So-net無料ブログ作成
検索選択
アシュタルとミカエル ブログトップ

大天使ミカエルとアシュタル・シェラン:7人“兄弟姉妹”とひとつのエネルギーの流出 [アシュタルとミカエル]


大天使ミカエルとアシュタル・シェラン

Archangel Michael & Ashtar Sheran:


7人“兄弟姉妹”とひとつのエネルギーの流出
Seven “Siblings” and The One Energy Effusion



11 November 2013 - 1:27am
アリエル・デアンジェリス経由
Channeler: Ariel DeAngelis

Archangel Michael/Ashtar Sheran:
(as received by Ariel DeAngelis on November 10/11, 2013)
11102013145511EST



わたし達は、今日プレアデス星団から皆さんに向けて放射された愛のエネルギーの流出を皆さんが既に楽しんでいると、確信しています。


7 兄弟姉妹” と、わたし達がその中心の一者として言及するものです。

 

 

 

 

プレアデスは極めて単純に、皆さんが 存在” と呼ぶこの無限の創造の普遍的な始まりのひとつの雛形です。

 

中心に位置するその一者とそこから始まっている最初の7つの拡張部分、つまり階層は、そのひとつがそれ自体を女性と男性の区分の原型として表現することを望んでいる、ひとつの結果です。

 

皆さんが皆さんの 大空” を見上げる時に皆さんがその一者を 見る” ことがない理由は、その一者がこころの中心に位置付けられているからです... 

 

 

 

 

皆さんが既に充分に気付いているように、男性、つまり父権的な指示代名詞は、非常に長い間皆さんの 現実性 の内部に設定されてきました。

 

その結果が、皆さんの現在の経験になってきたものです。

 

しかしそのすべてが既に変わり、そして著しく変化していて、皆さんの過去3年の経験に先立って皆さんが把握してきたもの全体に絶えず豊かさを増やしながら、女性の育成の資質に有利になるように顕在化しています。

 

 

 

 

皆さんの世界の201141日に、皆さんが神聖なる女性のシェキナー・エネルギーと呼んできたもの、無条件の育成する愛の神聖なる表現が、地球 に戻され、皆さんが皆さん自身として 確認 するように、非常に明らかになっている皆さんのすべての称賛の中で、その一者のこころの故郷の内部に蓄えられました。

 

こころの故郷の内部で、統一意識が修復を始めましたが、たとえ最近のその把握はほとんど完全に 消滅” してしまったものとして詳細な調査の対象になってきている可能性があるとしても、それは実際に今も一種の妊娠として経験され続けています。

 

こうした 瞬間” を待ち望みながら、皆さんの太陽とプレアデス星団とその一者からの愛のエネルギーの流出による支援を受けて、皆さんは今、皆さんが故郷に向けて前進する時に、自覚と高揚に向けた皆さんの継続的な成長によって活性化されるように生きています。

 

皆さんそれぞれのこころの中心の内部の故郷です。

 

 

 

 

“…不測の事態を予測してください。


皆さんは色々な意味で、既に皆さん自身のこころの内部で、期待するものと正確な時間を認識しています。


皆さん自身のこころは、既にそれを決断しています。


かなり期待された プレゼント” または贈り物の大いなる秘密のように、皆さんのこころは、まさに正しい瞬間になるまで自分達が認識することにこだわります。


皆さんは今、それが何時なのかを認識しますか?...”

 

注意してください。

 

何故なら、わたしはまさに今、皆さんに皆さん自身の認識に対する鍵を与えたからです![明るく輝く太陽のような笑顔]

 

 

 

 

差し当たり、それがすべてです... 皆さんは翌日と翌日と翌日のためにより多くを認識しますが、それはいつも今日です。

 

 

 

わたし達は、大天使ミカエル、アシュタル・シェランとして転生した者、そしてわたし達は、皆さんの参加と皆さんに対する奉仕の機会を受けてとても光栄です。




http://lightworkers.org/channeling/191393/seven-siblings-and-one-energy-effusion-message-archangel-michaelashtar-sheran

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。



コメント(0) 
アシュタルとミカエル ブログトップ