So-net無料ブログ作成

サナト・クマラ : 怯えるな、そして怖れるな! [サナト・クマラ]

 

サナト・クマラ

Sanat Kumara

 

 

怯えるな、そして怖れるな!

DON’T BE FEARFUL AND DON’T BE AFRAID!

 

 

July 1st, 2017

July 2, 2017

 

ジョン・カッスル経由

Via Jahn Kassl

 

 

 

sanatkumaraoldgod-520x245.jpg主要な時期はいつも主要な出来事を引き起こし、そして世界の変革は、すべての水準で、革命的な変化と伴に現れます。

 

天は皆さんを認識し、皆さんが選択しているすべての道筋で、皆さんを保護します。

 

偶然は何ひとつありません!

 

少なくとも、自ら恣意性に従属せず、そして人類と惑星地球に奉仕するひとつの人生であるなら。

 

 

確信を持ち、慎重なままでいてください。

 

生命の流れに身を委ねて、その方向性を共同で決定してください。

 

神聖なる愛と共鳴してください。

 

皆さんの存在の重要性を自覚し、その愛から、善良で光と愛に溢れたひとつの人生から潜在的に皆さんを遠ざける、あらゆる物事を取り除いてください。

 

 

現在の環境を操作する方法を、学んでください。

 

現在あらゆる場所で顕著な動乱、対立、不確実性が、皆さんを当惑させることがないようにしてください。

 

むしろ皆さんは、そういった状況から価値を引き出そうとしてください。

 

その価値は、それぞれの瞬間に、皆さんが個人的な成長のためにその内在する潜在能力を解き放つことを、皆さんが自覚している、というものです。

 

 

皆さんがどのような瞬間でもこのゲームの中の役割を自覚する限り、何事もそして誰ひとりとして、皆さんを混沌に押し遣ることはできません。

 

 

皆さんが乱流に対して静かに答えて、対立に対して穏やかに答え、不確実性に対して確実に答え、不信に信頼で答える状況を、これが可能にします。

 

こうした時期は、沢山の疑問が湧き上がります。

 

皆さんがそれを見付け出すまで、数々の答えを探してください。

 

 

真実を回避せず、事実を直視してください。

 

そして、たとえそれが最初は怖れを押し付ける可能性があるとしても、どのような出来事も怖れを正当化しないことを、自覚してください。

 

外部の世界の中のひとつの対立の後には、いつも皆さんの魂の神殿に戻り、再び皆さんのこころの中の安らぎと結び付いてください。

 

 

この地球の銀幕の上で依然として実施される数々の戦争は、もはや皆さんの核心部分、皆さんのこころを汚すことはできません。

 

安らぎに溢れた戦士が、現在必要とされる対象です。

 

決して戦いを目的として、あるいは戦争を目的にして戦うことがなく、しかし自分の神聖なる使命と一致して行動する戦士です。

 

 

特定の環境が皆さんの比較的低い本能に訴える可能性と同じ強さで、皆さん自身が運命に飲み込まれるあるいは引き摺り込まれることがないようにしてください。

 

何故なら、真の光の戦士は、既に自分達の物質的な特質を克服し、今は憎悪を持たない必然的な戦闘に足を踏み入れるからです。

 

 

皆さんの立場を想定してください!

 

存在するあらゆる物事を研究してください。

 

その今のやり方のままのあらゆる物事を、受け入れてください。

 

数々の結びつきを自覚してください。

 

存在するすべてに注意を払ってください!

 

そうしている間にも、皆さんから放射している強さと力に気付いてください。

 

何故なら同じように、光が闇に浸透し、安らぎが戦争を打破するからです。

 

 

しかしその一方で、偽りの安らぎを回避し、穏やかな幻影を回避してください。

 

何故なら、もしも皆さんが皆さん自身をそれに結び付けるなら、皆さんは皆さん自身を放棄して、戦う必要があるひとつの戦闘を、それが始まる前でさえ見失うからです。

 

 

今後、ほとんどの人々がもうこれ以上期待しない物事が起こるでしょう:一部の人類は、その光へと戻り、そして地球は完全に癒やされることになるでしょう。

 

 

安心が近付くまで、定位置に留まってください。

 

怖れる必要はないため、怖れないでください。

 

むしろ、皆さんの光の中の到着が差し迫っているというその歓びが、かなり広まるようにしてください。

 

 

その者達の日々は余り長くありません。

 

虐げられた人々は自分達の桎梏から抜け出して、自分自身の人生と在り方の熟達者でいる状態まで浮上します。

 

 

古い世界は崩れ落ち、新しい世界が浮上します。

 

今そして永遠に。

 

 

わたしはサナト・クマラ。

I am SANAT KUMARA.



» Source: http://lichtweltverlag.at/en/2017/06/28/the-peaceful-warrior-sanat-kumara/
– Channel: Jahn J Kassl


http://sananda.website/sanat-kumara-via-jahn-kassl-july-1st-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ザドキエル : 創造の一体性 [大天使ザドキエル]

 

大天使ザドキエル

Archangel Zadkiel

 

 

創造の一体性

THE ONENESS OF CREATION

 

 

July 1, 2017

 

リンダ・ロビンソン経由

Via Linda Robinson

 

MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL ~ JULY 2017

TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON

THE ONENESS OF CREATIO

 

 

 

 

Unknown.jpeg最愛なる皆さんこんにちは、

わたしは聖なるアメジスト・アルケイアと一緒にいる大天使ザドキエル。

 

そしてわたし達は、愛と光の中で、皆さんに挨拶を送ります。

 

今日、わたし達は、創造の一体性と皆さんの意識の拡大に対するその重要性を、話し合いたいと思います。

 

 

すべての生命体は、創造主から始まります。

 

生命は、この区別されることのない姿の中で、一体になっています。

 

それぞれの細胞が創造主の光と本質を運び、そしてこれは、細胞の内部に摺り込まれています。

 

これが、最初の本質の意識がいつもその細胞の内部にある状態を確保します。

 

 

創造が前進するにつれて、その細胞は、大いなる生命の網状組織の中で個別の特性が果たすことになる役割に従って、その個別の特性への分化を始めました。

 

その特性は数多くの変型に分離したとしても、この個別の分離に先立ってその特性が染み込んでいた、摺り込まれた意識を運び続けました。

 

 

従って、それぞれの生命体は、それがひとりの人間、動物、植物あるいは鉱物の形の中かどうかにかかわらず、ひとつの意識を持ちます。

 

それぞれの生命体は、宇宙の働きの全般的な成功と調和に対して、大いなる貢献をしています。

 

その規模の大小にかかわらず、それぞれの有機体は、生命の全般的な進歩に貢献します。

 

 

それぞれの形がひとつの累進的な比率でさらに高く進む時、その結果は、すべての生命の調和した高まりになります。

 

この理想的な状態の中で、すべての生命体は、すべての創造の至高の善のために、一体となって努力します。

 

 

これは、大いなる光または生命の網状組織と見た目で比較されることがあり、それがすべての生命体を取り囲みます。

 

それぞれの鉱物、植物、動物、あるいは人間は、この大いなる生命の網状組織の上で、ひとつの固有な役割と地位を持ちます。

 

その網状組織は、創造主からの純粋な光の本質で柔らかに輝きます。

 

 

あらゆる生命体による運動は、大いなる生命の網状組織全体に波及し、他のすべての生命体に影響を与えます。

 

その意図がすべての存在の至高の善に役立つ時、ひとつの調和した感覚が広まり、そしてすべての生命体が繁栄します。

 

 

こうした調和した振動を生命の網状組織全体を増大させる、数多くの方法があります。

 

 

ひとつの方法は、すべての生命体と黄金の法則を実践することです。

 

皆さんが他の人々に皆さんに対して行わせようとする通りに、他の人々に行ってください。

 

これは、それぞれの生命体がさらに大いなる生命の調和の中で果たすその役割に対して、その生命体を称えることを意味します。

 

それぞれの生命体が果たすその役割を皆さんが考える時、皆さんは、その大小にかかわらず、それに対するひとつの感謝を発達させます。

 

皆さんは、敬意と感謝で、それを扱い始めます。

 

 

例えば、皆さんは樹々を称賛して、大気を純化して美しさと木陰を提供する際にその樹々が果たす肯定的な役割に対して、その樹々に感謝することができます。

 

皆さんは、動物達が世界の至る所で手助けをする数多くの有益なやり方を自覚します。

 

皆さんは、創造の調和的な運動に貢献しているような自然のそれぞれの役割に、感謝し始めます。

 

 

その時皆さんの意識は、皆さんの仲間の人間達まで及びます。

 

皆さんそれぞれが、皆さんを結び付けて創造主に戻す、ひとつの神の閃光を含みます。

 

この自覚を踏まえて、皆さんは過去の外的な容貌に目を向けて、あらゆる人に愛を送ることができます。

 

例え皆さんが他の人々の坑道に同意しないとしても、皆さんは、内部にあるその人々の神聖なる閃光に、愛を送ることができます。

 

 

すべての生命体は同じ大いなる創造主から生じたこと、そして皆さんはひとつの共通した本質を共有することを皆さんが考慮する時、皆さんは、さらに高い視点から、生命体に目を向けることができます。

 

 

皆さんが生命を大いなる光の網状組織として眺める時、皆さんは、皆さんが選択するどのような行動も他のすべての生命体に影響を与えることを、理解することができます。

 

皆さんは、それぞれの思考がその網状組織全体に波及するエネルギーのひとつの特定の単位を運ぶ姿を、確認することができます。

 

ひとつの活動が、同じさらに強いエネルギーの単位を運ぶことができます。

 

 

ひとつの考えが愛に溢れている時、それはすべての生命体を強化します。

 

それが有害かあるいは思いやりのない時、すべての生命体は、それが生命の網状組織全体に波及するように、この低下した振動を感じます。

 

この自覚が皆さんを、それぞれの考えが全体に影響を与えるという自覚に導きます。

 

そして皆さんは、皆さんの考えについてさらに意識的になります。

 

 

創造の相互接続性の内部では、ひとりの個人の行動が、生命の網状組織へのひとつの肯定的な影響力を持つことができます。

 

 

皆さんが愛に溢れる考えを送り出す時、これがすべての創造に波及します。

 

それぞれの生命体が恩恵を受けます。

 

皆さんが誰かに笑顔で接しているか、数々の荷物を運んでいる誰かのために扉を開けておくようなひとつの親切な言動を行う時、これはさらに大いなる善を援助しています。

 

こうした行動のさらに高い振動は、その生命の網状組織の中の光を増大させる周波数を送ります。

 

従って、まさに皆さんが実践する日々の小さな活動が、すべての生命体のためにその意識を引き上げる支援をすることができます。

 

 

それぞれの考えまたは行動が、全体に影響を与えます。

 

 

最愛なる皆さん、皆さんが大いなる光の網状組織の中ですべての生命のさらに大いなる善を強化できる数多くのやり方を考慮する時、皆さんは皆さんの意識を拡大しているため、わたし達は幸せです。

 

皆さんが創造の一体性の内部で愛に溢れる考えと行動を送り出す時、わたし達は、皆さんと一緒にいます。

 

 

皆さんは大いに愛されていることを、認識してください。

 

 

わたし達は、大天使ザドキエルと聖なるアメジストのアルケイア

 

 

... そして、わたし達は愛で皆さんを取り囲みます。

 

そしてその通りに。



Copyright [コピーライト] 2017 Linda M. Robinson, PersonalPathwaysOfLight.com. All Rights Reserved. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship, including my name and website, is given. Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.

