So-net無料ブログ作成
検索選択
菫色の光彩 ブログトップ

菫色の光彩の意識 : 菫色の光彩は語る [菫色の光彩]


菫色の光彩の意識
The Violet Flame Consciousness


菫色の光彩は語る
The Violet Flame Speaks by the Violet Flame Consciousness



7th November 2014- www.omna.org
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson



わたしは菫色の光彩の意識、光、そして振動であり、創造主の純化のエネルギーのひとつの代表として、支えられて創造主の宇宙のさらに高い数々の領域からすべての次元に向かいます。

 

わたしはひとつの光の源泉、創造主の誠実な調整と容認に向けた変質と変容に意識を集中している創造主のひとつの側面です。

 

わたしが皆さんと一体になるようにしてください。

 

何故なら、わたし達は協力し合いながら幻影を解消するからです。

 

変質と変容が起るためには、特に幻影と個人的な創造の明示の内部で、人は積極的に幻影を手放すことが求められます。

 

そのエネルギー、感覚、感情、振動、そして意識が、皆さんという存在の内部で変わります。

 

変容の明示と経験を生み出すものは、霊の身体と魂と連携している精神と精神的な身体です。

 

菫色の光彩としてのわたしの目的は、皆さんの思考形態、また皆さんの創造、数々の投影、明示のパターンと習慣と連携すると同時に、混乱と幻影によって引き起こされたすべての精神的な圧迫を解消することです。

 

わたしは、精神的な身体、情緒的な身体、そしてさらに霊的な身体とのひとつの共同創造であるその不調和の影響力を解消している物質的な身体と、綿密に連携します。

 

このようにして、わたしは皆さんの明示と投影の能力と連携して、創造主そして皆さんの魂の真実に向けた皆さんの明示を調整します。


 


今は、皆さんの物質的な現実性に責任を持つ時です。

 

皆さんはその鍵であり、皆さんの物質的な身体と物質的な現実性の核となる創造者です。

 

皆さんが今経験しているあらゆる物事は皆さんの選択であり、より忠実に伝えると、昨日、先週、先月と同じほど密接に皆さんの選択の証拠になるものです。

 

皆さん自身の創造の能力の責任と、さらに皆さんの身体の上にある服装に至るまで皆さんの創造の証拠の容認と伴に、皆さんは敢えてさらに深い創造主との共同創造の認識へと移ります。

 

わたしのエネルギーが皆さんという存在と純粋性を共同創造することを皆さんが認める時、容認と伴に、皆さんはわたしのエネルギーが皆さんという存在全体に深く浸透することを許します。

 

皆さんはいつも、皆さんの現実性のあらゆる側面を創造主と永遠に共同創造しています。

 

その鍵は、意識的に共同創造することであり、皆さんの魂と創造主の目的に同調することです。

 

同調した意義深いつまり満足できる創造主との共同創造のためには、皆さんという存在を純化して、皆さんという存在と現実性の内部に空間を作るために皆さんがしがみついている、その幻影を消すことが必要になります。

 

何故なら、創造主の神聖なる流れは、当然ながら皆さんのものになるからです。

 

菫色の光彩としてのわたしの意識は、その創造主の神聖なる流れの始まりとして理解されます。

 

おそらく皆さんは、わたしは創造主の神聖なる流れの意識的な経験のためにその道を整える、と言うことができます。

 

サンジェルマンがわたしの意識、エネルギーそして存在感をすべての人々に与えた時、サンジェルマンはまさに癒しと純化を贈りました。

 

それでも、こうしたものはわたしの存在感の結果であり、その主要な贈り物は、創造主の神聖なる流れの容認を許すことが目的でした。


 


皆さんが創造主の神聖なる流れを認める時、皆さんは、創造主のすべての側面との皆さんの接続性、創造主のすべての側面との皆さんの等しさと同時に、創造主を受け取って表現する皆さんの神聖なる権利と能力を実現しています。

 

創造主の神聖なる流れを歓迎して受け入れることは、皆さんの真実を生きるひとつの現実性を認めることです。

 

何故なら、皆さんが皆さんの内部と皆さんの周りで理解と認識で創造主を永遠に認めて、皆さんを通して機能することを永遠に意識的に皆さん自身に許すからです。


 


わたし菫色の光彩は、回復した皆さんの自然な意識であるこの自覚的意識に目覚めて認めるための手段として、その機能を果たします。

 

癒しと純化は、わたしの存在感と皆さんとの共同創造の結果ですが、それにもかかわらず、わたしの目的は、皆さんのエネルギーを広げて、このようにして皆さんの内部の創造主を認めることに関して皆さんの行く手に立ち塞がるすべての物事を解消することです。


 


皆さんの最も巨大な限界は、特にもしも皆さんが皆さんの知覚が変わり拡大する自然な必要性を称えることに消極的なら、その皆さんの知覚になります。

 

皆さんの最も巨大な自由は、皆さんの意識の利用と処理の能力であり、創造主の意識を的確な状態にして、無限の可能性、機会、理解、そして創造に対して皆さん自身を広げるその能力です。

 

わたしは皆さんと伴に存在し、創造主の意識、叡智、そして直観と結び付き表現する皆さんの能力を制限する皆さんの知覚のすべての側面を消して純化するために、皆さんに利用できます。

 

皆さんの直観と伴にさらに深いひとつの水準で皆さんと結び付くことによって、わたしが皆さんに貢献して、皆さんの霊の存在の強さを強化するようにしてください。

 

皆さんの視点の内部のすべての幻影が消されて、その衝撃または皆さんの身体と現実性の様式も消される時、今後皆さんは皆さんの直観、創造主の神聖なる流れ、そして皆さんという存在の真実のための空間を与えることになるでしょう。

