So-net無料ブログ作成
検索選択
ハトホルの女神達 ブログトップ

ハトホル : 2016年7月1日 [ハトホルの女神達]



ハトホル
Hathor


2016年7月1日
Friday, July 1, 2016



アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg
Hathor via Ann Dahlberg, July 1st

Hathor Friday, July 1, 2016 Channel: Ann Dahlberg



hathor-520x245.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはハトホル、そして今日、降りて皆さんと話をすることを嬉しく思います。

 

数多くの皆さんにとって、今までは騒然とした時期でした。

 

一部の皆さんは苛立ちを感じ、そして他の人々は希望を糧に生きます。

 

それは、その人々がその光からのひとつの閃光と一緒に進んでいる、というひとつの希望です。

 

一部の人々は、もう少し時間が必要だと感じます。

 

それでその人々は、一部のより静かな人々に起っていることに追随します。

 

その人々は、自分達は自分達の仕事と一緒にゆっくりと成長する、と感じます。

 

わたし達はすべて異なり、そしてわたし達はすべて、全体の結束の中でひとつの場所を占めます。

 

わたし達は、異なる場所で異なる時に行なわれることが必要な様々な物事のために、異なる要求があります。

 

わたし達はすべてひとつの仕事を持ち、そしてそれが明らかにされるべき時である時、それは明らかになるでしょう。

 

既にほとんどの皆さんが、今後そうなるものを選択しています。

 

しかし、あらゆる物事は自由意志で起っています。


 


地上の人々は今、安らぎと自由を待ち焦がれています。

 

戦争と戦闘の数千年のすべてが、人々を消耗させてきました。

 

人々は、そこに存在する光と安らぎと愛に戻ることを、切に望みます。

 

人々の地上の時代から気付くことができるすべての陰影は、その人々の身体、情緒、感覚の中に存在し、そして今まで沢山の書籍の中に記録されてきました。

 

その人々は今、それはもう沢山だと感じ、またこの比較的低い次元の中に存在する他の人々にその人々が支援できるように、光の中のその豊かさに戻り、この比較的低い次元に起因するすべての経験を一緒に連れて行くことを望みます。


 


それは、その惑星と一緒に次元上昇することによって人類が進む大きな一歩です。

 

それは、宇宙にとっても同じように大きな一歩です。

 

他の数々の太陽系からの、その通り、さらに他の数々の銀河からの、興味を抱く数多くの集団が、発展に追随します。

 

皆さんが今移ろうとしているのは、明るく予期された時代です。

 

皆さんのこころの中で、その光を輝かせてください。

 

その光が皆さんの内面の存在全体を照らし出すようにして、皆さんもまた全存在によって創り出されたひとりの神聖なる存在であることを、理解してください。

 

その最も高い煌めきが、宇宙の中にあるすべてを創り出してきました。

 

そしてわたし達は、その一部です。

 

ひとつのとても小さな閃光でもあらゆる物事を生き続けさせることができますが、しかしもしも皆さんがその閃光を成長させるなら、皆さんは皆さんの世界全体を変えます。

 

あらゆる物事が突然さらに明るくさらに美しくなり、そして皆さんは、皆さんを取り囲むすべての物事の中に、愛を確認します。

 

また、あらゆる物事が愛です。

 

何故なら、全能者はただ愛であり、そして皆さんのために愛だけを望むからです。

 

わたし達は、幻影の中で、これを見失いました。

 

しかし今、わたし達は、それをわたし達のこころに、わたし達の人生に、わたし達が要約して伝える雰囲気そのものに連れ戻すわたし達の道の上にいます。


 


その通り、皆さん自身を、地上のその場所に降りた幸運な人々だと考えてください。

 

皆さんは、騒然として陶酔的なひとつの時期に向かって移動しているところであり、宇宙の中で最も歴史的な出来事のひとつとして永遠に留まるひとつの印を刻んでいます。

 

