So-net無料ブログ作成

我々の上に在る星たち-3月/4月の占星学 [占星学]

我々の上に在る星たち−3月/4月の占星学
THE STARS ABOVE US - March/April Astrology

17 March 2010 - 9:47pm

ペーター・ファラム経由
Channeler: Peter Phalam


我々は現在春分に向っており、我々の精神的覚醒はとても重要になります。

火星は3月8日に逆行を終了し、春分になるまでには蠍座の0度を通過します。

この同じ時期に牡羊座に入っている金星によって、

我々は我々の男性と女性のエネルギー間の対比を確認します;ひとつが活動(カーディナル)の火の星座で、もうひとつが不動(フィクスト)の火の星座です。

火は我々の男女両性の資質を活発にし、春は我々のこころに愛を創造します。

我々自身を愛することを学ぶ素晴らしい時であり、我々自身の望みが叶い、我々のオーラのエネルギーを上方に引き上げる時でもあります。

月は春分時にちょうど双子座に位置し、我々の夢を実現する道筋を提供しています。

水星は春分の後、牡羊座の金星に向って急速に移動し、我々の女神達との豊かな連絡や女性として適切な立ち居振る舞いを提供します。

この時期の土星は春または秋の昼夜平分点に向って逆行していますが(訳注:天秤座の1度23分)、夏至点と冬至点と伴にグランド・クロスを形成しています。

これは2012年12月21日に起こる配置構造の最初の洞察を意味しています。

地球の変化についての最初の洞察であり、その変化は4月に複数の大地震を起しながら続くことになるでしょう。

木星が魚座に位置しているため、年長の魂達に焦点を定めている経路は目覚め始めることになるでしょう。

退屈を持て余している人々は、3次元の仕事をすることで、

自身のより高次の自己から過去生の幻影を授かることになるでしょう。

こうした幻影によって、彼らは自分が他の多くの能力を秘めていることを思い出すでしょう。

木星と天王星の魚座での会合は太古から認識されていた会合であり、

これまでも多くの文明で数多くの重要な変化を創り出してきました。

我々はこの時点で、他者が恐怖と貪欲の状態になっている時に、観察者になっています。

この時期は、罪?怖れ、貪りが我々の意識から退出する時です。

冥王星は頻繁に逆行になりますが、4月の第2週に山羊座で逆行を開始します。

我々はこれまで、山羊座の冥王星の観点からハイチとチリの地震を見てきました。

現在、同じ期間に及ぶ逆行現象が他の地域の地震の原因となるでしょう。

恐怖が拡がり、凶暴な気象パターンが西から東へ広がって行く時、皆さんは平和な状態に留まります。

多くの若い魂達を目覚めさせるためにこの時期が計画されているため、皆さんは唯の観客になります。

皆さんは、彼らを受け止め、癒し、助言し、皆さんの平和な徳に迎え入れるためにここに存在しています。

皆さんの内なる神を拝して。

ペーター
Peter

*********

ペーターはキャンパナス法の占星学者、催眠巫であり、「天の再統合:交信物語」の著者です。更に詳しい情報は、www.celestialvision.org へよろしく。

http://lightworkers.org/channeling/101858/stars-above-us-marchapril-astrology

by 翻訳: 森のくま さん(2010-03-19 17:01)

 ☆.............くまさん・おつかれさま・ありがとう......☆
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

森のくま

ヨシュアからのメッセージ、2010年3月
Message From Jeshua, March 2010

ミッシェル・クータント経由
Through Rev. Michelle Coutant  18 March 2010 - 12:53am

“皆さんの聖なるこころという愛を統一意識にむけて広げる”
“Expand The Love Of Your Sacred Heart To Unity Consciousness”


最愛の皆さんへ
Beloved Ones,

皆さんの過ぎ去りし日に、その始まりに、皆さんの最愛の惑星地球の初めに、地球がエデンの園として認識されていた時が在りました。皆さんの美しい惑星の姿や光の明滅は清らかで無垢であり、皆さんの惑星に現象化してしまった否定性と密度の重さによって汚されていませんでした。河は清らかに流れて眩い光を煌かせ、水の飛沫は陽光の中で踊躍しながら、皆さんと皆さんの地球に向けて流れていました。まるで、生命の力が皆さんを、そして皆さんの体内太陽電池や物質的な身体を強くするように。皆さんの海洋は、生命や皆さんが思いもつかない多様性に満ち溢れていました。鯨やイルカ達は愛と歓びに跳ね上がり、皆さんが創造者と調和して皆さんの創造の純粋性を楽しんでいるように、皆さんと嬉々として遊んでいました。鯨やイルカ達は皆さんと同じように記録係であり、最も貴重な愛の地位を占めている最愛の存在達です。彼らは皆さんの壮大な海洋の中で光をいだき続けながら海水の深みを照らし出し、皆さんのすべての領域や神聖な海洋すべての景観に神聖な光の粒子を伝えていました。皆さんの惑星上のすべての生命は完璧に進化していて、皆さんと同じように、神聖な秩序が、皆さんそれぞれに対して最も完璧に進化した姿に整えられていました。皆さんは貴重な経験をする選択をし、その経験には皆さんの本質を取り戻して皆さんの神としての自己という光に帰ることを学ぶ必要があり、また、皆さんが皆さんの本質に、皆さんの内なる神に目覚めることを確固にするために、皆さんは大きな痛みと苦しみを経験することを選択してきました。それは、皆さんが神だからです。皆さんのそれぞれの状況や光の明滅が神なのです。誤解の余地を与えないようにしてください。皆さんは今この最も祝福された認識を統合する必要があり、このため最も高い水準に到達する可能性があり、また皆さんの神聖な霊的現存在(I Am Presence)と、神という皆さんの自己と同化する可能性を備えています。

