So-net無料ブログ作成
ヨシュアとメリー・マグダレン ブログトップ

ヨシュアとメリー・マグダレン : 皆さんは、皆さんのその力強さが分かりますか? [ヨシュアとメリー・マグダレン]



ヨシュアとメリー・マグダレン
Yeshua and Mary Magdalene:


皆さんは、皆さんのその力強さが分かりますか?
“Do You Know How Powerful You Are?”




January 7th
January 9, 2017

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda,



美しい最愛なる皆さん、皆さんは、皆さんのその力強さが分かりますか?


 


皆さんの内部のその美しさは、明らかになることを望みます。

 

皆さんの内部のその美しい才能は、明らかになることを望みます。

 

皆さんがそういった才能を世界に与える時が今であることを、皆さんは理解しますか?

 

今は、皆さんの内部の深く掘り下げて、そういった才能、前面に出る準備が整っているそういった美しい才能に、気付く時です。


 


それはもはや、皆さんの過去の姿とは関係ありません。

 

それはもはや、かつて皆さんがいた場所とは関係ありません。

 

それは、今、そして今のこの瞬間の中の、皆さんの姿のことです。

 

そして最愛なる皆さん、皆さんの内部の奥深くには、明らかになることを望んでいるこれほど数多くの才能、共有することを望むこれほど数多くの才能があります。


 


皆さんが皆さんのこころのすべてで皆さん自身を愛する方法を学んでいる時、わたし達は、わたし達のこころのすべてで皆さんを愛します。

 

そしてそれは、唯一皆さんだけに固有な美しい才能、その皆さんの美しい才能が明らかになるための、土台を作ります。


 


最愛なる皆さん、既に皆さんはこれほど遠くまできて、これほど沢山の物事を経験してきました。

 

それはこれ以上振り返ることを目的にしていません。

 

それが目的にしているのは、皆さんのこころの内部で、皆さんが与えることができるのはさらに多くの皆さんの愛だけであり、皆さんの才能であることを皆さんがこの瞬間に充分に把握することだけです。


 


最愛なる皆さん、その光が流れ込む時、皆さんがあらゆる瞬間に高めているこの深い愛と歓びが、皆さんの深みを把握して、皆さんのありのままの姿を引き出し、今の皆さんのすべてを明らかにしています。

 

そして皆さんは、まるで脚光を浴びていたかのようにそれを確認することができます。

 

最愛なる皆さん、もしも皆さんがその才能、皆さんの光と愛が以前は決して確認したことながいように現れることを認めるなら、皆さんは、皆さんが以前は決して確認してこなかったようにそれを確認することができます... 

 

そしてその内部に、皆さんが手にしていたとは今まで認識していなかった、皆さんができるとは今まで認識していなかった、数々の創造があります。


 


皆さんは、皆さんがどれほど強力であるかを認識していますか?


... 皆さんは、世界のために、世界に対して、そして世界と一緒に、共有して急速に創造へと形作ることができる数々の洞察と発想を生み出しながら、これほど沢山の愛に基づいて、これほど沢山のものを生み出すことができることを、皆さんは認識していますか?


 


愛がいつもその答えになってきました。

 

最愛なる皆さん、皆さんはこれを認識しています。

 

今までそれは、今または過去の皆さんの姿を目的にしたものではありません。

 

それは、皆さんがそうなることを選択するものを目的にしています。


 


皆さんはどのようにして、今の皆さんのその美しい神聖なる本質を具体化しますか?

 

皆さんはどのようにして、皆さんの固有性と愛を明らかにしますか... それで皆さんは、それほどの歓びと豊かさでそれを共有することができます。

 

最愛なる皆さん、皆さんは、これをどのように行いますか?

 

皆さんは、どのようにして皆さんの力を感じますか?


... 皆さんは愛が皆さんの中でこれほど沢山湧き立つことを許します。

 

そのためすべての皆さんがしたいと思うことは、創造することを、与えること、今の皆さんを明らかにすることです。


 


そしてその中にはこれほど数多くの驚きがあります。

 

もしかすると、それはまだ皆さんが確認できるすべてのものではないかもしれず、まだ完全に形成されていないかもしれませんか?

 

-皆さんの内部には、さらに多くの今の皆さんを明らかにして、それを共有して、皆さんの胸を高鳴らせるやり方で世界に役立ち立ちと思う不満があることを、皆さんは感じることができますか?...


 


最愛なる皆さん、それは、今までこのすべてが目的にしてきたものです。

 

それが、皆さんがひとつの愛の結晶質の一滴の涙になって、皆さんの本質を必要とするあらゆる物事やあらゆる人の上に落ちることを望みながら皆さん自身をそれほど浄化するために、今まで皆さんがすべての洞窟と谷... そしてその頂点を浄化して克服しながら経験してきたことを、皆さんが経験してきた理由です。


 


...何故なら、以前は苦痛であったその涙の中には、結晶質のように澄み切った愛と創造があるからです。


 


最愛なる皆さん、皆さんの人生が向かう場所について、心配しないでください。

 

もしも皆さんが一歩ずつ、一瞬毎に、笑い声の度に、思い付く度に、それに従って、それが花開くのを注目するなら、既にそれはそれが向かっている場所を認識しています。

 

それが花開く姿に注目してください!


