So-net無料ブログ作成
一体性 ブログトップ

一体性 : 天から降ってきた幸運 [一体性]


一体性
ONE


天から降ってきた幸運
Pennies From Heaven



4 October 2014 - 3:52am 


Channeler: Kathryn E. May

ONE:



掛け替えのない皆さん、皆さんが認識するように、雨が降る度に、天から幸運が降ります。

 

それぞれの雲が天からの幸運を含むことがあることを、皆さんは知らないのでしょうか?

 

その通り、数多くの皆さんが、皆さんがそう呼ぶ愛すべき歌、古い定番の曲を思い出します。

 

その歌は本当です。

 

皆さんはそれが意味することを知っていますか?

 

皆さんに伝えることにしましょう。


 


皆さんの人生は、悲惨なものとして理解することがある数々の出来事で溢れています。

 

あるいはその出来事は不都合なこととして理解することができるか、あるいはより大きな情景の一部として理解することができます。

 

その歌は、地球の天候が人間と相互に採用する姿、自然と相互に作用する姿に関する真実を伝え、世界的に言うと雨が降る時、それは実際に良いことであり、何故ならそれは素晴らしい物事が後に続くことを許すからだということについて考えるように、皆さんに働き掛けます。


 


さて、その小銭、幸運について。

 

わたし達は、その歌の作曲者の耳元に囁いていました。

 

わたし達は、あらゆる人が惑星上の繁栄を天候と同じように個人の言動と感覚と関連し合うものとして理解することを望みました。

 

その通り、実際に地球上のすべての物事は、皆さんの内面の天候による影響を受けます。

 

もしも皆さんが不機嫌で、苛立ち、落胆しているなら、今後皆さんは目標を達成することはないでしょう。

 

今後皆さんは、不愉快な物事が起ることを期待するようになるでしょう。

 

そしてその不愉快な物事は、エネルギー的に皆さんに引き寄せられることになるでしょう。

 

もしも皆さんが悲観的なら、それは数多くの皆さんが不正確に現実的または実践的と呼ぼうとするものですが、今後皆さんは否定的な方法で世界を理解し、そして皆さんの世界は不愉快なものになるでしょう。

 

その世界がそれ自体を提示する時、皆さんは良い状況を確認する準備が整っていないでしょう。

 

何故なら皆さんは、今後危険から隠れて皆さん自身を防御することで余りにも忙しくなるからです。


 


さて、わたし達は皆さんに提案します。

 

皆さんの傘を確実に逆さまにしておいてください!

 

もしも皆さんが上から皆さんのところに現れるものから皆さん自身を保護しているなら、皆さんはそのにわか雨を避けるのにかなり忙しくて、その楽しみを完全に見失うことになるでしょう。

 

それに加えて、もしも皆さんが雨は物事を台無しにするという周知の概念を振り払うなら、小雨は非常に陽気な物事になるでしょう。

 

それはそうではありません。

 

雨は生命を与える水で河川や湖や水路を満たします。

 

雨は、皆さんの食料となる植物やそれを食べる牧草地の動物達を含めて、惑星上のあらゆる植物に栄養を提供します。


 


親愛なる皆さん、皆さんの傘の下から出てください!

 

その浄化して爽やかにする雨を大いに楽しんでください。

 

それは皆さんに対するひとつの贈り物であり、テラの上のすべての生命を豊かにして養う食料と水と美しい景観を提供します。

 

皆さんの精神の背後で皆さんはこれを認識していますが、しかし皆さんは依然として、まるで雨が人生の悲劇だったかのように雨について語る皆さんのテレビの中の気象関係の人々の思慮のないお喋りを複写することに固執しています。

 

誰ひとりとして素晴らしい一着のレインコートや雨具の防止を所有していなのでしょうか?


 


さて、その小銭、幸運について。

 

皆さんが今展開していることを確認しているその計画をわたし達がどれほど遠い昔に立案したか、皆さんは思い描くことができますか?