皆さんは皆さんの「霊的現存在」になるため、もう一度他者と伴に在る者に、すべての生命と伴に在る者になります。繰り返しますが、最愛なる皆さん、それはこの認識の統合であり、間違いなく、皆さんは皆さんが望んでいる一体化を手にすることになるでしょう。皆さんが皆さんの最愛の惑星を伴に分かち合うこうした人々の瞳を覗き込んでみてください。お互いそれぞれの存在に神を認識してください。皆さんは日々生活するため、皆さんが出会う存在それぞれが神の源であり、それは皆さんが神の源であることと同じだからです。神を確認してください;彼らの瞳から、皆さんの自己が反射して皆さんに返ってくることを確認してください。皆さんがこの知識と認識を統合し、それが皆さんの本質そのものになった時に、それが新しい認識になり、皆さんの叡智の深化となり、皆さんのすべての創造とのつながりとなります。もう離別することはなく、ご存知のように離別とは大いなる幻影であり、皆さんが決着を付けようとしている競技であり、皆さんは偉大なる精神力と勇気をもってその競技を行ってきたため、皆さんはそれぞれが勝利の歓びに湧いています。

皆さんは今、皆さんの夢と心からの願いという創造において、最も祝福された位置に存在していて、ここでは、皆さんの美しく祝福された母なる地球が完全性を取り戻すために、皆さんにすべての能力が与えられています。繰り返しになりますが、それは、皆さんはすべての創造と伴に在る存在であり、また皆さんは神の源であるという深い認識から始まります。この認識の中で、皆さんの惑星やその上に居住するすべての生命と統合された意識という一存在になることより他に、皆さんに可能な方法が存在しているでしょうか?もう一度伝えます、親愛なる皆さん、すべての生命、すべての動物、すべての生き物、意識のある存在の瞳を覗き込んでください。こうした聖なる存在それぞれがまた神の源であることを疑うことができますか?こうした被造物それぞれが魂を授けられ、自身の進化の道程の上に存在しています。彼らもまた次元上昇しているところです。彼らは、愛と歓びに満ちた皆さんの支援を必要としています。こうした聖なる魂達は、また統合意識というひとつの意識を備えています。鳥には鳥の、虎には虎の、豹には豹の統一された意識が存在しています。皆さんが人間の姿でお互いに連絡し合うように、動物のすべての種類の王国は連絡を取り合うため直接結び付いていています。

皆さんは今、統一とすべての創造の一体感を内包するために、皆さんの意識を広げる必要があります。この創造は、皆さんの家である母なる地球の上のすべての生命との統一性と一体感と伴に始まります。それが人間の姿をしていようと動物の姿をしていようと、それぞれの聖なる存在の中に神を確認することによって、皆さんの意識を広げることを始めてください。鉱物の王国や皆さんの植物の王国は、すべて意識を持ち、皆さんの次元上昇の旅で皆さんを支援するために、この時にこの場所に存在することを同意していたことを認識してください。すべてがエネルギーであり、すべてが意識であることを認識していください。現在の一瞬一瞬が神に捧げる聖なるものであり、皆さんの聖なるこころという愛とすべての創造との一体感という統一性の中に留まるべき瞬間でもあるのです。

皆さんの最愛の地球が望み、またそうなることを切望した完全性を取り戻す道筋が今ここに据えられています。この惑星の上に存在している聖なる動物やすべての生命と調和して生活するための答えが、今ここに存在しています。最も祝福された平和と調和に、そしてより高い領域の愛に向う鍵が、今ここに横たわっています。それは皆さんが皆さんの惑星の上で経験することをこれほど切望しているものなのです。皆さんひとりひとりがこの過程の最も重要な一部となっていて、皆さんは神聖な使命の扉を開く皆さん自身の鍵を所有しています。それは皆さんが、皆さんひとりひとりがここにきて完成させるものなのです。この皆さんの使命は愛と歓びに満ちたものであり、皆さんの兄弟姉妹と調和した喜び溢れる共同の創造が約束されているため、どうぞ安心してください。

最愛なる皆さん、この道を進み、皆さんの聖なるこころの愛を広げ、皆さんの意志と決断を強固なものにし、そしてわたしは皆さんの神聖なこころという愛の中に、皆さんと伴に存在していることを認識してください。

ヨシュア
Jeshua

You may copy and share, with Love and Blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to Jeshua through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com.

