So-net無料ブログ作成
検索選択
アンドロメダ評議会 ブログトップ

アンドロメダの存在達 : 内部の光の爆発 [アンドロメダ評議会]


アンドロメダの存在達
The Andromedans


内部の光の爆発
Explosion of Light Within



Posted on Nov 29, 2015
ナタリー・グラッソン経由
Channeled through Natalie Glasson

27th November 2015



Andromeda.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の数々の周波数が空中と大気を満たして、数々の次元、形、物質、そして他の光の振動にさえ染み込んでいます。

 

光の爆発が大気を移動しながら、皆さんという存在に浸透することを待っています。

 

それは、地球上の人類の本質、人類の内部の核心そのものであり、不変な創造のエネルギーと統合する以外の他の目的を持ちません。

 

数多くの皆さんが、皆さんという存在に近いこの光の爆発を感知できます。

 

数々の鏡が、皆さんすべての周りに現れています。

 

それは、その光と共鳴しないあらゆる物事が皆さんという存在から突き出て、皆さんという存在の内部に定着したままになることを望みながら、その一方でまた脱出することを望んでいるように感じるかもしれません。

 

これは、皆さんの内部で、今後それぞれの個人にとって異なる水準で経験されるようになるひとつの混沌を創り出すかもしれません。

 

過去において、光の誕生は混沌を通して起ってきました。

 

皆さんはもう一度、皆さんという存在にひとつの光の爆発を生み出してそれを認めることを目覚めさせている、その内面の混沌の経験に入っているところです。


 


混沌は、皆さんが混沌に尻込みする時にそれは外見的には霊的ではないか賢明ではないように見えるという理由のせいで、皆さんが怖がるかあるいは敬遠するものである必要はありません。

 

しかしその一方で、皆さんの反応が、皆さんが皆さんという存在の内部のひとつの光の空間に入ることを許す鍵になります。


 


皆さんは、皆さんという存在の内部で、怖れを持たずそして愛の反応または応答で、混沌を経験することができますか?

 

これが皆さんに求められることです。

 

皆さんは、混沌を経験し認める一方で、執着し巻き込まれることなく、愛はいつも皆さんという存在の内部に永遠に存在し皆さんの内部の他のどのようなエネルギーよりも強いことを永遠に認めながら、皆さんという存在の内部で何らかの混沌の形を受け入れることができますか?

 

皆さんという存在の内部から生じているその混沌は美しく、既に皆さんは過去数週間にそれを経験し、今それを経験し、あるいは皆さんという存在の内部でそれを特定しようとしているかもしれません。

 

それは夢中になるか親しみがあるか、あるいは単純に軽いもどかしさかもしれず、それなのにもしも皆さんが自覚と愛で積極的にその混沌を認めようとしているなら、皆さんは皆さんという存在の内部の光の爆発を受け入れて、それを点火することになるでしょう。

 

創造主の至高の愛であり今後皆さんの内部のその至高の愛を強化するひとつの光は、皆さんという存在の内部で爆発することになり、あらゆる細胞を光で満たし、そして安定、癒し、更に深い創造主意識と創造主との共鳴を促進しながら、ひとつの強力な基準の再調整を創り出すことになるでしょう。


 


もしもすべての不整合、閉塞、そして限界が解消されて皆さんという存在全体が目覚めたとすれば、それ自体を皆さん自身のひとつの整合した型へと自由に修正できたことを、思い描いてください。

 

皆さんの背中と脊椎はすべてズレていたこと、そして皆さんは前屈みだったこと、そして皆さんの脊椎と背中は完璧に健全な整合に移り、皆さんは遥かに簡単に移動できて自由で活性化したと感じるようになったことを皆さんに熟慮するように促すことによって、わたし達は物質的にこの目覚めを説明することができます。


 


この光の爆発を運んでいるエネルギーの数々の波動は至高の愛に属し、そしてそれは、今後皆さんの内部で目覚める愛であり、その最も卓越した経験は、自我の干渉を超えて純粋な自己愛に属するものになるでしょう。

 

内面の癒しと追憶というひとつの単純な経験です。

 

自己愛こそが、皆さんという存在、地球、そして人類を目覚めさせる最も卓越した手段であり、そのため、皆さんが地球上で経験しているその現実性を変えるためにわたし達アンドロメダの存在が生み出しているものが、自己愛の爆発です。