数多くの存在達が、まさに今この地上の出来事の不可欠な部分になりたいと思いますが、しかし皆さんは選ばれた人々であり、わたし達は、今後皆さんがそのすべてを成功させるこということにかなり自信があります。

 

最近の地上の発達もまた、皆さんはこの仕事を任されていることを明らかにしてきました。

 

それは簡単なことではありませんでしたが、しかし皆さんは、決断力と勇気の両方の証拠を明らかにしてきました。

 

わたし達は、ここ天界で、これほど誇らし気で幸せです。

 

皆さんが行うことを、またわたし達も行ないます。

 

わたし達はすべてひとつであり、そしてわたし達は皆さんを支え、皆さんにわたし達にできる限りの数多くの光と愛を送ります。


 


親愛なる皆さん、支援を求めてください。

 

それで皆さんは皆さんに身近なところで支援を受けることになるでしょう。

 

わたし達はさらに大きな視点を持ち、皆さんの仕事つまり発達が続くことができるように、その支援が一番しっくりする時を理解することができます。


 


これから、地上で数多くの浄化が起りますが、それは地球と皆さんの身体の両方の中で起ります。

 

大気と水がさらに透明になることができるように、あらゆる物事がひとつのさらに高い振動に高められます。

 

皆さんはその同じ状況の下で生き、そしてこれは皆さんの地球上で成長し繁栄するすべてに有利に働きます。


 


それは皆さんが皆さんの目の前で抱えるひとつの大きな仕事ですが、しかしわたし達がここにいて、いつでも皆さんを支えます。

 

わたし達はこれほど皆さんを信頼し、皆さんが大好きです。

 

この言葉を添えて、わたしは別れを伝えます。


 


皆さんはわたしのすべての希望と愛を手にします。


 


愛を込めて、ハトホル。

Lovingly, Hathor.



Translator from Swedish to English: Per Staffan

http://sananda.website/hathor-via-ann-dahlberg-july-1st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ハトホル : 10月23日-成功、真実の自己熟達性、解放、そして畏敬の雪崩のポータル、 [ハトホルの女神達]


ハトホル
The Hathors


10月23日-成功、真実の自己熟達性、解放、そして畏敬の雪崩のポータル
October 23 - Avalanche Portal of Success, True Self Mastery, Release and Awe



17 October 2014 - 3:04am
アンナ・マカバ経由
Channeler: Anna Merkaba



あらゆる皆さん、こんにちは。

 

わたしがこの交信を始める前に、わたしは皆さんに、わたしがわたしの指導霊によって伝えられたものと、わたしが明らかにされたものを伝えたいと思います。


1023日に現れる雪崩のポータルは、その名前が正確に暗示するように、経験の雪崩です。


 


このポータルは、わたし達の内部にある、あらゆる物事の信じ難いひとつの増幅装置です。

 

両方の極性の増幅装置であり、それは、皆さんが1023日のこのポータルに向けて一緒に歩いて行くことになるあらゆる物事が増幅されることを意味します。


 


もしも皆さんが皆さんの人生におけるひとつの否定的な見通しを持つなら、今後こうした怖れと不安のすべてが増幅されることになるでしょう!

 

皆さんが今までまだ対処する機会をひとつも持ってこなかった皆さんのすべての怖れが、皆さんが調査して最終的に手放すために、今後表層にもたらされることになるでしょう。

 

もしも皆さんが、皆さんを待ち受けている最も美しい経験の興奮と期待で光を放射しながら、ひとつの肯定的な見通しと伴にこのポータルに足を踏み入れるなら、そしてそれと同時にあらゆる状況の中でただ肯定的な結果だけに意識を集中するなら、そのポータルは今後皆さんに多大な成功、豊かさ、健康、そして皆さんが皆さん自身のためにおそらく思い描くことができるありとあらゆる物事を皆さんにもたらすことになるでしょう。


 


このポータルは、今後皆さんに皆さんの今の役割を跳ね返すことになるでしょう。

 

このポータルは、ひとつの新しい道筋へと移行するひとつの機会をもたらします。

 

そして、事実通り皆さ自身を皆さん自身の自己に没頭させるために!

