So-net無料ブログ作成
検索選択
オマラ ブログトップ

オマラ:最後の総まとめ [オマラ]


オマラ
Omara


最後の総まとめ
The Last Roundup



13 October 2014 - 8:00pm 
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Omara: (Ohara is with me)



毎日が既に皆さんを皆さんが願うドリーム・チームの構築へとさらに近付けていて、皆さんが前方の素晴らしい計画を達成する支援をしています。

 

他の人々を支援している皆さんは、皆さんがより良い世界に対する皆さんの夢について他の人々と話す時に刺激される、高まる信頼、熱意、そして閃きの感覚を感じています。


 


今、皆さんが皆さんの数々の計画と伴に、今後皆さんが皆さんの計画を実行するために必要になる連絡網を創り出しながら前進することが、とても重要になります。

 

今後その計画は、慎重な企画、組織化の手腕、交渉術、そして実現させるための想像力が必要になるでしょう。


 


数多くの皆さんが、遠く離れた国々の他の人々を支援する夢を持ちます。

 

皆さんは、皆さんの両親が生まれた土地、あるいは過去の人生のひとつの場所へのひとつの特別な結び付きを持つかもしれません。

 

そういった場合、今後皆さんは、充分に実用的な言語の知識と、地方の人々やその指導者達との親密な協力関係が必要になるでしょう。


 


何よりもまず、もしもそれが地方の指導者達、長老達、そして選出議員達の叡智と参加を引き出さないなら、どのような企画のための計画も考案しないでください。

 

それが他の個人(達)が特別に求めようとするものと正確に一致しない限り、ひとつの贈り物は、贈り物ではありません。

 

その人々の具体的な依頼が無ければ、皆さんはその人々が必要とするものをその人々に与えずに、皆さんが与えることを望むものを与えていることになります。

 

これはひとつの贈り物ではなく、ひとつの自我の関心事です。


 


2番目として、ひとりの英雄として称賛されることを期待しないでください。

 

皆さんができるものを与え、しかし特にお金に関する場合には、それを匿名で行ってください。

 

援助しに行き、協力し、皆さんの袖をまくり上げてください。

 

しかし地方の報道機関が写真を撮ろうとして巨額の請求書を提示する者にはならないでください。

 

皆さんの関心と友情という贈り物は、それを賢明に利用するための専門知識と意欲を持つまたは持たない可能性がある人々の膝に投げ込まれた奇襲的な大金よりも、今後遥かに深い衝撃を持つことになるでしょう。


 


数多くの皆さんが、何年もの間、わたしの道筋は何か?わたしは何を達成するためにここにいるのか?、と尋ねてきました。

 

わたし達は今、皆さんに気付かせます。

 

既に皆さんは、皆さんが達成するためにここに現れたものを行っています。

 

既に皆さんは、皆さんの振動を高めています。

 

既に皆さんは、ひとつの家族の人生に参加しています。

 

既に皆さんは、数々の友人を作って、皆さんの人生のあらゆる分野の中で数々の人間関係を展開しています。

 

最愛なる皆さん、皆さんがここにいて、お互いに知り合いになり、そして皆さんができる時にお互いに最善の結果をもたらすのは、これがその理由です。

 

皆さんが今まで皆さんの人生を通して行ってきたように、既に皆さんは、どちらの人が信頼に値し、どちらの人が依然として眠っていて、何処が皆さんの本当の自己でいることが最も心地良く感じる場所かということを学んでいます。


 


今までわたし達は、日々のメッセージと絶え間ない励ましで、皆さん自身の意識的とは言えない精神へと深く没頭して、未達成の仕事のすべての残留物を明らかにするためにこの機会を選択するように、皆さんに強力に働き掛けてきました。

 

それは、恨み、焦り、あるいは怒りが残っているという感覚であり、今回の人生の中のその原因を識別して、皆さん自身の中にそれを確認することが皆さんにとってどれほど不快に見えようとも、すべての感覚を受け入れて許すひとつの方法を見付け出すことです。


 


最愛なる皆さん、これは最後の挑戦です。

 

わたし達は、宇宙の中と皆さん自身のDNAの組成の内部で起っているそのエネルギーの大規模な移行で、皆さんを支援し続けています。

 

皆さんは今、皆さんの物質的な身体とエーテル質の身体の中で、5次元の存在領域に完全に適応する準備を整えていますが、しかし皆さん側で達成してその過程を維持しなければならないひとつの必要な移行が存在します。

 

皆さんは、闇から光への皆さんの基準の再調整の最終局面の中で、積極的な参加者になることが必要になります。


 


既にわたし達は、皆さんに闇の思考形態について伝えてあります。

 

それはすべて、嫉み、絶望、そして不安を含めて、激怒する怒りに対する苛立ちに起因する否定的な感覚です。

 

こうしたすべての感覚は、怖れの波長分布の上に存在します。

 

自我の防御性を活性化して強化する、数々の感覚です。

 

親愛なる皆さん、こうしたものは、皆さんが皆さん自身の中で責任を負わなければならない感覚です。

 

皆さんは、皆さん自身の感覚と考えの羊飼いです。

 

その感覚と考えは、皆さんが維持するか置き去りにするものです。

 

わたし達は既に皆さんに、平らな運動場、皆さんを取り囲む愛のエネルギーを与えて、古い幻覚や幻影から脱出する皆さんの方法を軽減しています。


 


