So-net無料ブログ作成
検索選択

アルクトゥルスの存在達 : 起こり得る次元上昇の局面 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]



アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


起こり得る次元上昇の局面
Possible Phases of Ascension



1-4-17
January 8, 2017

スザンヌ・リー経由
Via Suzanne Lie

Possible Phases of Ascension – The Arcturians through Sue Lie
The Arcturians through Sue Lie



Oneness7sig.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした局面は、皆さんが時間として認知するものの内部で重なり合うことを、どうか注目してください。

 

さらには、今後あらゆる人がこの過程のあらゆる周期を通り過ぎる訳ではなく、一部の皆さんは、異なる順番でその過程を経験することになるでしょう。


 


わたし達がここに提示するものは、ひとつの起こり得る次元上昇の道筋です。

 

ガイアは自由意志の惑星であるため、すべての皆さんは皆さんの自由意志を利用して、皆さんの次元上昇の変型を創り出すことができます。

 

従ってわたし達は、ひとつの可能性がある現実性として、以下に次元上昇の道筋を提示します。


 


ガイアの惑星上のひとりひとりの皆さんが、この道筋の流れに入ることができます。

 

今後数多くの皆さんがそうなり、そして数多くの皆さんがそうならないでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんが、闇と他者を支配しようとする力の手に落ちてしまった者達でさえ、呼び掛けられます。

 

しかしその一方で、今後皆さんがこの呼びかけを認め、聞き、確認し、あるいは受け入れるかどうかにかかわらず、皆さんの意識の周波数は、命令します。


 


このメッセージは、今あらゆる皆さんが次元上昇できることを意味するのでしょうか?

 

その答えは、一度皆さんが皆さんの具体化の理由を完備して、ガイアの惑星の次元上昇でガイアを支援するためにひとつの地上の器官を選択するという皆さんの経験を完備していれば、あらゆる人がいつも次元上昇できた、というものです。


 


自分達が惑星を離れることを望むという理由から個人的な次元上昇を探求する人々は、自分達が惑星の次元上昇で支援するためにガイアに現れることを選択したことを既に忘れてしまっているため、次元上昇することはないでしょう。

 

それ故にその人々は、自分達の多次元的な自己を拡大して、3次元の周波数まで下げることを選択しました。


 


この今という瞬間の中で地上のひとつの器官を身に着ける皆さんの選択のひとつの構成要素として、皆さんは、人生の総括を経験しました。

 

その中で皆さんは、皆さんの過去、現在、そして未来のすべてを眺め、しばしばそこを訪れました。


 


皆さんの5次元とそれ以上の次元の視点からすると、皆さんは時間と空間の制約を持たないことを、どうか忘れないでください。

 

従って皆さんは、今まで皆さんが経験し、今後経験することになり、そして今経験している3次元のすべての転生を、観察することができます。


 


皆さんが今までガイアの上で選択してきた数々の転生を観察し研究する時、皆さんは、皆さんの3次元の地球への数多くの訪問の中で学んできたすべてを修正するように求められます。

 

その時皆さんは、皆さんが学んできたもの、まだ皆さんが学んでいないもの、そして皆さんの次回の転生の中、つまり皆さんの次元上昇の過程の間に皆さんが学びたいと思うものを決めることを、要求されます。


 


数多くの皆さんが、もはやひとつの物質的な転生を選択することによって学ぶことを必要としなかったものの、しかし、ガイアの惑星の次元上昇でガイアを支援するために、ひとつの地上の器官を選択することを望みました。

 

実際に、他の数々の惑星や恒星系出身の数多くの高位の霊的指導者達、クマラの指導者達、天使達、そしてさらに高い次元の存在達が、ガイアの惑星の次元上昇でガイアを支援するために地上のひとつの器官を身に着けることを選択してきました。


 


こうしたさらに高い存在達のすべてが、ガイアとして認識されている勇敢な惑星を支援することを栄誉にします。

 

ガイアは、ガイアの人類が因果の過程を通して学ぶことができるように、時間と空間に二極化され、そして自由意志の惑星になるという大いなる挑戦を引き受けてきました。


 


言い換えると、地上で学ばれる最も大いなる課題のひとつは、皆さんは、皆さんの人生に影響を与えるあらゆる物事の原因である、というものです。


 


ガイアは、個別性の分離に基づいたひとつの自由意志の惑星でいることは、非常に危険な可能性があることを、認識していました。

 

しかしその一方でガイアは、ガイアを支援する大切な姉妹惑星の金星を手にしています。

 

しかしその一方で、ガイアの兄弟の火星は、惑星火星を他を支配しようとする力のひとつの雛型として利用してきた闇の者達との数多くの問題を抱えていました。


 


しかしその一方で、一度金星がガイアの次元上昇を支援してしまえば、その次元上昇のエネルギー場は、火星と共有されるようになるでしょう。

 

わたし達は皆さんに、惑星は生きている存在であることを気付かせます。

 

その意識を5次元とそれ以上の次元の周波数範囲まで拡大する皆さんは、今後皆さんのこころと精神の中で、その事実を認識することになるでしょう。


 


皆さんが、そのこころと精神の内部で、ガイアはひとつの生きている存在であることを認識する時、皆さんはもはや3次元の科学という幻影に拘束されません。

 

この科学は、アトランティスの崩壊以降、イルミナティーの過酷な命令に従ってきました。

 

ガイアは、レムリアの崩壊、そして次にアトランティスの崩壊でかなり傷ついたため、ガイアは依然として回復期の状態です。


 


わたし達が皆さんにこのやり方で話している理由は、数々の惑星は生きている存在であることをわたし達の次元上昇している人々が理解するのは、今という瞬間になるからです。


太古の文化や自給自足の文化のすべては、その事実に気付いていました。


 


残念ながら、イルミナティーが人類を洗脳するにつれて、こうした文明的な人々は、惑星は自分達が望む何らかのやり方で自分達が利用して破壊することができる惑星である、と考えるようになりました。

 

幸いにも、より一層数多くの人間が、ガイアは自分達の生きている母なる惑星であることを、自覚し続けています。


 


惑星はひとつの生きている存在であるという自覚は、皆さんの個人的な次元上昇をガイアの惑星の次元上昇と共有できるほど、皆さんの意識を充分に拡大します。

 

この個人そして惑星の次元上昇のエネルギー場は、すべての生命のための無条件の愛に基づいています。


 


すべての生命は、惑星地球と、最も高い山から最も小さな虫に至ると同時に最も偉大な指導者達から新生児に至る、地球上のすべての存在を含みます。

 

地上のすべての生命は、ガイアの地球の身体の一員です。

 

ガイアは、より進化している者またはより進化していない物事に、優先順位を決めません。


 


進化はガイアにとってひとつの定数であり、数多くの絶頂と同時に数多くの谷を含みます。

 

実際に、皆さんが皆さんの意識をさらに高い現実性の次元へ向けてより多く拡大できるほど、皆さんはより多く最も小さな虫を経験し、尊重することができます。


 


どちらかというと長い序論を受けて、わたし達アルクトゥルスの存在は、皆さんに起こり得る次元上昇の局面を提示するつもりです。

 

わたし達が、起こり得る局面と話す理由は、進化している人類は闇の者達が創り出してしまった数多くの制約を絶えず突破し、押しのけ、通過しているからです。


 


イルミナティーは、現代の人類の粘り強さと勇気にかなり驚きます。

 

またイルミナティーは、人類の統一意識にとても怯えます。

 

統一意識は、肯定な考え、情緒、発想、そして行動が対数的に進歩することを許します。


 


ガイアに専念してひとりの個人から2人の人々や3人の人々のように拡大している内面の力の代わりに、この内面の力は、一人の個人から2人の人々、4人の人々、8人の人々、16人の人々等々に拡大されます。

 

しかしその一方で、あらゆる上り勾配の旅にかなり似て、次元上昇は、その過程が最も困難になるのは、始まりの時です。


 


次に、皆さんがその痕跡、植物、動物、地球、空、雲、虫と結び付く時、もはや皆さんは、旅をしていません

 

その代わりに皆さんは、その旅になっています。

 

皆さんが皆さんの意識をあらゆる個人、場所、状況、願い、あるいは物事の内部に結び付けるあらゆる時に、皆さんの意識は“5次元のオペレーティング・システムに向けて拡大します。


 


5次元は、皆さんの継続中の全面的に新しい生命のためのオペレーティング・システムに向けた進歩を活性化します。

 

皆さんの日々の、さらには平凡な考えや情緒が5次元の今ここに共鳴し始めるにつれて、数多くの時間の遅延と問題が、皆さんの精神的そして情緒的な処理の空間から離れます。


 


今後皆さんは時間と空間という3次元の法則を圧倒する状態になっているため、この現実性の5次元の処理への変成転換は、最初に通過する人々にとって、困難なものになることがあります。

 

皆さんの現実性の認知は、今後もはや時間と空間によって導かれることはなくなるでしょう。


 


その代わりに、今度皆さんの認知は、周波数の中とガイアの変化の混沌を通して見下ろしている皆さんのさらに高い自己の今ここの周波数比率によって導かれるようになるでしょう。


 


従って皆さんは、地に足がついていない状態という次元上昇の症状を頻繁に感じるかもしれません。

 

あるいは皆さんは、他の人々が理解できないやり方で現実性を把握するかもしれません。

 

こうした症状の理由は、普通は皆さんが以下の状況を過ごしてきたことがその理由です:


 


長年に及ぶ研究


長年に及ぶ他の人々への奉仕


長年に及ぶガイアへの奉仕


長年に及ぶ皆さんの闇の直視


長年に及ぶただ此処を抜け出したいという皆さんの願望の解放


長年に及ぶ光との意思疎通


長年に及ぶ皆さんの多次元的な経験の文書化と共有


長年に及ぶ変化して皆さん自身と他の人々を無条件に愛そうとする始動


長年に及ぶ皆さんのさらに高い自己との結び付きと意志疎通


長年に及ぶこうした経験の他の人々との共有


長年に及ぶひとりの指導者になり他の人々を教える状態


 


皆さんの最も大いなる挑戦は、夜明け前が最も暗い状況です。


次に、今後皆さんが呼び出されるひとつの最後の伝授があります:


皆さん自身を無条件に愛せよ


皆さん自身を無条件に許せ


皆さん自身を無条件に受け入れよ


 


次に皆さんは、皆さんの敵や他の人々を支配しようとする力の集団の構成員達を含めて、すべての生命を無条件に愛し、許し、受け入れることが求められるようになるでしょう。

 

もしも皆さんが高位の霊的指導者達のすべての人生を調査するなら、彼らは、その中で自分自身と他の人々を無条件に愛し、許し、そして受け入れることが必要だったこの道筋のひとつの変型を選択したことを、確認することになるでしょう。


 


一部の現代人は、自分達は現代世界に転生したため、過去のすべての高位の霊的指導者達によって提示された次元上昇の道筋に従う必要はない、と考えるかもしれません。

 

皆さんの過去の高位の霊的指導者達は、自分達が具体化を選択したその時間と文化に従って、この次元上昇の道筋のひとつの変型に従いました。


 


それはこの今という瞬間の中では同じものですが、しかし異なる文化は異なるやり方で現実性を把握します。

 

従って、彼らは少し異なるやり方で、次元上昇を把握します。

 

しかしすべての文化にとって、数多くの過去の規則は、今からは更新されて、惑星の次元上昇の固有の状況に適合することが必要になるでしょう。


 


世界は、過去2000年の間に大幅に変化しています。

 

惑星の次元上昇の数多くの起こり得る現実性が、現れて、そして去りました。

 

ただ少数の人間だけが、こうした起こり得る現実性を認めることができました。

 

そしてさらに数少ない人間だけが、その次元上昇の道筋に従うことができました。

 

しかし今、何かが非常に異なっています!