Love and Many Blessings,

Michelle

(イエスにヨシュアにサナンダにエンマヌエル… 天上界はいったいどうなってるんでゴザンショウ…)

by 森のくま (2010-03-20 20:20) 

森のくま

大天使メタトロン ― 愛、こころの鼓動、地球とのつながり
Archangel Metatron- Love, Heartbeat, Connection to Earth

メラニー・ベックラー経由
Channeler: Melanie Beckler 18 March 2010 - 7:02pm


ああ、はい、友人の皆さん、ここにいます。ふたたび、大天使メタトロンです。皆さんとここでつながりを持てて、今、とても嬉しく感じています。皆さんはわたしと完全に通じ合えることを、わたしは皆さんの開かれたこころの内側から皆さんにお伝えしたいと思います。皆さんは今、無限の愛のエネルギーの渦の中にいます。皆さんのエネルギーは引き上げられているため、それを皆さんのこころの内側から感じてください。皆さんの周波数は今拡張されていて、これはすべて皆さんの開かれたこころの内側から起っていることです。皆さんは皆さんのより高い自己のエネルギーに、大天使のエネルギーに接近することができ、また、皆さんの守護霊や天使達と、そして皆さんのこころの内側からのエネルギーすべてと接することができます。

そう、皆さんのこころは驚くほど素晴らしい器官ですが、それ以上のものでもあります。意識と知性が含まれています。余りにも長い間、皆さんという種は、これから伝えるこころの導きと分断されたままになっていました。知的心性が先導することができる考え方。そして、知的心性が、皆さんが行う必要があるものは時代遅れになった信条だということを、今後皆さんに明らかにしまた伝えることになる、考え方のことです。知的心性は皆さんに大いに仕えてきましたが、また場合によっては役に立つのですが、ほとんどの人々にとって、今や皆さんを迷わせるものになっています。皆さんの知的心性は、集合体として、怖れ、不足、欠乏という想念に執着しています。こうした想念はもう皆さんの対応は済み、乗り越え、そして解き放つことを必要としているものです。しかし、皆さんの利己的自我が皆さんを絶えずそこに引き戻そうとする場合、かなり厄介なものになります。

皆さんのこころに対象を移し皆さんの現実性を生きること、皆さんのこころの内側から日々の生活を送ること、そして皆さんのこころの導きに従うこと、これが皆さんの進化にとって次の段階になります。これは、ある意味あらかじめ定められたものであり、皆さんそれぞれがこれに参加するために、この偉大なる移行の一部になるために、皆さんはこの時代の地球に存在することを選択しています。この移行は、別に多くの名前で呼ばれているものです。多くの予言者や暦そして人々が、現在起っているこの偉大なる移行について語っています。皆さんの惑星は現在変化していて、皆さんは現在起っているこの地球の変化の証拠を確認することができます。すっかり変貌してしまった天候パターン、自然災害、母なる地球は自分自身を浄化していて、もはや地球に不要になったものを取り除いています。これは必然であり、予測されてきたものです。皆さんはその一部になる選択をし、多様な方法で地球がその過程の模範となっていて、皆さんもまた現在それを経験しているところです。

皆さんが皆さんのこころに焦点を合わせる主題に戻りたいと思います。皆さんのこころは、将来こうした変化の時代を皆さんが通り抜ける際の支援になるからです。皆さんのこころの鼓動とつながるために、今、少し時間を割いてください。そして今、もしも皆さんが自分の鼓動を確認す必要があるなら、そうしてください。皆さんのこころが皆さんの内部で脈動していることを感じてください。このリズム、この脈動しているこころが、皆さんの思考を介在することなく、皆さんに生命を保つことを可能にしています。

皆さんの地球もまたこころの鼓動を持っています。これは科学的にも証明されていて、ここでわたしが伝えようとしているは、皆さんのこころの鼓動は地球の鼓動とつながっていることです。もしも皆さんが一定の期間自然と接触しないで過ごす場合、皆さんの気分が優れなくなるのはこうした理由があるからです。それは、この接触は皆さんの幸せや健康にとって本当に、本当に重要になるからです。こころの鼓動、そうです、しかし皆さんの存在全体ももちろんですが。感情的に、エネルギー的に、物理的に、皆さんは地球とつながっています。

このため、皆さんが自然の中にいる時、皆さんが自然の脈動と、母なる地球と宇宙のリズムと密接につながっている時、皆さんは平衡の取れた状態になります。そしてこれが皆さんに快い気分をもたらします。皆さんが日々の生活の喧騒に入って行く時...、決まり切った単調な仕事に入って行く時、皆さんの論理的思考を使い利己的自我で行動しなければならないような気分にさせる場所に入って行く時、皆さんはこの平衡の取れた状態から離れています。

皆さんが平衡を取り戻すことができる簡単な方法が存在しています。自然に触れられるところに行くことです。その自然という環境の中で宇宙の脈動とつながることは、とても強力です。もしも皆さんが所在地や他の理由でこれができない場合、皆さんの知的心性が皆さんにこう伝えるかもしれません-何かその代替があるはずだ。しかし、自然と直接つながりを持つことは代替が不可能であるため、ぜひその時間を割いてください。それを優先してください。大地の一部分に立っていることだけでも、また地球の中に皆さん自身を接地させている状態を想い描くだけでもかまわないので、こうしてつながりを持ってください。強力です。皆さんが意識するよりもあらゆる意味で皆さんを助けることになります。しかし、皆さんの家にいる時でさえ、屋内や皆さんの職場の中、車の中でさえ、皆さんはこのこころの鼓動に、この地球の脈動につながることができます。皆さんは、現在皆さんがそうしているように、皆さんのこころに意識を集中することによってこれを行っています。こころを開いて、皆さんの惑星のために、地球のために、感謝の気持ちを感じています。皆さんのこころから救いの手を差し伸べて、地球に愛を送ってください。これが、皆さんを皆さんの目的とつなげることになります。

