So-net無料ブログ作成
シェキナ ブログトップ

シェキナ:聖なるすべての物事と光は肥大させないもの [シェキナ]


シェキナ
SHEKINAH


聖なるすべての物事と光は肥大させないもの
All That is Holy and Light is Non-Fattening



Posted on Jan 8, 2015
ギリアン・マクベス・ルーサン経由
As received by Gillian MacBeth-Louthan

January 2015


わたしは時間の窓の上に現れて、皆さんが自己と記憶を超える知識に入ることを許します。

 

精霊としての既知と未知の物事の内部には、数多くの次元的な描写があります。

 

数多くの入り口と、次元間の真実があります。

 

大幅に明白な多様性が、精霊の家と住居の内部で存続しています。


 


それぞれの皆さんが、皆さんの内部で個人的な神の息吹を維持します。

 

わたしは今日現れて、その記憶を皆さんに吹き込みます。

 

それぞれの皆さんが、神の呼気の内部で生きます。

 

神は、今の皆さんである存在と肉体に向けて、皆さんを吐き出しました。

 

ひとりの嬰児が吐く最初の息と伴に、精霊が完全な状態でその子供に入ります。

 

その精霊は、妊娠の間にその胎児の内部に宿りません。

 

精霊のエネルギーは、ひとつの印であり、ひとつの符号化です。


 


宇宙が毎日少しずつ繰り返し皆さんを吸い込む時、皆さんは、もはや皆さんの魂の目的に役立たない数々の毒素、否定性、怒り、障壁、そして退行的な記憶を取り除かれています。

 

皆さんが眠る時、皆さんの霊はその身体を出て、物質的な生理的単位は置き去りにされて、少数の大きな天使存在達の支援を受けてそれ自体で遣り繰りします。

 

霊は一本の光の紐で結び付けられて、何らかの緊急事態の間にいつも戻ることができます。


 


皆さんが眠る時のように、皆さんが霊のままでいる時、その日のどのような時間でも、皆さんは皆さんが同時に存在するさらに高い数々の領域へと雄弁にそして苦もなく移動します。

 

皆さんの人間性は、およそ皆さんのすべての光の2から3%です。

 

皆さんの人間性と意識の2から3%が、物質的な身体の内部に宿ります。


 


日中の間でさえ、皆さんは、皆さんの思考の中のさらに高い数々の領域に最後まで滞在します。

 

宇宙は皆さんという存在の数多くの層を浄化していて、創造主の次の吸気でそれを簡単に退けることができるように、数々の障壁を緩和し、再配分しています。

 

言い換えると、皆さんの内部の固体で湿って暗いすべての物事が、究極の創造主によって愛を込めて優美に呼吸され、創造主自体へと戻ります。

 

今まで皆さんを落ち込ませて活気のない状態のままにしてきた怒りは、今後引き上げられることになるでしょう。


 


最近のような自己の重苦しさの理由は、もはや皆さんに役立たない物事のひとつの保管場所として今まで集められてきた皆さんの数多くの部分に関連しています。

 

こうした側面が、皆さんの物質的な身体の中のひとつの磁気点に移動します。

 

この磁気点から、今後その側面が外に出て、時間の中で究極の創造主に送り出されます。

 

今後物質的な身体の中でこれが経験されるだけではなく、また惑星の身体、情緒的な身体、そして記憶の身体の中でも経験されるようになるでしょう。

 

何故なら、今後地球それ自体も、絶えずまとわりついている死と絶望というタール坑の記憶から引き上げられるようになるからです。


 


究極の創造主は、数々のエネルギーの密集を取り込んで、新しい数々の宇宙を誕生させています。

 

彼と彼女とその両方は、活発さの基礎構造そのものと既に創り出されている物事の原子構造の上で、少し欠けた状態になります。

 

そのため、彼と彼女とその両方は、人間性と地球の備蓄から、すべての物事の中で最も密集し暗い物事を取り込み、それを皆さんの美の基準を超えたひとつの情報に運び込みます。


 


この認識で、皆さんの身体の内部でこの凝固が起ることを許してください。

 