 

それは、闇の者達が他の人々を奴隷化する数々の方法を発明した時に始まりましたが、しかし言うまでもなく、それは実際には本質的に闇の者達自体の創造の始まりにまで遡ります。

 

今までわたし達は闇の影響に対抗するためにいつも光を提供してきましたが、しかし皆さんはいつも注意を払わないか、実際にはわたし達の支援を利用してきませんでした。

 

わたし達はここにいて、この瞬間には皆さんがおそらく予測または理解することができないもののわたし達にできる数多くの方法で皆さんのために支援を提供していることを、わたし達は皆さんに気付かせることが必要になっていました。


 


わたし達は、皆さんの魂の成長に最も興味があります。

 

皆さんはこれでほとんどの支援を受けます。

 

わたし達は、皆さんが感じ学ぶためにここに現れたその物事を皆さんが経験する支援をすることに専念しました。

 

これはわたし達の視野の中で最優先事項であり、そしてもしも皆さんがその覆いの背後にいなかったとすれば、今後皆さんに成長のための数々の完璧な機会を提供することになる脚本を創り出すために、わたし達が努力して成し遂げたその方法の複雑さについて、皆さんはわたし達にお祝いの言葉を伝えているでしょう。

 

もしかするとその内のひとつは、貧困あるいは餓死さえ経験する機会になっているかもしれません。

 

今後未来の転生のためのひとつの基礎として提供することになるひとつの自覚的意識の拡大がどのようなものかということについて、考えてください!

 

もしかすると皆さんは、皆さんの意識に向けて残虐な行為を受ける側に回ることがどのような気持ちになるかについて、その自覚を高めるために、言葉または身体的な虐待を経験することを望むかもしれません。

 

それよりも大いなる共感を発達させるさらに良い方法は他にありません。


 


わたしの最愛なる子供達、その通り、わたしは皆さんに、あらゆる物事を根底から覆して、今まで皆さんが否定的なものとして考えてきたすべての物事に目を向けて、それを祝福に変換することを求めています。

 

皆さんの最愛なるテラが有毒な化学物質で汚染される時、あるいは巧妙に立案された旱魃が莫大な数の動物達や植物達の死の原因になる時に、皆さんが確認するその苦悩の中で皆さんはどのような良い物事を確認することができますか? 

 

この状況と和解するために、特に故意に死と破壊を広める闇の者達によって今まで引き起こされたその沢山の物事を与えられている時に、今後皆さんはどのようにそれを管理することになるのでしょうか? 


 


一緒に長い年月を経たこの問題に目を向けることにしましょう。

 

何故なら、皆さんが思い描くことができるように、それは今までわたしがあらゆる可能な角度から目を向けてきた事になるからです。

 

何よりもまず、その闇の者達は、彼らが切実で興味深いことに気付いたすべての物事に裁量権を与えるその過程の中で、わたし達が今まで解き放ってきた何千兆もの可能性のひとつとして、わたしの創造主の子供達の創造性と善意から現れました。

 

ご存知のように、わたしは今まで創造のあらゆる詳細を制御したことはありません。

 

わたしは、普遍的な法則を創り出しておきました。

 

その内部ではすべてが実現し、誰ひとりそれを超えて進むことができない数々の媒介変数がありますが、しかしその範囲の内部では、皆さんが思い描くことができるあらゆる種類の経験のために、その潜在的可能性は無限です。

 

これは、それがそうなるべきものとしてこうなっています。


 


さて、すべての物事を調査して経験することがあらゆる魂の衝動になる状況を与えられて、そしてひとつの魂がいつも全存在を経験することが可能ではない状況を与えられて、皆さんは、これは最も魔法のような遊び場であり、もしかすると誰でも望むことができた最も信じられないほど魅力的な不思議の国だと考えることができなかったでしょうか?

 

その通り、数々の欠点、泥の水溜り、誕生、死、そしてその間のあらゆる物事のそのすべてを一緒にひとまとめにすることを、わたしは皆さんに求めています。

 

何故なら、それは内部で成長するその壮麗な文化のすべての部分であり、今後皆さんはそこから偉大性を表現する方法を学ぶことになるからです。


 


皆さんの母なるテラもまた、皆さんのひとりです。

 

彼女は力強く溌剌としたひとつの魂であり、わたしの光の一面であり、彼女自身だけで一灯の愛の灯台です。

 

彼女の表層と彼女の身体の内部で今まで引き起こされてきた破壊に対して苦闘しなければならなかったこの経験は、彼女が彼女のこころの数々の深みまで手を伸ばしてより一層深くわたしと結び付き、そして彼女の兄弟姉妹達に彼女の揺るぎない彼女自身を支援するように呼び掛けて、数々の爆発、掘削、汚染、燃焼、そして皆さんの豊富で快適な生命の源泉として彼女が提供し続ける豊富な資源の消耗から何度も繰り返し癒されることを必要としてきました。


 


こうした悠久の時の全体で、彼女は許し、忍耐、そして自制を行使することが必要になっていました。

 