 

今後そのポータルは、(もしも皆さんが許すなら)皆さんの強さと(もしも皆さんが許すなら)皆さんの弱さを皆さんに展示して、唯一もしも皆さんが今後手放してすべてが皆さんという存在の神聖なる青写真に従って進んでいることを信頼するなら、唯一皆さんを新しい高みへと駆り立てることになるでしょう。


 


従って、このポータルに達する日々の中で、このポータルの間とその後で、皆さん自身のための時間を作ることが、極めて重要になります。

 

事実通り皆さん自身の魂を開放することは、皆さんの事実通りのありのままの姿として皆さん自身を理解する勇気を持ち、怖れを手放して、皆さんが他の人々に与える愛で皆さん自身を受け入れることです。


 


今回は、すべての皆さんを目的にしています。

 

皆さんが皆さん自身の深みに向かい、皆さんがここで行っている物事に関する知識と融合することを許してください。

 

そして知識だけではなく、可能ならば、ひとつの実際の道筋、皆さんが皆さんの人生で行おうとする物事のひとつの地図との融合です。


 


従って、皆さんのために現れる可能性があるその怖れを調査することが極めて重要になります。

 

怖れから逃げることは無駄であり、今後皆さんは正面から怖れに立ち向かい、怖れが現れる場所を正確に理解して、怖れと連携して、怖れを解き放つことが必要になるでしょう。

 

繰り返しますが、わたしは今まで、まさに皆さんがわたしのブログの以下のサイトで気付くことができるやり方について、数多くの指針を記述してきました。


 


またわたしは、この交信に組み込むように伝えられた大天使メタトロンからひとつのメッセージを受け取っています。

 

わたしはハトホル達の交信の後で、それについて話すことになるでしょう。

 

それは、このポータルのための準備の中で皆さんを支援する極めて重要なひとつのメッセージです。


 


繰り返しますが、皆さんは与えられたどのような時間の中の瞬間にでも、皆さん自身に取り組むことができます。

 

しかしその一方で、わたし達が分かち合うために特定のポータルが開く特定の日々があります。

 

要約すると、これから訪れるポータルは、祝福されるべきものであり、そのポータルが皆さんの魂のための正しい方向性の中で皆さんを奮起させることを許しながら、皆さんの最高の能力に対して活用されるべきものです。


 


そのため既にこれを伝えておいて、ここからハトホル達からの交信を始めます。

 

楽しんでください。


 


 


ハトホル

The Hathors

 

 

hat-hor.jpg


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の数々の発見と未来の数々の発見に関する雪崩のポータルが、今後必ず語られた意見に精通している人々の耳に真実として響くことになるでしょう。

 

わたし達がそれについて伝える先天的に理解している人々の耳に、必ず真実として響くことになるでしょう。


 


何故なら、皆さんが認識しているような人間の地上で個人化された経験の理解という雪崩のポータルを通して、今後皆さんは皆さんのさらに高い自己の最も高いオクターブを利用することが認められることになるからです。

 

エメラルドの周波数帯域と数々の認識の目的という雪崩のポータルを通して。

 

何故なら、皆さんという存在の数々のエメラルドの原理が、今後必ず皆さんを、実際にそういった周波数は皆さんの世界の中で妥当であり理解できるものだという認識に駆り立てることになるからです。


 


何故なら、実際にその雪崩のポータルが、今後皆さんを皆さんの故郷の惑星、皆さんすべてが維持する聖なる物事の目的地への扉に駆り立てて、その扉を開くことになるからです。

 

豊かさ、修復、基準の再調整、安定、穏やかさ、調和、健康、愛、実りある努力、調整された機会、意義深い出会いという雪崩のポータルでは、このすべてが皆さんの行く手に現れて、このすべてが既に利用でき、訪れる新月の雪崩のポータルの中でこのすべてが気付かれることが可能になり、必ずそうなるでしょう。

