So-net無料ブログ作成
大天使ハニエル ブログトップ

ハニエル : 2015年10月5日から11日のメッセージ [大天使ハニエル]


大天使ハニエル
Archangel Haniel


2015年10月5日から11日のメッセージ
Message for 5th-11th Oct 2015



6 October 2015 - 5:42am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは、皆さんの数々の発想、足取り、決断と伴に、成長を続けています。

 

皆さんが成長している時、皆さんを足踏みさせるように強いるそこにあるどのような物事も、ひとつずつ置き去りにされます。

 

あたりまえのものだったまだ古いエネルギーに根差している皆さんのすべての行動様式、皆さんの考え、皆さんの混沌とした情緒は、そのすべてが表層に現れて、皆さんを指差しています。

 

皆さんは成長するために前進するべきです。

 

皆さんが気付いて勇気を持つにつれて、凍りついたあらゆる物事が融け始めています。

 

皆さんはちょっとした興奮、もしかすると抑え難い融解を感じていますが、しかし皆さんの手はあらゆる瞬間に握られています。

 

従って、自信を持って、起っているあらゆる物事の中のその魔法を見守ってください。

 

その数々の覆いを通り抜けてください。

 

そこでは、新しい物事、新鮮な物事、呼吸、数々の才能が浮かび上がります。

 

皆さんの周り、考え、情緒が広がるようにしてください。

 

差し当たり今のところは皆さんにとって奇妙かもしれないもの、しかし皆さんの魂が認識するものに向かって、広がってください。


 


 


愛と光


大天使ハニエル


Love and Light


Archangel Haniel



http://lightworkers.org/channeling/217023/aa-haniel-message-5th-11th-oct-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ハニエル : 2015年5月4日から10日のメッセージ [大天使ハニエル]


大天使ハニエル
ArchAngel Haniel


2015年5月4日から10日のメッセージ
Message for 4 - 10 Mai 2015



5 May 2015 - 9:16pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)


 

皆さんは、皆さんが望まないものを分かっています。

 

今は、皆さんがまさに望むものを明確にする時です。

 

皆さんは何を創り出し、何になることを望みますか?

 

皆さんが皆さんのエネルギーを皆さんの内部から流れているものにする時、皆さんの道筋は、それ自体の進路を流れている水のように進むようになるでしょう。

 

一部の皆さんは、皆さんがその断片だと認識しながらひとつの全体として理解できなかったものに向けて完成していますが、一部の皆さんは、すべて華やかになろうとして色褪せて、皆さんが以前は味わうことがなかった味わいを経験しています。

 

皆さんがその光に向けて広げたその重なりが、皆さんの内部のその光が成長することを許しました。

 

皆さんが横断しているその道が、この光で光が当てられます。

 

神聖なる光が皆さんのために最も完璧なタイミングで皆さんの人生に流れ込みました。

 

皆さんが今まで経験し、創り出し、選択し、認識したすべてが、その知識とその信頼で皆さんの自己を包み込み、皆さんの真実へと上昇し、螺旋運動をしています。


 


愛と光


Love and Light



http://lightworkers.org/channeling/213432/archangel-haniel-message-4-10-mai-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ハニエル:問題の核心 [大天使ハニエル]


大天使ハニエル
Archangel Haniel


問題の核心
Heart of the Matter



10 February 2014 - 11:24am 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Heart of the Matter
Message from Archangel Haniel
Received by Julie Miller February 10, 2014



皆さんの間を歩んでいる数多くの親愛なる魂達が、受動的な浪漫主義者です。

 

彼らは、ひとつのより良い仕事、ひとりのより良いパートナー、より素晴らしい霊的な発達や成長のような物事を望みますが、しかし彼らが望むものをもたらすために毎日それに取り組む代わりに、彼らは腰を下ろし、そういった物事が彼らに現れるのを待ちます。

 

わたし達は今まで数多くの人々を観察してきましたが、彼らが事実通り感じることは、もしも彼らが今いる場所に充分に長い間正確に留まり、彼らがいる場所でまさに懸命に働くか、あるいは多くの物事について彼らが不満に感じている物事について沢山の不平を口にするなら、彼らはいつか彼らが望み続けているものを手にすることになる、というものです。