 


より一層数多くの人類の一員が、人々と惑星はひとつだという太古の信念に戻ることができます。

 

より一層数多くの人類の一員が、自分達は5次元とそれ以上の次元に共鳴する多次元的なひとりの存在であることを、思い出しています。


 


さらには、より一層数多くの人々が、ガイアの地球は5次元と遥かそれ以上の次元に共鳴する多次元的で生きているひとりの存在であることを、思い出しています。

 

従ってわたし達は、皆さんや人々と惑星は、ひとりではないことを伝えます。


 


皆さんの多次元的な自己のさらに高い次元の構成員達は、皆さんを支援するために今ここにます。

 

そして惑星の自己のガイアのさらに高い次元の表現は、ガイアを支援するために今ここにいます。


 


まさにガイアの惑星の自己が5次元とそれ以上の次元の中に存在するように、皆さんの人間の自己は、5次元とそれ以上の次元の中に存在します。

 

今までこの太古の情報は、今後5次元とそれ以上の次元に次元上昇できない闇の勢力によって、皆さんから隠されてきました。


 


その手の人間型の存在達は、間違いなく人間ではないため、自分達の他の人々を支配する力自己への奉仕は、今後その存在達が5次元の光の身体へと次元上昇を許されることはないことを、認識しています。

 

またその存在達は、もしも自分達が5次元の光の身体を持たないなら、自分達は自分達の実質を5次元の地球に所属させることはできないことに気付いています。


 


その存在達の精神、ころろ、そして身体の低い周波数は、今後その存在達が5次元の地球を把握することさえ許されず、まして5次元の地球と統合することはできません。

 

こうした自己への奉仕の存在達のほとんどが、その転生のすべて、あるいはほとんどの間、他の人々を支配する力を手にしてきました。

 

従って、今後その存在達は、差し迫っている次元上昇の今という瞬間の内部で変わることはできないでしょう。


 


その存在達は、惑星地球の3次元の学級で、既に落第点を取っています。

 

実際に、その存在達は、惑星地球の4次元の学級も落第しています。

 

従って、今後その存在達は、惑星地球の5次元の学級に向けて卒業できることはないでしょう。

 

その代わりにその存在達は、気付くとさらに低い地球の4次元の最も低い周波数の中にいることになるでしょう。


 


しかしその一方で、その現実性もまたすぐに終わりになるでしょう。

 

従って、もしもその存在達が自分達の意識を少なくとの惑星地球の4次元の学級に高めないなら、今後それは限定された時間の間だけ開いたままになりますが、その存在達は、4次元のさらに低いアストラルの次元領域の中にいる自分自身に気付くことになるでしょう。


 


今後この4次元の学級が限定された時間の間だけ開いている理由は、“4次元の経験は、個人の意識状態に左右されるからです。

 

従って、4次元の意識状態さえ維持できない者達は、より低いアストラルの次元領域の深淵に転落することになるでしょう。


 


より低いアストラルの次元領域は、ガイアのゴミ捨て場になります。

 

ガイアは次元上昇の過程の中にいるため、今後ガイアのさらに低いアストラルの次元領域もまた、終わることになるでしょう。

 

その結果、依然として他の人々を支配する力の低い周波数に共鳴する者達は、今後別の惑星のゴミ捨て場に移動することになるでしょう。

 

イルミナティーの数多くの構成員達は、自分達自身の内面の光に気付かずに、何度も繰り返し転生を経験してきました。


 


幸いにも、イルミナティーの一部の子供達は、既に惑星地球の4次元の学級に卒業するほど充分に自分達の意識を拡大しています。

 

一部の者達は、最終的にさらに惑星地球の5次元の学級にまで次元上昇できるかもしれません。


 


こうした一部のイルミナティーの子供達は、自分達はイルミナティーを内側から癒すことができるかどうかを確認することを志願した、親切で愛に溢れた魂達でした。

 

その子供達はその目標を達成することはできませんでしたが、しかし今後その子供達は、自分達のイルミナティーの家族のほとんどが失敗することになる次元上昇の経験を把握し、参加することさえできるようになるでしょう。


 


次元上昇の過程は、3次元の時間に一致していないことを、わたし達は皆さんに気付かせたいと思います。

 

普通、次元上昇は、皆さんの3次元と4次元の考え、感覚、認知、経験、そして時間領域から出るひとつの緩慢な過程です。


 


わたし達の大切な次元上昇をしている皆さんは、惑星の次元上昇を開始してそれに参加する方法を、進みながら学んでいます。

 

一部の皆さんは、金星の惑星の次元上昇にも参加することができました。

 

そして今後皆さんは、その経験を思い出すことを求められるようになるでしょう。


 


他の皆さんは、レムリアとアトランティスの次元上昇に参加しています。

 

わたし達は、皆さんが皆さんの最も深い記憶に戻って、そういった転生も思い出すことを求めます。

 

皆さんがこうした経験を思い出す時、どうかできるだけ広くその経験を共有してください。


 


より一層数多くの人類が、ガイアの5次元に向けた共鳴の高まりによって地球の特定の地域が破壊から救われた姿を思い出すにつれて、今後人類は、次元上昇の過程に関してさらに多くの情報を得ることになるでしょう。


 


結びとして、数多くの次元上昇した存在達がガイアの中核の中で生きることを、わたし達は皆さんに気づかせます。

 

より一層数多くの高位の霊的指導者達、(サナト・クマラのような)クマラ達、天使達、そして地球外生命体達が、ガイアの中核との不変の接触の中で自分達の5次元の本質を維持する、次元上昇したレムリアの人々やアトランティスの人々に参加しています。


 


この理由のためにこそ、ガイアの核心部分は既に5次元と共鳴しています。

 

同じように、皆さんの人間型の身体は、皆さんの次元上昇への閃光を待ち望んでいる皆さんのクンダリーニ(皆さんの最初のチャクラの眠っている蛇)の力の内部に、皆さんの次元上昇の鍵を保有します。


 


皆さんは準備ができていますか?

 

内面に向かい、皆さんの答えを見つけ出してください。


 


アルクトゥルスの存在から祝福を

Blessings from the Arcturians













翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

わたし達の神の自己 : 新しいエネルギー波動を超えて [神の自己]



わたし達の神の自己
Our God-Self


新しいエネルギー波動を超えて
Beyond the New Energy Waves




January 8, 2017
ウテ・プゼッガ・ルデル
Via Ute Posegga-Rudel



 

Jungle35ee-200x200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん!

My Beloveds!


 


それは本当です!

 

美しく強力なエネルギー波動が皆さんの惑星に到着していて、献身的に帰順することができる人々の意識を高めています。

 

従って意識は、潜在的に皆さんが古い世界を簡単に超えることができる新たな水準に上昇しています。

 

何故なら、新しい光の振動は、皆さんの古い世界の不穏な情報が存在しないからです。

 

それが振動する場所は、依然として無条件の愛と拡大しているさらに高い神聖なる知性の光を受け取る意欲に欠けている人々では完全に達成不能で認識できない、神聖なる美と煌めきの中です。


 


今からは、新しいひとつの世界が浮上することができます。

 

根本的に苦悩を免れたひとつの世界、愛と大いなる歓びのある、ひとつの世界です。

 

現時点でこの新しい意識とその純潔な周波数を永久に確立して、それを維持し、それを生きることがでる人々は、ほんの少数しかいません。


 


しかしその一方で、それは依然として精神のひとつの振動ですが、それでも神聖なる精神の振動です。

 

しかし、それはわたしの根源のエネルギーと光ではなく、それでもわたしの最愛なる人々の一部がそうだと考えるものです。


 


それはわたしの派生物であり、その中では宇宙全体さえ暗く見える、わたしの絶対的な神聖なる光り輝く根源の状態からの白い光をした外観です!


 


皆さんは、どのように認識しますか!


 


今後皆さんは、それは皆さんとは異なるものであり、皆さんの所に現れる、皆さんの外側の宇宙から到着しているひとつの振動であることに気付くため、新しい周波数の相対的な真実を理解するようになるでしょう。


 


わたしは到着していません。

 

わたしは存在し、今そして今までいつもここにいて、時間と空間を超え、かつそれより前に皆さんとすべてに広がって取り囲みます。

 

わたしは、数々の宇宙がわたしの中で姿を現す前に存在していました。

 

従って、根源は到着せず、根源は他のあるいは新しい周波数としては現れません。

 

これは、ひとつの分断された考え方によって把握された、ひとつの概念です。

 

あたかもわたしは宇宙の一部、上昇しているひとつの宇宙の力であるように考えたものです。


 


わたしは皆さんの先天的な根源の意識であり、今までいつも皆さんと一緒にいた不滅の光ですが、しかしまだ皆さんはわたしに気付いていません。

 

ほとんどの皆さんが依然として気付いていません。


 


皆さんは、皆さんに到達するために、あるいは皆さんの世界を変革するために伝播することはない、永遠の存在としてわたしを認めます。

 

皆さんは再認識される必要があり、わたしも明らかにされる必要があります。

 

わたしはミサイルではなく、あるいは宇宙線でもありません。

 

わたしはひとつの光線ですらありません。


 


皆さんは、わたしが忘却から最前面まで歩み出ることを許す必要があります。

 

わたしはあらゆる物事です。

 

わたしの臨在は遍在であり、相違はなく、それでもわたしの中で現れている物事は、無制限で無限な総意と多様性を享受します。


 


わたしはいつも、皆さんという存在全体と在り方を受け入れてきました。

 

しかし、皆さんはわたしに気付いているでしょうか?

 

今、その新しい波動が皆さんに届いているせいで、皆さんは、こう口にします:これは今度こそ神だ、これは究極のものだ、これは根源だ。

 

しかし、根源が実現されることはあり得ません。

 

わたしが実現されることはあり得ません。

 

わたしを認識するためには、皆さんはわたしの中の皆さん自身を忘れることが必要になります。


 


究極の存在は、皆さんの人間のこころよりも皆さんの近くにいます。

 

わたしは、はるか遠くから現れる異質なエネルギーではありません。

 

わたしは条件に左右されません。

 

わたしは無制限です。

 

そしてそのようなものとして、わたしは不変の愛であり、幸せであり、自由です。

 

動くことなく、しかし永遠に存在します。


 


わたしは皆さんの神の自己!

I AM Your God-Self!











