So-net無料ブログ作成
検索選択
神からのメッセージ ブログトップ

神からのメッセージ : そのこころが世界を理解する方法 [神からのメッセージ]


神からのメッセージ
Message from God


そのこころが世界を理解する方法
How the Heart Sees the World 



2 October 2014 - 2:05pm
ヤエル・アンド・ダグ・パウエル経由
Channeler: Yael and Doug Powell

How the Heart Sees the World



最愛なる皆さん、皆さんがそのこころに移る時、皆さんはあらゆる物事と伴に愛の中にいて、完全にこころを開き、歓びに溢れて一体性に融合します。

 

皆さんは、皆さんが遭遇するすべての物事と伴に、愛の中にいます。

 

何かまたは誰かを愛しているひとりの個人としての愛の中ではなく、その潮流と歓びの動きに気付き、創造性と恵みの祝福の高まる波に気付いている、海洋の不可欠な部分になっているような愛の中です。

 

何故なら、愛は皆さんのこころを動かし、皆さんを楽しませ、そしていつも大きくなる歓びに向けて皆さんをいつも拡大するからです。


 


最愛なる皆さん、皆さんがそのこころに移る時、幻影は次第に消えて行きます。

 

こころとこころ、顔と顔、原子と原子、電子と電子のこの愛以外に、何もありません。

 

それは単純に、驚きの中で拡大するために皆さんを吸い込み、皆さんを外に吐き出している愛全体です。

 

幻影に名前を付けることは、より多くの分離を創り出そうとすることだと言うことができるかもしれません。

 

しかし分離は小さな精神から生まれるため、どのような物事にも名前を付けることは分離です。

 

しかしそのこころはただ愛だけを認識し、他のどのような物事も認識しません。

 

そしてそのこころが生命と遭遇する時、愛よりも劣るあらゆる物事に関するあらゆる偽りの認知は、消え去ります。


 


皆さんは、皆さんという完璧で壮麗な愛の自覚のこの状態の中で、わたしの中のここで、生きることができます。

 

融合され、柔らかな光を放ち、自由に踊りながら、永遠に神の創造的なこころになるためにそれが意味するものに触れ、それを探索します。

 

皆さんがそのこころに移る時、分離した自我に溢れた世界は存在しません。

 

光と生命の数々の大きな流れがあり、さらに多くの愛の表現のために、新しく壮麗な数々のパターンを創り出しています。

 

そのこころは、最も深くそして最も親密な水準で、あらゆる物事を確認します。

 

最愛なる皆さん、すべての生命は最も壮麗な求愛であり、あらゆる瞬間が恍惚です。


 


そのため、掛け替えのない皆さん、ここにそのこころへの移行を起こしに来てください。

 

何故なら、ひとつの瞬間でさえ、ひとつの完全な啓示になるからです。

 

その中で皆さんは、今後まさに皆さんのありのままの姿を思い出すことになるでしょう。

 

今後皆さんは、神の全体に口付けをすることが意味するものを理解することになるでしょう。

 

今後皆さんは、時間と空間の境界線から自由に飛翔することになるでしょう。

 

そしてそれにもかかわらず、愛が皆さんを経験することを皆さんが許す時、もしも皆さんが時間の中に姿を現すためにそれが完璧なら、その時皆さんは、ここにいます。


 


ここで皆さんは、運動している愛です。

 

ここで皆さんは、高まる愛です。

 

ここで皆さんは、それ自体を完全に惜しみなく与えている愛であり、そのため新しい生命の巨大な爆発の中でさらに多くの愛が継続的に生まれます。

 

そして今まで世界として把握されてきたものが、生きているこころのエネルギー場として突然に理解されます。

 

それ自体に目覚めている大いなる生命に属するひとつの存在です。

 

そして皆さんは、その誕生のエネルギーであり、完璧で満たされたものとしてその共鳴を維持しています。

 

ひとつの新しい星としてその意図に参加したあらゆる意識が生まれます。


 


その精神を通して、皆さんは、皆さんがここにいる理由について全く分かりません。

 

しかし嗚呼、最愛なる皆さん、そのこころはあらゆる物事を認識しています。

 

それは、皆さんが誕生させているものを認識しています。

 

それは、まさに皆さんがどれほど重要かということを認識しています。

 

それは、皆さんが純粋な生命の電気をこの新しい目覚めに向けてどれほど簡単に伝えるかということを、認識しています。

 

そしてそのこころは、無数のこころがひとつとして鼓動し、霊の無数の声が巨大な歓びの合唱の中で歌う、その深い結び付きを認識しています。


 


この世界は、愛と変化のひとつの驚くべき乗り物です。

 

