So-net無料ブログ作成
女神オシェーア ブログトップ

女神オシェーア : 地球の聖なる宝物の露見 [女神オシェーア]


女神オシェーア
Goddess Oscea


地球の聖なる宝物の露見
The Exposure of the Earth Sacred Treasure



26th September 2014-www.omna.org

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

The Exposure of the Earth Sacred Treasure by Goddess Oscea



普遍的な愛で、わたしは、女神、自然、自然力の領域、そして元素の領域に導かれ支えられている皆さんに近付いて、そのすべてがその存在達自身の利益のためにその存在達の真実を話すように促しています。

 

わたしは地球の宝物のひとりの管理人であり、わたしの目的は、すべての存在達が恩恵を受けて安心して同調するために創造主によって提供され創り出された地球の宝物を、保護し、維持することです。


 


惑星地球の意識の内部で、これが意味することは、地球のエネルギー構造と物質的な構造を創り出している光の内部には、創造主の宇宙から生まれた大量の叡智があるという事実です。

 

その叡智は、符号化された愛の波動の内部で維持され、純粋な意図を持つすべての人々がその知識を利用することを確実にします。

 

何故ならまたそれは、地球やすべての自然や数々の自然力の王国や人類のための創造主の神聖なる計画を維持するからです。

 

もしも人がその存在の内部で真の愛から存在して振動するなら、人がただ愛のエネルギー波動を突き抜けてその宝物を利用することができる時、愛はひとつの強力な保護者として活動します。

 

その光の構造と地球の意識の内部で皆さんがその愛の波動に近付く時、その叡智の扉を開いてそれを受け入れるその鍵は、皆さん自身の誠実な愛の放射です。

 

この予防措置が今まで所定の位置に置かれてきた理由は、地球が、その運命から道に迷うように促されてしまう調整を誤った目的のために利用されない状況を確実にするためです。

 

人が地球の宝物と同調する時、次に人々は、打ち寄せている海洋の律動的な繰り返しに似たその継続的な愛の波動を受け取りながら、それを通して自由というひとつの効果と経験を創り出しています。

 

そのエネルギーが拡大して自由が経験される時、もしも人が集中した状態に留まることができないなら、そのエネルギーは、地球の光の構造の内部に維持されている神聖なる清らかな叡智から人々の集中力を取り除くことになるでしょう。

 

このようにして、今後人々は霊的に目覚めたと感じるようになりますが、しかしわたし自身のエネルギーによって安全に保護された貴重な叡智と数々の符号を受け取ることができなくなるでしょう。

 

もしも人々が、海洋の律動的な繰り返しに例えられるそのエネルギーの内部で冷静な状態を維持することができる、ひとつの透明な集中した精神でその存在の内部で愛の振動の放射を維持するなら、今後その人々は、気が付くと愛の波動に浸透しているでしょう。

 

何故なら、その人々の霊の身体、情緒的な身体、物質的な身体、そして次に最終的に精神的な身体は、地球の貴重な叡智で刺激され、符号化されるからです。


 


そういったひとつの経験は、皆さんのエネルギー構造全体を拡大し、皆さんという存在を広げ、自由という聖なる状態を利用する一方で、皆さんの光と愛の振動の放射を強化する可能性を持ちます。

 

実際に、皆さんという存在全体は、今後地球の光の構造によって強化されることになるでしょう。

 

今後これが、霊の水準と情緒の水準で皆さんの地球との調整を表しながら、数々の天界または創造主の宇宙や、地球の内的な次元領域の皆さんという存在の内部のひとつの結束を明らかにすることになるでしょう。

 

地球の目的と神聖なる計画は、今後皆さんという存在全体に、特に心臓のチャクラとこころの空間に、定着することになるでしょう。

 

このようにして例え皆さんが皆さんと共有される、あるいは皆さんに授けられた(より正直に言えば皆さんの内部で再び目覚めさせられた)その叡智と符号を理解できないかもしれないとしても、今後皆さんは、地球と内部の数々の次元領域の両方で、この聖なる次元上昇の過程の中で役立つように、内面のひとつの意欲と炎を定着させることになるでしょう。

 

皆さんが、皆さんの毎日の人生の内部で皆さん自身の直観に従う時、地球の神聖なる計画とその内面の数々の次元領域は、今後皆さんの内部で融合して、皆さんの毎日の在り方を通して皆さんと言う存在の内部から活性化されることになるでしょう。

 

皆さんは事実通り数々の次元領域の創造の理由を理解していない可能性があるため、皆さんのほとんどの活動は無意識のものかもしれませんが、しかし今後皆さんは、調和の中で地球と内面の数々の次元領域と一緒に移動しながら、しばしば沈黙したまま地上の調和を創り出すことになるでしょう。

 

そしてそれは、調和したひとつの在り方へと全てを前進させる中で、強烈に影響を及ぼすことになるでしょう。


 


その叡智、神聖なる意識、聖なる計画と地球の数々の符号は、地球上のそれぞれの個人が無条件に自分自身を愛する方法を学ぶ時に、唯一純粋な愛の放射と精神の明晰さにだけよって活性化される、地球の光の構造の内部の愛の波動の中に隠されます。

 

以前わたしが説明しておいたその過程は、既に起り始めています。

 

わたし達が自分自身やお互いを無条件に愛するように人類とすべての存在を導いているのは、これがその理由です。

 

次元上昇の移行のほとんどは、純粋な愛に反応して活性化するように既にプログラム化されています。

 

皆さんが皆さん自身の霊の目覚めに取り組む時、皆さんはしばしば無意識に、地球上で創造主をさらに深く強化し拡大する数多くの移行に目覚めていています。

 

