So-net無料ブログ作成
検索選択
大天使イェレミエル ブログトップ

大天使イェレミエル : 6月29日から7月5日のためのメッセージ [大天使イェレミエル]


大天使イェレミエル
ArchAngel Jeremiel


6月29日から7月5日のためのメッセージ
Message for 29th June - 05 July 2015




3 July 2015 - 7:31am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんの旅で最も大切な足取りは、安定と調和の取れた歩みです。

 

皆さんの精神に現れて皆さんを行動に駆り立てるあらゆる物事は、決定的で、明快で、調和したものであるべきです。

 

たとえ何が皆さんを不安定にして、皆さんをその空間の隅に行かせるとしても、それが皆さんに近付く時にその鈴を鳴らすもの、皆さんの最も純粋な姿を乱し皆さんを損なうものに注目して、そしてこのすべてを許す皆さんのその部分に対処してください。

 

特に、物質的な世界の中の特定の不具合は皆さんをある気掛かりな場所に導くでしょうか?

 

実際に皆さんは、皆さんが意識を集中するあらゆる瞬間を増大させ、拡大しています。

 

今そこにある美しさの思い出を語ることによって、皆さんは存在するもののその奇跡を振動させ始めます。

 

このようにして、皆さんは、限定され、定型化され、導入されたあらゆる物事から抜け出して、一体性に向かって前進します。

 

皆さんが困難だと呼んだあらゆる物事は既に終わり、そのなかなか消えないエネルギーさえも自由にして、生命の内部の周期に従ってください。

 

成長し、始まって、消えて行きます。

 

皆さんの人生の中で閉じられてしまったか勢いを奪われてしまったどのような物事も、まっさらで新鮮な物事のための準備が整っています。

 

もしも皆さんに提示された新しい数々の機会や提案があるなら、その新しい物事を受け入れてください。

 

わたしの兄弟姉妹達、愛で皆さんの両腕を広げてください。

 

皆さんの精神は澄んでいて、皆さんのこころは光で溢れています。


 


愛と光


大天使イェレミエル


Love and Light


ArchAngel Jeremiel



http://lightworkers.org/channeling/214920/aa-jeremiel-message-29th-june-05-july-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
大天使イェレミエル ブログトップ