So-net無料ブログ作成
母なる父なる神 ブログトップ

父なる母なる神 : 2017年6月24日、土曜日 [母なる父なる神]

 

父なる母なる神
Father/Mother God

2017624日、土曜日
Saturday, June 24, 2017

 

 

 

June 25, 2017

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしは皆さんの父なる母なる神。

 

そして今日、わたしは愛のメッセージを広めたいと思います。

 

わたしは、愛。

 

皆さんは、愛。

 

生きて動くあらゆる物事は、愛。

 

わたしの手から現れるあらゆる物事は愛であり、いつも愛から成り立ちます。

 

皆さんのこころの中を探し求めてください。

 

それで皆さんは、そこにある愛に気付くことになるでしょう。

 

皆さんの魂の本質は、純粋な愛です。

 

皆さんが皆さん自身の内側を活発にしてある時、皆さんは、そこにある真実に気付くことになるでしょう-皆さんの魂の真実であり、それは、皆さんが光であることを認識しています。

 

それは純粋で、白く、そして輝いていて、存在するあらゆる物事への愛に溢れています。

その通り、創造は光であり、愛に溢れていますが、皆さんの幻影は非常に異なるものです。

 

皆さんは、どのような時でも、その光と今の皆さんである愛に戻ることができます。

 

しかしその一方で、皆さんは、人生の中で存在することができるその明暗の経験とさらに大いなる理解を手にすることを選択してきました。

 

今回皆さんは、明暗の世界の中に深く降下することを選択しました。

 

皆さんは皆さんのこころの中のその光を忘れましたが、しかしその光は、皆さんのことを忘れませんでした。

 

既に今、その光は再び皆さんを故郷に連れ戻そうとして現れています-皆さんが属する光と愛に向かう故郷です。

 

数多くの支援を求めそして絶望した叫び声が、その光に手を伸ばしました。

 

皆さんの父なる母なる神であるわたしは、今からはその光を皆さんに連れ戻すことになるでしょう。

 

わたしは両手を大きく広げて、歓迎しています。

わたしは長い間、皆さんが戻ることを待ち続けてきました。

 

そしてそれは、わたしと、皆さんが今それを目指して故郷に戻ろうとしている光の存在達にとって、歓びの一日です。

 

今後それは、愛の象徴の中でひとつの祝祭になるでしょう。

 

それは天界の光にとって大いなる日であり、そして天の数々の入り口が大きく開いています。

 

数多くの歓迎の手は、皆さんを受け止める準備が整っています。

 

その手は皆さんを長い間待ち続け、待ち焦がれ、そして皆さんに光の中にある皆さんの出生の場所を思い出させようとして、愛を送ってきました。

 

皆さんは、純粋な愛と光の中で生まれました。

 

皆さんは、純粋で明るく愛に溢れた存在として戻ります。

 

もしかすると皆さんは、明暗がある暗い世界は皆さんを愛が不足した状態にしてきたと考えるかもしれませんが、しかしそれもまた、まさにひとつの幻影に過ぎません。

 

どのような物事も、皆さんの内面の本質を破壊することはできません。

 

それはただ、皆さんを後ろに連れ戻す、今皆さんが苦悶と怖れを通して分離が創り出すことができる物事に関する、ひとつの理解に過ぎません。

 

この理解は、同じ分離の苦悶と格闘する他の人々を支援して、その人々に、その人々がいつ故郷に戻るとしてもいつも愛され歓迎されるという理解と光を取り戻させることができるはずです。

その通り、わたしの掛け替えのない子供達、わたしはただ皆さんを愛することができるだけであり、わたしは日々刻々と皆さんの後に従います。

 

皆さんの意志はわたしの意志であり、皆さんの意志は今では故郷に戻ることであり、そしてその意志は大いなる愛と歓びでわたしのこころを満たします。

 

皆さんが故郷に戻る準備は既に整っていて、わたし達がもう一度光の子供達と一緒になるまで、それほど長い時間が掛かることはないでしょう。

 

天使達は、今地上で起こっている大いなる出来事を褒め称えながら、愛と歓びの中で遊び、歌います。

皆さんの父なる母なる神であるわたしは、今日地上で起こっているすべての物事に対する導きの手を差し出します。

 

それで皆さんは、もう一度安全に故郷に戻る道を歩き回ることができます。

 

親愛なる子供達、わたしは皆さんを待ち続けてきました-わたしは皆さんを待ち続けてきました。

 

わたしのすべての子供達がもう一度故郷へと歩く姿を確認することは、わたしにとって大いなる歓びです。

 

それは、言葉で表すことができない、信じがたい感覚です。

 

皆さんに対するわたしの愛は、今皆さんがその中にいる次元の中では、説明することも、描写することも、あるいは感じることもできないものです。

 

ある日皆さんは、皆さんがどれほど愛されているかということを、理解することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの理解を遥かに超えて、待ち望まれ、愛されていることを、認識し、理解してください。