This information may be published in journals, magazines or public print only with written permission. Email: Linda@PersonalPathwaysOfLight.com.

http://sananda.website/archangel-zadkiel-via-linda-robinson-july-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 2017年7月9日 [大天使ミカエル]

 

大天使ミカエル

Archangel Michael

 

 

201779

July 9th, 2017

 

 

 

July 9, 2017

 

セリア・フェン経由

Via Celia Fenn

 

 

 

archangel_michael_sword_in_air.jpg最愛なる光の仲間達、皆さんは今、既に2017年の中で大いなる変化が切迫しているひとつの時期に到達しています。

 

わたし達は、これを2017年の大いなる移行と呼びたいと思います。

 

実際に、わたし達が先に伝えたように、2017年は聖なる惑星地球の年、そして新しい始まりの年です。

 

流入している2017年前半の数々の光の符号は、新しい地球の意識を浮上させる数々の種子を播き終えて、地上で明らかになっています。

 

 

わたし達は、この新しい地球の意識を、さらに高い意識の統一場、と呼びます。

 

新しくそして浮上しているそのさらに高い多次元的な意識の場は、新しい地球のための多次元的なグリッドを創り出すために、惑星の至る所に存在するようになっています。

 

それは、既にさらに高い意識と多次元的な生活に深く関与しているそれぞれの個人のこころの中、魂と光の身体の中で、維持されます。

 

こうした輝く存在達は目覚め、協力し、そしてその存在達の光り輝くエネルギーの特徴と集団的なエネルギーの特徴が、新しい地球の顕在化のための構造的なグリッドを創り出します。

 

 

皆さんの個人的な特徴をひとつの高い周波数に維持して、同じような光と意識のひとつの周波数になっている他の人々と協調し、そして浮上しているさらに高い意識の統一場に貢献することが皆さんにとってこれほど必要になるのは、これがその理由です。

 

 

この浮上している領域は今、地球上の数々の主要な移行のための動機付けになるほど、既に充分に強力な時点に到達しています。

 

7月のエネルギーは、8月の獅子座の門と獅子座の月蝕と日蝕の中、特に821日の皆既日蝕の最高潮の時点まで高まって行くことになるでしょう。

 

 

今後これは、かなり長い持続的な強さを持つ期間に及ぶことになるでしょう。

 

そして最愛なる皆さん、皆さんが皆さんの人生の中で新しい物事と古い物事の間の橋渡しをしながらこの挑戦的で試練の期間を通過する時、皆さんは、今後皆さんの注意を皆さんの内面の安らぎと力に集中させることが必要になるでしょう。

 

絶望することなく、被害者意識または怒りに陥ることなく、敢えてその真実と淀みない流れのある場所に留まってください。

 

今は活動的で数々の変化を起こそうとする時ではありません。

 

むしろ今は、内面に向かい、さらに大いなる力に帰順し、その一方で、皆さんの自己が自信と信頼で数々の変化に流れ込むことを認める時です。

 

 

 

山羊座の満月

The Full Moon in Capricorn

 

 

エネルギーの加速の最初の主要な要所は、79日の満月になるでしょう。

 

この満月は山羊座で起こり、冥王星によって、また山羊座の中で、強い影響を受けます。

 

冥王星は、変容に力を与え、満月の強力な磁気エネルギーを伴って、変容と浄化のためのとても深い感覚と情緒を育成するためのひとつの触媒になるでしょう。

 

こうした状況が表面化して解き放たれ、そして立ち去ることを、許してください。

 

それにしがみ付くことも、あるいは絶望または罪悪感を抱くことも、ないようにしてください。

 

ただ単純にそれを解き放ち、とても穏やかに、そのまま通過させてください。

 

古いエネルギーの中で、おそらく皆さんは、そうした感覚を処理して、沢山のエネルギーをそういった感覚の理由を見付け出すことに注ぎ込もうとして、かなり懸命に努力します。

 

この新しい多次元的なエネルギーの中で、現れるものを単純に認めて、もはや皆さんがそういった感覚や情緒と格闘する必要はないことを認識しながら、愛でそのままにするだけで充分です。

 

皆さんが現在の瞬間の中にいる場所と皆さんが創り出すことを願う物事に意識を集中する時に、それが流れ去るようにすることで充分です。

 

 

実際に、その満月は、数多くの古いパターンが最終的に解き放たれて、新しい地球の惑星上の認知と表現の雛型のための場所を造る時になるでしょう。

 

それは、皆さんが多次元的な生活という概念を充分に把握して、周波数と振動を認めることができる状態になり、新しい地球のエネルギーの中で皆さん自身の個人的な振動周波数、つまりエネルギーの特徴を定着させる選択をすることが必要な時になるでしょう。

 

 

皆さんは、皆さんの仕事または家族のせいで、比較的低い古いエネルギーの周波数の中で時を過ごすことが必要になるかもしれませんが、しかし皆さんは、こうした時期を、皆さんが最も心地良いさらに高い周波数に戻る前の一時的な訪問として理解することができます。

 

数多くの皆さんが、まだ目覚めて新しい地球の周波数に乗り換えていない人々を支援するために、依然として、周波数の数々の水準の間の架け橋をする役割を担っているかもしれません。

 

 

最愛なる皆さん、たとえ皆さんが時に皆さんの周りで混沌そして怖れまたは怒りを経験しなければならないとしても、皆さんはこころの戦士であり、具体化された光の熟達者であることを、そして皆さんがさらに高い意識の統一場を表現する時に、皆さんのこころと魂の中のその愛と輝きが今後皆さんを保護し、皆さんの人生の中の豊かさ、調和、そして歓びの道筋を開くようになることを、忘れないでください。

 

 

 

シリウスの効果:2つの太陽が昇る時

The Sirius Effect : When Two Suns Rise

 

 

次の主要なエネルギーの加速は、726日の惑星の新年に起こることになるでしょう。

 

この日付は、古代のマヤの人々や古代エジプトの人々に、惑星地球がその継続している進化の中で新しいひとつの周期が始まる瞬間として、認識されていました。

 

 

これは、725日にあたる時間から外れた日から始まります。

 

その25日は、ひとつの時間の周期から別の周期への転換が生み出される、ひとつの魔法の聖なる子宮の空間です。

 

それは、皆さんができる限り最も高い水準で皆さんの新年の周期のための基礎を築く時に、歓びに溢れ、創造的になる時です。

 

この創造的で華やいだエネルギーは、今後皆さんを、惑星と生きているすべての存在達が創造と存在の新しい個人的な周期が始まる26日に運ぶことになるでしょう。

 

 

古代エジプトの人々にとって、この時間は、シリウスの旦日(ある天体が太陽を伴って東の地平線から昇る現象)と呼ばれる年次の出来事によって特徴付けられました。

 

これは、シリウスが、払暁に太陽のすぐ右隣で昇る時になります。

 

それはまた、エジプトの暦の中で、ナイル川の水嵩が増えて大地に溢れ、人々に肥沃さと豊かさをもたらす時でした。

 

さらには、シリウスはまた聖なる教師の星として認識されていました。

 

そしてその数々の強力な光の符号が太陽と並列する時、それは、年次の獅子座の門の入り口を通して地球に伝送されました。

 

獅子座の門の入り口は、726日に開き始め、88日に8/8としてその絶頂に到達します。

 

これは、ひとつは黄金の白(地球の太陽)、ひとつは電気的な青(シリウス)である2つの太陽という、強力な時間です。

 

時間の次の螺旋のための数々のパターンや雛形を運ぶそのダイヤモンドの光の符号は、銀河の中心から伝送され、それが地球の惑星的な時間の周期へと統合される時に、シリウスによって増幅されます。

 

 

 

獅子座の門:201788

The Lion’s Gate : 8 August 2017

 

 

それで最愛なる皆さん、皆さんは、この一連のエネルギーの配列と加速の最高潮の時点が88日の獅子座の門と2017年の8月の獅子座での2つの蝕になることを、確認することができます。

 

 

獅子座の門は、シリウスの王族精神の獅子の後見人の配下にある、獅子座の中の強力な入り口です。

 

昨日と明日の獅子達として認識されるこうした壮麗な光の存在達は、地球に降下して、自分達のさらに高い意識の螺旋へ向けた進化の引き上げを受け入れる力を持つそのグリッドと光の身体を活性化するために、新しい光の符号と進化の雛型のための聖なる空間を維持します。

 

 

現時点でひとつの高い水準で個人的な意識とエネルギーの符号を維持すること、そして、訪れている新しいダイヤモンドの光の符号の中で神聖なる光と祝福の流れを充分に利用することが、かなり必要になります。

 

何らかの出来事が、皆さんを、怒り、怖れ、そして不安のような、比較的低い意識水準に引き摺り下ろすことを、許さないでください。

 

 

今は、実際に2017年の大いなる移行の時であり、そして、皆さんはひとりの光の戦士であり、具体化された光の熟達者であることを、皆さんが思い出すことが必要になります。

 

皆さんの仕事は、皆さんのエネルギーの特徴の中のこうしたエネルギーを維持することです。

 

それで、皆さんを通して、人類と惑星の恩恵のために、新しい数々の光の符号が入り、根付くことができます。

 

 

87日と21日の蝕

The Eclipses of 7th and 21st August

 

獅子座の門の入り口は、812日に閉じます。

 

しかしその一方で、そのエネルギーは8月という月を通して強力な状態を続け、獅子座の2つの蝕によって増幅され、拡張されることになるでしょう。

 

 

獅子座の門の前日にあたる87日の獅子座の新月の日に、(太陽が獅子座に位置する)水瓶座の中で部分月蝕が起こるでしょう。

 

これが、惑星上で女神のエネルギーのさらなる強化のための空間を創り出すことになるでしょう。

 

2017年の2月には、獅子座の中で(太陽は水瓶座)、ひとつの環状月食が起こり、それが、地球上の女神と神聖なる女性原理の高まりの不可欠な部分として、この地球に対するダイヤモンドのエネルギーの強力な流れを始動させました。

 

 

この2017年の中で、創造性と共感という右脳のエネルギーがより一層明確に活性化するため、皆さんは、神聖なる女性原理の高まる力に対してさらに自覚的になるでしょう。

 

神聖なる女性原理のエネルギーを通して、浮上しているさらに高い意識の統一場を表現するための好機が、今後増大することになるでしょう。

 

 

雄渾なシリウスの星の獅子によって始動した新しい惑星の符号が惑星のグリッドと統合された状態を、確保します。

 

 

この時点で、累積的な移行と変化のエネルギーが、意義深い地上の変化のための主要な推進力の提供を終えているでしょう。

 

ひとつの炎のエネルギーとして、獅子のように雄渾なエネルギーが、新しい現実性のダイヤモンドの光の符号と一致しないあらゆる物事を、焼き払い、変革することになるでしょう。

 

 

この時点以降、その強調の対象は、新しい生き方と認知の仕方になるでしょう。

 

古い数々のやり方は、新しい地球の高まるエネルギーによって挑戦され続けることになるでしょう。

 

浮上している統一意識の場の力は、今後新しい地上の現実性のための余地を作りながら、形質転換し、変わることになるでしょう。










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロン : そのグリッドは現実性を再起動している 現実性が変わる! [大天使メタトロン]

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron

 

 

そのグリッドは現実性を再起動している

現実性が変わる!

The Grid is Rebooting Reality

Reality Change!

 

 

July 1, 2017

 

ジェームズ・ティベロン経由

Via James Tyberonn

 

New Metatron Channel Archangel Metatron via James Tyberonn

 

 

 

 

親愛なる皆さんこんにちは、わたしはメタトロン、光の天使存在。

 

わたしは、結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています.... そしてわたし達は、無条件の愛のエネルギーの中で、皆さんを抱き締めます!

 

 

熟達者の皆さん、地上の人間の人生の連続に沿った主要な移行の要所で、惑星のひとつの現実性の再起動が起こります。

 

それは、皆さんに対して、つまりもしもわたし達が2012と言うとすれば、大雑把にウィンドウズ8からウィンドウズ12に性能改善することに比較することができます!皆さんの現在の移行は、ひとつの性能改善です。

 

しかしその一方で、現実性の再起動は、また性能低下になることもあります。例えば、惑星は、アトランティスの最後の崩壊の時に、ひとつの現実性の性能低下を経験しました。

 

 

そのグリッド系は、実際に主要なプログラム、手順化された処理であり、再起動用のドライバ、機能拡張用ソフトウェアです。

 

アトランティスの黄金時代の絶頂期の中では、信じがたいほど複雑な地表グリッドが所定の位置に配備されていました。それは、数々の次元と他の数々の世界の間の相互作用を許しました。

 

アトランティスの最後の崩落は、本質的にひとつの新たな始まりでした。そして新しい時代は比較的素朴なものであり、大いなる焦点が再構築されるだけではなく、またまさに生き残ることが目的にされた、ひとつの時間的局面でした。

 

これは、最初からのやり直しにさらに上手に順応するために、新しく余り複雑ではない現実性のひとつの雛型を必要としました。以上。

 

 

新しいグリッドのそれぞれのプログラムは、以前の現実性の体系の沢山の記憶を失い、消去し、あるいは置き換えます。

 

現実性のプログラムの数々の移動の間の初期段階において、非常に緊張を強いる期間が生じます。それは、新しいプログラムの中で作動する方法を学ぶための一定の時間と同じように、沢山の緊張と混乱を伴う、ひとつの期間になります。

 

 

現実性の再起動は、膨大な変更箇所をもたらします。

 

その最初の構造は、既に変更が加えられていて、その結果、もはやその特定の現実性が頼りにしたものや古いプログラムに起因する符号やプログラムを含みません。その古いシステムの記憶装置は、決して元に戻されるまたは修復されることはありません。それは既に永遠に変えられています。

 

 

わたし達の要点は、惑星は2012年終盤に再起動されたこと、そして皆さんはひとつの目的化された調整のタイミングの中にいることを、強調することです。

 

古い媒介変数は色褪せていて、そしてすべての皆さんがその現実性のプログラムの変化の圧迫感に順応し、すべての皆さんが多かれ少なかれそれを感じています。

 

 

皆さんは、魅惑的ながら能力を試されるひとつの乗り心地に直面することになります。

 

その乗り心地は、より簡単になる前にかなり手荒なものになるかもしれませんが、しかしすべての皆さんがその圧力に対処するための数々の手段を持ち、そしてそれを用いることが重要になります。

 

そしてわたし達は皆さんに保証しますが、激流を通して賢明な人々を導く支援をするために、霊的指導者達が皆さんの間に転生して、姿を現しています。

 

 

2017年から2038年の局面の中で、皆さんは試されることになるでしょう。

 

皆さんは、これからの10年から14年のために必要となる、ひとつの不透明な局面を経験しています。結晶構造の電磁特性が、適切な地球の結節点へと移行を続けています。

 

そして2038年までは、数々の新しい地球の符号と潮流は、完全に所定の位置に存在して充分に最適な状態になることはないでしょう。

 

 

これは、惑星の両極性の側面が再構築していることを意味します。

 

そしてこの局面の中で、正規化された媒介変数は、まだ達成されることはありません。これを別の言い方で表現すると、パンドラの箱は次の20年の間に開きます。

 

 

誤解しないでください!わたし達は皆さんを脅かすためにこれを共有しているのではなく、むしろ、起こっている変化はまさにより良いプログラムへと通じることを、皆さんに保証するためです。

 

しかしそのプログラムは、2038年までは、充分に機能することはないでしょう。しかしその一方で、所定の位置の符号化が、次元上昇を確実にすることになります。

 

今後最後の審判の予言は物質化することはない、という知識の上で、充分に休んでください。

 

 

 

その移行が起こっている!

