So-net無料ブログ作成
検索選択
究極の創造主と一体性 ブログトップ

究極の創造主 : 新しい皆さん [究極の創造主と一体性]


究極の創造主
Prime Creator (Ohara)


新しい皆さん
The New You



1 October 2014 - 3:04am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Prime Creator (Ohara)



わたしは、昨日からのわたしの皆さんへのメッセージを続けることにします。

 

既に数多くの皆さんが、ポーシャの力強く非常に実践的なメッセージのおかげで、その環境と連携する新しい方法を始めていることを、わたしは認識しています。

 

わたしは、皆さんの霊の成長のために、同じことをすることを希望します。

 

ご存知のように、皆さんが皆さんの振動を高めようと決める時、皆さんがそうなる方法を理解することは、最も役立ちます。

 

何故なら、皆さんを苦しめる数々の困難が生じた場所を皆さんが理解する時、それはさらに簡単になるからです。


 


その問題は、皆さんの魂が原因ではないことを、わたしは皆さんに保証します。

 

皆さんの魂は、ひとつの手付かずの創造であり、皆さんの創造主の愛から完璧に形作られました。

 

ほとんどの皆さんは、この宇宙の中で生まれました。

 

そのため皆さんはわたしの最愛なる子供達であり、わたしのこころの中の愛とわたしの意図の情熱から創り出されました。


 


言うまでもなく、わたしは皆さんだけを創り出した訳ではありません。

 

何故なら、創造という行為は、皆さんがそれに気付くように、男性と女性のエネルギーの両方を結び付けるひとつの共同企画になるからです。

 

わたし達はそれを皆さんが地上で経験するその分離として経験することはありませんが、しかしその数々の要素は、わたし達のエネルギー場の中のそこにあります。

 

わたしのオマラは、わたしが彼女に属しているように、わたし自身の一部です。

 

新しいひとつの魂を創り出すことは、わたし達にとって、皆さんがひとりの新しい子供の身体を創り出して、皆さんと一緒になることを待ち続けているその美しい魂を受け入れる時の皆さんと同じほど、刺激的で大地を揺るがす出来事です。


 


今まで皆さんは、皆さんがわたし達の心象から作られたと伝えられてきました。

 

そしてそれは、エネルギーのひとつの方法の中では真実です。

 

皆さんが皆さんの地上の身体の中で行う数多くの物事は、さらに高い数々の次元の中の暮らしに似ていますが、しかし僅かに異なるひとつの感覚を伴います。

 

皆さんが次元領域をより高く進むほど、皆さんはより明るく感じますが、しかしまた愛、思いやり、そして楽しみを感じる皆さんの能力も、まさに高まります。

 

快活な喜び、恍惚、情熱的な配慮、深い愛と忠誠が、わたし達の日常の感覚の基調であり、また皆さんのものにもなることができます。


 


皆さんの巨大な愛に対する許容力は、わたし達のものと同じように、皆さんの性質の一部です。

 

こころを開いて思いやり、許し、そして果てしない愛を感じる皆さんの能力は、そこにあります。

 

皆さんはただ、苦痛に満ちた経験の古い残骸と残り滓を一掃することが必要なだけであり、それで今後皆さんは、鮮やかにそして清らかに煌めいて、わたし達の子供達の皆さんのためのわたし達のこころの中にいつもあるひとつの巨大な愛の光線になるでしょう。

 

それは、皆さんの車庫の中の保存場所のようなものであり、種々雑多な物事が集まり、他の物の上に積み重ねられた状態になります。

 

小さくなってしまった自転車、使い古しの道具、時代遅れの電化製品や電子機器、家具の断片や古本やレコード、すべてが以前の日々の思い出を伝えます。

 

その積み重ねはとても大きくなり、皆さんはちょうどその後ろにある扉を既に忘れています。


 


親愛なる皆さん、これが、皆さんの脳が物事を保存する方法です。

 

皆さんが深く感じた出来事が皆さんの倉庫の中のほとんどの部屋を占領して、現在の感情や感覚を処理するための余地がどんどん少なくなって行きます。

 

過去からの残り滓を少しずつ削り取るのではなく、皆さんが成人期に入る時からそれ以降で熱心に努力しない限り、今後皆さんは、それはどちらが過去からの物でどちらが現在の物かを見分けることが難しくなるまで、すべてが初期の物事と絡み合って付随する考えと感情のもつれを創り出すことになるでしょう。


 


一度この混合と混同が起ると、今後もはや皆さんが皆さんの現在の反応から過去の感覚を分離することができなくなる危険があります。

 

近年に心理学の分野の中で、そしてこれほど数多くの種類の自助的な活動の中で、今までそういったひとつの巨大な成長が起ってきたのは、これがその理由です。

 

それと同時に、既に霊性への関心の巨大な復興が起っていて、今は数多くの皆さんが急激に目覚め続けながら、不安定な皆さんのための備えと、自身と既に進行している次元上昇のための備えができていないことに気付いています。


 


このすべてが皆さんの成長に役立つことができる方法を皆さんが理解する支援をさせて貰います。

 

なによりもまず、心理学と霊性がその感覚に密接に関連しているため、皆さんがより安定して澄んだ状態になるほど、今後皆さんはより一層心地良さと威嚇的でないわたし達との結び付きを感じるようになるでしょう。

 

しかしどちらか一方しか持たない状態は、その仕事を終わりにすることはありません。

 

もしも皆さんが、皆さんの雑然とした精神の状態に注意を払うことなく皆さんの霊の成長の中で飛躍しようとするなら、今後皆さんは最後には無気力な暗い発想を持って皆さんの霊的な実践に向かうことになるでしょう。

 

またその一方で、もしも皆さんが、わたし達の終りの無い愛の心地良さと安心を持たずに、皆さんの数々の個人的な怖れや心的外傷を掘り下げて考えるなら、今後皆さんは、ただ古い数々の傷口を再び広げて皆さん自身の中でより多くの心的外傷と苦汁を創り出すことに成功するだけになるでしょう。