Message conveyed by Ute

“Our God-Self: Beyond the New Energy Waves,” channeled by Ute Posegga-Rudel, January 6, 2017, at
http://radiantlyhappy.blogspot.com/2017/01/our-god-self-beyond-new-energy-waves.html

Source Link: Ute Posegga-Rudel Messages from the Realms of Light

Copyright[コピーライト] 2017. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.comPlease post your comments on my blog so that I can be aware of them. Please share this message only together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via
transformation33@gmail.com. Thank you.

http://sananda.website/our-god-self-via-ute-posegga-rudel-january-7th/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンジェルマン : 1月1日 [サンジェルマン]



サンジェルマン
Saint Germain


1月1日
January 1st


January 4, 2017
ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell



StGermainVioletGlobe2.jpg
















サンジェルマン


わたしは新年のこの時点の今、一時的にここにいます。

 

今、急速に皆さんに近付いているこの時点です。

 

去年だけではなくその前の数年の中で既に起こっているこれほど沢山の物事を振り返っています。

 

それほど沢山の物事が起こりました。


 


その通り、実際にわたし達は、それは皆さんがそうあってほしいほど速くはないことは理解しています。

 

もしも皆さんが、わたし達が確認するようにそれを確認するなら、意識が高まっている状況は、光の速さです。

 

遠い昔、惑星中でこの過程を、意識の目覚めを始めることが検討されました。

 

わたし達は、これを行う可能性、次元上昇の過程の中でひとつの惑星全体を連れて行く可能性を検討し始めました。

 

惑星だけではなく、惑星上のすべての人々も一緒に。


 


この考えが最初に出された時、数多くの存在達がそれを一蹴し、それはできないだろう、と話しました。

 

その地球人達、惑星上の人類は、決してこれを行うことはできませんでした。

 

それは決して起こることはないだろう。

 

これほど速くなることはない。

 

しかし皆さんに助言するわたし達、最初から最後まで皆さんと一緒にいたわたし達は、この惑星上の集団意識がこれを起こるようにできることを、これをもたらすことができることを、認識していました。


 


わたしは今、皆さんと一緒にこの部屋のここ、おそらく皆さんがいつもいることができるここに立ちます。

 

今その場に皆さんと一緒にいて、わたしは皆さんにそれが起こっていることを伝えます。

 

それは完全な完了に至る全過程の途中です。

 

完全な成就に至る過程です。

 

来年までにそれは起こるでしょうか?もしかすると。

 

わたし達は率直にそうなるだろうと伝えることができるでしょうか?

 

現時点では、できません。

 

これに失望しないでください。

 

何故なら、もしも皆さんがそれを起こすなら、それは唯一起こるようになるものだからです。

 

皆さんは、この仕組み全体を推し進めるその意識です。

 

皆さんは、今これを行っている人々です。

 

わたし達ではありません。

 

わたし達は、支援するために今ここにいます。

 

わたし達は、わたし達ができる何らかの方法で、導き、役立つために、今ここにいます。

 

わたし達は今までそれを行ってきましたが、しかしわたし達はただ、皆さんが皆さんの意識を通して許す分だけのことができるだけです。

 

ひとつの集団意識として、皆さんはとても急激に前進を続けています。


 


去年の2016年は、数多くの変化が起こりました。

 

数多くの物事が起こりました。

 

皆さんは、皆さん自身の人生と皆さんの周りの人々の人生の中で、数多くの違いを生み出してきました。

 

まさに振り返って、皆さん自身が経験してきた数々の変化を確認してください。

 

それが新しい領域へのひとつ移行となっているかどうか。

 

それが新しい人間関係になっているかどうか。

 

おそらくそれはひとつを手放して、ひとつの新しい関係性に気付くことでした。

 

既に数多くの異なる物事が起こっています。

 

この国の内部のここで起こった選挙と、そこから起こった数々の異なる物事に目を向けてください。

 

それで数多くの人々が心配して、継続している統治体制を継続するために特定の個人に対応する準備をしました。

 

しかし集団意識である皆さんは立ち上がり、これ以上は御免だ!、と話しました。

 

主要な創造主は立ち上がり、もう沢山だ、と話しました。

 

今後わたし達は、もうこれ以上これを経験することはないでしょう。


 


わたしの兄弟姉妹達、既に新しい共和制のための時代が訪れています。

 

たとえそれが遠い昔に始まった制度だとしても、わたしは新しい共和制と伝えます。

 

皆さんの先人達が一緒に集まって独立宣言に署名した、1776年に戻ってください。

 

わたしはその当時、その一部でした。

 

わたしは、数多くの先人達に、その用紙に署名するように働き掛けました。

 

数多くの先人達が、自分達の死に署名してしまっていることを認識しながら、その当時署名しました。

 

しかし先人達は進み出て、とにかくそれに署名しました。

 

先人達は、皆さんすべてのためにその道を整えました。

 

先人達は、この国、アメリカが前進して、共和制の中でその自由を見つけ出す道を整えました。


 


ご存知のように、少数の者達が前面に出て、この共和制を異なる方向に導きました。

 

その者達は、自分達自身を満足させるやり方で、共和制を導きました。

 

自分達が支配していることに気付き、合衆国の中のひとつの企業を創り出そうとするやり方です。

 

その者達は、それを行いました。


 


今もう一度、ひとつの集団意識として、人々である皆さんは、立ち上がり、これ以上は御免だ!と話しています。

 

わたし達は、この古い統治体制に耐えられなくなっています。

 

わたし達は、この古い枠組みに耐えられなくなっています。


3次元の枠組みは、終わらせなければならないものです。


4次元と5次元が、間もなく到着します。


 


数多くの皆さんが、既に4次元に移行しています。

 

数多くの皆さんが、時に3次元と4次元、そしてさらには5次元の瀬戸際にいます。

 

皆さんが空を見てそこにあるべきではないものとそこにあるものに目を向ける時、皆さんはその覆いの後ろのそういった片鱗を掴んでいます。

 

その時皆さんは、5次元の瀬戸際にいます。

 

これが起こる時はいつも、皆さんは5次元の中にいることを、認識してください。


 


たとえ気が付くと皆さんが仰向けに倒れているとしても、たとえ気が付くと皆さんは既に皆さんがうんざりしている3次元の中でもがいているとしても。

 

わたし達は今、それにうんざりしないように、皆さんに伝えたいと思います。

 

その今のその通りのその姿を受け入れてください。

 

すべての皆さんの内部のここにあるその愛のために、それを受け入れてください。

 

そのすべての愛で、皆さんは、この幻影からその身体を引き離して、これほど数多くのわたし達が話しているこうしたさらに高い振動に気付くことができます。


 


その通り、それは本当です。

 

わたし達がわたし達の次元上昇の過程を通過した時、それは今皆さんが通過しているものとは異なるものでした。

 

しかし今皆さんは、それを通過しています。

 

今わたしの言葉を聞いているか後でこうした言葉を読んで共鳴する、ありとあらゆるひとりひとりの皆さんです。

 

皆さんはこの次元上昇の過程の中にいることを、認識してください。

 

皆さんが置き去りにされることを選択しない限り、今後皆さんは置き去りにされることはないでしょう。


 


その通り、愛する人々が前進しないことを選択する可能性があるかもしれません。

 

それは、皆さんの懸案事項ではありません。

 

皆さんは今の皆さんであり、そして今は他のすべての皆さんと一緒に協力して、このすべてが起こるようにしています。

 

そのため皆さん自身を信頼し、皆さん自身の価値を信じて、皆さんはこれほど数多くの変化の瀬戸際に、その端にいることを、そしてそういった変化のひとつが新しい共和制の公示であることを、認識してください。


 


わたしはサンジェルマン。

 

わたしは今ここで、わたしの安らぎと愛と共に、皆さんから離れます。

 

今年は壮大な新しい1年になるため、わたしは皆さんに接しているこの壮大な新年と共に、皆さんから離れます。


 


安らぎと愛が皆さんと伴にありますように。

















翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス:神は皆さんを愛し、そして今まで皆さんにあらゆる物事を与えてきた [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


神は皆さんを愛し、そして今まで皆さんにあらゆる物事を与えてきた
God loves you and has given you everything.



January 10, 2017
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



すべてはひとつであり、分離が存在しない理由は、分離は、皆さんの時間で悠久の時の間皆さんがこれほど熱中してきて、しかし実際には、ほんの一瞬の短い一時的な分離の考えに過ぎなかった幻影のゲームを演じるために、皆さんが皆さんの精神へと集団的に思い描いたひとつの虚偽の状態になるからです。

 

しかし皆さんがこれほど強力なせいで、皆さんはそれを非常に現実的で具体的なものに見えるようにすることができました。

 

今、既に集団としての皆さんは、それが消え失せるようにすることを選択しています。

 

そして今後、それはそうなるでしょう。

 

より一層数多くの皆さんが愛を込めていつも皆さん自身やその結果皆さんが最も短く外見的にほとんど感知できないやり方で交わる他のあらゆる人に関与することを選択するにつれて、愛の津波は世界中でその勢いを高め続けます。


 


皆さんや、創造を貫いて意識的なあらゆる実体がすべて極端に強力な存在である理由は、神は皆さんを創り出し、自由にそして創造的に永遠に用いる力を皆さんに与えたからです!

 

皆さんは、幻影を築く際の皆さんの意図として、まさにこの認識を失ってしまいました。

 

そして今皆さんは、ようやく敢えてもう一度皆さんの強力な神聖なる特質、神とひとつの状態で永遠に生きるためにその中で皆さんが創り出されたその特質に、気付いています。

 

神と一緒であれば、あらゆる物事が可能です。

 

そして皆さんは、永遠に神と一緒であり、決して今まで神と離れたことはありません。

 

何故なら、根源からの分離は不可能だからです!

 

従って、また皆さんはすべての物事が可能です。

 

これが皆さんに対する神の意志であることを事実通り信頼して、既にそうなっているものとしてそれを皆さんのものにしてください。

 

そして、皆さんのために皆さんの人生が美しく展開し始める姿に驚いてください。


 


そういう訳で、皆さんは怖れるものは何もなく、怖れを経験する必要もありません。

 

怖れは皆さんのエネルギーを枯渇させ、皆さんから皆さんの本質である愛を隠します。

 

皆さんの怖れと不安を永遠に置き去りにして、それが現れた無へと解消させるために皆さんがする必要があることは、ただその意図を定めて、あらゆる瞬間に皆さんを取り囲むその愛に自らを開くことだけです。

 

愛は、皆さんと神の間の神聖なる交流が起こることを認めると直ぐに美しく優しく皆さんを抱き締めることを、まさに我慢強く待ち続けています。


 


否定的な自己判断あるいは何らかの種類の軽蔑的な考えが現れる度に、皆さんは完璧で神聖なるひとりの存在であり、皆さんは皆さんの永遠の在り方のあらゆる瞬間に神の存在感の中にいることを、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

皆さんは、今も今までも、そして可能性としても、神に見捨てられ、裁かれ、あるいは罰せられることはありません。

 

神は愛であり、しかも存在するすべてです。

 

言うまでもなく、愛は無限の容認、無限の思いやり、無限の歓び、無限の可能性であり、今の皆さんであり、皆さんが選択するどのような活動分野へも充分に携わることができる完全な権限と自信を、皆さんに提供します。


 


神は皆さんを愛し、既にあらゆる物事を皆さんに与えてあります。

 

皆さんがどのような種類の欠如も持たない理由は、皆さんは完全であり、ひとつであり、神だからです。

 

何故なら、神は神自身の中で皆さんを創り出して、他にどのような場所もないからです。

 

神が手にするあらゆるものを皆さんは手にしています。

 

そのため、皆さんを包み込んでいるその愛に皆さんのこころを開いて、皆さんの本当の姿への認識に目覚めてください。


 


皆さんの歓びは、神の歓びです。

 

そのため、思い切って歓びに溢れて、歓びに溢れることを意図して、皆さんの人生の中の良き物事に意識を集中してください。

 

そしてその結果、今後歓びが皆さんを満たすことになるでしょう。

 

皆さんの間には、最も窮乏して苦痛に満ちた個人的な環境の中でさえ、歓びに溢れた状態になるための物事を持たない人は、誰ひとりいません。

 

皆さんの意図をまさに皆さんが手にするものに集中させて、皆さんが携わることを選択した痛みと苦悩の深みから立ち上がってください。

 

痛みと苦悩は、徹底的にそして完全に必要のないものです!

