So-net無料ブログ作成
検索選択

主マーリン : 霊的な成熟と進歩に対する直観 [マーリン]


主マーリン
Lord Merlin



霊的な成熟と進歩に対する直観
Tuition for Spiritual Maturity and Advancement




by Lord Merlin
15th June 2017
June 16, 2017

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Lord Merlin (an aspect of Saint Germain) via Natalie Glasson, June 15th, 2017

Channelled through Natalie Glasson 15th June 2017 Original Source: Sacred School of OmNa


わたしは主マーリン;わたしはひとりの魔法の熟練者であり、自然と諸元素との共同創造者にして神聖なる錬金術の化身になります。

 

わたしは現在、師クートフーミと主サナンダを、ひとつの惑星の水準における世界の教師としての彼らの役割と使命の中で、支援しています。

 

世界の教師達を支える際のわたしの目的は、魂達に自分達の真実を気付かせながら、地球、他の数々の文明、数々の聖なる次元と創造主の宇宙に関する太古の知識を授け、それを呼び起こすことです。

 

太古の知識と叡智におけるわたしの理解は、それぞれの個人の最も聖なる能力と技術の目覚めを補助します。

 

これは、しばしば精神の限界を超えたところが起源になります。

 

人があらゆる物事を認識して理解する必要性を手放す一方で、また自分達が具体化したいと思うものに関する純粋な意図を維持する時、人々は、自分達の精神の認知を超えた自分達の内部のひとつの現実性、世界、そしてエネルギーに近付きます。

 

これは、魔法、奇跡、錬金術、瞬時の顕在化といった経験や、すべてとの完全な統合というひとつの経験が、今後地球の現実性の内部で調査されることを、意味します。

 

 

霊的な成熟

Spiritual Maturity

 

太古の知識を、また無限として存在することができる神聖なる権利として認識されるものを呼び覚ますことが、わたしの目的です。

 

ひとつの魂が霊的な成熟のひとつの水準に到達した時、わたしは魂達がわたしに呼び掛けるようにして、魂達がわたしと伴に共同創造をすることを勧めて、魂達がその無限の意識に近付く際にそれを補助します。

 

数多くの人々が、わたしの知識と理解は自分達のものよりもはるかに優れていると感じる時に、自分達をわたしの学徒になることとして認識します。

 

しかしその一方で、わたしの認識は、わたしは皆さんの精神の制約と限界を超えて存在する創造主の真実に目覚める過程を皆さんと共同創造をしている、というものです。

 

わたしは、わたしがそれで霊的な成熟が構成されていると考えるものを、皆さんと共有したいと思います:

 

・皆さんの環境がどのようなものでも、創造主の愛を豊富に共有して受け取る能力、

・皆さんの直観を信頼し、それに従う能力、

・ひとつの開かれたこころで人生に取り組むこと、これは、積極的に怖れ、断定的判断、雑念を手放して、愛の空間つまり内部の安らぎから認識することを意味する、

・すべての存在との統合と結束というひとつの感覚、

・エネルギーを感知し、感じ、聞き、確認するか、あるいはエネルギーを認める能力。

 

こうした能力を把握する人々こそ、わたしはわたしと連携することを勧めます;大いなる内面の真実または他に内面の神聖なる魔法と分類されたものがまさにこうした基盤から利用され、経験され、具体化される時に、わたしは、さらに多くの物事は要求しません。

 

皆さんは既に皆さんがこうした能力を維持していることを認めるかもしれず、あるいは皆さんは、追加の集中力が求められる場所を自覚しているかもしれません。

 

わたしの意見としては、ひとつの人格がこうした5つの能力を維持する時、その人々は、物質的な現実性と霊的な進化の内部で自分達が夢見るどのような物事でも、達成することができます。

 

人生は、皆さん自身の創造と、創造者と調和した絶え間ない舞踏になります。

 

皆さんが霊的な成熟を示すわたしの5つの指針と能力に近付いた時、皆さんは、地球上で、あるいは皆さんの霊の進化の中で皆さんが達成し、経験し、あるいは明らかにしたいと思うどのような物事であろうとも、皆さんは皆さんに必要なすべてを手にしています。

 

 

霊的に加速するための日々の単純な訓練

*Simple Daily Practices to Accelerate Spiritually

 

皆さんの承認、経験、そして皆さんが持って生まれた5つの能力の具体化を支えるために、わたし主マーリンは、穏やかで簡単なちょっとした訓練を皆さんと共有したいと思います:

 

 

Love

 

既に皆さんのこころと魂の内部に存在する愛に、意識を集中してください。

 

皆さんの内面の愛の豊かな特性を、認めてください。

 

皆さんが内面に意識を集中するにつれて、数々の門が開き、まるで皆さんという存在の最も深く最も聖なる部分から現れるように、さらに多くの愛が皆さんのこころと魂へと溢れながら現れる姿を、思い描いてください。

 

皆さんがこれを充分に経験した時、愛と伴に創造主の宇宙がこれほど豊かになっている状態を、思い描き、感じ、そして認めてください。

 

この愛は、その注意を皆さんに向け、そしてすべての方向から皆さんという存在へ流れ込み始めます。

 

愛を受け取るその過程を楽しんでください。

 

今後皆さんは、この段階で、皆さんが充分で完全だと感じるひとつの時点に到達し、愛する人々、人類、地球、そして創造主の宇宙に放射される愛に、意識を集中し始めるようになるでしょう。

 

 

直観

Intuition

 

わたしの直観はわたしの在り方のすべての領域のためのわたしの導きの光であり、わたしはわたしの直観を信頼し、それに従う。

 

この意図を皆さん自身に対して静かに数回読み、次に皆さんがそれを身近に感じて、それを読むことなく復唱できるまで、さらに数回、大声で読み上げてください。

 

その時、皆さんの内部に意識を集中しながら、皆さんの直観を持つことが、皆さんの人生の中で皆さんの導きの光としていつもそのように見えるものを、思い描いてください。

 

皆さんが皆さんの直観を信頼することがどれほど簡単で美しいものかということに関する皆さんの内部のエネルギーと感覚を、築き上げてください。

 

直観を受け取っている皆さん自身を思い描き、そして直観に従うことがどれほど素晴らしく感じることか、そして皆さんがまさに皆さんの直観に従う時に皆さんにとってどれほど魔法のような良い結果になるかということを、思い描いてください。

 

皆さんの内部で高まるその感覚と伴に、皆さんの目を閉じて、そして皆さんがそれを大声で叫ぶ時に、その感覚を皆さんの言葉に込めて、その直観の復唱を始めてください。

 

皆さんは皆さんの直観に従ってそれを信頼しているというひとつの感覚を充分に具体化している、と皆さんが感じるまで、それを続けてください。

 

次に、そのエネルギーを充分に根付かせるために皆さんの地球の星のチャクラにそのエネルギーを送りながら、3回、息を吐き出してください。

 

 

手放すこと

Letting Go

 

広い精神性は、先入観、信念、そして考えと同時に、怖れ、断定的判断、そして雑念を手放そうとする、ひとつの積極性です。

 

これは、これはひとつの空間、考え、あるいは信念に皆さん自身を閉じ込めず、その代わりに皆さんが流動的なひとつの特質を身に着けることを意味します。

 

そこは、手放して皆さんという存在の内部で安らいだ状態になる過程が、皆さんがそれを経験するためにさらに重要になる場所です。

 

 

まず、特に皆さんをある単一の状態に閉じ込めている怖れ、断定的判断、傷、雑念に、気付いてください。

 

この状態は、まるで皆さんが数多くの窓があるひとつの部屋の中のすべてのカーテンを閉めて、皆さんがその内部にいるその部屋を超えて確認することができないような、限定された精神のひとつの状態です。

 

その数々の限界を解き放つためには、ただ単純に、まるで皆さんが経験することを好む別の存在状態と一致しているように、皆さんが経験しているものを手放そうとする意欲の必要性があるだけです。

 

皆さんがその限定された精神状態を手放すことを完了する時、皆さんは、敢えて別の視点から皆さんの経験を確認し、感じ、そして認めます。

 

この単純な移行が、それが皆さん自身、他の存在、あるいは創造主の宇宙の内部の指導霊達に起因するかどうかにかかわらず、皆さんがさらに大いなる理解、癒し、そして支援を利用する状況を許します。

 

皆さんがこの単純な過程をより多く訓練するほど、それは今後より自然なものになるでしょう。

 

 

手放そうとする皆さんの意欲を称賛するひとつの訓練は、皆さんの魂からの光で満たされた皆さんの精神と脳を思い描くための時間を必要とします。

 

深く力強いひとつの再生の過程が起こり、それが、皆さんが皆さん自身と皆さんの現実性を、新しいひとつのやり方で確認し把握することを許します。

 

皆さんの精神、脳、そして実際に皆さんの魂からの光に溢れた存在全体で、皆さんが皆さん自身と皆さんの周りの世界に目を向ける姿を、思い描いてください。

 

皆さんは、安らぎと愛というひとつの空間から確認し、把握しています。

 

新しいあらゆる認識と発想を認めるために、時間を取ってください。

 

今後皆さんは訓練と伴に、皆さんの内部のこの空間に慣れて、この皆さんの内部の聖なる空間から皆さんの現実性を絶えず眺め始めるようになるでしょう。

 

 

一致

Unison

 

他の人から離れているように、また孤独あるいは一人のように皆さん自身を眺めることはひとつ幻影であり、内部で途方もない痛みを引き起こします。

 

皆さんは、皆さん自身を人々、エネルギー、状況、植物等々を含めた創造主であるすべてと結び付けられていて一致していると把握する時、皆さんは、充実し、活き活きとして、創造主の神聖なる流れの中にいる、と感じます。

 

単純に、皆さんが皆さんの本質、真実、今の皆さんのすべてを象徴していると感じる、皆さんのこころの内部のエネルギーを思い描いてください。

 

色彩あるいはエネルギーの色彩と、それがそう感じる様子を、認めてください。

 

次に、ひとつの光の流れのように、皆さんのこころから皆さんの身体とオーラの至る所に、そのエネルギーを送ってください。

 

その光が調和した状態であらゆる物事を結び付けていることを、思い描いてください。

 

次に、皆さんの周囲の環境、現実性、世界、創造主の宇宙の中のすべての存在達等と結び付くために、そのエネルギーをさらに遠くまで送ってください。

 

その結び付きと一体性の感覚を、楽しんでください。

 

皆さんが最初に表すそのエネルギーが、今後皆さんの結び付きの経験に対するひとつの意図としての役割を果たすことになるでしょう。

 

 

エネルギー

Energy

 

先の練習を通して、既に皆さんは、皆さんを通して、そして皆さんから移動している皆さんのエネルギーを確認し、感知し、感じ、聞くか、あるいは受け入れるかのどちらかの能力を認めているのかもしれません。

 

今、わたし主マーリンが皆さんと共有するその訓練は、単純に、エネルギーを方向付けることを目的にしています。

 

それは、皆さんの手、眼、第三の目のチャクラ、考え、こころ、あるいは別のやり方を通したものでしょうか?