 


それでご存知のように、皆さんが学び続けている他のあらゆる物事のように、皆さんがそこから前進することができるひとつの安定した状態を創り出すことが、最も重要になります。

 

ここでわたしはこれから皆さんに、わたしがわたしの友人であるアルクトゥルスの存在達と同じように、皆さんがそう呼ぶような人間の心理学と霊性の間のこの相互作用に興味を持つ理由を説明しようと思います。


 


わたしは地上に転生したことがあると、わたしは既に皆さんに伝えてあります。

 

わたし達の最愛なるサナト・クマラと一緒にわたし自身の数々の側面を送り出したわたしの最後の転生は、アモスとしての転生であり、この歴史上の時期に世界に視覚的な集中の発想と実践をもたらした者でした。

 

わたしは指導とキャスリンや言うまでもなく他の人々との連携を続けた28年間を過ごしました。

 

しかし彼女は、その技巧を指導することができる水準に達するほど充分に長い間留まった者でした。

 

わたしは皆さんにわたし達の物語を伝えようと思いますが、それでもわたしはまだ彼女に許可を求めていません。

 

しかし彼女がわたしを許すようになることをわたしが認識する理由は、すべての皆さんが皆さんにできることを理解するために、今後それが役立つからです。


 


わたし達の関係は、愛と信頼の関係でした。

 

それでもわたしは、その役割が終わるまで、彼女の療法士と教師という公式な立場に留まりました。

 

わたしが80歳の時に、わたしの再発する病気について彼女に通告することなく、わたしは去りました。

 

その時彼女はわたし達の仕事を続ける準備が整っていたことを、わたしは認識していました。

 

そしてわたしは、それをひとつの新しい水準に引き上げる彼女の方法の邪魔をすることを望みませんでした。

 

それは彼女が飛躍する時でした。

 

そしてわたしは、彼女がそれをひとりで達成する必要があることを認識しましたが、しかし彼女は、2001年のわたしの最後の病気の終りまで、わたしに付き添いました。


 


言うまでもなく、彼女はその毎日の暮らしの中でわたしを失いましたが、しかし、彼女がわたしと話すことができ、わたしが彼女と一緒になって彼女の依頼者達のとの連携を観察して楽しむことができることを彼女が気付くまで、長い時間はかかりませんでした。

 

その状況で、わたしはただ折りに触れて、彼女の精神に幾つかの視覚的な情報を置くことによって支援するだけでした。

 

その時まで彼女は、絶えず彼女自身の明晰さに取り組んで、幼児期からのすべての残り滓を一掃しました。

 

そしてそれは大量のものでした!


 


キャスリンは、彼女のじたばたする足を引き摺ってその闇から大声で叫んでいるわたしをいつも評価しましたが、しかし言うまでもなく、わたしはその仕事を行うことはできませんでした。

 

それは健全性に対する意欲であり、何周もかけて彼女を駆り立てた皆さんに可能な最高の状態になるための内面の必要性であり、これ以上影が含まれることなく、これ以上自信喪失または不安または悲しみが残っていない状態になるまで、すべての石を残さず裏返し、すべての感覚を残さず調査します。

 

彼女の炎は、まさに皆さんの炎と同じように、人間の閃きの炎です。

 

今までサナンダが頻繁に語ったように、皆さんもまたこれを行うことができ、それ以上のことも行うことができます。


 


彼女のわたしとの協力から彼女が取り除かなかった物は、彼女の神への強い信念でした。

 

わたしがひとりの宗教的指導者として訓練を受けたとはいっても、その当時の療法室に信仰を持ち込むことは適切ではないように見えました。

 

しかし彼女は初めからずっと、わたしがわたしの地上の年数の間に既に到達することができたものよりもさらに大いなるひとつの感覚に対する彼女の深い結び付きに気付いていました。

 

わたしはその時、すべての皆さんが学んできたような、信仰と癒しの間を結び付けることはありませんでした。


 


皆さんが皆さんの成長の中で急速に移動して、同時に皆さんの身体に良い食事と皆さんの訓練と情緒の状態の指揮を執り、身体と精神と霊の間の深遠なつながりに気付くことを可能にする鍵が、ここにあります。

 

皆さんが皆さんの指導霊達や天使達と連携して、皆さんという存在のあらゆる領域を癒す能力を付け加える時、皆さんは、明晰さ、力、そして安心に関する新しい高みに到達します。


 


ほとんどの皆さんが、皆さんが霊性と呼ぶものに関する皆さんの強い興味のせいで、こうしたメッセージを読むようになります。

 

わたし達がその言葉によって意味するものは、皆さんが一体性として存在するというその明白な感覚を経験するまで、皆さんのわたし達との結び付きを強化することです。

 

わたし達は皆さんにここで沢山の情報を与えてきましたが、しかしそれはすべて、繊細で役立つ方法で皆さんが心理療法と呼ぶ過程に皆さんが案内されるというやり方で、それが皆さんの精神に刺激的に流れるように考案されてきました。


 


わたし達は、皆さんが感じるもの、皆さんがそういった感覚を生み出す方法、そして皆さんの魂の純粋に正当な表現ではない感覚を創り出すために相互に働いている数々の力の種類に関する皆さんの自覚を、皆さんが高めることを望みます。

 

皆さんの魂の表現は皆さんの本当のありのままの姿であり、皆さんが幼児期から一緒に連れてきた考えと感覚の集合体ではありません。


 


ご存知のように、これが、正真正銘の皆さん自身になることのその目標です。

 

皆さんが今回の生涯の中の幼児期を含めた皆さんの経験から獲得してきた知識を利用することであり、その一方で、そのすべてをひとりの賢明な観察者の視点から眺めています。

 

その賢明な観察者は、皆さんの脳の中心と皆さんのこころの中心の間のエネルギー的な結び付きの中で生きます。

 

彼または彼女は、身体によって育まれ、神の愛によって慰められます。

 