 

豊かさ、健康、そして歓びの雪崩のポータルです。

 

愛と親愛の情の雪崩のポータルであり、反映、博愛、そして歓びのポータルです。


 


何故なら、皆さんという存在の神性との出会いを通して、忍耐の強さを通して、思考パターンの豊かさを通して、皆さんの数々の思考過程の基準の再調整を通して、もはや今後皆さんの存在の枠組みを占拠することがないすべての物事の容認と解放を通して、そうでありそうではないすべての物事を通して、今後皆さんは必要な命令に気付き、皆さんが現在に存在する場所と皆さんがまだ存在しない場所に関する実りある発見の中で、皆さんが踏む必要がある数々の段階に気付くことになるでしょう。


 


わたし達ハトホルは、皆さんの認識された世界の祖先であり、皆さんの認識された在り方の祖先であり、皆さんの側に立ちながら、今の皆さんの現状のすべての中で皆さんをいつでも支援でき、皆さんいつでも導くことができ、皆さんによっていつでも導かれることができ、皆さんという存在の最も高い目的地に到達する際に、わたし達のすべての子供達をいつでも支援することができます。


 


これが、皆さんのためにわたし達が今手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

ここでお別れです。


 


 


わたしが約束したように、ここに大天使メタトロンからすべての皆さんに対するひとつの短いメッセージがあります。


 


掛け替えのない最愛なるガイアの子供達、皆さんが皆さん自身の創造である次元上昇の回廊を通過する時、ガイアがその両翼を広げる際に、皆さんはもう一度ガイアを支援することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが皆さん自身の自己を支援しているように、ガイアを支援することになるでしょう。

 

そしてそうする中で、皆さんは皆さんの振動を非常に高めることになるでしょう。

 

何故なら、存在の本質は、皆さんすべてが神聖なる存在に結び付けられていて、皆さんすべてが皆さん自身の自己そのものに結び付けられていて、皆さんすべてがガイアと宇宙のすべての結び付けられているという理解の中にあるからです。

 

何故なら、全てはひとつであり、そしてひとつが全てになるからです。

 

そのため皆さんは、高度に純粋で豊かなひとつの石を、今後皆さんを皆さんの現状の理解にさらに近付けるひとつの石を、今後皆さんという存在のレイラインを解き放ち、皆さんをガイアのレイラインと同調させるひとつの石を、探し出そうとします。


 


皆さんは、地球という存在の構造的な元素のグリッドの内部のアラゴナイト(霰石)の指令の中で、ガイアの最も純粋な経験の形に関する分類の原則の中に差し込まれた、途方もない数々の願いの絶妙な構成に気付くことができます。


 


アラゴナイトの数々の原理を通して、皆さんの惑星上の数多くの人々が経験不足であり、実際にそれを経験することを強く願っているという連結性についてのひとつの理解を確立することが、その時妥当になります。

 

何故なら、この特定の配置が運ぶその周波数は、皆さんという存在を通して高い許容量で浸透して、皆さんの認識する世界のアルコンの数々の影響に対する長い間失われてきたつながりを再確立するからです。


 


アラゴナイトの数々の原理を通して、その調和が組み直され、復活し、皆さんという存在の核心部分そのもの、皆さんの現状の核心部分そのものへと方向付けられます。

 

そしてそういった開放は、皆さんの選択した神性とだけではなく、最も重要なこととして、皆さんが結び付くことを切に望んできた存在との連絡のための数々の経路になります。

 

そしてそれは、皆さん自身です。

 

その数々の原理は皆さんの惑星上に豊富であり、神聖なる挿入物とのより一層多くの出会いは、過去の知識を通して、未来そして時間の中の現在の瞬間の知識を通して、獲得されることになるでしょう。


 


 


 


アラゴナイトについて認識していない皆さんのために。

 

