So-net無料ブログ作成
検索選択
プレアデスの存在達 ブログトップ

プレアデスの存在の次元上昇に関する観点 第二巻 [プレアデスの存在達]


プレアデスの存在の次元上昇に関する観点 第二巻
Pleiadian Perspective on Ascension Book 2


アルクトゥルスの次元上昇第三部
The Ascension of Arcturus Part 3



Posted on Dec 27, 2015

スザンヌ・リー経由
By Suzanne Lee
Saturday, December 26, 2015



Ascension.jpg













マイトレは続ける

MYTRE CONTINUES:


 


惑星の大気と惑星の核の両方の中の姿のない存在達、そしてポータル(入り口)の開放者達は、惑星の周期の完了の時が近いことを認識していました。

 

植物や動物達は、惑星と調和して生きてどのような惑星の出来事が起っても受け入れたため、起っていることを理解する必要はありませんでした。

 

唯一迷った者達だけが、形を持つあらゆる分子の変容が差し迫っていることを知らされないままでした。


 


しかしその一方で、迷った者達は、ひとつの大いなる変化が始まっていることを感じることができました。

 

その者達の分離した神がその者達に、ひとつの始まりがあり、終りになる必要があることを伝えました。

 

それ故に、その者達が信じることができた唯一の起り得る筋書きは、その終りが差し迫っている、というものでした。

 

迷った者達は、未知の出来事を受け入れることができなかったため、できたのはただ世界の終りが近いことを信じることだけでした。


 


同時に、ポータルの開放者達は、姿のない存在達と着実に連絡を取っていました。

 

したがって、その開放者達は、姿のない存在達はひとつの惑星を創り出すことができるため、姿のない存在達はその開放者達の現実性を多次元的な光と無条件の愛に属する一体性に戻るようにその現実性を安全に変える支援をすることができることを、良く理解しました。


 


既にポータルの開放者達はその姿のない存在達を直接にそして個人的に経験するほど充分に自分達の意識を拡大させていたため、さらに高いひとつの周波数への次元上昇は正しいことだと信じました。

 

ポータルの開放者達は、惑星の核の内部と同時に、自分達自身の個人的な核の内部のエネルギーの変容を感じることができました。


 


一度ポータルの開放者達がこの拡大するエネルギーを自分達の存在へと完全に統合してしまうと、ポータルの開放者達は自分達自身の多次元的なエネルギーを自分達の核を超えて自分達の周りの世界へと放射し始めました。

 

言い換えると、そのポータルの開放者達は、かつて自分達が設置して開くために援助を要請しなければならなかったそのポータルそのものになりました。


 


その間にも、姿のない存在達はせっせと自分達のアルクトゥルスの回廊を創り出していました。

 

この回廊はかなりひとつの巨大な産道に似ていて、それを通して数々の惑星、太陽系、銀河、そして宇宙は、さらに高い表現の周波数へ向けた自分達の強烈な変化の間、保護され、配慮されます。


 


しかしその一方で、唯一そのポータルの開放者達だけが、自分達はひとつの巨大な大宇宙のポータルの内部にいることを認識することになりました。

 

ポータルの開放者達がこれを認識するようになった理由は、ポータルの開放者達は、自分達の過去現在未来の現実性の経験のすべてに対して完全に固有なひとつの意識状態へ全面的に帰順できるほど、その姿のない存在達へ充分に信頼を寄せた者達だったからです。


 


ポータルの開放者達の帰順が過去、現在、そして未来を完全に網羅していた理由は、一度ポータルの開放者達がその回廊に入ってしまえば、すべての時間の概念をゆっくりと失ったからです。

 

それ故に、あるのは唯一今という瞬間だけであるため、記憶はもはや過去に制限されません。

 

さらには、その回廊の内部には、内側対外側という幻影は存在しませんでした。


 


従って、ポータルの開放者達は、もはや内部の出来事と外部の出来事の間を区別できませんでした。

 

ポータルの開放者達は、ただ今ここという一定の状態の内部だけで自分達の存在性を直接経験することができました。

 

最初は、生命として存在するこの直接的な表現は固有であり、従って、能力が試されるものでした。

 

しかしその一方で、ポータルの開放者達はこの存在の様態に慣れたため、直ぐに他のどのような現実性の表現も忘れました。


 


この存在状態になっている一方で、ポータルの開放者達は、の必要性もなく、自分達の姿の変容を意識的に経験することができました。

 

実際に、ポータルの開放者達は、姿を持った自分達の3次元と4次元の無数の人生を経験し始めて、そして同時にそれを忘れました。

 

ポータルの開放者達は、自分達が今まで学んだすべてを持ち続けていましたが、しかし一度その真の自己に戻り始めてしまうとかなり歓んだため、ポータルの開放者達の過去の挑戦の記憶は、今という瞬間のその勝利へと変容しました。


 


ポータルの開放者達が最初にアルクトゥルスの回廊に入った時、ポータルの開放者達は、あらゆる個性、場所、状況、そしてその回廊に入ることを選択していなかった物事を解き放つことが必要でした。

 

こうした解放の一部は極めて困難でした。

 

その理由は、その回廊に持ち込めない一部の物質的な関係性が作られたからです。


 


ポータルの開放者達は、幻影の中で迷ってしまいそれが現実だと信じた自分達の仲間達の一部を置き去りにするように伝えられました。

 

しかしその一方で、ポータルの開放者達は、時間は存在しないことを認識していました。

 

その結果として、ポータルの開放者達の友人達や仲間達は最終的にポータルの開放者達に参加することになりました。


 


その完全に目覚めたポータルの開放者達は、疑問を持つことなく、絶対的な帰順及び自分達と一緒になることができないかなろうとしないすべて物事の徹底的な解放と伴に、その回廊に入りました。

 

ポータルの開放者達は、自分達のこころの内部のその感覚を信頼し、自分達の精神を乱すあらゆる物事を破棄しなければならないことを認識しながら、その回廊に入りました。


 


しかしポータルの開放者達は、どのようにしてその回廊にはいったのでしょうか?

 

それは、ひとつの物質的な橋のように、目に見える個別のものだったのでしょうか?

 

いいえ、それはその回廊に入る際の主要な難題でした。

 

それはひとつの橋ではなく、そして物質的なものでもありません。

 

実際に、それはポータルの開放者達の前または周りにありませんでした。

 

その回廊は、ポータルの開放者達の内部にありました。

 

しかし、ポータルの開放者達は、自分体の内部にあるものにどのようにして入ることができたのでしょうか?


 


ポータルの開放者達は、自分達の自己へと崩れ落ちる必要がありました。

 

言い換えると、ポータルの開放者達は、自分達の周りにあるように見える物事に対するすべての執着を否定して、自分達の高いこころの内部で見付け出したものと充分に結び付くことが必要でした。

 

ポータルの開放者達は、自分達が自分達の無数の転生の中で無条件に愛してきたすべてが自分達の再統合を待ち望んでいることに気付きました。


 


姿のない存在達は、ポータルの開放者達に、無条件の愛は宇宙の結合力である、と伝えてありました。

 

しかしその一方で、自分達自身のさらに高いこころへの帰順以外では入ることができないさらに高いひとつの現実性の周波数の内部で、無条件の愛は自分達が愛したすべてを結び付けることになると、ポータルの開放者達はどのようにして認識できたのでしょうか?


