So-net無料ブログ作成
プレアデス高等評議会 ブログトップ

プレアデス高等評議会 : 10月8日の血の月 [プレアデス高等評議会]


プレアデス高等評議会
Pleiades High Council


10月8日の血の月
Blood Moon October 8th



Posted on Oct 8, 2014

アンナ・マカバ経由
Channeled by Anna Merkaba



bloodmoonoctober8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磁気の規模の壮観な出来事が、創造の出入り口を通した人類の入場をもう一度待ち構えます。

 

生命の花の創造の通路と、存在の永遠の本質を通して。


 

 


前述の創造の起源となる構造的な構成要素のグリッドは、既に存在の新しい周波数で基準の再調整が施されていて、新たな一連の合意が、物質的な制度と人類がそうだと考える説明に向けて策定されています。


 

 


何故なら、最も高い存在のオクターブの説明を通して、今後皆さんは永遠の天使の導きの数々のありのままの事実を確認し始めて、今後生命の花と永遠の菫色の光彩が古代の人々の数々の書物を維持する人々によって皆さんに与えられる真実を通してそれが明らかになり、皆さんの日々の活動に向かうからです。

 

それは、その古代の人々の書物が、悠久の過去の情報の命令を伝えるからです。


 

 


過去の人々との有益な出会いが、すべての人々が理解することができるそういった情報を分配する役割を担う人々を今まで導いてきました。

 

虚報の覆いを通して明らかにされ理解されて、今後そういった個別の命令に視線を留める人々は、数々の時代の熟達者になるでしょう。

 

悠久の過去の数々の時代とまだ訪れていない悠久の時代の熟達者達です。


 

 


何故なら、今後古代の人々のアルファベットの構造のその構造的なグリッドと数々の構成要素や符号化が、新たに形成された現実性の理解と数多くの人々が熱心に待ち望んでいるその物質的な証拠を促進させるからです。


 

 


何故なら、皆さんの認識する世界の宗教の文書を指揮している人々は、今まで実際に新たに気付いた存在の原理に基づいた必要な調整を行うことを求められてきたからです。

 

何故なら今後わたし達と皆さんは、もう一度新たに構成された数々の理想主義、発想、そして天の滞在の表明の高まりを証言することになるからです。


 

 


何故なら、今後もう一度新しい霊の基礎構造が現れて、今まですべての人々が信じるように導かれてきたものを崩壊させることになるからです。

 

そしてそういった瞬間が発生する時、まだ通過していないその環を通過し終えた人々は、その場にいて、倒れた人々の断片を集めることになるでしょう。

 

その倒れた人々の断片は、今後倒れた人々がその人々の存在の遠心分離機の中で回転するため、新しいエネルギーの源泉を生れ変らせて生み出すことになるでしょう。

 

光と愛、感謝と温かさ、美と平静、平和と調和、豊かさと健康、永遠のオームの永遠の影響力の豊かさと理解の、新たなエネルギーの源泉です。


 

 


そのため、既に前もって定められたように、既に確立されたように、そして既に皆さんが実際に現れようとするものに関する情報を与えられているように、わたし達はもう一度、皆さんの自我の構造の過去から皆さん自身を自由にするその重要性を繰り返し伝えます。


 

 


何故なら、既に皆さんが入っているその局面は今後必ず数々の躍進を遂げて、関与するすべての人々のために実りある結果をもたらすことになるからです。

 

何故なら、数々の激変と崩壊を通して、新しいひとつの世界、新しいひとつの構造が完全に統合して、存在する人々に向かうことになるからです。

 

そしてこのようにして、皆さんはもう一度皆さんの確信の中で強さを維持し、皆さんが選択した道筋に対する誠実さを維持し、皆さんが達成するためにここに現れた物事や、皆さんがそうなるためにここに現れた物事に対する誠実さを維持します。


 

 


何故なら、生命の花、そして永遠の菫色の光彩が、これから訪れる日々の中でひとつの重要な役割を演じることになるからです。

 