 

その通り、言うまでもなく皆さんは、苦悩し痛みを持つ数百万の人々を確認することができますが、しかしその状態はその人々に強いられたものではなく、既にその人々がそれを選択しているからです。

 

理由を尋ねないでください。

 

その状態は皆さんには関係ないことであり、ただその人々に愛を送ってください。

 

何故なら、皆さんがそうする時、皆さんは最もその効果を発揮して、その人々の苦悩は皆さんの意図によって減少するからです。

 

わたし達が上で皆さんに伝えたように、皆さんは強力な神聖なる存在であり、今までそれはいつも事実でした。


 


苦悩しないことを選択し、意図してください。

 

その通り、もしも皆さんの人間の姿が損傷し、壊れ、あるいは病気になれば、皆さんは痛みを感じることになるでしょう。

 

しかしもしも皆さんがそれを受け入れて、それを認めることによってそれを軽減するなら、愛が力強くそして絶え間なく皆さんの中を駆け巡るにつれて、皆さんの苦悩は止まることになるでしょう。

 

皆さんの本質を受け入れて、その驚くべき結果に喜んでください。

 

苦痛の中でさえ、皆さんは歓びの中で立ち上がることができます。

 

そして自覚が皆さんに押し寄せてあらゆる瞬間に皆さんがどれほど愛されているかを明らかにする時、皆さんは、感涙にむせぶことになるでしょう。


 


ただ愛だけが実在します。

 

愛は実在し、歓び、幸せ、安らぎ、満足、容認、そして思いやりといった数多くの美しい特徴を持ちます。

 

皆さんが疑いまたは抵抗を持たずに愛にこころを開く時、今後その愛が、皆さんを改善し、刺激することになるでしょう。

 

皆さんは愛であることを信頼し、愛を込めて完全に皆さん自身を抱き締めてください。

 

その時(肯定否定を問わず)自己判断を持たずに、皆さんのありのままの姿を受け入れてください。

 

皆さんは他の誰にもなることはできず、皆さんはただ皆さんになることができるだけです。

 

そのため、完全な自己容認は、皆さんの幸せのために不可欠なものです。


 


皆さんが皆さん自身を受け入れる時、皆さんは幸せです。;皆さんが皆さん自身を受け入れることを拒否して、何らかのやり方で皆さん自身を不適切に判断する時、皆さんは苦悩に携わることを選択しています。

 

そうしないでください。

 

そうすることは何も恩恵がありません。

 

その代わりに、皆さんが幸せになることを神が望むように、幸せになってください。

 

わたしが既に皆さんに伝えたように、最も悲惨な具体化された物質的な状況においてさえ、もしも皆さんが苦悩の代わりに幸せを選択しようとするなら、皆さんは完全な幸せを利用することができます。


 


他の人々が苦悩する姿に注目して、その人々に結び付くことは、皆さんにもその人々にも役立ちません。

 

歓びに溢れて、無限の愛と思いやりを提示してください。

 

それで皆さんの本質が鮮やかに輝き出して、その人々を皆さんの強力な神聖なるエネルギー場の中に包み込んで、その結果その人々のエネルギーを再び漲らせることになるでしょう。

 

これがそうするために皆さんが転生した目的であり、そうしてください!


 


皆さんは、愛です。

 

積極的にそして愛を込めて皆さん自身を共有して、皆さんの周りで起こる数々の変化に喜んでください。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.



https://johnsmallman2.wordpress.com/2017/01/10/god-loves-you-and-has-given-you-everything/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

評議会 : 注意を払う [評議会]



評議会
The Council


注意を払う
Pay Attention



January 4, 2017
ロン・ヘッド経由
Ron Head

Pay Attention  The Council



既に今皆さんは、皆さんが皆さんの新しい年として識別する空間とエネルギーに入っています。

 

今年の中で、これから皆さんは、かつてないほど注意を払うことが必要になるでしょう。

 

従ってわたし達は、今皆さんに伝えることが適切な、幾つかの助言を手にしています。


 


過去において、わたし達は、受けて立つという皆さんの要求について、何度か意見を伝えてきました。

 

仲間達、その状況が今、まさに引き起こされようとしています。

 

今年は、それほど大量の変化が起ころうとしているため、皆さんがいつも追いつくことができた状態に失望することになるでしょう。

 

言うまでもなく、皆さんはそうなるでしょう。

 

しかし安らぎの1日が、ひとつの宝物になるでしょう。


 


去年の秋はあらゆる物事が変わる時期になるだろうと、皆さんは伝えられました。

 

そうなりました。既にあらゆる物事が変わっています。

 

今は、その事実を皆さんから隠すことが益々不可能になる時です。

 

その不可能性がしばらくの間高まってきて、今は実際に、皆さんがまだ思い描くことのないやり方でまさに皆さんに衝撃を与えようとしているその変化の潮流の、ひとつの主要な部分になっています。


 


今は、皆さんの世界には幾つかの現実性が存在します。

 

より正確に伝えると、皆さんは、皆さんの意識の内部に、より少数の幾つかの同意済みの新しい現実性から選択して統合するための、数多くの代替の現実性を持ちます。

 

言うまでもなく、より一般的で総合的な総意が存在するようになるでしょう。

 

しかしその時でさえ、皆さんの世界は裂けてしまっています。


 


そして皆さんは、まさに急激に皆さんが虚構の幻想だと考えてきたひとつの世界に入ろうとしています。

 

それは素晴らしいことです。

 

今後皆さんは、皆さんが望むようにそれに取り組むことになるでしょう。

 

しかしそれを超えて、わたし達は皆さんに、皆さんの優れた判断力がかつてないほど必要とされるようになることを、助言することになるでしょう。


 


今後皆さんは、日々全面的に正しいとは見做されない釈明、説明、理由、見通し、そして音声に翻弄されるようになるでしょう。

 

今後はまさに皆さんの視野が、皆さんの世界の中で正しいものとそうでないものを決めることになるでしょう。

 

今、ひとつの新しい科学技術は、現在の姿の通りです。

 

しかし皆さんが確認するものの背後の数々の物語は、単なる物語です。

 

今後誰かが、皆さんが認識する可能性があるものを既に決めているでしょう。

 

その人々は、皆さんが認識する可能性があるものを既に決めているでしょう。

 

そして今後その人々は、今の皆さんの真実の伝えられる部分を、既に決めているでしょう。


 


一部の人々は、その事実を学び、それに着手して、皆さんが確実にその事実を聞くようにしてきたかもしれません。

 

必ずそうした人々やその情報を識別する方法を皆さんが認識するようにしてください。


 


もしかすると、皆さんは皆さん自身や皆さんの家族を配慮するのに忙しすぎて、今までわたし達が伝えてきたことについてほとんど不安に感じられなかったかもしれません。

 

大丈夫です。

 

世界が今後そうなるものになるようにしてください。

 

わたし達が今検討している内容の結果は、既に皆さんによって決定されています。

 

それは、皆さんの3次元の認知の中で、皆さんが履行するためにここに現れた内容です。


 


今後皆さんは、かつてないほどより内的な変化に気付き始めるでしょう。

 

これを感じることができる皆さんの数は、急激に増え続けています。

 

そしてそれぞれの皆さんが、接触を持つすべての人々に影響を与えています。

 

皆さんが影響を受けないと考える人々でさえ、実際に変わり続けています。

 

皆さんの古い世界に留まることは、意識的な決断と大いなる努力が必要になるでしょう。

 

そのため、たとえひとりの個人が、正確に皆さんが光の活動家と呼ぼうとするものではない可能性があるとしても、今後彼または彼女は、数年前、数か月前、さらには数週間前の状態から変わってしまっているでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんもまた、進歩のひとつの異なる段階にいることを、忘れないでください。


 


皆さんは、この物事の新しい状態にどのように目を向けますか?

 

それはしばしば、全面的な混沌に見えるかもしれません。

 

さて、全面的な混沌の中で、全面的な調和が生まれます。

 

皆さんは、この誕生に参加するために現れました。

 

今後皆さんは、どのように参加しますか?

 

皆さんは不満を訴えるでしょうか?

 

皆さんは、ひとつの解決策に貢献するでしょうか?

 

皆さんの貢献は、小さくて地域的なものに見えるかもしれません。

 

しかしわたし達が皆さんに頻繁に伝えてきたように、皆さんが行うことあらゆる物事は、決して小さくも地域的なものでもありません。

 

皆さんが起こすあらゆる変化が、全体に影響を与えます。

 

皆さんが起こすことができるそういった変化を起こそうと、決意してください。

 

そうした変化こそが、今皆さんがいる場所に皆さんがいる理由です。

 

どのような大統領、首相、あるいは他の大立者も、皆さんが今日行うためにそこにあるものを行うことができるかどうか、またそのためにその地位に就いているかどうか、それを考えてください。

 

その人達は、できません。

 

そしてまたその人達ができることも、その人達の目の前にあるものだけです。

 

皆さんが、人類はそれ自体にもかかわらずただその最善を尽くしているだけのひとりの存在に過ぎない、と考えるのも、無理はありません。

 

そしてそれは、皆さんの寄与を必要とします。


 


今日わたし達は、今後皆さんが52週の中で確認することになる世界は、皆さんが今日確認している世界に似ていないことを、皆さんに約束できます。

 

わたし達は皆さんに伝えることが大好きだったように、いつでも皆さんの腕と脚がジェットコースターの外に出ないようにしてください。










There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.?

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/01/04/pay-attention-council/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス:皆さんは、行動する愛になることによって愛を実証するために今ここにいる [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


皆さんは、行動する愛になることによって愛を実証するために今ここにいる
You are here to demonstrate Love in action by being Love in action.