そして今もなお、彼女が達成しなければならなかった強烈な癒しの水準をあと数年長く持続し続けることができなかったことが明らかになった時、彼女はいつも、これほど長い間彼女の配慮の中で存在してきた彼女の最愛なる人間の子供達の保護と存続を嘆願し続けています。

 

彼女にとってさえ、彼女のこころの中に留まり、限りなく愛し、疑問をもたずに皆さんを育み配慮しなければならないというその難題が、彼女自身の巨大なこころの強さによって、彼女をより一層高い水準に高めてきました。


 


彼女の責任に対して配慮し、愛し、光と慰めをもたらそうとするこの衝動が今まで彼女を高めて、彼女自身の次元上昇を避けられないものにしてきました。

 

彼女は、ひとりの転生した実体として彼女自身の存続に対する数々の危険性にもかかわらず、静かに彼女の平衡を維持してきました。

 

彼女は、皆さんと同じように、彼女が宿る惑星の身体から移行することを選択することができました。

 

それは、人間のための場合と全く同じように、病んでいる惑星のためのひとつの選択肢ですが、しかし彼女は戦い、彼女のための生態系と皆さんにとって皆さん自身の身体として存在するものを維持するために、彼女にできるすべての物事を提供しました。


 


彼女がもうこれ以上続けることができないことを認識した時、彼女はわたし達に支援を求めましたが、しかし彼女は、彼女の存続を確実にする手段を取ることを望みませんでした。

 

彼女は、犬がその背中の水を振り払う方法で、今彼女にとって正当なものである浄化の嵐、地震、火山の噴火、そして極移動を用いて、問題となっているすべての存在達を振り払うことができました。

 

その代わりに彼女は、目覚めて彼女と一緒にその遠大な計画を完了する機会を彼女の人間の子供達に与えるために、彼女自身の次元上昇を充分に遅らせることを決意しました。

 

銀河社会の支援があらゆる方面から現れましたが、それは彼女が存続し、皆さんが彼女と一緒に存続すること許してきた支援を今も提供し続けています。


 


テラの表層の数多くの人々が、既にその惨状を理解し、彼らの大切な母のその痛みを感じ始めています。

 

彼女にエネルギー的な支援を提供するための彼らの祈りと集中した瞑想が毎日高まってきて、その安定を移し、彼女を育み支える愛に溢れるエネルギーの数々の波動を創り出しています。

 

彼女の揺るぎない奉仕に対する感謝で彼女に提示された、彼女の身体全体に流れているその色彩豊かで拡大的な愛と光の波動の波紋を確認することは、何という違いでしょうか。

 

最愛なる皆さん、既にそれがその情勢を変化させていて、そしてそれは、皆さんが思い描くことができるものよりも遥かに複雑です。


 


わたしが話すその安定は、すべての闇のエネルギーの克服と、惑星全体の全域で光の拡大を伴います。

 

その効果は、どのような闇の個人、計画または思考形態でも弱めて、光の人々の力を飛躍的に高めることができます。

 

今、テラとお互いに癒しのエネルギーを送ることを目指したあらゆる組織化された瞑想、あらゆる協調した努力が、既に皆さんに約束されている物質的そして霊的なすべての恩恵の展開を速めるための潜在的可能性を高めます。

 

そしてその幸運は、始まりに過ぎません。


 


数多くの人々にとって今まで同じように壊滅的だったこの差し迫った災害が、テラ、銀河の存在達、そして人類が提示することができる最善の物事を生み出してきました。

 

皆さんが愛するように愛することは、瀬戸際の今でさえ、その3次元の深みから皆さんを引き上げてきてきました。

 

そして一度皆さんが動き始めると、皆さんは、皆さんが経験する物事がまださらに多くあるという必然的な興奮を感じてきました!

 

親愛なる皆さん、これが、宇宙が機能する方法です。

 

愛は間違いなくまさに世界を動かします。


 


皆さんは移動中です。

 

皆さんはそれを感じることができませんか?

 

あらゆる物事が変わり続けています。

 

多元宇宙の範囲の中であらゆる物事が意味するものを、皆さんは認識しているでしょうか?

 

皆さんはただ、天界の中の皆さんの周りのすべてで起っている驚くべき動きのひとつの小さな断片を一瞥してきただけです。

 

今後皆さんは、皆さんがもたらす支援をしているその愛のエネルギーの計り知れない拡大に関するさらに大きな理解を、すぐに利用できるようになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんが影響を与えているその段階がまさにどれほど宇宙的なものかということを皆さんが学ぶ時、今後皆さんがその美しい顔に浮かべる驚きの表情を、楽しみにしています。


 


わたし達は、皆さんに対する計り知れない愛と敬意を持ちます。

 

そしてわたし達という言葉によって、わたしは、2012年の12月周辺で熱心に始まった皆さんの険しい上り坂の曲がり道から支援し、観察し、学んでいる無限の数の存在達を意味しています。

 

最愛なる皆さん、宇宙の用語の中で、これは電光石火の速度です!