皆さんは二元性の世界に、正反対の、差異のある、貴重な経験をする、困難な体験をする世界に住んでいます。しかし、皆さんは地球と伴に存在する者であることを忘れないでください。皆さんは存在するすべてと伴に存在している者です。皆さんがこのつながりを実現できるのは、皆さんのこころの内側からです。人種や宗教、信念体系が何であれ、それは問題になりません。皆さんや他の人類それぞれが、そして動物達それぞれが、同じ源から、同じ聖霊から派生しています。皆さんをこの一体性につなげるものは、皆さんのこころの内側から溢れ出るものなのです。

開かれたこころと伴に皆さんの命を生きることを選択することは、決して簡単な道筋ではありません。しかし、それが熟達の道筋なのです。皆さんの世界と皆さんの生命の豊饒、歓び、そして平和は、皆さんの開かれたこころで可能になるものです。こうした領域のどの分野においても、成功に至る道筋は、愛なのです。強力な情緒と感覚。わたしは皆さんにより多くのつながりをもつように促します。より深い水準でそれを感じることで、皆さんは存在するすべてとつながります。

皆さんの言語では、このために愛というひとつの言葉を持っています。例え愛を表現するためには何百万もの方法が存在していたとしても、まず愛を共有し、同時に愛を感じてください。来週、愛について、皆さん自身について、他者に対する皆さんの身の処し方について、偽りなくそれぞれの出会いやそれぞれの状況に対する答えを出すという挑戦をしてください。愛は異なる姿を取ることができることに気付いてください。

皆さんは今わたしの愛に包まれています。そして、皆さんは皆さん自身の天使や守護霊と伴に存在しています。皆さんは彼らの影響力をより多く自覚するようになっています。皆さんは愛を選択し続けているため、この自覚的意識とつながりはなおさら増大して行くことを認識してください。皆さんは皆さんの指導霊やより高次の自分からのメッセージをはっきりと聴きたいと思っていますか?皆さんをそこに導く道筋として、愛が存在しています。

皆さんは皆さんの人生において、より豊かに、より繁栄した状態になることを望んでいますか? 愛が皆さんをそこに連れて行く道筋になります。皆さんは健康な体、喜び満ちた生活、満たされた人間関係を経験することを望んでいますか? そうです、皆さんは既にその答えを認識しています。愛こそ、皆さんをそこへ導くものなのです。

今この瞬間において... 今直ぐに、皆さん自身に確かめてください、“わたしは愛と伴に行動する”と。この確認で、皆さんは上に引き上げられます。皆さんの振動は5次元の周波数に、無限の愛の領域に引き上げられます。皆さんという種が常に居住する場所にしようとしている領域を皆さんが求めてくれさえすれば、わたしにとって、この場所に皆さんを引き上げることによって皆さんを支援することは、たいへん幸せなことです。また皆さんは、皆さんの開かれたこころの内側から皆さん自身について、その方法をこの場所で発見するかもしれません。ただそう意図してみてください。皆さんの想念は創造することを思い出してください。皆さんの世界で時間が早まっているということは、皆さんは瞬時の顕在化が可能な世界に向って進んでいるということです。ある領域においては、これは既に起っていることです。これは、より高次の領域で経験されている事例です... 単純に意図を定めてください。そしてそのために、今皆さんはここに存在しています。

今、光線の網が皆さんの周りで姿を取り始めていることに気付いてください。我々は修復のために皆さんのオーラの体にむかってこうした光線を送っているところです。皆さんのオーラを継ぎ合わせ、携帯電話、コンピュータからの電磁波、飛行機、こうしたものすべてから損傷をうけているすべての場所を修復しているところです。

光線は皆さんを包み、皆さんのオーラの体の健康と皆さんの進化を再構築しています。これを感じ、または確認してください。皆さんに対して機能しているものすべてを認識するためには、それで大丈夫です。皆さんのオーラは光で癒されているところであり、皆さんの光の体は構築されているところです。そうしながら、今我々は皆さんのこころに焦点を戻しています。皆さんは次元を下げて物質的な体に戻っているため、もう一度皆さんのこころの鼓動とつながってください。その地球との絆を理解してください。地球に対する皆さんの感謝を表現するために時間を取ってください。そして今、皆さんは物質的な体に戻ってきたため、皆さんの体を、驚くべき素晴らしい器を感じることを自分自身に許し、皆さん自身に感謝を捧げてください。皆さんが今週愛を選択したことに際して、真に他者を愛するためには、まず自己に対する愛が前提となることを思い出してください。

皆さん自身を愛することが可能になるすべてのことを行ってください。皆さんの体を愛してください。皆さんのこころを愛してください。そして皆さんがそれを行った時に、皆さんは皆さんの世界を愛することができます。愛は偉大な変化をもたらすことができます。皆さんが愛を選択した時に偉大な変化がもたらされていて、皆さんは他の人々が愛を選択するよう刺激しています。

これを記憶し、これを選択してください。皆さんは皆さんの天使や指導霊、そしてわたし大天使メタトロンから支援を受けていることを認識してください。わたしは今ある意味で皆さんとお別れしますが、しかし、わたしは皆さんの想念から離れて行くだけだということを忘れないでください。

わたしは皆さんを愛しています、それではひとまず失礼します。
I love you, good bye for now.