今後その永遠の菫色の光彩と生命の花は融合して、絡み合いながら皆さんという存在に向かいあい、その新しい意識のグリッドのための通路を綺麗にして、新たに気付いたひとつの自由への通路を綺麗にして、皆さんに皆さんという存在の核心部分を運び、新しい数々の入り口と新しい数々光のオクターブが皆さんの身体の中と皆さんが暮らす世界の中で稼働することを許すことになるでしょう。


 

 


わたし達が伝える新しいオクターブと新しい一連の調和は、今後段階を踏んで適切な時に、皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

差し当たりわたし達は、皆さんが皆さん自身を皆さんの世界の内部で自由に流れているその新しい周波数に同調させることを求めます。

 

存在の無条件の共同創造の中で、自由に流れて、それぞれの皆さんを受け入れることです。


 

 


それが、今皆さんのために手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

ひとまず失礼します。


 


 


個人的な註:ここ数日の間、わたしは様々な変化の展望を受け取ってきました。

 

数カ月物間続いてきたその変化は、まさに新しいひとつの段階に進もうとしています。

 

皆さんが理解するように、わたし達は数々の変化というひとつの回廊を通り過ぎているところです。

 

そしてひとつの層が剥がれ落ちる時、別の層が開きます。

 

わたしが見せられたものは、様々な宗教の指導者達が今までわたし達の銀河の仲間達によって訪問され、過去の数々の人工物を明らかにされ、人類の在り方についての真実を伝えられた状況です。


 

 


わたしが見せられたものは、今後様々な宗教の指導者達がより一層世界にこれを連絡し始める状況です。

 

しかし今後これは一夜にして起ることはなく、それはあり得ないことを、どうか注意してください。

 

これは段階を踏んだひとつの過程です。

 

しかしその一方で、彼らがそうすることを支援するために、考古学的な数々の発掘の中で数多くの人工物が現れることになるでしょう。

 

自分達の家を無作為に建設している人々は、信じ難く進んだ様々な文明の様々な古代の断片を発掘するようになるでしょう。

 

今後それは、わたし達の惑星が過去に数々の異星人達によって訪問されていたという直接の証明として役立つことになるでしょう。


 

 


さらには、こうした数々の発見は、既に存在しているわたし達の世界の科学技術やわたし達の科学者や技術者達が進歩させるために努力を続けている科学技術を今後指し示すことになるでしょう。

 

彼らが欠けている失われた情報の数々の断片は、今後考古学者によって明らかにされることになるでしょう。

 

それは科学者達を驚かせ、数々の科学的な地域社会と宗教的な地域社会の両方を一緒にさらに近付けることになるでしょう。


 

 


古代の人類はただ訪問されただけではなく、この惑星上で様々な異星人の種族によって種をまかれていたという直接的な証拠で、ひとつの否定できないつながりが形成され始めるようになるでしょう。

 

このすべての情報は、今後言うまでもなく数多くの人々を混乱させて、わたし達の報道機関は必然的にこの情報を表沙汰にしないままにしようとするでしょう。

 

しかしその一方で、この情報はすべての人が確認することができるように依然として投稿されて、数多くの人々がこの情報に引き寄せられて、わたし達すべてが既に目覚めているように、目覚め始めることになるでしょう。

 

そうする中で、惑星のエネルギーは変化を始めることになるでしょう。

 

いつも通りに最初は混乱し、次にそれはゆっくり安定することになるでしょう。


 

 


わたし達が最近様々な交信で、わたし達は安定した状態に留まって目覚めている人々を支援しなければならない、とこれほど何度も聞いているのは、これがその理由です。

 

何故なら、わたし達は今後大幅に必要とされるようになるからです。

 

このすべては既に始まっていますが、今後は事実通り赤い月の後の明日に始まる効果を発揮することになるでしょう。

 

何故なら、血の月それ自体が今後数多くの人々を完全に浄化して、事実通り光の活動家達をその使命と一致させることになるからです。


 

 


血の月の後にくるひと月は、わたし達の力と周波数を高めているわたし達を確認することになるでしょう。

 

わたし達は、わたし達の人生の中であらゆる物事が急激に変化する姿を確認することになるでしょう。

 