 

皆さんが皆さんという存在から創造主のエネルギーを方向付ける美しいひとつのやり方に気付くまで、それがひとりの個人、植物、動物、状況かどうかにかかわらず、実際に皆さんが望むどのようなものでも、試してください。

 

これを頻繁に実践してください。

 

それで皆さんは、強化して発達しているエネルギーを経験し、伝達する皆さんの能力に気付くようになるでしょう。

 

 

主マーリンの皆さんとの目標

Lord Merlin’s Purpose with You

 

次に皆さんの魂から生まれた皆さんの純粋な意図の内部から目覚めることが、わたし主マーリンの目的です。

 

皆さんの能力を強化してそれに焦点を合わせて、皆さんと皆さんの自覚的意識を継続的に拡大する新しい発想を共有するように皆さんを導き、そして皆さんの内面の本質と世界とさらに深く結びつくように皆さんに働き掛けることです。

 

一度皆さんが、わたしが皆さんと共有してきたその訓練を完了してしまえば、これからわたしはそれを行うことになるでしょう。

 

皆さんが準備は整っていると感じる時、皆さんの次元上昇の中のひとつの加速を皆さんと一緒に共同創造するために、わたし主マーリンのエネルギーに呼び掛けてください。

 

皆さんがわたしと一緒に瞑想するたびに、どうか、以下の召喚の祈りを繰り返してください。

 

 

主マーリン、わたしは今、わたしの瞑想の中でわたしに参加するために、あなたを呼び出します。

 

わたしに焦点を合わせてわたしという存在へと注がれているあなたのエネルギーで、わたしは今、感謝を込めてあなたの導きと支援を受け取ります。

 

どうかわたしの魂から生まれたわたしの純粋な意図に気付くために、わたしを支援してください。

 

わたしの数々の能力を強化して、新しい発想と閃きを受け取り、わたしの内面の世界と世界へとさらに深く結びつく際に、わたしを支援してください。

 

わたしはあなたの支援に対して、前もってあなたに感謝します。

 

 

あなたの目の前の渦巻くひとつの緑色の光の円を、思い描いてください。

 

わたしは、わたし達の間に存在するその円の反対側にいます。

 

皆さんがわたしと一緒にその円の内部に存在するまで、その渦巻く緑色の光の円を、受け取ってください。

 

わたし主マーリンは、これからも必要な移行と変容を支えている皆さんのエネルギーと連携することになるでしょう。

 

皆さんは、4つの個別の瞑想の中で、わたしを呼び出すことができます。

 

最初の瞑想の中で、わたしは、皆さんの内部で、皆さん自身と皆さんが認めるために適切な現実性に対する皆さんの純粋な意図から、目覚めることになるでしょう。

 

2番目の瞑想の中で、わたしは内部のさらに大いなる集中力と皆さんの数々の聖なる能力の強化を支えることになるでしょう。

 

3番目の瞑想の中で、わたしは皆さんと、皆さんの自覚的意識を拡大するための新しい発想を共有することになるでしょう。

 

4番目の瞑想の中で、わたしは、皆さんの内面の本質と世界へとさらに深く結びつく際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

 

わたしは、皆さんと一緒に共同創造することを楽しみにしています。

I look forward to co-creating with you,

 

主マーリン

Lord Merlin




Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/lord-merlin-an-aspect-of-saint-germain-via-natalie-glasson-june-15th-2017/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2017年6月15日 木曜日 [聖母マリア]

 


聖母マリア
Mother Mary

2017年6月15日 木曜日
Thursday, June 15, 2017

June 16, 2017

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg


 


MotherMaryladyinblue.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わたしは母マリア、そして今日、数多くの心配している魂達を鎮めようとして、皆さんの所に現れています。


 


記述されたあらゆる物事は、そのそれぞれがその水準で、本当のことです。


 


今後皆さんは、その内容が皆さんに関与する時に、優れた判断力を用いることが必要になるでしょう。


 


わたし達はすべて異なる水準にいて、そしてひとりにとって正しいことも、別の人にとってはそうではありません。


 


大切な子供達、皆さんは、皆さん自身の真実の現実性を築きます。


 


一部の人々は、依然として古いマトリクスの中にいますが、他の人々は、既に愛と光を含んでいるひとつの新しいマトリクスに移り始めています。


 


ここが、皆さんが皆さんの真実に気付く場所です。


 


 


わたし達の大切な地球は、さらに高い数々のエネルギーのために奮闘し、今はより一層そのエネルギーと共鳴した状態になっています。


 


地球は今、光に溢れていて、より多くの光が現実性から別のものに切り替わっています。


 


その光は、比較的低いひとつの次元からさらに高い次元へと移動します。


 


大切な子供達、これは一夜にして起こることはありませんが、しかし皆さんは今、しばらくの間、これに取り組んできています。


 


それ故に、既に数多くの人々が、さらに高い光の次元の中で、その光を識別し始めています。


 


わたしが仕事について話す時、わたしは、皆さんが皆さん自身で行う内面の仕事のことを指しています。


 


それは、その時皆さんの外部の現実性で明らかになる壮麗で重要なひとつの仕事です。


 


これは今いつでも起こります。


 


数多くの人々の仕事と夢が今、皆さんの外部の現実性の中で明らかになる、その過程の中にあります。


 


 


わたしの大切な地上の子供達、大きな物事が待ち受けています。


 


そしてそれは、皆さんをして皆さん自身に起るようにした物事です。


 


皆さん自身と、この長い旅の間でも初めから終わりまで皆さんを支援してきた父なる母なる神に、感謝してください。


 


あらゆる物事がかなり急に転換して、今はもう、新しい現実性が突然ここに存在する歴史の中のひとつの時点が訪れています。


 


そうです、そしてその時わたしは、選ばれた少数の人々についてではなく、この地球上で生きるあらゆる人について話をしています。


 


より一層多くの人々が、その光に引き寄せられます。


 


数多くの渇いた仲間達-まさに光、安らぎ、そして愛を望む仲間達にとって、それはひとつの磁石になっています。


 


今、皆さんはこの望みを満たすことができ、そしてその人々は自分達の信念と希望をこの中に置きます。


 


わたしの大切な者、これが必要になるすべてです-この光の中に、そしてただ皆さんの最善だけを望み、皆さんと地球を支援し、さらに高い数々の光の領域に向けて変え尽くすあなたの父なる母なる神の中に、あなたの信頼を置いてください。


 


わたし達の父なる母なる神は、その神を助ける数多くの存在達を手にしています。


 


光のために働く数多くの存在達がいて、そして今地球を闇から光へと変換しようとして皆さんを助ける、数多くの存在達もいます。


 


これが皆さんの運命であり、それは既に数々の星の中に記述されています。


 


大切な地上の子供達、躊躇わないでください。


 


皆さんの時は既に訪れています。


 


そしてそれは、今ではもう地上を引き受けているその光です。


 


光に向かうより他に、わたし達の地球が進むべき道はありません。


 


地球は既にこうした最初の光を確認していて、地球の運命は封印されています。


 


地球は、一度離れたその光の領域に戻ります。


 


皆さんのこころの中で地球の後に従うことを望むすべての皆さんが、今後そうすることを認められることになるでしょう。


 


より低い光の領域に留まることを望まない人々は、誰ひとり置き去りにされることはないでしょう。


 


そこに留まることを選択しておいた魂達は、数多くいません。


 


大切な地上の子供達、そうなっているその光が、皆さんを待ち構えます。


 


 


皆さんのこころの中の光を生かし続けて、皆さん自身を父なる母なる神の配慮の下に届けてください。


 


何故なら、今後わたし達の父なる母なる神のすべてが、皆さんを大切に扱うようになるからです。


 


彼または彼女は、彼または彼女の側に数多くの介助者を手にしています。


 


そのため大切な子供達、皆さんは、皆さんの周りに数多くの存在を手にしています。


 


皆さんは今、皆さんの周りに沢山の存在を抱えていて、ですから安全と安らぎを感じてください。


 


その存在達は、皆さんにとって最高の存在達であり、家路への最後の場所で、皆さんを支援します。


 


今まで皆さんがこれほど長い間待ち望んできた光の領域に向かう故郷です。


 


わたし達はすべて、皆さんに挨拶を送るためにそこに立っています。


 


わたし達の両腕を大きく開いて、歓迎しています。


 


この素晴らしい再統合が起こる姿を、皆さんの内側で確認してください。


 


そして、今後これが皆さんの外側の世界でも明らかになることを、理解してください。


 


 


わたしはこれで、間もなく起こるひとつの再統合という感覚と伴に、そして愛の中で、皆さんから離れます。


 


 


わたしはこれほど沢山皆さんを愛します、


I love you so much,


 


母マリア


Mother Mary









Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-june-15th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 : 誰が皆さんの目を通して見張っているのか? [評議会]


評議会
The Council



誰が皆さんの目を通して見張っているのか?
Who Is Looking Out Through Your Eyes?



June 14, 2017

ロン・ヘッド経由
Via Ron Head

The Council  Who Is Looking Out Through Your Eyes?


皆さんは、非常に複雑なひとりの存在です。

 

皆さんは、実際に、多次元的です。

 

それは、今後皆さんが直ぐに経験するか、あるいはもしかすると直ぐに経験しないものです。

 

しかしその間にも、おそらくわたし達は皆さんに、ひとつの小さな物事を明らかにするかもしれません。

 

 

わたし達の皆さんに対する今日の質問は、誰が皆さんの目を通して見張っているのか?というものです。

 

それは、通りで降った雨のせいで遅刻させられてしまった人物のことでしょうか?

 

あるいは、花々と樹木を育んでいる生命と愛を確認する人物のことでしょうか?

 

 

皆さんは、隅にある見苦しい沢山の汚物を確認しますか?

 

あるいは皆さんは、隣人達に加えられている美しい新たな追加を思い描くでしょうか??

 

 

皆さんの安らぎを妨げているひとりの泣き喚く幼児がいるでしょうか?あるいは、その救助に殺到している母がいるでしょうか?

 

 

それぞれの事例の中で、そういった認識者の両方が皆さんの内部にいます。

 

皆さんはどちらの人になることを選択していますか?

 

 

皆さんがその選択を行うために大変な奮闘は必要ではないと、わたし達は皆さんに伝えることになるでしょう。

 

皆さんがそのひとりである理由は、単純に既に皆さんが何度も繰り返しその選択を行っているからです。

 

皆さんは、どのような時でも、何度も繰り返してもう一方になることを選択しても差し支えありません。

 

 

もしも皆さんが未来の中で生きているなら-嗚呼、これは行うにはかなり難しいものになるだろう-その時それは、皆さんがそれを思い描くようなものになるでしょう。

 

もしも皆さんが今ここにいるなら、行うべきことはただ単純なひとつのことだけです。未来は、それ自体を配慮するでしょう。

 

現在において、心配はありません。

 

心配が存在するのはただ過去が知らせるひとつの未来の中だけです。

 

怖れは、過去が知らせるひとつの未来の中で生きています。

 

そのため、現在の中にいる最も簡単な方法は何でしょうか?

 

 

もしも皆さんが感謝しているなら、それは、皆さんは今起こっている物事を観察していることを意味します。

 

分かりますか?

