So-net無料ブログ作成
メリー・マグダレンとヨシュア ブログトップ

メリー・マグダレンとヨシュア : 創造と発現~皆さんの愛の本質のパレットを混ぜる [メリー・マグダレンとヨシュア]


メリー・マグダレンとヨシュア
Mary Magdalene and Yeshua


創造と発現~皆さんの愛の本質のパレットを混ぜる
Creation and Manifestation ~ Mixing the Palette of your Love Essence



30 July 2015 - 5:19pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda
Received July 27, 2015



親愛なる皆さんこんにちは。

 

わたし達はメリー・マグダレンとヨシュア。

 

そしてわたし達は、二人で皆さんに一礼します。

 

今わたし達は、皆さんの本来備わっているものの発現のために、わたし達を、一緒に絡み合った甘美で純粋な愛の本質を、皆さんに提示します。

 

皆さんというこの甘美で純粋な愛の本質はそこにあり、そして今、もしも皆さんがそれを許すなら、わたし達のいる所でそれが拡大されます。


 


その内部には、皆さんが良く理解できるように絶えず絡み合い絶えず存在しながら、創造とその創造の発現があります。


 


親愛なる皆さん、わたし達が皆さんの空間に入る時、純粋な愛の本質の中でそこにあるすべてに目覚めて、皆さんのさらに高い数々の側面との融合、皆さんの神性、皆さんの本質である神聖なる愛の皆さんのさらに深い出現との融合の中で、純粋さと調和の中で明らかになることを待ちながら、今わたし達を感じてください。


 


皆さんという存在の甘美な美しさに、わたし達は拍手を送ります。

 

皆さんが自分を解き放って、今の皆さんである甘美で純粋な愛の本質に帰順する時、皆さんという存在の甘美な美しさを、わたし達は鏡に映し、そして喚起し、呼び覚まします。


 


わたし達ヨシュアとメリー・メグダレンのように結び付けられて、皆さんの男性性と女性性を備えた皆さんのように結び付けられて、皆さんの神聖なる出現の中、皆さんの真の自己、皆さんのありのままの姿の本質的な部分の融合の中、永遠の中、創造主との融合の中、そして純粋な愛の本質の中の永遠に明らかな姿の中で、皆さんは、この皆さんの資質を、この創造主の資質と本質を受け入れて、皆さん自身になります。


 


皆さんが皆さん自身の創造である愛を浴びて、それを他の人々に広める時、もはや格差はなく、もはや分離はありません。


 


美しい親愛なる皆さん、ご存知のように、あらゆる物事は愛から現れます。

 

それが皆さんの本質です。

 

皆さんがあらゆる考え、あらゆる行い、そしてあらゆる言葉の内部でそれが現れることを許す時、それが皆さんの真の現実性です。


 


それは皆さんの生得の権利であり皆さんの本質であるため、この真の現実性の内部で満足してください。

 

そして皆さんが神聖なる愛から作られていることを自覚する時、皆さんは、その深い真実を必ず把握することになるでしょう。

 

それは皆さんという存在の全身全霊です。

 

それが皆さん在り方です。


 


皆さんは神のパレットのようなものであり、そのパレットから、皆さんは皆さんの生命の色を混ぜます。

 

その色の基本は愛ですが、しかしその表現は様々であり、皆さんという存在の美しい色合いと同じように様々であり、それで皆さんは、皆さんの核心部分から現れている新たなそれぞれの創造でその創造を混ぜ合わせます。

 

皆さんが皆さんの創造の色が皆さんの人生のあらゆる領域、多元宇宙に属する宇宙のあらゆる領域へと流れ込むことを許す時、その優美さは驚くべきものです。


 


今、わたし達と一緒に旅に出ましょう。

 

今、皆さんのこころの中心から飛び跳ねるその色彩が極めて優美なリボンのように現れて、皆さんがそれを許す時にあらゆる物事に振れている時、その色彩を感じてください。

 

皆さんの純粋な愛の本質の色彩が、皆さんの身体のあらゆる細胞、あらゆる分子に広がることを許してください。

 

その色彩が調和して皆さんの内部にその色自体を埋め込むことを許す時、あらゆる細胞が安定する姿を感じてください。

 