 


ポータルの開放者達は、自分達が、自分達自身の高いこころの内部で、自分達の姿へのすべての遠出の中で今まで経験してきたあらゆる現実性を集めてきたことを、知りませんでした。

 

自分達が無条件に愛してきたあらゆる個性、場所、状況または物事が、この大いなる再統合の今という瞬間の内部で、ポータルの開放者達を待ち望んでいました。


 


ポータルの開放者達は、こうした過去現在未来のすべての現実性集め、それを自分達の次元上昇の今という瞬間に融合させました。

 

このようにして、ポータルの開放者達がかつて楽しんできた無条件の愛のあらゆる経験が、その回廊へと集められました。


 


ポータルの開放者達は自分達の惑星をそれほどこころから無条件で愛したため、ポータルの開放者達は自分達が愛した自分達の惑星に関するあらゆる物事をさらにその回廊に向けて集めました。

 

残念ながら、この惑星の経験のその回廊への集合は、依然として惑星に結び付けられたままの迷った者達を大混乱に陥らせることになりました。


 


迷った者達は、依然として怖れ、虐待または他者を支配しようとする権力にしがみ付きました。

 

従って、迷った者達の愛と光の比率は極めて小さなものでした。

 

迷った者達は、自分達の高いこころにさえ気付くことができず、ましてそのこころに崩れ落ちることはできませんでした。

 

しかもまた、迷った者達にとって、帰順は失敗のように感じられました。

 

迷った者達は、長年信じて来た自分達の信念を諦めようとせず、また自分達が獲得するためにこれほど懸命に努力してきたものを諦めようとしませんでした。


 


迷った者達にとって残念ながら、惑星の姿の所有者であるアルクトゥルスの存在達は、そのポータルの開放に参加できて幸せでした。





転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

プレアデスの存在達:根本的な変化の螺旋の中の要所:黄金時代に入る [プレアデスの存在達]


プレアデスの存在達
The Pleiadians


根本的な変化の螺旋の中の要所:黄金時代に入る
The point in the spiral of fundamental change: entering the Golden Stage



Received on October 31, 2014 Posted on Nov 2, 2014
メリーヌ・ポーシャ・ラフォン
Channeled by Méline Portia Lafont

Sunday, November 2, 2014


そうです、今は、わたし達が次の強烈な流れを開始する前の、別の小休止の時間です。

 

言うまでもなく、あらゆる流れが受け取り統合するためのそれ自体の固有性と開放性を持ち、そしてこれは、完全に皆さんが選択する個人の進路に左右されます。

 

今日、プレアデスの存在達と話をすることにしましょう。

 

何故なら、集団意識のために彼らのエネルギーがわたしを通して話して以降、しばらく時間が経っているからです。

 

個人的な連絡の中で、わたし達は数々の融合と会話を通して、連絡を取り合いました。

 

融合がある時はいつも、わたしは受け取ることを許されます。

 

プレアデスの存在達はわたしと一緒にいて、その身体のためにこれを編成します。


 


わたしの祝福と愛をすべての皆さんに、メリーヌ・ポーシャ


My blessings and Love upon you all, Méline Portia 


(Received on October 31, 2014)


 


 


プレアデスの存在達


The Pleiadians:


 


わたし達の掛け替えのない皆さん、すべての皆さんに祝福と挨拶を送ります


 


わたし達は、皆さんすべてのために、さらに特別には、皆さんすべての内部で生まれる皆さんのさらに高い銀河の自覚と意識の統合に関して、今までその統合の過程で努力を続けてきました。

 

皆さんは皆さんの内部のその閉じ込められて銀河の意識をのエンジンを始動させるため、今は、自分自身の内部の銀河の意識を分析する時です。


 


わたし達の掛け替えのない皆さん、すべては皆さんの内部にあり、今後皆さん自身の神聖なる潜在能力と可能性を目覚めさせるのは皆さんであることを、理解してください。

 

それがすべての皆さんによってまだ充分に理解されていないことが明確な時、わたし達はこれをいくら強調しても、充分に強調することができません。

 

それにもかかわらず、皆さんはその巨大な認識を持つようになり続けていて、一部の人々は徐々にこの中で卓越した状態になり始めています。

 

次元上昇の道筋の間、皆さんが皆さん自身の個人的な貢献に関する自覚を獲得することが必要なのは、これがその理由です。

 

これを皆さんの個人的な人生に向けて実現するためには、ひとつの神と結び付けられた高い光として、皆さんがこの身体に向けて皆さん自身の個人的な意識を獲得することが、最も重要になります。

 

そして次に皆さんは、皆さんがこれほど切に願うその変化を生み出します。

 

それは皆さん、皆さん自身であり、他の誰かではありません!


 


こうした時期は、実際にすべての人類のための巨大な変化の時期であり、今まで人類が経験するようになった以前の変化や移行さえも凌ぐものです。

 

それは過去のように、その集団と地球規模の数々の次元領域のための古い物事の深遠な解放という、ひとつの巨大な周期です。

 

すべての人類が、全体的な地球規模の若返りのためのひとつの保証として位置する、この入り口に到達する時点が訪れます。

 

何よりもまず、人類をその完全な潜在能力に目覚めさせる全体的な地球規模の移行のために位置する、その時点です。

 

既にその時期が訪れていて、現在はその展開が続いています。


 


それは、既に皆さんが到達するようになっているひとつの根源のひとつの中心です。

 

そしてこの根源は、全存在の巨大な根源と合致しています。

 

既に皆さんは、その進化と無限性の螺旋の中のその要所に到達しています。

 

この中心はひとつの意識と振動であり、最初にその自己の内部で、次に外部で、すべての物事を移行します。

 

それは今、皆さんの存在の次元領域に入り、変化と皆さんの創造に対する皆さん自身の要求と願いに関するさらに巨大な理解をもたらします。

 

変化は成長と洞察力から現れ、それは古い物事の次元領域から皆さんが生まれて、皆さん自身によって創り出されようとしている新しい世界に入る場所に応じて、皆さんの進化の期間の間に獲得されているものです。


 


それは、惑星の進化のための最大の利益の中ですべての人々に受け入れられるひとつの速度で、すべての時系列がひとつに融合するひとつの時点です。

 

折りに触れてこうした時系列が既に交点で融合を続けていることを、皆さんは理解し、感じるようになります。

 

そしてこの時系列の螺旋がより小さく薄くなる時、その時系列はひとつの無限の時系列になります。

 

それは、皆さん自身のさらに高い数々の水準からの、そして皆さんの神の自己や既に今回の生涯の中で経験されるようになっている神と結び付けられた自己からの、ひとつの身振りであり、祝福です。

 

これは、すべての人類にとって重要で決定的なひとつ時間枠であり、皆さん自身の怖れの構成に陥るか、あるいはこの地上の物質的な密度の慣れ親しんだ物事を突破して新しく生まれた皆さんのその両足を伸ばすか、その何れかになります。

 

皆さんは、その新しく誕生した皆さんが外に出ることを許すことになるでしょうか、それとも皆さんは、それを内部に留めることになるのでしょうか?


 


皆さんの古い姿の中に留まるかどうか、あるいはそのこの世界の物事を突破するかどうかを選択するために、皆さんという存在のあらゆる部分が今、深遠な方法で、試され、浄化されているところです。

 

その選択は皆さんに委ねられていて、今後皆さんはその何れかの中の姿で存在するようになり、そして今後その振動が皆さんのありのままの姿として必ず現れて、この時点で振動する選択をすることになるでしょう。

 

今、皆さんが皆さんの集中力を向ける対象が、極めて重要になります。

 

皆さんは皆さん自身で新しい地球を生み出すため、皆さんが皆さんを通して新しい地球をもたらします!

 

皆さん自身の内部でそれを理解するようになってください。

 

それで今後皆さんは、それは既に今という瞬間の中のここにあることを、必ず自覚することになるでしょう。

 

何故なら、皆さんは今という瞬間の中のここにいて、そしてそれは今後必ず内部から皆さんという存在の表層に達して、皆さんの外部の現実性の中でその世界を放射することになるからです。


 


皆さんはその世界が変わる支援をします。

 

そしてそれは、すべての人々のひとつの自由意志のように、皆さんの責任です。

 

皆さんは、今もこれからも、皆さんが持ち運ぶものをいつでも放射することになるでしょう。


 


その螺旋の中のこの時点は、根本的な変化の時点であり、ひとつの黄金の段階に向けてこの世界と皆さんの人間の認知を変えるすべての情報と符号を提供する、加速と移行のひとつの部屋です。

 

この黄金の段階は、神と結び付けられた振動のひとつであり、それはその振動周波数に応じて皆さんが考え、行動し、そうなることを皆さんに勧めます。

 

もしも皆さんが、ひとつの完全な一致のようにその振動に適合するなら、皆さんはただ、この黄金の段階でその歓びと協力してその歓びを楽しむことだけができます。

 

従って、皆さんのこころの内部でその状態になり、皆さん自身の神と結び付けられた意識を取り込んでください。

 

何故なら、すべての皆さんが神と結び付けられた意識のひとつの水準と表現を持ち、それは再び充分に統合されて具体化されることを待ち望んでいるからです。


 


極めて重要な時期、極めて重要な決断、極めて重要な選択が、すべての皆さんを待ち受けていて、今後それは神と結び付けられた意識の測定の中で、瞬時の意識的な答えを要求することになるでしょう。

 

皆さんはどのようにそれを尋ねますか?