 

わたし達は、ひとつの目覚めの手段を、それを積極的に受け取る人々と共有しています。


 


その光の爆発が皆さんという存在にさらに近付くにつれて、今後そのミラー効果は強烈なものになり、そのため皆さんが認めたくないかもしれないより一層多くの内部からのエネルギーが高まることになるでしょう。

 

今後数多くの皆さんの内部で明らかになる最も大いなる感覚は、皆さんが切に望んだ経験と結果が単純にそうなると望んだように現れていないことによる不満、皆さんの現実性に対する不満感になるでしょう。

 

皆さんが皆さんの霊の道筋の上で充分に長い間その状況にあって、それにもかかわらず皆さんはまだ皆さんが切に望むものを達成していないと感じる、ひとつの不満感です。

 

さらに言えば、地球、人類、そして皆さんの現実性が、皆さんがこれほど献身的に意識を集中するその愛と光へと充分早く変わっていないという、ひとつの感覚です。

 

皆さんの鍵となる問題は、現れて皆さんを出迎えようとしています。

 

今、そしてこれから数週の間に皆さんが対処し直面しているものが、皆さんが個人的な皆さんの生涯のための癒しという皆さんの魂の目的になっているものを自覚することを許します。

 

皆さんは、ひとりの子供としてさえ、こうした問題を、価値の無さ、能力不足、被操作感、怖れ、明示不能感、創造主の支援の承認または容認の無能性、失望、孤独、不安、自己愛の欠如、自虐好意または苦悩、不信、失敗、停滞感、そしてそれに似たものとして経験してきたのかもしれません。


 


今皆さんの内部に存在する外見的に創造主から切り離されているという何らかの感覚が、皆さんを皆さんの人生の課題とまた皆さんの人生の充足への道筋へと方向付けています。

 

こうしたエネルギーは、物質的に現れるか、皆さんという存在から、愛する人との諍い、皆さんの現実性の内部の何らかの欠乏の形またはひとつの失望として投影されることを選択するかもしれません。

 

皆さんは皆さんが経験するために数々の生涯の間待ち続けてきた魂の移行を創り出すことができるため、こうした経験は重要であり、それはまさに起ろうとしている光の爆発と結び付けられ、皆さんが気付くことが不可欠であることを、認識してください。

 

これが今起り、まさにこの瞬間に達成されることが可能です。


 


その光の波動が皆さんの意識にさらに近付くほど、起っているその純化の過程は今後さらに深く明らかになるでしょう。

 

今は、皆さんという存在の内面の神聖なる顕在化に意識を集中する時です。

 

アンドロメダのわたし達は、皆さんがわたし達という存在を通して創造主から流れている穏やかでそれでも強烈な光の爆発を視覚化し、感知し、あるいは認めることを勧めます。

 

皆さんの心臓のチャクラの内部、皆さんという存在のあらゆるチャクラと細胞の内部で高まり、皆さんの内部で強烈な光の信号を形成して広範にそして深淵に発しているその光を思い描き、感知し、あるいは認めてください。

 

創造主、アンドロメダの光、そして自己愛の増幅に溢れたこれほど強烈で鮮やかなこの光の信号を頻繁に思い描いてください。

 

皆さんが高まる光を経験する時、皆さんは皆さん自身を無条件に愛そうとする皆さんの積極性または消極性に、気付くかもしれません。

 

それは実際には、誠実な形で皆さん自身を創造主として認めようとすることです。

 

皆さん自身の自己愛に意識を集中するか、あるいは単純にそれが花開くことを許してください。

 

皆さん自身に、わたしはどのようにして無条件にわたし自身を愛することができるのか、と尋ねてください。

 

それに応じてその答え、導き、あるいは感覚が生じるようにして、皆さん自身が皆さん自身の個人的な自己愛の旅の上で導かれることを、許してください。

 

もしも皆さんが皆さん自身を愛する方法が分からないか、自己愛を実践する方法が分からないなら、その時こそが、内面の叡智の豊かさと皆さんの内部の聖なる宝物から皆さん自身を導くその機会です。

 