 


最愛なる皆さん、いいえ、それは今までの皆さんを目的にしているのではなく、今皆さんが向かっている場所さえ目的にしていません。

 

それはまさに今、この瞬間が花開き、この瞬間の中で皆さんのありのままの姿のすべてになることを許しながら、今皆さんがいる場所です。

 

あらゆる瞬間に皆さんが皆さんの力強い姿の程を実感するにつれて歓びで破裂している皆さんのこころを、感じてください。

 

皆さんは、愛に基づいている皆さんのすべての強さとすべての力を集めることができます。


 


美しい最愛なる皆さん、皆さんは強力であり、どのような物事も創り出すことができます。

 

それはまさに、皆さんの愛と皆さんの意図、皆さんの歓び、そしてそれと創り出し、次にそれが花開く時にそれに注目することを望む、皆さんの情熱が必要になります。


 


美しい最愛なる皆さん、わたし達は皆さんを愛し、皆さんを支えます。

 

そしてわたし達は、わたし達の愛と本質が皆さんのものと同じほど力強く、そして皆さんはわたし達と同じ程力強いことを皆さんができるように、皆さんがわたし達のその愛と本質を感じることを望みます。

 

何故なら、わたし達は同じだからです。皆さんは今、熟達者です。


 


美しい最愛なる皆さん、わたし達は今、そして永遠に、皆さんを愛し、皆さんを支えます。


 


わたし達のすべての愛を、


 


わたし達は、ヨシュアとメリー・マグダレン

We are Yeshua and Mary Magdalene”



Copyright [コピーライト] 2011-2017 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message, complete with the full and complete audio, on your blogs and websites, provided that the message and audio is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, credit is given to the author of both, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/sananda-and-mary-magdalene-via-fran-zepeda-january-7th/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ヨシュアとメリー・マグダレン : わたし達は皆さんと伴に歩く... [ヨシュアとメリー・マグダレン]



ヨシュアとメリー・マグダレン
Yeshua and Mary Magdalene


わたし達は皆さんと伴に歩く...
We Walk With You…



December 28, 2016

フラン・ゼペダ経由
Channeled by Fran Zepeda

Message from Yeshua and Mary Magdalene ~ “We Walk With You….” ~ Channeled by Fran Zepeda





yeshua-marymagdalene-mercedeskirkel-com.png








ヨシュアとメリー・マグダレン

Yeshua and Mary Magdalene:


 


皆さんの直線的な時間の推移とさらに高い(次元上昇)時系列の露出が、そういった高い質と本質を備えたやり方で、皆さんの新しい世界に実体をもたらします。

 

最愛なる皆さん、わたし達は今日、力を合わせて皆さんにわたし達の愛をもたらして、神聖なる女性原理と神聖なる男性原理を融合させるために、皆さんの前に現れています。

 

それは皆さんの魂の雛型であり、すべての人類のこころの中の拡大されたキリスト意識というこの美しい時間の中で、皆さんにとって最も高い現実性の発現です。


 


わたし達のエネルギーの融合の中で、わたし達は、皆さんの神聖なる青写真の完全なる具体化の中で、この地球上で生きているひとりの神聖なる人間としての皆さんの潜在力と可能性の究極の発現を提示し、実証します。

 

皆さんの太陽のキリスト意識、根源の純粋な具体化の完全な具体化です。


 


今、皆さんが煌めく恩寵と中立性のさらに高いひとつの水準で活動している姿に、気付いていください。

 

ますます強力になる今という瞬間の中で、静寂と安らぎが皆さんに浸透します。


 


お互いに融合しているわたし達のエネルギーの波動のうねりを感じてください。

 

そして、皆さんの身体のあらゆる細胞の中、皆さんの身体のあらゆる領域の中、今から永遠に向けたあらゆる考えと行動の中で、皆さんの自身の身体の内部のそのうねりを感じてください。


 


美しい最愛なる皆さん、皆さんが発掘されて皆さんの細胞の太陽の結晶質の光による飽和と伴に明らかにされた皆さんの新しい数々の可能性と才能を試みて、目覚めて皆さんのDNAと細胞を変えて、皆さんの本質、皆さんの神聖なる青写真を明らかにしている時、わたし達は、完全な敬意を込めて皆さんの前で一礼し、皆さんを称えます。

 

蝉脱は二元性の名残であり、皆さんが皆さんの最も高い潜在力に向けてさらに高く舞い上がる時、皆さんはそれを感じることができるはずです。


 


最愛なる皆さん、今わたし達と一緒に呼吸をして、ガイアの結晶構造のグリッドにしっかりと結び付けられた皆さんの足で、さらに高い数々の次元の中で皆さんがわたし達と並んで歩きながら、皆さんの周りのすべての人々を魅了して離さない純粋な振動エネルギーを放射している姿を、感じてください。


 


皆さんは、甘美で愛に溢れたエネルギーと調和と自由のすべての安定に対して、そして人々の二元性の殻から抜け出すために人々のすべての奮闘に対して、それを実証します。


 


最愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの運命を実現しています。

 

そしてわたし達は、この美しい努力の中で、皆さんを支えます。

 

皆さんの純粋な具体化の中で皆さんがキリスト意識と、太陽の光の純粋な根源の意識と伴に歩む時に、わたし達の安定した愛に溢れるエネルギーで皆さんを取り囲み、皆さんの内部に固有な調和と至福を活性化するように、わたし達に頻繁に声を掛けてください。


 


皆さんの生得の権利であるもの、すべての人類、すべての王国、そして根源との皆さんの内部また皆さんの外部の皆さんの神聖なる統一を皆さんが具体化する時に、拡大して、皆さんの周りのすべての生命の領域を取り囲む皆さんのこころを感じてください。


 


美しい仲間達、わたし達は皆さんに一礼し、美しいガイアに住む間に皆さんの純粋な根源の具他界と神聖なる主権を実証することによって皆さんが地上のすべてに行っているこの美しい奉仕に対して、皆さんに感謝します。


 


皆さんに対するわたし達の愛は、いつも永遠であり、揺るぎないものです。

 

皆さんが皆さんの優しく純粋なキリスト意識の具体化の中で人類と伴に歩く時、わたし達も皆さんと一緒に歩きます。


 


わたし達のすべての愛を、

All our Love,


 


ヨシュアとメリー・マグダレン

Yeshua and Mary Magdalene.