神の愛は皆さんの王冠のチャクラから注がれて降りてきて、皆さんを構成するすべての身体、魂と霊と身体と精神を落ち着かせ、育んでいます。


 


現在の瞬間に皆さんに役立つ皆さんのすべての過程が、そこから今日という日の空気を呼吸し、今の皆さんという存在の創造的で博識で機略に優れた大人として考える、その働きの中心の中で生きる方法を、学んでください。

 

これは幾つかの実践が必要になります。

 

既にわたし達が皆さんに提供している視覚的な集中のビデオを利用してください。

 

そしてわたしは、より多くのビデオをユーチューブ上に載せるようにキャスリンに求めたいと思います。

 

こうしたものは、皆さんが利用するようにわたしが残しておいた数々の教えであり、サナンダの癒しとキャスリンの書籍と伴に、皆さんの次元上昇の訓練の中で役立つように、わたし達が皆さんに利用できるようにすることができた最も効果的な手段です。

 

皆さんは今、声紋と記述された言葉の中に埋め込まれたわたし達のエネルギーを持つ、数百ものメッセージを手にしています。


 


あらゆる考え、感覚、そして行動を完全に指揮を執った状態で、今まで皆さんが皆さんの脳の中で占めてきた子供の立場から完全に機能している大人の熟達者に身皆さん自身を移動させることを、誓ってください。

 

励まし、良い応援、そして皆さんが皆さん自身を高め、皆さんが進む時の古い影の数々の層を減らす時の祝祭のために、そして速度のために整えられた帆と皆さんの背中の風、そして興奮で皆さんに挨拶を送っている新しい日のために、わたし達について学んでください。

 

もしも皆さんが古い価値観または感覚を減らすことに困難を抱えているなら、皆さんはエネルギーであることを思い出してください。

 

わたしの近くに来て、皆さんのエネルギーをわたしのエネルギーと一致させて、その愛を吸収して、皆さん自身の存在状態の基準を再調整するためにそれが皆さんを支援している姿を感じてください。


 


わたし達の近くに、わたし達の純粋な愛のエネルギーのオーラの中に、留まってください。

 

かつて皆さんが皆さんの母のエネルギーを利用して、皆さんを慰め、皆さんが占有するその身体の数々の境界線を規定しようとしたように、それを利用してください。

 

テラのこころの深くまで向かう結び付きという皆さんの黄金の紐を送り出して、次に皆さんの意識を拡大して、わたしと一緒になってください。

 

それで今後わたし達は、宇宙のさらに深い部分とそれを超えた部分にまで向けて、一緒に飛んで行くことになるでしょう。


 


わたしは、限りなく皆さんを愛する者であることを、認識してください。

 

皆さんの創造主、オハラ。


 

Know that I am the one who loves you without end - your Creator, Ohara.


Transcribed by Kathryn E. May, September 30, 2014, 10 pm, New York

www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/205365/prime-creator-ohara-new-you

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

究極の創造主(オハラ) : 深い自己の潜水を学ぶ [究極の創造主と一体性]


究極の創造主(オハラ)
Prime Creator (Ohara) 


深い自己の潜水を学ぶ
Learn Deep-Self Diving



30 September 2014 - 4:17am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Ohara:



わたし達の最愛なる交信者、キャスリンを通して皆さんと話をしていることは、わたしの喜びです。

 

わたしは今まで、こうした過去数ヶ月の間、彼女が毎日ひとつのメッセージを交信した時に、わたしの公正な交信の配分以上の時間を要求したことはありません。

 

何故なら、わたし達がすべての皆さんをどれほど愛しているか、そして皆さんが皆さんの次元上昇の前に達成する必要がある物事に関するわたし達の展望の中で、わたし達がどれほど明確に同調していたか、それを理解して貰うためにわたし達すべてが現れることが、重要だったからです。


 


わたし達は、皆さんの数々の奮闘と皆さんの痛みを理解しています。

 

そしてわたし達は、皆さんが傷付いた時に、皆さんが皆さん自身で作ったひとつの貝殻の内側で皆さん自身を防塞装備で囲むことがどれほど簡単かということも、理解しています。

 

防御的で、異常に警戒した状態になり、他の人々を信頼することに慎重になることは、ひとつの慣れ親しんだ人間の戦略です。

 

それは、ひとりの子供として今まで余りにも沢山の苦悩と余りにも沢山の苦痛を確認してきた状況の、ひとつの自然な延長です。


 


皆さん自身を防御するための皆さんの計画の次の局面は、その時の皆さんの環境と、特に皆さんの周りの人々の考えと感情を支配し維持しようとすることです。

 

操作、偽り、そして他の受動的な技法や攻撃的な技法を実践し完成させ始めることは、ただそこからのほんの小さな一歩に過ぎません。

 

そして皆さんが、皆さんの子供の脳にとって皆さんの自我または誇りに対するひとつの脅威のように見える物を確認する時、それはさらに深く攻撃に進む一歩になります。


 


わたしは今、何故皆さんにこれを気付かせるのでしょうか?

 

ほとんどの皆さんは、その種の何らかの物事への何からの関与を断固として否定しようとします。

 

何故なら、皆さんはそういった態度は支持せず、既に皆さんは遠い昔にそれを越えた遥か遠くまで移動していると自分に言い聞かせてきたからです。

 

さて、わたしの最愛なる子供達、皆さんが既にこの過程を完了したということはまったくありそうもないことを、わたしは皆さんに保証します。


 


その発想そのものが嫌悪と恐怖で皆さんを溢れさせる時、皆さんが皆さん自身を深く見詰めて、そういったすべての暗い傾向性を捜し出すことは、今後どのようにすれば可能になるのでしょうか?

 

皆さん自身に目を向けて、皆さんがそれについて考えるだけで当惑する古い数々の習慣や振る舞いを理解することは、今後どのようにすれば可能になるのでしょうか?