 

そして彼らが注目するように、こうした数多くの親愛なる魂達が、彼ら自身が座って無為に時を過ごしながら待ち望んでいる同じ物事を、他の人々が手にしているのを確認する時、その人々を嫉妬します。

 

 

 

 

待つことを選択する親愛なる魂達は、計画を立てて、ひとつのより良い仕事、ひとりのより良い配偶者、より良い霊的な発達と成長を思い巡らすことによって行われた物事を手にしている親愛なる魂達を、認めることができません。

 

彼らは腰を下ろしながら待ち続けることはなく、彼らはその行いの際には、活動的です。

 

彼らは、より以上の何かを達成することを望むなら、彼らが今まで達成することを目指してきたその結果を満たす彼らの数々の機会を今後改善するために役立つ数々の機会を創り出すことを目的にして、顕在化の力に歩み寄ることが必要であることを、認識しています。

 

 

 

 

皆さんの人生の中で、待つ者ではなくひとりの実行者になるためには、皆さんが今いる場所に至るまでの皆さんの人生と旅に対する責任を受け止めることが、極めて重要になります。

 

皆さんが今まで犯した何らかの間違いや、あるいは皆さんの道筋が皆さんを連れてきた場所に対して、他の誰も責任はありません... 皆さんのすべての行いは、数々の選択によるひとつの結果です。

 

良い選択と悪い選択であり、それが皆さんに提示された時に、皆さんがそれぞれの選択に対して反応することを選択するやり方です。

 

ひとつの厳しい難題が提示されて、皆さんが立ち上がって決然と押しのけることを選択する時、たとえそれが皆さんを未知の領域に連れて行くとしても、皆さんは前進を続ける選択をすることができます。

 

あるいは皆さんは、その扉を閉めて、試すことさえしないことを選択することもできます。

 

要するに、皆さんは、その選択を行う当事者です。

 

わたし達は、数々の人生の難題が少し困難になる時に皆さんがより決然として再び立ち上がり、それを押しのけて、皆さんのこころと魂のすべての努力の後で、皆さんが信じる物事と、皆さんが明らかになるものを確認することを望む物事を諦めることがないように、皆さんに働き掛けます。

 

 

 

 

責任を取り、より多くの自発性を発揮する際の一番の秘訣は、皆さんと皆さんの人生が目的にするすべての物事を解明して、皆さんが重要で価値あると考えるものに関して、皆さんの人生に優先順位を付ける方法と学ぶことです。

 

皆さんの人生の中でより多くの行動を起こす自由を皆さん自身に与え、皆さん自身を自由にして新しい物事を試し、別の個人の指図を受けることなく、新しい方向に進んでください。

 

そして皆さん自身を自由にして、こうした新しい数々の扉を開くだけではなく、皆さん自身の新しい扉を創り出して、そこに入ってください。

 

 

 

 

皆さん自身の個人と霊の成長と発達にさらに責任を持つことに対する皆さんの自発性を拡大することによって、わたし達は、皆さんがより皆さん自身の課題に取り組み、新しい物事、毎週少なくともひとつの新しい物事を試すことによって、この新しい分野で皆さんができるすべての物事を学ぶことを勧めます。

 

皆さん自身に沢山の質問を尋ねる方法を、学んでください。

 

何故なら、そういった質問を通して、皆さんは今後皆さんの自己に関する価値ある情報を獲得し、その情報が皆さんの理解と自覚の水準を高めるために役立つことになるからです。

 

皆さんが皆さん自身に尋ねることができる質問のひとつは、ただ単純に現状維持を受け入れるのではなく、もしもそうだとしたらどうなるか、というものです。

 

 

 

 

より多くの自己認識を持つようになるために、さらに多くの時間を取ってください。

 

皆さんは、日記を続けることを通して、また信頼できる先入観に捕らわれない友達や家族達に、彼らが皆さんの強さと弱さと考えるものを伝えるように尋ねることを通して、これを行うことができます。