これはひとつの強力な石であり、地球を癒し、皆さんを癒し... 両方を情緒的にそして霊的に癒します。

 

それは根のチャクラと地球のチャクラを通して強力に共鳴して、過剰なエネルギーを解き放ち... 母なるガイアに向けた霊的な安定をもたらします。


 


こうした石の振動は、支援と地球との結び付きというひとつのより強い感覚を感じるように、皆さんを支援します。

 

アルゴナイトの星型の塊のエネルギーが、今後皆さんの比較的低いチャクラを安定させ、支えて... 皆さんに皆さんの人生の内部の安定性という感覚を提供することになるでしょう。


 


こうした石は、皆さんがより多くの安定と充分に存在して集中した状態を感じることを許す、ひとつの素晴らしい振動を持ちます。

 

こうした石は、皆さんがより忍耐強くなり、皆さんの人生の環境についてより満足した状態になるために役立つ可能性があります。


 


その石を利用することは、ストレスを軽減するための有効な利用法のひとつであり... 皆さんが一般的に皆さんの人生の環境に情緒的に対処することに困難を抱えている時、こうした石は特に役立つ可能性があります。

 

こうした石は怒りと恨みを軽減し... もしも皆さんが不安、圧迫感、または他の否定的な情緒を持っているなら、皆さんを支援することが認識されています。


 


アラゴナイトの星型の塊は、ひとつの強力な霊の振動を持ち、瞑想を支援することに優れています。

 

瞑想の間のこととして、その石は、今回の人生と過去の数々の人生の両方からの忘れ去られた数々の記憶の幻視をもたらすことが認識されています。

 

皆さんがむしろ忘れてしまっていて、皆さんの注意に戻ってくるこうした記憶を持つことは、能力を試されるものになる可能性があります。


 


こうした石を利用している時にはこれは極めて共通した現象になるため、瞑想の前にアラゴナイトの星型の塊を利用して、皆さんがより準備が整った状態にすることができることは、非常に有益なものになります。


 


アラゴナイトの石は、皆さんの不協和なオーラの領域を綺麗にして、次に皆さんの数々のチャクラを安定させることになるでしょう。

 

この石のエネルギーは、霊との接触を持つための準備の中でおそらく皆さんの振動をさらに高い位置に連れて行くことができます。


 


皆さんの振動を高める際に一度それに成功してしまえば、次にこのエネルギーが流れ出して、物質的な身体を活性化します。


 


この石を用いた瞑想は、今回の生涯と過去の数々の人生の両方の古い記憶を鮮やかに呼び戻します。

 

一度皆さんがこうした記憶を解き放ってしまえば、それに続くこうした石との瞑想は、極めてことなるものになるでしょう。


 


もう一度、皆さんの傾聴に感謝します。

 

わたしはすべての皆さんを愛し、皆さんに繁栄、豊かさ、健康、愛、そして光の雪崩を送ります。


 


結晶質に関する情報源は、以下から:

http://www.healing-crystals-for-you.com/aragonite-star-clusters.html


P.P.S. To help you on your journey I have written and published a book. It is now available for all of you in both hard copy and digital form. It is called “Mission To Earth – A Light workers guide to self mastery”. In it I explore topics such as: Why you are here and what you are doing on earth. How Starseeds get to earth to begin with. Why you feel the way you do. How to communicate with your guides. How to discover your life purpose. How to release everything and let it go. How to reprogram yourself in order to fully connect with your true essence. How to release old thinking patterns and institute a new reality into your life. How to change your life and make it what you want it to be, and most importantly how to find a link back HOME! There’s a lot more that I discuss in this book. I invite you to join me on this journey of self discovery as we explore together the “HOW”, the “WHY” and the “WHEN”. For more information please visit : http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/books/

~Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

You can read the rest of this message on my blog here: 
http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/10/16/avalanche-portal-of-success-true-self-mastery-release-and-awe/


http://lightworkers.org/channeling/205986/october-23-avalanche-portal-success-true-self-mastery-release-and-awe

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ハトホルの女神達 : 新月、新年、新しい皆さん! [ハトホルの女神達]


ハトホルの女神達
The HATHORS


新月、新年、新しい皆さん!
New Moon. New Year. New YOU! 