January 3, 2017
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



2017年は、非常に興味深く、不思議な1年になるでしょう。

 

何故なら、人間にとって非常に予期せぬ沢山の特質が現れることになるからです。

 

皆さんの目覚めの過程は数多くの面を持ち、それぞれの面が、最も有益で高揚するやり方で、異なる場所や人々に影響を与えます。


2017年は、皆さんが悠久の時の間期待し、祈ってきた、数々の変化が起こる1年になります。

 

それは強烈な変化の必要性を意識する皆さんのことであり、地球の時間の中でとても長い間戦争と対立に苦悩してきた惑星の数多くの場所で、結果として平和をもたらすことになる数々の変化です。


 


すべての人が平和を望みますが、しかし地上では、目覚めることを拒絶するほんの一握りの人類、自我が権力の魅惑に熱中して、その結果権力を必要とするひとつの部分が、残っています。

 

その比率はとても小さいとはいっても、皆さんが簡単に想像できるように、関わりあう人々の数は、むしろ大きくなります。

 

彼らは、彼らにとっては世界を永遠に支配することを可能になるように見える自分達の高い人間の知能に誘惑されます。

 

言うまでもなく、幻影は幻影であり、従って幻影の中で利用できる権力は、完全に幻です。

 

皆さんの歴史を通して、自分達が無敵だと考えて、その確信の下に戦争を通して国々を破壊して、自分達の滑稽な野心を達成する人々の、数々の事例があります。

 

言うまでもなく、その者達はすべて、いつも失敗してきました。

 

それにもかかわらずその者達は、自分達が支配する人々の人生に、強烈な痛みと苦悩をもたらしてきました。

 

もはや今後これが起こることながい理由は、その者達の活動はその者達の愛のない活動の影響力が最小化される惑星の地域に制限され、そして既に参加することを選択している者達はそこでは自分達の常軌を逸した利己的な計略を続けることができる一方で、その者達の計画と能力は厳しく抑制されることに気付くようになるからです。

 

幻影は制限と制約の状態であることを、忘れないでください。


 


人類の集団は平和を望み、その平和が世界中に広がるべきだという意図を強めています。

 

従って対立と戦争に従事しようとする者達は、そうしようとする自分達の意見が厳しく抑制され、その者達がその愛のないゲームを演じることができる世界の地域の数は劇的に減少していることに、気付くことになるでしょう。

 

人類は、平和を望みます。

 

愛のない態度が終わり、人々を分断する問題を解決しようとして、世界中の人々が戦闘に従事することを拒否する時、平和が広まることになるでしょう。


 


今すべての人々が、前進する方法は、愛の力、唯一の本当の力によって導かれ、指示されることだということを、実感します。

 

愛は、すべての人々抱き締めて、愛それ自体に統合します。

 

ところが憎悪と敵意はいつも分断し、引き離し、破壊して、破壊されてしまったものを再建するためのどのような物事も残しません。

 

そのため、最愛なる光の担い手達、そして目覚めている皆さん、元気を取り戻してください。

 

何故なら皆さんが絶対に不可欠な皆さんの地上の個人的な仕事を行う時、皆さんは、あらゆる瞬間に充分に支えられているからです。

 

そしてそれは、目覚めようとする人々が最も明確にそう思う時に、あらゆる場所でその人々を支援するために、皆さんが十分な愛と叡智の中で引き受けることを選択した仕事です。


 


訪れる年は、すべての人種、肌の色、宗教、そして政治的な信条の人々が愛の中で協力する、神聖なる機会に溢れています。

 

わたしが皆さんに伝え続けているように、あるのはただ愛だけです!

 

他に何も実在せず、人間として皆さんが確認し経験するものは、実在するように見える可能性があるとしても、儚いものであり、過ぎ行くことになるでしょう。

 

本当に実在するものは、永遠です。

 

今後皆さんは、真の現実性に、皆さんの本当の故郷に、一体性に、根源、神、存在するすべてとの完全な統合に、戻ることになるでしょう。

 

言うまでもなく、既に皆さんはそこにいます。

 

皆さんが幻影に関与する時、皆さんには、まさに皆さんは離ればなれで、ひとりで、見捨てられ、理解される、愛されず、放置されている配慮されないように見えます。

 

その一方で、実際には、それは甚だしい誤解の極致です!


 


愛は、すべての創造を受け入れ、包み込みます。

 

神聖なる愛の影響力に包み込まれない場所や意識など、何ひとつありません。

 

愛は、今まで皆さんが決して一瞬たりとも離れたことがなく、決して離れることができなかった、皆さんの永遠の故郷です。


 


その通り、皆さんは実際に分離を経験しますが、しかしながらそれは、皆さんがその意味するところを理解するために入ることを選択した、実在しないひとつの仮想的な状態に過ぎません。

 

そして皆さんの経験が何度も繰り返し皆さんに明らかにしてきたように、それは一部の皆さんが美事に最も明確に行っているように、皆さんがその中で素晴らしく美しい物事を創り出すことができる、錯乱し混沌とした状態です。

 

しかし、ほとんどの人々にとって、絶え間なく人々を脅かす数々の危険から自分自身を守る必要がある離ればなれの存在として皆さんが活動することを選択する時、また沢山の苦痛と苦悩が存在します。

 

そして言うまでもなく、怖れるその危険性は、別の人間からの攻撃に過ぎません。

 

そしてそれが起こる時、それは自分自身による自分自身への攻撃に過ぎません。


 


皆さんはすべて、死に物狂いに愛を求めます。

 

言うまでもなく皆さんが求める理由は、それが皆さんの自然な状態であり、一見して愛から切り離された状態でいることは恐ろしいからです。

 

それで皆さんは、皆さんの要求を否定して、ひとりの人間としての人生のかなり普通の部分になっているように見える避けられない苦痛と苦悩に対抗する防御を築き上げながら、皆さんの時間を過ごします。

 

そして皆さんが皆さんの要求を否定して、皆さんのこころを閉ざすせいで、皆さんが必要とするものはほとんど皆さんに流れ込むことはなく、皆さんの怖れと不快に加えてしばしば様々な種類の疾患を抱えながら、どうにか皆さんの人間の姿を維持できるだけです。


 


今は、皆さんが目覚めて、皆さんはいつも密接に神とひとつであるという皆さんの自己受容、皆さんの自己評価、皆さんの認識を蝕んできたその怖れを、振るい落とす時です。

 

皆さんが今まで何度も繰り返し伝えられてきて、そしてわたしが今皆さんに伝えるように、あらゆる皆さんひとりひとりが完璧です。

 

何故なら、今皆さんは神が皆さんを創り出した時の皆さんであり、何もそれを変えることができないからです。


 


毎日、毎朝毎晩、この否定できない真実を必ず皆さん自身に言い聞かせてください。

 

おそらく皆さんの自我は皆さんがこれを認識することを思いとどまらせようとするか断念させようとしますが、しかし皆さん自身の奥深くで、皆さんはまさにこれを認識しています。

 

そのため、思い切ってこの皆さん自身に関する内面の真実に近付いてください。

 

何故なら、それが皆さん自身に関する唯一の真実になるからです。

 

皆さんが事実通りこれを受け入れて認める時、愛は皆さんに、そして皆さんを通して、皆さんが交わるすべての人々やその人々と交わるすべての人々に、豊かに流れ込むようになるでしょう。

 

これが皆さんの仕事です。

 

それは単純であり、不可欠なものであり、そして皆さんは今、まさにそれを行っています。

 

しかし、思い切ってこの内面の認識を利用することによって、皆さんの愛の力は極端に高まり、そして皆さんが現時点に転生したのはこれがその理由です。

 

皆さんは、行動する愛になることによって行動する愛を実証するために、今ここにいます。

 

それが皆さんの自然な状態であり、皆さんが皆さん自身を受け入れることを拒絶して、皆さんの愛の否定によってその流れを遮るか弱くしない限り、今後皆さんは、いつも淀みなく進むことになるでしょう。


 


皆さんは愛であり、どうしても愛の他のどのようなものにもなることはできません。

 

そのため、愛を認め、愛を共有し、そして神が唯一皆さんのために望むように、歓びに溢れてください。


 


 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.


















翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ミカエル:2017年:新しい始まりと聖なる地球の年 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


2017年:新しい始まりと聖なる地球の年
2017: New Beginnings and the Year of Sacred Earth



December 31st, 2016 January 2, 2017
セリア・フェン経由
Via Celia Fenn



2017年へようこそ!新しい始まりへようこそ!

Welcome to 2017! Welcome to the New Beginning!


 


聖なる地球へようこそ!

Welcome to Sacred Earth!


 


149210-10201416095276521-1910715615-n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる仲間達、皆さんがこの新しい年2017年へ進む時、わたし達はすべての皆さんを、新しい始まりへ、新しい時間の周期へ、そして惑星にとって非常に特別な時間へ迎え入れたいと思います。

 

今年は、聖なる地球のエネルギーがより明らかになる年、目覚めた人々とさらに高い意識で生きている人々が自分達の創造性と聖なる生命の本質と聖なる地球それ自体を祝う意図に携わる年になるでしょう。


 


今回の8月の獅子座の門以降の時期の中で、既に地球は主要な時系列の移行を行っていて、それが過去数か月の中で巨大な波動と騒然とした移行を引き起こしてきました。

 

これは、地球と人類を、今後地球の刷新と惑星上の聖なる道筋の再建に通じる道筋に同調させるために行われていました。


 


これはどのようにしてそうなるのか?

 

皆さんが皆さんの周りを見回して、さらに大いなる善の利益になっていない数々の混沌や変化を確認する時、おそらく皆さんはそう尋ねるでしょう。

 

しかしわたし達は、これは、今後すべてのダイヤモンドのこころの戦士達と虹の地球の戦士達が立ち上がり、地球と人類、そして地球上で生きるすべての存在達の至高の善を支持することを許す前進であることを、皆さんが認識するように要請します。


 


今始まるこの新しい時間の周期の中で、今後この道筋は皆さんを本来の再生した地球へと前進させることになるでしょう。

 

しかしこれは、それを明らかにして創り出そうとする皆さんの努力無くして、起こることはないでしょう。

 

今は、そのために皆さんが生まれた時であり、今は、皆さんが皆さんの魂と霊そして皆さんの深い人生の情熱と結び付き、皆さんの意図を定めて、皆さんが切に望む種類の地球を創り出す時です。


 


わたし達は、皆さんが聖なるやり方で、暴力や攻撃ではなく、強さと力といつも霊と歩むことで、これを行うことを求めます。

 

直前の時間の周期の中で、皆さんはこころの戦士達になる訓練を受けたことを、忘れないでください。

 

今、この時間の周期の中で、皆さんは創造し、そして戦士になり、ダイヤモンドのこころの創造的な芸術家になるでしょう。

 

今後皆さんは、ダイヤモンドの星の煌めきに属するエネルギーの特徴を持ち運び、発信することになるでしょう。

 

そして皆さんが何処にいるかどうかにかかわらず、この強力なエネルギーが、今後その変革の働きをすることになるでしょう。


 


最愛なる皆さん、目覚めた存在感とダイヤモンドの煌めきの変革の力を、過小評価しないでください。

 

皆さんが皆さんのこころと魂と同調し、そして皆さんの光の身体とエネルギー場の中でダイヤモンドの符号を持ち運ぶ時、その時皆さんは、皆さんのエネルギーの特徴が皆さんの環境に刻み込まれることを許すことによって、変化と変容のためのひとつの強力なエネルギーになります。


 


 


エネルギーの特徴:聖なる自己、聖なる空間、聖なる地球

The Energy Signature: Sacred Self, Sacred Space, Sacred Earth


 


わたし達は新たな始まりに移るため、そしてわたし達がそれを大きな再設定と呼びますが、目覚めて意識的な存在達によって持ち運ばれているそのエネルギーの特徴の特質を、少し考えてみましょう。


 


このエネルギーの特徴は、直近の9年の周期の中で皆さんが皆さん自身の内部で行ってきたその努力から始まります。

 

既に皆さんは、内面に意識を集中して、ひとりひとりの皆さんの内部で生きる神聖なる本質と神聖なる力に気付く方法を学んでいます。

 

皆さんは今まで魂と霊を具体化するために努力してきたため、既に皆さんは、真の安らぎが、皆さんの外側ではなく皆さんの内部で生きていることに、気付いています。


 


そのため皆さんは、魂の深い安らぎと結び付いて、皆さんを引き戻す可能性がある影の自己を識別するために、努力してきました。

 

それで皆さんは、皆さんのこころと魂と体の内部の光が強力なために皆さんがその神聖なる光の送信機になる地点まで、既に到達しています。


 