 

掛け替えのない皆さん、方法はなく、ただ認識と内面の感覚だけがあり、今後それが皆さんをこの冒険に沿って導き、圧力が過熱している時に、皆さんがこのすべてを通して安定することができてその状態に留まることを許すことになるでしょう。


 


わたし達は、皆さんが静かになり、地上と同時に内部のあらゆる出来事で皆さん自身を落ち着けて安定した状態に維持することを望みます。

 

皆さんの存在の次元領域上では、最近数々の撹乱要因が非常に明白になっています。

 

変化の風を学び、その風と一緒に飛ぶために、古い数々のパターンを解き放ち続ける方法を学んでください。

 

皆さんがただひとつの物事にしがみ付くには、余りにも数多くの流入が皆さんの次元領域上に入り込んでいます。

 

新たに到着したわたし達の次元領域の宇宙と銀河のエネルギーを味わい、そして思い切ってこの内面の変化と身体の移行を楽しんでください。

 

皆さんはこの地上の熟達した存在達であり、既に皆さんは、皆さん自身の現実性の内部で、このすべてを事実通り展開させるようになっています。


 


わたし達は、愛に溢れる支援の中で、皆さんと一緒にいます。

 

わたし達が皆さんと一緒にいることを許してください。

 

それでわたし達は、今後穏やかに調和しながらそのように行うことになるでしょう。


 


 


ブレアデスの存在達


The Pleiadians



You want to be able and channel as well and enjoy to bring forth your inner wisdom as a being of Light? I offer a channeling course that assists you in the process of connecting with your Higher Self through deep Self work based on a foundation of self experience gained in my channeling process of years.

You can find more HERE

Méline Lafont 2012 – 2014, permission is given to share freely in its entirety and unaltered http://melinelafont.comand http://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/2014/11/meline-portia-lafont-pleiadians-point.html 

http://cosmicgaia.com/meline-portia-lafont-the-pleiadians-the-point-in-the-spiral-of-fundamental-change-entering-the-golden-stage/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

プレアデスの存在、テマーのセムジェイス : 不屈の人々が活躍する時 [プレアデスの存在達]


プレアデスの存在、テマーのセムジェイス
Semjase of Temmer, Pleiadian


不屈の人々が活躍する時
When the Tough Get Going



8 March 2014 - 5:43pm
マリアン・ラダ経由
Channeler: Maryann Rada


jeanne_d_arc_eugene_thirion1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの現実性の表層の中のさらに大きな亀裂を通して今、光が明らかになり始めているところです。

 

真実は、より一層認識されることになるでしょう。

 

それを止める者は、誰もいません。

 

それを否定する者は、誰もいません。

 

惑星間の外交関係と、皆さん自身の自治のための指示の規範のせいでわたし達が公開することができないその数々の側面があるものの、わたし達は、皆さんの答えを求める精神のために、その真実が保護されたままの状態にすることはないでしょう。

 

皆さんは、自己統治に向けた運動をまさに認識しようとしているところですが、しかし、わたし達が皆さんを救済するために現れるからではありません。

 

わたし達は、皆さんがそのありのままの姿を理解する支援をして、皆さんにひとつの集団的な目覚めの呼び掛けをするために現れますが、しかし、支配するためではありません。

 

皆さんは、皆さんがわたし達の直接的な関与を持たずに行うようになったものを、十二分に行うことができます。

 

わたし達は、支援と導きのために利用することができる存在であり、そしてわたし達は、舞台裏でわたし達ができることを行っているところです。

 

しかしわたし達は、皆さんから皆さんの栄光を盗むことなないでしょう。

 

ひとつの惑星の集団としての皆さんの探求の専門的技能は、皆さん自身について皆さんが行うことができるものです。

 

そして皆さんは、もしも他の存在が皆さんのためにそれを行ったとすれば、どうせ余り幸せを感じることはないでしょう。

 

わたし達は、わたし達が今まで行ってきたように、あらゆる物事に目を光らせることになるでしょう。

 

そして地球上で活動する闇の勢力達は、世界の情勢の監視者達として、世界が正義に向かっていることを認識する犯罪者として、その者達が持つ残された時間に対処することになるでしょう。

 

 

 

 

追憶は、皆さんの自由と変容の探求に、失われた要素を追加することになるでしょう。

 

思い出す方法は依然として謎ですが、しかし一部の皆さんはさらに大幅な速度で解読を続けています。

 

皆さんが思い出した後、光は依然として地球上で輝くことになりますが、しかしその数々の陰は、それほど厄介なものになることはないでしょう。

 

皆さんは今、さらに巨大な回想の時期に向かって進んでいて、完全な記憶を約束する新たな展望を確認しているところです。

 

皆さんは夜の中で数々の夢を経験し、そして皆さんは光の中で、記憶を経験します。

 

思い出すことに対する鍵は、数々の影の中でもそれ自体を明らかにする、その神性に注意を払おうとすることです。

 

ただひとつの光だけが、すべての物事に生命を吹き込む神聖なる生命に関するひとつの手掛かりを皆さんに与えます。

 

そしてそれは、時に確認することが困難です。

 

もしも皆さんが、皆さんの目を訓練して、死の中でさえ生命の周波数を認めるなら、皆さんは、皆さんがこの時点で地球上に転生することを選択した理由を思い出す状態にさらに近付くことになるでしょう。

 

もしも皆さんがそれを思い出すことができるなら、皆さんはこれから訪れるその変容の準備が整っている状態になるでしょう。

 

 

 

 

回想に付随して生じる認識力に関して、わたし達はこう伝えることになるでしょう。

 

皆さんは、記憶に戻る方法について皆さんに気付かせるために数多くの方法で皆さんの周りで現れている、その道筋の数々の気配と手掛かりを持ち続けています。

 

皆さんがそういった手掛かりに従う時、皆さんは皆さん自身の貴重な記憶の宝庫を開けて、より一層多くの物事を解読し始めます。

 

追憶の次の局面は、認識です。

 

皆さんがこれから認識するようになるものについて沢山の物事が伝えられていますが、しかしその前に、皆さんは怖れがない状態と決意で、記憶の宝庫に接近することが必要になります。

 

わたしが決意について伝えた内容を、思い出してください。

 

それは、今の皆さんという存在のすべてを確認するひとつの選択であり、皆さん自身のさらに多くの部分がそれ自体を皆さんの配慮にもたらすことを許す、ひとつの選択です。

 

決意は、皆さんが皆さん自身を認識することを決意する瞬間に、神性に通じます。

 

もしも皆さんがそれを精神の中で維持することができるなら、それは、皆さんがそれに気付くことを待ち続けながら光が闇の中で存在している状況を皆さんが識別する、その支援をすることになるでしょう。

 

もしも皆さんがそれを識別することができるなら、その結果皆さんは、社会的な混乱を通して皆さんの道を航行しながら、非常に少ない困難しか経験することはないでしょう。

 

その混乱は、物忘れという失われた日々の中にあるものであり、その記憶は、現在の瞬間の統合の中核の中で取り戻されているところです。

 

 

 

 

皆さんの世界には、状況が困難になった時、不屈の人々が活躍する、という言い習わしがあります。

 

今、数多くの皆さんにとって、状況はこれほど長い間困難になったままであり、そして皆さんは集団的に、本当の変化が状況をもう少し容易なものにすることを切に望んでいます。

 