皆さんは簡単に苦もなく皆さん自身を導いて、皆さんの自然な自己愛の実在に戻ることができることを、認識してください。


 


皆さんという存在の内部で増幅している光の経験で、目覚めている自己愛と解消している混沌が、今後皆さんが充分な光の目覚めと皆さんという存在の内部の自己愛を経験する準備が整っているひとつの瞬間になるでしょう。

 

今後この目覚めはひとつの押されたスイッチのようになり、もしかするとそれは一時的なものか、あるいは皆さんという存在へ向けて豊富にそしてゆっくりと拡大することができます。

 

それは、今後皆さんが認め途方もなく楽しむひとつの光の爆発になるでしょう。

 

今後その光の爆発が皆さんの自己愛を強化するだけではなく、皆さんは、皆さんの人生に対する感謝、人生を経験するための熱意、そして人類と地球の移行に対する積極性が刺激され目覚めて、皆さんの視点を劇的に変え、そして事実通り地球上の皆さんの人生の楽しみを強化していることに気付くようになるでしょう。


 


わたし達が皆さんに届けている次元上昇の移行の光の中で、わたし達は皆さんが以下のことに意識を集中することを勧めます:


 


皆さんが現時点で皆さんの人生の中で対処している問題を観察しながら、皆さんの不満、失望、そして欠乏に気付いてください。

 

こうした感覚は、自己愛の達成と経験のための機会であることを認めてください。


 


皆さんという存在へ流れて、皆さんの内部でひとつの光の信号を創り出している、わたし達が皆さんに分配しているその光を思い描き、視覚化し、感知し、あるいは認めてください。

 

それは皆さんの魂と融合、皆さんの魂によって強化されます。


 


今後ひとつの瞬間が訪れるか、あるいはひとつの認められたゆっくりとした統合が起ることに気付いてください。

 

それは、数多くの移行と新しい視点を創り出している皆さんという存在の内部の光の爆発のようなものです。


 


皆さんが援助、癒し、理解または支援が必要な時はいつも、皆さんはアンドロメダのわたし達に呼び掛けることができ、ひとつの単純な依頼または意図は今後わたし達が神の力で介入することを許すようになることを、認識してください。

 

最後に、皆さんの現実性と世界をさらに大きな愛の視点から眺める準備を整えてください。


 


今後数多くの人々が、20151221日から26日のある時にその存在の内部のひとつの光の爆発を経験するようになるでしょう。

 

この時期にそれを経験する人々は、自分達の活性化を支援すると同時にそれを達成している他の人々の集団的な支援を必要とするか、その人々の経験の中で集団を支えているでしょう。

 

人類の集団意識からの増幅を求めない人々は、こうした日付の前または後のどちらかで、神聖なる時機で自分達の光の爆発を経験することになるでしょう。


 


アンドロメダのわたし達は、皆さんに皆さんの清純な光、愛、そして意識を気付かせるために存在します。

 

皆さんという存在つまり意識には、限界はありません。


 


わたし達は皆さんと一緒にいる光と愛です、


We are light and love with you,


 


アンドロメダの存在


The Andromedans



http://omna.org/27-11-15-Andromedans.html
http://cosmicgaia.com/the-andromedans-explosion-of-light-within/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アンドロメダ宇宙人アロムさんからのメッセージ『地球人の皆さんへ」(拡散希望) [アンドロメダ評議会]


「ベスさんのブログ」から転載です。

*************************

地球人の皆さんへ


はい、こちらアンドロメダ宇宙人アロムと言いますwwww

いかがでしょうか?

現在、宇宙人と地底人であるシャンバラ王国の人間が皆さんの質問に答えているブログ
「ベスのブログ」から来ました

内容は精神世界やUFO、幽体離脱などあらゆる分野にひろがっています

昨年3月から始まり、たったの1年半というものですかね

大した内容ではありません

質問に答えるだけですから、皆さんならすぐに読み終わるでしょう

勿論あなたがこのブログを読んで、質問を投げてもいいし、嫌がらせで答えずらい質問をしてもいいでしょう

稚拙な回答に笑うのもいいです

まあ、一度読んでみてください

さて、今回皆さんにお知らせがあります

歌のプロジェクトという企画を我々は立てています

内容は、地球人に同じ時間に同じ歌を一斉に歌わせようというもので、いえいえ、どこかに集まるのではなく、今のあなたの部屋で、PCを見ながら一人でも、家族とでも、友人とでも歌ってもらいたいのです