 

その通り、皆さんは、過去にあった物事に感謝することができます。

 

その通り、皆さんは、思い描かれた幾つかの未来に感謝することができます。

 

しかし最良の行いは、今という瞬間の中で、何かに、どのような物事にも、感謝しようとすることです。

 

皆さんが呼吸する大気に感謝してください。

 

もしも皆さんがそれに期待するなら、いつの何かが存在することになるでしょう。

 

 

今は、人間がその振動を高める時です。

 

それはいつも時間でしたが、しかし今がその時です。

 

今は、皆さんが話すように、ジョーンズ達に負けるな、の時、つまり、世間に後れを取らない時です。

 

皆さん自身を他のあらゆる人と比べる時ではなく、皆さんは、皆さん自身を上昇軌道に乗せるために必要な物事を行うべき時だ、ということです。

 

 

その質問は、実際に既にいつも存在している物事のなかで生きていることを選択するか、あるいはそうなる可能性がある物事のなかで生きているかのどちらかです。

 

何故なら、そうなる可能性がある物事は、少なくともそれを選択する人々にとって、今後確かにそうなる物事へと変えられているからです。

 

 

ご存知の通り、人類の救済者は今ここにいます。

 

彼は、彼女は、彼らは、すべて皆さんの周りに立っています。

 

そしてその人々は、その理解に目覚め始めています。

 

ひとりのわたしとして、わたしは違いを生み出すことができます。

 

わたし達として、わたし達は、すべの違いを生み出すことができます。

 

 

そしてその人々は、自分達が彼を変えることはできないこと、彼女を変えることはできないことを、理解し始めています。

 

その人々は、ただ変わることができるだけです。

 

それは、その人々が行うために現れたものであり、そしてその人々は、それを行っています。

 

その人々は、その人々のありのままの姿を思い出しています。

 

 

皆さんがそうなるように教えられたもの、皆さんがそうなるように伝えられたものになることは、とても簡単なことです。

 

皆さんは、皆さんの実際のありのままの姿に関する何らかの手掛かりを見付け出すために、皆さんの内面の基盤の中を引っ掻き回さなければならないかもしれません。

 

しかし皆さんは、花々を見る者、鳥の囀り聞く者、皆さん自身の個人的な最高の世界であるひとつの世界の中で生きる者になることから始めることができます。

 

そして、明日がより良いものになることができる姿を解き明かすようにしましょう。

 

 

皆さんは、皆さんがいる場所にいる、ありのままの姿の皆さんです。

 

皆さんはそれで充分です。




There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.


Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/06/14/council-looking-eyes/











翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 2017年6月13日 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael



2017年6月13日
June 13th, 2017



June 14, 2017

レスリー・アン・メンジーズ経由
Via Leslie Anne Menzies

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

皆さんは毎日、より一層純粋な根源のエネルギーになり続けています。

 

皆さんの結晶構造の身体は、最も信じがたい光の身体へと姿を変え続けています。

 

皆さんはその光であり、そしてその光が皆さんです。

 

皆さんと神は、ひとつです。

 

こうした新しい基準点と伴に、親愛なる仲間達は、この情報がすべての皆さんが認識するものになるまで、この情報が皆さんの細胞に浸透することを許します。

 

今後皆さんは、ひとりの熟達者が生きるように生き、そしてひとりの熟達者が話すように話すことになるでしょう。

 

熟達者達に相応しくなるにつれて、皆さんであるその愛を惑星上の仲間の存在達に向けて放射することが、皆さんの義務になります。

 

さらに多くの皆さんが今皆さんの日々の自覚に向けて急速に流れている数々の変化を受け入れることができる時、その道筋の途中で躓いている他の人々を支援することは、時宜を得ています......

 

今まで時間は決してこうした変化を受け入れるほど差し迫っていなかったものの、あらゆる物事が速度を上げるため、皆さんを通してそれをさらに多く認めて、次に皆さん自身の自覚的意思に向けて獲得したその知識と叡智を組み込んでください。

 

こうした日々の習慣は、の速度になっています。

 

あらゆる人が急激に移行と変化を続けています-皆さんの美しい身体は、そういった急速性によって、過重負荷と圧倒される思いを感じることがあります。

 

それ故に、その光の中で息をすること、その愛の中で息をすることは、皆さんの物質的な器官が、一人ひとりの皆さんが受け取っているこうした新しいパターンと取り込みを維持する支援をします。

 

今後この継続的なエネルギー流入が増大することになり、今も数多くの人々が、惑星上のすべての人々が経験している大いなる移行の加速を感じています。

 

一部の人々にとって、これはその人々が経験したいと思うものではありません。

 

そして今後皆さんは、この次元上昇の次の水準に参加したいと思わない魂達の集団の存在を、地球から確認することになるでしょう。

 

すべての物事とあらゆる人々が、完璧なタイミングの状態になっています。

 

今後大いなる存在達は、この状態から、そして皆さんから、進化することになるでしょう。

 

親愛なる皆さんが、その人々です。

 

皆さんを待ち受けているものは、胸躍るものを超えた、神秘的で、魔法のようなものです。

 

親愛なる皆さん、いつものように、選択があります。

 

皆さんはいつも、皆さんが戯れたいと思うエネルギー特性の選択に取り掛かります。

 

今後あらゆる人が、同じ選択を行うとは限りません。

 

そしてそれは、完璧に素晴らしいことです-他の人々の選択に安らかでいてください。

 

皆さんが経験することを選択した今回の生涯は、ひとつの実験です。

 

そして今後数多くの人々が、その実験の異なる側面を選択することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、悪い選択ではなく、究極のバイキング料理です。

 

愛と光を選択した人々のために、行うべき仕事があります。

 

それぞれの皆さんが、この愛と光と安らぎ、そして皆さんの自由意志の惑星上の豊かさと一致した、ひとつの役割を担います。

 

親愛なる皆さん、さらに進歩して、皆さんのエネルギーを痛感してください。皆さんは何を創り出して、バイキング料理のテーブルに並べたいと思いますか?

 

ありとあらゆる皆さんが、発揮することができる固有の才能を持ちます。

 

親愛なる皆さん、こころに触れる手のことであり、もしも皆さんが依然として皆さんの究極の真実を探し求めているなら、導きを求めてください。

 

親愛なる皆さん、いつものように、その答えは皆さんの内部にあります。

 

皆さんが認識する皆さんの最も深い存在の水準にあるものです。

 

思い出し、そして皆さんの独自の真実に移動するのは、今がその時です。

 

親愛なる仲間達、いつものように、この惑星地球上の最も固有な時期に皆さんの側に立つことを、わたし達は誇りに思います。

 

親愛なる仲間達、皆さんは、計り知れないほど愛されています。

 

 

 

わたしは大天使ミカエル。

I AM ARCHANGEL MICHAEL.





» Source – Channel: Leslie Anne Menzies

http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-june-13th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : 2017年6月11日 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene



2017年6月11日
June 11th, 2017




June 12, 2017

リー・シャピン経由
Via Lea Chapin

Mary Magdalene via Lea Chapin, June 11th, 2017



Unknown2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さんこんにちは、そうです、わたしは、メリー・マグダレン。

 

今日、わたしは、わたし達が魂の本質と呼ぶものについて、あるいはおそらく皆さんが大霊として理解することができるものについて、共有したいと思います。今日、ひとりひとりの皆さんが皆さんの光の中に立つように、わたしは皆さんに、皆さんの魂の本質について考慮し、そして熟慮して貰いたいと思います:これほど鮮やかに、これほど力強く、これほど逞しく皆さんの光を放射して輝く、その皆さんの側面です。

 

それで皆さんの魂の本質は、決して消滅することはないでしょう。

 

掛け替えのない子供達、皆さんの転生の中で、皆さんの個性として、皆さんが思い描くことができるよりもさらに強力に、さらに直接的に、皆さんの魂の本質によって、皆さんの大霊によって、皆さんが影響を受けていることです。

 

そのためわたしは、この日にひとりひとりの皆さんが、今まで皆さんがいつもそうだった、今皆さんがそうなっている、これからも皆さんがいつもそうなる、この強力なすべての周波数の中で呼び掛けながら、一度深い深呼吸をして、皆さんの魂の本質を吸い込むことを求めます。

 

親愛なる皆さん、これはひとつのエネルギー、一体性のエネルギーの本質であり、皆さんの強力で創造的な生命力のエネルギーの本質に属する集団的エネルギーです。

 

これが皆さんの本質です。皆さんの美しい本質です。そのため、どうか一度深呼吸をして、皆さんの美しい魂を称え始め、そして今の皆さんのすべて、今までの皆さんのすべて、これからの皆さんのすべてを、称え始めてください。

 

ただ皆さんの直線的な時間の中だけで、皆さんは、皆さんの過去、皆さんの現在、あるいは皆さんの未来を確認し、あるいは感じます。

 

何故なら、あらゆる物事は、同時に存在しながら、今という瞬間の中、その瞬間の中にあるからです。そのため、親愛なる皆さん、皆さんが以前の転生として理解する物事のすべての側面は、今起こっています。

 

皆さんの数々の生涯のすべて、皆さんの経験のすべてに関するすべての記憶は、依然として今起こっています。

 

 

そのため掛け替えのない皆さん、皆さんは、どの生涯からのどのような贈り物でも利用して、それを呼び出すことができます。また皆さんは、皆さんが呼び出したいと思うどのような属性も利用することができます。

 

例えば、もしも皆さんが別の生涯の中でひとりの作家だったとすれば、皆さんはその本質を呼び出して、その皆さんの魂の本質のエネルギーを呼び戻すことができます。そしてそれは今、皆さんと一緒に存在します。

 

今後皆さんは、そのエネルギーを利用できるようになるでしょう。これが、今この惑星に現れている新しい神童達に起こっていることです。

 

音楽家、歌手、踊り手、科学者、企業家、天才であるその美しい子供達のことです。彼らは、魂の本質に関する自分達の充分な自覚を持って入り込んでいます。

 

今まで皆さんは、この若い個性がどのようにしてこれほど才能があるのかと不思議に思ったことはありませんか?

 

彼女と他のすべての神童達は、その魂の本質を利用しています。その子供達の記憶を利用することは、その子供達がいつもそうだったすべてを利用することです。

 

そして皆さんは、同じことをすることができます。

 

そのため、もしも皆さんが、わたし達が皆さんの魂の銀行と呼ぶものから、あるいはわたし達がそれをひとつの宝庫と呼ぶものから、それを引き出したいと思うなら、そこは、今まで皆さんがそうだったあらゆる物事、今の皆さんのあらゆる物事を利用できる場所であり-もしも皆さんがある特定の贈り物、ひとつの才能を呼び出したいと思うなら-それを呼び出してください。

 

皆さんがもう一度取り出したいと思う、ひとつの特定の側面です。

 

そういったひとつの思いやりの水準、あるいは神聖なる愛のさらに大いなるひとつの周波数のことであり、おそらく皆さんが皆さんの意識状態の内部で乏しいという意識を維持してきたものです。

 

そして皆さんは、皆さんが莫大な富を維持したひとつの生涯を利用することができます。これは非常に現実的であることを皆さんが理解できるように、わたし達は今日、皆さんの注意をここに向けます。

 

そして皆さんは、皆さんの今という瞬間にそれを呼び出すことができます。それで皆さんは、皆さんの人生を変えて、皆さんが望む人生を創り出すことができます。

 

これは不合理なことのように響くかもしれませんが、しかしそれは真実に属し、そして皆さんが理解すべきものです。

 

何故なら、これはまさに実在するからです。怖れることなく、それを呼び込み、それを利用し、それを信頼してください。

 

 

わたし達は皆さんに、皆さんのものであるその活力ある健康を呼び込んで貰いたいと思います。その活力あるエネルギーの輝き、このエネルギーを皆さんの物性に取り込むことです。

 

すべての皆さんがこの活力を呼び込み、この生命力を呼び込み、皆さんの物質的な身体の内部、あらゆる細胞の内部、あらゆる神経繊維の内部、皆さんという存在のあらゆる細孔の内部の強さを呼び込むことが必要になります。

 

この癒しの完璧さの強力な周波数を呼び込むこと、流動的で純粋な愛の白い光で柔らかく輝いている皆さんの身体のすべての細胞を文字通り確認することです。

 

純粋で流動的な神の白い光で皆さんの身体にこのエネルギーを呼び込むことです。それを呼び込むこと、そしてこの周波数を吸い込むこと、そしてこの安らぎ、静謐、そして皆さんのこころの内部の愛の本質を吸い込むことです。

 

皆さんが今という瞬間にこの周波数を呼び出して、もはや皆さんに役立たない周波数を一掃しながら、皆さんが維持している可能性がある何らかの制限を持つ振動を移行し始めるように、今日それを認識してください。

 

それで、その愛のエネルギーを吸い込み、その安らぎのエネルギーを吸い込み、皆さんが創り出し、明らかにして、そして今という瞬間に皆さんの美しい魂の本質を呼び出すことができるその可能性を、吸い込んでください。

 

今後皆さんの身体を駆け回っているその活力とエネルギーを、皆さんは思い描くことができますか?