わたしの愛は、皆さんが今回の生涯または次の生涯の中で踏むそれぞれの歩みの間も、皆さんが純粋で愛に溢れるひとつの光としてわたしの側に立つその最後まで、いつでも皆さんと一緒にいます。

 

わたしは皆さんと一緒にいる、
I am with you,

 

父なる母なる神
Father/Mother God






Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/motherfather-god-via-ann-dahlberg-june-24-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

母なる父なる神 : 2016年4月29日 [母なる父なる神]


母なる父なる神
Mother/Father God


2016年4月29日
Friday, April 29, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



fader-gud.jpg

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、今日地上のすべての皆さんに呼び掛けている皆さんの父なる母なる神。

 

今後わたし達が間もなく一緒に祝う大いなる日が訪れるでしょう。

 

わたしのすべての子供達が故郷に帰ることになるという事実は、わたしの大きな歓びの源泉です。

 

わたしは今まで、すべての皆さんが帰路に就く時期を待ち望み、待ち焦がれてきました。

 

皆さんがそうする意志を明らかにした時、皆さんは皆さんが必要とするすべての支援を手にすることになります。

 

ここが、今皆さんが立つ場所です。既に皆さんが手にしているその支援が、皆さんが今そのゴールに立っている結果をもたらしました。

 

皆さんはその支援を喜んで受け取り、進み続けてきました。


 


皆さんを支援できるすべての存在達が今、天に、皆さんが皆さんの手荷物の中で持つその経験を手にするためにかつて離れた光の王国に向かう皆さんの道の上で、その支援を行っています。

 

今後皆さんは、皆さんの経験の肯定的な部分を、叡智と知識という形で連れて行くことになるでしょう。

 

皆さんがこうした経験を選んだのは、他の兄弟姉妹達を支援するためではありませんでした。

 

今皆さんは、宇宙の向こうにある多様性に与える沢山の叡智と知識を持ちます。

 

数多くの皆さんが今後叡智の教師として働くことになるでしょう。


 


すべての皆さんが、その気付かない状態で、地球に降下するひとつの目的を持ちました。

 

今後その目的が、それぞれの皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

皆さんはすべて、皆さん自身の道筋を進むことを選択してきました。

 

わたしが皆さんに与え、これから実を結ぶものが、この才能です。


 


皆さんはすべてわたしの最愛なる子供達であり、皆さんはすべて、宇宙と呼ばれるその大きなマトリクス全体に適合するひとつの特殊な才能を受け取っています。

 

しかしその一方で、あらゆる物事は変わることがあり、わたし達も変わることがあるため、永遠に続くものは何もありません。

 

あらゆる物事が進化して、ここで生きて移動するすべての存在達に対する恩恵に修正されます。

 

わたし達はすべてひとつであり、お互いに頼り合います。

 

わたし達は、新たな形の表現という永遠の舞踏の中で、一緒に生きて移動します。


 


皆さんはすべて、これほど祝福され、愛されます。

 

誰ひとり隠されることも忘れられることもありません。

 

わたしはすべての皆さんと一緒にいて、わたし達がもう一度出会い皆さんが皆さんのありのままの姿を理解する瞬間を待ちます。

 

皆さんは、光の子供達です。

 

皆さんは闇の中で光を発する光線です。

 

今まで長い間闇が皆さんを取り囲んできましたが、しかしそれは今、既に解消し始めています。

 

皆さんの光が今地球を照らし出す光と一緒にその闇を解消し、その闇に変更周波数を送ります。

 

その光が余りにも強くなって行く時、闇はその光から飛び出します。

 

これが今、地上で起っていることです。

 

太陽と一緒に輝くのは、わたしのすべての光である皆さんです。

 

それは眺めると素晴らしいひとつの光景であり、それは大いなる歓びと愛の中で、わたしの父なる母なるこころに触れます。


 


わたしは今、わたしの手で皆さんに触れます。

 

それですべての皆さんが、愛情を持って故郷に帰るようになるでしょう。

 

皆さんの家族達は、既に皆さんを待ち構えています。

 

その家族達は実際に歓びと愛で輝きます。

 

今すべての皆さんのための沢山の歓びと愛で待っているのは、大切な一日です。

 

大切な子供達、皆さんの新しい世界は今ここにあります。

 

そのため皆さんのこころの中でそれを感じ、皆さんがそこで見付け出す愛と叡智でそれを築いてください。


 


わたしは皆さんの父と母であり、皆さんの帰還を出迎えるために、今わたしは両腕を広げて立ちます。

 

大切な子供達、帰還の最後の段階を歩むのは、地上の今この時です。

 

わたし達はそこで、皆さんを待ちます。

 

わたし達はすべて、皆さんの帰還を歓迎するために、そこに立ちます。


 


沢山の愛を込めて


父なる母なる神


With much love,


Father/Mother God


http://sananda.website/motherfather-god-via-ann-dahlberg-29-april/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
母なる父なる神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。