皆さんが皆さん自身の感覚と考えの調査する時、細心の注意を払ってください。

 

上手なユーモアと愛いに溢れる容認で、皆さんの内面の世界の雰囲気を測定し、精査してください。

 

それはまさに、それと伴に皆さんが成人期に入り始めた教えです。

 

それは、皆さんのありのままの姿のひとつの測定基準ではありません。

 

それは、皆さんの価値または知性とは何も関係ありません。

 

それは単なる発想であり、それ以上のものではありません。


 


何れにしろ、その発想に執着しないでください。

 

もしも皆さんが皆さん脳の中で漂っているひとつの発想に気付くなら、それに質問してください。

 

ただ皆さんがそれ考えるという理由だけで、皆さんは何かを信じる必要はありません。

 

皆さんにそれを教えた人、またはこの時点で皆さんがそれを信じる程度は、問題ではありません。

 

それはただ、数々の発想のひとつの収集です。

 

それを皆さんの古いビー玉の収集またはもはや似合わない数々の靴下と比べてください。

 

ひとつの発想は、ただその過去における有用性と同じものであり、それでさえ、単純にその時が過ぎれば廃棄される、ひとつの便利な手段として理解されるべきものです。


 


そのため最愛なる皆さん、今、あらゆる選択肢、言動または皆さんが維持する信念に目を向けてください。

 

皆さんは依然としてそれが必要でしょうか?

 

もしも皆さんが事実通り皆さんのこころの中に固定されているなら、皆さんが口にするものは、今後ひとつの選択肢のように響くことはないでしょう。

 

それは単純に、穏やかにそして潔く適用された、基本的で普遍的な数々の原理のひとつの深い確信になるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが信じるものまたは他の誰かが信じるものについて論争または口論している皆さん自身に気付くことはないでしょう。

 

他の人々が信じるものは、皆さんにとって問題ではなくなるでしょう。


 


その通り、特にもしもそれが残酷で、耐えられず、忌わしくまたは破壊的なものであれば、数々の活動が取り上げられることになるでしょう。

 

言うまでもなく皆さんは、皆さん自身と皆さんが愛する人々を保護する必要がありますが、しかしもしも気が付くと皆さんが怖れから活動しているなら、立ち止まり、考え直してください。

 

例えば、ISISについて夢中になっている怖れやその想定される皆さんの生き方に対する脅威は、単なる無意味な記号に過ぎません。


ISISは、営利を目的にした、西側に触発された秘密結社です。

 

今まで彼らは、自暴自棄になって彼らの汚れた仕事をする若い男性を何とか採用してきました。

 

その若者達はかつて過激な信念へと洗脳されたことがあります。

 

しかしそれは、自国で成長した運動とはほど遠いものです。

 

秘密結社を取り除いてください。

 

それで反乱軍は彼らの家族のところに戻り、そしてよりこころを中心とした彼らの信念に戻ることになるでしょう。


 


エボラ熱は、特許権を持つ生物兵器です。

 

合衆国がその特許を保有します。

 

今後皆さんを保護する接種用ワクチンは現れることはありませんが、しかしもしも皆さんが免疫性を与えられることを認めるなら、皆さんは、おそらくその病気を充分に縮小させることができます。

 

しかしその一方で、ひとつの治療法があります。

 

それはコロイド銀に似た銀のナノ粒子であり、それもまたその病気を取り除く上で効果的です。

 

もしも皆さんが支援することを望むなら、こうした物質を感染している人々または罹患する危険がある人々に利用できるものにする努力に参加してください。

 

誰もこの原始的な人口の調合物が原因で死ぬ必要はありません。


 


ご存知のように、こうした物事は、怖れから(そして真実の無知から)行動して、それによって自分自身を秘密結社の治療に身を置く人々と真実を受け入れて真の解決策を探す人々の間の違いの、劇的な具体例です。

 

親愛なる皆さん、光に役立つ戦士になってください。

 

これは、皆さんが、静かに歓びに溢れて、そして皆さんのこころの中の愛で、皆さんのエネルギーと閃きを数々の解決策を創り出すことに適用することを意味します。

 

皆さんは、旅をしている皆さんの最愛なる仲間の人間の愛に溢れる集団の中で、すべての難題を克服し、すべての困難を解消することができます。


 


皆さんが内部で皆さんの最後の大掃除をする時には、大胆になり、愛に溢れ、そして喜んでください。

 

わたし達は、既にその環境を創り出して、皆さんにその仕事を完了するための数々の手段を与えています。

 

既にわたし達は、皆さんの内側で行われることが必要な小さな発掘を指摘してあります。

 

この長時間続く挑戦の最後の道のりを通して皆さんが皆さん自身を支える時に、わたし達は、皆さんと一緒に立ち、愛をこめて皆さんを元気付け、皆さんを抱き締め、口付けで皆さんを覆うことを約束します。


 


わたし達は、皆さんの勇気と決断に対する愛と称賛に溢れています。

 

わたし達が愛情を込めて皆さんの愛を受け入れるように、わたし達の愛を受け入れてください。


 


わたし達はひとつです。


 


究極の創造主オハラと一緒にいる、皆さんのオマラ。


Your Omara, together with Ohara, Prime Creators



Transcribed by Kathryn E. May, October 13, 2014, High Falls, NY
www.whoneedlight.org


http://lightworkers.org/channeling/205839/omara-last-roundup

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
オマラ ブログトップ