So-net無料ブログ作成
検索選択

一体性の中の調和 神道の太陽の神格、天照からのメッセージ [天照]


天照
Amaterasu


一体性の中の調和
神道の太陽の神格、天照からのメッセージ

Harmony in Oneness



Message from Amaterasu, Shinto Deity of the Sun
July 26, 2015 Posted on Aug 2, 2015
ジュリーミラー経由
Received by Julie Miller



98290ad81abbf9f685b4edfa29e4a7ba_view.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体性の解釈は多面的です。

 

皆さんの地上の故郷に属する一部の人々にとって、一体性は、さらに巨大な物事の計画の中でひとつの重要な部分になっているそれぞれの小さな物事、そして物事の側面と伴に、すべての物事の中に有用性を確認することを意味します。

 

一体性は、非分化の状態になることとして描写することができます。

 

善があり、悪があります。

 

肯定性と同時に否定性が、歓びと同時に苦しみ等があります。

 

皆さんが一体性の意識を経験する時、皆さんは簡単にすべての生命の統一を把握することができます。

 

あらゆる二元性のすべての側面が、生命の発展と進歩のために不可欠であるという理解です。


 


もしも皆さんが少し時間を取って皆さん自身の人生を振り返るなら、皆さんが経験した数多くの最も大きな否定性は、しばしば行動するように皆さんを促したその触媒、皆さんの進歩と成功を方向付けた数々の変化を起こすために皆さんを触発し強化したものであることを、自覚することができるでしょう。

 

そういった否定的な経験がなければ、皆さんは決してその時期の間に変化をもたらすことが必要だったもの、皆さんの限界だったもの、あるいは耐え難いものや皆さんが耐えているものを、学ぼうとしなかったでしょう。

 

皆さんがその否定的な物事の力強い価値を確認して理解し、その内部に素晴らしい肯定的な物事があること、あるいは他のどのような対極も皆さんの一体性の認識の始まりであることを理解する時、そこで皆さんの認識は変わり、そして皆さんは、新しい皆さんの浮上のために必要なものとして、すべての部分を明確にすることができます... 悪い面または良い面を持つひとりの皆さんではなく、完全で欠けるものがないひとりの皆さんであり、世界とひとつになっているひとりの皆さんです。

 

その存在達の周りのすべてで繁栄している生命とひとつであり、そしてその存在達の自己とひとつです。


 


残念なことですが、依然として数多くの人々が、分断された意識から活動し、そしてその人々が目を向ける世界が誤解されます。

 

誤解が起る時、何度も不要な苦悩が現れます。

 

何度も、ただひとつの特定の結果を受け取る時に幸せを受け止めるだけであり、しかし異なる結果を受け取るなら、皆さんは反感を持ちます。

 

人生を変るような可能性を持つ突然の状況が現れる時、巨大な恐怖を感じます。

 

自己と皆さんが複雑にその一部になっている世界に関する皆さんの認識の中で一体性の欠如があるため、皆さんの現在の生き方と在り方を波立たせる変化です。

 

皆さんは、今ここで役立つものを受け入れる代わりに、皆さんが望むものを選択することにかなりの努力を払っています。

 

大多数の人々がひとつの分断された自己から世界を眺めて、分化されていない一体性の表現から人生を理解する代わりに、人生がもたらすことがある極性の分裂を経験しています。


 


美しい親愛なる皆さん、皆さんがさらに意識的になるほど、欠けたものが無く統合されてひとつになっている状態は、皆さんの人生だけではなく、すべての生命の発展と成長にとって大切なことを、皆さんはさらに良く受け入れて認めることができます。

 

皆さんがもたらす数々の変化が、また他の人々にも数々の変化をもたらします。

 

皆さんは影響を受ける唯一の存在ではないことを、忘れないことが必要です。

 

皆さんがひとつの状況のたったひとつの面だけではなくすべての面を理解することができる時、生命の波長分布が変わり、皆さんはさらに多くの達成感と充実感を後押しするさらに幸せな活動に従事するように促されていると感じます。

 

皆さん自身を含めたすべての生命のために一体性を受け入れることは、価値ある努力です。

 

皆さんは分断された意識を持って生まれました。

 

皆さんがより自覚的になるほど、皆さんがどれほど他の人々から離れているか、そして皆さんがどれほど皆さんの他の人々からの違いで皆さん自身を識別しているかということを、皆さんはさらに良く自覚します。

 

人が物質的な身体の太古の意識の中で生きる時、それは人が世界を認識するその場所に起因するものです。


 


皆さんが他の人々と交わり始める時、皆さんは数々の感覚、知覚、そして情緒に目覚め始めます。

 

皆さんは、もしかすると皆さんは皆さんがかつて考えたほど離ればなれではないことを自覚するようになりますが、しかし一体性全体を受け入れて、これまたはあれが欠けている二元性を手放すことは、時間がかかります。