(チャネラーが女性であることと、公開チャネリングなのか、難渋なメタトロンとはチョと雰囲気が異なりますが... ☆さんがつながった時に、ぼのぼのみたいな可愛らしいメタトロンというのも少々おもしろそうで聞いてみたいような気もするんですがどうでしょうか... でも翻訳いらないので御用済みか...)

by 森のくま (2010-03-21 02:29) 

twinkle-star

森のくまさまへ.....☆

朝から、ときめいてしまいました。ラブレターがいっぱい.....☆
長文のメタトロンを更新してから、こちらもアップさせていただきます。

くまさんは大天使なみにパワフルなお仕事されていますね......。
ごめんなさい。ノロノロしてて......。

イエスさまは、たくさんお名前があるんですね。昔の日本人もたくさん名前ありましたね。うちの爺さまも年齢によって、いくつか名前がありましたとさ...。
by twinkle-star (2010-03-21 08:57) 

森のくま

大天使ガブリエル 昼夜平分時のメッセージ
An Equinox Message from Archangel Gabriel

皆さんの魂の庭に種を蒔く
Planting The Garden of your Soul

シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel  :17 March 2010 - 9.42 pm


親愛なる皆さん、
Dear Ones,

皆さんの魂の中の春の庭に種を蒔くことは、天使達の恩寵を活性化し、皆さんの日々の生活を支援することになります。皆さんは、皆さんが必ず幸せになるという課題に応えて意図を明確にしているため、皆さんはより美しい未来を収穫することができます。北半球では、人々は春の季節を、新たな誕生と再生の季節を感じています。皆さんという存在の内側にある個人の庭に種を蒔く最適な時です。皆さんは自分の生命という土地を耕し、皆さんの想念を高め、皆さんの周りの多くの水準で美を広めています。この時宜を得た行動は偉大な恩恵をもたらすことになるでしょう。

皆さんの魂の中の春の庭に種を蒔くとは何を意味しているのでしょうか?それは本当にとても簡単なことです。皆さんの生命の中に最も明らかにしてもらいたい特質とは何でしょうか?皆さんの目標や喜びに満ちた未来のための夢とは何でしょうか?皆さんが幸せになることができるようになるには、どのような要求を満たす必要があるのでしょうか?こうした問いに対する答えこそ、皆さんという存在の庭の中に蒔く種なのです。

皆さんが成長と再生の種を蒔く時、喜びに溢れた豊かな生命を推進する、楽しく、創造的で、前向きな方法といえるでしょう。皆さんの内部の庭の中に皆さんが最も成長させたい、ものを、深く考えてください。おそらく、皆さんは豊かな繁栄につながる小さな種を植えたいのではないでしょうか?もしかすると皆さんはすべての人間関係での調和を求めていますか?元気と活力に満ちて育つことができるために皆さんのこころの内側深くに健康と幸せのための種を植えるのはどうでしょうか?喜びに溢れた潜在的可能性という土地は、皆さんの内側に存在し、皆さんの注目を待ち望んでいます。


皆さんは忙し過ぎて皆さんの魂の庭に種を蒔くことができませんか?
Are you too busy to plant your Soul’s garden?

こうした壮大な喜びに満ちた発想は、皆さんの多忙な生活の中で実際にほんの少しの時間を必要としているだけです。実のところ、皆さんの内側の庭の種蒔きと育成に費やすほんの少しの時間が、恩寵豊かな実りとなって皆さんの生命の各領域を広げることになるでしょう。個人が神聖なる者へその一歩を踏み出す時、このより活動的な力が皆さんにむかって十歩近付いてくることになるでしょう。皆さんは自分がすべての創造の一部であることを思い出しているため、ある新しい感謝という感覚が皆さんのこころの中に湧き上がっています。この感謝の気持ちが、神聖な光の閃きを伝えることになります。この神聖な光の閃きが皆さんの精神を引き上げ、また皆さんの生命の内側の新たな成長のための触媒になります。皆さんが身の周りの自然の中で咲き誇る花を目にした時、同じ美しさの新しい成長が皆さんという存在そのものの内側に起っていることを呼び覚ましてくれます。

皆さんはその中で生きることを期待するこうした魅惑的な特質を生み出したため、皆さんの想像力を飛翔させてください。より幸せな生命を明らかにしようとする時、大き過ぎて叶わない夢など存在しません。大きな夢を見ることで創造の歓びにある種の楽しみを感じることは、皆さんの振動周波数を引き上げることになり、これが起った時、皆さんの周りのエネルギー領域は拡張します。皆さんが可能と思っていなかった扉が開きます。皆さんの開かれたこころが、疑いや自己批判の重荷から解放されたこころこそ、皆さんの生命に向う新しい成長と進化を引き付けることになります。皆さんの魂の春の庭に種を蒔くことは、より楽しみに溢れた方法で命を生きるために必要なすべての支援を呼び起し、皆さんの要望が神の愛に達し、簡単に叶うようになります。