 

皆さんが何度も特定の態度の特徴に気付かない理由は、単純に皆さんの内面の個性に対する集中力の欠如であり、皆さんは余りにも外部の数々の要因に攪乱されているからです。

 

 

 

 

勇気ある一歩を踏み出して、皆さんの数々の間違いを認めてください。

 

次に、皆さんの最も大きな間違いの一覧を作成してください。

 

次に、そういった間違いから現れた数々の課題と、現れた数々の難題のために獲得されたその知識を皆さんが利用してきたやり方を記述して、学んでください。

 

より頻繁に声に出して話す方法を学んで、皆さんが感じているものを共有してください。

 

皆さんに声が与えられているのは、その声を隠すためではなく、ひとつの理由があるからです。

 

皆さんは、皆さん自身にさらに心地良く感じて、皆さん自身と皆さんの人生でさらに多くの自発性を発揮することに、慣れる必要があります。

 

 

 

 

皆さんは、新しく良い何かが起こることを望みます。

 

そしてその時わたし達は、目標を設定するように提案します。

 

皆さんが皆さん自身のために思い巡らしてきたものから皆さんが起こることを望んできたその結果を今後皆さんに届ける際に役立つ、ひとつの計画を立ててください。

 

そして夢見る代わりに、この結果が既にひとつの現実性になっている姿を思い描き、その中の皆さん自身を確認して、まさに皆さんの前のその場所の望ましい結果について皆さんが感じる様子を、観察してください。

 

次に、今後皆さんを皆さんが確認し感じ続けているものに連れて行くすべての計画を作成して、それぞれの段階を最後までやり通して、数々の障害物が現れて皆さんを阻止しようとする時でさえ、諦めないでください。

 

断固として皆さんが目指すものを維持してください。

 

それで皆さんは、成功を収めることになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが支持するもの、皆さんの目的の対象、皆さんを意気投合させるものを認識し、そして皆さんの価値観になっているものと皆さんが信じるものを認識することが、重要になります。

 

皆さんのありのままの姿を徹底的に認識することが、今後皆さんの自発性を深めるために役立つことになるでしょう。

 

何故なら、皆さんが皆さん自身についてより多く明らかにするほど、皆さんはより学ぶことを望むようになるからです。

 

内面のすべての探索から、皆さんは、ちょっとした微調整と改善を必要とする皆さん自身の領域をすぐに決定することになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんの配慮が必要なそれぞれの領域を、ひとつずつ経験することになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さん自身のそれぞれの部分を育んで、皆さんの自己全体をさらに発達させる支援をして、ひとつのさらに大いなる価値と幸せの感覚を提供することになるでしょう。

 

 

 

 

今皆さんが行っている数々の決断を、意識してください。

 

さらに多くの物事を皆さん自身に感じさせて、皆さんのこころがより頻繁に関与することを許してください。

 

ひとつの選択を行う時、皆さんのこころを通して、皆さんが進み、皆さんのこころが選択するように促すその方向性を信頼する方法を、皆さん自身に尋ねてください。

 

もしもできるなら、皆さんが重大な決定を下す前に、皆さんが選択しようするものについて皆さんができるすべての物事を、学んでください。

 

何故なら、より情報を得るほど、皆さんは、今後皆さんがつまらない決定を下す可能性をさらに低くするからです。

 

 

 

 

皆さん自身と人生についてより自発性を持つためには、またさらに粘り強くなり、今後人生が皆さんに投げ掛ける粗い継ぎ目や突起に耐えることが、不可欠になります。

 

今後怖れが現れることになりますが、しかし怖れに、皆さんが事実通りそのこころと魂の水準で望む何らかの目標を皆さんが達成する邪魔をさせないようにしてください。

 

もしも皆さんが、皆さん自身が改善することを望む何かが得意な誰かを知っているなら、その時は率先してこの個人に近付いて、その人々にちょっとした支援や、皆さんを正しい方向に導く数々の指針を求めてください。

 

その人々は、簡単に皆さんの助言者や皆さんが信頼できる個人になることができ、皆さんが目標にしていた結論に到達する上で皆さんを導き、支えるために役立ちます。

 

