So-net無料ブログ作成
検索選択
メリーヌ・ポーシャ・ラフォン ブログトップ

メリーヌ・ポーシャ・ラフォン : 人間の認知と別の11:11のポータルの活性化 [メリーヌ・ポーシャ・ラフォン]


メリーヌ・ポーシャ・ラフォン
Méline Portia Lafont


人間の認知と別の11:11のポータルの活性化
Human perception and another 11:11 Portal activation



Sunday, November 9, 2014 Posted on Nov 9, 2014
メリーヌ・ポーシャ・ラフォン経由
By Méline Portia Lafont

Human perception and another 11:11 Portal activation



814a5d_d23913e7012c4af389e2c0f51ffacdbb.png













“1”、別名ひとつとして認識されるものは、ひとりの人間としての皆さん、ひとつの魂、ひとつのエネルギー、そしてひとつの意識を表すものです。

 

それは、今回の生涯の中の皆さんの魂を象徴し、皆さんはそれでひとりの人間の経験として機能するようになります。

 

皆さんはすべて権限を与えられ、皆さんに属するものを修復することを許されますが、しかしそれはただ皆さんによって、皆さんを通して修復されることを、理解してください。

 

そのため、今回の生涯の中で皆さんとして表現しているすべての意識は、その意識がその意識自体に触れる皆さんであるため、皆さんが皆さん自身の両手で完全に受け止めるものです。


 


皆さんが皆さんの人間の精神で、そしてその精神を通して把握するあらゆる物事は、皆さんが皆さん自身の問題に属する物事を把握することを望む程度に関して、完全に皆さんに委ねられています。

 

わたし達がそれを皆さんの個人的な現実性と呼ぶ理由は、それが皆さんの創造と環境として今まで皆さんが創り出すようになってきたものだからです。

 

しかし、もしもわたしが皆さんに、皆さんは皆さん自身の現実性と皆さん自身の認知を変えることができる、と伝えるとしたらどうでしょうか?

 

皆さんは、皆さんが今まで皆さんの真実として統合してきたものを、他の新しい認知の概念と取り替えることができ、そして皆さんは最終的にそれを変えることになるでしょう。

 

皆さんはそれに対してさらにこころの底から皆さん自身を開きながら、ひとつの新しい真実が生まれると同時にそれがひとつの新しい現実性になります。


 


その初期化の過程によって、皆さんがさらに充分にこころを開くにつれて、皆さんは人生の中の新しい物事を理解することになります。

 

より開かれたこころと開かれた精神の態度があり、それは皆さんの個人的な現実性が変わり、皆さんが皆さん自身の精神とさらに高いこころの中でゆっくりと統合し活性化している新しい意識の領域へと移行することを許します。

 

それは、皆さんのさらに高い数々の水準として存在するものに属する言語と種子であり、そしてそういった水準が、皆さんの個人的な現実性の認知と創造に参加します。

 

皆さんが確認するものは、思考、認知、展望と感覚、理解、そして視覚化を通して皆さんの創造として存在するものです。


 


そのため皆さんがそうなる時、皆さんの周りのひとつの現実性としてのあらゆる物事は、今後まさにそうなり、あらゆる物事とあらゆる意識はそれに沿って振動しながら皆さんの存在状態から反射しているため、それは統合と穏やかさというひとつの振動になります。

 

皆さんが圧迫を感じ、不安定な時、皆さんを取り囲むあらゆる物事は今後皆さんの内面の存在状態に加えてその姿と振動を身に着けることになり、そのため皆さんは、より多くのストレスに遭遇し、しかもこれによってそれが誘発されることになるでしょう。

 

そのため、もしも皆さんが皆さんの個人的な現実性を変えることを望むなら、内部でその現実性を変えて、皆さん自身のこころの中心でこれに取り組んでください。

 

皆さんがより安定して皆さんの自己と融合した状態になるほど、今後どのような歪みも皆さんの現実性に入ることができなくなるため、皆さんの認知は分断、戦争、そして分離がより少ない状態になるでしょう。


 


人間の大衆の只中にいて、安定を保ち、皆さんの真実(それは唯一のひとつの真実としての真実ではない)の中で集中することは、ひとつの難題です。

 

何故なら、その集団の一部になった状態になっている別の皆さんの中の数多くの皆さんの反映は、皆さんは人間の集団的な自覚的な意識(劇的状況)と意識の状態に参加させることを目的として、皆さんの中心から皆さんを苦もなく引き離すことができ、そして今後もそうしようとすることになるからです。

 

従って、より少ない歪みと、しかしより多くの安定と安らぎが存在するように、人間の集団に向けてさらに多くの安定と統合を定着させてそれを注ぎ込むことを目指して、個人は絶えず苦労することなく自己に取り組むことが要求されます。


 


数多くの人々が、皆さんである一体性(1)を含めて、皆さんによって維持される数々の限界と古いパターンの解放に向けて、現時点で数々の難題に直面しています。

 

再び一体性として完全だと感じるためには、個人は、思考を通して創り出されたあらゆる分離の姿を解き放つことが必要になります。

 

そして数々の境界と認知が現れる場所が、その分離の姿です。

 

皆さんがこれほど長い間認識してきたものをそのままにしておいて、この人間の経験に向けてまだ認識されていない物事に、こころを開いてください。

 