 

皆さんは、大きな石を上り坂に押し上げているシーシュポスのような皆さんを経験します。

 

そして皆さんはその大きな石の後ろにいて、今まで皆さんが決して思い描いてこなかった最も突然で刺激的な移行をもたらすことになるその転換点から、皆さんがまさに1ミリ、ただあとひと押しの位置にいることを、皆さんは理解しません。

 

今後その最後のひと押しを達成するのは誰になるでしょうか?

 

すべての皆さんがそれを達成することになるでしょう。

 

何故なら、ひとりの存在は決してひとりで活動することはないからです。


 


わたしは、皆さんの内面の影を一掃する時の皆さんの驚くべき成功を確認します。

 

何故ならわたし達は、ここ数カ月の間中皆さんがそうするように指示してきたからです。

 

皆さんは、決意と名誉で、良く学んできました。

 

そして皆さんは、皆さんの道筋に沿って一歩ずつ進み続けてきて、皆さんが登るにつれて、より一層お互いに気付くようになっています。

 

皆さんの間と皆さんに囲まれたひとつの黄金の連絡網のように形成しながら成長している皆さんのさらに高い次元の集団意識です。

 

わたしが皆さんを抱き締めるために両手を広げて待ち構えている時、皆さんはあらゆる段階でさらにわたしに近付いています。


 


わたしの親愛なる皆さん、皆さんの周りでわたしの存在を感じてください。

 

そして、今はただ愛だけが皆さんに降り注いでいることを、認識してください。

 

怖れを持たずに皆さんのこころと精神を広げてください。

 

何故なら、今皆さんを止めることができるものは、何もないからです。


 


わたしは限りなく皆さんを愛します、


わたし達はひとつです。


I love you without end.


WE ARE ONE.


Transcribed by Kathryn E. May, October 3, 11pm, New York

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してださい。

コメント(0) 

一体性の愛 [一体性]


一体性
One


一体性の愛
ONE Love



21 September 2014 - 2:09am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May



わたしは一体性。

 

惑星地球上で20149月の昼夜平分時に近付いているこの歴史的な日に、わたしは皆さんにひとつの記述されたメッセージを送り、917日のブログトークラジオでわたし達が行った個人的な講義をさらに追及してみたいと思います。

 

皆さんは今、この交信者を通してわたしが話した言葉を既に聞いています。

 

そして今日、皆さんはひとつのメッセージを複写して、皆さんの寝床の横のテーブルの上に置いたままにして、わたしがいつも皆さんと一緒にいることをそのメッセージが皆さんに気付かせることができます。


 


わたしの大切な惑星地球の子供達、わたしのこころは、すべての皆さんに対する愛で満ち溢れています。

 

わたしが皆さんを理解するように皆さんが皆さん自身を理解する方法を学ぶことができるように、わたしが皆さんをそのように理解する方法を皆さんに伝えたいと思います。

 

わたしは皆さんに目を向けることを大いに好みますが、その時、わたしは皆さんを、皆さんが重層的な方法と呼ぶ可能性がある方法で理解します。

 

言うまでもなく、皆さんが皆さんのX線やMRIの機会で確認することに慣れているように、わたしは皆さんの身体、つまり動き往復運動をしている物理系を確認します。

 

しかしわたしはそのすべてを、皆さんが呼ぶようにリアルタイムで確認します。

 

皆さんの言葉で伝えると、わたしは皆さんを徹底的に認識します。

 

これがわたしにとって興味深い理由は、わたしは皆さんの創造と、皆さんが今宿っているその身体への皆さんの進化を監視した存在だったからです。


 


しかし、皆さんの身体はわたしにとって最も興味あるものという訳ではありません。

 

わたしが今日皆さんをそれで支援することを望むものは、身体、精神、魂、そして霊の間で達成するために皆さんが機能している、その複雑な結び付きです。

 

説明させて貰います。

 

身体の分類の中に、わたしは皆さんの脳、携帯用コンピューターを含めます。

 

皆さんはそこに皆さんの豊富な知識を蓄えます。

 

皆さんの精神は、皆さんの脳の中にあるのものではなく、アーカーシャの記録を含めた宇宙の巨大な叡智との皆さんの個人的な結び付きです。

 