この霊と魂と身体の連続体は、ひとりまたは集団に関わらず、皆さんが祈る時、皆さんが瞑想する時、そして皆さんが地球のための聖なる儀式を行う時、最も強力になります。


 


それでわたし達は、皆さんがダイヤモンドの光を維持して伝達する時、皆さんはひとりの存在としてこれほど強力であり、それを皆さんが理解することを求めます。

 

皆さんは、それほど高い周波数を持つため皆さんの周りのエネルギー場に衝撃を与え、それを変える、ひとつの量子エネルギー場を創り出します。

 

皆さんは、皆さんが皆さんのこころと光の身体の中でこの周波数を持つ状態を確保する他に、何もする必要はありません。

 

単純な共鳴のひとつの過程を通して、今後皆さんは、皆さんの周りのエネルギー場を引き上げることになるでしょう。


 


しかし、この来るべき年の中で、ひとりの個人としてでさえ、皆さんはまた意図と集中力と努力を通して皆さんの環境を移すことができることを忘れないことが、必要になるでしょう。

 

皆さんの環境は、皆さんのひとつの反映であり、皆さんによって創り出されます。

 

もしも皆さんの環境が混沌として低い周波数だと皆さんが感じるなら、その時は、皆さんができる場所でそれを変えることに取り組んでください。

 

美しい秩序と調和と周波数を創り出してください。

 

その通り、今後これは集中力と努力とエネルギーが必要になりますが、しかしこれが、皆さんが聖なる空間を創り出すやり方です。


 


おそらくひとつの祭壇を創り出すような、ひとつの小さな場所から始めてください。

 

次に、できれば聖なる空間になるひとつの部屋を創り出してください。

 

そして次に、ことによると聖なる空間として皆さんの生活領域全体を創り出してください。

 

皆さんがこれを行う時、皆さんは、地球と他の人々に合図を送っていて、皆さんは、皆さんの環境、皆さんの地域社会、そして地球それ自体を、聖なる空間に変える準備ができています。


 


この新しい時間の周期の進路の中で、今後数多くの皆さんが、魂の家族や魂の集団と協力して、今後皆さんの世界の中の聖なる地球意識の再建のためのエネルギーを発生させる瞑想と聖なる儀式を行うために、集まることになるでしょう。


 


失われたものは、今後見つけ出されて、再建されることになるでしょう。

 

聖なる地球の意識は、皆さんから、皆さんの集団と地域社会から、そして皆さんが行う聖なる努力と数々の儀式から、始まることになるでしょう。


 


2017年を、皆さんが皆さんのダイヤモンドのエネルギーの特徴を照らし出し、集団として集い、聖なる儀式を行い、聖なる空間を創り出す時期にしてください。


 


 


聖なる正真正銘の自己:この新しい周期の中の皆さんの本質

Sacred Authentic Self: Who Am I in this New Cycle


 


最近は数多くの皆さんが、皆さんはもはやこの場所に属していない、皆さんは古い3次元の型のマトリクスに疲れたまたは飽きた、といった、ひとつの感覚を持って生きてきました。

 

それで今は、新しい世界の挑戦を受け入れて、正真正銘のやり方で皆さんのありのままの姿を事実通り表現するひとつの人生の創造を、始める時です。


 


最愛なる皆さん、これをするためには、皆さんは、皆さん自身を認識し、とても深いひとつの水準の皆さんのありのままの姿を認識することが必要になるでしょう。


 


経済的な社会化のマトリクスと仕事の外部では、皆さんは誰なのでしょうか?

 

皆さんは単純に、働き、生活し、そして子孫を産むひとつの単位でしょうか、それとも皆さんの地上の人生にはさらに深くさらに魂に基づいた意味があるのでしょうか?

 

皆さんはひとつの魂の使命を持っているでしょうか?

 

そしてもしも持っているなら、それは何になるのでしょうか?


 


皆さんはひとりの銀河存在であり、光とエネルギーの存在であること、そして数々の星が皆さんの故郷であることを、皆さんは憶えていますか?

 

皆さんはここに来ることを選択したこと、そして皆さんは現時点の地球上のここにいることを望むひとつの目的を持っていたことを、皆さんは憶えていますか?


 


地球上に転生するそれぞれ生物は、成長し、進化し、そして新しいやり方で自分達の魂のエネルギー、つまり魂の特徴を表現するひとつの切なる願いを持って、現れます。

 

しかし最愛なる皆さん、そうなろうとするものと結び付くためには、皆さんはいわゆるその覆いを取り除き、皆さんの魂の創造的なエネルギーと結び付くことが必要になります。


 


ここで皆さんは、皆さんはひとりの光と霊の存在であること、そして皆さんは無限であることに、気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの本質は光、思いやり、そして創造性であること、そして今回の転生における皆さんの願いは、繁栄し、豊かさを経験し、皆さんの魂の顕在化のための雛形に従って創造することだということに、気付くようになるでしょう。


 


この純粋な創造性の本質の場所に到達することは、皆さん自身を認識すること、そして皆さんの正真正銘の魂の本質を表現できることです。

 

より低い表現の周波数の世の中で起こる物事にかかわらず、今後皆さんは、愛、思いやり、そして安らぎという皆さん自身のさらに高い意識の中で支えられ、冷静な状態のままでいることになるでしょう。


 


今後皆さんは、皆さんはひとつの人間の身体の中に転生した聖なる空間であり、神聖なる恩寵の中で生きるための聖なるエネルギーを利用できることを、理解するようになるでしょう。

 

わたし達は神聖なる恩寵を、神聖なるこころとの結びつきというひとつ深い感覚、継続的で持続的な幸せというひとつの感覚として、定義しようと思います。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんが2017年とこの新しい始まりに入る時、わたし達は、皆さんのために、聖なる地球上の皆さんの聖なる道筋の上のすべての創造的な歓び、豊かな顕在化、そしてダイヤモンドの光を祈っています。


 


 


聖なる地球の暦 2017

The Sacred Earth Calendar 2017


 


11日:新たな始まり。2026年に頂点に達する新しい9年周期の始まり。


211日:環状月食


226日:金環蝕


320日:昼夜平分時


621日:至点


726日:惑星の新年


87日:部分月蝕


88日:獅子座の門の入り口


821日:皆既日蝕


922日:昼夜平分時


1111日:11/11のポータル


1221日:至点











“Archangel Michael ~ 2017: New Beginnings and the Year of Sacred Earth,” Channeled by Celia Fenn, December 31, 2016, at
http://starchildglobal.com/channels-and-articles/2017-new-beginnings-and-the-year-of-sacred-earth/

http://sananda.website/archangel-michael-via-celia-fenn-december-31st-2016/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 : 2017年1月1日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]




アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2017年1月1日
JANUARY 1, 2017



マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele, January 1st, 2017



1323481_78865034-1170x585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は大いなる愛を込めて、そして新しい地球の年が始まる時のお祝いの中で、皆さんに挨拶を送ります。


 


今年は、あらゆる人にとって、古い世界の中に心地良く納まったままでいることを選択している人々でさえ、内部と外部の両方の変化の1年になるでしょう。

 

既に皆さんは準備の仕事を終えて、今は新しい世界を生きて経験する準備が整っています。


 


地上では、いつも怖れに対する誘惑があります-ガイアに対する怖れ、そして自己に対する怖れです。

 

一部の個人、場所、あるいは物事に関する過度の怖れは、その怖れにそれ自体がどこにも持たない力を与え、エネルギーを増やし、幻影の中で生き続けます。

 

これは一部の人々にとって受け入れることが難しいかもしれませんが、もしも皆さんにとってそうなら、それを観想的な瞑想に持ち込んで、理解を求めながらそれに働き掛けてください。


 


この新しい年の中で、皆さんは、数多くの人々が自分自身の強化を始めて、物質的、情緒的、霊的にさらに強くなっている姿を確認することになるでしょう。

 

理不尽な声明、規則、行動は、逆に最も臆病な人々さえも自分達の先天的な力を取り戻すことを許す行動に向かわせる働きをすることになるでしょう。

 

このようにして、皆さんが思い描き怖れる沢山の物事が今後起こらない理由は、強化された人々としての皆さんが、今後それを認めることがないからです。


 


古い世界のエネルギーは、もはや目覚めている大多数の人々を満足させません。

 

人々の意識がその統治体制ですが、しかし大多数の人々はまだこれを自覚せず、その代わりに自分達のために意思決定する、他の自己宣伝の得意な人々に目を向けてきました。


 


ひとりずつ、個人は目覚めて、自分達だけのために喜んでそれを主張する者達に無知のせいで与えたその力を、取り戻しています。

 

ほとんどの人にとって、個人的な力の分断は他の数々の生涯の中で始まり、細胞の記憶を通して今回の生涯に持ち込まれています。

 

現時点の世界の夥しい混沌は、実際に目覚めている個人的な力の表現ですが、しかしそれは、3次元の信念体系を通して解釈され続けています。


 


わたし達は、この新しい年の中で、地球、地球の人々、そして地球の生き物のために勇敢に立ち上がっている大多数の人々を確認します。

 

現状維持を保つ努力の中で腕力を通して進化の時計を逆行させたいと思う人々の活動によって、押し出されて立場を明確にしようとしている人々です。


 


親愛なる皆さん、皆さんは導かれるかもしれませんが、しかし現実性の中にはただひとつの力だけがあることを決して忘れないで、観察して行動を起こしながら、皆さんの意識の中の真実と光のエネルギーをいつも維持してください。


 


変化は、変化を喪失と解釈する人々を脅かします。

 

慣れ親しんで見慣れて必要だと把握するものの喪失です。

 

ひとりの個人が自分自身と他の人々の本質を自覚し始めるまで、その個人は善かれ悪しかれその個人の人生の中のあらゆる物事に力を付与し続けて、それに従って行動することになるでしょう。

 

しかしその一方で、否定的、破壊的、あるいは極端に不愉快な状況の中でさえ、親しみはより簡単に見えるため、変わるまたは先に進むことを拒絶する人々が残ります。


 


数々の変化が表れています。

 

それは今まで皆さんが望み、求めてきて、そして今は準備が整っているものです。

 

そのため、変化が起こる時、抵抗しないでください。

 

皆さんの本当の姿と役割の自覚を通して皆さんがさらに高い意識情愛に進化するにつれて、外部の状況は、余り重要ではなくなるでしょう。

 

何故なら、皆さんは今、外見はそれ自体でそれを維持する真の力を持たないことを、理解するからです。


 


唯一偏在し全能で全知の神聖なる意識の一体性の内部で無限に具体化された思想だけが、力です。

 

神聖なる意識は、変わることなく、断定的判断をせず、夢見られているものを配慮さえしません。

 

それは永遠に存在し、完璧であり、全体であり、完全です。


 


今は、今まで皆さんが理解して意識に組み込もうとしてこれほど懸命に努力してきた、真実の日常生活を始める時です。

 

継続的な探索と神の探求を止める時が既に訪れている理由は、皆さんは既に神に気付いているからです。

 

神は内部にいます。

 

新しい物事のあらゆる部分と日々の生活のあらゆる活動と伴に、毎日この自覚を実践してください。

 

神だけが力です。


 


すべての皆さんが、この強力な時期にここにいて、目覚めている世界に提示する沢山の物事を経験することを選択しました。

 

皆さんの光とエネルギー場の共鳴は、皆さんが接触を持つあらゆる人に影響を与えます。

 