Received December 25, 2016

Copyright [コピーライト] 2011-2016 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/sananda-and-mary-magdalene-december-28th/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダとレディ・ナダ : 2016年7月7日 [ヨシュアとメリー・マグダレン]



サナンダとレディ・ナダ
Sananda and Lady Nada


2016年7月7日
July 7, 2016


フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda,



sln.png

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、こんにちは。

 

今日わたし達があなたの意識に入り、あなたにひとつのメッセージを届けることは、こころからの深い歓びです。


 


皆さんの世界の中で、既に沢山の物事が山場を越えています。

 

既に沢山の変化が起り、そして最愛なる皆さん、既に皆さんは、皆さんの愛の提示の中と皆さんの個人的な振動の高まりの中で、そういった勢いを獲得しています。

 

皆さんは、皆さんの振動水準と皆さんの意識を高めることにこれほど熟達しているため、その高まりは、皆さんの次元上昇の過程の初期の日々のように皆さんによって発見可能なものではない可能性があります。


 


皆さんは、この新しい高い振動と意識の高原期の中で、遥かに心地良くなっています。

 

皆さんは今、両腕を広げてそれを歓迎します。

 

そしてそれは、今皆さんの世界の中で起っているすべての混沌にもかかわらず、皆さんの存在性の柔らかな光の中、皆さんが発することを選択した言動の中、そして数多くの皆さんが感じている歓びと至福の全般的な感覚の中で、明らかです。


 


そして最愛なる皆さん、この混沌が必要なものであることを、どうか理解してください。

 

それは、世界が必要とする変化を起こすために、必要なものです。

 

それは、一般的な人間の集団の中の意識の高まりの中で、必要な物です。

 

そしてそれは、皆さんが皆さんの世界がそうなることを望むやり方を識別するために、必要なものです。


 


そのため最愛なる皆さん、そのすべてを柳に風と受け流してください。

 

いいえ、皆さんはその暴力を容赦しません。

 

いいえ、皆さんはその破壊行為を容赦しませんが、しかし皆さんは、皆さんのこころの奥深くで、そのひとつの結果として、意識の中で世界が変わっている事を、認識しています。

 

そして、肯定的な変化が起るためにこうした多大な長さが生じることは、今後必ずしも必要なものにはならないようになるでしょう。

 

皆さんは、この現在の事態の中で、世界が他の持続的な統合意識と一体性の方向に移行するための、ひとつの臨界質量、分離と結束及び一体性の間の広範囲の亀裂の姿における臨界質量に到達しています。


 


皆さんは、見事に進歩しています。

 

いいえ世界の目に見える状態は愉快なものではありません。

 

その通り、それはかなり当惑させるものですが、しかし、皆さんは光と愛を広げる上で大いなる進歩を遂げていて、それが皆さんの世界の中でわたし達が言うようにこれほど普及しています。


 


そして最愛なる皆さん、この中の皆さんの役割について、それほど心配しないでください。

 

もしも皆さんが皆さん自身を絶えず皆さんのこころに内部に留めるなら、そしていつもさらに高い振動の選択肢を指向するなら、皆さんは皆さんの世界の深い変容とそれに続く高い振動に貢献していて、それによって皆さんの意図をさらに多くそのように向けるほど、さらに高い次元の意識の中で生きることが、今後より安定した永遠の状態になることを、認識してください。

 

愛、光、そして安らぎが世界の中で優位になる状態です。


 


そしてそういった状況の中に、すべての人々が常に遥かに多くの進歩を遂げる状況に参加する、至福の世界があります。

 

皆さんは、皆さんの外部の世界の数々の出来事にもかかわらず、ひとつの美しい至福に満ちた内部の世界に向かう皆さん方法を確立しています。

 

そして普遍的な法則が指示するように、今後皆さんはこのようにして、皆さんがさらに多くの物事に本腰を入れて、皆さんにできる限り皆さんの希望と至福のこころの内部に留まり、混沌と暴力の外部の兆候にできる限り少ない注意を払うほど、すべての人々にとって至福に満ちたひとつの世界に対する、ひとりの意義深い貢献者になるでしょう。

 

その現象は、ただ単に、世界が愛と光をすべての人々に広めようとする意図でいつも皆さん自身の振動と意識を高め続けている安定して調和した状態になる前に、そうならなければならないという指示に従っているだけです。


 


そしてこのようにして、皆さんが皆さんの物質的な身体に(そして皆さんが皆さんの魂との融合を続ける時には皆さんの光の身体にも)対処する方法において、皆さんが他の人々(そして皆さん自身)を処遇する方法において、そして皆さんが常に考えそして感じる方法において、内面を感じて全ての物事においてそれを目指して奮闘するためには、調和と安定が極端に重要になっています。


 


そのため、皆さん自身に尋ねてください。


調和と安定はどのように感じるのか?

 

それはどのように見えるのか?

 

わたしがそれを達成した時、わたしの身体はどのように感じるのか?

 

わたしが調和と安定と至福に意識を集中する時、わたしの考えは何か?

 

わたしの意識に向かって現れるすべての物事の中でわたしが中立的な安定した場所を見付け出すことに注意を払う時、わたしはどれほど高められたと感じるのか?

 

この状態でわたしの身体はどのように感じるのか?

 

この中立的な安定した状態の中で、わたしの感覚と考えと焦点は何か?