アーカーシャの記録は、今まで地上に転生したすべての人々のすべての魂の道筋が保存されている知識です。


 


わたしが今日それについて言及したように、皆さんの魂は、言うまでもなく皆さんのさらに巨大な魂のその部分であり、それは今まで今回の生涯の間この身体に宿ることに専念してきました。

 

皆さんはそれを、いつも身体に向かって輝く皆さんのさらに巨大な魂、その最も深い結び付きが皆さんのさらに高い自己を通して流れているひとりの活動的な協力者として考えることができます。

 

皆さんのさらに巨大な魂と皆さんの間の媒介であり、この大地の上、そしてさらに高い数々の次元を通してわたしに直接結び付いているものです。


 


皆さんのさらに巨大な魂はひとつの便宜的な名前ですが、しかしわたしが皆さんの霊として考えるもののひとつの明確な描写ではありません。

 

ご存知のように、皆さんの霊はエネルギーであり、皆さんという存在の最初の実体です。

 

それは皆さんの魂のエネルギーの全体であり、分割され、割り当てられることができるようにして、長い時間をかけて、ひとつの流動的な潮の満ち引きの中で、様々な身体に入ります。

 

その満ち引きの運動が、皆さんが数多くの転生の中で数多くの地域と時系列の中で同時にあるいは連続して存在することを許します。

 

このエネルギー、そこから皆さんの霊が創り出されるその要素が、わたしです。

 

皆さんはすべて皆さんの根源とひとつであるとわたし達が伝えるのは、これがその理由です。

 

何故なら、皆さんは実際にわたしの実質のひとつの放射になるからです。


 


今わたしがわたし達はひとつだと話す時、皆さんはわたしを信じるでしょうか。

 

最愛なる皆さん、皆さんが皆さんの両親の一部であるという事実よりもさらに深遠なひとつの意味で、皆さんはわたしの一部です。

 

皆さんの両親は、ただそのDNAを提供して皆さんの身体を形成しただけであり、わたしはそこで、皆さんの魂を形成する光のエネルギーを提供します。


 


さて、わたしは皆さんに、すべての人類、特に現時点で地上に転生している人々のためのわたしの大いなる希望と計画について、伝えたいと思います。

 

わたし達が天の集団と呼ぶ高位の霊的指導者達は、皆さんがわたしの右腕のチームと呼ぶことができるものであり、現時点で惑星地球の次元上昇で支援することに自分自身を捧げてきた偉大なる霊達です。

 

彼らは他の関心を持ち、時には多元宇宙全体の他の義務を持ちますが、彼らの特別な集中力は、今まで皆さんとわたし、皆さんが究極の創造主と呼ぶ者、そして言うまでもなく、その遠大な計画を明らかにする中でお互いを支援することになっています。


 


今では皆さんは、わたし達が遠大な計画という言葉によって意味するものに慣れ親しんでいるのではないでしょうか?

 

具体的に説明しましょう。

 

皆さんの故郷である皆さんの最愛なるテラ、そして太陽系は、皆さんもまた唯一良く認識している闇の者達を管理し、統制し、最終的に更生させようとして、特にわたし達を支援する目的のために、創り出されました。

 

人類もまた、わたしからそしてすべての創造から離れてしまったそういった闇の者達と交わって影響を与えるための、その計画の不可欠な部分でした。

 

ご存知のように、今までフシファー計画と呼ばれるようになっていたものは、ひとつの相対的に最近の反応であり、闇の侵略者達の問題の原因ではなかったものです。

 

それは、創造主が彼及び彼女の以前のメッセージ、わたし達の宇宙が始まった姿、そしてオマールハンからの侵略の中で皆さんに説明しました。


 


わたし達は今、その遠大な計画の中の極めて重要な転換点にいます。

 

それはひとつの爽快な時間であり、さらに高い数々の領域の中の希望と祝祭の時です。

 

そして間もなく、それは多次元的で多空間的な出来事になり、それがわたし達の巨大な多元宇宙に居住するすべての存在を網羅することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、その活動の中心にいます。

 

何故なら皆さんは、テラの上の3次元の経験から5次元の経験への移行に火を点けた、その閃光として既に存在するからです。


 


数多くの皆さんが、皆さんの交信者がここ数年で行ったように、既に精神と魂の中のその移行を経験しています。

 

皆さんは今、皆さんの進化の次の局面の準備を整えていて、その局面は、数多くの皆さんにとってかなり本格化しています。

 