皆さんの魂の庭に種を蒔く方法
How to plant the Garden of your Soul

新たな計画ごとにある想念と企画が必要になるため、皆さんが皆さんの内面の庭を造り始める場合、それを創造的で楽しいものにしてください。それが色彩豊かな美しい芸術でも、雑誌の写真や絵画でもかまいません。皆さんの内面の庭が取る姿は、皆さんに閃きを与えるものでかまいません。皆さんは、皆さんの生命で経験したいと考えているこうした意識の資質の一覧を作るだけでも構わないでしょう。記述という行為は皆さんの庭のエネルギーを支援することになるでしょう。創造性の天使達はこの計画で皆さんと伴に活動するための対応が可能であり、また皆さんに閃きを与えることができるため、それは楽しいものになるでしょう。皆さんの内面の聖霊がこのような方法で刺激された時、新たな生命が皆さんの知的心性とこころに流れ込み、皆さんは引き上げられた感覚を持ちます。この増幅されたエネルギーの流れがより多くの楽しみを引き寄せ、皆さんはより多くの幸せを感じますが、こんどはその楽しみがより創造的な発想と幸せに満たされた感覚を創り出します。上昇螺旋の始まりが、新しく強化されたエネルギーと伴に皆さんのこの内面の庭を祝福します。皆さんの生命は驚くような方法で変化を始めることでしょう。

明らかに古くなった想念や行動の型を皆さんが確認する時、そして解決が困難なエネルギーに身動きが取れないと感じ始めた時、それが皆さんの新しい庭の堆肥になることを良く考えてください。皆さんの生命の中で、こうした雑草を引き抜き、古い言動の方法を神聖な光に変容させる援助を行っている天使達に、どうぞ尋ねてください。これが、皆さんの魂の庭に愛情溢れるエネルギーという栄養分を与える支援をするでしょう。それは、古い方法という堆肥で皆さんの庭を肥沃な土壌に変えるために、日々少量の水を撒くようなものです。皆さんはすぐに、生命の異なる方向性という新しい芽を確認することになるでしょう。皆さんは古い状況について異なった対応を示しているため、皆さんの生命の領域それぞれにおいて将来新鮮で積極的な結果を手にすることを認識しながら、この活気に満ちた成長をお祝いしてください。皆さんが皆さんの生命の中に明確にしたいものについて、日々もう少し焦点を合わせるようにしてください。それによって、皆さんはある新しい構造を提供し、このため皆さんの内面の庭は繁栄することになるでしょう。


神聖な光彩という太陽の光を浴びる。
Bask in the Sunlight of Divine Illumination

皆さんの魂の中の春の庭は、皆さんがそう体験したいと思う生命を運んでくる驚くべき潜在的可能性を備えています。新たな想念と言動に対する皆さん自身の容認が、皆さんがその存在を決して認識していなかった方法で、支援を引き寄せます。皆さんの中で繁栄しているこの美しい庭は、ひとつの光の指針となっています。多くの人々が将来皆さんの内面の庭を経験することを望み、育成の支援をすることになるため、より多くの人々の心の糧になるでしょう。この皆さんの中の新しい成長と繁栄の空間は世界の祝福に手を差し延べ、次は皆さんが祝福されることになるでしょう。皆さんの庭は結実の時を迎えているため、皆さんは皆さんの生命があらゆる面で肥沃になっていることを確認するでしょう。皆さんは皆さんの生命のためにこうした種を植えていて、天の仲間達はそんな皆さんを待ち受けています。神聖な光彩という太陽の光を浴びてください。その中で深く呼吸して、皆さんの内面でその新たな成長を育んでください。もはや機能しなくなった古い手段という雑草を取り除く際に、天使達は歓んで皆さんを支援します。皆さんの庭はその支援によって新しい生命と伴に繁栄するでしょう。

皆さんは決して一人ではありません。皆さんは新しい存在の方向にこころを開いているため、皆さんは絶え間なく祝福され、また導かれています。皆さんの生命の庭の中に神々しく啓発された行動が根付いているため、皆さんの生命の中の半狂乱の行動すべてを振い落してください。皆さんという存在の定めが皆さんの生命の目的を豊かにすることになり、皆さんの次の一歩がとても明らかになっています。皆さんの周りすべてに、そして皆さんのこころの内側に、蕾の膨らみが始まっています。皆さんは皆さんの魂の中に在る春の庭に種をまいているのですから、皆さん自身が愛され、そして育まれることを許してください。この経過が、皆さんの生命の領域に美しい平衡を届けています。

皆さんは貴重な存在であり、皆さん褒賞を熱望するすべてのものに値しています。皆さんのこころの内側から、すべてが良好であることを深く認識してください。

そしてその通りに。
And so it is.

シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ
Shanta Gabriel
For Archangel Gabriel

Copyright © Shanta Gabriel.
www.thegabrielmessages.com.

http://lightworkers.org/channeling/101856/planting-garden-your-soul

by 森のくま (2010-03-21 19:18) 

森のくま

レディ・ナダ - わたし達が向うところ
LADY NADA - Where We Are Headed

シェリー・キム・ゴールド経由
Channeler: Shellee-Kim Gold

Friday, February 12, 2010

わたし達は今日、現在の皆さんの現実性の特徴について、そして訪れる新しい地球について伝えたいと思っています。わたし達は、皆さんの世界は混乱していると繰り返し伝えています。皆さんの術語で言うと、熱は上昇し、より以上に熱くなろうとしています。皆さんは皆さんが選んだ現実性の中で空間を複写しています。その現実性が、皆さんがこれまで選択してきたものを未来に反映することになります。これを理解し認識できる(内面の)目を持った人々にとって、こうした出来事は偉大な学びを早める時になります。

地球の領域とその人々のもとに短期間で実現する多くの物事が存在していて、それは啓示的性格を持ったものになるでしょう。以前に懐いていた皆さんの現実性や皆さん自身に対する誤解の多くは、ほとんど瞬時に一掃される予定です。それが多くの人々の過去の条件付けられた現実性からかなり距離を置いたものになるため、彼らが消化するのが困難だと感じるものが数多く現象化します。その条件付けは、これまで地球を支配してきた勢力による価値や信念の体系として植え付けられてきたものです。

今ここに、皆さん地球の一員のための別の選択肢が存在しています。おそらく、皆さんは自分自身に尋ねるかもしれません:わたしは、この時代にわたしに提示されるものを充分に調べることができる開かれたこころを持つことになるのでしょうか?それとも、身近な対象について前に懐いていた分別を守るために、わたしは口を閉ざすのでしょうか?