The Shift is Happening!

 

 

熟達者の皆さん、皆さんがそれを受け入れるかどうかにかかわらず、皆さんは、ひとつの桁外れな移行の中に、ひとつの進化の飛躍の局面にいます。

 

そして皆さんの周りの混沌にもかかわらず、皆さんは、人類の次元上昇は順調に進んでいることを認識し、信じる必要があります。

 

間違いなく、今皆さんの今という時間の中で、移行が起こり続けています。皆さんは、地球の次元領域の枠組みのひとつの変革の中に居ます。

 

皆さんは、そこに入る前に、それが簡単にならないことを認識していました。そして、それは簡単ではありません。

 

 

そういった数々の移行は難しいものです。

 

それは人類が、特異な物質的、心理的、そして次元的な枠組みの変化に直面し、対処するように強要されるからです。

 

既に皆さんが認識するように、現実性は、抜本的にそれ自体を再編成し、改築しています。これは、少数の学識経験者によって理解され、ほとんどの人々に認められることはなく、そして大衆によって誤解されます。

 

 

 

現実性の編集

Editing of Reality

 

 

継続している現実性の編集は、皆さんがまだ考えたことがない可能性があるやり方と分野の中で、すべての人間種に影響を与えていることは、事実です。

 

現在の進化の飛躍は、物の見方と人生の表現の中で、一時的な不安定を創り出しています。

 

安定性は、そういった変化の時期の中ではかなり困難になります。そして概観の中では、この不安定性が、混沌、混乱、憂鬱、そして抑鬱といった状況の著しい増大に、影響を与えてきました。

 

 

皆さんは坩堝の占星学のひとつの浄化の局面にいることを、わたし達は皆さんに何度も伝えてきました。ひとつの粛清が起こっていて、黄金の時代へ向けて現実性の基準を再調整するために、未解決のすべての物事が表面化しています。

 

そしてわたし達は、煙と炎の只中では、その坑道の端の光は確認しづらいことを、良く理解しています。

 

 

しかし明確にすると、皆さんの周りの粛清は、占星学の原因だけではありません。むしろ、それは最も高い側面から、皆さんが次元上昇して、拡大することを選択したからです。

 

そして符号化され移動された占星学的な重要性の意志決定、それは実際に高度に意識的であり、そして人間性の運動に同調しています。

 

 

次元的な数々の移行が起こっています。

 

そしてこの拡大の力学特性が、二元性に影響を与えています。そしてそれは、実際に皆さんの両極性の領域の核となる磁気特性に劇的に影響を及ぼしています。

 

 

現実性のひとつの新しい雛形を形成しながら、結晶構造のグリッドが惑星を重ね合わせている時、その電磁的なグリッドは、傾いています。

 

皆さんの数多くの形而上学の指導者達が、次元上昇の症状としてこれが人類に影響を与える姿に言及します。

 

おそらく、より相応しい説明は、磁気的な撤収と呼ばれるのかもしれません。

 

しかし実際には、今起こっていることは、形而上学的な超常現象崇拝ではなく... 関連する物理特性の法則が存在します。

 

 

皆さんの太陽は、11年から12年毎にその磁極を変えます。

 

北と南、陰イオンと陽イオンの太陽の極性が、位置を変えながら、反転します。それぞれの12年周期の始まりと終わりの部分の中で、二極性のエネルギーが多少中立化され、歪められます。

 

ある意味では、地球の意次元領域の次元マトリクスは、201212月以降、多少太陽の極性の移動の位相に類似した、エネルギー的な分断から崩壊が起こっているという意味で、次元的な両極性の崩壊と一時的な歪みを経験しています。それは、今という瞬間の中で、活発になっています。

 

 

 

次元上昇の症状と磁気的な撤収

Ascension Symptoms & Magnetic Withdrawal

 

 

皆さんの現在の科学者達によって認められていないとしても、この一時的な歪みが、無数の多種多様な意味で、皆さんのむしろ広範囲の単純化した次元上昇の症状の説明を遥かに上回って、人類に影響を与えています。

 

何故なら、次元上昇の真下には、科学と次元的な物理特性で説明することができる、磁気と引力の力学特性における数々の変化があるからです。

 

皆さんの主流派の科学の説明は、今後数十年もの間、これを確認も理解もすることはないでしょう。しかしながらこうした歪みは一時的であり、地上の人間の人生のあらゆる側面に影響を与えます;情緒、精神状態、心理、そして実際に惑星環境に、影響を与えています。

 

 

こうした変化に対処する数々の方法がありますが、しかし予め必要となるのは、数々の変化が事実として実際に起こっていることを自覚していることです。

 

今のその現状の内容と上記の変化が皆さんに悪影響を及ぼす姿に関するひとつの基本的な知識と組み合わされている、以下の理解が、重要になります。

 

 

・物質的な自己同一性-多次元的な過剰出血

・性的な指向

・欠乏感

・幸せの喪失-高まる心配

・高まる怖れ、恐慌状態、過剰興奮性

・情緒的な不安定-躁と鬱-過剰反応と無反応

 

 

 

こうしたものが変化の一時的な症状である一方で、それは極めて現実的で、神経系に対して非常に緊張を強いるものです。こうしたものは、物質的そして精神的な安定に、悪影響を及ぼすことがあります。

 

こうしたものは、個人の幸せの感覚を混乱させて、人間関係の中で敵意を引き起こし、暗い悲観的な言動... 普通の問題点や難題に対する非論理的な恐慌状態の反応に通じます。

 

 

 

過去の想起と直線的な時間

Past Recall & Linear Time

 

 

新しい現実性の雛型もまた、直線的で次元的な時間の連続に関する集団的認知の動揺を誘発することがあります。それに応じて、過去の記憶と短期間の記憶の想起の両方が、影響を受けます。

 

一部の皆さんは、この泥漿、粘性の流体の中で、時間的配置の喪失を経験しているかもしれません。皆さんが数十年前に経験したある曖昧な出来事または経験が、脈略または理由もなく、突然皆さんの頭の中に浮かぶかもしれません。2日前、あるいは2週間前に起こった出来事が、奇妙に遠い昔の、むしろ曖昧なもののように見えるかもしれません。

 

 

これがさらに深く悪化する理由は、その過程の中ですべての皆さんが、地球の次元領域上で利用できる拡大された新しい次元性の中で、他の次元と異なる時間構造の内部の潜在的可能性の探索の、紛らわしい最初の段階にいるからです。

 

 

新しい枠組みは、皆さんがそれを認識するように、直線的な時間を移し替えています。

 

直線的時間という幻影は、本質的に電磁的なものです。そして両極性が移動する時、時間は、同じやり方で、継続している振幅と両極的な磁気の減少の一時的な中立状態の中で収縮し、そして拡大します。

 

 

 

新しい枠組み

The New Paradigm

 

 

新しい地球の5年目にあたる2017年の中で、すべての皆さんが皆さんの許容力と潜在能力の多産な発達と深遠な発見のひとつの急速な流れの中にいることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

皆さんは、今まで皆さんが切に望んできた、長い間計画され予言された時代の中にいます。

 

今は、目覚めて、明快な呼び掛けを聞き、悠久の滞在の間を貫いて研究し学んできたすべてを、行動に移す時です。

 

 

 

怖れを取り除く-天空は変わっているが、落ちることはない!

Remove the Fear - The Sky is Changing, But Not Falling!

 

 

ひとつの段階の終わりに位置するものは、いつも別の段階の始まりです。

 

すべては失われ、凄まじい破壊が前方に横たわると皆さんに伝える否定論者達に、耳を傾けないでください。

 

2017年は、一枚の新しい葉が反転して、熟達した表現を通して希望と大きな期待を共同創造する時です。変化は現実性の特質であり、そして現実性は絶えず進化することを、わたし達は皆さんに保証します。

 

それが進んでいる方向で、その波動に乗ってください。その新しい現実性を、抱き締めてください。何故なら、それは今ここにあり、拡大しているからです。怖れの商人達を否定して、そして移行は否定しないでください。

 

 

 

移行と地球

Shift & The Earth

 

地球、そして地球のすべての王国は、継続している数々の変化を強く意識しています。その意識のエネルギーと地球の霊は、信じがたい進化が活発になっていて、そして急激にそうなっていることを、身近に気付いています。

 

しかし人類とは異なり、その本能的な移行の知識の中には、未知の怖れの要因はありません。繊細な叡智の状態の中のあらゆる粒子と原始の流れを含めて、地球の数々の王国は、実際にすべては順調であるというメッセージを提示しています。

 

実際に、このメッセージは、惑星上のあらゆる意識的な力の結節点聖地の中で、人類に広められています.... それにもかかわらず、ほとんどの人々が聞く時間を取ることはなく、依然として実際にはさらに少数の人々が聞くだけです。

 

 

惑星の王国のメッセージの振動と正確さは、どのような最後の審判の日の怖れと恐慌の警告も、克服し、凌ぎ、そして破棄することができます。

 

何故なら、生きている地球と地球のすべての王国は、数々の変化を惑星の自然な上方移行として認めるからです。その最後の審判の日のメッセージは、言ってみれば、人間の領域の他の地球の自然の王国の中には存在しないものです。

 

しかし言うまでもなく、朝と晩の報道のために集まり、日々の世界的な混沌と環境の破壊に関する否定的な報道を聞いているのは、唯一人間だけです。

 

わたし達は、わたし達がすべての皆さんに自然の中に慰めを見付け出すことを勧める時に、皆さんの頭を砂の中に隠すことなどは推奨していません。

 

今後自然は、皆さんの報道媒体の中で絶え間なく生じる注意の衝撃の様式と怖れの処理手順化の只中で幸せを再発見する際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

しかし、現代のほとんどの報道媒体が、注意を引くために偏った意見になり、煽情的になっていることを自覚することが、不可欠になります。

 

 

地球は活動的で健康であり、信じがたい程意識的で力強い存在であることを、わたし達は皆さんに保証します。人類は地球を破壊することはできず、まして地球は人類による救出活動を必要としません。

 

しかしこれは、地球の数々の王国の愛に溢れた執事なるために皆さんが奮闘する必要がないことを意味する訳ではありません。

 

 

 

優れた判断力と選択

Discernment & Choice

 

現在から2038年までの間の年月は、一部の人々よって受け入れられ、他の人々によって怖れられることになるでしょう。そしてそれを明確にすると、個人の言動が問題になり、そして言動は皆さんの選択になります。

 

その通り、馬が進む方向に向かって馬に乗ることは筋が通っていますが、しかし、皆さんは馬に跨る前にその方向を認識している状態を確保してください。

 

怖れの激情にではなく、幸せに向かって乗馬して進むことを、選択してください。何故なら、怖れはいつも大いなる停滞であり、大いなる目隠しになるからです。目隠しの走行、怯えた群れは、絶壁、断崖の端を目指します。

 

 

今後皆さんが見つけ出す幸せの青々とした渓谷の中では、希望は活き活きとしているだけではなく、数々の移行の時期の中で繁栄しています。いつものように、自由意志の惑星上には、進むべき場所の選択があります。

 

 

天が落ちるそして終わりは近いという怖れの提唱者達、説教者達が、ムーとアトランティスの最後の日々以降、地球上に存在してきました。それは、人類の只中にある肥沃な土壌を見付け出して、数多くの宗教の中で生み出されてきました。

 

実際に、人類の集団的な細胞の記憶は、繊細に埋め込まれた数多くの壊滅的な洪水、沈没や地震に関する知識を含みます。しかしまた、地球は意図されたひとつの幻影であり、すべての路は耐えがたいながら最終的には啓発に通じるという知識が、学識経験者の中に埋め込まれています。

 

 

今後次元上昇は起こることになり、それは可能性の段階を超えています。人類は、この現実性を選択してきました。

 

しかし、臨界質量が達成されるまで、次元上昇は一度にひとつのこころずつ起こり、それを理解することが重要になります。それは、2038年に始まります!