 

 

 

わたし達は、数多くの親愛なる魂達が、人前で情緒を明らかにすることがどれほど難しいことかを認識しています。

 

しかしわたし達は、皆さんが、家族の一員または親しい友人が上手に行った物事に対して、人前で承認と称賛を明らかにする方法を学ぶことを勧めます。

 

これは、皆さんを皆さんに居心地の良い場所の外部に連れて行くために役立ちます。

 

それは、家族達や友人達、または従業員達の前でその人々に感謝する皆さんの意識的な努力を通して、皆さんに謙虚さと他の人々のさらに素晴らしい知識をもたらします。

 

皆さんの承認を明らかにすることは、大きな勇気が必要になります。

 

例えその人々が行ったことがひとつの愉快な冗談か、親切で励みになる笑顔で皆さんの日常を少し明るくしただけだったとしても、それは皆さん自身への信頼と、他の個人に対する称賛を実証します。

 

感謝を明示することは、皆さんの自発性を高め、責任を実証するために役立つ、とても癒しの効果の高い自己育成的な方法です。

 

 

 

 

皆さんの自発性を高めてより責任を持つために皆さんにできることは、他の誰かの真実を認識することではなく、皆さんの真実、ただ皆さんの真実だけを認識することがすべてです。

 

そして皆さんの真実を支持するためには、皆さんがひとりの聞き手を喜ばせるか印象付けようとしているという理由から誇張することをせずに、皆さんが皆さんの真実を話す方法を認識することが必要になります。

 

そして皆さんが皆さんの真実を認識することができる前に、皆さんは皆さん自身を徹敵的に認識できることが必要になります。

 

これは、皆さんが積極的に皆さん自身の内部に目を向け、観察し、探索し、そして皆さんが気付くものに疑問を持ち、そして、皆さんの数々の感覚を理解し、皆さんが行う方法で皆さんが応答し反応する理由を理解するようになるために必要な時間を取ることを意味します。

 

数多くの親愛なる魂達が、自分自身に関する非現実的な数々の信念で曇らされている数々の問題点を抱えていて、実際に自分達が正しくない時に自分達は正しいと考えます!

 

そういった曇らされた信念は、他の人々がその人々について考えるものの産物であり、そして時には、その人々の人生の中で悪化してきた物事に対するその人々自身の情緒的で思いやりのない反応からの産物です。

 

科学技術的な進歩に溢れている皆さんの進んだ時代の中の今でさえ、数多くの人々が、自分自身の核心そのもの... その人々の完全で神聖なる自己の現実の真実を引き受ける能力を持ち合せていません。

 

皆さんが皆さん自身に気付くことを決心する時、その結果また皆さんは、潤色が施されていない皆さんの真実、皆さんの正真正銘の真実、数々の壁や仮面を持たない真実に気付くようになるでしょう。

 

皆さんの本当の自己、皆さんの正真正銘の自己は、皆さんの美しい自己です。

 

 

 

 

皆さんの現代世界の中でさえ、物事が起こるのを待つ受け身の要求を終わりにすることが重要になります。

 

皆さんの人生でより行動的になる準備を整えてください。

 

それは結局、皆さんの人生です。

 

もしも皆さんが何かを強烈に信じるなら、例えそれが、皆さんが間の抜けた顔をして、他の人々が真実だと考えるものに逆らって進むことを意味するとしても、その時は皆さん信念を援助してください。

 

皆さんが認識して、皆さんが認識するものから今後皆さんが皆さん自身を認識するようになるものから、認識してください。

 

わたし達は、他の人々の信念に対してその人々にしつこく迫ることや、異なる価値観を持つことに対して他の人々を批判することを、大目に見ません。

 

わたし達は、他の人々の信念や価値観を尊重することを皆さんに勧めますが、しかしまた皆さんは、皆さん自身の信念と価値観を尊重することが必要になります。

 

皆さんは真実と叡智に溢れていて、これを隠すことを止めて、皆さんの真の賢明な自己を明らかにし始めてください。

 