皆さんはその助産師であり、そしてそれにもかかわらず、この世界もまた、愛の数々の可能性のさらに大きな自覚、認識されているすべての限界からの自由な飛翔に向けて、皆さんを生み出しています。

 

皆さんは、この驚きを、この恍惚を、この誕生を皆さんが完全に感じる瞬間を経験します。

 

皆さんは、愛を与え拡大するというその目的の中であらゆる生命がどれほど完璧に結び付けられているかということを皆さんが完全に気付く瞬間を経験します。

 

こうした瞬間が、ただ皆さんを支えるだけではなく、皆さんがいつもこの永遠の今の中に存在して皆さんと一緒に愛の中で目覚めている世界を注目するまで、皆さんを拡大し、広げるようにしてください。


 


その精神は、こうした巨大な愛の流れを意識することができます。

 

そして愛がそれを引き継ぐことをその精神が許す時、その精神は身を任せて、その恍惚と流れに、この拡大している神の海洋の不可欠な部分になります。

 

最愛なる皆さん、今、愛が皆さんを経験するようにしてください。

 

こうした完璧で穏やかな瞬間の中で、皆さんは、愛に属するひとつの新しいこころのこの誕生の中のここの不可欠な部分であるというその状況を、愛が明らかにするようにしてください。

 

そして内部の奥深くで、意識の運動の中で、皆さんは、いつもさらに輝きを増しながらこの無限の驚きの巨大な融合の中であらゆる物事とあらゆる人々に目覚めをもたらしている、この光であることに気付いてください。


 


その小さな精神の視点からすると、その静寂に入り、生きている愛のその海洋に飛びこむことは、簡単ではありません。

 

しかし最愛なる皆さん、そのこころからすると、それは簡単です。

 

それは既に、皆さんのありのままの姿です。

 

それは、皆さんの現実性です。

 

それはただひとつの選択を、ひとつの移行をするだけです。

 

そして皆さんはこの求愛の中のここにいます。

 

その求愛がわたしであり、あらゆる物事の中とあらゆる物事と一緒にいます。


 


生命の展開は途方もなくそして美しいものであり、その大いなる創造的な愛の奇跡の表現です。

 

そしてこの世界は、生命のさらに一層鮮やかな色彩、より多くの目的の強さ、より陶酔的な驚きから作られています。

 

何故なら、既に皆さんは愛の外側を見て、戻っているからです。

 

従って、ここではあらゆる物事がより強力であり、この新しいこころの誕生は、さらに驚異的なものです。


 


手放して、人類のこころの中やそのこころを通して、世界としてここで生み出されているものに完全に参加するようにしてください。

 

最愛なる皆さん、そのこころへの移行は、すべてのストレス要因、混乱、闘争を置き去りにして、それぞれの鼓動とそれぞれの呼吸と伴に愛に皆さんを経験させることを意味します。

 

皆さんがそれぞれの美しいエネルギーを見守る時に、皆さんがただ生命に対する深い畏敬の念の美しさの融合に気付くまで、それはこの目覚めの星の不可欠な部分です。


 


今まで皆さんのこころに触れて皆さんのこころを完璧な愛への憧れへと引き上げてきたあらゆる物事、今まで皆さんの意識を優しく撫でて、その精神よりもさらに大いなる何かがあることを皆さんに気付かせてきたあらゆる物事、そのすべてが既にここにあり、皆さんをここに連れて来ました。

 

ここは、皆さんが皆さんという存在であるその愛の海洋の思い出に目覚めて、神の求愛に参加することができる場所です。


 


皆さんが今まで踏んできたあらゆる段階は、皆さんがそのこころに帰順するこの場所に皆さんを導いてきました。

 

さらにまた愛がその精神をその融合に持ち込む場所であり、それは次の愛の啓示に対する期待の中で待機するかもしれません。

 

それは、思索から作られている自我の精神による下位創造からのひとつの移行です。

 

そのこころへの、唯一の愛の思い出へのひとつの移行であり、それは今までいつも今という瞬間に存在するわたしという神の真実になってきたものであり、新しいひとつの創造として、愛の立体映像のひとつの深まっている部分として、皆さんを歓迎するために待機しています。


 


そしてその精神がこの生きている愛の意識を把握できない一方で、それはこれほど豊かで、これほど多くの神聖なるエネルギーに満ち溢れていて、それにもかかわらず、それはいつもそして唯一の完璧な愛です。

 

それは、愛がまたその精神を刺激することを許される時にその結果として生じるように運命付けられるものを感知することができます。

 

そのあらゆる思索は、その精神の数々の認知に属する乾いた地球に届けられる一滴の雨粒のようなものであり、実在する生命、純粋な愛、そしてそのこころへの基準に関する新しい自覚を育んでいます。


 