わたし達は2015年のための準備を続けている時、このすべては今年の終りまで高まり続けることになるでしょう。


 

 


2015年は信じ難いほど意義深い一年であり、そのためわたし達の強さ、光、そして愛が何度も繰り返し試されることになるでしょう。


2015年は、途方もない数々の変化の一年になることを断言します。

 

何故なら、わたし達はこの世界を新しいひとつの次元に固定するからです。

 

こうしたすべての変化は今始まり、そして段階を踏んで様々な結果に向けて姿を変えて行くことになるでしょう。


 

 


そのため、今後皆さんがその沢山の物事を必要とされている時には、皆さんのすべての忍耐を集めてください。

 

できるだけ沢山皆さん自身を地に足をつけることを、忘れないでください。

 

菫色の光彩の力を利用してください。

 

何故なら、それがわたし達の世界の中で広く行き渡るようになることを、皆さんは確認することができるからです。

 

わたしたちはその沢山の状況を確認しているでしょう。


 

 


耳を傾けてくれたことに対して、皆さんに感謝します。

 

わたしは、信じ難いほど沢山すべての皆さんを愛し、そしてすべての皆さんとこの道筋にそって歩むことに感謝しています。


 


 


追伸。

 

また既にわたしはこのすべてとさらに沢山の物事を4月に伝えています。

 

もしも皆さんがその時からわたしの投稿を見逃してきたなら、以下のリンクを確認してください:


http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/03/31/grand-event-the-beginning-april-15th-blood-moon-pleiades/




P.P.S. To help you on your journey I have written and published a book. It is now available for all of you in both hard copy and digital form. It is called “Mission To Earth – A Light workers guide to self mastery”. In it I explore topics such as: Why you are here and what you are doing on earth. How Starseeds get to earth to begin with. Why you feel the way you do. How to communicate with your guides. How to discover your life purpose. How to release everything and let it go. How to reprogram yourself in order to fully connect with your true essence. How to release old thinking patterns and institute a new reality into your life. How to change your life and make it what you want it to be, and most importantly how to find a link back HOME! There’s a lot more that I discuss in this book. I invite you to join me on this journey of self discovery as we explore together the “HOW”, the “WHY” and the “WHEN”. For more information please visit : http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/books/

~Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/10/08/blood-moon-october-8th-pleiades-high-council/ 

http://cosmicgaia.com/pleiades-high-council-blood-moon-october-8th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

プレアデス高等評議会 : 秩序の混沌、混沌した秩序、ふたつの新しい地球と使われ始めた数々のエネルギー [プレアデス高等評議会]


プレアデス高等評議会
Pleiades High Council


秩序の混沌、混沌した秩序、ふたつの新しい地球と使われ始めた数々のエネルギー
Chaos in Order, Order in Chaos, Two New Earths and Christened Energies



22 July 2014 - 3:04am
アンナ・マカバ経由
Channeler: Anna Merkaba



 

pleiadesjuly21.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の光の出入り口の再構築と再生、生命と秩序の混乱、そして混乱した秩序は、既に皆さんが現在そこにいる皆さん自身に気付く宇宙全体で、急激に展開し始めています。

 

新たに到着して使われ始めたエネルギーにとって、その光のエネルギー、その根源のエネルギー、そしてその創造主のエネルギーは、既にこの宇宙へと解き放たれてガイアに到達して、人類の進化の進行の次の局面を先導します。

 

ガイア上に居住しているさらに高い自己の内面の深みの中でかなり長い間発生し続けてきたそのエネルギーは、最終的にひとつの頂点に到達し、既に皆さんの惑星上に居住するすべての存在達に、皆さんがその中にいる皆さん自身に気付くその意識の中に居住するすべての存在達に、分配され、広められています。


 


 

 

満月に続きアルシオーネの中心太陽を通して、新たに発見された光と愛、豊かさと繁栄、健康と福利、理解と安定の、ひとつのエネルギーが現れます。

 

何故なら本質的に、皆さん自身のさらに高い自己によって人類に与えられてきたその情報の宣言は、ガイアの核となる安定装置へと届けられてきたからです。


 