これはより低い次元の炭素基の物質的な身体から、結晶構造基の物質的な身体への移行です。

 

皆さんの惑星が巨大なフォトンベルト(光子の帯域)を通過するため、既に皆さんはその高まる数々のエネルギーを感じています。

 

それのフォトンベルトは、皆さんの全体的な構成を活性化させることを目的としてそこにあります。

 

一部の人々にとって、それはまず物質的な身体に作用しています。

 

その霊的な存在感に気付かずに、わたしとの結び付きが必要になるまだ眠りに就いている人々にとって、それは今後変化の最初の兆候になるでしょう。


 


こうしたメッセージを読んでいる皆さんにとって、皆さんは霊的に、精神的に、そして物質的に完璧なひとつの変化を経験し続けていることを学ぶことは、おそらく驚くことではありません。

 

かなり最近に皆さんにもたらされたそのニュースの詳細な部分は、光の担い手達としての皆さんの環境に関する知識です。

 

その皆さんは、今後すぐに選ばれて、すべての多元宇宙のための教師や指導者達として、皆さんの自分の力で勝ち得た立場に向かうことになるでしょう。

 

闇の者達と伴に生きて、その覆いにもかかわらず皆さんの安定と皆さんの光への結び付きを維持するめに奮闘した皆さんの経験は、既に皆さんに、皆さんが今まで直面してきた数々の困難にもかかわらず皆さん自身を管理することに関する熟練者の地位を与えています。


 


言うまでもなく、闇の教えを信じるように誘惑されて既に路に迷ってしまった人々もいます。

 

驚くべき事は、最も困難な状況、皆さんの自発的な盲目性にもかかわらず、どれほど数多くの皆さんが皆さんのこころとのひとつの結び付きを維持することができたか、という事実です。

 

その覆いの背後で自由意志を与えられてきたというこうした状況は、最も巨大な試験であり、可能な限り最も包括的な挑戦でした。

 

そしてそれにもかかわらず、既に数多くの皆さんが皆さんの安定を維持し、皆さんの仲間の人間に対する奉仕の中に留まり、皆さん自身と皆さんの惑星に向けたひとつの純粋な愛の感覚を持続しました。

 

それは今まで簡単なことではなかったものであり、地上にいる皆さんにとって、皆さんが事実通りこれを志願したということは、むしろひとつの奇妙な概念だと考えるかもしれません。

 

しかしわたしは皆さんに保証しますが、皆さんはそれを計画する援助をしたのであり、そしてそれは既に成功しています。


 


わたし達がこの遠大な計画をこのように展開した理由、そしてわたし達がそれを最終的にひとつの偉大な成功として理解した理由を、皆さんに伝えることにします。

 

わたしがわたし達という言葉を使用するのは、2つの理由があります。

 

まず、わたしとして、つまり単純な数字の1として、正確に描写されることは不可能なひとつのエネルギーの統合であると、わたしが感じるからです。

 

わたしが一体性として認識される理由は、全存在、皆さんすべて、そして皆さんがわたしと呼ぼうとするものを網羅するすべての多元宇宙とのわたしの結び付きの凝集性によるものです。

 

皆さんにとって、それは把握することが困難なことを、わたしは理解します。

 

皆さんが皆さん自身をさらに高い数々の次元へ高める時、今後皆さんは、より一層多くのより多くの状況を理解することになるでしょう。


2つ目は、わたしはこの計画を、ひとつの恣意的または一方的に強要された計画として行うことはありませんでした。

 

わたしはいつも、行われる意志決定によって影響を受けるわたしの子供達と協議し、そして子供達は頻繁にわたし達が創り出そうとする物事への固有で興味深い取り組み方を提示することができます。


 


その遠大な計画は、わたし達がそれを呼んでいるように、全存在を網羅しようとするものだったのであり、それは今も数多くの面を持ちます。

 

その計画には時間的な限界あるいは制約はなく、むしろそれは、多元宇宙にとって可能で望ましいものに関するひとつの開放型の構想です。

 

皆さんは、人類と惑星地球は、宇宙のこの部分の中の変化という車輪の中のひとつの主要な歯車の歯である、と口にするかもしれません。

 

皆さんが今まで教えられてきたように、あらゆる光の瞬き、ひとつの意識を持つ存在のあらゆる動きは、多元宇宙全体に波及します。


 


皆さんの科学者達は、宇宙は拡大している事を、既に気付いています。

 

わたしは今皆さんに伝えることができますが、わたしはビッグ・バンであり、あるいはわたしは伝えるべきですが、わたしの数々のエネルギーがビッグ・バンを創り出したのであり、そして物事はそれ以降絶えず拡大を続けてきました。

