So-net無料ブログ作成
検索選択
光の身体 ブログトップ

光の身体のメッセージ [光の身体]


光の身体
Lightbody


光の身体のメッセージ
Lightbody Message



3 September 2014 - 3:49pm

ジミー経由
Channeler: jimmy



 

これは、わたしの光の身体からのメッセージです。

 

わたしへの個人的なものですが、しかしわたしは、また他の人々にも当てはまる可能性があるのではないかと考えています。


 


 


あなたは、200999日に始まり201499日に終わる、5年間のひとつの過程の完了に近付いています。

 

それはあなたの新しい光の身体の構築の過程であり、あなたとあなたの神聖なる自己の間を結び付ける接続です。

 

それは極端に複雑なひとつのエネルギーの調節系であり、それ自体であなたの個人的な意識とさらに巨大な現実性の間のエネルギーの流れの基準を調整し、その流れを方向付けます。

 

あなたが20099月にあなたの意志をあなたのさらに高い自己に委ねた時、あなたは光の身体の構築と活性化の過程を始動させました。

 

実際には、その始動の過程は、あなたの転生の前にあなたのさらに高い自己によって事前に計画されたものです。

 

あなたの人生の中で、あなたの光の身体の符号化された活性化の時期に間に合うようにあなたにあなたのさらに高い自己の癒しを余儀なくさせた数々の状況が創り出されました。

 

この過程は、偶然の出来事によって起ったものではありません。

 

あなたは、今回の転生の遥か以前に、人類の次元上昇に参加することを選択しました。

 

そしてあなたはまさに今、この複雑な過程におけるあなたの役割を自覚し始めているところです。


 


過去5年の間全体で、あなたはさらに高い知識への妨害物として機能するエネルギーを持った数々の生涯を解き放ってきました。

 

こうしたエネルギーは、どのような形にせよ怖れの発現であり、怖れに基づいた信念体系と執着でした。

 

こうした怖れが解き放たれた時、神聖なるエネルギーが自然にあなたの身体のエネルギーの領域を満たし、あなたのエネルギーの身体の中でエネルギーの入り口がより大きく開き、新しいエネルギーの入り口が活発になり、こうした数々の入り口の間に数々の結び付きが創り出されて、あなたのエネルギーの身体の内部とその周りで自由な情報の流れを許しました。

 

これが、あなたの個人的な意識と地球、太陽、様々な天体、人類、そして神聖なものであるなら他の数々の側面との間のさらに開かれたエネルギーの交換を許してきました。

 

あなたが数々の怖れを解き放った時、あなたは同時にあなたのさらに大いなる自己への信頼を獲得しました。

 

その過程は困難で苦痛に満ちたものになっていましたが、しかしあなたが今経験している結果的な歓びと穏やかさは、苦痛に満ちた方法でそういった怖れを表面化させる人生経験の形で何度もあなたの怖れに直面していなければ、達成されることはあり得なかったでしょう。


 


あなたの新しい光の身体の雛型は、現在所定の位置に定着し、安定しているところです。

 

これは今後、あなたのエネルギー系の内部の振幅の減少とあなたのエネルギーに集中する能力の増大という結果をもたらすことになるでしょう。

 

新しい光の身体はひとつの技術的な機能の向上であり、神聖なる導きへの接近手段の増大と、完全な回想力を備えた次元間的な移動の能力の増大と、精神感応の能力の増大を伴うものです。

 

それは、ひとつの自己の教育装置です。

 

それは、一冊の取扱説明書を伴って現れることはありません。

 

その代わりに、それはあなたがそのための準備が整っている的確な瞬間に、あなたの意識に情報をもたらします。

 

あなたは、あなたの光の身体に手品をするように強要することはできません。

 

あなたの使命は、あなたの光の身体の導きを信頼して、その段階を踏んだ様々な機能を明らかにする過程を楽しむ方法を学ぶことです。

 

賢明な行為は、あなたが何かをするようにあなたに強要するあなたの身体を感じるまでは、何もしないことです。

 

その時点であなたは、情熱と自信と歓びと伴に、あなたの光の身体の叡智があなたを導いていることを認識しながら、前進します。

 

あなたが導かれ続けている理由を認識することは、期待しないでください。

 

その間ずっとあなたが向かっている場所を認識することも、期待しないでください。

 

光の身体は、信頼で機能します。

 

その鍵は、習慣的なパターンと怖れと生き残りの衝動から光の身体の導きを区別する際の優れた判断力を行使することです。

 

今後これは訓練が必要になりますが、しかしその結末は、より充実したひとつの在り方になり、その状態では、人類への奉仕が自然で歓びに満ちた努力になるでしょう。

 

そしてあらゆる場所で数々の愉快な驚きが、皆さんを待ち受けています。






http://lightworkers.org/channeling/204171/lightbody-message

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載は自由ですが、出典は明記するようにお願いします。


コメント(0) 
光の身体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。