 

それが皆さんを不快にする時に、何故皆さんは、皆さんという存在の片隅の中で闇を捜し出すことを望もうとするのでしょうか?

 

皆さんが幸せな気分になるまで、しばらくの間瞑想した方がまさにより好ましいのではないでしょうか? 

 

さて、わたしが皆さんに伝えなければならないことは、いいえ、今その掘り下げを行うことがより好ましい、というものです。

 

それは、皆さんの次元上昇の過程をワープの速度まで蹴り上げます。


 


さて、わたしは皆さんに、上のわたしのメッセージの中の最初の発言について話したいと思います。

 

わたしは、皆さん自身に以下のように話した皆さんはほとんどいないのではないかと思っています。


わたし自身の中に何か暗い物事を確認するという発想で、何故わたしは困惑、嫌悪、または恐怖を感じるのだろうか?

 

皆さんは、まさに縮み上がりそれについて考えないようにしてきた可能性は極めて高くなります。

 

あらゆる人がそれを感じることは、実際に必然的でしょうか?

 

おそらく今まで皆さんは、当惑または羞恥がおそらく唯一可能な反応になるだろうという状況を、受け入れてきました。

 

皆さんは、否定(皆さんの頭を埋める)や回避への招きを聞き取りましたか?

 

皆さんは、その路を選択するように誘惑されましたか?


 


さて、このすべての問題を分析して、それを違う形で一緒に元に戻すことにしましょう。


 


まず、皆さんがひとりの子供として興味が湧かない物事や暗い物事を無理やり学んできたことに関して恥ずかしいと思うことが正しいという理由はありません。

 

それは、ひとりの子供をお腹が空いているか疲れていることに対して非難することとまったく同じ感覚にします。

 

すべての子供達は、数々の構想を発達させます。

 

実際に、背後に隠れる仮面です。

 

世界に立ち向かうためにその最も魅力的かまたは最も恐ろしい仮面を発達させることは、ひとつの誇りの問題になります。

 

皆さんの好みは、完全に家族と文化的様式次第ですが、それでもおそらく皆さんは、それは皆さん自身の発想だ、と考えます。


 


2番目に、当惑、恐怖、あるいは恥かしさの何らかの合図は、わたしの最愛なる皆さんが、皆さん自身に対して一方的な判断を下していることを示します。

 

そうでなければ、もしも皆さんが皆さん自身の中に暗くまたは不快な物事を気付いたとすれば、何故それが皆さんの誇りにとって重要になるのでしょうか? 

 

それは単純に訓練の問題であり、皆さんの先天的な個性ではありません。

 

もしも皆さんがそれを好きではないなら、皆さんはそれを変えることができます。

 

掛け替えのない皆さん、皆さんはひとつの輝く星です。

 

皆さんの魂はひとつの神聖なるダイヤモンドであり、ひとつの聖なる創造です。

 

一方的に判断しがちなことや皆さん自身や他の人々を非難しがちなことを含めて皆さんが学んだその種の態度は、ひとつの悪い教育に過ぎません。

 

皆さん自身を再教育してください。


 


3番目に、この難題を気楽に試してみる前に、皆さんは、優越感、蔑視、あるいは最も魅力のない資質、皆さん自身の中の最も大きな欠点でさえ確認することに対する不本意といったすべての感覚に積極的に背を向けることが必要になります。

 

好奇心が強く決然とした私立探偵の精神で、皆さん自身の最も遠い隅々を捜索することを誓ってください。

 

断定的な判断を快活なユーモアに置き換えて、なんとまたはいいねまたはびっくりのような元気付ける掛け合いの言葉で、皆さん自身を元気付ける準備を整えてください。


 


この善意ある驚きの感覚は、皆さんの脳の中心、すべての能力と感覚が融合する場所で始まります。

 

ユーチューブ上の視覚の集中のビデオを注視して、愛がわたし達から皆さんに流れるその光の経路の中に留まりながら練習してください。

 

もしも皆さんが皆さんの脳の中心から外れた場所から作動しているなら、皆さんは、帰属している、皆さん自身やわたし達と楽しく過しているという愉快な感覚を皆さん自身で駄目にしています。


 


皆さんの冒険精神を用いた追求を実施することが、最も重要になります。

 

怖がる代わりに、最悪中の最悪を明らかにするという目標を持って深い自己への潜水に向かってください。

 

残忍な感覚、優越感または憎悪という言動、荒れ狂う激怒、あるいは皆さんの道筋の中のあらゆる人に対する完全な軽蔑です。

 

今まで皆さんが忌わしいすべての物事を埋めてきた宝箱からそれを取り出して、それを正直に称賛してください。

 

皆さん自身に、んー。子供にしてみれば極めて強力な感覚だ、そして嗚呼、言うまでもなく、彼(皆さんは子供でした)は意地悪な思いを考える方法を学んだ、あるいはもしかすると、彼女が悲痛で落ち込んだのは(わたしが今その傾向があるように)無理もない。それが母親の人生哲学だった、というような事を話してください。


 


皆さんが、皆さん自身について事実通り何か忌わしいものに気付く時、子供だった皆さんの姿を思い浮かべて、それについて彼または彼女と話してください。

 

小言ではありません!

 

機知があり物まね上手なことに対して、彼または彼女を褒めてください。

 

実際にこうした特殊な技能を学ぶ以外に選択肢がなかったその子供の知性と順応性を、称賛してください。

 

これが、真の自由です。

 

そのため、それを成人期まで持続させている皆さん自身を、許してください。

 

誰でもそうしています。

 

敢えて皆さん自身に、もっと良く知っておくべきだったというような、何らかの偏狭なまたは侮辱的な物事を話さないでください。

 

もしも皆さんがもっと良く知っていたとすれば、皆さんはひとりの大人で生まれていたでしょう。


 


分かりますか?