 

その基本的な計画もまた、兆に兆を何度も重ね合わせたような無数の天体、つまり数々の惑星、恒星、小惑星、彗星、ガス状の天体、存在達の数々の種族等々を要求し、絶え間なく決して終わることのないひとつのワルツの中で相互に反応しています。

 

わたしがわたしの子供達として理解する美しい存在達の間の愛を確認し、その子供達が自分自身の意欲に基づいて行動して、子供達自身の交流を通して新しく刺激的な経験を創り出していることを確認することは、わたしに大いなる楽しみを与えます。


 


それはひとつの壮麗な綴れ織りであり、わたしが皆さんに正確な描写を始めることができないものですが、しかしわたしは、わたしにできる限り沢山の描写を試みたいと思います。

 

わたしはわたしの最愛なる人類から何事も隠しませんが、しかしわたしは皆さんの高位の霊的指導者達である仲介者が皆さんにテラの表層の上の皆さんの人生に関連する数々の物事を教えた内容を、信頼してきました。

 

皆さんは今、今後皆さんに直接皆さんの宇宙の残りの部分との関係を持たせるようになる、ひとつの局面に入っているところです。


 


まず、今後皆さんは、皆さんの銀河の中で変化している皆さんの地位に気付くことになるでしょう。

 

皆さんが認識するように、皆さんは今、天の川銀河の周辺の地域の上にいます。

 

皆さんの太陽系は、今後地球と火星の間の位置の中で皆さんに参加しているマルデクと一緒に、皆さんの銀河の中心に急速に移動し、そして次に皆さんの宇宙の中心に移動し、そして最終的に多元宇宙の中心に向かうことになるでしょう。

 

わたしが最終的にと口にする時、わたしは数十億という年数を意味していません。

 

こうした数々の変化は、創造の過程よりもさらに急速に起ることになるでしょう。

 

何故なら、それは数々の位置の移行を伴うだけであり、チェス盤の上の駒の移動のようなものになるからです。

 

それを達成することはわたしにとって難しい仕事ではありませんが、しかしそれには、皆さんが口にするように、すべての要素があるべき場所にあることが必要でした。


 


この計画の極めて重要な要素は、皆さんが皆さんの惑星の上で、従って皆さんの太陽系の中で、闇から光へのエネルギーの移行を達成することでした。

 

闇の者達の敗北は、3次元の条件の中のひとつの敗北とは関係ありません。

 

それは、地上のすべての存在を、愛が唯一の真実であり、他のあらゆる物事は幻影である、と納得させることを意味します。

 

例えば、殺人は実在しません。

 

何故なら、ただ身体が死ぬだけだからです。

 

貧困は実在しません。

 

何故なら、地球は途方もなく豊かだからです。

 

ただ貪欲だけが、地球の資源の公平な配分を妨げます。

 

怒り、絶望、妬み、あるいは不安(暗い波長分布)という人間の感覚は、実在しません。

 

何故なら、それは完全に皆さんが今ここにいる理由と皆さんの本当のありのままの姿という背後にあるその真実の誤解に基づいているからです。


 


皆さんがどれほど強力で皆さんがどれほど完全に愛されているかということを一度皆さんが受け入れてしまえば、その暗い感覚は融けて無くなってしまうのではないでしょうか?

 

それはただ、不足、愛の欠如、そして怒りという心理的な気分の中だけで繁栄し、今までそういった物事を感じてきたことに起因します。

 

貧困、飢え、そして病気に対する反応の中でさえ、怒りはさらに高い水準の真実を無視していて、たとえ皆さんが餓死するか癌で死ぬような状況でさえ、その後皆さんは、ひとつの壮麗で歓びに溢れた帰郷の中で、皆さんの最愛なる祖先達や指導霊達の側にある皆さんの場所を瞬時に取り戻しているでしょう。


 


さて最愛なる皆さん、こうした明らかに別々に見える真実の結論としては、すべてが順調であり、すべては計画されたように進化を続けています。

 

皆さんの惑星は振動を高めていて、そして皆さんは、地球と一緒に上昇するために壮大な努力を続けています。

 

皆さんは、実際に皆さんの兄弟達の管理者であり、そして眠り続けている人々を目覚めさせる支援をすることは、たとえその人々がまさに怒鳴り散らして寝返りを打ちながら眠りに戻るとしても、皆さんに委ねられていて、皆さんはそれを理解し始めているところです。

 

何故皆さんは、その人々がわたしに対する皆さんのすばらしい愛を承認するかどうかを気にしなければならないのでしょうか?

