So-net無料ブログ作成
検索選択
レディ・ナダと聖母マリア ブログトップ

レディ・ナダと聖母マリア:皆さんは、時の始まりからその仕事のために計画され、準備ができている、永遠に続く愛の壮麗な運び手 [レディ・ナダと聖母マリア]


レディ・ナダと聖母マリア
Lady Nada and Mother Mary


皆さんは、時の始まりからその仕事のために計画され、準備ができている、永遠に続く愛の壮麗な運び手
You Are Magnificent Carriers of Love Everlasting, Designed and Equipped for the Task from Time-Beginning



28 July 2014 - 10:08pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Nada and Mother Mary:
July 27 2014



親愛なる大切な皆さん、こんにちは。

 

わたし達は皆さんの前にもう一度一緒に現れて、協力してそして力を合わせて、この新しい瞬間のために、絶えず滝のように落ちる永遠に続く永続的な愛の流れの中で、すべての皆さんが永遠にいつも利用できるように、皆さんに永遠に続く愛を運びます。


 


 

わたし達は、この今という瞬間の中の皆さんの相談相手であり指導霊であり、そしてわたし達は、この瞬間にそしていつも、達成された完全な開放性と皆さんのこころの充足の中で、わたし達の愛を届けます。

 

親愛なる皆さん、そのために、同じ瞬間にすべてのこころと一体になっている、永遠に続く愛を思い描いてください。

 

それはこれから着手しようとするひとつの不朽の仕事であり、それにもかかわらず、範囲において充実した壮麗なものです。


 


 

そのため親愛なる皆さん、わたしたちはここで、皆さんが調べる支援をして、皆さんのこれを行う能力を受け入れて、皆さんの永遠の愛をすべての人々のこころと、そして皆さんのこころ全体と結び付けます。

 

親愛なる皆さん、それは何と甘美な神饌でしょうか。

 

この物事だけでもその範囲と容量と可能性は、皆さんの時間の計測で過去数カ月の間に、そして実際に一瞬毎に、既に途方もなく高まっています。

 

何故なら、愛の本質が地球規模で、普遍的に、そして多元宇宙的に、この惑星上のそれぞれのこころの中の高まる愛と伴に、高まり続けているからです。


 


 

皆さんのこころに入りそれによって外部に届けられるためのそれぞれの開放、それぞれの愛の容認が、遥か悠久の昔に皆さんが達成するために策定したその仕事を達成しているところです。

 

親愛なる皆さん、皆さんがそれを行っていまです。


 


 

皆さんの注意をこれが明白ではない場所から離して、その代わりに皆さんの注意を愛が溢れて皆さんのこころの中で完全な場所に集中してください。

 

そしてそこから、今後最終的に皆さんはすべての物事に触れるようになるでしょう。

 

そして実際に、まさにこの惑星と宇宙と多元宇宙上のそれぞれの闇の裂け目を満たすというその意図で、この惑星と宇宙と多元宇宙は、今もこれからも、この瞬間に、この仕事を達成し続けるでしょう。

 

何故なら、時間は持ちこたえていないからです。

 

それは今です。


 


 

わたし達が以前この交信者と共有したように、汝自身を愛することは、他の人々を愛することであり、そして他の人々を愛することは、汝自身を愛することです。

 

そして前方へそして上方へ、愛に向かって無限に進んでください。


 


 

親愛なる皆さん、それを信じてください。

 

そして皆さんが皆さんという愛の本質へさらにこころを開いている時に、皆さんの真言として、そして愛がこの惑星と宇宙と多元宇宙を引き継いでいる皆さんの証拠として、これを利用してください。


 

 


そしてこのどれひとつも新しいものではありませんが、しかしこのすべては真実であり、そして皆さんが何度も繰り返しそれを訪れて、わたし達が皆さんにそれを届けている時に皆さんがひとつの新しい水準でそれに慣れる時、皆さんはそれをさらに遠くまで取り囲み、それを遥か遠くの皆さんの細胞、遥か遠くの皆さんの意識まで運び、そしてその最も繊細な姿で皆さんは永遠の愛になります。


 

 


嗚呼最愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの愛の段階の中で、より一層広い愛の舞台へと進んでいて、そしてそこから、皆さんは絶えず高まる秘められた力で、すべての物事に影響を与えることになります。


 

 


皆さんは影響を与えながら変化をもたらし続けていることを、信じてください。

 

最愛なる皆さん、皆さんのこころ全体で、それを信じてください。

 

わたし達は今、皆さんの意識に入り込んで、その真実を皆さんに届けます。

 

皆さんは、時の始まりからその仕事のために計画され、準備ができている、永遠に続く愛の壮麗な運び手であり、それぞれの瞬間に皆さんのその完全な潜在能力へ向けて、それぞれの今という瞬間に無限に向けて、花開いています。


 

 


何故なら皆さんは今、愛のそれぞれの瞬間が皆さんの愛の使命と皆さんの過去、現在、そして未来の愛全体をどれほど拡大させ、強化しているか、それを味わうことができるからです。

 

それは今、そしていつも、そして絶えず高まり続けて、そして宇宙へ向けて、そして皆さんの環境へ向けて、その発話のそれぞれの容認で、皆さんはその愛を増やし、そしてその愛を拡大しています。


 

 


皆さんの愛の本質のそれぞれの承認で、皆さんは数々の次元領域へ向けてさらに高く運ばれながら、皆さんはそれぞれの瞬間に、皆さんの愛の本質を承認しながら、愛になり、愛を共有する皆さんの意欲を表現することによって、さらに一段と進歩し、向上しています。


 

 


こうした言葉は単純に見えるかもしれませんが、しかしそれを吸い込んで、今大きさが合うかどうか、皆さんの新しいさらに高い視点から、それをもう一度試着してください。

 

それは、皆さんのその愛のエネルギーの吸収で、皆さんが最近になって獲得したものです。


 

 


皆さんは、皆さんから盗み続けている否定性にしがみ付かないことを選択することによって、簡単に皆さんの道を綺麗にして、これを確認することができます。

 

しかし絶えず高まる勢いの中で、皆さんがさらに高いわたし達がいる領域から明確に確認している状態になるまで、その否定性が皆さんから盗む状況を、そのままにしておいてください。


 

 


何故なら、皆さんは単純に、皆さんのさらに高い側面から皆さんの世界を確認することを選択できるからです。

 

そしてその方法は、皆さんにとってより一層明らかになるでしょう。


 

 


わたし達は、途方もなく皆さんを愛します。

 

そのためその愛を手に取り、その愛を認め、そして皆さん自身でその愛を殊の外刺激してください。

 

そして皆さんはそこから、皆さん自身をさらに高くさらに純粋に成長させて、永遠に続く愛の中で、すべてのこころとひとつになって、さらに高い数々の領域に向かいます。


 

 


わたし達はいつも皆さんと一緒です。

 

わたし達はいつも皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんであり、皆さんはわたし達です。


 

 


皆さんの内なる神を拝して


Namaste



[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com




コメント(0) 
レディ・ナダと聖母マリア ブログトップ