皆さんの世界で行われてきた大衆操作の履歴を見せ付けられた場合、控えめに言ったとしても、それは多くの人々が忍耐を求められることになるでしょう。それでも、皆さんの中にさえ、これまで提示されてきた物事に満足していない人々や、新しい可能性を死に物狂いで模索している人々が数多く存在しています。人々の間のより深い分裂、真実の数々がより二極化されたことによる意見の衝突を予想しておいてください。

最愛の皆さん、厳しい試練の時が訪れます。そして、課題を確認した時に、自分自身の感覚に忠実な状態を保つことが欠かせない条件になります。そうしなければ、皆さんは風に飛ばされて右往左往している人のようになり、皆さん自身の運命の決定を他の勢力に許してしまうことになります。

大多数に影響を及ぼす不確定要素が存在しているため、わたし達はこの結果のすべてを理解している訳ではありません。わたし達は、もしも皆さんのほんの一部でも自分達の運命を把握できるようになれば、当然の結果としてより多くの人々にかなり影響力を及ぼすようになることは充分理解しています。

皆さんの中には、現時点で皆さんの世界で起っていることを感覚として知的に把握している数多くの人々が存在しています。皆さんのなかでは‘競技’が行われているという感覚が大きくなってきています。そして、皆さんが異なった方法でその競技を行うようにする選択肢も手にしています。

その競技に参加する別の方法が常に存在していることを、わたし達は皆さんに伝えたいと思っています。ひとつの方法は、とても競技を行うようなものではなく、そこから皆さんのエネルギーが完全に奪い取られてしまいます。別の方法では、その競技の中で皆さんが以前からどの程度敵を利しているかを判断して、これまでの皆さんの得失そのものを良い結果にする可能性を持っています。

皆さんがこの地球上に存在している理由は、皆さんがこの場のエネルギーと二元性を巧みに利用して、皆さん自身をより進化させるためです。それでも、ほとんどの人々が自分自身に対する約束を忘れてしまっているのです。そしてその忘却の覆いが、多くの人々を物理的な遺物だけに目を向けるよう仕向けてきました。最愛の皆さん、原初の領域は、かなりの数の人々が新しい地球に入って行くためのものでした。この次元上昇と、人類というひとつの集団に対して行った母としての地球の選択は現在進行中ですが、しかしそれは皆さん自身の個人的な次元上昇でもあります-しかも、皆さんもまたこれを達成するためにここに存在しているのであり、それが著しい危殆に瀕しています。

わたし達はここで、維持して守り通している意志堅固な人々について言及しているのではありません。わたし達は、勇気を放棄し自分達の生命の諸問題に圧倒されている、‘諦めた’人々について語っています。また、自分達の夢が実現されず、自分達の期待に沿わない場合に必ずといって良いほど冷笑や怖れに引き籠る人々について語っています。

これについてすべて語ってきたため、もちろんこのすべての学習をもう一度繰返す次のサイクルでの機会も存在していますが、おそらく、闇の支配者達が自由に出入りできる活動範囲の中では、皆さんの成功は悪しき事態が切迫したものになるでしょう。この場所で皆さんは、皆さんの意識や自信を蝕んでいる支配者達に、そして根を下ろして皆さんの自己という感覚を侵食している陰湿な想念形態に、耐える必要はなくなるでしょう。

この地球の実験は終わりに近付いているため、わたし達は、始まりから現在まで別の形で行えた可能性が、またその‘競技’が別の形に計画できた可能性が、数多く存在していることを実感しています。しかし今、新しい地球の上で生活する者達が困難に上手く対処するために、少数の者達が責任を持つことが必要になるでしょう。

永遠に続く平和、愛そして光に対する期待を抱いている人々のために、皆さん自身のためとしてわたし達は現在この概念を一掃することを求めます。新しい地球は、気の弱い人々、幻想を抱いている人々のためにものではありません。膨大な量の連携協力、善意、共同体の善のために活動する願望が必要となるでしょう。そうした活動の中で、皆さんは皆さん自身を発見します。実際こうしたものは、こうした新しいエネルギーの中で生き残るための基準となります。

もちろん、新しい地球に自分の居場所を見付けながら、こうしたことに足並みを揃えない人々もまた存在するでしょう。こうした人々は、例えて言うと、むしろ1本のしめ縄が激しく彼らの首の周りを絞めているように感じることでしょう。彼らは、彼ら自身が地球の新しいより光に満ちた奉仕を重視する振動に足並みを揃える選択をしない限り、彼らの振動は次第にその圧力に耐えられなくなるでしょう。

それはむしろ、‘変化’と伴に生きる刺激的な場所になるでしょう。この‘変化’という言葉が重要な意味を持つようになります。万物とすべての人々に共通して…。新しい人類は、次元上昇した人々や惑星に向って進む最も愛されている存在であるため、これが皆さんにとって意識的な準備の始まりになります。