 

皆さんがそのエネルギーを無限に利用してきたこと、皆さんの完全な潜在能力を無限に利用してきたことを認識している、その興奮と恍惚のことです。皆さんが皆さんの神聖なる潜在能力を呼び出していることです。これが、それが意味すること、皆さんの神聖なる潜在能力を呼び出すことです。

 

そのため親愛なる皆さん、皆さんはそこから引き寄せたいと思うその生涯を呼び込むため、まさにこの瞬間に皆さんの王冠のチャクラを通して入り込んでいるこのエネルギーを、思い描いてください。

 

皆さんが完璧な健康状態で生きたひとつの生涯は、大いなる豊かさを備えていました。

 

おそらくひとりの音楽家、ひとりの強力な神官、ひとりの強力な治癒者、ひとりの壮大な事業家としての皆さんの特別な才能を、呼び出してください。

 

それで掛け替えのない子供達、それが大いなる価値と大いなる重要性を持つことを皆さんが理解すること、皆さんが受け取りたいと思う物事に関する魂の本質を皆さんが呼び込むことは、大いなる意義を持つものです。

 

 

掛け替えのない皆さん、皆さんは多面的であり、多次元的です。皆さんは、まさに今日皆さんがわたしの声を聞いているように、皆さんの魂のこうした撚糸を呼び込むことができます。わたしはここに、そこに、そしてあらゆる場所にいます。

 

わたしのエネルギーは、まさに皆さんのエネルギーがこれほど数多くの次元周波数の中で用いられているように、これほど数多くの神経線維の中で用いられています。

 

皆さんがその物質的な身体の中にいて、そしてこれが今の皆さんのすべてであると感じる時、これは、理解することが難しいものです。

 

そのため、親愛なる者、あなたは多次元的であることを、理解してください。あなたは大いなる力を持ち、無限の可能性を持つことです。皆さんは、ただ皆さんの精神の中だけを除いて、確実に制限されていません。

 

わたしが今日皆さんの注意をこの事柄に向ける理由は、ひとりひとりの皆さんがこれを受け止めて理解することが、とても大切になるからです。

 

それで皆さんは、とても簡単に、とても心地良く、そしてさらに素晴らしい理解と伴に、皆さんの人生に向けて前進することができます。

 

その人々が言うように、3次元の制限された身体の中にいることがどれほど難しいかということを、わたしは認識しています。

 

何故なら、わたし達が以前に何度も話してきたように、ヨシュアとわたし、そして母マリアがわたし達の真実の中で立ち上がり、わたし達の完全な神聖なる潜在能力を理解することは、難しかったからです。

 

そしてわたし達は、制限のない神の源泉の力、その大いなる創造者のエネルギー、大いなる霊の力を皆さんの日々の人生に呼び込むことを求めます。

 

そしてその強さと関与を感じながら、この日、これから皆さんは、皆さんの無限の潜在能力から、皆さんの本当の魂の本質から、その選択を行うことになるでしょう。掛け替えのない子供達、わたし達は皆さんに、これを呼び込むことを求めます。

 

何故なら、それが必要であり、皆さんの惑星上のあらゆる魂は、その充分な潜在能力の中で生きることが必要になっているからです。これが、今後皆さんの惑星上でその癒しが現れる姿です。

 

これが、個人達が自分自身の内側の力を感じる時に、これから平和が広がる姿です。皆さんの現在の文明が色々な意味で無力さを感じ、そして数多くの人々が自分自身の精神、自分自身の人生の内部に閉じ込められて、その人々がその通りだと感じるように、自分達の限定された人生から脱出できないと感じながら生きることは、残念なことです。

 

そのため今日、そのエネルギーと、皆さんの力強い魂の本質の活力を、呼び込んでください。もしかすると以前皆さんはこれについて決して考えたことがないとしても、わたしは、皆さんが今日、それについて考えることを求めています。それが、聖なる家族であるわたし達が毎週皆さんの前に現れて、皆さんを導き、皆さんがありのままの皆さんの姿の真実に向かって前進する支援をしながら、皆さんを援助する理由です。

 

ひとりひとりの皆さんの魂は、なんと美しいことでしょうか。わたし達は、皆さんの魂の美しさ、皆さんの無限の潜在能力の力を確認し、そしてわたし達は、皆さんが皆さん自身の内部にあるそれを確認することを求めます。

 

皆さん自身を限定せず、皆さん自身の品位を落とさず、皆さん自身を批判せず、そして他の人々が皆さんを批判するまたは皆さんを引き止めることを、絶対に認めないでください。

 

 

皆さんの魂の本質を呼び込んで、皆さんの支援チーム、皆さんの本質を求めてください。皆さんがひとりだと感じる時、皆さんはこれができない、あるいは皆さんが特定の制約と考えるもののせいだと感じる時、皆さんの本質を呼び込んでください。掛け替えのない者、ご存知のように、これが皆さんの強さであり、皆さんはひとりではありません。

 

繰り返しますが、もしも皆さんが、わたし達が確認するものを確認できたとすれば、もしも皆さんが皆さんの完全な潜在能力を確認できたとすれば、皆さんは、決して再びひとりだと感じることはないでしょう。

 

そのため掛け替えのない皆さん、皆さんのありのままの姿の大切さを認識してください。皆さんのありのままの姿の力を認識してください。皆さんの血管そのものを通して流れている、そのエネルギーを感じてください。

 

今日、皆さんがこの強力な愛の周波数を維持するように、まず皆さん自身のために、そして次に別の人のために、皆さんは、他の人々がその完全な潜在能力、壮麗である皆さん、皆さんの力強い魂の本質の壮麗な美しさに足を踏み入れる援助をすることができます。

 

皆さんが皆さん自身のために夜を徹した祈りを続ける時、内面に向かい、皆さん自身を愛し、皆さん自身のために夜を徹した祈りを続けるほど充分に皆さん自身を愛することが、とても重要になります。

 

ヨシュアとわたしが創造の洞窟に入って行こうとした時、わたし達は、静かに腰を下ろして、わたし達自身がそのエネルギーとわたし達の霊の本質を感じることを認めようとしたことを、忘れないでください。

 

わたし達は、皆さんが今日この状態を呼び込んで、皆さん自身のために夜を徹した祈りを続け、皆さんの魂の本質、皆さんという存在の壮麗さを呼び込むことを、求めています。

 

そして皆さん自身に、わたしがそのわたしである、わたしがそのわたしである、わたしがそのわたしである、と繰り返すことを。皆さんがその大いなる、わたしである、を呼び出す時、皆さんはこのエネルギーの力を感じることができますか?わたしがそのわたしである、わたしがそのわたしである、わたしがそのわたしである。

 

皆さんは、この振動を感じることができますか?

 

皆さんは、皆さんのこころの内部で、それを感じることができますか?

 

それは、力に溢れたものです。わたし達は、皆さんの魂の本質を呼び込むために、皆さんが健康と活力、自信と勇気、資金的な豊かさと資産に対して必要とするものを呼び込むために、皆さんがそれを利用するように求めます。

 

そしてわたしは、それを感じ、それを具体化し、それを受け入れ、それを呼び出すように、繰り返し伝えます。

 

 

この地球の次元領域に現れることは、大いなる勇気が必要になります。そしてわたし達が以前に本当に何度もこれに触れてきたことも、わたしは認識しています。わたし達は皆さんに拍手を送り、またわたし達は皆さんに感謝し、そしてわたし達は、実際に皆さんを称えます。

 

そのため親愛なる皆さん、皆さんは決してひとりではなく、皆さんは決してひとりではなく、そして皆さんは決してひとりではありません。皆さんは、皆さんに配慮し、皆さんを見守るこれほど沢山の存在達を手にしているせいで、それは理解することは難しいことになります。

 

しかし、それは真実です。皆さんは、決してひとりではありません。わたし達は以前、わたし達が、自己充足していると呼ぶ状態に留まるように、皆さんに求めたことがあります。

 

皆さんのエネルギーが現時点に含まれた状態を維持することです。そしてこれは、皆さんが皆さんの魂の本質を呼び込むようにわたし達が求めている理由の一部です。皆さんは、皆さんの生命力のエネルギーと皆さんのマカバの領域、そして皆さんの力場を築き上げています。

 

何故なら、ひとりひとりの皆さんが、才気溢れる神官や使者になるように求められているからです。そして皆さんは、皆さんの周波数を世界に向けて放出しています。

 

まさに皆さんが夜空で確認する天の数々の恒星のように、皆さんはこの地球の次元領域上の光り輝く星であり、そして皆さんのエネルギーは、愛と安らぎ、勇気、責任、そして献身という力強い周波数を放射しています。

 

そのため皆さんが皆さんの魂の本質を呼び出す時、皆さんは、今まで皆さんがいつもそうだったすべての側面に呼び掛けています。

 

皆さんが創り出してきたすべて、皆さんが達成してきたすべてです。掛け替えのない子供達、皆さんが純粋な霊として現れて、数々の転生の周期を経験し、そしてそれぞれの生涯でその周期を経験した時、ひとつの課題、もしかすると数多くの課題があったことを、忘れないでください。

 

そして皆さんは、神の聖なる恩寵という果実の属性を発達させ、それに習熟しました。それぞれの生涯で、皆さんは一体性に引き返すことを選択してきた、という意味です。

 

もしかすると苦悩によって、もしかすると忍耐を通して、もしかすると愛を通して、もしかすると献身、忍耐、情熱、安らぎ、決断を通して。わたしが話そうとしている内容は、あらゆる生涯で、皆さんの魂は、完全な習得に足を踏み入れてきたこと、さらに神に近付いて行ったことです。

 

あらゆる物事は、皆さんの意のままです。それがエネルギーです。それは、皆さんのためにいつもそこにあったものです。それを呼び込んでください。

 

皆さんが願う物事がある生涯を呼び込んでください。信じてください。それで皆さんは必ず受け取りますが、であるからこそ、それを呼び出してください。

 

皆さんの本当の自己熟達性、皆さんの完全な潜在能力に足を踏み入れてください。そう生きるように運命付けられた最も豊かな状態の人生、そう生きるように運命付けられた完全な状態の皆さんの人生を、生きてください。

 

 

そのため掛け替えのない皆さん、このエネルギーを維持し、そしてこの力を維持し、そしてこの神聖なる母の愛の周波数を維持してください。聖なる母、祝福された母は、この日このエネルギーを維持しながら、ここにいます。

 

そのため、皆さん自身のために、それを呼び出してください。皆さんの完全な潜在能力、皆さんの神聖なる潜在能力を利用しない、皆さんの人生の別の日を生きないでください。皆さんは、皆さんに贈られているこれほど沢山の物事、皆さんに提示されているこれほど沢山の物事を、手にしています。

 

そうしてこうした年月の至る所で、わたしは皆さんと一緒に働いてきました。関与、根気、忍耐の重要性を、忘れないでください。わたし達は、すべての皆さんが皆さんの完全な神聖なる潜在能力に足を踏み入れることを、我慢強く待ち続けてきました。今日、それを呼び出してください。