 

それは全く同じ物です。


 


わたしは今、わたしという存在全体のために、変質と変容の菫色の光彩と伴に、癒しと純化を共同創造しています。

 

わたしは、わたしの要求をわたしの意図のひとつの象徴として認めて、幻影のすべての形、制限する知覚、役立たない不要な数々のエネルギーに対する執着、創造主の神聖なる流れの承認に対するすべての抵抗を解消します。

 

わたしは、創造主と美しさ、愛、そして豊かさを共同創造するために利用できるものとして、わたし自信を認めます。

 

わたしは、わたしのあらゆる現在の瞬間の中で、創造主の聖なる意識と永遠に結び付きそれを表現するために利用できる者として、わたし自身を認めます。

 

菫色の光彩、わたしは今あなたと一体として機能し、創造主のひとつの側面としてあなたを認めています。

 

またわたしは、天使の王国の愛がわたしと連携して、今わたしという存在と知覚、そして現実性の内部で起っている変質と変容に、愛、穏やかさ、安らぎ、そして心地良さをもたらすように呼び掛けます。

 

いつも感謝しています。


 


皆さんの魂を、皆さんのこころの空間の内部から発火して、皆さんという存在全体を網羅し受け入れているひとつの光彩として、思い描いてください。

 

次に、わたしのエネルギー、菫色の光彩によって取り囲まれている皆さん自身を思い描いてください。

 

皆さんの魂のエネルギー、そしてわたしという存在のそのすべての源泉が同時に存在するようにしてください。

 

皆さんを取り囲み、皆さんという存在全体を通して移動して、一体として共同創造しているふたつの光彩を、思い描いてください。

 

わたしは、皆さんという存在のすべての水準で皆さんと連携を続けています。

 

愛に属する天使存在達が皆さんを取り囲み、その愛に溢れる振動を皆さんという存在全体に送りながら、ひとつの三位一体を創り出していることを、認識してください。

 

わたし達はすべて、同じもの、明示の中の創造主の真実、愛、そして表現を象徴します。

 

この空間の中で、幻影は解消され、新しい拡大的な意識が利用され、従って癒しと純化が気付かれます。


 


また皆さんはわたしのエネルギー、天使の愛の振動を伴う菫色の光彩に呼び掛けて、皆さんの現在の明示のパターンの内部の不要で同調しないすべてを解消することができます。


 


菫色の光彩、わたしは、わたしの現実性の内部のわたしの考え、視点、明示と創造の数々のパターンと投影が変容のためにあなたに利用できるようになり、創造主と完全に同調して創造、投影、そして経験というわたしの自然な能力が明らかになることを許します。


 


また皆さんは、この呼出しの祈りの利用を求めることもできます:


 


菫色の光彩、わたしが幻影によって混乱または撹乱する時に、どうかわたしのところに現れて、あなたの存在感をわたしに気付かせて、わたし達が一緒にわたしの実現された創造主との、そして創造主としての同調を共同創造して、従ってわたしという存在と視点に明晰さと認識をもたらすようにしてください。


いつも感謝しています。


 


わたしは、皆さんがわたしの数々のエネルギー、菫色の光彩に呼び掛けて、皆さんという存在の内部の円滑で簡単な変容の移行を支援する天使の愛を伴って、わたしの振動が皆さんを満たし、取り囲むことを許すように働き掛けます。

 

わたしが皆さんを取り囲み、皆さんを通して動く間、この確言を口にしてください:


 


わたしは、創造主の聖なる意識を受け入れて表現するために利用できます。


 


わたしはその確言と皆さんの意図に対するひとつの抵抗になるすべてを解消するため、今後これが、皆さんという存在のかなり数多くの水準で、皆さんを変え、移行させることになるでしょう。


 


皆さん自身のエネルギーと真実と同じように、またわたしはわたしという存在のさらに拡大的な数々の側面を持ち、白い菫色の光彩、ピンクの菫色の光彩、黄金の菫色の光彩、そして真珠艶をした菫色の光彩のように、かなり数多くの意識の表現と多様性があります。

 

皆さんが多様で進化した姿で非常に多くの次元の中に存在するように、わたしもそのように存在します。

 

皆さんは、皆さんのところに現れて、皆さんの個人的な強化のために皆さんと共同創造するわたしのさらに拡大的な数々の側面を認めることができるほど、皆さんがより多くわたしのエネルギーと連携します。


 


わたし菫色の光彩は、皆さんそしてすべての人類と一緒に存在して、皆さんの内部で創り出された制約のすべての形が分散され解消されるように勧めることによって新しい意識のひとつの移行を生み出して、従ってすべての人々の次元上昇と愛の時代の明示に影響を与えます。

 

わたしに呼び掛けて、わたしと一緒に話し、皆さんが癒し、手放し、解き放ちたいものを、そして皆さんが明示し、表現し、経験したものを、わたしと共有してください。

 

これからわたしは皆さんと伴に、わたしの共同創造の仕事を始めることになるでしょう。


 


皆さんが皆さんの数々の限界を感じ、基礎そして皆さんが認めるすべてが剥がれ落ちるか、あるいは古いエネルギーが皆さんの内部でその存在感を回復する時、皆さんという存在の内部で変質と変容が大規模に起っていて、今後それが地球上の皆さんの物質的な現実性に衝撃を与えることを、皆さんは確信することができます。


 


わたしは在りて在る者


いつも感謝の中で、


I Am That I Am,


Always in gratitude,


 


菫色の光彩の意識


Violet Flame Consciousness


www.omna.org/07-11-14-VioletFlame.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
菫色の光彩 ブログトップ