So-net無料ブログ作成
検索選択
地球外生命体の宇宙船 ブログトップ

地球外生命体の宇宙船 : 地球全体の現実性? [地球外生命体の宇宙船]


地球外生命体の宇宙船
Alien Spaceships


地球全体の現実性?
Global Reality?



July 20, 2015 Posted on Jul 22, 2015
ブレンダ・ホフマン経由
Channeled by Brenda Hoffman



親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


数多くの人々が、宇宙空間からの存在達の差し迫った着陸を議論します。

 

彼らが姿を現すこと地球の皆さんが許すことを待ちながら、宇宙の地球外生命体が地球の周りを疾走することです。


 


数多くの場所から訪れる存在達が地球と地球の実体達を観察していることは本当である一方で、地球に属さない存在達は、宇宙船を必要としません。

 

今後宇宙の地球外生命体が地上に着陸すると信じることは、多少白馬に乗った中世の騎士が皆さんのこころに辿り着くことを期待しているようなものです。


 


それは、宇宙船の中で到着すると信じたい人々は間違っていると言っている訳ではありません。

 

ただ単に、他の次元の存在達の能力に関して勘違いしているだけです。


 


地球に属する皆さんは、かつてコンピューター、テレビ、ラジオ、そして航空機は信じられないものだと考えました。

 

現在そういった発明やさらに数多くの物事は、皆さんの日々の生活の不可欠な部分です。

 

それにもかかわらず、皆さんは、他の次元や周波数からの存在達は、皆さんが理解する皆さんの現在の生活の要素を必要としていると信じ続けます。

 

それはそうではありません。


 


ちょうど皆さんが、他の次元、物質的な乗り物の必要とせずに数々の時代や周波数を訪れることができると皆さんが信じ始めているように、地球に属さない存在達は、宇宙船または何らかの乗り物を必要としません。


 


数多くの地球の人々は、かつて地獄と悪魔は自分達の恐ろしい人生と死の不可欠な部分だと信じました。

 

言うまでもなく、それはそんなものではなく、今までもそんなことはありません。

 

ただ単に、怖れによる人間の創造です。


 


同じように、宇宙船は地獄、悪魔、またはさらに言うと天国のようなものです。


 


皆さんは今、皆さんが望むものを創り出すことができます-ちょうど、最近死んだ、つまり地球から移行した人々にとってもそれが当てはまるように。

 

地獄、煉獄、あるいは死に際して自分達が在住する必要があると感じる人々は、自分達はいわゆる死後の世界を自分達の存在にとってより適切に再現することができることを自覚するまでそのように行動する、という概念があり、数多くの皆さんがその概念に慣れ親しんでいます。


 


たとえある人々が、地球外生命体の宇宙船が合衆国大統領または皆さんが皆さんの主張の正当性を立証すると感じる誰かによって正当だと宣言されることを待っているとしても、その宣言はそれを信じない人々にとって現実性になることはないでしょう。

 

そういったひとつの筋書きは、皆さんの創造になるでしょう。

 

それは地球全体の出来事ではありません。

 

単なる皆さんの数々の面の内のひとつ筋書きであり、皆さんという存在の全体性ではありません。


 


それは皆さんの創造を楽しくすることではなく、むしろそういった局所的な創造は、皆さんを観察している存在達のような大きなものではなく、現状の代わりに過去の状況に専念したひとつの小さな創造であることを皆さんに知らせようとすることです。


 


もしも宇宙船が着陸するとすれば、それは本当に重要でしょうか?

 

もしも皆さんが権力を与えてしまった誰かが皆さんの信念は正当だと宣言するとしても、皆さんの人生は違ったものになるでしょうか?


