に、もう一度困難を抱えている命の領域に目を向けてください。

ヨシュアの物語において、彼は庭園で困難に遭遇しました。そこでまだ見知らぬ友人や天使達に会いました。彼は評議会に、彼らの神聖な光についてのメッセージを受け取らない人々について、自分の落胆を伝えました。彼は、彼らの誤解は彼が去ろうとしていると受け取っていることを知っていました。それ以降、余りにも早く自分達の任務から離れてしまった数え切れない救済者達や高次元指導者達が存在してきました。これは唯、この惑星の不均衡の中で彼らが放った光は、支配されることに留まることを願った人々にとって余りにも明る過ぎたためです。無限なる永劫の間、これが何度も再び繰返して起こっています。

皆さんは聖なる週という道筋を歩んでいるため、内面に目を向け、皆さんが今もどのような判断をしているか確認してください。何を嘆いていますか?痛む体で皆さんは何を怖れていますか?自然とつながって皆さんの体に今も抱えている最後の困難の痕跡を解き放ってください。太陽の光、風、母なる地球に満ち溢れた食物を摂ることに意識を集中してください。木の精霊や動物の精霊、そして自然の精霊とつながってください。神聖なる母性、エヴァを許し、もう一度皆さんと皆さんの愛を抱きしめてください。

皆さんの目標を愛せよ、皆さんの天稟を熱心に求めよ、とこれまで伝えられてきました。それぞれの魂が創る道筋が存在しています。それぞれの人がその道筋の異なった場所に佇んでいます。わたし達は、すべての魔法の顕現が可能なこの惑星のある場所に存在しています。皆さんは自分の想像力を用いて鋳型の中の計画から解き放たれることをもう許しているため、自分自身を自由にし、多次元的存在として成長しています。

最愛の皆さん、魔法とつながってください!皆さんの天稟を切望してください。皆さんの愛、真実、そして平和の想念を自己管理する時間を取ってください。皆さんがこれを行う時、指導霊を呼んでください。日々、内省と自分自身を育む時間を取ってください。皆さんの体に平穏と平和を涵養する練習を続けてください。古代の普遍的な真実に基づいた数々の聖なる書籍を読んでください。それはすべての高次元の指導者達が時間を割いて読んできたものです。そうすることで、皆さんの天稟がひとつずつ戻ってきます。皆さんに可能な配慮をこれに集中してください。仕事、遊び、休息で皆さんの生命の平衡を保ってください。友人や仲間達を集め、似たもの同士の友情のために時間を割いてください。

皆さんの目標を愛してください。わたし達はこの新たな瞬間を見渡しているため、しばしば愛するための困難に遭遇します。闇の光の中で愛することはいつも簡単という訳ではありません。わたし達が闇を愛するのは、それが光を取り入れるからです。マザー・セクメトは帰ってきており、サンジェルマンやアヌビスと伴に活動しています。わたし達は、遥か遠い昔に闇の役割を演じることに同意したこうした存在達を愛しています。わたし達は彼らを兄弟姉妹として愛します。わたし達はひとつひとつの状況でホ・オポノポノを用います。この言葉が意味するものを、彼らのためにわたし達は伝えます。ごめんなさい、どうかわたしを許してください、ありがとう、わたしはあなたを愛しています。これは、わたし達はすべてひとつであり、わたし達がそのことを理解していることを意味しています。

これからの数日間は復活のエネルギーがこの惑星に溢れ出るため、愛が皆さんの体に流れ込み、わたし達の次元上昇のこの時にすべての王国と伴に分かち合うことを許してください。

サナンダ・クマラ
~Sananda Kumara

Beth and Mark www.GalacticRoundTable.com

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/holy-weeksananda-kumara

by 森のくま (2010-04-02 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。