中立性が皆さんの内部に行き渡ることを皆さんが許す時、その安定を感じ、その継続性を感じ、その調和を感じてください。

 

皆さんのそれぞれの粒子の内部の男性性と女性性の安定であり、すべての両極性の安定です。


 


わたし達のエネルギーがお互いや皆さんの本質と結び付いている状態と同じように、皆さんが皆さんのすべての側面が結び付くことを許す時、完全に広がっている皆さん自身を感じてください。

 

皆さんが皆さんの神聖なる本質と中立性に向けてさらに深く進む時、わたし達の密接に絡み合った存在性の金色と赤紫色が皆さんの内部で絡み合い強くなっている姿を感じてください。

 

皆さんの甘美で純粋な愛の美しい中立性であり、それはもはや両極端を認識せず、ただ自由に流れている調和した姿の中でまさに染み出して、皆さんの周り、皆さんの内部、皆さんの側のすべてに触れることだけを認識しています。


 


ここで、皆さんのこころのパレットの内部のすべての色彩のその甘美な振動が、皆さんの情緒の身体へと広がることを許してください。

 

その皆さんの甘美で純粋な愛の本質の色合いが、皆さんの情緒の身体のすべてに浸透することを許してください。

 

すべての情緒を中立化しているその色が、愛というその核心部分に気付く姿を感じてください。

 

皆さんが両極化されたどのような情緒を表現し、観察し、受け入れて、維持して純粋な神の愛に変え、神の調和に変え、神の調和に変える時、その情緒が皆さんの愛の甘美で穏やかな色で中立化することを許してください。

 

何故なら、それは皆さんの魂に栄養を与え、皆さんの甘美な愛に溢れる本質によって、中立の状態になることによって、その最も純粋な姿の中で、皆さんの本当の愛の本質の内部の調和と穏やかさの中で、神の愛になることによって、他の人々によって栄養を与えられることを許すからです。


 


そしてここで、皆さんのこころの中心から皆さんの色のパレットを広げてく、皆さんの精神的な身体を浸してください。

 

皆さんが内部に埋もれたその安定を確認できるように、それぞれの思考形態を愛と調和で色付けてください。

 

偏極していない、自由に流れている愛の創造についての考えです。

 

すべての考えはその根本に愛を持ち、皆さんが願うどのような実質さえも創り出すことができ、そしてそれ故に、その根本で愛に気付くことは最も純粋な姿と行いを明らかにすることができます。


 


その最も純粋な神聖なる姿の中で、愛は創り出されることになるすべてを明かにしているひとつの触媒です。

 

そして皆さんが行い、話し、感じるあらゆる物事に向けて皆さんの核心部分である深く純粋な愛を明らかにする時、皆さんは、すべての創造のためのその触媒です。


 


そのため、わたし達が皆さんと絡み合い、皆さんのこころの中心に向けて、皆さんのこころのパレットの色に向けて純粋な愛の振動を吸い込むことを許してください。

 

それで皆さんは、わたし達の実証を通して、その皆さんの純粋な愛の本質の拡大と調和と安定を感じることができます。

 

何故なら、皆さんが皆さんのすべての側面と全存在とのひとつの結合に向けて皆さんの内部と皆さんに関するすべてを融合する時、わたし達はお互いやまた皆さんとわたし達のエネルギーを結び付けて、皆さんの光の身体のあらゆる場所で、皆さんの魂のあらゆる場所で、物質的な身体、情緒的な身体、そして精神的な身体を含めた皆さんのすべての身体のあらゆる場所で、純粋な愛の本質の存在感をいつも高めています。


 


ここで、一体性に向かう皆さんの全体性を、皆さんの明るさを、皆さんの神聖なる本質を感じてください。

 

そしてこのようにして、創造がさらに簡単に明らかなものになります。


 


わたし達は、純粋な愛の本質の中で一緒にいる、ヨシュアとメリー・マグダレン。


 


皆さんの内なる神を拝して


Namaste



Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.comhttp://www.ouremergingdivinity.com

http://lightworkers.org/channeling/215421/mary-magdalene-and-yeshua-creation-and-manifestation-mixing-palette-your-love-esse


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
メリー・マグダレンとヨシュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。