皆さんは、身体の中、皆さんのこころの記憶の中、すべての上昇の重苦しさの中を行き交う数々の苦痛を経験するかもしれませんが、しかしそれは集まって、ひとつの新しい宇宙に向けて新たに誕生します。

 

そのため、皆さんという存在の基礎構造そのものと、皆さんが何度も繰り返す時間を通して存在してきたすべての状況と、それと同時に母なる地球が耐えてきたすべての状況は、今後嬰児の光の美しい細胞構造に向けて誕生して、神の別の部分の中で人生を始めているでしょう。

 

そして皆さんは、その不可欠な部分になっているでしょう。


 


このすべてが起ることを許しているひとつの才能として(まるで皆さんがこの密集した情緒の重たい数々のエネルギーのすべてを解き放つためのひとつの才能を必要としたように)、今後皆さんは、皆さんの光の領域の中で引き上げられるようになるでしょう。

 

これは、1マイル(約1,600m)の高さのひとつの山に登り、今まで皆さんを皆さんの人生と光のその時点に運んできたあらゆる物事に関するひとつの優しい認識と聖なる評価で、皆さんの世界を見渡していることに等しいものになるでしょう。


 


怒りを創り出すことは、歓びを創り出すことよりも、さらに多くの原子が必要になります。身体の内部で疾患を維持することは、身体を癒すことよりもさらに多くの分子を必要とします。

 

聖なるすべての物事と光は、肥大させないものです。

 

創造主が皆さんを深く吸い込むことを許してください。

 

この聖なる吸う息によって引き上げられている皆さん自身を感じてください。

 

神の吐く息が、皆さんを皆さんがこれほど探し求めるその成長に連れて行くことを、許してください。


 


このすべてが起っている時、皆さんは、頭の軽さと自然な目眩に気付くかもしれません。

 

皆さんは、皆さんのこころの中の深みから涙と怖れの巨大な高波が現れる時、情緒の急騰が前面に現れることに気付くかもしれません。

 

聖なる者達が皆さんの側に立つ時、今後皆さんは、その聖なる者達の存在感を感じるようになるでしょう。

 

わたしはシェキナ、精霊の数々のオクターブのひとつです。

 

わたしは光の翼の上でここから離れます。




http://cosmicgaia.com/all-that-is-holy-and-light-is-non-fattening/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

わたしはシェキナ [シェキナ]


シェキナ
SHEKINAH


わたしはシェキナ
I am SHEKINAH



Posted on Oct 16, 2014
ギリアン・マクベス・ルーサン経由
As received by Gillian MacBeth-Louthan

October 2014



as.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは時間の窓の上に現れて、皆さんが自己と記憶を超えた知識に入ることを許します。

 

精霊として認識されまた認識されないものの内部に、数多くの次元の描写があります。

 

数多くの出入り口と内的な次元の真実があります。

 

精霊のその家と住居の内部に生きる著しく顕著なひとつの多様性があります。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんの内部に個人的な神の息吹を保有します。

 

わたしは今日現れて、その記憶を皆さんに吹き込みます。

 

それぞれの皆さんが、神の吐く息の内部で生きます。

 

神は、今の皆さんである在り方とその肉体に向けて、皆さんを吐き出しました。

 

ひとりの嬰児が行う最初の呼吸で、精霊が完全な状態でその子供に入ります。

 

精霊は懐胎の間は胎児の内部には宿りません。


 


精霊のエネルギーはひとつの印、ひとつの符号化であり、それぞれの個人によって人生を通してその旅の上で維持されます。

 

その個人の死のその最後の息の時、精霊は解き放たれて根源に戻ります。

 

それは、その個人の霊とは異なるひとつの離れた存在ですが、しかし死が起る時に、しばしば精霊と霊はひとつの二重の光として離れます。

 

神は皆さんを吸い込んで、最初の光に向けて上に戻ります。

 

皆さんはすべてその吸う息に乗り、ひとつの爆発的な拡大の場所に向かって戻ります。

 

宇宙が皆さんを毎日欠かすことなく少しずつすこしずつ吸い込む時、皆さんは数々の毒性、否定性、怒り、障害物、そしてもはや皆さんの魂の進化と魂の目的に役立たない記憶を解き放つようにされています。

 