3 January 2014 - 12:53pm
アンナ・マカバ経由
Channeler: Anna Merkaba


newyear2014thehathors.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが必ず皆さんの夜空の中で現れていることを確認することになる新月が、その月と伴に必ず数々の機会、新しい人生の姿、新しい思考パターン、宇宙の意識の入り口に関する新しい理解をもたらすことになるでしょう。

 

何故なら、すべての皆さんがお互いと相互に結び付けられていて、皆さんのためのすべての物事が、永遠のオームと相互に結び付けられているからです。

 

 

 

大切な最愛なる光の子供

Dearly beloved children of light,

 

 

新しい画期的な時代が、すべての皆さんに接しています。

 

そして皆さんが皆さんの両足をしっかりと地に付けて立ち、皆さんの夜空を見上げる時、皆さんは起っている最も魅惑的で壮麗な出来事、新月を確認することになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達、新しい世界のハトホルの女神達、昔の日々のハトホルの女神達、数々の天界の光と愛のハトホルの女神達は、今日皆さんと伴にここにいて、期待されていた数々の出来事の中で皆さんを導き、そして予測されてきた皆さんの心霊そのものの内部の数々の変化と、ひとつの全体としての惑星ガイアの内部の数々の変化の中で、皆さんを導きます。

 

そのため、問題になっているその日に、皆さんは、皆さんの人間の在り方の非常に長い時の中でまだ現れていない状態になっている、ひとつの機会を持つことになるでしょう。

 

皆さんの経歴を白紙に戻して、存在する数々のエネルギーによって支援されて完成された、ひとつの新しい旅を開始する、ひとつの機会を手にすることになるでしょう。

 

 

 

 

今まで皆さんに入ってきた数々のエネルギーは、浄化のエネルギー、光と愛です。

 

そうです、実際に皆さんの世界の中で沢山の物事が起っていて、皆さんの周りで展開している沢山のエネルギーが依然として否定的な振動に属するものであることは、正しいことです。

 

それにもかかわらず、皆さんの目の前で展開しているすべての混沌は、地球に住む人々の進化の過程の中で必要な、ひとつの段階です。

 

何故なら、一夜での変容は起ることはあり得ないからであり、あらゆる物事は、実際に数々の段階を踏んで現れるからです。

 

 

 

 

そしてそのため、皆さんの地上の新年の暦の第1日に、もう一度浄化の機会、つまり皆さんが現在その中にいる存在状態から移動して、皆さんの神性のための新しい領域に入り込み、ひとつの新しい方向性に進み、神聖なる存在達との連絡用のすべての経路を広げる、ひとつの機会を広げることになるでしょう。

 

皆さんのところに現れているすべての癒しと、愛に溢れて優しく美しく純粋で啓発的なエネルギーを、受け入れてください。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、進化的な考え方を経験し始めることになるでしょう。

 

新しい数々の発想が、皆さんの心霊を溢れさせますが、しかしそれは、ただもしも皆さんが、これが通過することを許すようになるとすれば、そうなる、ということです。

 

数多くの皆さんが、皆さん自身の自己の変化に目を向けて、変わることを決意することになるでしょう。

 

皆さんの時間で最初の3カ月は、皆さんの数々の器官のための端緒を開くことになるでしょう。

 

そして数多くの人々が、自己実現と自己改革の新しいひとつの道筋を始める傾向を持つことになるでしょう。

 

 

 

 

そしてそのため次に、この訪れようとしている年に皆さんを待ち受けているものを、皆さんに簡潔に説明することにしましょう。

 

皆さんが必ず皆さんの夜空の中で現れていることを確認することになる新月が、その月と伴に必ず数々の機会、新しい人生の姿、新しい思考パターン、宇宙の意識の入り口に関する新しい理解をもたらすことになるでしょう。