生命と進化は、何にもまして、愛され続ける存在でなければならず、その通りになっています。そしてこれが、わたし達が皆さんと分かち合うようになるものです。


質疑応答
Q & A:

シェリー:新しい時代において、瞑想の実践が霊的周波数を引き上げて次元上昇を起こすための自動的パスポートになっているという、ある共通の考え方があるように見えます。それでも、わたしが読んだ信頼できるチャネルからの情報はこう述べています。“瞑想は次元上昇とは関係ありません。動物は瞑想せず、彼らのほとんどが次元上昇することになるでしょう。一方、瞑想を実践している多くの個人は、次元上昇することはないでしょう”
(訳注:これはランガ経由エンマヌエルの2月3日の「Make your choice」の中の質疑応答にあるものです)

ナダ:本当です。これまで多くの人々が利得を目的として瞑想について言及しています。そしてこれは議論されてはいませんが、わたし達は、かなりの実践者が、自分自身と深くつながるというよりも自分自身から‘抜け出す’手段として瞑想を利用していると判断しています。どのような方法でこれが可能になるのでしょうか?そうです、瞑想の時間の後に皆さんが直ぐに感じる安らぎは、知性的/精神活動的な体だけに影響を及ぼす束の間の経験に過ぎません。一方で、次元上昇の理念は、内面の平和から永遠に生きる空間に向けてエネルギー的に完全にギアを入れ替えることです。またこれは、皆さんすべての体が、永続的に平衡が保たれた状態に移行することが必要になります。

シェリー:わたしが見てきた多くの瞑想実践者が、知性を通して実践者のこころの中に本当に横たわっているものを探求することにほとんど不可解な恐れを抱いていますが、これがその理由でしょうか?

ナダ:はい。憶えておいてほしいのは、闇の支配者達の多くの装置のひとつが、ニュー・エイジの人々に‘諦める’気にさせることです。音楽、麻薬、他の霊的慣習といった現実逃避型の人の戦術はすべて気晴らしとして用いられていて、多くの人々にとって強迫観念になっています。瞑想はこうしたもののひとつです。人々が瞑想に付随する平和と霊的喜びを求めている限り、彼らが儀式的慣習の中で迷い、必然的に自分自身を正直に観察する欲求という本来の目的から逸れて、その目的に対する興味が失われることを支配者達は気付いていたためです。実際、あなたが言ったように、多くの人々がこれまで正反対の行動を取ってきて、今は本来の目的に必要なものを否定し、怖れています。そのため、この状態の人々からあなたがしばしば受け取る反応は、“頭を空にしてもっとこころの中に入らなければだめだ”というものです

シェリー:冗談抜きで、ノミや寄生虫のような人達は新しい地球でも依然存在することになるのでしょうか?

ナダ:かなり少ない数ですが。ある種の寄生形態はまったく排除されることになりますが、他の者は、地球上のエネルギーが彼らの生存条件より薄くなるまで、しばらくは許されることになるでしょう。闇の人間や惑星外種の手下達は、自分達自身に寄生して、極端な両極性が作動している地球の目的にかなってきました。そうした寄生形態にも当てはまるように、物理的なものすべてはエーテル質の対応物を持っています。

シェリー:彼らを愛したり感謝したりするようにわたしが要求されるのは御免だわ。そんな状態のところはどこにも近寄りませんから。
別の質問:裏返しの話し方(リバース・スピーチ)は、わたし達の世界で今何が本当に起こっているかを的確に実証できる方法だとわたしには思えるのですが。賛成でしょうか?

ナダ:その通りです。皆さんのメディアから流れてくる作り話から真実を読み解く極めて適切な手段です。科学的知性を持った人々と、まるで‘過激派’からの意見のようにそういった主張を書き殴る人々、両方の懐疑派を納得させるものです。実際、真実として、人間精神の潜在意識の水準は嘘をつくことはできません。したがって、種としての人間に対する優れた判断能力を持ったこの道具は、称賛に値するものです。

シェリー:わたしは混乱しています。まず、わたしは人間が何処に行きたいのかという選択肢は2008年12月に決着が付いたと理解していました(新しい地球に留まる、別の3次元の惑星、エーテル質の家に帰る等々)。それでも、地球が静止状態になる直前まで人間は依然として、どんな時でも、選択できる、とわたしは今聴いています。はっきりさせてほしいのですが。

ナダ:愛するシェリー、去年この惑星の多くの人々が変化しました。地球を心配して変化した支配層が、人々に別の選択の機会を与えるよう命じました。個人的に着手した準備やそうでない準備も含め、その準備として、多くの人々が早い時期に選択を下しましたが、一部の日和見していた人々は別の選択が許されるこの余分の期間から恩恵を得ています。その上、新しい地球にすでに関与している多くの人々は、最後の準備として浄化と成長のためのこの延長時間を必要としてきました。

わたし達の方の覆いを取り除くために、必要な時には皆さんから彼らに支援を依頼するようにしてください。愛する皆さん、このすべてが今晩準備されています。皆さんは深く愛されています。


http://goldsalchemy.blogspot.com/2010/02/lady-nada-where-we-are-headed.html

http://lightworkers.org/channeling/99460/lady-nada-where-we-are-headed

by 森のくま (2010-03-23 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。