So-net無料ブログ作成
検索選択
マスターA ブログトップ

マスター: 2014年11月3日から9日のメッセージ [マスターA]


マスターA
Master A


2014年11月3日から9日のメッセージ
Message for 3-9 November 2014



2 November 2014 - 7:35pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは、皆さんが解消することを決めたあらゆる断片で、さらに軽くなりました。

 

しかしまた皆さんは、増殖しました。

 

皆さんがそれを置き去りにして、最も高い光で適応した時、皆さんはひとつになりました。

 

移行の翼が、皆さんの髪をなでています。

 

もしかすると古くなった物事の匂いが依然として煙を出している一方で、新鮮さが皆さんを抱き締めて、心地良くします。

 

皆さんがさらに明るくなる時、皆さんは調和してさらに多く進むことができます。

 

たとえ時々皆さんの安定が失われ、皆さんがその流れだと考えた数々の漂流を経験してきたとしても、内面の光はいつもさらに強くなり、皆さんにその方法を明らかにしてきました。

 

皆さんがこれまで目に見えるようにしてこなかった皆さんの最も活き活きとして最も明滅する側面が今、浮上し続けています。

 

皆さんが移行の最も高い翼と踊る間、皆さんに囁き続けるすべてを聞くために瞑想してください。

 

あらゆる物事が静かであらゆる物事が聞こえるようになる瞬間に皆さんの質問と答えを思い出すために、ただ一体性の中に留まってください。

 

同調して、安定してください。

 

そして大地と空が結び付く場所でひとつになり、吹く風の両腕の中でその適切な歩みを選択してください。

 

皆さんが認識するエネルギーの働きで、皆さんの踊りをさらに目に見えるようにしてください。

 

そして皆さんの根が地球と出会い、固体になり、最も深い深みに到達するようにしてください。

 

それで皆さんの次元上昇は、栄誉を与えられます。

 

そしてその通りに。


 


愛と光


マスターA


Love and Light


Master A.



http://lightworkers.org/channeling/206691/message-3-9-november-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
マスターA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。