 


受け止めているという感覚と起っているすべての物事を認める一方で、他の人々に役立つ方法についての創造的で活き活きとした考えを創り出す方法も認めてください。

 

この中立的な安定した愛に溢れた場所に慣れて、その中に留まってください。

 

そこは、世界の中の混沌と当惑させる数々の出来事にもかかわらず、数多くの皆さんが達成している場所です。


 


混沌と暴力が激化してしまっている一方で、皆さんが最近もう一度皆さんの安定を達成することを目指しているその過程の中で、皆さんは、安定と調和に気付くために、皆さんのこころと魂のさらに深い部分へ到達しました。

 

そしてこれは、その状況が恒常性と安定に向けてさらに深く進むことを許しながら、必然的に世界の中でひとつのさらに高い振動と意識に貢献してきました。

 

たとえ皆さんがこれに目撃していると感じないとしても、それは表層の下で起っていることを、認識してください。

 

そして最愛なる皆さん、すべての物事は、最終的に表面化しなければならないものです。


 


そのため、愛に溢れ、調和して、至福に満ちた、安らぎのあるひとつの世界に対する皆さんの希望と皆さんの意図を、維持してください。

 

その一方で、皆さんを皆さんの安定から外そうとして提示されている数多くの機会にもかかわらず、皆さんの安定を維持してください。

 

皆さんは、このようにして安定と調和の中に留まる皆さんの能力を微調整しています。

 

そしてそれは唯一、皆さんの外部の世界にとって良好で素晴らしい物事に変換することができます。


 


親愛なる皆さん、深い称賛と愛と伴に、わたし達は皆さんに呼び掛けます。

 

そしてどうか、わたし達が皆さんにこう伝える時、これを真実として認識してください:皆さんは、皆さん自身とそれに続く世界の変容の内部で、大きな進歩を遂げています。

 

皆さんはこれを頼りにすることができます。


 


皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.



http://sananda.website/sananda-and-lady-nada-via-fran-zepeda-july-7th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ヨシュアとメリー・マグダレン : 皆さんの祝福された神聖なる自己の、神聖なる錬金術について [ヨシュアとメリー・マグダレン]



ヨシュアとメリー・マグダレン
Yeshua and Mary Magdalene


皆さんの祝福された神聖なる自己の、神聖なる錬金術について
On the Divine Alchemy of Your Blessed Divine Selves



June 13, 2016
フラン・ゼペダ経由
Channelled by : Fran Zepeda

Yeshua and Mary Magdalene:



最愛なる皆さん、こんにちは、

Greetings Beloveds,


 


わたし達は、ヨシュアとメリー・マグダレン。

 

わたし達は今日、祝福された安らぎと愛の中で皆さんのところに現れています。

 

皆さんの祝福された神聖なる自己の、今起っている神聖なる錬金術の中で、かつて皆さんはそうだったと皆さんが考えたものは、道の傍らを進んでいることは明らかです。

 

新たな洞察と自覚が、毎日そしてあらゆる瞬間に、皆さんの意識に入り続けています。

 

皆さんがかつて認識した現実性をゆっくりとそして永遠に置き換えているこの新しい意識を皆さんが受け入れる時、皆さんは、皆さんの現実性を少しずつ再構築するように強いられます。


 


そしてそのすべての栄光の中で、この新しい現実性に注目してください。

 

それはまるで、皆さんが皆さんの内部のひとつの新しい場所に、そして次に結果として皆さんの外側の新しい場所に瞬時に移行するようなものです。

 

最愛なる皆さん、わたし達は歓びを持って、ますますそして愛に満ちて皆さんに浸透しているこの新しい意識に対するそれぞれの帰順で、皆さんが創り出しているこの愛に溢れた新しい人生を観察し、経験します。


 


嗚呼、皆さんは何と素晴らしい人生を創り出しているのでしょうか。

 

皆さんがひとつの古いパターンあるいはひとつの古い考えまたはひとつの古い信念を手放す度に、皆さんは、これほど数多くの新たな眺めへと皆さんの人生とこころを開きます。

 

皆さんがつい最近入ったこの新しい振動の本質的な部分である新たな洞察と創造を皆さんが受け取って受け入れる時、歓びと安らぎで皆さんの新しい人生を歓迎してください。


 


皆さんは、以前は決して経験したことがないひとつの明るさと拡大を感じるかもしれません。

 

そしてこれと伴に皆さんは、皆さんが呼吸をする度に、今皆さんに利用できるこの活気に満ちた愛に溢れた光のさらに多くの明るさと拡大性さえ受け入れます。


 


皆さんは、最近入っているこの新しい光が洗練された資質を持つことに気付くかもしれません。

 

その光は、皆さんに呼吸を忘れさせることができます。

 

その光は、これほど沢山の可能性を秘めます。

 

その光は、皆さんがその光で溢れてその光を歓迎することを必要とし、今後皆さんがそれを受け取るあるいは眺める方法に関する従来の制約に妨げられることはありません。


 


それは全く異なる資質を持ち、そのため皆さんの身体は順応するために少し時間がかかります。

 

しかし皆さんが順応するにつれて、皆さんは、皆さんがこの美しい愛に溢れるエネルギーの内部と間に浮かぶことに熟練していることに気付くことになるでしょう。

 

そのエネルギーは、皆さんの結晶構造の組成を今まで以上に目覚めさせています。

 

ただその光にこころを開き、その光がこの働きをすることを許してください。


 


皆さんは、皆さんの物質的な乗り物の中とその乗り物に対する敬意でひとつの敬虔な揺るぎなさを維持する間に、皆さんの神聖なる自己、皆さんのさらに高い自己の観点と集中力に起因するその乗り物の完全な掌握とその統合の中で、快活になる方法を学んでいます。

 