 

求心力のある知識を認識し受け入れることを妨げるのは、無知です。

 

皆さんがさらに進歩して前進するほど、皆さんはさらに多くの可能性と機会に迎え入れられます。

 

皆さんの精神がさらに進化するほど、皆さんは人生の両極端な状況の間でさらに多くの物事を理解し、それを充分に受け入れることができます。

 

皆さんが等しい熱心さですべての経験を受け入れることができる時、皆さんは苦悩を減らし、さらに洞察力を備えた状態になることで皆さん自身を大喜びさせます。

 

皆さんの認識が変わる時、皆さんはさらに高い意識水準を通して、すべての元素の中に統一があることを受け入れることができ、その結果皆さんは、ひとつの深遠な水準で、一体性の認識の美しさが分かり始めます。


 


皆さんの毎日の人生にさらに高い意識をもたらすことはできるでしょうか?

 

皆さんが自己中心的なやり方からさらに遠く離れるほど、皆さんは分離を引き起こしていたものとの関係を緩めます。

 

皆さんが物事の数々の可能性の多面的な範囲の中でその物事の真実を明確に理解できる時、次に皆さんは別の真実よりもひとつの真実を選り好みする傾向が少なくなります... 今後皆さんは、現状の意味を理解して、どのような瞬間でも人生の真の状況に関するさらに深い洞察力を持つことができるようになるでしょう。

 

皆さんの苦しみが少なくなる時、皆さんのエネルギーは高められて、さらに高い肯定的な領域に向かい、今後それが、生きていることに対するさらに深くさらに長続きする歓びと幸せの感覚を生み出すことになるでしょう。


 


皆さんがひとつの状況のあらゆる特別な側面の多様性をより多く受け入れることができるほど、皆さんが耐える苦悩はより少ないものになるでしょう。

 

皆さんが皆さん自身の生命のための一体性を含めたすべての生命のための一体性に向けてさらに進む時、また皆さんは調和も承認しています。

 

調和は数多くの定義を持ち、時にその定義は人生の中で皆さんがいる場所に左右されますが、しかし皆さんが一体性に属するひとつの場所から現れている時、調和はすべての利害関係の中の大いなる安定と、あらゆる状況や出来事に関連するすべての人々に役立つ深められた自覚を表現します。

 

それは気分を高めるものであり、すべての人々に有益なさらに大いなる真実によって強化されます。

 

美しい親愛なる皆さん、調和はまた、穏やかさ、安定、すべての生命への善意、前向きな対話、日常的な満足感と共通の血縁を持つこととしてとして説明されます。

 

調和がある場所では、不和は排除されます。

 

愛がある場所では、どのような内面の悪意も外部の楽しさに変わります。

 

皆さんが調和を経験する時、皆さんは、皆さんの行動、考え、言葉、感覚、そして選択を通して、皆さんが他の人々の感受性を尊重することを明示しています。

 

人生で起る数多くの問題は、調和に端を発する問題であることを思い出すことが大切です。


 


皆さんが調和の素晴らしさを皆さんの自己全体のすべての側面にもたらすことができる時、その時皆さんは、数々の問題を払い除けることができます。

 

皆さんが皆さんの物質的な側面、情緒的な側面、または精神的な側面の間にある皆さんのそれぞれの側面を受け入れる時、皆さんは、調和がどれほど活動的に皆さんの態度や習慣に影響を与え、皆さんの意見を減少させ、皆さんの価値を深め、さらに多くの組織の水準を加え、エネルギーを高め、その他の数多くの影響を与えることを、理解することができます。

 

最も信頼のおける自然の調和はまさに信じ難いほど霊的であり、こうした調和こそが一体性を生み出します。


 


美しい親愛なる魂達、調和した状態になることは、皆さんが何かに妥協することを意味する訳ではなく、それを理解することが大切です。

 

それが意味することは、皆さんは、皆さんが出会う生命の数々の両極端を調和させる正確な方法を見付け出すために、理解のさらに高い様式を用いていることです。

 

皆さんが気付くどのような対極もまた、その多様な抵抗の成果を通して正しい表現を追求している一体性のひとつの側面の一部であることを、こころに留めておいてください。


 


ひとりひとりの皆さんが、皆さんのすべての行いの中で最も広く最も興味を引き付ける調和に気付くために努力を続けて、皆さんの一体性を受け入れるように勧められています。

 

皆さんの一体性は、すべての生命と宇宙に編み込まれています。

 

皆さんが一体性を受け止めて受け入れる時、それは皆さんがすべての物事にもたらそうとするその調和に対する絶対に不可欠な部分になります。


 


美しい、親愛なる魂達...


 


わたしは天照、神道の太陽の神格、ジュリー・ミラー経由


I AM Amaterasu, the Shinto Deity of the Sun through Julie Miller



http://cosmicgaia.com/amaterasu-harmony-in-oneness/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。