 

 

この時点以降、皆さんの地球の時間でここ数カ月の中で起ったように、皆さんの現実性のすべての舞台において皆さんの目の前で展開しているその数々の出来事は、さらに一層その速度を上げることになるでしょう。

 

沢山の物事がさらにもう一度人類に明らかにされることになり、人類が対処することになる沢山の物事がもたらされることになるでしょう。

 

何故なら、この宇宙の光の活動家達が宣言するように、既に皆さんによって沢山の物事が達成されているからです。

 

それは、沢山の物事が、既に確立されているからです。

 

それは、皆さんのガイアの上に居住している数々の社会は、エネルギーの高まりを受けて、全く新しい種類の現実性へむけて激しく揺れ動かされながら、完全に変更不能なまで惑星地球から取り除かれる前にその最後の舞踏を演じている外見的な闇の内部から、新しいひとつの社会が浮上するために、公平な放置と公平な規則を再び確立しているからです。


 


 

 

数多くの皆さんが、熱気と期待を持ってそういった変化を待ち望んでいます。

 

それにもかかわらず、たとえそれが時に人を怯えさせるもののように見えるとしても、それは皆さんの使命のあらゆる段階を楽しむために、皆さんがここに現れて維持しているその旅を楽しむための皆さんの献身と言えば、充分です。

 

何故なら、その歓びを通して、そして実際に皆さんは積極的にそして大胆にガイアに足を踏み入れた人々であるという理解を通して、今後皆さんは、皆さんが今実際に探し求めているその安定を見付け出すことができるようになるからです。

 

内面の穏やかさの安定とガイアの上で起っている急激で活発な変化のために、皆さんは必ず調和した進化の豊富な理解という最後の祝福を届けて、人類をさらに遠くのゼロポイントまで駆り立てることができるでしょう。

 

そしてそこから、人類はその最後の情緒の解放を始めて、最終的に、人類が完全に足を踏み入れている真実、徹底的に無用な物事が取り除かれて、人類が選択する新しいひとつの潤沢な現実性へ向かう真実に通じる、その数々の扉を開くことになるでしょう。


 


 

 

そのため、時のこの瞬間に皆さんの惑星上で実際に起り続けていることは、本質的において惑星がそうした2つの惑星に分裂してしまったということであり、そして今は、ふたつの外見的に異なる世界が事実通り皆さんの前にそれ自体を鮮明に物質化し始めていることが、数多くの皆さんにさらに一層明白になり続けていることを、皆さんに気付かせることにしましょう。

 

何故なら皆さんは、皆さんの展望を通して、そして皆さんがガイアの上で維持し続けているその経験を通して、その壮麗な新しい世界を明らかにされるからです。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんは、皆さんという存在の物質的な現実性の中で展開している物事に関する二元的な状態に留まります。

 

何故なら、こうした二つの世界を分離するその架け橋は皆さんの意識の内部に横たわり、そして すべての皆さんが既に新しい世界へ向けて築き上げたこの橋を歩いて行くか 古い考えの枠組みの中に置かれたままの状態になり、カルマの人生の環を決して終わらせることなく閉じ込められたままになるかは、皆さんに委ねられているからです。

 

そのため、そしてそのようにして、地球の核心部分の内部から、そして皆さん自身のさらに高い自己の核心部分の内部から完全にその光を組み込み、ふたつの世界の間の道筋を強化するために、そして新しい枠組みに次元上昇することを望む人々が飛び立って最終的にその人々の真の自己に完全に目覚めた状態に到達するために既に着手しているその目的地に到達することを許すために、こうしたエネルギーを一緒に融合する瞬間が、既に訪れています。


 


 

 

そのため、既にガイアに入っている新しい数々のエネルギーと伴に、皆さんの地球の転生の次の3カ月を通して支えとなるひとつの光の波動が必ず皆さんの後に続くことを、わたし達は皆さんに伝えたいと思います。

 

何故なら、皆さんが着手するすべての物事は、必ず魔法のように皆さんのために収まるべきところに収まるからです。

 