 

もしも皆さんが、わたしが事実通り皆さんをどれほど沢山愛しているかということを理解するなら、惑星上の他のどのような人間が皆さんの価値または皆さんとの一致を理解するかどうかは、おそらく皆さんにとって問題にならないことです。

 

何故なら、わたしの愛のエネルギーは、永遠に皆さんを歓びの中で充分に存続させることができるからです。

 

皆さんは、ひとつの魂として癒えて繁栄するために、これ以上何も必要ではありません。

 

言うまでもなく、皆さんの仲間の旅人達と一緒に過すことは刺激的で楽しいことですが、しかしそれは、全く必要ではありません。

 

わたし達は、お互いに認め合っています。


 


ご存知のように、生きているあらゆる存在がわたしの大いなる愛の光の中で自分自身を維持できることが、遠大な計画の基盤です。

 

それを上回りそれを超えるところまで、皆さんは皆さんの指導霊や霊の指導者達の親密で変わらない配慮を手にしています。

 

彼らはわたしの愛に加えて、計り知れないほど皆さんが大好きです。

 

分かりますか?

 

もしも皆さんが少数の皆さんの友達や隣人を目覚めさせることができるなら、皆さんは、その人々を目覚めさせながら今まで考案された中で最も素晴らしい祝祭に参加することになるでしょう。

 

人類の次元上昇です。

 

それをこのように見てください。

 

もしも皆さんが眠っていて、楽団が演奏していて、世界のすべての人々が踊り、歌い、お互いに抱き締め合っていたとすれば、皆さんは、皆さんの友達がその間中皆さんを眠ったままにしておくことを望むでしょうか?

 

それは、皆さん自身の結婚式、皆さんが待望しつづけてきた卒業や皆さんの驚きの誕生パーティーのがすべて一緒に訪れている時に眠ったままでいるよりも悪いことではないでしょうか。


 


最愛なるわたしのこころの子供達、皆さんの親愛なる惑星は間もなくそれを行っている状況になるため、皆さんの場所をわたしの隣に確保してください。

 

怖れないでください。

 

何故なら、それは闇の幻影に過ぎないからです。

 

憶えていますか?

 

皆さんが同じ時期に前方へ進化(宇宙の中心に向けて)し、そして上方に進化(さらに高い数々の次元)する時、そのニュースを叫んで、その行進に参加してください!

 

果てしなく続く愛を注ぎ込まれたわたしのメッセージを、皆さんがその人々を知っているかどうかにかかわらず、皆さんが大切に思う人々に送ってください。

 

何故なら、皆さんは教師や指導者達であり、皆さんが今までこのテラの上で学んできたその数々の課題について、多元宇宙の残りの存在達を指導しているようになるからです。


 


ノートを取ってください!

 

皆さんの物語を伝えてください!

 

宇宙の革命を起こす働きに参加してください。

 

それは、皆さんがまさに今皆さんの惑星上で起っていることを確認する数多くの種類の革命の源泉です。

 

闇と暴力への進出は事故ではなく、それは、これを最後にすべての皆さんが暴力、貪欲、そして身勝手さから方向を変える基礎造りをしていています。

 

今週、ほとんどすべての家庭内暴力の発生が急速に広まり、犯人達は面目を失ったままにされていることに気付いていますか?

 

これは、暴力が増えているからではありません。

 

それは、皆さんはもはや、それは仕方がないあるいは関係無いと考えて、目を逸らすことがないからです。

 

皆さんの反応を感じてください!

 

皆さんはかつてないほど虐待を許容できなくなっていて、そして個人の固有性により寛容になっています。


 


これから皆さんは、まだその周りのすべてで起っている劇的な数々の変化に気付いていない他の人間達の数々の集団、新しい世界に移動する準備が整っている動物達の群れ、そしてすべてを通して今まで誠実に皆さんを支え育んできた美しい母なるテラの世話係になるという冒険を始めることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、新しい黄金時代の指導者達です。

 

わたしは皆さんを抱き締め、わたしは皆さんを称え、そしてわたしは限りなく皆さんを愛します。


 


わたし達は、ひとつです。


WE ARE ONE.



*http://www.blogtalkradio.com/channelpanel/2014/09/18/channel-panel-with-dr-kathryn-meg-and-one

Transcribed by Kathryn E. May, September 20, 2014, New York
www.whoneedslight.org

http://lightworkers.org/channeling/204947/one-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
一体性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。