 


皆さんは、今後皆さんが宇宙船に連れ去られるか既に連れ去られている状況よりも、遥かに巨大な技能を持ちます。

 

今後数多くの皆さんが、そういった宣言を不正確に、間違って、あるいは単なる率直な意味で発言することになるでしょう。

 

しかしそういった発言は、皆さんという存在の正当性を立証する他の誰かを必要とする状況を超えて、皆さんの信念と創造の技能を広げることになります。


 


悠久の時の間、皆さんは、そのようなひとりの存在がいるという物質的な実証のないひとりの神の存在を信じました。

 

それにもかかわらず、今では皆さんは、皆さんの信念は神のひとつの重要な断片としての皆さんに対して開かれているものについて、その実証を要求します。


 


実証は皆さんの内部にあります。

 

皆さんが皆さんの外部の誰かまたは何か、宇宙の地球外生命体、神、教祖、企業経営者、政治家、または皆さんとは異なる誰かを必要とする信念を解き放つ時、今後皆さんは、皆さんの新しい多面的なダイヤモンドの存在でどうような物事でも創り出せることを認識することになるでしょう。


 


皆さんは、他の存在達が提供するものに制限されません。

 

皆さんは、皆さんの現在の人生の中で権力を持つ人々に制限されません。

 

皆さんには限界はありません。

 

皆さんという存在、皆さんの信念を立証するために宇宙の地球外生命体を待つことは、教祖達、宗教的指導者達、企業、スポーツ選手や政治家達で皆さんが皆さんの3次元の世界の中で行ったように、皆さんの力を手放すことです。


 


誰ひとりとして、皆さんよりも力に溢れ、良く物事を認識している者はいません。

 

誰ひとりとして、皆さんを救い、皆さんを立証し、皆さんを鍛え、あるいは皆さんよりもさらに完全に皆さんに配慮する者はいません。


 


例え地球外生命体の宇宙船の着陸という皆さんの夢が現実だったとしても、そういった宇宙船の存在達は、皆さんよりも皆さんを理解し、皆さんを認識し、皆さん自身を指示するよりも皆さんに指示することはないでしょう。

 

一歩踏み込んで、皆さんを救うまたは立証する他の誰も必要としない皆さんの力を認識し、受け入れてください。

 

既に皆さんはひとつの全体になっていて、今はもはやひとつふたつの断片ではないため、皆さんは、皆さんが必要とするすべてです。


 


もしも皆さんが、数々の次元と周波数を創り出して皆さんの歴史を変える能力と持っているなら、何故皆さんは移動用の宇宙船が必要なのでしょうか?


 


そのためそれは、皆さんが信じる存在達は、他の数々の惑星から訪れているということです。

 

皆さんは、皆さんのすべての栄光の中にいる皆さんです。

 

彼らも同じです。

 

観察し、愛を送り、おそらく数々の次元を通して訪れています。

 

しかし間違いなく、地球に属する皆さんが権力を与えた誰かからのすべての警報解除を待ちながら時代遅れの宇宙船中で地球を周回することはありません。


 


 


そうあらしめよ。アーメン。


So be it. Amen.


 


 


 


2015717日に、ブログ・トーク・ラジオ・コム/ブレンダ・ホフマンでの15分の創造のエネルギーショーでブレンダが交信した内容の要約:皆さんは、皆さんの全体性を統合するために数々の活動を広げています。

 

多重人格という現在の心理的な先入観とは異なり、皆さんは地球の記憶の怖れまたは不安を持たない、多面的で完全なひとつの存在になっています。

 

皆さんという存在と新しい数々の技能からさらに多くの光が発するため、結果的にさらに鮮やかな皆さんになっています。


The title of last week’s “Brenda’s Blog”  her weekly, channeled blog for www.LifeTapestryCreations.com: ”New You and Your Personal Experience Lab”

Brenda’s “Creation Energies” show and “Brenda’s Blog” contain different channeled information.

http://www.LifeTapestryCreations.comIf you would like to receive Brenda’s blogs when posted, please click the Subscribe Button on the upper part of her blog and subscribe page and then click the ? Subscribe to Brenda’s Blog by E-mail ? line. Complete your subscription by entering your e-mail address and accepting the e-mail confirmation.

Copyright [コピーライト] 2009-2015, Brenda Hoffman. All rights reserved. Please feel free to share this content with others, post on your blog, add to your newsletter, etc., but maintain this article’s integrity by including the author: Brenda Hoffman & source website link:http://www.LifeTapestryCreations.com

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2015/07/20/alien-spaceships-global-reality/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
地球外生命体の宇宙船 ブログトップ