皆さんは分析または管理しようとすることなく、皆さんを包み込み、皆さんを養うその神聖なる光と愛をそのまま受け入れるため、皆さんの魂のその物質的な自己とのより統合された愛に溢れる交流に向けたこの転換は、驚くほどさらに簡単になっています。


 


今皆さんを支配することに慣れている怖れは、皆さんが願う人生を創り出す皆さんの神聖なる能力に関するひとつの揺るぎない愛に溢れた承認に置き換えられています。

 

皆さんが皆さんの焦点を皆さんの前進を抑制することに慣れているものからこれほど簡単に遠ざけることができる姿に、気付いてください。

 

皆さんは、崇高な歓びと拡大性に向かう道の上を順調に進んでいて、これほど数多くの可能性を保有しています。


 


わたし達ヨシュアとメリー・マグダレンは、今日皆さんの前に現れてこのメッセージを届けることを名誉に思います。

 

それは、わたし達が話していることをこれほど数多くの皆さんが経験して理解していることを、わたし達が気付いているからです。

 

そして最愛なる皆さん、それを遥かに上回っています。

 

皆さんが皆さんの怖れと古い信念をさらに手放して未知なる物事に取り組むほど、皆さんはこれほど数多くの驚きと歓びの可能性で充実します。

 

最愛なる皆さん、皆さんの最も深い水準から、これを理解してください。

 

今、この皆さんという美しい神聖なる存在感の内部で、皆さんにできないことは何もありません。

 

何故なら、もはや皆さんは二元性の制約に縛り付けられることも、制限されることもないからです。


 


二元性に背を向けることによって、皆さんは皆さんの美しい神聖なる自己を抱き締めて、皆さん自身のすべての側面と伴に皆さんの一体性の旅に乗り出します。

 

そして、皆さんの物質的な身体が持続してこの新しい存在性を支えている間に、皆さんが皆さんのさらに高い側面を融合して、拡大的な神聖なる至福のエネルギーに囲まれて浮かぶ姿を確認することは、これほど素晴らしいことです。


 


皆さんは、皆さんの華麗で光り輝く神聖なる存在感の中で、これほど艶やかです。

 

これが何と美しい世界を作り始めていることでしょうか。

 

皆さんが見るまたは聞く、皆さんのその姿とは正反対のどのような物事に対しても、落胆しないでください。

 

何故なら、皆さんは実際に穏やかで美しいひとつの光の世界のための道を切り開いているからです。

 

その世界は、皆さんが今皆さんの存在性に入っているこの神聖なる愛と光のエネルギーの息をする度に、すべての人々にとって栄養になり、支援をもたらすものです。


 


わたし達はこの中で、わたし達の愛とわたし達の支援を提供します。

 

皆さんはひとりではありません。


 


わたし達のすべての愛を、

All our Love,


 


ヨシュアとメリー・マグダレン

Yeshua and Mary Magdalene


AUDIO:https://franheal.files.wordpress.com/2016/

Copyright [コピーライト] 2011-2016 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

Blessings

Channelled by : Fran Zepeda

http://sananda.website/sananda-and-mary-magdalene-via-fran-zepeda-june-13th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ヨシュアとメリー・マグダレン: 愛の杯 [ヨシュアとメリー・マグダレン]


ヨシュアとメリー・マグダレン
Yeshua and Mary Magdalene


愛の杯
Cup of Love



28 April 2015 - 4:30am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Yeshua and Mary Magdalene: Cup of Love ~ Channeled by Fran Zepeda
Received April 26, 2015



掛け替えのない最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達はヨシュアとメリー・マグダレン、沢山の愛と感謝と伴に、この瞬間に皆さんのところに現れています。

 

わたし達は同じ愛の杯で飲んでいて、それでわたし達はその真実を認識しています。

 

皆さんはその真実を、すべては愛であり、すべては神聖であり、そしてすべては世界に愛を届けるという範囲の中で限りないことを、認識しています。


 


わたし達は、このメッセージを届けて、皆さんがすべての存在と、世界と、人類と維持する愛の計り知れない結束を皆さんに明らかにするために協力しています。

 

この範囲とこの大きさを否定しないでください。

 

何故なら、すべてが、わたし達すべてが選択するそれぞれの過ぎ行く愛の呼吸と伴に、わたし達すべてが与えるそれぞれの過ぎ行く愛の呼吸と伴に、そしてわたし達すべてがわたし達自身や他の人々や世界に届けるそれぞれの過ぎ行く愛の呼吸と伴に、この大きさを意識しているからです。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんは昨日の皆さん、以前の瞬間の中の皆さんと同じではありません。

 

何故なら皆さんは、皆さんの愛の本質の中、皆さんの神聖なる本質の中で、いつも変わり、いつも成長し、いつも発展しているからです。

 

その本質は、皆さんがいつも存在する全てであるように、同じ状態のままなのかもしれません。

 

しかしその一方で、まさに育っているその自覚は、何時も変化し、全てを認識し、そして範囲と大きさにおいて永遠に発展しています。


 


皆さんは、世界は皆さんが作っていることに気付いています。

 

そしてもしも皆さんが受け入れるあらゆる隅々、あらゆる端々、あらゆる表現、そしてあらゆる歩みの中でそれが愛からできていないとしたら、この世界はどれほどより良いものになると言うのでしょうか。


 


その通り、わたし達、ヨシュアとメリー・マグダレンは、同じ愛の杯で喉を潤し、そしてわたし達は、それを受け取りたいと思い、それを受け止めるためにこころを開いているすべての人々のために、その盃を溢れさせます。

 

そして皆さんは、同じことをします。

 

皆さんのこの行為が、まさにわたし達の皆さんに対する愛の表現が皆さんを強くするように、わたし達を強化します。


 


掛け替えのない最愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの皆さん自身やお互いに対する愛の中で、完全であり、欠けたところはありません。