 

今日、それを呼び出してください。皆さんの壮麗さの中で生きてください。皆さんの壮大さの中で生きてください。わたし達がこの日皆さんに提示する、この美しい贈り物を受け止めてください。

 

わたし達が以前に何度も話してきたように、世界の中に存在し、世界の中で生き、しかし世界に属さないでください。皆さんの光をそれほど鮮やかに維持してください。それで皆さんは、この地球の次元領域上で放射されている周波数を変えています。

 

皆さんが良く認識するように、沢山の暗いエネルギーがこの惑星上で増大していますが、しかしその光は、今後広く行き渡ることになるでしょう。そしてわたし達が皆さんに皆さんの完全な潜在能力に足を踏み入れるように求めてきたのは、これがその理由です。それで皆さんは、今後皆さんの完全な潜在能力を維持することができ、皆さんの完全な潜在能力を利用することができ、そして皆さんの完全な潜在能力を受け取ることができるようになるでしょう。

 

自分達の完全な潜在能力、自分達の神聖なる魂の本質に足を踏み入れるそれぞれの個人と伴に、まさに鮮やかなひとつの光のように、それがその闇と否定性を一掃します。皆さんは、他の人々がそのやり方を確認できるように、その闇に向けて皆さんの光を輝かせています。

 

前に進み出て、その通りと話すそれぞれの個人と伴に、皆さんは、集団的エネルギーを支援しています。それで安らぎがこの惑星上に広く行き渡ることができます。

 

 

それぞれの魂がその文明の最も高い時期の間に、ひとつの純粋な愛と恩寵の状態で生きたレムリアとアトランティスの日々の時代のように、今後愛が広く行き渡り、安定がこの惑星に戻るようになるでしょう。

 

その時はこれほど沢山の愛と静けさがありました。そのため、物事が恩寵から転落することがある姿を理解するのは、困難なことでした。そしてそういった文明の膝が脆くも崩れ落ちて、単純に一夜の内に海洋に消滅しました。皆さんは今、人々が言うように、皆さんの現在の文明と伴に、ひとつの転換点に位置します。

 

そして掛け替えのない子供達、それにもかかわらず、皆さんはその光を強力に維持して、2つの世界、天と地に架け橋を築いています。今まで皆さんは、情熱を注いできました。今後皆さんは、必ず情熱を注いだままでいるでしょう。そして、皆さんがこの地球の次元領域に現れたこと、皆さんは必要とされていることを皆さんが理解することは、とても重要なことです。

 

皆さんは愛され、そして字何時通り世界に対するひとつの贈り物です。今日、皆さんが皆さんのありのままの姿というその壮麗さの中で立つ時、皆さんは愛されていて皆さんは光であることを、そして今後皆さんの壮麗な魂の本質が皆さんを導き続けることを、認識してください。

 

皆さんは、この瞬間の中の皆さんの強さを感じることができますか?皆さんは、皆さんの本当のありのままの姿である真実の本質に、足を踏み入れることができますか?皆さんは皆さんの美しい光の壮麗さを感じることができますか?皆さんは、皆さんの魂の壮麗さを感じることができますか?もしもそれが難しいなら、わたし達は、皆さんが皆さんの魂の本質を呼び込み続けることを求めます。

 

それ皆さんは皆さんの力を感じ、そして皆さんのありのままの姿の真実を認識します。まさにわたし達が話した幼い子供達、その完全な認識力を携えて入ってくるその幼い神童達のように、わたし達は、皆さんが同じ能力を持つことを求めます。

 

皆さんは、ただ忘れてしまい、皆さんのやり方を見失ってしまっただけです。それでわたし達は、皆さんが再びそれを主張して、再び皆さんの壮麗さを主張して、再び皆さんの壮麗さを主張して、そして皆さんのありのままの姿を愛することを、求めます。

 

 

皆さんは、事実通り愛する方法を学ぶことができますか?皆さんの壮麗な自己を、愛してください。皆さんは、人々が言うように、事実通りもう一方の頬を差し出すことができますか(甘んじて侮辱を受けることができますか)?

 

そして皆さんの個性の代わりに皆さんの魂の本質が皆さんを導くことを、認めることができますか?もう一方の頬を差し出すこととは、皆さんの純粋性の本質、今の皆さんである純粋な愛が、皆さんを導くことを、皆さん自身に認めることを意味します。

 

これほど数多くの人々が、自分達の壮麗な自己を理解せずに、冷酷さに陥り、怒りに陥ることは、実際に悲しいことです。

 

わたし達は、皆さんがこの罠に陥り、価値が無い、愛されない、感謝されないと感じてしまうことを、望みません。そのため掛け替えのない皆さん、皆さんが皆さん自身を称え、尊重する時、それはそこにあるため、皆さんが皆さん自身を愛する時、今後皆さんは、その称賛と敬意を受け取ることになるでしょう。それで皆さんは、皆さんがこれほど願うその愛を、受け取ることになるでしょう。

 

そのため親愛なる者、あなたの魂は耳を傾けるように呼び掛けています。わたし達は、皆さんの最後の集会で、これについて話しました。皆さんの魂に耳を傾けることですが、しかし今わたし達は、皆さんがそれに近付き、それを具体化して、それを受け入れて、事実通りそれを感じるように求めています。

 

そして、皆さんのありのままの事実通りの姿についての記憶の中で生きることです。皆さんが皆さん自身の魂の内部の安定に戻ることは、実際にこの惑星の癒しのために重要になります。

 

ひとりひとりの皆さんが、この惑星を離れて、移行して皆さんの霊に戻る前に、皆さんのエネルギーを安定させることがとても重要になることを、認識してください。最も安心した状態まで、皆さんの最高の能力まで皆さんの魂を安定させるために、敢えて言えば、愛に戻ってください。わたしは、必ず一体性に戻るでしょう。わたしは、必ず安らぎに戻るでしょう。

 

皆さんが安らぎに戻る時、これが皆さんの導きの光になるようにしてください。愛に戻り、一体性に戻ってください。それが、今皆さんがここにいる理由であり、皆さんがこの惑星に現れた理由です。

 

それが、大いなる秘密会議のその日に美しい霊として、皆さんが進み出て、その通り、と話した理由です。今後わたしは現れて、母なるガイアに仕えることになるでしょう。今後わたしは現れて、母なるガイアに役立つことになるでしょう。

 

 

皆さんがそうなるために現れた、完璧な状態になり、美しい光になることは、皆さんのエネルギーの本質の中のことです。そのため親愛なる皆さん、皆さんがこの力に足を踏み入れる時、皆さんがこの周波数に足を踏み入れる時、皆さんの美しい魂の純粋さと豊かさが、今日それを歓迎していることに対して、皆さんに感謝します。

 

おそらく皆さんは、今まで皆さんの魂あるいは皆さんの魂の本質について決してそれほど考えていた訳ではありませんが、しかし、それを称え、それに感謝し、そして今日、皆さんのありのままの姿の本質から生きている夜を徹した祈りを呼び出してください。

 

壮麗な自己の真実を認識して、皆さんの人生にその安らぎを呼び出してください。今日、皆さんが前進する時、皆さんは神の恩寵の中に維持されていることを、認識してください。皆さんの周りの神の愛、皆さんを保護する神の力、皆さんを見守る神の臨在です。

 

皆さんが何処にいるとしても、神は存在し、そしてすべては順調です。そして掛け替えのない子供達、皆さんは、選ばれた人々です。皆さんは、再び目覚めるために選ばれています。皆さんは、安らぎの中で生きるために選ばれています。そして皆さんは、皆さんの本当の霊の本質の壮大さの中で生きるために選ばれています。この日を受け取って、それが皆さんの人生の残りの日々の始まりの最初の日になることを、許してください。

 

そして、前進して、皆さんの完全な煌めきの中で生きる歓びを理解してください。わたしの子供達、今進み、そしてその光を維持して、世界の光になってください。わたしの子供達、今進み、そして皆さんのありのままの姿の煌めきを維持してください。そして、世界の光になってください。















翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダが2017年6月11日のメッセージで答える [サナンダ・クマラ]

 

サナンダ

Sananda



サナンダが2017年6月11日のメッセージで答える
Sananda Answers with a Message 6-11-17



June 11th, 2017
June 12, 2017

クリスチーヌB経由
Via Christine B

Sananda Answers with a Message 6-11-17


サナンダ:

SANANDA:

 

 

わたし達の最愛なる通貨再評価の英雄達に、温かい出会いの挨拶を。

 

わたしはサナンダ。

 

わたしは、アシュタルとサンジェルマンの一緒に、今ここにいます。

 

 

わたし達は、以下の内容を確認するために、進み出ます。

 

 

皆さんが今まで伝えられ、皆さん自身のこころの内部で感じてきた通り、通貨の再評価は紛れもない事実であり、進行中です。

 

 

皆さんは、皆さんが既に皆さんが創り出してある次の局面に向けて突進して上昇する時に... その計画の広がりのために、待ち望む解放と安堵のために、ありとあらゆる魂にとって最も非の打ち所のない瞬間を、積極的に待ち続けています。

 

 

ゲサラ(GESARA)は、進行中です。皆さんは、地上のこれほど沢山の脱出の最高潮に達しているその瀬戸際にいます。

 

 

皆さんを通した神の繁栄の解放が地球の贖罪と現実性になるため、皆さんは、個人的に、そしてひとつの地域社会として、こうした長い最後の瞬間の間、強大な躍進を遂げ続けます。

 

 

わたし達の視点からすると、皆さんが感じそして目撃しているその混沌は、ひとつの祝福、ある種の神聖なる篩い落としです。

 

皆さんは、通貨の再評価を超えて、皆さんが今前例のない速さでひとつの集団として解き放ち続けている残渣の波を持ち運ぶことを望みません。

 

 

地上で起こっているその癒しの数々の出来事は、今後もここで続くことになるでしょう。

 

その答えは皆さんの地域社会の叡智の内部のここで正しいものであり、皆さんの目の前で起こっているものです。

 

すべての人が行くか、誰ひとり行かない

 

内部のように、外部でも

 

しかし、これは何を意味するのでしょうか?

 

それは、地球上で次元上昇することを願うすべての人々のことを意味します。

 

この地球上で、この時期の間に。

 

次元上昇をすることを望む誰ひとりとして、その機会と支援を否定することはないでしょう。

 

 

明確にするためにわたし達を前面に招いてくれたことに対して、皆さんに感謝します。わたし達は、元気付ける話題を付け加えたいと思います。

 

インテル・ダイナー・クロニクルズ上で、既に皆さんは、皆さんがその一部のなることを望む地域社会の質と価値、そして共鳴を設定することを、一緒に決定しています。

 

一部の人々を締め出すことなく、既に皆さんは、ひとつの公開討論や、時に耐えがたい拡大するひとつの過程の中で、暗い計略にそのテーブルの座席を与えないことを決めています。

 

これは驚くべきことであり、そして皆さんはすべて、元気付けられます!