皆さんの禅の静寂の厳格な要素は既に、皆さんの探求をより現実的でより身近に手中にする状況の代わりに、物事がそうならなければならない普通の方法になっている事業という幻影を手放す要所に到達しています。

 

親愛なる皆さん、皆さんはその核心に対して厳格であり、打ち倒すのが困難な人々です。

 

皆さんは確かにひとつの困難な道筋の上にいますが、しかしそれは、皆さんの今の姿よりも困難なものではありません。

 

皆さんは、光の真実と愛の熟達性の中で生きる人々として、まさに皆さんがどれほど屈強かということに気付く皆さんの道の上にいます。

 

皆さんがここに現れてなろうとした存在を、思い出してください。

 

皆さん自身の光に忠実になってください。

 

それで皆さんは、思いも寄らない数々の場所の中で、さらに簡単にそれを確認することになるでしょう。

 

困難な時期は消滅しかかっていて、皆さんの探求の最後の部分が、間もなく始まります。

 

記憶を生き返らす皆さんの決意に、忠実になってください。





by Maryann Rada, http://opalescentnine.com
posted on Time Transformers, 
http://timetransformers.wordpress.com/2014/03/08/when-the-tough-get-going/

http://lightworkers.org/channeling/197304/when-tough-get-going

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

プレアデスのアキナ:霊の変成[変成の光り] [プレアデスの存在達]


プレアデスのアキナ
AKINA OF THE PLEIADES


霊の変成[変成の光り]
SPIRITUAL METAMORPHOSIS [THE METAMORPHOSIS LIGHT]



4 February 2014 - 9:43pm
ナタリー・シアン・グラッソン
経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

AKINA OF THE PLEIADES: 
SPIRITUAL MEAMORPHOSIS [THE METAMORPHOSIS LIGHT]

~ Channeled by Natalie Glasson
http://omna.org - Jan. 30, 2014



現在地球の文明に属する魂である皆さんに、挨拶を送ります。

 

わたしは自己紹介をしたいと思いますが、わたしはプレアデスのアキナ。

 

わたしは、皆さんとわたしの叡智と意識を共有する一方で、さらに深い水準で皆さんをプレアデスのエネルギー振動と真実に結び付けるように求められてきました。

 

わたし達の目的は、現時点で数々の恒星から、特にプレアデスから、地球のために引き寄せているひとつの変化の機会を、皆さんに自覚させることです。

 

最初に、わたし自身を紹介させて貰います。

 

 

 

 

わたし、アキナは、主としてプレアデスの文明の範囲に存在してきたひとつの魂です。

 

わたしは、わたしの現在の現実性以前で、プレアデスのエネルギーとゆかりがなかった他の何らかの結び付きまたは存在達を、思い出すことができません。

 

従って、わたしはひとりのブレアデスの存在と考えます。

 

わたしは現在、他の数々の恒星系や惑星との連絡に関するひとつの立場で活動しています。

 

わたしの目的は、まるでこうした数々の移行が宇宙とその宇宙に居住するすべての存在達に今後与える影響の程度を計算し利用可能にしながら、エネルギーの移行のための上空を精査しているように、宇宙を解析することです。

 

 

 

 

わたしが宇宙のエネルギーの中の変化とこれが次元上昇を支援し援助することができる方法を解読する時、わたしの技術は観察と自覚です。

 

実際に、わたしは創造主と創造主から現れる数々の伝達の観察を続けていることに気付いていますが、しかしこうした伝達は、それが創造主の宇宙の数多くの次元と水準を通過するため、数多くの形、構造を取り、そして数々の影響力を持つことができます。

 

 

 

 

わたしの数々の発見を受けて、わたしの目的は、情報が根源と核となるエネルギーから展開する時に、その情報を受け入れることができて情報を共有する人々が、エネルギーの移行から恩恵を受けて、従って宇宙が創造主の振動を受け取る準備を整えることができるように、そういった人々と結び付くことです。

 

 

 

 

ひとつの文明として、わたし達プレアデスの存在達は、科学技術と霊的な直観との間の安定を習得していて、それを獲得するために、創造主のさらに強力な理解とわたし達の現実性が機能する方法の両方を利用しています。

 

わたし達は、これは生きるために適切なひとつの方法だと話している訳ではありませんが、しかしどのような形の安定も必要であり、わたし達の科学技術は霊的な拡大と自覚から生まれ、そのためわたし達の文明の内部でさらに高いひとつの目的を持ちます。

 

皆さんの文明の現状のように、わたしが皆さんとこの情報を共有することは重要なことであり、科学技術の重要性と霊的な直観の存在性の間のひとつの安定した状態に移行することを望んでいます。

 

 

 

 

もしも皆さんが、まるで科学技術が皆さんの現実性の範囲でひとつの優先権を持っているように感じるとすれば、その時わたしは、皆さんがほんの一瞬の間でも、皆さんの科学技術の優先順位を下げて、皆さんの呼吸を通して、皆さんのこころと魂に接続することを求めます。

 

皆さんの呼吸と皆さんの内部の愛に意識を集中することで、皆さんは皆さんの聖なる数々の能力を含めて、皆さんの内部の神聖なる存在の力と強さを認識し、自覚する、ひとつの機会を持ちます。

 

 

 

 

皆さんの科学技術のほとんどは、皆さんがさらに簡単に皆さんの現実性を通過することを許す可能性があるひとつの目的を持ちますが、しかし皆さんが皆さんの科学技術で達成するほとんどの物事は、皆さんが皆さんの内面の数々の能力で単独で達成することができるものです。

 

皆さんが内部で結び付くための時間を取る実践と伴に、皆さんは、皆さん自身と魂に、皆さんという存在の内部から数々の能力を活性化して明らかにするように求めることができます。

 

その能力は、おそらく皆さんが利用する科学技術と同じであり、皆さんの神聖なる目的と創造主の意思と同調した状態に留まっています。

 

それがひとつの興味深い実践である理由は、皆さんは頻繁にその科学技術に対してより多くの信頼と確信を置き、皆さん自身の数々の能力と洞察を軽視するようになってしまうからです。

 

 

 

 

皆さんが、皆さん自身を強化している皆さんの周りの科学技術から皆さんの力を引き寄せるためには、皆さんはこの視点を変えることが必要です。

 

そして皆さんは、皆さんの内部で、おそらくその科学技術について話すことができます。

 

時間、自覚的意識、観察、そして強化の範囲で、皆さんは、皆さんが一部の科学技術の形をもうこれ以上必要としないことを、自覚するかもしれません。

 

例えば、皆さんが電話を必要としない可能性がある理由は、皆さんは発達した精神感応の伝達、またはエネルギーの数々の次元を通した移動を経験する可能性があるからです。

 

 

 

 

わたしは、皆さんがその周りの科学技術の利用と目的を観察するために時間を取って、皆さんが皆さんの内部の同じ技術を発達させることができる方法を探索するか、あるいはそれが可能であることをただ認識し、信じることを、皆さんに勧めます。

 

この発想の承認または単純な考察は、皆さんという存在の数多くの水準で、皆さんを強化することができます。

 

 

 

 

わたしが今日皆さんと話をしたいエネルギーの移行は、わたしにとってより局所的なものであり、そしてそれは、プレアデスの中核の本質から流れている、ひとつの光りの伝達です。

 

創造主の宇宙のさらに高い数々の次元の中のひとつの移行によって今まで活性化されてきたその光は、わたし達の核心部分からひとつの変成の光りを伝送するために、その光に影響を与え、それを活性化してきました。

 

 

 

 

このエネルギーは、過去に発し、数多くの人々の内部でひとつの強力な変化の経験を創り出してきました。

 

そこでは、その人々という存在の数多くの側面と水準が完全に変わり、その人々の存在と霊的な自覚の次の段階へと発展して行きました。

 

それは既に、プレアデスの存在達の内部でわたし達の現実性と文明を変え続けていますが、しかしもしも皆さんが、変更し変化させ変換するその有益で強力な数々のエネルギー振動から恩恵をもたらすこの光の伝達と結び付くことを選択するなら、気付いている光の存在として、皆さんはその機会を持ちます。

