So-net無料ブログ作成
ガネーシャ ブログトップ

ガネーシャ : 2015年4月6日から12日のメッセージ [ガネーシャ]


ガネーシャ
Ganesha


2015年4月6日から12日のメッセージ
Message for 6-12 April 2015




6 April 2015 - 12:53pm

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは、まさに今数々の可能性を経験しているところであり、ただそれがそうなることを許してください。

 

皆さんが外から見る時に皆さんがその端を結び付けることができず、皆さんを困惑させるように感じるどのような物事であろうも、ただ内面に目を向けてください。

 

そこで、その聖なる場所の中で、皆さんのこころの中で振動するすべてと一緒にあらゆる物事が創り出されていることを、認識してください。

 

入り込んで、皆さんのこころの声、皆さんに呼び掛けている声、皆さんが回避しているもの、皆さんが気に掛けているものを聞いてください。

 

皆さんの道筋の上で数々の不安が皆さんの足を止めることがなく、新しい始まり、皆さんが内面から明らかにする太陽が皆さんを照らし出すようにしてください。

 

皆さんは数多くの分岐、数多くの道筋を持ち、しかし本質的において皆さんは、皆さんが皆さんの手の中に維持する花の叡智に向かって進んでいることを認識してください。

 

そこにどれほど沢山の戸惑いがあろうとも、もしも皆さんが皆さんの純粋さに気付いて、それを引き出すなら、そこが澄んで輝く場所です。

 

それが、今入り込んで、そこにある穏やかさに、静けさに敬意を表する理由です。

 

すべての層を通り抜けてそれを剥ぎ取っている、皆さんの女性のエネルギーの支援を招いてください。

 

そのエネルギーに皆さんに閃き、直観を提示させて、そのようにしてこの旅の匂いが皆さんを取り囲むようにしてください。


 

皆さんが皆さんの最も純粋な自己へ向かって進んでいる、しかし皆さんが怖れと考える旅の匂いです。

 

注目して監視して、皆さんの男性のエネルギーが皆さんの道筋の上で皆さんに勇気を与えるようにしてください。

 

皆さんの内部で高まる穏やかさが皆さんを洗い流すことを許して、皆さんの道筋の上であらゆる物事が解消され純化されることが必要であり、そしてそれが、今皆さんが進んでいる路であることを、認識してください。

 

皆さんがその手、魂、瞳の中に隠している光を広げながら前進してください。

 

あらゆる物事が解消されていて、あらゆる物事が解決されているところです。


 


愛と光


ガネーシャ


Love and Light


Ganesha


http://lightworkers.org/channeling/212481/ganesha-message-6-12-april-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。


コメント(0) 
ガネーシャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。