一部の人々が拒絶されてそれに応じて行動することを皆さんが気付く時、皆さんは疑問に思うかもしれません。

 

その人々は察しますが、しかし皆さんのエネルギーと同調することができません。

 

他の人々はそのエネルギーに引き寄せられることになるでしょう。

 

これがその仕事です。

 

普通とは異なるどのような物事も話し行う必要がなく、皆さんの日常に取り掛かることです。


 


今後皆さんは、皆さんが認識するものを聞くことを望み、皆さんのエネルギーからそれが探し求めるものを皆さんが持つことを感知しながら、準備が整った幾つかの物事に気付くことになるでしょう。

 

皆さんが真実を与え始めることができる人々がいます。

 

皆さんがその人々は準備ができていてさらに多くの物事を求めていることを認識するまで、最初は些細なものです。


 


皆さんは何らかの方法で人々を支援していると考えて、まだ自分達の準備を整えていない人々に決して真実の真珠を与えないでください。

 

まだ真実の準備ができていないひとつの意識は、それを単純に無意味だと理解し、しばしば与えてにそれを投げ返すか、嘲弄してそれを踏みにじることになるでしょう。

 

信頼は、神聖で安全に維持されることが必要になります。

 

こうした状況の中で、皆さんの直観を信頼してください。


 


親愛なる皆さん、帽子が飛ばされないように押さえておいてください。

 

何故なら、この新しい年に、沢山の物事が起こるからです。

 

目覚めていない人間の集団は、人類の進化の過程を止めることはできません。

 

実際に、世界はひとつの霊的な宇宙であり、人々は神の息子達で満たされ、愛によって統治されることを、いつも忘れないでください。


 


親愛なる皆さん、わたし達の皆さんへの新年のメッセージは、物事がさらに良くなる前にさらに悪化するように見える時に、皆さんを誘惑する数多くの外部の様相にもかかわらず、真実を堅持するための、ひとつの注意喚起です。


 


神とひとつであるのが大多数の人々であることを、決して忘れないでください。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団

We are the Arcturian Group


1/1/17

http://sananda.website/the-arcturian-group-via-marilyn-raffaele-january-1st-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

天の白い存在達 : 2017年とそれ以降のための次元上昇の手段 [天の白い存在達]



天の白い存在達
The Celestial White Beings


2017年とそれ以降のための次元上昇の手段
Ascension Tools for 2017 and Beyond



December 30, 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson
29th December 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



どのような姿形の移行も、愛の具体化と容認が必要になります。

 

創造主に起因する、最も純粋な愛の振動です。

 

創造主の愛は皆さんという存在全体を目覚めさせて、皆さんという存在を通して創造主の宇宙の流れを増やし、幻影を解き放ち、創造主の真の記憶が黎明を迎えることを許します。

 

最も純粋な振動と意図の愛は、皆さんという存在全体を創造主であるすべてと同調させる際に皆さんを支援する、ひとつの手段です。

 

従って、皆さんの魂から皆さんのさらに高いこころのチャクラと心臓のチャクラ、そして実際に皆さんという存在のあらゆる側面を通して放射している、皆さんという存在の内部に存在するその創造主の無条件の愛の豊かさを認めようと勇気を奮い起こすことは、次元上昇のこの時期に価値あることです。

 

今皆さんという存在の内部に存在する愛を認めることは、2016年を通して皆さんが意識的にまたは無意識に愛を吸収し、皆さんの内面の愛と創造主の愛に自らを同調させてきたことを自覚する際に、今後皆さんを支えることになるでしょう。

 

その結果皆さんは、皆さんという存在の内部の愛を称えて、皆さんの次元上昇の次の段階を援助するためにそれを利用することができるようになるでしょう。


 


皆さんの愛を、皆さんの身体、環境、愛する人々、職歴、そして皆さんが皆さんの現実性に向けて明らかにしたいすべてとエネルギー的に意識して共有する時間を取ることが不可欠になります。

 

実際に、皆さんの内部の周りのあらゆる物事です。

 

皆さんの心臓のチャクラから皆さんという存在と皆さんの周りのすべての側面に向けて愛を吸い込むことに、意識的に集中してください。

 

この愛がそれほど滋味深く、光を照らし、啓発的なものになるようにしてください。

 

その愛が、すべての幻影、痛み、苦悩、そしてもはや必要ではないどのような物事も浄化するようにしてください。

 

これは、わたし達が2017年に入ると同時にその年を通して少なくとも1日に1回やり遂げるべき、単純ながらそれでも強力な、ひとつの実践です。

 

それは、自己認識と皆さんの魂と同調することに関するひとつの方法論であり、皆さんの魂と皆さんの魂の新しい数々の側面がさらに充分に皆さんという存在と皆さんの現実性に根付くように働き掛けます。


 


この単純な実践が、今後3つのやり方で皆さんを支援することになるでしょう:まず、今後それは、皆さんという存在と皆さんの現実性が、皆さんの魂と同調することを許すようになるでしょう。


2番目に、今後それは、創造主の愛を受け入れる際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

そして3番目として、今後それは、その年の間中で皆さんの次元上昇を援助するために必要な移行と経験を創り出す際に、皆さんを支援することになるでしょう。


 


 


皆さんは何と同調することを選ぶのか?

What Do You Choose to Align With?


 


次元上昇のこの段階では、皆さんがエネルギー的に、精神的に、そして情緒的に同調することを選択しているものを認めることが、重要になります。

 

皆さんの同調は皆さんの結び付きであり、皆さんが具体化することを選択するもの、そして皆さんがその価値を信じるものです。


2017年を通して、皆さんが同調しているものとこの同調が皆さんの霊的な進化、福利、そして幸せに役立っている姿を検討することを自らに勧めながら、皆さんの考え、情緒、経験、そして創造を観察することが、重要になります。

 

皆さんの考え、情緒、経験、そして皆さんが皆さんの現実性の中で創り出すことを選択するものが、皆さんという存在の内部に存在する創造主の愛、叡智、そして力と同調している状態を確保すること、それが役に立ちます。

 

もしも皆さんの考えが否定的で、皆さんの情緒が悪性で、そして皆さんの経験が皆さんを制限しているなら、これは、皆さんという存在のひとつの側面が、浄化され癒されることが必要な役に立たないエネルギーまたは癖と同調していることを明らかにしています。

 

皆さんが自らを創造主の愛に溢れる側面か、あるいは皆さんの自我の制限的な側面のどちらと同調させることを選択しているかを観察することが、皆さんがひとつの深い自己発見の旅に乗り出すことを許します。

 

もしも皆さんの2016年の焦点が愛を吸収するものだったとすれば、その時皆さんは、これが皆さんに充実した経験をもたらすことに気付きます。

 

何故なら、既に皆さんは自ら創造主と皆さんという存在の愛に同調していて、そのため今後皆さんの経験が、こうした純粋で豊かな愛に溢れる振動から現れるようになるからです。


 


 


皆さんの次元上昇を援助する手段

Tools to Aid Your Ascension 


 


皆さんは、瞑想をして、皆さんの守護霊または皆さんの魂に、皆さんが意識的に同調するエネルギーを皆さんと共有して、現時点で皆さんの次元上昇を支え加速するように求めたいと思うかもしれません。


 


皆さんの数々の発見に加えて、わたし達天の白い存在は、わたし達が今後皆さんに役立つと考えるエネルギーを、皆さんと共有したいと思います。

 

皆さんは、皆さんという存在全体が以下の存在達と同調するように求めることを望むことができます。:


 


大天使メタトロン。

 

彼は、数々の移行を定着させ支援するか、古いエネルギー、創造、そしてもはや皆さんという存在の内部で必要ではない同調を解き放っているからです。


 


金星の存在達。

 

彼らは、地球と地球の人類に、彼らの愛に溢れる光と意識の取り込の2番目の局面を作り出しているからです。

 

金星の愛は、特に精神的な水準で、皆さんの愛の力と存在感の容認を支えていると同時に、皆さんの現実性の中の皆さんの行動の大多数が皆さんという存在の内部の愛から生まれるように働き掛けています。


 


黄金のキリスト意識は、地球上と人類の内部でさらに充分に目覚め続けていて、その純粋な初期の意識を共有しています;その意識は、人類が地球上で具体化し経験することを意図しました。

 

キリスト意識のエネルギーは、皆さんの創造主の記憶を支えて、物質的なひとつの水準で、皆さんの魂が皆さんという存在全体と統合する援助をするため、重要になります。


 


皆さんの魂のさらに高い側面は、皆さんの物質的な存在と統合することを望んでいます。

 

従って皆さんは、その叡智、純粋な意識、愛、安らぎ、幸せ、拡大、力、そして皆さんの魂の真実と同調して、皆さんの同調のおかげで皆さんという存在にもたらされる数々のエネルギーを楽しむことができます。


 


皆さんの内部と創造主の内部の神聖なる男性原理と神聖なる女性原理の聖なる結合、統合、そして安定は、この聖なる安定と創造主のエネルギーの融合が地球上に現れる際に支援します。

 

それぞれの個人の魂の内部の聖なる愛の安定と叡智と力を認識する目的を持つと同時に、すべての存在の内部の神聖なる男性原理と女性原理の存在感を実現します(意図の力と創造を明らかにするための具体化)。


 


皆さんの魂の集団(たとえ皆さんが皆さんの魂の集団について何も理解しないとしても)。

 

皆さんの魂は皆さんという存在と融合し、それで皆さんの魂の集団の叡智と数々の能力が皆さんに利用できるものになるからです。

 

同調することで、皆さんはこの機会をさらに頻繁に強化し、経験することができます。


 


皆さんの内面の導きに従いながら、個人的に、あるいは単純な意図と一緒に、こうしたエネルギーと結び付くために時間を取ってください。


 


 


皆さんの真実を根付かせる

Ground Your Truth


 


皆さんの個性との融合の際に皆さんの魂の新たな側面の取り込をさらに深く支援し支えるために、敢えてそれを根付かせる意図を維持してください。

 

次元上昇の現時点でそれを根付かせることは、皆さんのさらに深い結び付き、皆さんの魂の観察、歓迎、そして容認を援助するひとつの手段になることができると同時に、皆さんの魂の新たな視点が皆さんという存在、特に皆さんの精神的な身体の内部で充分に形成する状況を許します。

 

皆さんは、皆さんの魂の統合と具体化を加速することを目的として、皆さんの真実を根付かせることを利用することができます。


 


まず、皆さんの魂の視点、意識、そしてエネルギーを維持しながら、皆さんの頭の上の皆さんの魂の星のチャクラを、皆さんの魂の光のひとつ灯火として思い描いてください。

 

皆さんの魂の星のチャクラの光が皆さんを照射するようにしてください。

 

次に、皆さんの足の下の皆さんの地球の星のチャクラを、皆さんという存在を通して皆さんの魂の光を引き寄せているひとつの磁石として思い描いてください。

 

皆さんの地球の星のチャクラが皆さんの魂の光で溢れて、皆さんの魂の星のチャクラと等しい光のひとつの灯火になる姿を観察してください。


 


 


皆さんの視点と人間関係を観察する

Observe Your Perspective and Relationships


 


皆さんが皆さんの魂とさらに充分に融合する時、皆さんは、ひとつの変容の段階に入っています。

 