登録も要りません

お金も要りません

鼻歌だけでもいいです

さびだけ歌うのもいいでしょう

日時

予行演習  2015/12/14

本  番  2015/12/21

時間は双方とも 標準時間 13:00

        日本時間 22:00開始


1. ジョンレノンの「ハッピークリスマス(戦争は終わったが)」(22:00スタート)

2. 作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
   「We are the world」(22:05 スタート)

もし気が向いたら、歌った後、無事に過ぎたこの時間を感謝する意味で
地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら3回つぶやいてください
(22:15 スタート)

*********************

いままで守ってくれてありがとう

地球に生まれて感謝します

これからもよろしく

*********************

そして、地球が光って見える、その光が自分を包むイメージをするともっと楽しいです

家で出来る世界平和として君の部屋から世界を変えよう

ベスと共に炎上覚悟です

現在30か国語に翻訳して、フランスのラジオ局が動き出しました

勿論オノ・ヨーコさんもツイッターでフォローしてくれています

これは夢ではない。

リアルなこととして聞いてほしい

今こそ皆さんの協力を頼みたい

この情報を広げてください

疑うなら

◎▼ Information ▼◎

詳細情報はこちらでもチェックできます↓

・Facebookページ(英語):https://www.facebook.com/december212015/

・Let's All Sing Together Information(日本語):


・Twitter「みんなで歌を歌おう♪」https://twitter.com/tom6_jp

・ベスのブログ:http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12090409351.html

なおベスのブログはボランティアで3つのカテゴリーサイトができています

ベスのブログのまとめ
http://besunoburogu.blog.fc2.com/

ベスのブログ カテゴリー別
http://ameblo.jp/probationaryange81/

もくじ 
http://mottoiikotogaokiru.blog.fc2.com/

改めてお願いします

どうかこの歌のプロジェクトを広げてください

皆さんの協力を待っています

コメント(0) 

アンドロメダ評議会 :これから21日の勝利のポータル 編集 [アンドロメダ評議会]


アンドロメダ評議会
Andromeda Council


これから21日の勝利のポータル 編集
The Triumph Portal Next 21 Days Andromeda Edit



4 March 2014 - 12:39pm 
アンナ・マカバ
経由
Channeler: Anna Merkaba

The Triumph Portal Next 21 Days Andromeda Edit
BY ANNAMERKABA on MARCH 4, 2014 • 



勝利のポータル

Triumph portal

 

 

~変化の時がついに訪れ、そしてわたし達はひとりひとりの皆さんを歓迎して、実際にプレアデスの中の中心太陽アルシオーネを通して降ろされてきた叡智を受け取ります。

 

変化の時は実際に既に訪れていて、排除の門は、実際に開かれています。

 

皆さんの地球の現実性のこれからの21日の期間、大いなる変化と、このエネルギーを皆さんが皆さんの自己と他の人々のために望む種類の人生へ導く途方もない機会が、皆さんに必ず明らかにされることを、認識してください~

 

 

 

 

 

大切な最愛なる宇宙の子供達、

Dearly beloved children of the universe,

 

 

大いなる変化のための時は既に訪れていて、それはガイア上の現在の皆さん現実性の中の皆さんの前で、必ず展開することになるでしょう。

 

何故なら、実際に既にDNAの亜原子の構造とガイア上に居住している存在達の心理へ届けられている情報の命令は、既に発生しているからです。

 

 

 

 

変化の時は既に訪れていて、皆さんのガイアに入り込んでいる新月のエネルギーに接して、皆さんはもう一度皆さんの地上の自己と皆さんの現実性の管理を引き受けるひとつの機会を手にします。

 

皆さんの内部に染み込んだその力は今後三重に拡大し、目覚めの過程にいる人々のエネルギーがかなり急速に変えられる状況を許し、そのようなものとして、皆さんがここにいて行う物事を壮大な速さで達成することを目指す、そのすべての物事の源泉の利用を許すことになるでしょう。

 

 

 

 

大いなる変化の時が、皆さんに接しています。

 

何故なら、起ころうとしている変化は皆さん自身という存在の光の内部から起こることになるからです。

 