 

 

その間にも、皆さんは、新しい地球の中で個人的に、皆さんがこだわる自己を引き寄せることになるでしょう。

 

自由意志の枠組みの中で、もしも皆さんが、地球は最後の破壊を目指している、経済は壊滅的な破綻と修復の域を超えることを目指している、と信じることを選択するなら、皆さんは、皆さんの人生の経験の中で、この可能性の個別の変型を創り出すことができます。

 

これは、引き寄せの法則の不可欠な部分です。ひとつの怖れに満ちた否定的な考えは、別の否定的な考えを引き付けます。

 

同じことが肯定的な考えにも当てはまりますが、しかし不可欠になるのは、肯定的な創造に関するひとつの力強い考えは、十ダースの破壊的な振動よりも幾何級数的にさらに強力なものだと理解することです。

 

そういったことが、この二元性と呼ばれる目的化された幻影に対する鍵です。皆さんは、責任ある創造を学ぶことが必要になります。

 

 

 

両極性は変化している

Polarity is Changing

 

 

両極性は、変化して、二元性を折り曲げています。肯定と否定は、垂直な両極端から水平な並列に変わっていて、もはや正反対ではありません。

 

 

惑星地球は、その信じがたくそして多様な太陽系の中で、独自な惑星です。そして地球上で起こっている数々の変化は、また太陽系の中でも起こっています。

 

皆さんの太陽は変わり続けて、新しいひとつの光、無条件の愛のひとつの光に向けて、閃光を発しています。

 

 

その変化は極めて現実的であり、皆さんが思い描く可能性があるものよりも遥かに巨大です。

 

皆さん直線的な過去の、時間に属する新紀元は、今後変わるだけではなく、新しい現実性が根を下ろすにつれて、本当の意味で次第に消え失せることになるでしょう。

 

実際に、今後未来はもはや過去から創り出されることはなくなり、むしろ未来は未来から創り出されることになるでしょう。

 

3次元の変型の上に存在してきたその光は、今後それ自体の輝きを失い、新しいひとつの枠組みを、希望と明確な展望の新たな波長分布を、生み出すことになるでしょう。

 

 

熟達者の皆さん、それはその水平線の上に接しています。絶望に陥らないでください。何故なら、ひとつの魂の希望と信念は、数万の変型を輝かせることができるからです。

 

 

わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン、そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します。わたし達はいつも皆さんと一緒にいます。皆さんは、最愛なる人々です。

 

 

そしてその通りに... そしてそのように

And so it Is... And it is So



The above channel is Copyright Protected [コピーライト] All Rights Duly Reserved 2017 to James Tyberonn & Earth-Keeper Publications







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 皆さんは自由の準備が整っているか? [大天使ミカエル]

 

大天使ミカエル

Archangel Michael

 

 

皆さんは自由の準備が整っているか?

Are You Ready for Liberation?

 

 

 

for July, 2017

July 1, 2017

 

ロナ・ハーマン経由

Via Ronna Herman

 

“Are You Ready for Liberation?” – Archangel Michael via Ronna Herman for July 2017

6/30/2017 10:55:00 PM Message

 

MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-7-2017

TRANSMITTED THROUGH RONNA / SACRED SCRIBE

ARE YOU READY FOR LIBERATION?

 

 

 

violet-art-symbol.jpgわたしの勇敢なる皆さん、皆さんは永遠の只中に生きていることを、忘れないでください。

 

わたし達が皆さんにもたらす大宇宙の叡智の教えは、さらに多くの規則を定めようとも、新しい独断的教義を創り出そうともしていません。

 

わたし達の意図は、皆さんのこころを愛で燃え立たせ、そして皆さんに皆さんの目の前の壮麗な未来の一瞥を与えることです。

 

より一層数多くの大衆が自分達の魂の自己から始まるひとつの不満を感じているため、次元上昇に関する叡智の教えが学ばれ、皆さんの周りの人々と共有されることが、不可欠になります。

 

目覚めた星の種子である皆さんは、今後その浮上している未来の叡智の教えを広めることになる人々です。

 

 

皆さんが啓発の道筋を横切る時に、わたし達がもう一度皆さんに今起っている物事に関するひとつの具体例を与えることを、許してください。

 

既に皆さんは、天の中には数多くの邸宅があることを聞いています。

 

それは実際に、明らかにされた創造の数多くの次元と下位次元の領域のことです。

 

今ひとつの完了を迎えている時代の間、人類の沢山の現実性は、彼または彼女の個人的な過去と現在の信念、活動、そして行いから作り上げられた3次元と4次元の周波数パターンで構成されていました。

 

それぞれの個人が所有する存在の邸宅に居住する人々は、すべてそういったその特別な存在の水準に順応し対応できる存在達です。

 

その人々は、数多くの同じ限定された概念の下で、欠乏、罪悪感、未来に関する怖れといった数多くの信念と役割を共有します。

 

そしてその人々は、通常、人種的、文化的宗教的、同時に伝統的な規則と基準に支配されます。

 

 

その現実性の中では、通常、普通の自我に駆り立てられた個性は、権限に関する自己中心的な感覚、つまり数多くの変型と両極端を備えた殉教者の自己犠牲的な強迫観念を持ちます。

 

この在り方の周波数水準の内部で機能する人々は、その人々に欠落しているものを(通常歪められ誇張されたやり方で)その人々に映し返す人々を選択しながら、お互いに交流します。

 

通常その人々は、さらに高いひとつの周波数水準で共鳴する人々を快く受け入れません。

 

そしてたとえその人々が不満を持つとしても、その人々は、自由になって、自分達の機能不全の人生のパターン-その人々の認識する安全地帯-から移動する際に、困難を抱えます。

 

 

皆さんが古い習慣、信念、そして行動を取り除く時、皆さんは徐々に、受け入れられた両極性と二元性の波長分布の範囲内の調和に戻ります。

 

皆さんが達成するそれぞれのさらに高い周波数水準と伴に、皆さんは、そういった状況、人々、そしてもはや皆さんの新しい目覚めと共鳴の水準と互換性を持たない物事を、置き去りにします。

 

それはしばしば、まるで既に皆さんが新しい次元の扉を通過して、過去のひとつの部分が消え去っているように見えます。

 

数多くの皆さんが友人達や家族の人々の喪失を経験し、今皆さんが仕事を変えるか新しい職歴を始めているのは、これがその理由です。

 

また数多くの皆さんが、新しい場所に移動し、時に今まで皆さんが特定の領域に導かれていた理由を実際に理解していませんが、しかし、それはそうなるように運命付けられていたというひとつの深い内面の認識があります。

 

数多くの皆さんが、皆さんが行う仕事、皆さんの娯楽の追求、趣味を見付け出していています。

 

そして過去において皆さんの興味を引いた数多くの物事が、その満足感を減少させています。

 

何故なら、それは皆さんの絶えず拡大し進化している現実性にしっくりと合わないからです。

 

 

過去の多次元的な扉は閉まっていて、未来の扉は、次元上昇の過程が加速するにつれてより一層急速な歩調で開いています。

 

皆さんの意識の内部では、既にかなり長い間、変化に対する怖れがひとつの主要な支配的要因になっています。

 

皆さんの高い密度への旅の始めにおいて、皆さんは大幅に多様な自己表現と変化を探求しました。

 

そして皆さんは、新しいそれぞれの創造に大喜びしました。

 

それはただ、皆さんが完全な意味の創造能力を与えられたひとりの共同創造者だったこと、そして皆さんは生命と光の河と名付けられてきた創造の力の源泉との直接的な結び付きを持つことを、皆さんが忘れてしまった、その皆さんの地球の経験の間だけのことでした。

 

 

許容された二元性の水準に戻るために皆さんの物質的な器官の共鳴を洗練させ、皆さんの情緒的そして精神的な特質を更新しようとして熱心に働いてきた星の種子の先駆けである皆さんは、今、4次元のさらに低い3つの下位次元領域-アストラルの次元領域-の内部の残された不安定な周波数の浄化の過程の中にいます。

 

わたし達の教えに誠実に従ってきたほとんどの皆さんは、既に、多様な5次元の周波数から構成される数々の周波数のひとつの流れと同時に、6次元に起因するひとつの小さな滴り落ちる光の流れに足を踏み入れています。

 

皆さんは、これは、皆さんが創り出している光と生命のひとつの新しい形式だと話すかもしれません。

 

 

古代の秘儀的な教えの内部には、この以下の不可解な概念がありました:その道筋のひとりの新参者が次元上昇の過程の中の特定の段階に達する時、その入り口に立つ居住者と臨在の天使と呼ばれる者が現れる。

 

その入り口に立つ居住者とは、神の門と秘儀の入り口の前に立つ者のことである。臨在の天使は、その入り口の反対側に立つ

 

 

惑星上のこれほど数多くの皆さんが、3次元上段と4次元下段に起因する残された不安定な周波数パターンの浄化の過程の中にいます。

 

わたし達がこの秘儀の過程の重要な面を説明する時が、既に訪れています。

 

その入り口の居住者は、ひとつの記憶の種子となる原子のことであり、その中では、時間と伴に、情緒的な身体と精神的な身体の内部の残っている未解決の否定的な思考パターンが封入されてきました。

 

皆さんが特定の啓発の水準に到達した時、指揮者としての皆さんのさらに高い自己と伴にその入り口の居住者は、自分達が調和した光の周波数に変わることができるように、皆さんの自覚的意識に向けて、そして次に外部の皆さんの姿の世界に向けて、こうした困難な考えをゆっくりと解き放ちます。

 

こうした強力な試練の時期を通して皆さんを支援する準備を整えて立つ入り口の天使は、皆さんのさらに高い自己のひとつの断面です。

 

その敷居の入り口は、皆さんのダイヤモンドの核となる神の細胞の内部にあります;それは、わたし達の父なる母なる神の白い炎の種子となる原子が宿る皆さんの聖なるこころの核心部分に通じる、最奥部の入り口です。

 

一度皆さんが聖なる心の黄金の太陽の部屋に入り込んでしまえば、皆さんは永遠に変わることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、皆さんの神の両親との交流の至福を経験してしまっているからです。

 

 

人類と地球が加速した進化の過程の只中にいることは、既に非常に明白になっています。

 

最愛なる皆さん、それは、こうした時期の奇跡です。

 

至高の創造主は、多元宇宙を貫いて、神聖なる光の完全な波長分布を放射しています。

 

この強力で純粋な光は、それぞれの大いなる中心太陽とそれぞれの宇宙の父なる母なる神のその邸宅の世界に-創造のあらゆる水準に向けて-徐々に染み通っています。

 

それで創造のあらゆる閃きと断片は、今後創造主の意識の適切な水準を利用できるようになるでしょう。

 

その創造の光つまりダイヤモンド状の粒子は、かつて創造されてきたあらゆる魂に利用できるようにされています;しかしその一方で、この光の救出の過程に適用できる、幾つかの規則が存在します。

 

こうした神の光の粒子を受け取るためには、それぞれの魂は、自分達の振動パターンを調和した周波数の特定の水準に引き上げることによって、自分達の器官を整えることが必要になります。

 

そして皆さんは、これを忘れずにいることが必要になります:こうした光の粒子を受け取った後、その粒子は皆さんの愛に溢れる意図で活性化されなければならない。

 

愛がその力の源泉であり、こうしたすべての根源からの貴重な粒子の発生装置になります。

 

 

次元上昇は、皆さんの神聖なる自己音数多くの刻面が降下して、皆さんの聖なるこころの核心部分の内部で支配権を握ることができるように、皆さんの振動パターンを引き上げ、安定させ、調和させることを目的にしています。

 

皆さんが大宇宙の叡智に向けてさらに深く掘り下げて考える時、皆さんが配慮を怠ることのない意識の状態を維持することが、死活的に重要になります。

 

人類は、記憶喪失の状態、つまり自己そして創造の複雑な広大さに関する限定された意識と呼ぶことができるものから、浮上しています。

 

 

わたし達は過去においてそれを説明してきました;しかしその一方で、今は、皆さんが数多くの意識の水準と下位水準を横切る時に起こっている物事についての皆さんの記憶を、再び甦らせる時です。

 

皆さんが皆さんのオーラの領域の内部の歪みを綺麗にする時、またひとつの内的な過程が起こっています。

 

皆さんの物質的な構造全体は複雑な変化を経験していますが、それは、皆さんが大いなる光の都市を経由して創造主の根源から統合している、そのさらに高い周波数パターンによって引き起こされます。

 

皆さんのDNA、皆さんの数々のチャクラの中心、そして皆さんの聖なるこころと精神は、皆さんの聖なる青写真を含みます。

 

