So-net無料ブログ作成
メルキゼデクと宇宙の12の評議会 ブログトップ

メルキゼデクと宇宙の12の評議会 : 次元上昇-虚構から事実を識別する [ メルキゼデクと宇宙の12の評議会]


メルキゼデクと宇宙の12の評議会
Melchizedek and The Cosmic Council of Twelve


次元上昇-虚構から事実を識別する
Ascension~Discerning The Fact From The Fiction



4 August 2014 - 1:27pm
クレア経由
Channelled by Claire

メルキゼデクと宇宙の12の評議会からの指針
Guidance From Melchizedek and The Cosmic Council Of Twelve.




さらに純粋な根源の光が惑星に達していて、そのためエネルギーが振幅を続けています。

 

人間の身体は、純粋な根源の光に直接同調することはできません。

 

それは、地球の次元領域では可能ではありません。

 

それは、分離した宇宙の中でエネルギーが正しく働く方法ではありません。


 


次元上昇に関するすべての種類の主張が行われていますが、それは完全な真実ではなく、数多くの人々の判断を誤らせています。


 


すべての人類が、広まっているすべての情報を見極め始めることを求められています。

 

それを政治的、地理的、そして霊的または金融的なものにしてください。


 


癒しの共同体にいて究極の創造主とその壮大な計画に貢献することに焦点を合わせている皆さんにとって、皆さんは、皆さんの数々の責任と眠り続ける人類を保護するための皆さんの責任と義務を、もう一度気付かされているところです。


 


今まで数多くの皆さんが、皆さんの宇宙のエネルギーの許容量を詳しく説明してきました。

 

これによってわたし達は、皆さんが他の人々を調整が必要な状況から守るために参加したその数々の計画そのものの中で、皆さんが道に迷ってしまったことを意味します。


 


これが時空連続体の中でひとつの亀裂を生み出していて、それが今度は、惑星地球上のひとつの確かな足場を得るために外部の干渉を許しています。


 


これが、現在惑星を席巻している混沌の最初にして最も重要な原因です。

 

言うまでもなく、また確かに人類は現在、癒しを必要とする数々の重荷と心的外傷を伴う生涯を解き放っています。


 


わたし達は、癒しの共同体の中で次元上昇へ向かうひとつの誠実な道筋を探し求めている人々が、外部の干渉の脅威が非常に現実的になっているという事実に配慮することを望みます。


 


クレアが運ぶその数々の鍵は、究極の創造主への貢献になっていて、脆弱な人々を含めたすべての人々を支援します。

 

そして、その霊の能力で前進している人々は、その人々自身のこころの空間の内部で、皆さん自身の魂の成長や人類のための次元上昇の過程に対するこうした鍵を明確にすることが求められます。


 


数多くの人々が、次元上昇は既定の事実だという幻影の中にいます。

 

これは、単純に事実ではありません。

 

その壮大な計画がどのように機能するのかということについて、調査することを望む人々がこの真実を調査することは、おそらく賢明なことでしょう。

 

そして自由意志の原因と結果は、全体のために役立たないものを選択します。

 

 

それはすべてクレアが...


[コピーライト] Copyright. All Rights Reserved.truelightessence.com. Please share this article in its entirety.




転載は自由ですが、出典明記でお願いします。

コメント(0) 
メルキゼデクと宇宙の12の評議会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。