 

 

わたし達は、皆さんが内部で慎重なままでいるように要請します。

 

いつも依然としてこの過程に、皆さん自身、あるいはお互いに対して間違った疑問を投げ掛けるという無理もない誘惑を、慎んでください。

 

皆さんはすべて、時に皆さんが水面とその光に向けてどの道を泳ぐべきかを認識していなかったその内部を、確認しています。

 

それは、すべての人々にとって、信頼に悖るひとつの経験でした。

 

思いやり深く、洞察力がある状態でい続けてください-皆さんがいつも行ってきた、あるいは同じような問題点と感覚に直面してきた可能性があるどのような場所でも確認することを、最初に目を向けてください。

 

それを根絶して、解き放ってください。

 

 

依然として皆さんのために舞台裏で起こっている出来事と伴に、わたし達は、闇の計略を支えている者達の数は急激にさらに減少している、と話すことができます。

 

それと同時に、例えば土壇場になって死に物狂いで狼狽えている者達、衰弱している手先の逆上した攻撃でさえ、そうした使者たちの中で最悪の者達であり、彼らは最も目に見える者達です。

 

 

今まで皆さんが行ってきたように、行ってください。

 

皆さんがその者達の最後の断末魔の苦しみを切り抜ける時、結束、興奮、そして明晰さの質を選択してください。そのままにしておいてください。

 

 

わたし達は、わたし達の温かく受けるに値するお祝いを提示します!

 

個別に-皆さんは、その内部の光を選択しようとする皆さんの執拗な努力と成果のおかげで、それが個人的に皆さんにどのような意味があろうとも、この瞬間の中に、そしてこの集団の中にいます。

 

 

皆さんは準備が整っています。

 

そして皆さん自身の数々の決断を通して、既に皆さんは、皆さん自身と地球を個人的にそして地球規模で引き上げている次の局面の中で、働き始めています。

 

既に皆さんは、過去の数々の閉塞を押し退けて、数々の障壁を解消しています-内部と外部で。

 

既に皆さんは、愛に溢れ、確固として、寛大で、そして強くなっています。

 

 

今後わたし達は、皆さんの好きなだけ、皆さんを導き、そしてその側を歩むことになるでしょう。

 

それは素晴らしく壮麗なものになるでしょう。

 

わたし達はひとつの家族、ひとつの任務です。

 

わたし達は、地球の復活とすべての人々の次元上昇に対する、神の意志です。

 

 

 

わたしはいつもいつでも今という瞬間にいる、皆さんのサナンダ。

I Am ever and always, your Sananda.




(Channeled by Christine B. – Fancy Free – 6/11/17)

http://sananda.website/sananda-via-christine-b-june-11th-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

クートフーミとマイトレーヤ : 2017年6月10日 [クートフーミ]


クートフーミとマイトレーヤ
Kuthumi and Maitreya



2017年6月10日
June 10th, 2017



June 12, 2017

リネット・レキー-クラーク経由
Via Lynette Leckie-Clark

Masters Kuthumi and Maitreya




yellow_heart.gif

 

 

 

 

 

 

 

大いなる光の記憶

The Great Light Rememberance

 

 

わたしは、根源の光の中、皆さんの内部と皆さんの周りに宿るすべての光の中で、皆さんに挨拶を送ります。

 

わたしは、この移行の中でわたし達に参加するように依頼されてきたわたしの兄弟マイトレーヤと伴に立ちます。

 

わたし達は、数多くの皆さんが重苦しいひとつの外套のように持ち運んでいる、その悲しみを感じます。

 

これが、今皆さんが目撃している暴力と攻撃的な活動の周りの希望の無さという感覚を従えた絶望の中で、皆さんを押し潰します。

 

地球と人類が経験の岐路に差し掛かっていることを、どうか忘れないでください。

 

以前の9年の間の至る所で、皆さんは、皆さんの個人的な人生の中で、ひとつの岐路を経験してきた可能性があります-皆さんが、皆さんの人生の方向性、皆さんの考え、数々の選択肢、そしてその通り、皆さん自身の創造の意図そのものにおいて、深淵な決断を下すように呼び掛けられた時期のことです。

 

古い数々の発想、計画、そして望みを見直すことが必要でした。

 

これは、変化しているひとつの世界の中で、皆さんの個人的な移行の不可欠な部分でした。

 

ひとつの大いなる次元的な移行が地球の周りに現れていて、そしてそれは自己から始まります。

 

 

マイトレーヤは同意して頷く。

 

 

さて、既に人類は進歩しているため、数百万の皆さんが皆さんの本質、皆さんの魂を思い出したように、わたし達はそれを目撃し、援助したと話すことを、わたし達は嬉しく思います。

 

わたし達の側面と宇宙からの導きを受けて、既に地球の周りとそこに宿り生きているすべての存在達に、沢山の光が解き放たれています。

 

皆さんは、その大いなる光の記憶の目的を尋ねるかもしれません。

 

わたしの友よ、それはそうなるように運命付けられたものです。

 

 

 

 

kuthumischool_light_body.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイトレーヤは語る

Maitreya speaks

 

 

惑星地球の移行と魂の記憶の経験を体験することを選択したすべての魂を支援することが、大いなる白い光の同胞団に属するわたし達が一緒に現れた理由です。

 

 

その覆いは、人類の重苦しい振動と考え方と行動を通して皆さんのさらに高い自己や、また皆さんの魂を保護するために、皆さんの過去の転生の歴史の中で重苦しいものでした。

 

過去のひとつの生まれ変わりの中で一部の皆さんが沢山の苦痛に耐え抜いて、依然として魂の記憶の中に維持したこと、そして今もその癒しが続いていることは、わたし達には悲しむべきことです。

 

わたし達が苦しむ魂達として認識する人々がいます。

 

その状況では、癒されない痛みによって、その人々がさらに高い存在と光と愛の次元まで上昇することが妨げられます。

 

そしてその通り、思い出された無意識の痛みと選択を通して、こうした人々は、すべてが自分達に敵対すると考えながら、自分自身をさらに重苦しい戦争の次元振動の中に閉じ込めます。

 

お前がわたしに報復する前に、わたしがお前に報復するという、さらに低い精神的な振動です。

 

こうした苦しむ魂達のために、沢山の努力が行われることが必要になります。

 

 

 

 

p_swirl.gif

 

 

 

 

 

クートフーミは語る

Kuthumi speaks

 

 

確かにその通り。ある以前の伝達の中で、わたしは皆さんに、新しいそれぞれの日に、視覚化と皆さん自身の意図を通して、光の粒子の中で惑星を取り囲むように要請しました。

 

わたし達はそれを光の架け橋と呼び、わたし達のウェブサイト上に載せておきました。驚いたでしょうか?

 

何故わたしは求めたのでしょうか?

 

わたし達は、さらに高い在り方の振動へと皆さんを導き、皆さんが皆さんの魂を豊かにする支援をします。

 

皆さんは実際に、わたし達が皆さんの科学技術を何ひとつ知らないと考えますか?

 

わたし自身のために創り出されたわたしのウェブサイトを持たなければ、おそらく皆さんは、わたしの言葉と導きを通して拡大された意識を楽しむことができなかったことを、わたしは皆さんに伝えます。

 

 

今、科学技術が進歩するにつれて、この形式もまた変わることが必要になります。

 

 

そのため、現時点で人類に対峙しているその喫緊の問題点に戻ります。

 

皆さんが向かい合っている緊張、暴力、そして憎しみに対処する方法のことです。

 

わたしの友よ、わたしがあなたに要請する話に耳を傾けてください。

 

わたしは皆さんに、怖れについて、怖れへの執着が皆さんについてどれほど破壊的な影響を持つか、そして理解を通して皆さんがその怖れの強い拘束力を解き放つことができる姿について、話をしてきました。

 

 

既にマイトレーヤは皆さんに、こうした少数者が、様々な水準で怖れのエネルギーを創り出すことを通して、自分達の把握した支配にしがみ付く理由を説明しておきました。

 

 

これを理解してください。

 

わたしは皆さんに、怖れと否定性を撃退する皆さんの最も大きな武器に関するわたしの以前の言葉を思い出すことを求めます。

 

同胞団と統一、そして何よりも皆さんの接着剤としての光のエネルギーの受け入れの中で、団結するという武器のことです。

 

その通り、皆さんの力そのものです。

 

何故なら、その光を通して、皆さんは、皆さんのさらに高いこころを通して、根源と、愛と思いやりの情緒と、無意識に結び付きます。

 

 

わたしの友よ、皆さんは、闇を克服します。

 

皆さんは、そのような怖れも克服し、そして勝利の中にいます。

 

その通り、そうなります。

 

 

ひとつの新しい地球が、皆さんの直線的な時間の中で現れています。

 

それは、レムリアとアトランティスの中で人生を経験した人々のための、ひとつの記憶です。

 

 

光の伝達を通して伝達することの記憶です。

 

それは、皆さんの選択を通して思い出され、創り出されます。

 

その通り、繰り返しますが、皆さんの選択です。

 

皆さんは、皆さんに自由に与えられる大いなる力の壮麗さを不思議に思うでしょうか?

 

 

創造-皆さんは、皆さんの惑星のために、そして皆さんの人生とまだ転生していない人々の人生のために、何を創り出すことを選択しますか?

 

霊性は複雑なものではないと、わたしは今まで皆さんに何度も話をしてきました。

 

数々の出来事は、直線的な時間の一瞬の内にそうなることがあります。

 

わたし達はここで、時間を持ち合わせません。

 

それにもかかわらず、一部の人々は、長い儀式を用いて、霊性を難しいものにすることを選択します。

 

これは、地上では既に沢山の光を必要としません-目覚めた魂達を通して、供給され、拡大されます。

 

これが、皆さんの潜在意識と意識的精神での大いなる癒しを許します。

 

さらに高い在り方の精神が今、誕生しています。

 

今後これが、新しいひとつの地球を生み出します。

 

今、地球上で、皆さんはその移行に耐えています。

 

権力が苦闘しています。

 

一部の者達は、暴力的な活動を通して怖れを創り出すことによって、大衆を支配しようとします。

 

 

わたし達は、これで締め括ります。

 

 

わたし達、皆さんの魂から物質的な身体への移行と今回の人生は、前もって定められたものであることを皆さんが思い出すことを求めます。

 

皆さんは、皆さんの魂の知識と経験を拡大することを目指して、現時点の地球上で創り出され、生まれることを選択しました。

 

 

また皆さんは、転生の前に、振動エネルギーを高めて光と根源まで戻す際に地球と人類を支援することを選択しました。

 

それでわたし達は、皆さんが今、その光の架け橋の不可欠な部分になることの重要性を理解し始めることを、期待します。

 

大いなる白色同胞団に属するわたし達は、ひとりひとりの皆さんの側に立ちます。

 

今後皆さんは、ひとつの単純な仕事に、それでも惑星と人類に最も重要な仕事に、同意することになるでしょう。

 

わたし達は、教え導くために、この者(リネッテ)と伴にひとりひとりの皆さんの側に立ちます。

 

今は、内面の安らぎ、皆さんのさらに高いこころ、そして皆さん自身の意図を通して、その光を浴びる時です。

 

今後このエネルギーが、皆さんの人生、皆さんの選択、皆さんの考えを導き、そしてすべての怖れを解き放つことになるでしょう。

 

光の中で一体になってください。

 

 

わたし達は、安らぎの中で皆さんを受け入れます。

We embrace you in peace

 

 

 

師クートフーミと主マイトレーヤ

Masters Kuthumi and Maitreya




If you share this channeled transmission, please acknowledge the channel – Lynette and Kuthumi School of Wisdom and our web address. www.kuthumischool.com

http://sananda.website/masters-kuthumi-and-maitreya-via-lynette-leckie-clark-june-10th-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス:愛に意識を集中して、皆さんの内部で高まる安らぎと充足を喜ぶ。 [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus



愛に意識を集中して、皆さんの内部で高まる安らぎと充足を喜ぶ。
Focus on Love and rejoice in the peace and contentment that arises within you.



June 11, 2017

ジョン・スモールマン経由
By John Smallman

 

あるのはただ愛だけです!