 

 

 

 

その変成の光は、ひとつの深い菫色の光として頻繁に伝達されますが、それは、エネルギーのすべての形と発現に、特に固体の振動に、浸透することができます。

 

皆さんはそれを、ひとつの強力な洗浄剤と清浄機として思い描くことができるかもしれませんが、またその一方で、それをその周期の次の段階へ移行する、大幅に変更し、変え、変容させるエネルギーの能力を維持します。

 

これはただ、その容認と、創造主の意志と同時に、個人的な変成の光の利用と連携という具体的な意図で達成され得るものです。

 

 

 

 

その光は、再生、活性化、否定性の肯定性への変更、数々の古いエネルギーの定型の解放、あるいは数々の限界から皆さん自身を自由にすることのような、皆さんという存在の内部の活性化と促進の過程の中で、皆さんを支援することができます。

 

皆さんは、皆さんがその変成の光を浸透させ、皆さんがそれを変化させることを望むものに、ひとつ強力な意思と集中力を向けることが必要になります。

 

皆さんはその変成の光を、思考、情緒、視点、創造、妨害、更新、あるいは活性化のような、皆さんという存在の内部の数々のエネルギーのためだけに、利用することができます。

 

 

 

 

わたしの望みは、皆さんの経験と後に続く探索のために、その変成の光のひとつの全般的な経験の中で、皆さんを導くことです。

 

 

 

皆さん自身が穏やかに腰を下ろし、皆さんの呼吸を通して瞑想状態になることを、許してください。

 

 

 

大声で、こう言い放ってください。


わたしはわたしの指導霊や天使達に、今現れて、わたしを支え、保護することを求めます。


わたしは、大天使ミカエルの援助と保護、そして大天使メタトロンの支援が、この過程を監視することを求めます。


わたしの望みは、わたしが達成するすべてが創造主の神聖なる意志と同調することを確実にしているわたしという存在全体に向けて、そしてそれを通して流れるひとつの光の流れとして、神聖なる創造主の意思を招くことです。

 

 

 

(こうした数々のエネルギーが皆さんの周りに定着して、さらに完全に皆さんのエネルギーに結び付くことを許してください。)

 

 

 

 

プレアデスのアキナ、わたしがわたしの意思と集中力を言葉にする時に、わたしは、あなたのエネルギーがわたしと伴に存在することを求めます。


わたしの望みは、わたしの身体の老化、萎縮、衰退という信念の解消を通して、わたしという存在と物質的な身体の自然な再生のエネルギーを活性化することです。


わたしの物質的な身体の経験の活力と絶え間ない生命力のエネルギーが、健康、活力、そして強さを経験するようにしてください。

 

 

 

わたしの望みは、すべての否定的なエネルギー、視点、障害、限界、障壁、苦悩、そして自己破壊を高い振動を持つ愛と光の肯定的な振動と経験に変えることです。

 

 

 

 

わたしの意思と承認は、わたしのエネルギーの体組織と物質的な体組織の内部の完全な変化を経験して、創造主とさらに完全に同調して、わたしの現在の発現の範囲の自覚的意識で、創造主の愛、創造主の意識、そして創造主の光を経験することです。


わたしは、わたしが創造主の意思によって監視されていることを認識するため、その変容を制御することを望むどのような執着からも、距離を置きます。

 

 

 

 

この瞬間の中で、わたしは、わたしの霊の目覚め、回想、そして次元上昇の次の段階へと運ばれて、ひとつの周期を完了してさらに巨大な啓発と啓蒙に入ることをわたし自身に許しながら、帰順します。


わたしは、この過程とその過程の顕在化が簡単で、完全で、そして神々しく適切なものになることを、認識しています。

 

 

 

 

わたしが口にしたわたしの意思と集中力で、わたしは今、その変成の光がプレアデスの核心部分から放射して、適切な振動と強さでわたしという存在全体に浸透するように祈ります。


最も適切な変成の光をもたらして、わたしという存在と次元上昇の過程の内部でひとつの気持ちを高める変成を達成するために、わたしと穏やかに連携してください。感謝します。

 

 

 

 

(皆さんがその光を皆さんという存在のあらゆる側面に深く吸い込む時に、その光が循環して皆さんという存在の隅々まで織り上げて、皆さんが創造主と一体になるために進む時に皆さんという存在の内部の純粋で神聖なる変化、活性化、そして変成の焦点を維持するまで、その光が皆さんに照射されている姿を思い描くために、時間を取ってください。)

 

 

 

 

皆さんの現実性のあらゆる瞬間の中で、皆さんは新たに出現した蝶に似ています。

 

皆さんの次元上昇にはかなり数多くの段階があり、それぞれの段階は、美しく壮麗なものですが、しかしまた、皆さんの意思と、変更、移行、変化、そして変容の壮麗さの容認を通して創り出されることが可能なものです。

 

新しい数々の段階と皆さんの現実性と次元上昇の数々の段階を受け入れることを、怖れないでください。

 

何故なら、すべてが同じように美しいからです。

 

たとえ闇または断絶の時期の中でさえ、内面で起っているその変化を観察する過程の中で、楽しんでください。

 

すべてが、固有の姿の中で、皆さん自身と創造主を承認する美しい段階です。

 

 

 

 

何時も、数々の恒星から驚くほどのエネルギーが放射されています。

 

瞑想の中でこれを認めるための時間を取って、肯定的で、高い振動を持った適切な数々の周波数に結び付くことを求めて、それが皆さんという存在に定着して、ひとつの変化を駆り立てる時に、その美しさに浸ってください。

 

 

 

いつも穏やかさの中で、

 

 

 

アキナ

Akina





Please share and post with others including the following details: ‘Channeled through Natalie Glasson of the Sacred School of OmNa, omna.org‘. Thank you

http://lightworkers.org/channeling/195912/akina-pleiades-spiritual-metamorphosis-metamorphosis-lightvia-nathalie-glasson

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

緊急メッセージ-勝利の結束の活性化-次の4日間-プレアデス 編集 [プレアデスの存在達]


プレアデスの存在
PLEIADES


緊急メッセージ-勝利の結束の活性化-次の4日間-プレアデス 編集
URGENT MESSAGE – TRIUMPH UNITY ACTIVATION – NEXT 4 DAYS – PLEIADES Edit



7 March 2014 - 2:42am 
アンナ・マカバ
経由
Channeler: Anna Merkaba

BY ANNAMERKABA on MARCH 6, 2014 • ( 5 )

triumphunityactivationannamerkaba.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~もう一度皆さんの愛と光の件を拾い上げて、皆さんの神性との連絡経路とつながって、目の前のひとつの意義深い仕事を達成する時が、既に訪れています。

 

わたし達が何ヶ月もの間皆さんと連絡を取ってきたものが、活性化の準備が整って、そのようになっています。

 

わたし達は、皆さんがもう一度ひとつの強力な結束の中で一緒に力を合わせて、肯定性、啓発、歓び、至福、調和、理解、そして穏やかさという瞑想的な状態に入ることを求めます~

 

 


大切な最愛なる宇宙の子供

Dearly beloved children of the Universe,

 

もう一度皆さんの愛と光の件を拾い上げて、皆さんの神性との連絡経路とつながって目の前のひとつの意義深い仕事を達成する時が、既に訪れています。

 

何故なら、すべての皆さんが、既にプレアデスから皆さんに送られている皆さんの下位解剖学的構造の内部の軸部分を活性化する時が、既に訪れているからです。

 

 

 

 

わたし達が何ヶ月もの間皆さんと連絡を取ってきたものが、活性化の準備が整って、そのようになっています。

 

わたし達は、皆さんがもう一度ひとつの強力な結束の中で一緒に力を合わせて、肯定性、啓発、歓び、至福、調和、理解、そして穏やかさを備えた瞑想的な状態に入ることを求めます。

 

皆さんの世界の報道媒体を通して皆さんが把握しているものを無視しながら、皆さんはひとつの目標に意識を集中した状態に留まって、調和した状態になろうとします。

 