わたし達の言葉を、注意してこころに留めてください。

 

何故なら、外見的な数々の障害物を通して、皆さんのために新しい数々の機会が、皆さんの新たに気付いたエネルギーを皆さんの人生の正しい道筋へと導く数々の新しい機会が、現れるからです。


 


 

 

それは、そして皆さんはありのままの皆さんを認識しますが、数多くの皆さんが皆さんの完全な潜在能力に従って生きている訳ではなく、そして皆さんの長所、皆さんのさらに高い自己によって皆さんに示された普遍的な法則に従って生きている訳でも、それを充分に利用している訳でもないからです。

 

そのため、皆さん自身の現在の瞬間、そして未来について煮え切らない人々に対してわたし達は伝えますが、皆さんはもう一度内部を深く目を向けて、その答えに気付くようにしてください。


 


 

 

わたし達はいつも皆さんと一緒にいることを、忘れないでください。

 

皆さんの光の兄弟姉妹であり、皆さんを見守り、皆さんという存在のすべての中で皆さんを支援する準備を整えている皆さんの保護者、皆さんの魂の家族です。

 

何故なら、それは実際にその通りになっているからです。

 

わたし達すべてのこころと魂の底から、この非常に重要なゆゆしき出来事の時にここにいることに対して、また皆さんの光がガイアとその中に居住するすべての存在達を浸すことを許していることに対して、そして皆さんのこころの鍵がその情熱とすべての人類の新しい現実性の実り豊かな開始を刺激することを許していることに対して、わたし達は皆さんに感謝します。

 

皆さんの光とすべての存在のための無条件の愛で、そしてその光と愛を通して、皆さんの前のこの世界は、皆さんがそうなることを望む世界へ向けて花開くことになるでしょう。


 


 

 

これが、今皆さんのためにわたし達が手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

ひとまずお別れです。





P.S. To help you on your journey I have written and published a book. It is now available for all of you in both hard copy and digital form. It is called “Mission To Earth – A Light workers guide to self mastery”. In it I explore topics such as: Why you are here and what you are doing on earth. How Starseeds get to earth to begin with. Why you feel the way you do. How to communicate with your guides. How to discover your life purpose. How to release everything and let it go. How to reprogram yourself in order to fully connect with your true essence. How to release old thinking patterns and institute a new reality into your life. How to change your life and make it what you want it to be, and most importantly how to find a link back HOME! There’s a lot more that I discuss in this book. I invite you to join me on this journey of self discovery as we explore together the “HOW”, the “WHY” and the “WHEN”. For more information please visit : 
http://www.annamerkabahealing.com/Default.asp

~Anna Merkaba – Energy Healer- Channeler – Lightworker-Author. To book a Healing Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL 
http://acredascensionmerkaba.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/202592/chaos-order-order-chaos-two-new-earths-and-christened-energies-pleiades-high-counc


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

プレアデス高等評議会 :次の3日間の菫色の光彩のポータルの向上 [プレアデス高等評議会]


プレアデス高等評議会
PLEIADES HIGH COUNCIL


次の3日間の菫色の光彩のポータルの向上

VIOLET FLAME PORTAL UPGRADE NEXT 3 DAYS 



12 March 2014 - 3:05pm
アンナ・マカバ
経由
Channeler: Anna Merkaba

VIOLET FLAME PORTAL UPGRADE NEXT 3 DAYS PLEIADES HIGH COUNCIL Edit
BY ANNAMERKABA on MARCH 11, 2014

Violet Flame Portal


violetflameportal.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけがえのない最愛なる今という瞬間の子供達、光の子供達、愛の子供達、普遍的な無限の無条件の愛の子供達。

 

 

 

 

光の担い手になっていること、存在するすべての光りと真実、皆さんの創造主の自己の光りと真実、存在するすべての普遍的な根源の気の光りと真実を明らかにすることに対して、わたし達は皆さんを称賛します。

 

わたし達は皆さんに拍手を送り、そしてわたし達は無限の感謝の中で、皆さんがこれまで達成してきたすべてに対して皆さんに頭を下げます。

 