宇宙は皆さんという存在の数多くの層の浄化を続けながら、創造主の次の吸う息で簡単に減少されるように数々の障害物を解き、再配分しています。

 

言い換えると、皆さんの内部の固く湿って暗いすべてが、究極の創造主によって愛を込めて優美に呼吸されて、創造主自体に戻ります。

 

今まで皆さんを落ち込ませて停滞したままにしてきた数々の怒りは、今後引き上げられることになるでしょう。


 


最近の自己の重苦しさの理由は、今までひとつの保管場所として集めてきた皆さんの数多くの部分と関係があります。

 

その部分は、皆さんの物質的な身体の中のひとつの磁気点に移ります。

 

この磁気点から、今後その部分は出て究極の創造主に送られます。

 

今後これは物質的な身体の内部で経験されるだけではなく、また惑星の身体、惑星の情緒的な身体、惑星の記憶の身体の内部でも経験されることになるでしょう。

 

何故なら、今後地球それ自体が、時間を貫いて起ってきた死と絶滅というタール坑の絶えず粘着する記憶から引き上げられることになるからです。

 

究極の創造主、その宇宙は、この最初の根源への帰還を護衛して、その記憶は純化され、再生され、再び利用されます。


 


究極の創造主はその数々のエネルギーの厚さを取り込みながら、新しい数々の宇宙を誕生させています。

 

母なる父なる神と究極の創造主は、今まで創り出してきたものの活発さと原子構造の基礎構造そのものの上で少し不足気味になります。

 

そのため、母なる父なる神と究極の創造主は、人間性と地球の備蓄からすべての中で最も厚く最も暗いものを選択して、それを皆さんの美の基準を超えているひとつの構造に持ち込みます。

 

この認識と伴に、皆さんの身体の内部のこの凝固が起ることを許します。

 

皆さんは、身体の中、こころの記憶の中、すべての情緒の重苦しさの中を行き来する数々の痛みを経験するかもしれませんが、しかしそれは集まって、新しいひとつの宇宙に向けて新たに誕生します。

 

そのため、皆さんという存在と何度も繰り返して今まで皆さんが通過してきたと同時に母なる地球が今まで耐えてきたすべての物事と基礎構造そのものが、今後光の身体の美しい細胞構造に向けて誕生して、神の別の部分の中で人生を始めているでしょう。

 

そして皆さんは、その不可欠な部分になっているでしょう。


 


このすべてが起ることを許すためのひとつの贈り物として(まるで皆さんがこの厚い情緒的な残渣のすべてを解き放つためにひとつの贈り物を必要としたように)、今後皆さんは次元上昇に向けて幾つかの光の水準を引き上げられることになるでしょう。

 

これは、5,500フィート(約1,677m)の山に登りながら、今の皆さんのありのままの姿になるものを今まで皆さんにもたらしてきたあらゆる物事に関する穏やかな認識と素晴らしい感謝で、皆さんの世界を見渡していることと同じです。

 

怒りを創り出すことは、ひとつの歓びを創り出すよりもさらに多くの分子が必要になります。

 

ひとつの身体の内部で病気を維持することは、それを癒すよりもさらに多くの分子が必要になります。

 

聖なるもののすべては光そのものであり、太らせることがないものです。

 

わたしは、創造主が皆さんを深く吸い込むことを許すことを皆さんに求めます。

 

この聖なる呼吸によって引き上げられている皆さん自身を、感じてください。

 

その吐く息が皆さんを皆さんがこれほど求めるその拡大に連れて行くことを、許してください。

 

このすべてが起っている時、皆さんはひとつの頭の軽さと自然な目眩に気付くかもしれません。

 

皆さんは数々の情緒の急騰が大量の涙と怖れの中で皆さんに姿を現す状態に気付くかもしれません。

 

今後皆さんは、聖なる者達が皆さんの側に立つ時、その聖なる者達の存在感を感じることになるでしょう。

 

今後皆さんは、今までこれほど数多くの経験のために皆さんの魂にタールと羽のように粘着してきたものを軽減されることになるでしょう。

 

わたしはシェキナ、精霊のオクターブのひとつです。

 

わたしは光の翼に乗って離れます。




http://cosmicgaia.com/i-am-shekinah/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 
シェキナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。