皆さんがより一層多くの神の意識のダイヤモンドの粒子を統合するにつれて、皆さんが皆さんの真実として受け入れてきた数々の概念に起因するこうした数多くの歪みは、ゆっくりと是正されています。

 

こうした数多くの歪んだ概念は、皆さんの意識的な自覚へと染み透り、癒されるか取り除かれています。

 

わたし達は、これが不快で当惑させる過程であることを、理解します。

 

 

皆さんは、皆さんの聖なるこころの内部に、ひとつの聖なる在り方の中心を持ちます。

 

それをわたし達は、既にこの下位宇宙の経験のための皆さんのダイヤモンドの核となる神の細胞と名付けてあります。

 

皆さんは、皆さんの周りに、ひとつのエーテル質の3次元及び4次元の大いなる在り方の三連構造を持ち、それは、皆さんが数々の時代を通して創り降ろしてきた、皆さんの光の柱と物質の十字架を含みます。

 

皆さんは、ひとつの黄金の卵型(卵の形をした領域)の中に存在し、それは皆さんがより一層高い意識の周波数に共鳴するにつれて拡大して、より一層多くの神聖なる愛と光を放射します。

 

神聖なる光のダイヤモンド状の粒子には、生きているエネルギーが含まれます。

 

それは、今まである特定の神聖なる青写真のために処理手順化されてきました。

 

皆さんがその生きている光を利用する時、皆さんは、皆さんの愛に溢れる意図でそれを活性化して、魂の願いでそれを処理手順化することが必要になります。

 

それは、いつも皆さんの神聖なる青写真と調和しています。

 

 

数々の物資的な在り方の次元領域上で、創造主の光は、それが外部の形の世界へと発散される準備が整う前に、皆さんの本質でひとりの共同創造者として符号化されることが必要になります。

 

自己認識と魂の意識は、大いなる勇気と粘り強さを必要とします。

 

持続的な報恩と感謝の言動は、魂の栄養素になります。

 

 

皆さんは、強化されている識別の才能を経由して今利用できる新しい数々の概念と大量の情報を分析することに、非常に堪能になっています。

 

今では皆さんは霊と内部の声にさらに同調しているため、皆さんは、ひとつの概念が皆さんの内面の真実と一致しているかどうかを、直ちに解明する能力を持ちます。

 

もしもそうでなければ、皆さんは当然、悪意または断定的判断を持たずにそれを破棄するべきです。

 

あるいは、もしも皆さんが良く分からないなら、それを脇に置いて、何らかの間違いのないやり方で皆さんのためにそれを評価するように、皆さんのさらに高い自己に求めてください。

 

わたし達は、皆さんが数多くの新しい概念に翻弄されていることに気付いています。

 

その幾つかは、皆さんの概念的な理解の限界を押し広げています。

 

最愛なる皆さん、今皆さんが経験していることは、再統合と次元上昇の過程のすべての部分であることを、どうか気付いてください。

 

 

数多くの皆さんが、皆さんの人生の中で数々の奇跡的な出来事を経験しています。

 

そしてわたし達は、皆さんがこうした驚きを皆さんの家族や友人達を共有するほど充分に大胆になることを求めます。

 

嘲弄または批判を怖れないでください;今後皆さんは、非難よりもさらに頻繁な賛成に、そして軽蔑よりもさらに頻繁な関心に、気付くことになるでしょう。

 

宗教的な団体は、特に自分達の追随者を失う怖れから、幾つかのより穏健な大宇宙の教えを取り入れ始めています。

 

そして今後それは、地球とその居住者達の変容の過程の加速化を支援することになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの豊かさと欠乏の感覚を検討してください。

 

もしも世界の人口の1/4でも信じ、想像し、祈願し、そしてその結果すべての人々の繁栄と豊かさのために努力するなら、おそらく皆さんは、世界の富を貯め込む者達や従順で貧しい人々を餌食にする者達が自分達の世界経済の拠点を失い始める時に、数々の出来事のひとつの劇的な転換を確認するでしょう。

 

 

皆さんは、怖れ慄くほど頑なに皆さんの豊かさにしがみ付いて、それを貯め込んでいるでしょうか?

 

親愛なる皆さん、皆さんの貯蔵は、何処か分からない場所に消え失せはしないことに、注意してください。

 

皆さんが認識するように、それはただ単にエネルギーのひとつの形に過ぎません。

 

皆さんが余りにも頑なにしがみ付く物事は、皆さんの目の前で消え失せることになるでしょう。

 

その儀式の一部は、皆さんが大切に維持するすべて、皆さんが皆さんの神聖なる自己に対して保有するすべてに、すべての人々の至高の善に身を委ねることです。

 

これは、皆さんが身を委ねるものを今後皆さんが失うことを意味しません。

 

それは、神聖なる計画が皆さんを通して作動することを、皆さんが積極的に認めることを意味します。

 

それは、たとえそれがその時にはそう見えないとしても、いつも皆さんの至高の善に役立ちます。

 

 

皆さんの過去がただぼんやりとした記憶に、特に皆さんが今回の生涯の中で経験した苦痛に満ちた記憶になっているとしても、狼狽えないでください。

 

勇敢な仲間達、今は、過去を癒し、解き放つ時です。

 

過去の生涯を掘り下げて考えることは、皆さん自身を癒すためには、あるいは皆さんが現時点で特定のやり方で活動しあるいは反応している理由を理解しようとするためには、もはや皆さんに役立ちません。それは、古いやり方です。

 

皆さんが過去の中で創り出した意識の歪みは、わたし達が皆さんに教えてきた数々の過程を通してダイヤモンド状の粒子で溢れるまで皆さんが皆さん自身を満たす時には、存在することはできません。

 

こうした魔法のような粒子は、純水で完璧な創造主の本質を含み、そして今後皆さんのオーラの領域と物質的な器官の中の何らかの歪みを徐々に変容させ、変えることになるでしょう。

 

ゆっくりとしかし確実に、皆さんが内部と外部の両方の世界の中で創り出してきたその不完全性は、是正されています。

 

その道筋の上のゆっくりとした堅実な前進の足取りは自己熟達性に通じることを、忘れないでください。

 

まさに自我の個性が、より多くの情報と劇的な確証を願います:それは永遠に、興奮、劇的状況、そして煽情主義を探し求めます。

 

地球と人類が今これほど蔓延している現在の不完全な状態に到達するまで、非常に長い時間が掛かっていました。

 

こうした短期間で皆さんによって行われてきた変化の進展、地上の光の大群の水準は、事実通り奇跡的なものです。

 

 

こうした時期は、大いなる挑戦の時期であり、皆さんがこれほど誠実にその進路に留まってきた時に、今皆さんが行っているものがそういった苦痛に満ちた耐えがたい試練の価値があるのかと、数多くの皆さんが疑問に思っています。

 

わたし達は、皆さんに伝えます。

 

今挫けないでください。

 

何故なら、皆さんがこうした試練に愛と思いやりで立ち向かう時、今後皆さんは、その入り口の天使がその道を浄化するために皆さんを支援することに、気付くようになるからです。

 

正面から目の当たりにするあらゆる難題と伴に、皆さんの目の前の道筋の上にある残りの障害物を一掃するように皆さんを励まそうとして、今後数々の奇跡と祝福が現れることになるでしょう。

 

 

これは、次元上昇の過程の中のひとつの重要な歩みになります。

 

何故なら、皆さんが4次元上段の範囲で毅然として皆さんの魂の歌の共鳴を確立することに成功を収めた時に、今後皆さんはさらに大幅な5次元の振動パターンを組み込む準備が整った状態になるからです。

 

この意識の中の飛躍を選択する前に、皆さんが要求される二元性の媒介変数の内部で冷静でいるだけの規律の達成を終えていることが、不可欠になります。

 

形の世界の中で顕在化する皆さんの能力は、今後劇的に増大することになるでしょう。

 

そしてもしも皆さんが精神的にそして情緒的に熟練していないとすれば、今後皆さんは、さらに多くの混沌を創り出すことになり、それはほとんど高い確率で、皆さんをさらに高い密度の周波数パターンに引き戻すことになるでしょう。

 

 

勇敢な光の担い手達、皆さんは、ひとりの先駆者になり、数多くの天の邸宅と創造主の次元への扉を開く準備が整っていて、それに意欲的でしょうか?

 

今後それぞれの次元水準が新しい機会を提示して、新しい数多くの能力と拡大された叡智を皆さんに利用させることになるでしょう。

 

しかしその一方で、さらに高いそれぞれの水準もまた、数多くのやり方で皆さんの能力を試し、もはや皆さんの至高の善に役立たないそういった物事を皆さんが解き放つことを要求することになるでしょう。

 

皆さんがより低い数々の次元への降下の道筋を横切った時、皆さんはその道の途中で皆さんのさらに大いなる自己の刻面を置き去りにしました-皆さんがさらに高い数々の次元への皆さんの帰還の旅をする時に、また皆さんは、皆さんの現在と未来の現実性に相応しくない過去のそういった人々、在り方、そして物事を、積極的に解き放つことが必要になります。

 

 

最愛なる皆さん、わたし達は、限定された普遍的な法則の範囲でできるあらゆるやり方で、皆さんを支援しています。

 

わたし達は、皆さんがこの下位宇宙を貫いて配置されている様々な光のピラミッドの中でわたし達に参加することを、我慢強く待ち続けています。

 

既にわたし達は、今皆さんは新しい地球の現実性を創り出しているだけではなく、また天の数々の次元の中の皆さんの邸宅も創り出していることを、皆さんに伝えておきました。

 

わたし達はすべての皆さんに、皆さんが含むことができる愛と光の輝きを運びます。

 

 

皆さんは、計り知れないほど愛されています。

 

 

 

わたしは大天使ミカエル。

I AM Archangel Michael.



Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-july-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2017年6月28日、水曜日 [サナンダ・クマラ]

 

サナンダ

Sananda

 

 

2017628日、水曜日

Wednesday, June 28th, 2017

 

 

アン・ダールバーグ経由

Channel: Ann Dahlberg

 

 

 

わたしはサナンダ。

 

そしてわたしは今日、皆さんの内部、皆さんのこころの中に意識を集中することがどれほど重要かということを皆さんに気付かせようとして、これを記述します。

 

もしも皆さんが内的な集中力を持たないなら、集中力を失うことは簡単なことです。

 

皆さんの外部の世界の中では、皆さんを攪乱してその注意を要求する沢山の物事が起こっています。

 

その時、時折は内部に向かい、まさに今重要な物事と皆さんに余り適していない物事を確認することが、最良の選択になります。

 

最も重要なことは、皆さんが地に足を付けて、皆さん自身に意識を集中することです。

 

 

今皆さんの内面の集中力を阻害するすべてを、手放してください。

 

皆さんの人生の様々な出来事を経由して身体の中に積み重ねてきた、あるいは皆さんが何かについて思い出す、沢山の物事があるかもしれません。

 

それは悲しみかもしれません。

 

それは、怖れまたは異なる種類の失望かもしれません。

 

その時は、それを手放すために皆さんのこころの内側に向かい、皆さん自身に皆さんが必要とする愛を与えてください。

 

もしも皆さんが皆さんの指導霊達に求めるなら、またその指導霊達も利用できます。

 

母なる地球と父なる母なる神は、いつも皆さんと一緒にいて、皆さんがそれを求めるどのような時でも支援します。

 

 

こうした時期は紛らわしい時期であり、隠されて忘れ去られた問題によって沢山の物事が再び目覚めます。

 

それは大きな目覚めであり、わたし達は、それが時に解決が難しくなることを理解しますが、しかし皆さんは、皆さんはいつも平等に愛され、皆さんのありのままの姿を称えられることを、認識するべきです。

 

皆さんが皆さん自身の内部で暗い物事に気付く時はいつも、皆さんの自己を許し、それを手放してください。

 

わたし達はすべて、わたし達の大幅な意識の欠落の中で物事を行ってきました。

 

わたし達の意識の中で、わたし達はわたし達の隣人に配慮し、愛するべきです。

 

それは、その時こそ、わたし達はすべてひとつであることをわたし達が理解するからです。

 

その時こそ、わたし達は、わたし達の隣人を傷付けることを通してわたし達がわたし達自身を傷付けることを、理解します。

 

わたし達はすべて一緒にいるべき場所にいて、そのため皆さんが他の誰かの魂に引き起こす数々の傷もまた、皆さん自身の中に根付きます。

 

このようにして、外部の世界と皆さん自身に対するひとつの防御として、その扉は閉ざされます。

 

その通り、これは、それが最愛なる地上の子供達になり得るやり方ですが、しかし今は、すべての扉を開いて、その光を降り注ぎ込んで、もう一度その光を必要とするすべての存在に流す時です。

 

その通り、そして今、光と愛を必要とする数多くの人々がいます。

 

 

わたし達の父なる母なる神は、既にその強い光線が地上に降り注ぎ、そしてそれが何らかの形であらゆる人のこころに影響を与えるようにしています。

 