 

 

 

わたし達は、足並みを揃えて、手に手を取って、今まで皆さんと歩んできました。

 

わたし達は皆さんと伴に泣き、皆さんと伴に笑い、そしてわたし達は、愛と光、理解、許し、そして永遠の愛の光彩の完全な帰順という松明を携えてきました。

 

 

 

 

それでこのようにして、わたし達は、実際にこれほど数多くのこころの内部で起きてきた新しい目覚めのニュースやそれに類するニュースを持って現れています。

 

知識に関する普遍的な布告から、愛に関する普遍的な布告から、そして真実に関する普遍的な布告から、わたし達はさらにもう一度、菫色の光彩を引き出します。

 

 

 

 

それで、皆さん自身の自己の美しい創造、普遍的な阿吽の美しい創造をさらに深く定着させる際に皆さんを支援するために、わたし達はこれによって、菫色の光彩は実際にもう一度すべての人々と一体性に向けて、一体性とすべての人々に向けて解き放たれてきているという情報を、皆さんに提示します。

 

そしてそのようなものとして、わたし達は、皆さんがさらにもう一度皆さんの成層圏に入っているその美しい錯綜した光を受けることを求めます。

 

 

 

 

それは、皆さんの地上の日数で次の3日間という期間の間、途方もなく増幅した状態になるはずです。

 

そしてそのようなものとして、皆さんの太陽と月から丁重に注ぎ込まれているその癒しのエネルギーを受けることを望んでいる皆さんに対して、わたし達は皆さんが皆さんという存在の8番目のチャクラを通して皆さんの神性のエネルギーを呼び覚まして、障害となるすべてを変え、そういったエネルギーをガイアに向けて解き放ち、それによって今まで存在してきたもの、今存在するもの、そしてこれからも絶えず存在するものがもう一度必ず固定され、皆さんのエネルギーの口蓋が必ず浄化されることを求めます。

 

 

 

 

そしてそのようなものとして、皆さんがもう一度簡単に呼吸する時が、既に訪れています。

 

これからの3日間の間の穏やかな呼吸が、さらにもう一度必ず菫色の光彩を固定し、皆さんの口蓋を浄化することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがわたし達を必要とする時は、何時でもわたし達に要求してください。

 

何故ならわたし達は、皆さんの現状のすべてにおいて、皆さんを支援する準備を整えて皆さんの傍に立ち続けているからです。

 

 

 

わたし達は、皆さんを愛します。

 

わたし達は、皆さんと一緒です。

 

ひとまずお別れです。

 

 

 

 

 

個人的な註:菫色の光彩を呼び覚ます方法

Personal Note HOW TO INVOKE THE VIOLET FLAME: 

 

 

菫色の光彩を呼び覚ますことは、とても簡単です。

 

わたしのブログ上で皆さんがそれについて読むことができるさらに数多くの掘り下げた方法があります。

 

皆さんは、皆さんが以下に説明された概要を確認することになる幾つかの段階を通して、時の中のどのような時点でも菫色の光彩に浸ることを求めることができることを、どうか認識してください。

 

しかしその一方で、現時点において次の3日間の間、地球がこの光を浴びる時に、菫色の光彩は増幅されることになるでしょう。

 

これは、しばらく時間を取り、途方もない成長と変化のために浄化と清算を行っているその美しいエネルギーを楽しむ、ひとつの完璧な機会です。

 

 

 

 

次の3日間の中で菫色の光彩を呼び覚ますために、皆さんが必要なことは、単純に腰を下ろしてその光彩が皆さんの身体に入るように求めることだけです。

 

皆さんの個人的な指導霊、根源、皆さんのさらに高い自己、大天使達等、皆さんが一緒にいて最も心地良く感じる誰でも呼び掛けてください。

 

そして単純に、皆さんの道を溢れさせる、愛がこもった優しいエネルギーを求めてください。






FOR FURTHER DETAILS ON WHAT THE VIOLET FLAME IS, HOW TO FULLY INVOKE IT AND SAINT GERMAIN’S VIOLET FLAME TRANSMUTATION DISC PLEASE CLICK HERE
http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/03/09/saint-germain-violet-flame-transmutation-disc/