 

皆さんが吸うそれぞれの愛の息と伴に、皆さんが共有するそれぞれの愛の息と伴に、愛を必要とするすべての人々、愛によって変わろうとするすべての人々、それを受け取る準備が整っているすべての人々に、皆さんが届けるそれぞれの愛の息と伴に、色彩は明るくなり、エネルギーは軽くなり、意識は澄み、そして時は永遠に向けて行進します。


 


そのため、皆さんは神聖であり、皆さんは愛であり、皆さんは、すべての人々とそして同じ瞬間に皆さんがそう望むすべての人々と、愛を共有することができるという認識で、皆さんの愛の杯が満たされることを許してください。

 

皆さん自身と同時に世界のすべての人々、銀河のすべての存在達、多元宇宙のすべての存在達と皆さんの愛を共有する能力の中で、皆さんは制約を受けず、皆さんは無限です。


 


何故なら、皆さんは多元宇宙と同じ大きさであり、皆さんは、皆さんの愛する能力の中で、根源と同じほど限りないからです。

 

ここで根源を感じてください... 創造主の愛を感じてください。

 

何度も繰り返されるその力を... そしてわたし達が今皆さんに愛を届ける時、皆さんは、わたし達ふたりの愛の結束として、ヨシュアとメリー・マグダレンとして、多元宇宙と一体になり根源と一体になった皆さんの愛の能力に関する皆さんに対するひとつの表現として、必ずわたし達の結び付いた愛の兆しを感じるでしょう。

 

何故なら皆さんは、無限の水準まで拡大された愛だからです。

 

それを感じてください。

 

それを経験してください。

 

それを認識してください。


 


わたし達の無限の愛と伴に、わたし達は今皆さんにその愛を伝えます。

 

わたし達は、お互いと一体であり、皆さんと一体であり、すべての存在と一体であり、わたし達すべてである根源と一体である、ヨシュアとメリー・マグダレン。


 


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.



Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com



http://lightworkers.org/channeling/213206/yeshua-and-mary-magdalene-cup-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエスとメリー・マグダレン : 愛に忠実になる [ヨシュアとメリー・マグダレン]


イエスとメリー・マグダレン
Jesus and Mary Magdalene


愛に忠実になる
Be true to Love!



1 January 2015 - 8:21pm
レイ・ドーン経由
Channeler: Ray Dawn



website 1.jpg

 

 

 

 

 

親愛なる皆さんこんにちは、マグダレーナとヨシュアがここでそれぞれの皆さんと話をしています。


 


今は、皆さんの本当の本質にいつも誠実になる時です!

 

純粋なこころの状態になって皆さんのこころの流れと内面の愛の本当の認識に意識を集中する時です。


 


親愛なる皆さん、今は、悠久の時の中の皆さんの惑星上で、最も強力な時期です。

 

そしてわたし達はすべてここにいて、それぞれの皆さんの内部にある生命を与える本質のその最も巨大な流れへの皆さんの復帰を支援します。


 


この本質の流れという言葉によって、わたし達は、最も深い水準の皆さんの最も確かな存在を意味します。

 

この源泉は、皆さんという存在のすべてと、そして皆さんの永遠の魂と一致している皆さんのこころの根源の流れと結び付けられています!


 


親愛なる皆さん、皆さんが今その中にいるこの姿は、その先天的な叡智と知識の贈り物の中で、極めて魔法のようなものです。

 

今自然なものは、安定、流れ、親切、そしてこころの純粋さです。

 

不自然なものは、こうした物事を獲得することができないか、姿の中にいるわたし達という存在に忠実ではないあらゆる信念です。


 


皆さんの惑星地球上のこの時点で、すべての物事は、愛の破壊と不協和という巨大な数々の難題の中で理解されます... それぞれの皆さんが、皆さんのこころと皆さんという存在の深さ、皆さんの本当の本質と特質の認識力を許す時、皆さんはこの欠乏、無関心、愛ではないもの、真実ではないものに関する夢から目覚め始めます。


 


既にそれぞれの皆さんがこうした領域の中で数々の具体的な難題を抱えていることを、認識してください。

 

現時点で、皆さんが世界に与えることができる最も重要な贈り物は、今の皆さんという存在のすべて、一体性との皆さんの本当の一致です!

 

皆さんがそれを明確に理解する時、皆さんは皆さんではないすべてが潔く苦もなく剥がれ落ち、緊張や不安から自由になることを許します。


 


親愛なる皆さん、今は皆さんという存在のすべてを許す時です... 皆さんがこれを行う時、存在して、その瞬間を深く感じ、その本質、皆さんの内部の皆さん自身の本当の存在の流れを許すことによって、皆さんは寛いで、皆さん自身の神聖なる贈り物と調整と皆さんが現時点でここにいる理由に進むことができます。


 


皆さんは、そしてただ皆さんだけが、皆さん自身の神聖なる流れ、調和、そして内部の存在の本当の本質を許すことができます... これは、寛ぎによって、わたし達という存在の完全な容認によって、そして皆さん自身の今という瞬間に一致することによって許されます。

 

皆さんがこれを行う時に皆さん自身を信頼することによって、皆さんは、さらに巨大なひとつの計画に結び付けられている事を認識することができます。

 

この計画は、皆さんの後押しをして、いつも皆さんに有利に働きます。

 

わたし達はこれを誠実に伝えますが、そしてそれにもかかわらず、皆さんは皆さん自身のこころの中でこれを認識することが必要になります...