 

わたしがこの神聖なる真実を繰り返し伝え続けている理由は、それが繰り返す必要があるものだからです。

 

 

すべての皆さんがその日々の暮らしの中で携わり関与する皆さん自身に気付くその人間の状況が、皆さんの本質がそれ自体を表現する余地をほとんど残すことがない理由は、皆さんは一般的に、そこに現れる情緒と問題点にかなり巻き込まれているからです。

 

皆さんは、日々皆さんの内なる聖域である内面に向かい、その愛に溢れようとする意図、どのような状況が現れようともただ愛に溢れようとする意図を新たにするための時間を取ることが、必要になります。

 

皆さんはそれを行うことができますが、しかし皆さんは多くの場合、そうすることを選択しません。

 

何故なら、皆さんの自我は、皆さんの細心の注意を惹き付けているその話し合い、議論に、あるいは言い争いに勝つことを目指して、皆さんが防御的にそして攻撃的に関与するように働き掛けるからです。

 

その結果として、皆さんは、果てしなく繰り返される閉じた回路の中で、同じような古く痛みに満ちたゲームを演じている皆さん自身に気付く傾向があります。

 

後になって皆さんは、それがいつもそのように見えることを、不思議に思います。

 

 

それでも皆さんは、それを変えることができます。

 

愛は役に立ちます。

 

それは、皆さんがその個人的な空間の上を歩かされるか、あるいはその空間が侵害される皆さん自身を許すことを意味する訳ではありません。

 

皆さんは、連携が起こることなく、ひとつの有効な選択肢のようには見えない、外見的に実行不可能な状況の中に留まることが賢明かどうかを決めるために、優れた識別力を用いる必要があります。

 

今後も別の党派や他の党派が平和的にそして協調的に問題点を議論することがないひとつの状況に留まることは、無意味なことです。

 

関与する人々がお互いに充分にそして穏やかに話し合い、耳を傾ける準備が整うまでは、これからも進歩が起こることはないでしょう。

 

 

これは、諦めることではありません!

 

これは、他の人々に、それが他の人々の選択である時に対立した状態になる他の人々の空間を、認めています。

 

 

対立が止むことがあるのは、ただ関与する人々がその効果に対する非常に意識的な選択を行う時だけです。

 

対立したひとつの状況から離れることは、積極的に人々と対立した状態になろうとする者は誰ひとりいないことを人々が気付く時に、しばしばその人々をその感覚に連れて行く支援をします。

 

対立は、それを持続させる対立が必要になります。

 

そしてもしも人々が事実通り安らぎを望むなら、人々は対立に関与することはないでしょう。

 

そして、対立は他の人々を損なうことを追求する活動に基づくひとつの怖れであり、そのため人は、平和を確立するために決して対立を用いることはできません。

 

もしも対立が余りにも強引なものであるとすれば、それは一時的な停戦をもたらすかもしれませんが、しかしその状況を反転させて、その対立を再び始めるひとつの機会を伺いながら、恨みと敵意を残すことになるでしょう。

 

しばしば、この刷新を正当化するためにその理由を主張することは、最初の場所でその刷新を引き起こした理由とは極めて異なります。

 

 

しかし、ひとつの対立を開始するあるいは再開するための正当化は、決して成り立ちません。

 

対立は愛からの逃避です。

 

あるのはただ愛または怖れだけですが、しかし怖れは実在しません。

 

そのため、実際に、そして事実通り、あるのはただ愛だけです。

 

愛からの逃避が最も頻繁に引き起こされるのは、羞恥、価値の無さという感覚、そしてそんな者は受け入れ難く愛嬌がないというひとつの強烈な感覚、ほとんどの人が意識的に認めることができないひとつの状態によるものです。

 

何故なら、自分自身についてそれを信じることは、極端に苦痛に満ちたものになるからです。

 

そして言うまでもなく、それは完全に間違っています。

 

あらゆる人間が無限に愛される神のひとり児であり、それは決して変わることはありません。

 

 

幻影を構築して占拠することによって人類が経験することを選択した、その分離というゲームは、まさに恥辱的に感じます。

 

何故ならそれは、神の無限にして徹底的に無条件な愛のひとつの完全な排除を指し示すからです。

 

ただ皆さんだけが選択することができた、ひとつの排除が造るものです。

 

しかしそれは、幻影それ自体のように、実在せず、架空のものでした。

 

皆さんに対する神の愛を拒絶することが不可能である理由は、皆さんの永遠の在り方のあらゆる瞬間に、まさに生命力が皆さんを通して流れるからです。

 

皆さんは、生きています。

 

従って、皆さんは愛です。

 

そして皆さんは愛であるため、皆さんはそれを拒絶することができません。

 

 

皆さんにとってこのすべてがかなり矛盾して紛らわしく響く理由は、それがまったく論理的に意味を成さないからですが、しかし幻影は幻影的であり、実際に常軌を逸しています。

 

何故なら、それは存在しようとしないひとつの試みになるからです!

 

皆さんは、人間として生まれ、成長し、年を取り、そして次に死にます。

 

しかし皆さんは、全存在である神と統合され、融合された、永遠の存在です。そのため皆さんは、死ぬこと、すなわち、存在を止めることは、決してできません。

 

 

皆さんは、神とひとつである皆さんの状態のせいで、永遠に愛され、守られます。

 

恐れるものは何もありません。

 

恐れるものは実在しませんが、しかし、皆さんの卓越した能力のおかげで、皆さんが人間の身体を占有する間、皆さんが築き上げた幻影は、皆さんには否定できないほど現実的に見えます。

 

その身体は、皆さんが良く自覚するように、損傷を受けた場合には、強力な痛みを感じることがあります。

 

皆さんは、皆さんが人間として皆さん自身に認める限定された知性を利用します。

 

それは、皆さんの脳の中の化学的な相互作用の結果のように見えます。

 

しかし、その限定された知識は、皆さんではありません!

 

 

皆さんは、皆さんが占有することを選択したその人間の姿よりも、限りなくさらに一層巨大です。

 

そういった姿は、かなり厳格に制限された時間のひとつの人生を持ち、その終わりの時に皆さんは、その身体を横たえて、皆さんの事実通りの姿としての皆さん自身をもう一度認識します。

 

永遠に意識的な純粋な愛という生命の姿です。

 

そしてそれが、大喜びする理由です!

 

 

痛みと苦悩は幻影に属し、そして皆さんの物質的な姿に付随するものです。

 

皆さんが死の中でそういった身体を横たえる時、皆さんはもう一度、今まで皆さんがそこから隠れ続けてきた愛の領域に包み込まれている皆さん自身に気付きます。

 

そしてその経験は驚くべきものであり、全面的に言葉で表現することができないものです。

 

NDE(臨死体験)を経験したことがある人々は、今までその驚きを描写しようと試みてきましたが、その一方で、その人々は、その状態になっていた間にその人々を包み込み受け入れたその歓びと幸せと愛を、そしてその人々の人間の姿に生還してそのすべての怖れが消え去り、ただ愛だけが残ったことを、事実通り説明することは不可能なことを、強調しています。

 

 

しかし、皆さんの人間の死が、充分に生きている驚きを経験することを、何故待つのでしょうか?

 

その悪夢から目覚める一方で、依然として具体化されて地上の天国を経験する皆さん自身を意図して、それを認めてください。

 

皆さんがそれを意図して、それをただ愛に溢れた状態に維持する時、そして皆さんが愛である皆さんの本質を称えることを選択してそれに充分に携わる時、皆さんのひとりの人間としての人生の認知全体は、変わることになるでしょう。

 

今後皆さんは、世界の中にいることになりますが、しかし皆さんは世界に属することはないでしょう!

 

 

神は世界をそのようにしたことも、皆さんをその中に置いたこともなかったことを、そして皆さんがそれを行ったこと、また皆さんはその内部にいる間に愛または怖れを経験する選択ができることを、忘れないでください。

 

皆さんはすべて、自分達の人生に満足して幸せな、そして何が現れようとも完全に受け入れていている一方で、自分達が触れ合うすべての人々に思いやり、癒し、そして愛を提示している、親切で、肝要で、愛に溢れた人々に、気付いています。

 

あらゆる皆さんが、同じような行いを選択することができます。

 

皆さんを阻止しているまたは引き止めているすべての物事は、怖れおよび身のすくむそうだったらどうしように関与しようとする、皆さんの個人的な選択であり、その選択が皆さんに提示するものに過ぎません。

 

それは完全に皆さんの選択であり、その場で皆さんが皆さんの注意を集中させようとする、皆さんの決断です。

 

愛に意識を集中して、皆さんの内部に現れる安らぎと充足の中で、大喜びしてください。

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.





https://johnsmallman2.wordpress.com/2017/06/11/focus-on-love-and-rejoice-in-the-peace-and-contentment-that-arises-within-you/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ホルス : 新しい枠組み [ホルス]


ホルス
Horus

新しい枠組み
A New Paradigm




June 10th, 2017

エレイン・デジョルジオ経由
Via Elaine DeGiorgio

Horus: A New Paradigm




horus1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる子供達、わたしは、わたしの最愛なる者のこころを通して、すべての皆さんのこころに話しています。

 

 

親愛なる皆さん、受け入れてください。

 

現時点で、宇宙の全域で神聖なる愛、神聖なる光、神聖なる癒しを生み出しながら、数多くの大宇宙の移行が宇宙の全域で起こっていることを、受け入れてください。

 

 

わたしは、こうした変化と愛の日々の間に、皆さんに、現時点で母なる地球上に固定されているわたしの子供達のこころに、沢山の励ましをもたらそうとして現れています。

 

 

わたし達は、数多くの皆さんが直面している大いなる難題を理解します。

 

しかしながらわたし達は、数多くの皆さんが現時点で行っているその前進を喜んでいます。

 

 

今わたし達は、既にひとつの新しい局面に入り、大いなる自覚に達している皆さんへの愛と支援を生み出しています。

 

 

既にわたし達は、皆さんの地球上でマヤ歴の意義深い変化の後に続く、大いなる大宇宙の移行に入っています。

 

そしてわたし達は、幾つかの大いなる出来事を計画しています。

 

そして母なる地球に固定されているすべての人々を支援して皆さんを大いなる自覚へと連れて行くためには、宇宙の真実の公表を明らかにすることが必要になります。

 

 

わたしヘルは、悠久の時の間中、数多くの物事を確認してきたことを、喜んでください。

 

そしてわたし達がその道に沿った数多くの難題を受け入れる間にも、わたし達は、すべての皆さんが毅然とした態度を貫くことを勧めます。

 

何故なら、今明らかになっている大宇宙の数々の変化が、今後さらに沢山の鮮やかさ、さらに沢山の明るさと豊かさをもたらすことになり、そして奉仕を提供しようとして現れているすべての皆さんに繁栄が明らかになるからです。

 

 

わたし達は今、地球を新しい地球、統一意識に連れ出そうとして、既に母なる地球上のひとつの新しい枠組みに入っています。

 

 

すべての種族、すべての国家、すべての文化、すべての惑星、すべての恒星系は、創造主の瞳の中では同じです。

 

何故なら、わたしヘルは、この宇宙が創造された時よりも前に存在し、虚空から光に向かって現れた、創造主の神々のひとりであるからです。

 

 

数多くの存在達が自ら創った道筋を進もうとして奮闘します。

 

しかしわたし達は、誰を批判しようとしているのでしょうか?