全体として見れば、それは現れるようになる物事についての見込みであり、もしも皆さんが許すなら、それは皆さんを通して経験することができるものであり、今後皆さんはそれを経験することになるでしょう。

 

皆さんの人間の創造と伴に、皆さんは人間の把握という世界、それはこの場合は幻影と呼ばれるものであり、それを変えます。


 


皆さんは、皆さんに入り込んで皆さんと融合することが許された物事の概念を通して変わります。

 

これは、皆さん自身の内面のこころと皆さんが存在する世界から現れます。

 

それを簡単な言葉で伝えると、皆さんの個人的な印象と現実性の中で皆さんが意図するものは、そして皆さんのこころから現れるものは、今後必ず皆さん自身の現実性の変化を生み出して、皆さんの現在の状況とそうなることを願う物事の姿を形作ることになる、ということです。

 

もしも皆さんが、皆さんの現実性の中の同じ古い物事、同じ古い出来事にうんざりしているなら、その時は内部で変化を起こしてください。

 

何故なら、まだ解き放たれていないこうした同じ古い出来事に加えて、依然として振動している何かが明確に存在するからです。


 


皆さんはすべて、こころによって物事を演じる勇敢で善良な魂達であり、意図は創造するため、皆さんはその意図からほとんどの物事を手に入れます。

 

皆さんは、例えばひとつの人間関係を終りにすることを選択する時、あるいは地上の特定の次元領域から離れるか、またはひとつの新しい計画を始める決断をする時に、それをこころに留めておくことを望むかもしれません。

 

あらゆる物事、皆さんがこころに基づいて皆さんの意図を置くあらゆる物事は、今後必ず皆さんの意図と伴に振動するひとつの安定した解決策を創り出すことになるでしょう。

 

意図に基づいた精神から現れる数々の創造でさえもまさに現れ、そういったものが、こころに基づかずに自我と精神に基づく精神が創り出すものを強化することに、注意してください。

 

自我は容認できて普通の(別名論理的な)物事やそうでない物事に対して皆さんに代わりを務めるため、人間の精神の論理は、自我です。

 

こころは、そうなっているもののために、すべてを許し、すべてを尊重します。


 


苦労することなく世界を変えよう、皆さんの自己の把握を変えようと試みる代わりに、そうしようとせずに、その時は、変化はひとつの巨大な自覚的意識の移行を通して現れることになるでしょう。

 

皆さんの現状のすべと皆さん気付くすべては、外部の世界の中で反映されるため、それもまた皆さんのために移行するようになるでしょう。


 


1111のポータルは、例外なく今までいつもひとつの重要な移行になってきました。

 

そして今年、それは、理解し難い規模に向けて成長を続けている一方で、数々の変化という丘を登り続けている増幅された数々のエネルギーを暗示することになるでしょ。

 

皆さんと統一を表している1という数は、強力なメッセージを反映して、内部ですべてを結び付けます。

 

皆さんと、統一を通したすべてです。

 

それで皆さんが、一体性であるその皆さんを通して皆さんの内部とすべての物事の内部の統一を強化するため、それは、このポータルが目的とするすべての物事になります。


 


さらに深いひとつの水準で、意識的に1111の符号と連携してそれを統合することを望み、選択する人々にとって、1111はその流れに位置し、その流れで支援します。


 


今回の転生の中の皆さんである一体性の皆さんに向けて永遠に存在する神性として、その一体性の統合と具体化は、集団的な統一(一体性)意識の一部であり、それは存在するすべての一体性から形成されます。


 


1はわたしという存在の統合と具体化


1は今回の転生の中の皆さん



1は統一と集団


1は一体性と全存在です。


 


こうした言葉をじっくり検討するのではなく、むしろその代わりにその言葉の統合を許してください。

 

何故なら、すべての認識の容認と信頼を通してその代わりに皆さんが学び吸収する必要があるため、今後そのメッセージは、人間の理解を超えたところに到達する振動に向けて増大を始めるようになるからです。

 

今後皆さんは、この吸収の過程を習慣化することになるでしょう。

 

何故なら、今後それは最も自然な皆さんの一部になるからです。

 

皆さんの永遠に存在する神性に関するすべての認識とその具体化は、この吸収する能力のひとつの極めて重大な部分です。

 

何故なら、それは人間の精神が把握するその傾向性を超えているからです。


 


こころに属するさらに高い精神の内部の安定の中で、許し、統合し、休息してください。

 

皆さんの炸裂しているエネルギーで創造し、皆さんのすべての認識の中で前に進み出てください。


 


わたしの祝福をすべての皆さんに、そしてひとつの素晴らしい1111のポータルを経験してください。


 


メリーヌ・ポーシャ・ラフォン


Méline Portia Lafont <3


You want to be able and channel as well and enjoy to bring forth your inner wisdom as a being of Light? I offer a channeling course that assists you in the process of connecting with your Higher Self through deep Self work based on a foundation of self experience gained in my channeling process of years.

You can find more HERE

Find Méline on Facebook:https://www.facebook.com/AwakenSpiritFromWithin

Méline Lafont 2012 – 2014, permission is given to share freely in its entirety and unaltered http://melinelafont.comand http://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/2014/11/human-perception-and-another-1111.html 

http://cosmicgaia.com/meline-portia-lafont-human-perception-and-another-1111-portal-activation/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。。


コメント(0) 
メリーヌ・ポーシャ・ラフォン ブログトップ