しかしその一方で、この強い光線はただ愛から構成され、そして皆さんは皆さんが望み必要とする同じ量の愛を手にすることができます。

 

皆さんに必要なことは、ただそれを取り込んで、それが皆さんの周りのそこにあることを感じることだけです。

 

もしもそれが多過ぎて瞬時にすべてを取り込むことができないなら、一度に少しずつでも取り込んでください。

 

一度に少しずつの行いが、皆さんのこころの中にその光を広げて、最終的に皆さんは、皆さんの花盛りの姿でそこに立つようになるでしょう-かつて父なる母なる神が自分自身で創り出した、その美しい花です。

 

 

親愛なる地上の子供達、皆さんは今、皆さんの完了に向けて歩きます。

 

皆さんの内部で成長しているその光と伴に、皆さんの周りに目を向けてください。

 

それで皆さんは、皆さんの周りの世界の中と皆さんの周りに存在する物事の中にある、その美しさを確認することになるでしょう。

 

今後皆さんは、人々、動物達、そして植物達の中のその美しさを確認し、紛れもなくその通りにすべてが完璧で美しいことを、理解することになるでしょう。

 

既に独自で自然な物事は、その美しさを持ち、そして存在するすべてとの完璧に安定した状態になっています。

 

皆さんの起源の中で、皆さんは既にあらゆる物事であり、何ひとつ加えまたは差し引く必要はありません-皆さんは、皆さんの美しさと存在すべてとの安定の中で、完璧です。

 

皆さんは、ひとりの光の存在として、皆さんの完了と皆さんの起源に向けて進みます。

 

そしてこれは、皆さんのこころを喜ばせ、落ち着かせるはずです。

 

 

わたし達は、皆さん自身の故郷に戻る旅の上で皆さんと一緒であり、そしてそれは素晴らしくそして美しいひとつの旅です。

 

 

皆さんがさらに簡単に皆さんの故郷に戻る道を見付け出すことができるように、わたしは皆さんの道筋の上に薔薇を撒き散らします。

 

 

沢山の愛を込めて、

With much love,

 

サナンダ

Sananda



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-june-28th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ガブリエル : 忍耐力がなければ、皆さんは決して神聖なるタイミングの意味を理解することはできない。 [大天使ガブリエル]

 

大天使ガブリエル

Archangel Gabriel

 

 

忍耐力がなければ、皆さんは決して神聖なるタイミングの意味を理解することはできない。

Without patience you can never understand the meaning of Divine Timing.

June 25th, 2017

 

 

 

 

June 28, 2017

 

シャンタ・ガブリエル経由

via Shanta Gabriel

 

Shanta Gabriel ~ AA Gabriel

Without patience you can never understand the meaning of Divine Timing.

 

 

 

ÄÄ-Gabriel.jpg親愛なる皆さん、

Dear One,

 

 

この世界の中の皆さんの意識的な参加は、すべての人々の意識の開放性に通じます。

 

皆さんの魂の仕事は、皆さんが今行っている物事にかかわらず、皆さんと一緒に皆さんが行くあらゆる場所に愛と真実の光を運ぶことです。

 

この意図を通して、今後皆さんは、さらに多くの安らぎと光を世界へともたらすことになるでしょう。

 

 

ひとりの幻視者になりながら、皆さんは皆さんの魂の中で、皆さんが達成したいと思う物事を確認します。

 

まるで皆さんが狙いを定めて、弓を引きながら、皆さんの矢を皆さんの的を射っているように、それが皆さんの意図になります。

 

この明快さで、今後皆さんは、確実に皆さんの目標に到達することになるでしょう。

 

しかしその一方で、何時なのか、という疑問が現れます。

 

 

世界の中で、神聖なるタイミングの原理が作動しています。

 

それは、神の秩序と神の公正のように、宇宙の中で変わることのない法則のひとつになります。

 

それは、皆さんがそれを速く進ませる後押しができるような物事ではありません。

 

皆さんの夢を皆さんの至高の善にとって最も適切なやり方で明らかにさせるために、皆さんが神の意志に沿って待たなければならない時期があります。

 

これは、忍耐が必要になります。

 

 

皆さんがそれほど明確に皆さんの展望を確認できる時に我慢することは、時に難しいものになります。

 

しばしば、それを今引き起こしたいという願いがあります。

 

こちらは、神の意志ではなく、自我の意志が働いている姿です。

 

皆さんは、皆さんの展望の特定の部分の顕在化を強いることができるかもしれませんが、しかしそれは、一度これが起こると、正しいと感じることはないでしょう。

 

それは、まるで皆さんが河を押し流しているように感じることになるでしょう。

 

すべてが神の意志に従って淀みなく流れている時、数々の奇跡が起こります。

 

皆さんは、このエネルギーの波動に乗ることができ、そしてそれは、楽に感じます。

 

 

実践:

Practice:

 

 

皆さんが、皆さんの人生の中で、ある特定の展望を喉から手が出るほど明らかにしたいと思う時点にいることを、思い描いてください。

 

皆さんは今実際にそれを望んでいますが、しかし皆さんは数々の障害がある壁と闘っている、と言うことにしましょう。

 

もしも皆さんが、精神的に、または情緒的に、緊張し、心配し、そして性急になっているとすれば、皆さんが現時点で物質的に行うあらゆる物事は、既に作動しているエネルギーを押し遣っているでしょう。

 

こうした時期にこそ、たとえそれが最も難しい可能性があるとしても、皆さんは脇に退くことが必要になります。

 

皆さんの苦闘を解き放ち、すべての状況を神と天使達に引き渡してください。

 

 

皆さんは、単純に静かに腰を下ろして、神の光と愛を吸い込むことによって、皆さんの夢の顕在化を支援することができます。

 

皆さんがこうした安定した呼吸を続ける時、黄金の柱の中にいる皆さん自身を確認してください。

 

これは、皆さんを神の閃きと結び付け、そして地球の存在感を育んでいる、安らぎ愛、そして叡智の光です。

 

この光の中で腰を下ろしている間、皆さんの精神の目の中で皆さんの展望を、皆さが現時点で皆さんの人生のために望むその夢を、思い出してください。

 

皆さんの夢がこの黄金の光の柱によって活性化されることを、許してください。

 

皆さんのこころの中で、皆さんは皆さんの至高の善であるものをいつも受け取ることを、認識してください。

 

 

天使達は愛と叡智で皆さんを祝福していることを、認識してください。

 

天使達は、皆さんの夢を持つために皆さんが必要とするすべてを祝福しています。

 

皆さん愛と光の中に包み込んでいる、この皆さんと一緒にいる愛に溢れる存在感を、感じてください。

 

皆さんという存在の全身全霊を貫く安らぎを、感じてください。

 

皆さんのこころの中で、すべては神聖なるタイミングで皆さんに現れることを、認識してください。皆さんのすべての祝福に対して、感謝を捧げてください。

 

この夢が、皆さんの至高の善のためにそれ自身の完璧で正しい時期に明らかになっていることに、感謝を捧げてください。

 

そして皆さんが息を吐き出す時、この展望を神と天使達に解き放って、このエネルギーが皆さんのために働くことを、許してください。

 

 

今後この実践が、神聖なるタイミングの中で、皆さんに忍耐と信頼を与える支援をすることになるでしょう。

 

ほんのわずかな集中で、皆さんは、こうした原理を皆さんの日々の暮らしに適用して、さらに多くの安らぎと歓びそして愛に溢れたひとつの人生を、創り出すことができます。

 

 

これが、すべての存在に対する神の意志です。天使達に支援を呼び掛けて、呼吸する時間を取って、皆さんのこころの中ですべては神聖なる創造的なエネルギーの流れの中にあるという認識を受け取ることを、忘れないでください。

 

 

そして何よりも、これを憶えていてください:

 

 

忍耐がなければ、皆さんは決して神聖なるタイミングの意味を理解することはできません。

 

 

シャンタ・ガブリエル

大天使ガブリエルに捧ぐ

2017625

Shanta Gabriel

for Archangel Gabriel

June 25, 2017

shantagabriel.com


http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-june-25th-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 2017年6月28日 [大天使ミカエル]

 

大天使ミカエル

Archangel Michael

 

 

2017628

June 28th, 2017

 

 

 

June 29, 2017

 

レスリー・アン・メンジーズ経由

Via Leslie Anne Menzies

 

 

 

aam.png親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

今の皆さんという創造主の存在を認め、受け入れてください。

 

皆さんの臨在する主我に、皆さんの魂の自己のわたしは在りて在る者の振動に、話し掛けてください。

 

今は、こうした才能、皆さんが長い間皆さん自身から隠してきた創造的な顕在化を、認める時です。

 

 

皆さんの記憶と熟達性は、戻りつつあります。

 

こうした記憶が展開して、再び目覚めることを皆さんが許す時、もはや皆さんは、皆さんを制限された皆さんのありのままの姿に関する信念の中に閉じ込めてきた廃れた思考パターンに陥ることはなくなるでしょう。

 

 

創造主の存在達として、皆さんは、さらに簡単に創造的な熟達性に足を踏み入れて、皆さんの真の存在性を取り戻すことができます。

 

皆さんが今回の生涯のために惑星地球に足を踏み入れた理由そのものです。

 

 

皆さんが皆さん自身を創造主の存在として充分に受け入れる時、皆さんはもはや古い否定的な考えまたは信念が皆さんの日々の活動を支配することを認めることはありません。

 

 

 

皆さんは無限

YOU ARE LIMITLESS

 

 

これほど沢山の古い物事が皆さんの物質的な乗り物からの変換を終えて、より多くの洗練された光の符号が通過する時、その古い信念のパターンの最後の名残は永遠に退くことになるでしょう。

 

 

今回は、事実通り、他に類のない時期です。

 

 

皆さんの真の熟達性へ向けた成長と拡大の数々の機会こそ、今皆さんが目撃しているものです。

 

親愛なる皆さん、いつものように、それは、皆さんが皆さんの中と周りで展開している物事を眺める方法の、ひとつの選択です。

 

 

古い3次元の否定的な分離から眺めると、おそらく皆さんの人生と皆さんの世界は、残酷に見えるかもしれません。

 

しかしその一方で、新しい5次元の地球は進化を続けているため、皆さんは、皆さんがすべての物事の一体性への熟達した信頼の中で生きるというひとつの選択肢を持つことを、認識しています。

 

今後惑星の振動は、怖れ、欠乏、制限から、新しい地球上に居住するすべての存在達のための安らぎ、協調、愛、豊かさ、そして完璧な健康を備えた新しい現実性に向けた進化を終えているため、5次元の現実性の中では、もはや病気と事故は存在しなくなるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、その選択は皆さんのものです-今後皆さんは、どのようにしてこの次の進化の段階を経験することを選択するのでしょうか?

 

 

皆さんのこころを開いてください。

 

それでさらに高い精神が、その創造の光が皆さんの美しい身体のあらゆる細胞と原子へと流れることを許します。

 

皆さんが認識しそして放射するすべてが光になるまで、この信じ難いエネルギーが皆さんの身体に浸透することを、許してください。

 

 

皆さんが皆さんのこころをさらに広く開き続けて、その創造のエネルギーが皆さんを通してそして皆さんの周りで淀みなく進むことを許す時、光の存在達、光の熟達者達、それが皆さんのありのままの姿であり、皆さんが淀みなく進んでいる場所です。

 

その時皆さんはその創造の黄金の流体の光を地球に根付かせているため、皆さんは意識的に、母なる地球とすべての人類がこの光を分かち合うことを許しています。

 

 

親愛なる仲間達、皆さんはその道を先導していて、銀河の中のすべての存在達が、皆さんや、皆さんがこの進化が明らかになることを認めているやり方に、焦点を合わせています。

 

 

親愛なる皆さん、これほど数多くの存在達が、皆さんに注目し、愛し、支え、元気付けています。

 

皆さんにとって、そのすべてが日々の仕事です。

 

今後皆さんは、この時期のすべてで皆さんが創り出している物事を、直ぐに理解することになるでしょう。

 

そして皆さんもまた、わたし達のように、明らかになる物事に驚愕の目を見張ることになるでしょう。

 

 

この信じがたい道筋のあらゆる段階で皆さんと一緒に歩いている、

 

 

わたしは大天使ミカエル。

I AM ARCHANGEL MICHAEL.