何故なら、皆さんが入り続けている時期は、恐怖で震えるようなものになり、沢山の物事が展開し、沢山の物事が変化することになるからです。

 

そしてそのようなものとして、さらに数多くのエネルギーが浄化のために皆さんの大気へと解き放たれることになるでしょう。

 

 

 

 

そのため、そして従って、皆さんは皆さんが確認するすべての物事と調和した状態になる準備をするようになり、皆さんは断定的判断から自由な状態に留まるようになり、そして皆さんは、皆さんの前で展開しているすべての物事の観察者になろうとするでしょう。

 

そしてそれにもかかわらず、肯定的で高揚させる数々のエネルギーの推進役になろうとするでしょう。

 

 

 

そのためわたし達は、皆さんがもう一度、皆さんの地上の日数でこれからの4日間という期間の間、ひとつの瞑想的な状態に入ることを求めます。

 

 

 

皆さんの地上の日数で4日間です。

 

皆さんの世界の中で認識される否定性が高まるにつれて、皆さんは穏やかさ、歓びと調和、至福、自由、そして皆さん人生の理解の範囲の内部の穏やかさを維持しようとします。

 

目の前にあるものに意識を集中して、皆さんが皆さんの指導霊達から必ず受け取る導きに注意を払ってください。

 

何故なら、皆さんはさらにもう一度大幅に必要とされるからです。

 

ひとつの安定、ひとつの力の安定が存在することが必要になるからです。

 

大切な最愛なる皆さん、皆さんは、人間達が悠久の時の間夢を見続けてきたその必要な数々の変化を促進するためにこうした時期に現れた、非常に強力な存在達であることを、どうか理解してください。

 

そしてそうした者として、皆さんは、皆さんのガイアへの転生に先立って皆さんが受けた訓練を思い出すことが必要になります。

 

 

 

 

皆さんの身近な周辺、ガイア、そして宇宙全体に影響を与えることを目的にした安定した状態に留まる訓練、愛の中に留まる訓練、愛と理解の力を活用する方法に関する訓練です!

 

そのため、大切な最愛なる皆さん、準備を整えてください。

 

何故なら、その時は今だからです。

 

準備を整えてください。

 

皆さんがまさに経験しようとしている社会的な混乱は、肯定的な種類に属するものであることを、認識してください。

 

たとえ皆さんの精神がそれをそうでないと把握するとしても、それはそういったものです!

 

何故なら、大いなる変化が起るためには、そしてガイアに大いなる光を完全に定着させるためには、闇が退くことが必要であり、そしてと光の間で安定を取り戻すことが必要になるからです。

 

何故なら、すべては安定した状態にあり、すべては神の意志であり、そしてすべてはひとつであり、ひとつがすべてになるからです。

 

 

皆さんの力に留まり、その光に留まり、そして安定した状態に留まってください。

 

 

今皆さんが経験することを望む種類の展望を、維持してください。

 

皆さんの地球の日数でこれからの4日間の間、わたし達は皆さんの成層圏に降下し続けることを認識してください。

 

皆さんは支援されていることを認識してください。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんはひとつであり、皆さんのエネルギーで数々の変化を促進し続けている地上要員であることを認識してください。

 

皆さんの自己を疑うことなく、結束、穏やかさ、調和、そしてすべての人々に対する理解の方向へ自信を持って歩んでください。

 

 

 

それが、わたし達が今皆さんのために伝えるすべてです。

 

わたし達は、皆さんを愛します。

 

わたし達は、皆さんと一緒にいます。

 

 

 

 

個人的な註:皆さんのエネルギーを安定した状態に維持する方法に関して、わたしは以前の物からもう一度これを再投稿します...

 

 

 

皆さんのエネルギーを安定、穏やかさ、調和、光、無条件の愛の中に維持するために、どうか可能なあらゆる物事を行ってください。

 

皆さんが安定から移動していると感じ始めたら、どうかできるだけ早く、皆さん自身を再び安定させる方法に気付いて、皆さんに役立つあらゆる努力をしてください。

 

 

 

それを行うことが皆さんの身体の中のひとつひとつのチャクラのエネルギーの急所と同調するという理由から数多くの人々のために瞬時に機能するひとつの本当に良い方法は、以下の通り:

 

 

 

・真っ直ぐに立ち、祈りの姿勢で皆さんの脚と膝をお互いに触れるようにして、皆さんの両方の掌を合わせてください。

 

・皆さんの目を閉じて、ゆっくりと7回、息を吸って吐いてください。

 

・息を吸い込む時、皆さんはそれぞれのチャクラの色を考えるようにして、それぞれの色に対応するチャクラに息を吸い込んでください。

 

それで、もしも皆さんが皆さんの王冠のチャクラから始めるなら、菫色か紫の色を吸い込んで、それに完全に集中することによって、活性化の疼く感覚と皆さんの身体のその部分全体に広がる穏やかさを完全に感じながら、皆さんのチャクラが活性化する様子を感じてください。

 

皆さんが息を吐き出す時、皆さんの至高の善のために機能しないあらゆる物事が皆さんの身体から離れて行く様子を考えてください。

 

・皆さんが7回すべてをやり終えるまで、それを続けてください。

 

・次に、依然として触れ合っている掌の状態で皆さんの両手を挙げて、それをできるだけ大きく拡げて、皆さんの掌を皆さんの脚の横に置いてください。

 

それがすべてであり、皆さんは皆さんの穏やかさと調和と安定音回復を感じるはずです。

 

 

わたしは皆さんすべてを愛し、ひとりひとりの皆さんに愛、光、健康、歓び、安定、調和、根気、豊かさ、そして私腹を送り続けています!





Pleiades – – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/197233/urgent-message-triumph-unity-activation-next-4-days-pleiades-edit

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

プレアデスの存在、テマーのセムジェイス:変化の時の中の回想 [プレアデスの存在達]


プレアデスの存在、テマーのセムジェイス
Semjase of Temmer, Pleiadian


変化の時の中の回想
Remembering in Time for Change



28 February 2014 - 8:28pm
マリアン・ラダ
経由
Channeler: Maryann Rada


1464117_10151820409814786_1153770561_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの大切な尊厳について話をしましょう。

 

特定の動機が、皆さんの未来における決定要因になります。

 

ひとつが、尊厳の規定です。

 

皆さんは、皆さんのひとつまたは別の選択の尊厳の決断に基づいて、皆さんが行う物事を選択します。

 

皆さんが選択するものは問題ではありません。

 

すべての物事は最終的に神聖化されます。

 

皆さんの間違った人生さえ、皆さんがそれを闇の本質の神聖なる教えとして理解する選択をする時には、神聖化されます。

 

愛を認識するという光の中で、たとえ皆さんの最悪の思い違いさえ、あらゆる物事は純粋になります。

 

 

 

 

数々の出来事が速度を上げ始める時、皆さんは、皆さんが物事について考えるようにちょっとした変化に気付き始めることになるでしょう。

 

皆さんは今後それぞれが持っていた働きとして物事を期待しますが、しかしそれは不可能になるでしょう。

 

しかしこれからは、特定の歓びと回想の倍音が現れることになるでしょう。

 

これからは、移行の時が本格的に始まることになるでしょう。

 

皆さんを歓びと回想への共鳴に連れ出すどのような物事も否定しないでください。

 

何故なら、皆さんは絶望と物忘れの状態になっていて、今後ひとつの地球規模の移行へ向けた第一歩が確固として植え付けられる必要があるからです。

 

皆さんは、皆さん自身がそうであることを思い出している銀河の人々になる、その道の上にいます。

 

その中で楽しんでください!