 

何故なら、すべての皆さんがお互いと相互に結び付けられていて、皆さんのためのすべての物事が、永遠のオームと相互に結び付けられているからです。

 

 

 

 

沢山の新しい発見が、すべての皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

古代世界の沢山の物事が、皆さんの地球に住む種族達に開示されることになるでしょう。

 

皆さんの数々の政府機関の隠された数々のファイルからの沢山の情報が、すべての皆さんのために公表されることになるでしょう。

 

沢山の証拠が暴露されて、皆さんとわたし達のありのままの姿の真実に関するより一層多くの情報提供の判決が世界に対して宣言されることになるでしょう。

 

そしてこれほど長い間、悠久の時の間、皆さんの現実性を歪めてきたあらゆる物事の背後に存在してきた者達の真実が暴露されることになるでしょう。

 

真実は、もはや皆さんの人口の小さな部分によって抑制されることはできず、活力と偉業と伴に、皆さんに既知の世界全体に広がることになるでしょう。

 

真実は、訪れようとしている皆さんの年の第一の優れた情緒的な側面になるでしょう。

 

 

 

 

大切な最愛なる皆さん、一部の真実のために準備をしてください。

 

それは皆さんに必ず明らかにされることになりますが、皆さんの好みのものにはならないでしょう。

 

何故なら一部の真実は、皆さんが皆さん自身を受け止めて、事実通り皆さん自身のこころと魂の内部を深く見詰めて、そして皆さんの神性と伴にこの地上で皆さんの以前の転生で皆さんが集団的に行ったことに対する責任が現れることが認識されることを、要求するようになるからです。

 

 

 

 

この巨大さの真実は、皆さんが事実通り、皆さんの活動が実際にこの地球上で創り出してきた数々の結果に目を向けることを、要求することになるでしょう。

 

真実は、皆さんが皆さん自身の自己と最愛なる惑星ガイアを浄化することを要求することになるでしょう。

 

皆さんがその価値を信じてきたあらゆる物事、皆さんが支持するあらゆる物事、皆さんの現在の状態のあらゆる物事を、再評価することです。

 

 

 

 

何故なら実際には、皆さんは依然として、皆さんという存在の力を完全に把握していないからです。

 

今年は、皆さんがようやく皆さんのエーテル質の自己の内部深くまで到達して、皆さんの事実通りの姿を生み出すことができるようになる年です。

 

 

 

 

準備を整えて、覚悟を持ってください。

 

皆さんはひとりではないことを認識し、皆さんが経験しているものは一時的なものであり、皆さんはただアーカーシャへ向けて手を伸ばして、皆さん自身のさらに高い自己と皆さんの最愛なる守護者達からの支援を求めることが必要になることを、理解してください。

 

求めてください。

 

それで皆さんは、必ず受け取ることになるでしょう。

 

大切な最愛なる皆さん、注意深く皆さんの考えを観測してください。

 

何故なら、新月が、皆さんの惑星に対する新しい生命の姿をもたらします。

 

そしてわたし達はそれによって、皆さんが創り出す新しい数々の機会を意味しますが、それにもかかわらず、皆さんがそれについて考えることが、以前には決して可能ではなかった速度で顕在するようになるでしょう。

 

 

 

 

アイソンの数々のエネルギーに加えて、そしてその皆さんの行く手に現れるポータルのエネルギーに加えて、皆さんは事実通り皆さん自身の自己に向かい合う準備が整っています。

 

事実通り古い皮を脱いで、新しい美しい年の繁栄、変化と顕在化を歓迎する準備を整えてください!

 

 

 

 

わたし達は、皆さんと一緒にいます。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

ここでお別れです。

 

WE are with you. WE love you. Goodbye for now.





~Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/194210/new-moon-new-year-new-you-hathors

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

日本時間新年1月1日午後8時14分に新月です。

コメント(0) 
ハトホルの女神達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。