 


寛いで、そして今、皆さんの一致を許し、そしてそれぞれの瞬間の中で、皆さんの内部の愛を深く感じてください。


 


親愛なる皆さん、わたし達が時の中の別の瞬間に目覚める時、わたし達はひとつであり、わたし達は本当の愛に一致しているため、わたし達は巨大であり、わたし達は自由です。

 

そしてわたし達は、この永遠の愛と調和を、この領域に、すべての存在の領域に、溢れさえることができます。


 


これは、愛が皆さんを通過することを許し、愛が皆さんを吸収することを許し、そして皆さんが皆さんのこころの中で純粋になることを許す最も素晴らしい奉仕であり、すべてが皆さんと一緒にもう一度皆さんに愛を深く感じさせることを、認識してください!


 


親愛なる皆さん、既にこの計画はこれほど長い間実施されていて、今は、それを深く感じる時です!

 

それはこの最愛なる地球上のここで愛を許し、皆さんという存在である愛の真の当事者意識の中で、それぞれの瞬間に目覚めることです!


 


それを主張し、それを許し、そして今、完全にそうなってください。

 

皆さんがそうする時、皆さんはすべての物事をもう一度そのすべての領域の本当の調和との一致に運びます。


 


わたし達はひとつの存在です。

 

そしてそれぞれの皆さんがこの内部に存在するものを許す時、わたし達はその周期を完了し、そしてその楽しみがもう一度始まることを許すことができます。


 


親愛なる皆さん、わたし達はここで、いつもそれぞれの皆さんに感謝しています。

 

わたし達は、皆さんのこころが取り込むことができる最も巨大な愛の容認を送ります。


 


わたし達の最も深いこころの中で、わたし達は何時も自由にわたし達が何らかの姿の中にいる全てになり、もう一度この領域の中で人生の旅、自由、そして穏やかさを楽しみます!

 

皆さんの神聖なる任務に忠実であり続けて、皆さんのこころを開いてください!


 


愛がもう一度注ぎ込むようにしてください。

 

そして、わたし達はいつもひとつであることを、忘れないでください。


 


愛と最も大きな感謝と伴に。

 

メリー・マグダレンとイエス、ひとつのこころの皆さんの仲間!


Ray Dawn
www.raydawn.com
copyright 2015 Ray Dawn
Feel Free to re-post as long as credit is given to channel and her website is included, Blessings!


http://lightworkers.org/channeling/209031/jesus-and-mary-magdalene-be-true-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ヨシュアとメリー・マグダレン : 永遠に続く愛のメッセージ [ヨシュアとメリー・マグダレン]


ヨシュアとメリー・マグダレン
Yeshua and Mary Magdalene


永遠に続く愛のメッセージ
A Message of Love Everlasting



11 August 2014 - 8:48pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Yeshua and Mary Magdalene: A Message of Love Everlasting
Channeled by Fran Zepeda August 10 2014 

Yeshua and Mary Magdalene:



大切な最愛なる皆さん、最近のレディ・ナダからのメッセージの中で取り上げられたように、わたし達は今日、皆さんを、皆さんのさらに高い存在、皆さんのさらに高い愛の存在、皆さんの崇高さへの旅に連れて行きます。


 


今、わたし達ヨシュアとメリー・マグダレンは、すべての皆さんがその愛の感覚を利用し始めていて、そしてすべての皆さんがその愛の感覚をより充分に活用する準備が整っている愛の感覚を実証し、描写し、そして伝えるために、ひとつの構成単位として現れています。

 

それは、皆さんの真の存在、皆さんの核心部分、皆さんの根源とそのすべての栄光との混合と結び付けられた、さらに深い愛の感触です。

 

皆さんが皆さんの振動をさらに高いひとつの水準にまで高めて、この愛の感覚が最近と今のこうした愛に溢れるエネルギーによってもたらされ、駆り立てられているため、この崇高な愛の状態は、皆さんにさらに利用できるものになっています。


 


ああ、最愛なる皆さん、皆さんはただ単に、愛が皆さんにもたらすことができる数々の可能性の表層と数々の深みを引っ掻いているだけです。

 

愛は皆さんを、皆さんが数々の星と純粋な至福の間に浮かぶそういったひとつの高い存在状態まで連れて行くことができます。

 

それにもかかわらず、皆さんはこの根源からの愛を取り込み、拡大し、共有するこの惑星上の光の活動家であるという理由から、皆さんは必然的にこの数々の星と至福というさらに高い状態を母なる地球と人類に根付かせることになるでしょう。


 


それが皆さんの目的です。

 

皆さんが皆さんのさらに高い自己や皆さんのすべての側面と融合する時、そして皆さんが根源とかみ合って混ざり合い、それを皆さんという存在そのものへもたらし、皆さんという存在そのものの中でそれを自覚する時、皆さんはただ皆さんの状況を皆さんの神性の自然な状態に高め、引き上げるだけではなく、また皆さんはその状況を他の人々や優しいガイアにまでもたらします。


 


そしてわたし達の最愛なる皆さん、わたし達は、それを行う皆さんの潜在能力そのもののひとつの具体例として、今ここにいます。

 

皆さんが皆さんという存在の男性と女性の部分融合を一体化して、混ぜ合わせ、定着させる時、皆さんはすべてを含む状態になり、完全になり、そして永遠に続く愛の完全な猛襲の内情に通じています。

 

皆さんは、それを地上にもたらします。

 

皆さんは地上に天国をもたらす一方で、皆さんは、皆さんの神聖なる存在そのものの深みと、地上の天国が本当に意味するものとその姿の深みを探索しています。


 


永遠に続く愛になり、全存在とひとつになり、ここ地上でもう一度根源の光になってひとつになるというこの美しい事業の中で、それは、皆さんの神聖なる数々の資質の融合であり、皆さんのすべての側面の混合であり、さらに高い数々の領域を支え、地球とすべての銀河と宇宙と多元宇宙を支えます。


 