 

生き残って、ひとりの良い役者になり、困難な時期に順応する等々の皆さんの能力に対する思いやりと純粋な評価の精神で、皆さんは何らかの物事に目を向け何らかの物事を変え、そしてそれを適切に行うことができます。

 

ひとりの意地悪な個人だったことは、犯罪ではありません。

 

それはただ、ひとつの不幸な学習パターンです。

 

もしも皆さんが皆さん自身をそのように考えることが好きではないなら、自ら変わってください。

 

皆さんがその幼児期の暗い秘密を置き去りにする時に、子供の皆さんが見苦しいからではなく、まさに進化し成長することが皆さんを喜ばせるという理由から、皆さん自身を親切な気持で引き受けて、子供だった皆さんと歩きくことを申し出て、心地良さと支援を提供してください。


 


親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの人生を形作るように、皆さんは皆さん自身を形作ることを、理解してください。

 

皆さんは皆さん自身の手の中のパテです。

 

皆さんは、機略に優れ、柔軟で、率直に生まれました。

 

ただ秘密結社の暗い考えに向けた訓練が、何かについて間違っていることは恥ずべきことだ、と考えることを(従って、皆さんはいつも正しいと皆さんは考えなければならない)、皆さんに教えてきただけです。

 

その年長者の皆さんが皆さんの間違いから学ぶことについて検討したことは、正しいことです。

 

それは学ぶための最も良い方法です。

 

そのため、直接皆さん自身を客観的に見詰める勇気を持つことについて、皆さん自身を祝ってください。

 

客観性は、実際に一種の特殊な愛です。

 

それは、皆さん自身に、わたしは、過去にあなたが悪事を働いたかもしれないこと、あるいは皆さんが間違いを犯したことは気にしない。わたしはあなたの気力(頑固さ、卑劣なやり方)が大好きだ。

 

それはあなたが想像力を持つことを明らかいにしている、と話しているようなものです。


 


次に、皆さん自身のためのひとつの計画を立てて、そのパターンを完全に壊してください。

 

古い方法に対する耐性ではなく、歓びと親切、そして穏やかな導きの手で強制された計画です。

 

皆さんがその古い態度のすべての根に気付き、後ずさりをする何らかの兆しに対する警戒を維持する支援をするように、皆さんのさらに高い自己に求めてください。

 

皆さんが不断の努力と決断で何らかの本当に重要な計画を引き受けようとする方法で、皆さんの現在の振る舞いと言動に取り組んでください。


 


皆さんの考え、感覚、そして行動を再形成するこの努力は、事実通りひとつの価値ある努力です。

 

他の自己改善の計画は、結果としてそのような精神の穏やかさ、心地良さ、そして自尊心をもたらす長期の見返りを持つことはできません。

 

それは、生き方に対するひとつの熟練した取り組みであり、今後皆さんの日常のあらゆる瞬間を意義深いものにするでしょう。

 

これは、物事をしっかりと実行するという言葉によってわたし達が意味するものです。

 

あらゆる理解と伴に、今後皆さんは皆さんの振動を引き上げ、そして皆さんがより多くの物事を明らかにして一掃するほど、皆さんはより高く進むことになるでしょう。


 


最愛なる皆さん、大胆不敵になってください。

 

皆さんにできる限り深くそれを理解して、そして次に進み続けてください。

 

今後わたし達は、皆さんを元気付けて、あらゆる電球のような閃きとあらゆる秘密の開示を称賛しているでしょう。

 

今、皆さんの武器を寄せ集めてください。

 

一冊の雑誌と一本のペン、一枚の鏡、そして何よりもまず、皆さんの心の中の希望の歌と、皆さんの精神の後ろで準備が整っている含み笑いです。

 

前進して、皆さん自身の中にひとつの奇跡を創り出してください。

 

今後皆さんの貧弱で長い間苦悩している自己は、大きな安心の溜め息を吐き、まさにその楽しみのために、どのようなものにも笑う方法を学ぶことになるでしょう。


 


親愛なる子供達、これが皆さんに対するわたしの贈り物です。

 

わたしは、皆さんの人生のあらゆる日の内面の穏やかさと幸せを、皆さんに望みます。

 

わたしが皆さんにこうした単純な(しかし簡単ではない)練習を行うように申し出る時、わたしが感じる深い敬意と楽しみを皆さんが感じることができることを希望します。

 

わたしは、皆さんの知性と意欲を称賛します。

 

わたしは、それがどれほど難しいかを認識しています。

 

わたしもまたそこにいたことがあります。

 

その通り、わたしもまた惑星地球上に転生したことがあります。

 

わたしの双子の光彩は今、皆さんの数多くの霊的指導者達、大天使達、助言者達、そして指導霊達と同じように、皆さんと一緒にそこにいます。


 


皆さんは、皆さんの本質の中でこれほど愛すべき人々であり、わたしは皆さんを、光の活動家達を、抱き締めます。

 

皆さんは、いつもわたしのこころの中にいます。

 

わたしは皆さんの創造主。



Transcribed by Kathryn E. May, September 29, 2014, 11pm, New York
www.whoneedslight.org


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

究極の創造主と一体性 : 2015年のための予測 [究極の創造主と一体性]


究極の創造主と一体性
Prime Creator and ONE


2015年のための予測
Predictions for 2015



17 October 2014 - 3:50pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May



究極の創造主

Prime Creator:


 


わたしは、わたし達がこれから訪れる地球の年の中ですべての皆さんのために確認するものについて皆さんと話すことを、喜んでいます。

 

何故なら、それはすべての宇宙にとってひとつの刺激的で歴史的な時間になるからです。

 

そして皆さんの最愛なるテラは、そのすべての中心にいます。


 


まず、皆さんにわたしのありのままの姿を説明させて貰います。

 

父と母の神が誰かについて、そして皆さんとすべての物事の根源である一体性とのわたしの関係について、交信の集団の中に幾つかの混乱があります。

 

わたしが皆さんに伝えることにします。

 