» Source – http://leslieannemenzies.blogspot.jp/2017/
Channel: Leslie Anne Menzies

http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-june-28th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使サンダルフォン : 2017年6月25日 [大天使サンダルフォン]

 

大天使サンダルフォン

Archangel Sandalphon

 

 

2017625

June 25th, 2017

 

 

 

June 27, 2017

 

ジョン・カッスル経由

Via John Kassl

 

 

 

th.jpeg

最愛なる人間、

それは完全に皆さんに委ねられていて、そして今後皆さんは、神と皆さん自身の光を確認することになるでしょう。

 

わたしは大天使サンダルフォン。

 

地球はわたしの故郷であり、そして人類はわたしの兄弟姉妹です。

 

何故なら、まさに皆さんが今日生きるように、わたしはひとりの人間として皆さんに囲まれて生きたことがあるからです。

 

 

わたしは、生身の人間としてひとつの人生を生きること、そして欺瞞に満ちたひとつの世界を克服することの意味を、認識しています。

 

わたしは認識し、そして皆さんも認識しています;そしてこれは、このメッセージが目的にするものです。

 

 

人類は、この古い世界の中の最後の段階を踏んでいます。

 

そして一部の人々は、この世界を啓発されて離れることになるでしょう。

 

わたしは皆さんに言及しています。

 

何故なら、皆さんの理解への希求、皆さんの光と神への切望こそが、今まで皆さんをここに導いてきたからです。

 

人類は、この世界の中の最後の段階を踏んでいます。

 

 

 

利己性は罪ではない

“Selfishness” is not a sin

 

今問題になることは、大多数の人間が個人的に目覚めることです。

 

以下のように描写される、ひとつの目覚めです:

 

 

皆さん自身と皆さんの自己の奉仕者になってください。

 

利己性は罪ではなく、無条件の愛に通じる道です。

 

何故なら、皆さんが皆さん自身を充分に認めた瞬間に、皆さんは同時に神と人間になるからです-皆さんは完全になります。

 

 

このことを認識してください:皆さん自身の庭の中で働くことは今、極度に重要になります。

 

何故なら、個人的な人間のこころの中で、素晴らしい世界の大改革が起こるからです。

 

 

より多くの人々が自分自身を有害な慣習や間違った見解から抜け出すほど、人類はより深く情緒の傷を癒し、精神的な欺瞞を放棄し、今後これがより効率的にこの地上の現実性の基盤を取り除くからです-基礎がない一軒の家のように、それがそれ自体で崩壊するまで。

 

今日、とても重要なひとつの疑問が、変容に関与する皆さんのために、人間にそれ自体を提起します:ひとりの個人として、わたしはどうすれば最も効率的にその変容を支えることができるのか?

 

 

その答えは単純ですが、それにもかかわらず、数多くの人々にとって簡単ではありません。

 

その答えは:ひとりの神聖なる光の存在への変容を完了することを通して、完全になることによって。

 

それは、皆さんが皆さんの起源と使命を充分に気付くことを意味します。

 

繰り返すと:現在の変革は先導者を必要とせず、その個人の内部で生じます。

 

 

古い世界をひとつの幻影として見抜き、既にそれに対する個人的な執着を手放している、あらゆる人間の内部です。

 

今、自己認識に病みつきになることが不可欠になるのは、これがその理由です。

 

それで皆さんは、疑いを超えた完全に新しい人生の意味を、創り出すことができます。

 

 

今、世界規模で人間の困窮が高まっていて、皆さんの魂の核心部分から残っているあらゆる悲哀を取り除くことが不可欠になります。

 

 

与えることができるようになるためには、皆さんは、与える物事を手にすることが必要になります-そして効果的になるためには、皆さんが存在することが必要になります。

 

あらゆる物事が簡単になった後、皆さんは極めて自然に生きて、無条件の愛を放つことができます。

 

 

 

無条件に愛することの難しさ

The difficulty to love unconditionally

 

 

何故数多くの人々にとって無条件の愛が驚くほど難しいのでしょうか?

 

その理由は、自己の意識と言うよりも、むしろ、自我の観点から論じられるからです。

 

自己は無条件の愛で構成され、それが、自己認識を実現することが非常に重要になる理由です。

 

 

現在、皆さんが皆さんのすべてを以下に注ぐことが特に不可欠になります

a.) 自己治癒、

b.) 自己認識、

c.) 自己支援、そして

d.) 自己との遭遇

 

人類のすべてが要求を持つように見えるこうした日々の中で、皆さんは、根本的に皆さん自身に目を転じて、皆さん自身の要求を認めることが必要になります。

 

現在の時間の質に関するメッセージは、本質的に:皆さん自身を癒すこと、それで皆さんは、世界を癒す、というものになります!

 

 

特定の習慣が皆さんらしいやり方になっている、まさにここから始めて、また、皆さんの意見に注目して、最終的に、皆さんに強要された行動パターンを認識してください。

 

そして最後に、高位の霊的指導者達、大天使達、啓発された光の存在達、そして神との密接な結び付きを確立することによって、熟達性を獲得してください。

 

そのようにして皆さんは、あらゆる障害物を克服し、あらゆる閉塞を取り除くことができます。

 

 

最愛なる人、今まで以上に、現在-時間の終わりと人類のための路の終わりの時点で-それは(すべての)皆さんひとりに委ねられています。

 

 

皆さん自身に責任を負う

Take responsibility for yourself

 

 

政治活動に夢中にならないでください。

 

何故なら、教会も政治も、ひとりの目覚めた存在には何ら意義を持たないからです。

 

 

もしも人々がもはや投票に参加せず、この世界の教会や寺院を回避したとすれば、僧や政治家達は自分達の資格を失い、もはや彼らが霊的に導いている振りをする者達や政治的に代表を務める者達に対するどのような力も持つことはないでしょう。

 

 

もしも個人達、自分達自身ひとりひとりが、自分達自身を規定することによって、TV番組を消費することを止めたとすれば、このマトリクスの権力は、終わりを迎えます。

 

 

もしも大多数の個人が同時にそのようにする決断を下したとすれば、皆さんは、それが意味する内容を非常に良く思い描くことができます。

 

 

この具体例は、その個人の個人的な責任と自己強化の特質を、実証します。

 

皆さんは、皆さんをそういった断固たる措置から遠ざけるあらゆる物事に疑問を呈するべきです。

 

 

皆さんが自己認識を獲得するやり方、そしてただその時だけ、人類は、自由に対する隷属から抜け出すために必要な段階を踏むことができます。

 

皆さん自身に対する完全な責任の定位置を皆さんに告げるこのメッセージで、わたしは皆さんを祝福し、そして皆さんにこれを伝えます:皆さんが皆さんの真の自己を充分に達成すると直ぐに、皆さんはその現状を確認することになり、そして皆さんの人生は完全なものになるでしょう。

 

 

数多くの人々が、拡大的な変化と深い認識の瀬戸際にいて、ただ獲得すべき最後の段階だけが、その人々にとって困難なものになります...

 

 

何故か?その理由は、最も永続的な誤解と最もお気に入りの習慣は、まだ精査されたことはなく、そして全面的に新しい人類と世界の観点は、まだ創り出されていないからです。

 

天は、それについて皆さんを支援します。

 

もしも皆さんが望むなら、わたし達は、その光に向けて皆さんに同伴します。

 

そしてもしも皆さんがそれを求めるなら、わたし達は、皆さんが皆さんの自己を獲得する支援をします。

 

 

もしも皆さんの神への切望が皆さんのこの世界に対する愛よりも大きければ... その時皆さんは、既に正しい場所に来ています。

 

 

ひとつの旅を終えるためには、皆さんは、その最後の段階を踏むことが必要になります。

 

それを選択してください。

 

わたし達と伴に。

 

皆さんは、決してひとりではありません。

 

 

終わりのない愛を込めて、

With endless love,

 

 

大天使サンダルフォン。

ARCHANGEL SANDALPHON.



» Source http://lichtweltverlag.at/en/2017/06/23/its-up-to-you-archangel-sandalphon/ – 
Channel: John J Kassl

http://sananda.website/archangel-sandalphon-via-john-kassl-june-25th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ヨシュア : 2017年6月26日 [イエス:ヨシュア]

 

ヨシュア

Jeshua

 

 

2017626

June 26th, 2017

 

 

 

June 27, 2017

 

パメラ・クレーバ経由

Via Pamela Kribbe

 

 

 

 

親愛なる人々、わたしは皆さんの友人であるヨシュア。

 

わたしはこの瞬間に、ひとりの兄弟として皆さんと一緒にいます。

 

わたしの交遊、わたしの存在感を、受け入れてください。

 

何故なら、わたしは遠く離れている訳ではないからです。

 

わたしは、わたしの手で皆さんのこころを撫でて、皆さんに皆さんのありのままの姿とわたし達を結び付ける統一性を気付かせたいと思います。

 

見返りに、わたしに挨拶を送ってください;わたしに皆さんのこころを開いてください。

 

わたしはひとりの一体性の使者であり、皆さんの前に跪きます。

 

何故なら、皆さんはわたしの兄弟または姉妹であり、そしてわたしは皆さんの中に同じ仲間、魂の仲間を確認するからです。

 

 

わたしは、皆さんが行う物事と、皆さんの地上のありのままの姿を尊重します。

 

この場所は、ひとつの魂としてひとつの人間の身体の中に転生するには、最も暗い場所のひとつです。

 

ここにいる時の皆さんのありのままの姿、皆さんの宇宙の起源、皆さんの偉大さ、皆さんの巨大さ、皆さんの永遠の資質を思い出すことは、かなりの難題です。

 

何故なら、ここでのあらゆる物事は、皆さん自身、皆さんの最も深い本質を忘れることに焦点が当てられているように見えるからです。

 

皆さんがここで幼い頃から学んできたものは、ただ皆さんの感覚的な認知だけを信頼し、皆さんの目、耳、鼻が皆さんに伝えることが真の現実性である、と信頼することです。

 

 

皆さんの周りの物質的な世界は、実在し、堅固で、そして真実であるものの縮図だと見做されます。

 

特にその中で科学的な世界観があらゆる場所を貫徹している現時点において、感覚的で物質的な現実性よりも遥かに遠くまで確認する能力に関しては、大いなる懐疑が存在します。

 

こころで感じ直観しながらその内面の目で確認することは、本質的ではない物事、迷信に基づく戯言として、片付けられます。

 

 

これはひとつの大いなる逆説です。

 

何故なら、皆さんが皆さんのありのままの本当の姿を解明するのは、ただ魂の水準だけになるからです。

 

皆さんが皆さん自身に気付くのは、外部ではなく、確実に内面の世界の中のことです。

 

皆さんがこの社会の中で迷路に導かれる理由は、外見への重要性、そして形式的なそして試験可能な知識が、これほど沢山強調されるからです。

 

この社会に応じて、物事は、それを紛れもなくまた正しいものにするためには、その感覚を踏まえて観察できるもの、あるいは、その精神で理由付けされるものでなければならないからです。

 

 

しかし、人々が格闘しているすべての感覚、数多くの人々が対処しなければならない深い孤独感と徒労感は、どうなるのでしょうか?

 

それは、世界の中のひとつの根本的な問題であり、単なる個人的な問題ではありません。

 

世界の中には、ひとつの深い実存的危機があり、それがほとんどすべての個人のこころを蝕み、そのため日々の生活の中でひとつの意味の源泉としての魂が必要になります。

 

 

その魂は誰で、役割は何でしょうか?

 

それは、皆さんの内部の最も深い場所で生きているもの、特にそれが既存の尺度や社会的な発想と異なるかどうかを発見しようとして、明示的に内面を探求する勇気の、ひとつの象徴です。

 

皆さんは、皆さんが光だけではなくまたその闇にも気付く皆さんの内面の世界へと、ゆっくりと降下します。

 

何故なら、それは紛れもなく、皆さんが皆さんの内面の世界への扉を開き、また皆さんが皆さんのすべての闇の部分に気付く時になるからです。

 

それは、今後皆さんが試され、その最も暗い部分ように見えるものでさえ意味を持つことを確認するために、その魂のより大きな現実性に頼ることが必要になる時です。

 

 

この世界の中でその魂が是が非でも必要とされることを、再び認め、感じることです。

 

それは、故郷への帰還、皆さんの本当のありのままの姿への帰還です。

 

そこで点火されるその光から、皆さんは、新しい発想、新しいエネルギー、勇気、そして信頼で世界を染め上げることができます。

 

そしてここでは、目覚めた魂の経路から世界へと淀みなく流れることができる、沢山の物事が必要になります。

 

世界の中にはこれほど沢山の悲しみ、これほど沢山の痛みと苦悩があります。

 

そしてわたしがこれを話すのは、皆さんを失望させるためではなく、皆さんが皆さんの人生の中でその魂を認め感じることがどれほど重要で差し迫ったものかということを指摘するためです。

 

このようにして、皆さんは、まさに皆さんだけではなく、また他の人々のために、ひとつの光になります。

 

 

皆さんは、どのようにして皆さんの魂と結び付きますか?

 

この世界はこれほど魂から疎遠になっているため、この質問はほとんど尋ねられることはありません。

 

子供達が成長し学校に通う時、子供達は決してひとつの質問を提示されることはありません。

 

皆さんはどのようにして、そして皆さんの情緒や束の間の気分だけではなく、皆さんの内面の世界の背後に横たわるものを用いて、皆さんの内面の世界と結び付きますか?

 

より恒久的な世界、皆さんの魂の世界、皆さんに固有のわたしと皆さんの魂のエネルギーの世界は、ありますか?