何故なら、皆さんの精神の内部の亜原子の構造の皮質を利用しているデータを皆さんが望む皆さんの人生が流れる方向へ押し出すことを目的にして、皆さんは、既にプレアデスの中のアルシオーネから送られている情報の命令を通して、そのデータを操作することができるからです。

 

 

 

 

それで大切な最愛なる皆さん、新しい強力な数々のエネルギーを受けて、皆さんが皆さんの望む方向に一歩踏み出すか、あるいは巨大な飛躍を見せるかは、皆さんに委ねられています。

 

皆さんの地球の現実性のこれからの21日の間、大いなる変化と、このエネルギーを皆さんが皆さんの自己と他の人々のために望む種類の人生へ導く途方もない機会が、皆さんに必ず明らかにされることを、認識してください。

 

 

 

 

数々のエネルギーと以前は皆さんに認識されていなかった情報の命令、知識、以前は皆さんに対して否定されていた接近手段が今、皆さんの選択のために簡単に利用することができます。

 

そのため、そしてこのようにして、数多くの皆さんが、かなりの精神の高揚、力、自由、そして皆さんの進路に現れるより多くの情報を経験し始め、そして皆さんを皆さんが望む方向性に押し出すために、そういったより一層多くの共時性が皆さんに投影されることになるでしょう。

 

 

 

 

そのため、皆さんはもはや待つ必要はありませんが、しかしそういった願いに基づいて行動して、皆さんに提示されるあらゆる機会を利用してください。

 

何故なら、実際にその絶好の機会は壮大なものであり、変化の好機が皆さんに触れているからです。

 

そのため、皆さんが存在する皆さんの現実性のこれからの21日間の期間で、皆さんは皆さんの人生の管理を引き受けるようになるでしょう。

 

 

 

 

その指針に耳を傾けてください。

 

何故なら、皆さんが必ず受け取り始めるその指針は、今後より一層明確になり、皆さんが今後講じる対策は、皆さんの夢の状態と同時に皆さんの日常の現実性の中で、皆さんのためにその概要を明らかにされることになるからです。

 

皆さんの道に現れるものに注意を払い、皆さんに提示されるあらゆるすべての機会を利用してください。

 

以前は皆さんが出向いたことがない場所に向かい、以前に皆さん自身を阻んできたものを思い切って手放してください。

 

皆さんの数々の不安や怖れを解き放ってください。

 

何故なら、新しい時空の渦の中には、そういったエネルギーのための場所は存在しないからです。

 

何故なら皆さんは、皆さんの現在の日常の現実性に到達して皆さんが行うためにここに現れたその使命を遂行することを目的にして、今まで数々の次元、銀河、宇宙を横断してきた、勇敢な人々になるからです。

 

 

 

 

宇宙の愛の入り口のすべてのエネルギーを思い切って取り込んでください。

 

何故なら、皆さんの地球、皆さんの最愛なるガイアは、既に過去にほとんどの人々に利用できる情報の命令で溢れているからです。

 

 

 

 

そのためそしてこのようにして、皆さんは皆さんの目の前で起こる様々な現象を確認し始めるようになることを、理解してください。

 

さらにもう一度光の存在達による訪問を受けることを理解し、その準備を整えてください。

 

その存在達が今後、皆さんが人類に提示するために現れた数々の贈り物をさらに深く習得する上で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

絶好の機会の毎日のそれぞれの時間に、皆さんの意識は三重に拡大して、皆さん自身の自己と皆さんの周りの人々の内部で変容が起こり、別の存在状態に向けて、さらに高いひとつの次元に向けて皆さんを押し出すことを許してください。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんを支援する準備を整えて、皆さんの側に立ち続けていることを、認識してください。

 

これが皆さんのためにわたし達が手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

ひとまずお別れです。





Personal Note: I wrote an article about how to communicate with your guides, and I feel that its pertinent to this news, to give you a better grasp on this communication so that you don’t miss the signs. Please see this link to read: 
http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/03/04/how-to-communicate-with-your-guides-by-anna-merkaba/

Andromeda Council – Channeled by ~Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – 
DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/197135/triumph-portal-next-21-days-andromeda

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 
アンドロメダ評議会 ブログトップ