時にそれは、そのこころに移行して、その海洋に戻り、愛に皆さんを経験させ、神の求愛に戻るために、ひとつの強力な選択を必要とします。

 

時にそれは努力の必要がないものであり、その故郷を発見しているひとりの長距離の泳ぎ手のように、その海洋に素早く入り込みます。

 

時にそれは、ただひとつの意識的で聖なる呼吸だけを必要として、そしてそのこころがそれを引き継ぎます。

 

その方法は明確であり、そして皆さんは、わたし達という存在の中、わたし達の恍惚とした歓びの一体性の中にある故郷にいます。


 


ここには、皆さんがいつも思い描くことができるよりも多くの物事があります。

 

そのこころの驚くべき数々の織物の意識的な創造の幾重もの層、神の巨大な創造性です。

 

それは、わたしが意識的に拡大し、より一層目覚めている愛へ向けて驚くほど進化させているすべてです。

 

何も失われることなく、愛がさらに多くの物事が与えられるように、さらに多くの物事が与えられ、さらに多くの物事が選択され、さらに多くの物事が創り出されます。

 

そしてあらゆる生命のあらゆる経験は、自我の世界の中のものでさえ、いつもそして唯一の愛を与える機会です。


 


愛を与えることは、皆さんをそのこころに移し、そして皆さんは瞬時に故郷にいて、そして皆さんはその融合に、そのこころの完全な開放に、信頼を選択するその脆弱性に気付き、そして皆さんがこの優雅な神聖なる海洋の中を泳ぐ時に、愛が皆さんを抱き締めることを認識します。

 

何故なら、優雅さは、いつもより良いものがあり、より多くの愛があり、より多くの恍惚があり、そしてわたし達が共有するひとつの驚くべき自己のより多くの贈り物があることを意味するからです。


 


皆さんは、全存在の中で固有であり、そしてこのわたしという存在である愛の比類なく不可欠な部分です。

 

皆さんの目覚めた意識である巨大な光の稲妻が、消えることなく宇宙の上に印刷され、立体映像に刻みこまれ、わたしのこころの中心で鼓動しています。

 

皆さんは決して消えることはありません。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんが愛を呼吸し、その貴重さと驚くべき生命の贈り物をいつも探索しながら愛の中を永遠に泳ぐ時、この愛の中には分離はありません。


 


この世界は、凝固した愛です。

 

それは、そのこころのための数々の選択の最も驚異的なパターンです。

 

そしてその自我の精神に属する幻影の下でその心が事実通り確認するものは、さらに多くの愛を与える数々の機会です。

 

それは、生命と出会う生命であり、こころに出会うこころであり、時間を超えて認識される愛自体を作っている愛です。

 

何故なら、自我の眺めの展開の中でそれがどれほど長い時間が必要になるように見えるとしても、あらゆる生命の中で考慮されるすべては、愛のために選択が行われる数々の瞬間になるからです。


 


一度皆さんがこれを受け入れてしまえば、皆さんは直線的な時間から自由な状態に後退して、皆さんは単純に愛を与え他の何も与えないその選択になります。

 

そしてそれにもかかわらず、愛を与えることは、全体として創造的なものです。

 

探索し、それで実験を行うのは皆さんの選択です。

 

皆さんは、その与えることにどのような生命の驚くべきパターンを織り込むことができますか?

 

皆さんは、皆さんのこころが与えることからどのような新しい創造を生み出すことができますか?


 


愛が皆さんを引き上げて、皆さんを動かしながら創造的なエネルギーで前面に向けて突発する時、そのこころに帰順しなければならないのはその小さな精神です。

 

しかしそのこころはわたしという存在である神の創造的な力であり、従って確実に強化されてそれ自体をさらに創造して、愛を与えることが意味するものに関するわたしの持続的に成長している自覚を拡大します。


 


従って、最愛なる皆さん、ここに来て、そのこころに移動してください。

 

そして皆さんは完全に関与しているこの時間に既に参加していて、既に皆さんがその状態になっているもののためにそうなる準備が整っています。

 

愛の暮らしであり、神の目覚めです。


 


皆さんのこころが、その方法を皆さんに明らかにするようにしてください。

 

人生のあらゆる瞬間が求愛している時、その結果皆さんは、皆さんが触れるあらゆる物事を、最も聖なる交わりとして、そしてそのこころが皆さんに、その神のこころになることを意味するものに関する完全な自覚をもたらすものとして、経験します。


 


神からのメッセージ


ヤエル・アンド・ダグ・パウエル経由


The Messages from God


Through Yael and Doug Powell


At Circle of Light


www.circleoflight.net


3969 Mundell Road


Eureka Springs, AR 72631



http://lightworkers.org/channeling/205414/how-heart-sees-world-message-god

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
神からのメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。