わたしが今まで過去数年間の間ほとんど背後にいた理由は、皆さんが皆さんの周りすべての宇宙の生命の中の皆さんの部分に関するさらに広い知識を発展させるように、わたし達が高位の霊的指導者達、動物の王国と自然霊の王国、そして皆さんの銀河の兄弟姉妹達を、段階を踏んで紹介することを望んだからです。


 


最近皆さんは、今わたしの言葉を伝えているわたし達の最愛なる交信者を含めた皆さんの光の活動家達によって、皆さんは皆さん自身の熟達者である、惑星地球の次元上昇という展開している劇的状況の不可欠な部分である、と、教えられてきました。

 

わたしは、皆さんの幸せと皆さんの成長に大きな関心を寄せています。

 

何故なら、わたしは、わたしがネバディアと呼んできた皆さんの宇宙とそれが含むすべての物事の創造主として存在する者になるからです。


 


皆さんの宇宙の内部では、わたしとわたしの双子のオマラによって、またそれ自体の権利の中で創造主である偉大な霊的指導者達と一緒になって、今まで数多くの銀河と恒星系が創り出されてきました。

 

例えば、ラーとイシス(またアルシオーネとマザー・セクメトとして認識されている)は、わたしの協調と支援を受けた皆さんの天の川銀河の創造主達です。

 

彼らはわたしの魂の子供達であるため、わたし達の非常に愛に溢れる親密な関係のおかげで、わたしの完全な同意を受けて、神の声として皆さんと話をするために、彼らは時に母と父の神の役割を選択します。


 


魂達の創造と同時に人類の創造は、皆さんが言うように、今までわたし達の職務経歴書になっていました。

 

わたしは、さらに高い数々の領域の中でオハラとして、あるいは面白いニックネームとして、PCとして認識されています。

 

数多くの宇宙が存在するため、わたしは唯一の究極の創造主ではありません。

 

しかしわたし達は一体性の子供達の中で最も古い者達のひとりであり、わたし達すべてがわたし達の巨大な創造主、すべての父として理解する者です。

 

今後一体性もまた、皆さんが居住する現在の時系列に沿った全ての人々のための彼と彼女の見通しについて、皆さんと話をすることになるでしょう。


 


 


究極の創造主オハラからの予測

Predictions from Ohara, Prime Creator


 


さて、わたしは皆さんに、訪れる年の中で皆さんの惑星上で皆さんがおそらく確認する物事について、幾つかの予測を与えたいと思います。

 

しかしわたしは、そういった予測の中に現在の季節も含めたいと思います。

 

何故なら、今後皆さんはおそらくその年が訪れる前にこれを読むことになるからです。

 

地球上で生きられる人生の道の中の最初の劇的な行こうは、2014年10月に始まり、そして立て続けに連続してすべての社会的、政治的、教育的、医療的、そして科学的な制度の実施方法を改革することになるでしょう。


 


最初の局面は、サンジェルマン信託の数十億ドルの放出を含むことになり、それは今後惑星上のすべての国々のために、すべての戦債を完済するために用いられることになるでしょう。

 

これは金融的に無一文の国々を、その貸借対照表上の戦禍を運び続けている悲惨な心理的そして経済的な負担から解き放つことになるでしょう。

 

次の局面は、レーガン・ミッテラン・ワンタ基金からの支援を受けて、既に機能していない合衆国の国税庁を完全に不要で陳腐なものにしながら、合衆国の国債の清算を支援することになるでしょう。

 

連邦準備制度は既に廃止されていて、中国に売却されます。

 

そのため、すべての経済制度と法制度は今後自然に進化して、ネサラに置き換えられることになるでしょう。


 


わたしはネサラの内容を詳細に説明するためにここで時間を費やそうとは思いません。

 

何故なら、皆さんは様々なインターネットのサイトでそのすべてについて学ぶことができるからです。

 

わたしは、今後合衆国の中と次に惑星上の日常の人生に関するあらゆる物事を変えるこの新しい発展中の制度の歴史について、皆さんが学ぶことを勧めます。

 

これを記述している10月中旬現在で、ほぼ200の国々が、既にその新しい体制を採用することに署名しています。


 


それは段階を踏んだ過程の中で展開するため、今後数多くの人々が合衆国株式会社のその急速な終焉と今後まるで魔法にかかったようにその存在が浮上する憲法への復帰に、驚愕することになるでしょう。

 

言うまでもなく、それは、献身的な光の活動家達による何年もかけた舞台裏の努力の結果であり、それは今後訪れる月日の中で全ての人々に認識されるようになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの間に英雄達を手にしています。

 

そして今後彼らの身分は皆さんを驚かせ、喜ばせることになるでしょう。


 


今後サンジェルマン信託からの途方もない巨額のお金が、クレジット・カード、住宅ローン自動車ローン、そして大学ローンを含めたすべての個人的な負債を完済して、今まで人類を奴隷にしてきた負債の束縛からすべての個人を自由にするために、それを利用できるようになるでしょう。

 

今後誰も繁栄の包括的な提案から締め出されることはないでしょう。

 

わたし達の有能なハッカー達(笑い)が、既に世界中のあらゆる銀行口座の口座番号と名義を究明しており、今後そのすべてに資金を提供することになるでしょう。

 

遠方の村民達や先住の人々は、その人々の必要性を提供するために、今後特別な調整によって届けられることになるでしょう。


 


今後数々の繁栄の波がひとつの温かい浴槽のように惑星中を洗い、提供される清潔な水、食料、そして必要としている人々のためのまともな住まいによって、地球の貧困に苦しむ地域が引き上げられることになるでしょう。

 

今後全ての階層出身の人々がこの努力に参加して、その人々に可能だという理由だけで、その人々のエネルギーと時間を、仲間の人間を支援するという私心の無い努力に加えることになるでしょう。

 

今後通貨の再評価から結果として起るその個人的な富は、創造的で独創的な方法で率直で寛大に利用されることになるでしょう。

 

結果として、国境を超えた信頼と仲間意識という感覚の中のひとつの劇的な高まりが生まれることになるでしょう。


 