 

その可能性は認められさえすることはなく、そのため皆さんは、その世界をについて尋ねて、その世界と結び付く方法を教えられることはありません。

 

そしてその結果が、既にこの世界の中に現れているそういった霊的な貧困です。

 

 

魂の現実性となっているものを皆さんに説明するために、わたしは皆さんに、皆さんが皆さんの人生の最後の時間にいて、その死が近付き、これから皆さんがその敷居の後の人生、死後の人生に手渡す状況を思い描くことを勧めます。

 

今まで皆さんは、既に何度もこれを行ってきています。

 

何故なら、皆さんは地上の数多くの人生を生きてきたからです。

 

そしてこうした人生のすべての中で、皆さんは最後には、時には皆さんのこころの中で他の時代よりもさらに多くの安らぎを携えて、その敷居を跨いできました。

 

 

しかしたとえそれが異なる移行であり、皆さんは皆さんのこころの中で苦闘の感覚を持って死んだとしても、また皆さんは、皆さんが皆さんの魂としてその物質的な姿から解き放たれた時に、強烈な自由を経験しました。

 

皆さんがより多く安らぎの中で死ぬほど、その移行はより幸せなものになります。

 

しかしすべての事例において、地上の身体を解き放つ中には、ある深い安心感、これほど親しみがありながらどのようにして皆さんがいつも忘れることができたかを理解しない、自然な在り方への撤退の感覚があります。

 

 

わたしと一緒に行き、そして死についてのすべての否定的な発想を振り捨ててください。

 

皆さんが皆さんの人生の終わりの時にいて、その苦闘を諦めて、皆さんの最後の息を吐く時に、皆さんの魂である皆さんが皆さんの地上の身体を置き去りにするその姿を、思い描いてください。

 

それは、穏やかにそして滑らかに離れます。

 

努力せずに、皆さんの魂である皆さんは、皆さんの身体から離れます。

 

たちどころに皆さんは、明るさを、皆さんの周りの光だけではなく皆さんの身体の明るさを、その柔軟さ、俊敏さ、そして重苦しさと努力の欠如を、感じます。

 

皆さんは、皆さんのこころが皆さんを運ぶ場所に向けて速やかに移動する、一羽の鳥に似ています。

 

 

皆さんの想像力を飛翔させてください。

 

もしも皆さんが皆さんの地上の身体から自由になり、皆さんのこころが皆さんを引き寄せる場所へと移動するなら起こる物事を、新しい環境の観点から思い描いてください。

 

皆さんは、現れるひとつの庭、あるいは海、あるいはひとつの森を確認するかもしれません。

 

それは、苦も無く皆さんのために現れ、そしてあらゆる物事の中で皆さんは確認し、そして皆さんは、内部から放射するその生命を感じます。

 

生きるすべては、博愛の眼差しで皆さんに目を向けます。

 

穏やかな手招きが、皆さんが確認するあらゆる物事から発散します。

 

そしてその美しさは、壮麗で眩いほどです。

 

皆さんは、皆さんのこころの中で泡立つ歓びを感じ、そしてこう考えます:嗚呼、これがそうでなければならない通りのものだ;これが普通であり、これが自然なことだ。わたしはここで故郷にいる!

 

 

今後皆さんは、友人達や死んだ親戚達に遭遇し、指導霊達、広いこころで皆さんを受け止めるすべての人々、皆さんがありのままの姿でいることを静かに認める人々、そして皆さんが必要とする時に皆さんに救いの手を差し伸べる人々と、出会うことになるでしょう。

 

皆さんは今、既に魂の次元へと足を踏み入れています。そこにあるあらゆる物が異なります。

 

空間と時間は遥かに柔軟になります。

 

何故なら、もしも皆さんがそうしたければ、そしてもしも皆さんのこころがその場所に引き寄せられるなら、皆さんは突然異なる場所にいることができるからです。

 

内部の世界は、外部の世界に優先します。

 

 

もしも皆さんが内面の水準でこころから誰かと結び付き、そして皆さんの呼び掛けが応えられるなら、皆さんは突如として、ひとつの物質的な雰囲気の中で一緒にいる皆さん自身に気付きます。

 

地上と同じように物質的ではないとしても、死後の人生の中のここでも、わたし達は依然として姿を単位として話をすることができます。

 

皆さんはひとつの身体を持ち、その個性もひとつの身体を持ち、そして皆さんは、お互いに意思疎通することができますが、しかしそれは、皆さんが地上で慣れているものよりも遥かに簡単でほとんど苦労せずに行うことができます。

 

 

空間と時間が柔軟であるという事実に加えて、皆さんの身体の姿も同じようになります。

 

皆さんが身に着ける姿は、とても軽やかで流動性を持ちます。

 

皆さんは物質的な姿を身に着けて、年寄りとしてあるいは若者としても現れることができます。

 

皆さんの髪の色、皆さんの目の色、あらゆる物事を変えることができ、それが皆さんに歓びを与えます。

 

皆さんは、内的に皆さんに相応しく、気分良く感じ、別の個人との意思疎通を促進する姿を選択します。この魂の次元の中で、皆さんはその内面が外部の容姿に形を与える姿を確認します。

 

皆さんの内部で生きるものが、皆さんの外部と周りにあるものを決めます。

 

少しの間、それを感じてください。

 

姿を与え、皆さんにそういった経験を引き寄せてそれを創り出す皆さんの内部に在るものとは、何でしょうか?

 

 

明らかに皆さんはその姿でも、皆さんの身体でもありません。

 

何故なら、それはこれほど数多くのやり方に際して異なる姿で現れることがあるからです。

 

皆さんは、皆さんが生きる場所あるいは皆さんが演じる役割でもありません。

 

何故なら、それでさえ非常に柔軟で動的なものになるからです。

 

そのままでいるものは、ここで皆さが皆さんのこころと呼ぶものです。

 

少しの間、皆さんのこころを感じてください。

 

その反対側の異なる趣の中で、皆さんのこころが自由に発見し、探索し、遭遇する姿を感じ、そしてそれがもたらす歓びを感じてください。

 

次に、皆さんがどれほど認識していたか、皆さんの中にどれほど沢山の知識が存在したかを、感じてください。

 

 

それが今、今回のために適切な、幸せで自由で歓びに溢れた姿で皆さんに現れることを望むかどうかを、皆さんの魂に尋ねてください。

 

あるいはもしかすると皆さんの魂は、ひとりの賢明な老女あるいは老人として、またはひとりの子供として、皆さんに現れるかもしれません-それは問題ではありません。

 

その魂は今、皆さんに対するひとつのメッセージの最適な伝達にとって適切な、ひとつの姿を選択します。

 

少しの間、皆さんの魂が皆さんに明らかになるようにしてください。

 

そしてもしも皆さんが何も聞かず確認しないなら、その時は、それを感じてください。

 

皆さんが属するその永遠の次元を感じ、そしてそれが皆さんを包み込むことを、許してください。

 

ひとつの時代に、皆さんは、その自由な鳥でした;皆さんは、本質的にその歓び、その創造的な自由でした。

 

それが皆さんの身体に、皆さんの腹部に降下することを許してください。

 

自由になり、そしてその内面の自由から生きてください!

 

 

その魂の地上の目的は何でしょうか?

 

何故それがここにあるのでしょうか?

 

その魂は、この次元の中の目覚め方を学ぶことを望みます。

 

ここは、その中で皆さんがとても深遠なやり方で皆さん自身を簡単に忘れることができる、ひとつの次元です。

 

そこで皆さんは、皆さんの本質から徹底的に疎遠になることができます。

 

 

皆さんの魂は、ここにいることを望みました;皆さんの魂は、ひとりの神の使者であり、皆さんが神と呼ぶこのすべて強化するエネルギーの、ひとつの粒子です。

 

皆さんの魂は、その無限で創造的な根源に属する、ひとつの固有な粒子です。

 

皆さんの魂は、時間を超えて働いていますが、しかし皆さんが地上で認識する種類の時間ではありません。

 

魂の世界は、皆さんが地球の尺度で測定できるよりも、遥かに宏大で計り知れないものです。

 

 

わたしが話したように、魂の水準に接する時間と空間はとても流動的でとても機動性があり、そして外部の物事よりも内部の物事からより多く形成されます。

 

皆さんの魂は、すべての種類の人生を通した発展によってこの魂の中で浮上している、そしてそうした人生のひとつは皆さんによって形作られる、と皆さんは話すことができます。

 

皆さんは、この地球の個性と皆さんの魂とのひとつの固有の融合であり、そのため皆さんにそっくりな者など、誰ひとりいません。

 

 

また皆さんは、皆さんの魂に対しても固有です。

 

今回の人生は、ひとつの身体の中でここにいて、またそれ自体を献身的に捧げることが意味するものを、皆さんの魂がその中で発見し、深く理解することを望む、ひとつの固有な環境です。

 

皆さんの魂が素晴らしくそして勇敢な姿を感じてください。

 

それでも、それは本質的に、これを引き受ける皆さんです。

 

皆さんはこの次の段階の危険を引き受けます。

 

 

皆さん自身を尊重してください。

 

皆さんは、ひとりの大いなる存在であり、奪うことができない神のひとつの部分ですが、しかし皆さんは、日常的に皆さん自身を余りにも過小評価します。

 

皆さんは、社会的な偏見と善悪の概念の弊害で、苦悩します。

 

わたしが皆さんに皆さんの魂と結び付くように求める時、わたしは皆さんに、皆さんの光そしてまた皆さんの炎と融合することを求めています。

 

光はまた炎であり、そして炎は、情熱、熱意、閃きを象徴します。

 

 

皆さんは、強い魂達です。

 

そして地上の転生という冒険に入るためには、皆さんは勇気を持つ必要があります。

 

皆さんが危険性を負う理由は、皆さんは、考えも及ばない深みにはまることがあるからです。

 

そして今まで皆さんはそういった深みを経験してきました。

 

何故なら、皆さんは初めてここにいる訳ではないからです。

 

皆さんはすべて、皆さんの地上の人生の中で想像を絶する深みを経験してきました。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんは再びここにいます。

 

そのため、皆さんの中にはひとつの深い確信、情熱そして炎があり、それが、皆さんがここにいて、皆さんの光を輝かせることを決断させます。

 

 

その炎と結び付くためには、皆さんもまた、皆さんの暗い情緒、皆さんの暗い側面-あるいは皆さんがそのように分類するもの-を直視することが必要になります。

 

そういった情緒の中で存続するあらゆる物事は、皆さんのためのひとつのメッセージを持ちます:その怒り、怖れ、憎しみ、抵抗です。

 

否定的だと烙印を押されてきたあらゆる物事は、それ自体の内部に生命力を持ちます。

 

その情緒の溜め池と結び付き、それを呼び出してください。

 

それは、暗くそして不鮮明に見えることが許されます。

 

 

ひとりひとりの皆さんの中には、ひとつの根本となる威力があり、皆さん自身の奥深くからそれを感じてください。

 

その威力が皆さんの根のチャクラを通して地球から現れて、それが感じられるようにしてください。

 

この地球の中に根付いた状態にして、皆さんの強さに自信を持ち、皆さんの力を地球上に降ろし-そして躊躇わないでください。

 

皆さんは、依然としてそれを行うには、余りにも巨大で、余りにも美しく、余りにも内面の宝石に恵まれています。

 

わたし達は、ひとつの光の灯台として、地上で皆さんが必要になります。

 

そしてそれを行う際の第一歩は、皆さんが皆さんのありのままの姿を思い出し-認め-て、皆さんの日々の生活の中、皆さんの中で、皆さんの魂の次元をもう一度活気付かせることです。

 

 

わたしはこの話を、わたしは皆さんを尊重する、わたしは皆さんの前に跪く、と話すことから始めました。

 

そしてそういった話は、空疎な言葉ではありません。

 

皆さんは、この世界の中で光の灯火を持ち運び、既存の窮屈な世界観に反して進む人々です。

 

そして皆さんは、言葉と格闘することによって、またさらには威力によってではなく、皆さんのありのままの姿との内面の結びつきによって、それを行います。

 

皆さんは、魂の次元を最初に置くことによって、それを行います。

 

それは、今回の世界への旅を始める前に皆さんがそういった他の世界の中にいた時に、皆さんが自然にそうすることに慣れたものです。

 

もう一度その現実性を思い出して、それがこの世界の中で完全に確信して、放射することを許すことによって、皆さんは文字通りここに光を運びます。

 

 

わたしは、今日ここそしてこの世界の中にいる皆さんの隣席に対して、感謝します。

 

皆さんのありのままの姿に疑いを持たないでください。

 

今の皆さんである鮮やかで美しい魂になってください。

 

皆さんにとても感謝します。



Translation by Maria Baes and Frank Tehan.
» Source http://jeshua.net/ – Channel: Pamela Kribbe

http://sananda.website/sananda-via-pamela-kribbe-june-26th/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。