So-net無料ブログ作成
検索選択
母なる父なる神 ブログトップ

母なる父なる神 : 2016年4月29日 [母なる父なる神]


母なる父なる神
Mother/Father God


2016年4月29日
Friday, April 29, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



fader-gud.jpg

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、今日地上のすべての皆さんに呼び掛けている皆さんの父なる母なる神。

 

今後わたし達が間もなく一緒に祝う大いなる日が訪れるでしょう。

 

わたしのすべての子供達が故郷に帰ることになるという事実は、わたしの大きな歓びの源泉です。

 

わたしは今まで、すべての皆さんが帰路に就く時期を待ち望み、待ち焦がれてきました。

 

皆さんがそうする意志を明らかにした時、皆さんは皆さんが必要とするすべての支援を手にすることになります。

 

ここが、今皆さんが立つ場所です。既に皆さんが手にしているその支援が、皆さんが今そのゴールに立っている結果をもたらしました。

 

皆さんはその支援を喜んで受け取り、進み続けてきました。


 


皆さんを支援できるすべての存在達が今、天に、皆さんが皆さんの手荷物の中で持つその経験を手にするためにかつて離れた光の王国に向かう皆さんの道の上で、その支援を行っています。

 

今後皆さんは、皆さんの経験の肯定的な部分を、叡智と知識という形で連れて行くことになるでしょう。

 

皆さんがこうした経験を選んだのは、他の兄弟姉妹達を支援するためではありませんでした。

 

今皆さんは、宇宙の向こうにある多様性に与える沢山の叡智と知識を持ちます。

 

数多くの皆さんが今後叡智の教師として働くことになるでしょう。


 


すべての皆さんが、その気付かない状態で、地球に降下するひとつの目的を持ちました。

 

今後その目的が、それぞれの皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

皆さんはすべて、皆さん自身の道筋を進むことを選択してきました。

 

わたしが皆さんに与え、これから実を結ぶものが、この才能です。


 


皆さんはすべてわたしの最愛なる子供達であり、皆さんはすべて、宇宙と呼ばれるその大きなマトリクス全体に適合するひとつの特殊な才能を受け取っています。

 

しかしその一方で、あらゆる物事は変わることがあり、わたし達も変わることがあるため、永遠に続くものは何もありません。

 

あらゆる物事が進化して、ここで生きて移動するすべての存在達に対する恩恵に修正されます。

 

わたし達はすべてひとつであり、お互いに頼り合います。

 

わたし達は、新たな形の表現という永遠の舞踏の中で、一緒に生きて移動します。


 


皆さんはすべて、これほど祝福され、愛されます。

 

誰ひとり隠されることも忘れられることもありません。

 

わたしはすべての皆さんと一緒にいて、わたし達がもう一度出会い皆さんが皆さんのありのままの姿を理解する瞬間を待ちます。

 

皆さんは、光の子供達です。

 

皆さんは闇の中で光を発する光線です。

 

今まで長い間闇が皆さんを取り囲んできましたが、しかしそれは今、既に解消し始めています。

 

皆さんの光が今地球を照らし出す光と一緒にその闇を解消し、その闇に変更周波数を送ります。

 

その光が余りにも強くなって行く時、闇はその光から飛び出します。

 

これが今、地上で起っていることです。

 

太陽と一緒に輝くのは、わたしのすべての光である皆さんです。

 

それは眺めると素晴らしいひとつの光景であり、それは大いなる歓びと愛の中で、わたしの父なる母なるこころに触れます。


 


わたしは今、わたしの手で皆さんに触れます。

 

それですべての皆さんが、愛情を持って故郷に帰るようになるでしょう。

 

皆さんの家族達は、既に皆さんを待ち構えています。

 

その家族達は実際に歓びと愛で輝きます。

 

今すべての皆さんのための沢山の歓びと愛で待っているのは、大切な一日です。

 

大切な子供達、皆さんの新しい世界は今ここにあります。

 

そのため皆さんのこころの中でそれを感じ、皆さんがそこで見付け出す愛と叡智でそれを築いてください。


 


わたしは皆さんの父と母であり、皆さんの帰還を出迎えるために、今わたしは両腕を広げて立ちます。

 

大切な子供達、帰還の最後の段階を歩むのは、地上の今この時です。

 

わたし達はそこで、皆さんを待ちます。

 

わたし達はすべて、皆さんの帰還を歓迎するために、そこに立ちます。


 


沢山の愛を込めて


父なる母なる神


With much love,


Father/Mother God


http://sananda.website/motherfather-god-via-ann-dahlberg-29-april/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
母なる父なる神 ブログトップ