もしも皆さんが、この過程を達成するように導かれていると感じるなら、皆さんの自己愛と愛の放射のせいで、その過程が既に始まっていて、それで皆さんの自覚的な意識的が今後さらに深い経験と具体化を援助する状態になっている可能性があります。

 

それは、皆さんという存在の内部で既に具体化され活性化されている地球の宝物が、単純に皆さんのさらに大いなる容認と承認を必要としているということかもしれません。


 


聖なる叡智と数々の符号が地球の光の構造から共有される時、数々の天界と地球の間のこの最も壮麗な協調という皆さんの経験を援助するために、わたしは皆さんとこの嘆願の祈りと瞑想を共有します。


 


女神オシェーア、わたしは地球の宝物の管理者として、あなたに呼び掛けます。


わたしが、この壮麗な次元上昇の時期に役立つようにわたし自身を取り囲んでいるあなたと地球に対するわたしの深い愛を表現することを望む時、どうか、わたしと一緒にいてください。


わたしはわたしの無条件の光り輝く愛を、あなたと地球に、特に地球の光の構造に、放射します。


 


(皆さんのこころの空間から愛を放射して、わたしという存在、女神オシェーアに放射している愛を感じるために、少し時間を取ってください。

 

それは、まるでわたしがこの構造の入り口であり、それがわたしの今の姿であるように、皆さんがわたしという存在を通り過ぎて、地球の光の構造に向かうように感じるかもしれません。)


 


わたしが地球の光の構造と結び付く時、わたしは女神オシェーアにわたしを導くことを求めます。


愛の波動がわたしを取り囲みわたしという存在を貫くようなその海を受け入れます。


わたしの唯一の集中力は愛に注がれ、わたしの集中力と愛は自由の経験を刺激します。


そしてわたしの内部と周りで変容と拡大が起る時、わたしは愛に意識を集中したままになることを固く決心します。


 


(皆さんが吸うそれぞれの息でわたしは愛であると確認して、吐く息の時に同じようにやり遂げてください。

 

今後これが、皆さんの精神の明晰さを維持することになるでしょう。

 

客観的になり、皆さんと融合しながら皆さんの内部で活性化している、その数々のエネルギーに気付いてください。

 

次に時間を取って、ただ穏やかに呼吸をしてください。

 

もしも皆さんが自由の経験に我を忘れている皆さん自身を経験したなら、その時は、それは皆さんがこの地球の聖なる宝物とさらに完全に同調するためには適切ではないことを、認識してください。

 

もしも皆さんという存在が地球の叡智と数々の符号と同調するなら、皆さんは深い集中力、閃き、あるいは皆さんという存在の内部のひとつの移行を感じるかもしれません。

 

これは強要されるものではないこと、あるいは説得されて発現に向かうものでも皆さんの値打ちを示すものでもないことを、忘れないでください)


 


わたしは、この結び付きの経験に感謝して、わたしの存在と行動を通して地球と内面の数々の次元領域を調和させる際に役立ちます。


あなたに感謝します


 


(皆さんが導かれることを望み、そう感じる限り、単純に瞑想の中に腰を下ろしてください。)


 


地球の光の構造の中に埋め込まれて地球と人類の現実性に浸透している聖なる叡智と数々の符号と伴に、今後これが内面の神性と外面の調和へのひとつの集中力を促進することになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの現実性または地球上の人々の内部の調和を認める時、これは皆さんと他の人々が数々の器官として地球と内面の数々の次元領域の調和を実現するために活動していることが理由であると、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

水は特に光と光の意識のひとつの拡大鏡になるため、沢山の叡智と符号が、地球の水と海洋へ向けて定着しているところです。

 

わたし女神オシェーアは、地球の水とひとつの強力な結び付きと共鳴を持ちます。

 

それは創造主の流れを象徴化し、活性化して、人が創造主の神聖なる流れを利用することを許し、移動しながらその流れと調和の中で共鳴します。


 


わたしは、皆さんの瞑想の中で、地球の水と創造主の神聖なる流れ象徴する皆さんの前のひとつの広大な海洋を感じ、認めるように働き掛けます。

 

お椀形にした皆さんの両手で、その皆さんの手の中で皆さんが水を手にして、皆さんの心臓のチャクラの内部のひとつの同じ色の光のひとつのお椀へとその水を注いでいる姿を思い描いてください。

 

皆さんの心臓のチャクラの内部を、皆さんの深く深遠な愛と伴にその水で満たしてください。

 

さらに皆さんは、色が変わっているその水に気付くかもしれません。

 

皆さんはこう口にすることを望むかもしれません。


 


わたしはわたしという存在の究極の愛を地球の水と統合します。


そうする中で、わたしは人類の知識に戻っているその水と地球の聖なる叡智と数々の符号を拡大します。


わたしは、わたしの現実性と同時にその数々の経験とすべての存在の内部にあるその創造主の神聖なる流れを認めます。


わたしは今、調和の中で、創造主の神聖なる流れと共鳴します。


あなたに感謝します。


 


次に、皆さんが皆さんの心臓のチャクラの中のひとつのお椀の水を手にして、それを皆さんの海洋に戻している姿を思い描き、感知し、あるいは認めて、また皆さんは水と創造主の神聖なる流れで構成されているため、それがその海洋全体と水と同時に皆さんという存在全体に浸透して、それと統合する姿を観察してください。


 


愛がさらに巨大な強さで明らかになるように、今、地球からこれほど沢山の存在達が目覚めているところです。

 

何故なら、皆さんは愛と同調し、それが皆さんはその移行と同調して、皆さんという存在と地球へのその影響力を理解しているからです。


 


その海洋の律動的な波の中で、皆さんに追随している愛と伴に、


 


 


女神オシェーア

Goddess Oscea



http://www.omna.org/26-09-14-GoddessOscea.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
女神オシェーア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。