 

 

 

 

皆さんの惑星上の遠い昔に、その次の使命の局面を待ち構えるために他の存在達がプレアデスに戻った時にここに留まった、プレアデスの冒険家達のひとつの核心が存在しました。

 

その核心となる集団は、その地球上に留まる間の存続を確実にするだけの数を持っていました。

 

そして数十万年の間に彼らは同化して、彼らの魂は分裂を始めました。

 

魂の世代の構造は、皆さんが思い描くほど複雑なものではありません。

 

核となるプレアデスの存在達は、地球の存在達とペアを組み、天然のプレアデスの存在達は地球の存在達と融合しました。

 

今は、数多くの人々がプレアデスの特質に目覚めて、魂の目覚めの統合に役立たないすべての物事を取り除いている時期です。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんがプレアデスの核となるひとつの本質を自覚する地球上のひとりの人間として存在するようになった姿に関する基本的な物語にただ単に関連していることを、理解してください。

 

それはすべての人々にとって認識されている歴史ではなく、時間の経過と伴に埋められることが必要になる、数多くの詳細があります。

 

今のところ、敢えて言うなら、プレアデスのソースコードとの一部の親密性があることを認識する皆さんは、認識されていなかった歴史のひとつの時代の記憶者達であり、皆さんがさらに充分に思い出すに連れて、皆さんのありのままの姿についての知識を明らかにする人々です。

 

 

 

 

わたしは、抑圧と分裂の共鳴を携えるそういった符号を皆さんが解き放つように要請します。

 

皆さんはプレアデスの種子です。

 

皆さんは、皆さんの血液の内部に、ひとつの素晴らしい遺伝的な遺産を携えます。

 

記憶は、それが真実であるという感覚と結び付けられています。

 

プレアデスの存在と地球の人間は、地球上の新しいひとつの存在を創り出す、結び付けられて核となる符号を持ちます。

 

皆さんがプレアデスの符号の共鳴を発揮させる時、皆さんはお互いをより簡単に気付くことになるでしょう。

 

そして変容へ向かう運動は、移行を始めることができます。

 

プレアデスの符号の完全な回想と同時に起る融合の予備の水準へ向けた受容性を持つために、皆さんのこころを開いてください。

 

その時皆さんは、尊厳という概念をより充分に理解することになるでしょう。

 

 

 

 

わたしは、人類に対する奉仕に携わっているプレアデスの光の同盟に属するセムジェイス。

 

変節したプレアデスの存在達、わたしは皆さんの勇気に敬意を表し、皆さんの聖音に触発された奉仕の成功に、畏敬の念を抱きます。

 

わたし達は皆さんのすぐ側にいます。

 

皆さんは間もなくより多くの物事を思い出すことになるでしょう。

 

皆さんの精神の上で幸運がありますように、そして皆さんという存在の内部がおだやかでありますように。







コメント(0) 

プレアデスのテマーのアスケット:数々の宇宙船が人類の地上の注目を必要とする時 [プレアデスの存在達]


プレアデスのテマーのアスケット
Asket of Temmer, Pleiadian


数々の宇宙船が人類の地上の注目を必要とする時
When the Ships Take the Terrestrial Attention of Man



14 February 2014 - 2:25pm
メアリアン・ラダ経由
Channeler: Maryann Rada



1454561_777694225590378_118518401_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、親愛なる地上の人間の同胞の皆さん、わたし達は、わたし達が再び出会うように運命付けられている、皆さんの歴史の中のひとつの時点にいます。

 

近い未来の中で、皆さんは何が起ることになると想定しますか?

 

わたし達は、自分達のレンズを上空に向けている数多くの人々や、わたし達の振動上にいない他の派閥と並んで、わたし達の振動上にいる他の人々のカメラのファインダーの中にいます。

 

わたし達はすべて、皆さんの意識にそれ自体を示す何かの瞬間を待ち続けていて、その上わたし達は、わたし達が今向けられているものよりも多くの注目を向けられることになるでしょう。

 

この中に怖れるものは何もありません。

 

何故なら、わたし達は誰とも何らかの種類の対立を引き起こすことなど、計画していないからです。

 

もしも皆さんが、皆さんは皆さんの地上の故郷の外部の血筋を持つという認識の中で落ち着いた状態を維持することができるなら、皆さんは素晴らしく、最上級の人々になるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、今後訪れる皆さんの時間上の正確で具体的な日々を口にする自由は持ち合わせていませんが、しかしわたし達は、わたし達が皆さんの視覚的能力の端にいることを、皆さんに伝えることはできます。

 

わたし達は今まで待ちながら、皆さんと再び出会い、自由な接触を再確立するわたし達の義務の数々の段階を計画してきました。

 

そしてそのための扉がまさに今、ひとつの惑星規模で軋みを立てながら開いているところです。

 

皆さんは間もなく、数多くの人々が妄想的な考えとして一蹴してきた物事の真実を確認し、皆さんの具象化の内部の皆さんの自身の真実を認識することに関する満足感を持つことになるでしょう。

 

何故なら、たとえその精神はまだそれを正式に記録していないとしても、その魂は、その時が何時かを認識しているからです。

 

 

 

 

手短に伝えると、わたしは皆さんに、地球の人々は全体的に宇宙船の船団の大規模な開示のための準備が整っていないことを、伝えることができます。

 

しかしその一方で、充分な数の皆さんが、わたし達の存在という事実にまだ目覚めていない人々を支援しようとしています。

 

そして皆さんは、人類の宇宙の冒険の本質の理解を基礎としている誰かの影響力を安定させることを必要とする人々を、支援する準備を整えることが必要になるでしょう。

 

このメッセージが皆さんと共鳴するかしないかの何れかを感知しながら、皆さん自身と伴に存在してください。

 

皆さんは、皆さんが光の同盟からのこの連絡を読む時、直観的に落ち着きを感じますか?

 

数々の社会操作の指令に属するマスメディア用機器から皆さんが毎日大量に受け取る不確実性にもかかわらず、皆さんは、未来について静けさを感じますか?

 

皆さんの人間性を、外部から利益を生み支配できるものに捻じ曲げようとする陰に隠れた数々の試みの作業にもかかわらず、皆さんは、ひとつの惑星の人々として皆さんの生命力がどれほど弾力性を持つか、そして社会的な行動の幻影的な数々の様式の網から解き放たれる人類の精神の集団的な自覚の進路へ紛れ込むことがどれほど簡単かということについて、皆さん自身に驚く、その瀬戸際にいます。

 

たとえ皆さんが今まで現実の世界の中で起っているそういったひとつの物事の可能性を熟慮し続けてきたとしても、皆さんがそういったひとつの巨大な発想の複雑性を考慮することが、重要になります。

 

わたし達はここにいて、そしてわたし達は実在し、そして皆さんは、実在がどれほど現実的かということを、まさに気付こうとしています。

 

皆さんの自覚的意識に皆さんの身体の感覚器官の微妙な振動を探索させて、そして、わたしがまさに言葉の中で具体化させてきたものに属する光の中で、皆さんの拘束を受けない数々の周波数が皆さんにどの種類の反響を与えるかを、観察してください。

 

次に、皆さんと、抑圧という暗い影からの人間の生命力の浮上と真実の光を自覚する他の人々の周り、内部、そして間に存在する、その交流の連絡網に、波長を合わせてください。

 

そして、皆さんがそこからどのような周波数の反響を感知するか、それを感じてください。

 

皆さんの周波数が濾過されて地球規模の意識の領域に向かい、拘束を受けない対応の自由を、楽しんでください!