 

 

 

皆さんが身に着ける新しい数々の発想や、皆さんが目指して進む新しい数々の方向性は、最初の時点で滑稽に見えて、もしかすると他の人々から断定的に判断されるかもしれません。

 

しかしもしも皆さんがその道のそれぞれの段階で事実通りその価値を信じるなら、その結果皆さんは頼りにされて、皆さんの人生に変化をもたらす支援をすることになるでしょう。

 

そして皆さんに上首尾の結果をもたらすために皆さんが適用したすべての肯定的な努力は、また他の人々に恩恵をもたらすものになるでしょう。

 

皆さん自身に正直になり、信頼性を持たないどのような成功も意味がないことを、理解してください。

 

皆さんの真実、皆さんの価値観、そして皆さんの信念は、まさに何かを意味します。

 

その自発性を発揮して、貢献することができる者として信頼される準備を整えてください。

 

何故なら、今という瞬間のこの場所の皆さんという存在が、皆さんの証明になるからです。

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

わたしは大天使ハニエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Haniel through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/196187/heart-matter

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ハニエル:2014年2月10日から16日のメッセージ [大天使ハニエル]


大天使ハニエル
Archangel Haniel


2014年2月10日から16日のメッセージ
Messages for 10 - 16 February 2014



9 February 2014 - 9:46pm 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは、皆さんの感傷性が前面に現れるひとつの時期に移動し続けています。

 

これはまた、皆さんの広がる把握力、高まる意識に関連しています。

 

皆さんが上昇するにつれて、皆さんはより知覚することができ、より思いやり深くなります。

 

こうした数々のより多くが、まさに皆さんに起り続けているものを簡単に説明することになります。

 

実際に、わたし達がさらに呼び掛けるもの、そして皆さんがさらに呼び掛けるものは、本質それ自体です。

 

皆さんがより上昇するほど、皆さんはより明るくなり、皆さんがより多くの透明性を得てより明るくなるほど、皆さんはより明白になり、より知覚できるようになります。

 

皆さんに接するその数々の層、泥、埃は、飛び去ります。

 

皆さんの癒しの過程は、皆さんが完全性に向けて進んでいる、ひとつの旅です。

 

たとえ皆さんが時々、目に見えずに追い詰められていると感じるかもしれないとしても、皆さんの魂の両方が癒え、そして皆さんの魂が癒えるにつれて、皆さんは皆さんが今まで獲得してきた光の領域を、拡大し続けています。

 

光を取り入れる一方で、皆さんが慣れていないその輝きが、皆さんの目を眩ませ、時には皆さんを傷付けます。

 

時にはこのように、皆さんはひとつの窮地に押し込まれて、その深みの中で道に迷っているように感じます。

 

ひとつの方向付けのように、脅えずに、皆さんの覆いを引っ張ってください。

 

例え皆さんが今まで忘れてきたその眩しい光が、皆さんは今後どうしても皆さんが確認することを望むものを創り出すようになることを皆さんが理解することを困難にするにしても、皆さんは既にその覆いを多少持ち上げています。

 

皆さんのこころを今まで以上に広げるようにして、行き詰ってそこから蓄積されるものが自由に流れて、その光が今後必ずこの状態からその虚空に流れ込むようにしてください。

 

この光が、そこからあらゆる場所に送り込まれるようにしてください。

 

ただその時だけ、皆さんという存在である皆さんを受け入れる時だけ、そして皆さんがそれを愛する時だけ、皆さんは実際に何かを作り始めることになるでしょう。

 

皆さんはひとつの全体として触れるようになり、皆さんはひとつの全体として語るようになり、そして皆さんは完全に創造するようになるでしょう。

 

今週、少し速度を落として、こうした物事をじっくりと考えて、それを内面で感じ、さらに大きな光景を理解して、そして皆さんがその中に置かれることを望むあらゆる場所に居てください。

 

 

愛と光

Love and Light

 

 

大天使ハニエル

Archangel Haniel




http://lightworkers.org/channeling/196168/archangel-haniel-messages-10-16-february-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
大天使ハニエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。