 

わたし達は、わたし達ができることを行い、皆さんを励まし、輝かせ、啓発し、愛し、そして癒すことが必要になります。

 

 

わたし達は今、新しい銀河の周期に乗り出しています。

 

光の銀河連邦、4の評議会と20名の長老達、そして個別惑星及び恒星の評議会に属するわたし達は、その周期によって、次元上昇の過程がひとつの難題であると彼らの惑星または恒星系の密度を通して気付いているすべての人々を移行させ、上昇させ、受け入れるために、それによって既にひとつの移行計画を運命付けてきました。

 

そしてわたし達は、行うべき努力が沢山あるからといって、諦めるべきではありません。

 

 

今、数多くの皆さんが、惑星の癒しと多次元的な努力という仕事を受け入れています。

 

わたし達は、この努力を祝福します。

 

そして幸せになってください。

 

 

わたしはヘル、そして今日、エレインを通して話をしています。

I AM Heru and I speak through Elaine this day.





http://www.EraofLight.com – Channel: Elaine DeGiorgio

http://sananda.website/horus-via-elaine-degiorgio-june-10th-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロン:地球の未来と次元上昇 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron



地球の未来と次元上昇
The Future and Ascension of the Earth



June 9th, 2017

ナタリー・グラッソン経由
Via Natalie Glasson

The Future and Ascension of the Earth by Archangel Metatron
Channelled through Natalie Glasson 9th June 2017 Original Source: Sacred School of OmNa


 

Erzengel-Metatron.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の未来は既に存在し、確認し経験するすべての人々が利用できます。それは、数多くの魂達が既に存在するひとつの次元です。それは今、地球上のすべての人々が利用できるものです。

 

皆さんの物質的な身体を移動する、あるいは地球の未来を実証するその次元に近付くために皆さんの光の身体へと移動するというよりも、それは単純に、精神が吸収し、反映し、その結果それに似合う、ひとつのエネルギーの周波数です。

 

 

皆さんの精神は、皆さんの考え、情緒、信念、過去の経験、怖れ、そして皆さんの願いの集積を通して、その現実性を創り出します。

 

皆さんという存在の最も卓越したエネルギーは、それが肯定的か否定的かどうかにかかわらず、皆さんが経験できるように皆さんの現実性に類似のエネルギーを引き寄せようとして皆さんの精神がこうしたものを利用する時に、皆さんの現実性の創造を支えます。

 

皆さんの考え、情緒、信念、過去の経験、怖れ、そして願いが、皆さん自身の創作から生まれたひとつの夢のような状態を創り出しながら、皆さんの内部で光の周波数、エネルギー、音響、そして情報を作りで出します。

 

その時皆さんは、さらに深く、人類の集団意識と過ぎ去りし世代の認知の影響を受けます。皆さんが事実として教えられてきた基本的な情報が、それを通して皆さんが皆さんの現実性を眺めるひとつの坑道を創り出します。

 

皆さんが普通で正しいと把握する、人間が地球上でそう生きるべき方法や地球がそのようになるべき物事に関するすべての情報と発想さえ、他の人々の視点から生まれます。

 

それは実際に、皆さん自身の内面の真実や、皆さん自身の自然な見通しや視線で地球と皆さん自身を確認する皆さんの能力、その能力を阻む壁に、似ています。

 

皆さんの自然な見通しは、これほど数多くの年月を経ながら人類が信じてきたものが存在するというよりも、むしろ実際に存在するものを認識しながら、皆さんが数々の制約や幻影を超えて確認することを許す、皆さんの魂の認知、皆さんの魂の凝視です。

 

 

皆さんが地球の未来の次元に近付く時、皆さんは、皆さんの内部の新しい視点から地球と地球の人類を確認する皆さん自身を許しています。皆さんの魂を通してもたらされたこうした新しい視点は、無限で、愛に溢れ、創造的で、純粋で、そして誠実であり、このため肯定的で充実した考え、情緒、信念、そして目標によって、創り出されます。

 

解き放たれた制限的な過去の経験と認知が、創造主と宇宙の愛と真実のためのさらに大いなる空間が皆さんという存在を満たすことを許す一方で、今後80%以上の怖れが癒され、消し去られることになるでしょう。それ故に、今後わたし達という存在の周波数は変わることになるでしょう。

 

従って、皆さんの精神は、その愛と拡大を利用しながら、同じそしてまたさらにそれ以上のエネルギーを皆さんが経験できる皆さんの現実性に引き寄せようとして、数々の周波数を満たすようになるでしょう。

 

実際に、今後80%以上の皆さんが、創造主である全存在が皆さんを通して豊富に流れることを許しながら。創造主と同調するようになるでしょう。

 

皆さんが敢えて皆さんの魂の目を通して確認し始める時、重要なことは、既に皆さんは創造主との40%の同調を経験していること、つまり皆さんは、皆さんの人生に向けて、幾つかの充足した愛に溢れる経験を引き寄せて、地球の未来を一瞥できることを認識することになります。

 

 

 

地球の未来として認識される次元とは何か?

What is the Dimension Known as the Future of the Earth?

 

 

次元とは単純に、経験され具体化された時に、創造と遭遇に溢れたひとつの全体的世界のように感じる、エネルギーの周波数のことです。それぞれの次元はある異なる周波数を持ち、従って、経験に関する異なる意図を持ちます。

 

地球の未来として認識される次元は、事実通り美しいものであり、調和の中で、そしてひとつの物質的な水準で80%以上が創造主と同調している状態で存在する、地球と人類を明示します。すべての人々が、愛、真実、幸せ、充足、安らぎ、完璧な健康、そして豊かさを経験するために、利用できるものです。

 

この次元による大いなる至福は、それが創造主の創造的な振動の深淵で強力なひとつの存在感を持つことです。この理由は、創造主はすべての人々の内部に存在し、そしてまたその最も純粋な振動で存在する母なる地球が、数々の制約や境界を超えた巨大な創造性のひとつの源泉になっているためです。

 

人類が創造主と同調した状態で存在する時、人類は、母なる地球の深淵で創造的なエネルギーと能力を認めることになるでしょう。その時人類と母なる地球は、創造主の創造のエネルギーと純粋な意図を結合させながら、伴に深く意味深い旅を始めることになるでしょう。

 

これはかなり強力なものになるため、創造主の本質から生まれて、今まで決して数多くの人々が経験したことがないそうした美しさで、創造主の宇宙を満たすことになるでしょう。今後美しさが創造主の宇宙を満たして、ひとつの強力で大いなる大宇宙の移行を触発し、それがすべての人々に肯定的に影響を与えることになるでしょう。

 

 

 

地球の未来に対する準備

Preparing for the Future of the Earth

 

地球上のあらゆる人が今、地球の未来の次元に近付くことができます。すべての人類が変わるのを待つ必要はありません。その次元は、既に存在します。人類が地球上でそれを創り出す必要はありません。

 

その代わりに人類は、地球の至福の次元に充分に近付いてそれを経験できるように、自分達の存在の内部に適切な状況を創り出すことが必要になります。

 

適切な状況とは、肯定的で充実した考え、情緒、信念、そして目標のことです。創造主の愛と真実のためのさらに大いなる空間を許している解き放たれた制限的な過去の経験と認知と伴に、80%以上の怖れが癒され、消し去られます。

 

それぞれの個人が自分達の存在の内部で適切な状況を達成できる行動を選択するため、それはまるでその人々の周りの地球が変わっているように見えるようになるでしょう。

 

今後地球は、その人々の存在の内部で起こっている物事と人類の集団意識の内部で起こっている数々の移行を、反映することになるでしょう。数多くの古いエネルギーと制限的な認知、怖れ、そして幻影は、今後皆さんが認めて解き放つことができるように、表面化することになるでしょう。

 

一部の幻影は、人類の認知の内部でかなり根深いものになっている可能性があるため、それは、巨大な損失のように感じて、今後真実が浮上することを許しながら癒えているとしても、数々の嘆きの過程を創り出すようにさえ感じるかもしれません。

 

 

真実はいつも情報または知識である訳ではないことを、良く理解することが重要になります。それはしばしば、ひとつの自由な感覚か、あるいは拡大をもたらすひとつの表現になります。真実は、皆さん自身と皆さんの周りの環境に関する皆さんの認知の拡大です。

 

 

皆さんが皆さん自身と現実性を把握するやり方における変化と移行は、単純に内的なものかもしれませんが、しかしその一方で、皆さんはそれを、皆さんの地元の現実性と世界の中の堅牢な状況または経験だと確認し、感じ、そして認識します。

 

堅牢な外部の世界が移行して、皆さんの内面の世界と一致することが必要になりますが、これは時間がかかることになるでしょう。

 

皆さんの周りの世界で忍耐と思いやりを行使することは、すべての人類の内部の移行によって創り出された世界の移行に対処する際に皆さんを支えるだけではなく、またそれは、地球上の最も暗い時代の中でさえ、皆さんが地球の未来の次元を一瞥することを許すことになるでしょう。

 

そうする中で、今後皆さんは、それが皆さんにとって肯定的または否定的に見えるかどうかにかかわらず、あらゆる物事を、創造主の完璧さとして把握するようになるでしょう。

 

 

 

皆さん自身を思い出すために重要なこと

Important to Remind Yourself

 

皆さんの現実性あるいは世界の内部におけるどのような状況も、それが憂慮すべきものか触発されるものかどうかにかかわらず、制約から自由と創造主との同調に移動している人類と皆さん自身の認知の、ひとつの産物です。

 

それは、すべての人々のために自由を創り出すひとつの過程ですが、その一方でまた時には、移行に抵抗している古い制限的な認知のひとつの産物である場合もあります。皆さんが否定的だと把握する数多くの状況は、人類の内部でひとつの反応を創り出すために引き起こされます。

 

その反応は、その中で新しい魂を生み出すひとつの変容、触発された認知、そして古い制限的な認知の解放を、明らかにします。

 

 

 

地球の未来の次元に近付く

Accessing the Future of the Earth Dimension

 

 

地球の未来の次元に近付くことによって、皆さんは、皆さん自身、地球、そして人類を、創造主と、そして地球に関する最も触発的で創造的な経験と、同調させています。

 

これは地球上で創り出されたものではなく、地球と皆さん自身のひとつの認知であり、それが今後、次第に皆さんの内部から明らかになり、まるで皆さんの周りで地球が変わっているように感じるようになることを、憶えておいてください。

 

それは単純に、変わり続けている皆さんの地球の光景になるでしょう。このひとつの具体例として、もしも皆さんが皆さんの内部で混沌を経験しているなら、その時混沌は、皆さんの局所的な現実性と世界の内部に存在するようになり、皆さんもまた、他の人々や他の人々の行動の内部でそれを確認することになるでしょう。

 

もしも皆さんが皆さんの内部のその混沌とした周波数を癒し、解き放つとすれば、その結果もはや皆さんは、皆さんの現実性または世界の中でさえ、それを確認することはないでしょう。

 

人類が混沌を解き放つにつれて、世界の中のその混沌の存在感と創造は次第に完全に解消することになるでしょう。皆さんの内面の変容は、創造主の真実に接近する際にすべての人々を支える、ひとつの触媒です。

 

 

 

大天使メタトロン、あなたの天使の光でわたしを取り囲み、わたしの振動を高めて、わたしが地球の未来の次元と結び付く準備を整えてください。わたしという存在のすべての側面が、地球の未来の次元の聖なる周波数を浴びて、それを吸収するようにしてください。

 

この次元と調和して振動しているわたしの身体と、その周波数と同調しているわたしの精神を、支えてください。地球の未来の次元を一瞥し、感知し、認識し、そして具体化する際に、わたしを支援してください。今、わたしが地球と創造主の真実とを確認し、感知し、認めるようにしてください。あなたに感謝します。

 

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron




Read More from Archangel Metatron:
https://www.omna.org/category/archangel-metatron-index/

Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/archangel-metatron-via-natalie-glasson-june-9th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0)