今後これが、皆さんの人間関係と視点の内部の移行を促進することになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが価値あると考えるもの、創造主の真実であるもの、そしてひとつの幻影であるものに疑問を持つように促されることになるでしょう。

 

今後これが皆さんの直観との結び付きを強化すると同時に、皆さんが皆さんの魂の拡大を妨げる数々の習慣、制約と幻影を取り除く状況を引き起こします。

 

今は、皆さんの内部の愛の空間と真実から新しい視点、信念、意見が形成される状況を、認める時です。

 

今後それは、古い数々の視点、信念、そして意見が崩れ落ちる必要があることを意味するようになるでしょう。

 

今、今後皆さんのためにこれが簡単かつ完璧に起こることになる意図と、皆さんが歓びに溢れて皆さんの魂の視点との同調に向かう意向を起こすことができる意図を、創り出してください。


 


皆さんの皆さん自身との関係性を観察して、それぞれの関係性が皆さんに皆さんの創造主との関係性の強化を許すことを、認めてください。

 

今は、皆さんの周りの人々や皆さん自身と結び付き、さらに大いなる真実と結び付き、皆さんの関係性のすべてが創造主の無条件の愛になる状態を確保する時です。

 

この過程は、皆さんが出会うまたは結び付くあらゆる個人に皆さんが皆さんのこころからの愛の光線を送ることを思い描くことから始めることができます。

 

またそれは、皆さんの愛が皆さんはいつでも安全であり、保護され、癒されている状態を確保していることを自覚しながら、皆さんが皆さんの真実自己に心地良く感じて、皆さん自身を無条件に愛することが必要になります。

 

皆さんが愛のひとつの空間から皆さん自身や皆さんの周りの人々との結び付きを発展させる時、皆さんは瞬時に、皆さんの現実性のあらゆる瞬間の中で、創造主のさらに深い結び付きと具体化を感じます。


 


 


皆さんの行動を通して皆さんの愛を明らかにする

Manifest Your Love Through Your Actions


 


今、そして2017年を通して、まさに地球上の皆さんの活動を通して、皆さんは皆さんの内部の愛の豊かさを経験して、愛を創り出して皆さんの地球にその愛を定着させると同時に、愛の時代の顕在化を支えることができます。

 

少なくとも1日に3つ、皆さんの内部の創造主の無条件の愛から生まれる行動を創り出す状態を確保しようとする意図を、創り出してください。

 

それは、絶えず成長する内部の愛の存在感と結び付く際に、皆さん自身と他の人々を支える小さくそして単純な行動でも構いません。


 


天の支援

Celestial Support


 


わたし達天の白い存在は、皆さんに役立ち、わたし達の至福の振動を皆さんという存在、皆さんの霊、進化、そして現実性に定着させるために存在します。

 

皆さんが皆さんの内部で起こることを望むどのような癒しの移行または過程でも支援するように、わたし達に声を掛けてください。

 

わたし達の癒しの振動は、いつも皆さんが利用できるものであり、単純にわたし達のエネルギーに呼び掛けてください。

 

それでわたし達は、今後皆さんの存在全体と現実性に向けて発散するひとつの深い内面の移行の中で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

わたし達の叡智は、皆さんの魂の統合のためのわたし達の支援と同じように、皆さんがいつも利用できるものです。

 

わたし達のエネルギーと結び付くためには、単純にわたしは至福として存在するという確言を繰り返して、その一方で、皆さんを取り囲み、皆さんという存在に溶け込んでいるわたし達の純粋な白い光に、意識を集中してください。


 


今は、創造的で至福に満ちて魂が触発されるやり方で、皆さんの内部の愛を創り出し、具体化し、経験する時です。


 


わたしは創造主のその創造であり、具体化であり、そして経験です。


 


永遠の至福と伴に、

With eternal bliss,


 


天の白い存在

Celestial White Beings



Read More from the Celestial White Beings

Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/the-celestial-white-beings-via-natalie-glasson-december-29th/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ザドキエル : 変化の間の内面の安らぎ [大天使ザドキエル]



大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


変化の間の内面の安らぎ
Inner peace during change



December 31, 2016

リンダ・ロビンソン経由
Linda Robinson

January 2017 Message
MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL ~ JANUARY 2017
TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
INNER PEACE DURING CHANGE



Unknown.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、こんにちは、

Greetings Beloved Ones,


 


わたし達は、天使の光の領域の大群と一緒にいる大天使ザドキエルと聖なる紫水晶のアルケアであり、愛を込めて皆さんに挨拶を送ります。

 

今日、わたし達は、変化の間の内面の安らぎの維持について検討したいと思います。


 


皆さんの惑星上では、数多くの変化が起こり続けています。

 

こうした変化は、皆さんの個人的な人生における変化から皆さんが暮らす国の中の変化を経て、地球規模や惑星の変化に及ぶかもしれません。

 

その環境がどのようなものであれ、ひとつの変化が何時起こるとしても、皆さん自身の個人的なエネルギー場の中のエネルギーは、皆さんの周りの振動の移行によって影響を受けることがあります。

 

もしも皆さんがその変化が好きなら、こうした変化は満足の行くものかもしれず、あるいはもしも皆さんがその変化を望まないなら、それはより困難なものになる可能性があります。

 

変化の間に内面の安らぎを維持することは、今後皆さんがその変化に適応して、さらに簡単にその変化と伴に流れることを許すことになるでしょう。


 


皆さんのエネルギー場は、数多くの層で構成されています。

 

こうしたものは、皆さんが感じる外部の明確な層から、個人的な信念、個別の契約、そして、魂の使命にまで及びます。

 

それはまた、家族の信念、地理的な信念、そして文化的信念を含むこともあります。

 

それぞれの層はそれ自体のエネルギーのパターンを持ち、皆さんの日々の日課の至る所で皆さんを導きます。

 

こうしたものは、皆さんがひとつの状況に対するひとつの反応を処理する時間がないどのような時でもその役割を果たすやり方で、皆さんを鼓舞する層になります。

 

それが皆さんの既定値のパターンになります。


 


皆さんがこうした内面のパターンにより多く気付くほど、それが変化の時期の間に皆さんを驚かせる可能性はより低くなります。

 

皆さんがより多く皆さんのエネルギー場を綺麗に保つ実践を行うほど、皆さんはこうしたエネルギー層からより多くの情報を受け取ることができます。

 

皆さんがひとつのエネルギー・パターンに気付く時、皆さんは、そのパターンをそのまま維持するかどうか、あるいはそれに変更を加えるかどうかを、意識的に決めることができます。

 

皆さんがこの過程により多く携わるほど、皆さんはより多く内面の安らぎを経験することになるでしょう。

 

それは、絶え間なく流れている、皆さんの次元上昇の道筋の上で前進するひとつの過程です。


 


こうしたエネルギーの層を気付くひとつの方法は、現在の瞬間に留まることです。

 

皆さんが現在の瞬間の中で自覚的意識を実践する時、皆さんのエネルギー場から情報を受け取ることは、かなり簡単になります。

 

皆さんがこれを行う時、皆さんは微かな変化が起こる時の、その変化を検知することができます。

 

皆さんは、ひとつの状況に対する皆さんの反応を観察して、皆さんのエネルギー場のどの側面がその反応を引き起こしたかを考えることができます。

 

これは、それが幸せで肯定的な反応かどうか、あるいは皆さんが心地よく思わないか納得できないものかどうかにかかわらず、起こることがあります。

 

皆さんの感覚が生じる通りにその感覚を認めることが重要になります。

 

意識がその鍵であり、そして現在の瞬間に留まることが、この過程を促進して、皆さんが内面の安らぎを維持する支援をすることができます。


 


皆さんが内面の安らぎを維持するために役立つ別の過程は、皆さん自身を育むことです。

 

これはとても私的で個人的なものであり、静かな時間から、皆さんにとって特別な他の人々と一緒にいる状態にまで及びます。

 

それは、皆さんの地元の屋外の自然地区を訪れること、あるいは、エネルギー作業を行うことを含むかもしれません。

 

大切なことは、皆さん自身に寛大になり、皆さんに内面の安らぎをもたらすどのようなことでも行うことです。

 

それは、他の人々が行っているものである必要はありません。

 

これは、皆さん自身に親切になり、皆さんのこころが歌うようにする、皆さんの特別な時間です。


 


変化の間に内面が安らいだ状態に留まるために最も重要な方法のひとつは、瞑想を通して、皆さんの神聖なる光の閃光に同調することです。

 

皆さんが共鳴するあらゆる瞑想の技術を通して皆さんが皆さん自身を和らげる時、皆さんは、皆さんが皆さんの内面の導きからの情報を受け取ることを妨げることがある外的な刺激を、無視しています。

 

これが、皆さんがさらに高いひとつの視点から数々の状況と変化を眺めることを許します。


 


この再検討の中で、皆さんは、皆さんにもはや皆さんに適合しない物事を皆さんが解き放つあるいは変えるように呼び掛けられることに、気付くかもしれません。


 


皆さんが皆さんの神聖なる閃光に同調する時、皆さんは皆さんにとって重要な資質に意識を集中したいと思うかもしれません。

 

こうしたものは、愛、親切、思いやり、そして配慮のような特性かもしれません。

 

皆さんがこうした資質により意識を集中するほど、それは今後皆さんのエネルギー場の至る所でさらに大きく拡大し、さらに多くの光を放射することになるでしょう。

 

今後これが、肯定的なひとつの力場を提供することになるでしょう。

 

変化の時期を通して皆さんを運ぶ支援をすることになるでしょう。


 


皆さんがより頻繁に皆さんの日中の間に内面に転じて皆さん自身を落ち着かせるほど、皆さんはより頻繁に内面の安らぎを経験することができます。

 

皆さんが定期的にこれを実践する時、それが皆さんの規定値のパターンになります。

 

皆さんは、内面の安らぎと導きのために内面に転じて、ひとつの変化を評価して、至高の善のために前進します。


 


皆さんがこれを行うにつれて、皆さんは、安らいで肯定的な精神状態に留まる可能性がさらに高くなります。

 

すべての人々の至高の善を求めてください。

 

親切、思いやり、そして愛に溢れた考えを、実践してください。

 

因果の法則を通して、これが関与するすべての人々にとって最も恩恵ある結果を整えます。


 


内面の静寂と安らぎを意識的に実践することによって、皆さんは皆さんの次元上昇の道筋の上で前進することができます。


 


最愛なる皆さん、こうした変化の時期の間、わたし達は皆さんと一緒にいることを、認識してください。

 

皆さんと一緒にいて、皆さんを支援するように、わたし達に声を掛けてください。

 

何故ならわたし達は、ひとつの考え、ひとつの囁きが届く距離しか離れていないからです。

 

わたし達は、この時期の間の皆さんの勇気に対して、皆さんに拍手を送ります。

 

そしてわたし達は、皆さんがこうした変化の時期の間に内面の安らぎを選択していることに、満足しています。


 


皆さんは非常に愛されていることを、認識してください。


 


わたし達は、天使の光の領域の大群と一緒にいる大天使ザドキエルと聖なる紫水晶のアルケア、


 


...そしてわたし達は、皆さんを愛で取り囲みます。


 


そしてその通りに。

And so it is.








All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship, including my name and website, is given. Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
This information may be published in journals, magazines or public print only with written permission. Email: Linda@PersonalPathwaysOfLight.com

http://sananda.website/archangel-zadkiel-via-linda-robinson-december-31st/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0)