そして最愛なる皆さん、これは簡単な仕事ではなく、皆さんはより一層それに熟練し続けています。

 

わたし達は今、わたし達と密接に連携する皆さんを、わたし達の融合の範囲内で、永遠に続く愛の旅に連れて行きます。

 

わたし達がこの旅で皆さんを導く時、皆さんがこの瞬間にわたし達の領域に足を踏み入れる準備が整っている、ひとつの愛の旅です。


 


わたし達の愛を感じ、わたし達の存在感を感じ、わたし達の皆さんへの手招きを感じ、そして皆さんに気を重くするすべてを手放し、もうこれ以上皆さんに役立たないすべてを手放してください。

 

そして今、既に皆さんはさらに高い数々の領域の感触をつかんでいます。

 

そのため皆さんがさらに高い数々の領域や今わたし達が皆さんに示している純粋な無条件の愛の感覚へ向けて思い切ってさらに高く飛翔する時、わたし達は、この今という瞬間の中で、そして継続的に、皆さんが今わたし達と一緒にその領域に入ることを勧めます。

 

皆さんは、わたし達が純粋な無条件の崇高な愛のひとつの具体例になることを許しています。

 

それは、わたし達が提示している基本的な根源の愛であるという意味では、純粋です。

 

それは、全存在の接着剤です。

 

それは、創造の構成要素です。

 

それは、人類の超越の探求の中のすべての人類の目標です。

 

そして、人生と目的と使命の意味です。


 


まさに今自分を解き放ち、わたし達が皆さんに示しているこの愛を感じ、その愛を皆さんの神聖なるこころの中で皆さん自身の深い愛と一致させてください。

 

そして皆さんがひとつの新しい至福と歓びの感覚に入る限りでは、それはわたし達の愛と一緒に拡大され高められます。

 

親愛なる皆さん、今、この状態を楽しんでください。

 

皆さんがこの本当に深い愛の状態に入ることができることを、皆さんは今までいつも認めませんでした。

 

わたし達は今、皆さんと一緒にそこに立ち、皆さんのためにこれに触れ、これを拡大します。

 

今、皆さんのこころへ向けてさらに深く進んでください。

 

ただ古い信念や古い物事のやり方に対する皆さんの執着という理由だけで今まで時に横になって眠っていて利用できなかったその愛を、利用してください。


 


今、自分を解き放ち、皆さんの奥深くのその崇高な至福に満ちた愛の状態を感じてください。

 

そしてそれは、必ずそれ自体を高めて行くでしょう。

 

わたし達は、依然として皆さんの手を取っています。

 

わたし達は依然として皆さんの横と皆さんの前と皆さんの内部で立ち続けていますが、しかしその唯一の目的は、皆さんの本当に深い内面で既に皆さんが手にしていて、明るみに出されることを待っているものを、皆さんに明らかにすることです。

 

親愛なる皆さん、それは、皆さんの根源と永遠に続く愛への個人的な接点です。


 


今、それをさらに深く感じてください。

 

その皆さんの内部の永遠に続く愛の目覚めを感じてください。

 

皆さん自身を高めて、皆さん自身をその愛の流れに連れて行くようにしてください。

 

その愛の流れは根源から現れていて、皆さんという存在そのもの、皆さんの神聖なる存在と調和しています。

 

根源と一緒に、皆さんは、皆さんすべてが定期的にその状態への復帰にこれほど近付いている、この自然な存在状態の中で混ざり合い、楽しみます。

 

それは、数々の段階で現れ続けています。

 

今根源から皆さんに提示されている愛で皆さんが充血した状態になる時、皆さんは、より一層多くの物事を掘り起こすことができます。

 

わたし達はそれを拡大し、皆さんに届けます。

 

そして皆さんは、皆さんの内部でさらに深くそれに目覚めて、その結果、それをさらに拡大して、それを世界に届けます。


 


そのため、皆さんという存在、皆さんの神聖なる存在のひとつの自然で普通の状態になっている、この永遠に続く愛という美しい感覚に慣れてください。

 

ご存知のように、それは最初からそこにありました。

 

皆さんが皆さんの二元性の虚飾を取り除く時、皆さんはさらに深いひとつの水準でまさにそれを認めて、今その長い悠久の時のから姿を現してそれ自体をより完全に世界に明らかにする準備が整っている皆さんの美しい愛の蝶の状態を、明らかにしています。


 


そのため最愛なる皆さん、わたし達はもう一度、皆さんをこの永遠に続く愛という至福の状態に迎え入れます。

 

それは、皆さんが皆さんの故郷と呼ぶようになっているものであり、そして皆さんがさらに定期的に他の人々と共有するように促されるようになっているものです。

 

そしてわたし達は、皆さんの横、皆さんの前、そして皆さんの内部に立ち、神聖なる愛、永遠に続く神聖なる愛になる皆さんの真の潜在能力を、皆さんに明らかにします。


 


今、わたし達が皆さんを抱き締める時、そして自分自身を解き放ち、愛が究極の目的になり、皆さんの在り方そのもののすべてになることを皆さんが許しているためにわたし達が皆さんを賞賛する時、わたし達を感じてください。

 

大切な最愛なる皆さん、穏やかさと永遠に続く愛の親愛なる戦士達、わたし達は、皆さんの勇気と忍耐に対して皆さんを称え、皆さんに拍手を送ります。


 


わたし達のすべての愛を、


 


皆さんの内なる神を拝して


 


ヨシュアとメリー・マグダレン。


Yeshua and Mary Magdalene.




*referring to Lion’s Gate and Super Moon Energies of 2014

Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/203309/yeshua-and-mary-magdalene-message-love-everlasting

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、出典を明記してください。

コメント(0) 
ヨシュアとメリー・マグダレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。