いわゆるエボラの流行は、その2つの単純で効果的な治療の利用によって、直ちに止められることになるでしょう。

 

リマ・ライボウ博士によって開発されたナノ銀と、ジム・ハンブルによって開発された二酸化塩素の解決策のひとつであるMMSです。

 

両方が効果的な抗菌療法であり、今後その合衆国の特許を持つ病気を撲滅することになるでしょう。

 

今後それは、戒厳令と個人的な自由へのさらに巨大な制約から恩恵を受ける人々の権力を復活させることを意図した、秘密結社に触発された偽旗の惨事として、暴露されることになるでしょう。


 


2番目の世界的脅威ISIS(その名前はわたし達の親愛なるイシスを中傷するために考案された)の凶悪事件もまた、まずそれは全く地元出身の過激な宗教集団ではなく、ひとつの心理作戦の陰謀であり、合衆国のCIA、イスラエルのモサド、そしてサウジの諜報部門によって資金提供され、管理されているという事実の暴露によって、直ちに止められることになるでしょう。


 


一部の集団の過激な宗教的言動は、精緻な洗脳技術と暗殺者としての訓練の産物です。

 

その雇い主である支配者達は、高給と正当性の認識に関する約束によって自分達の地位に誘い込まれた無職で自暴自棄な若者達を餌食にしてきました。

 

一度こうした死の集団に対する資金提供が遮断されてしまえば(連邦準備制度と類似した財源の運用の崩壊と伴に)、今後その反乱は迅速に死を遂げて、彼らの非合法活動の指導者達は、人類に対する犯罪のために起訴され、拘留されることになるでしょう。


 


その年の前半の6ヶ月の間、人々が食肉蛋白質の食事から有機栽培された野菜や果物へ急速に移行するため、皆さんは農法と食糧生産における劇的な変化を確認することになるでしょう。

 

横柄な遺伝子組み換え企業達は、その企業の製品の使用の地球規模での拒否によって破産させられ、 有機栽培にすることを望む農業経営者達のための教育と科学的な支援のための財政支援が利用できるものになるため、家族経営農場が巨大な復活を遂げることになるでしょう。


 


今後上記のすべての改善は、フリーエネルギー技術の発達によって加速されることになるでしょう。

 

新しい科学技術を発明するまたは発展させる必要はないでしょう。

 

その手の技術は既に充分に使用可能であり、単身者世帯または超高層ビル容量の設備に適応する準備も既に整っています。

 

その科学技術それ自体は、911に起った破壊の中で利用されました。

 

皆さんの選出議員のほとんどが手の届かない、秘密の政府研究所の隠された深みの中で、この科学技術がすぐ目と鼻の先で利用できる証拠として、ジュディー・ウッズの慎重に研究された書籍、そのタワーは何処へ行ったのか?を確認してください。

 

今後その扉は解体され、最初は銀河の闇の者達によって皆さんの秘密結社に対して取引されたその科学技術は、人類の利益のために解き放たれることになるでしょう。


 


そのため親愛なる皆さん、ご存知のように、今後今から一年の内に皆さんが暮らす世界は、皆さんの最も好きな夢の中でさえ皆さんが認識することができないものになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの振動を皆さんの次元上昇を達成するために必要な5次元の水準に引き上げることによって、今までそれを可能にしてきました。

 

皆さんは既にそこにいて、皆さんの最愛なる母なるテラは、テラもまた癒えて立ちあがって楽園の惑星になるため、皆さんをさらに高い数々の次元へと穏やかに引き上げているところです。

 

それはテラの創造以降、テラの約束された運命でした。


 


そして今、今までわたしにこの勝利と皆さんに対する祝祭の知らせをもたらす特権を与えてくれた感謝と伴に、わたしはこの議論を、わたし達の偉大なる一体性、すべての物事の根源、永遠の一体性に引き継ぎたいと思います。


 


 


一体性からの2015年の予測

Predictions for 2015 from ONE:


 


親愛なるオハラ、あなたに感謝します。

 

その通り、わたしはここにいて、皆さんの惑星上で起っている極めて重要な移行という理由のために、わたし達の最愛なる惑星地球の子供達である皆さんと話をします。

 

最愛なる皆さん、今まで長い間皆さん自身が宇宙の中でひとりだと考えてきた皆さんは今、この豊富な宇宙の中で皆さんが実際にどれほど沢山の仲間を持っているかということについて学んでいるところです。

 

既に皆さんは、皆さんの世界の樹木の声に耳を傾ける方法を学んでいます。

 

皆さんは、悠久の時の間皆さんを心配してきた鯨目達の愛に溢れた身振りを理解します。

 

そして皆さんは、以前は皆さんが決して経験したことがない惑星中のお互いとの結び付きと類似性というひとつの感覚を感じます。


 


皆さんを重苦しい3次元から今後皆さんがさらに高い数々の次元中で繁栄することを許す結晶構造の身体という新しい構造へ引き上げるために、わたしが皆さんに送り続けている高いエネルギー振動の中で、数々の違いは融けてなくなります。

 

わたし達は、大いなる楽しみと歓びと伴に、皆さんの個人的な反応を興味深く注目しながら、皆さんにこうした愛の振動を送ります。

 

一部の皆さんは不満を漏らして、皆さんの脳が高い振動で高鳴るために混乱して頭を抱えます。

 

他の人々は、肩をすぼめて皆さんの毎日の瞑想に向かうほど既に充分に慣れていて、熟慮して吸収する新しい感覚を探し求めています。

 

これは良い方針です。

 

何故なら、皆さんの最愛なるテラがテラ自身をすべてさらに高く引き上げるため、今後こうした数々の高いエネルギーのジェットコースター効果が新しい年に向けて続くからです。


 


これから訪れる年は、新しい冒険、新しい友達、拡大する期待、そして進化して変化する皆さん自身の内面の経験を持つ年になるでしょう。

 