 

 

 

 

親愛なる皆さん、上空を見て、そして内部を見てください。

 

わたし達は、そこにいます。

 

わたしは光の同盟のアスケット、そしてわたしは、皆さんに穏やかな明日という日々を伝えます。







channeled by Maryann Rada, http://opalescentnine.com
originally posted on Time Transformers: Temmerian Transmissions, 
http://timetransformers.wordpress.com/2014/02/14/when-the-ships-take-the-terrestrial-attention-of-man/

http://lightworkers.org/channeling/196379/when-ships-take-terrestrial-attention-man


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

プレアデスの存在達 : 交流と念力移動の新しい共鳴場 [プレアデスの存在達]


プレアデスの存在達
The Pleiadians


交流と念力移動の新しい共鳴場
NEW RESONANCE FIELDS OF INTERACTION & TELEPORTATION



23 January 2014 - 9:00pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont

THE PLEIADIANS ABOUT NEW RESONANCE FIELDS OF INTERACTION AND TELEPORTATION

~ Channeled by Meline Lafont
http://awakeningtohigherlove.com - January 20, 2014

The Pleiadians



わたしの最愛なる皆さん、わたし達は皆さんに挨拶を送ります。

 

わたし達はプレアデスの存在。

 

さらに深いひとつの水準で精神感応の伝達と念力移動について皆さんと連絡を取り合うことが、わたし達の望みです。

 

何故なら、こうしたものは、皆さんの世界の現実性の中でまさに統合され、内面の数々の次元領域から行使さえされようとしている才能になるからです。

 

 

 

 

こうした才能と能力は、再安定化されて均衡した存在状態からもたらされるものであり、それは皆さんが皆さんのキリスト意識の統合のおかげで今まで次第に増幅してきたものであり、また今は降下している神性の継続的な過程のおかげで増幅しているものです。

 

これはすべて、皆さんの現実性の中でさらに深い理解とこのすべての行使の水準へ移動している、皆さんのキリスト意識の結果です。

 

 

 

 

その神性の再融合は、皆さんのさらに深い自己の統合のひとつの必要な部分であり、それが皆さんの念力移動の才能の中で、こころと一体性が安定した状態になることが必要な時に、役立つことになるでしょう。

 

その状態では、その安定は皆さんの神性の皆さんの統合と再融合の過程から現れます。

 

 

 

 

最愛なる皆さんは、この理由は、皆さんはさらに多くの皆さんになり、それを拡大しているからです。

 

皆さんの地上の直線的な時系列の中でむしろ急な速度で拡大と成長を続けている、事実通りの安定した皆さんです。

 

既に皆さんが気付いているように、皆さんがこれほど長い間認識してきた直線的な時系列は、わたし達が伝えるように、次第に衰えているところです。

 

数多くの皆さんが、気が付くと極めて頻繁に、皆さんの時間の今という瞬間に同時に異なる数々の次元の中にいますが、それは、一部の人々にとって、多くの混乱をもたらす可能性があります。

 

皆さんは、皆さん自信が無限の今という瞬間の周波数振動になっている皆さんの真の神性の拡大に向けて、成長していることに気付きます。

 

皆さんの神性は、ひとつの時間枠または時系列の中にそれ自体の足場を持つことはなく、同時に数多くの他の時間と次元の空間の中に存在するため、ひとつの意識の水準で、これがさらに頻繁にさえなることに対する、その準備を整えてください。

 

 

 

 

皆さんはこのすべてについてより意識的になっていて、以前よりも良い方法でこのすべてを処理することができるおかげで、このすべてが皆さんに、世界中や深い空間の中へ向かう意識的な旅を始める数々の機会と能力をもたらします。

 

わたし達が始めからずっとこのすべてが可能なひとつの振動で振動を始める時、そういった数々の水準と同時に、わたし達のように、他の次元の中の惑星上の他の存在達との出会いが、今の皆さんの現実性になります。

 

 

 

 

わたし達はそれを無限の今という瞬間と呼び、そこではすべての存在とあらゆる物事がひとつの意識状態と理解の水準の中に居住し、そしてその状態では、皆さんの現実性の中でもこの統合が可能です。

 

皆さんの意識状態の中で皆さんが存在することができる、その静けさと静寂になってください。

 

それは風変わりなものになる可能性があり、皆さんの精神の中で非現実的なものになる可能性もあるため、このすべてを把握してください。

 

わたし達は、皆さんが、皆さんの精神が風変わりまたは非現実的なものとして解釈するすべての存在とあらゆる物事を把握するために努力する意識と足並みをそろえないようにすることを勧めます。

 

何故なら、こころの中では、あらゆる物事が実在するからです。

 

 

 

 

さらに多くの時間と可能性が皆さんに提示され、そして皆さんによる意識的なわたし達と交流が始まるでしょう。

 

皆さんは、ひとつの意識的な方法によるわたし達との交流のために、長い間準備を整えてきました。

 

それが今、皆さんが到達するために提示されている状態になっています。

 

時間は皆さんの現実性の中のひとつの風変わりで非現実的なひとつの概念であり、今までいつも皆さんの惑星と皆さんの現実性に数々の制限と境界線を設けてきたことを、どうか理解してください。

 

そして今、既に時間は皆さんの数々の境界線が皆さんの現実性になるように設定してきたという意識と自覚になっていて、それは解消し、次第に消え去り、無限が前面に現れて、皆さんの自覚の中で皆さんという存在の豊かさと自由が明らかになります。

 

 

 

 

皆さん自身の輸送、それはそれ自体を念力移動という言葉で置き換えますが、それは皆さんが利用し、そうなるように、既にひとつの周波数の水準になっています。

 

それを行うために必要な唯一の物事は、皆さんのこころの純粋性を通して、意識の中でそれに手を伸ばすことだけです。

 

具象化された状態の中で皆さんがひとつの純粋な意識になる時、皆さんは皆さんのその具象化を、皆さんと一緒にどのような時間や場所へ連れて行くことができますが、しかしそのひとつは、具象化の中のひとつの完全で純粋な意識状態の中でよりも、いつまでも残る傾向があります。

 

 

 

 

わたし達が、この今という瞬間の中で、この主題について皆さんに呼び掛ける理由は、それがこの次元領域上で今後非常に重要になるからです。

 

ひとつの新しい在り方が猛威を振るい、このすべてを生み出すことになるからです。

 

念力移動は、すべての皆さん、こころの中にいて、精神に関連するすべてと、この二元性の意識の速度になるその古い物事すべてからの全面的な脱離を行使することができる皆さんに接する、新しい意識の認識です。

 

わたし達は、脱離を他の人々に対して思いやりがない状態だと、あるいは分離を目的にして話している訳ではありません。

 

わたし達が話していることは統一意識であり、そこでは個人は内部のすべになり、そのように存在し、そしてそこでは、皆さんは何れにせよ今後すべての内部に存在することを認識するようになるため、二元性の数々の劇的状況の必要性とその反映は解消され続けて、もはや経験されることが必要ではなくなります。

 

どのような反映が皆さんに接しようとも、皆さんはその答えと情報源を内部で気付きます。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの人間の自覚的意識の統合意識の中で、より一層皆さんになります。

 

そして人類は、わたし達の銀河の数々の特徴と存在との意識的な交流の段階にいます。

 

それは、このこころの中の最も深い皆さん自身の存在の水準上で、しかし皆さんの現実性の中のひとつの外部の姿の中で、皆さん自身の皆さんのひとつの反映として、経験されたほうが良いのかもしれません。

 

わたし達は、皆さんがそれをそう呼ぶように、ひとつの未来の時系列の中で皆さんとして存在するため、わたし達は皆さんを正確に映し出します。

 

そして今、そう言った数々の時系列と次元は、ひとつのものとして、皆さんが今非常に鮮やかに感じ経験することができるものとして、活発に再融合をしています。

 

わたし達は未来の中ではもはや皆さんを象徴することはなくなりますが、しかしわたし達は、皆さんが意識的で鮮やかなひとつの方法で同時にこれをより一層経験することができるようにする皆さん自身の今という現実性の中で、皆さんとひとつになるでしょう。

 

 

 

 

素晴らしい見通しと経験を待ち望むことに、皆さんは同意しようとはしませんか?

 

わたし達は、わたし達がここにいて皆さんを支援し、皆さんにこうした希望と愛のメッセージをもたらすように、現時点で皆さんと一緒にここにいることが、最も幸せです。

 

何故なら、皆さんは実際にとても愛されているからです。

 

 

 

わたし達は皆さんの星の仲間、プレアデスの存在達。

We are your Star Family, the Pleiadians.



Méline Lafont 2012 – 2014, 
permission is given to share freely in its entirety and unaltered
http://awakeningtohigherlove.com andhttp://pleiadedolphininfos.blogspot.com
http://lafontmeline.wordpress.com

http://lightworkers.org/channeling/195315/pleiadians-new-resonance-fields-interaction-teleportation-meline-lafont

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
プレアデスの存在達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。