皆さんがそうだったと考える皆さんは、皆さんが皆さんの成長と開花の例証として用いることを好む蓮の花のように、既に広がっています。

 

そのためまた今後皆さんは、新しく刺激的な方法で成長することになるでしょう。

 

皆さんは、あらゆる考え、感覚、そして活動の指揮を取り、皆さんかつて隠された潜在意識へと深く到達して、すべての秘密を明らかにして、すべての暗い隅を修復して、皆さんがそれを行う時に祝杯を挙げることになるでしょう。


 


これから訪れる年は、人類のすべての精神とこころの中に、ひとつの新しい態度をもたらすことになるでしょう。

 

皆さんはその中で、ついに事実通り許しと無条件の愛の意味を学ぶことになるでしょう。

 

今までほとんどの皆さんが、皆さんが好まないか皆さんに苦痛を与える物事を受け入れることを皆さん自身に強要するというひとつの古い方法で、こうした理解を適用してきました。

 

何故なら、皆さんは異議を唱えて断定的判断を下しているように見えることを望まなかったからです。

 

さて、最愛なる皆さん、皆さんは今、優れた判断力のひとつの新しい水準のための準備が整っています。

 

皆さんはその中で、皆さんの数々の原則を準備することができる一方で、これは最も愛に溢れる人生に対する取り組み方であることを理解しています。


 


皆さんが不快または嫌な状況を受け入れることを拒否する時、皆さんはその水準を引き上げて、さらに高いひとつの振動の中で他の人が皆さんに参加することを勧めています。

 

皆さんの愛の中で無条件になることは、皆さんが破壊的なまたは卑劣な態度を承認するまたは大目に見ることを意味する訳ではありません。

 

それが意味することは、皆さんがその違いを認識して、加担者または犠牲者のどちらかとして皆さん自身の破壊に参加せず、そして皆さんがひとつの安全な距離からその違反者に無条件の愛のエネルギーを送ることです。


 


最愛なる皆さん、愛の名において、皆さん自身を犠牲にすることを、わたしは皆さんに求めます。

 

わたしは、決して皆さんに皆さんが皆さんに苦痛または苦悩を引き起こす人間関係または協力関係の中に留まるように求めている訳ではありません。

 

惑星上の苦闘や不和は、なかなか消えない暗い思考形態、今まで皆さんを心理的に、物理的に、そして情緒的に支配してきた闇の者達の何千年もの教えの残骸の結果です。

 

このような時代はすでに終わっています。


 


闇の者達に囲まれてひとつの人生を生きるように皆さんを縛り付けたすべての契約は、既に終わりました。

 

どのようなカルマ、過去の数々の人生、皆さんのここでの生涯と関連している数々の同意でも、不当で要求されていない苦悩など必要としません。

 

今後皆さんの指導霊や天使達は、皆さんが皆さん自身の成長のために特別に要求したもの以外のどのような困難も皆さんの人生に入ることは許されないことを確実にするために、懸命に努力を続けることになるでしょう。

 

これは、これから訪れる年の皆さんの人生の中で皆さんが遭遇するどのような困難も、皆さんがちょっとした残りの行き詰まりを解消するために役立つように、皆さん自身の仕様に対して考案されることを意味します。

 

皆さんのさらに高い自己は、今そういった課題をできるだけ穏やかで効果的に提供するために、皆さんの指導霊達と連携しています。


 


ひとつの生涯の空間の範囲で皆さん自身を高めるという既に皆さんが選択しているその冒険は、この宇宙の歴史の中で、あるいは他のどのような歴史の中でも、先例がないものです。

 

皆さんの最愛なるサナンダは、皆さんが愛する方法を学び大いなる親密さで関係を持った皆さんの愛に溢れる他の数多くの高位の霊的指導者達と同じように、あらゆる段階で皆さんと一緒にいます。


 


わたし達は今、可能なあらゆる支援を皆さんに提示していますが、しかし依然として皆さんがまだ充分に把握していないこの過程のひとつの要素があります。

 

もしも皆さんが、闇の者達によって皆さんに残された信念、意見、確信、そして言動という深く染み付いた影を振るい落そうとするなら、皆さんは、皆さんは深く徹底的に調べる努力をする必要があります。

 

既にオハラがそれをそう呼んでいるようい、深い自己への潜水です。


 


ご存知のように、来年は、あらゆる面で啓示の年になるでしょう。

 

しかしそれぞれの皆さんにとって、そうした啓示の最も重要な要素は、皆さんと皆さん自身、そして皆さんとわたしの間の啓示になるでしょう。

 

わたし達、皆さんとわたしはひとつであり、わたしは純粋な愛です。

 

日に日に成長して、皆さんもまた純粋な愛であり、毎日のあらゆる瞬間にそこで生きようとする皆さん自身の内部のその場所に到達することは、皆さんの運命です。


 


わたしは皆さんを抱き締めます。

 

わたしは生命の息を皆さんという存在に吹き込みます。

 

皆さんはわたしの最愛なる人々であり、わたしは皆さんのものです。

 

わたし達は、今後決して引き離されることはないでしょう。

 

何故なら、たとえ皆さんが何処に向かい何をしようとも、今後わたしは皆さんと一緒に愛の中に留まることになるからです。

 

わたしは皆さんの愛を歓迎しますが、しかしたとえ皆さんがわたしを忘れるかわたしの存在感を無視するとしても、わたしは果てしなく皆さんを愛し続けます。

 

わたし達の歓びに溢れた統一の経験は、ただわたし達の純粋な愛の皆さんの容認次第です。最愛なる人、わたしに振り向いてください。

 

それでわたし達は、一緒に尽きることのない光を浴びているでしょう。

 

わたし達はひとつです。


 


わたしは永遠に皆さんのものです、一体性


I am yours eternally, One



Transcribed by Kathryn E. May, October 16, 2014, 11 pm, New York
www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/206008/prime-creator-and-one-predictions-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
究極の創造主と一体性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。