Pleiades High Council ~ Anna Merkaba - Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/197465/violet-flame-portal-upgrade-next-3-days-pleiades-high-council

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

プレアデス高等評議会 : 神々の復帰 [プレアデス高等評議会]


プレアデス高等評議会
Pleiades High Council


神々の復帰
The Return of the GODS



24 January 2014 - 4:31pm 
アンナ・マカバ経由
Channeler: Anna Merkaba

BY ANNAMERKABA on JANUARY 23, 2014


thereturnofthegods-copy.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な最愛なる宇宙の子供達、

Dearly Beloved Children of the Universe,

 

 

月の第二の上昇の日に、そして炎の風と変化の風を通して角笛の音響の高波が鳴る日に、皆さんは、皆さんの神聖なる自己の水平線上を昇る、ひとつの巨大な雲を確認することになるでしょう。

 

皆さんの神聖なる自己の水平線の中を昇るひとつの雲であり、それが人類の歴史の進路を永遠に変えることになるでしょう。




わたし達が話している開示は、燃えるような梯子登り、神聖なる自己の燃えるような梯子登りの東の風の方向から現れることになるでしょう。

神聖なる自己の燃えるような梯子登りは、愛の翼と美しい偽装された武装を広げることになるでしょう。

何故なら、その問題となる偽装が、帰らざる門を開くことになるでしょう。

その門は、その燃えるような数々の天界を広げることになるでしょう。

そして数々の天界は、もう一度すべての人類に、威厳を持った布告の中ですべての人類に、人類は今後自由になる、と、話し掛けることになるでしょう。

 

 

 

 

何故なら、今後人類の前に現れるものは、人類の意識とそれに関する理解を核心部分まで動揺させることになるからです。

 

人類が確認することを待ち焦がれてきたもの、古代の数々の聖典の中に刻み込まれてきたものが、実際に実現することになるでしょう。

 

行き来してきた者達の復帰、永遠のOMの神聖なる自己の復帰です。

 

それに関することから、トランペットは神々の壮麗な名前を響かせることになるでしょう。

 

何故なら、そのトランペットは、永遠に人類から隠されてきたものを、明らかにすることになるからです。

 

 

それはすべて、皆さんのために今わたし達が持つものです。

 

わたし達は皆さんと伴にいます。

 

ひとまずお別れです




Pleiades– Channeled by Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –
http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/195362/return-gods-pleiades-high-council-anna-merkaba

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

プレアデスの評議会、大天使ミカエル、そして根源の創造主: 彗星アイソンはひとつの銀河系間の母船であり、根源の創造主からのひとつの贈り物 [プレアデス高等評議会]


プレアデスの評議会、大天使ミカエル、そして根源の創造主
Pleiadian Council, Archangel Michael, and Source Creator


彗星アイソンはひとつの銀河系間の母船であり、根源の創造主からのひとつの贈り物
COMET ISON is an Intergalactic Mothership and A Gift from Source Creator



December 3, 2013 by The Golden Light Channel
黄金の光経由
Channeled by Goldenlight

Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com.
[コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, and a link to the source message when re-posting this message.
12-3-13


comet-ison31-1024x701.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達の銀河系間の数々の社会が交差するように、皆さんの世界は永遠の変化に向けて進んでいるところです。

 

この美しい宇宙船が存在するのは、ひとつに集まって、地球とこの銀河系間の宇宙船上で代表される恒星国家達との間で、新しい銀河系間の社会を形成するためです。

 

 

 

 

こんにちは、わたし達はプレアデスの評議会と大天使ミカエル、そしてわたし達は今晩、皆さんの上空にあるわたし達の銀河系間の母船について、皆さんに話をしたいと思います。

 

それは彗星アイソンとして言及され続けていますが、しかし実際にそれは、最近他の数々のメッセージの中で話題にされてきたように、わたし達の最も大きな母船のひとつです。

 

 

 

 

この 彗星” が今まで明確に 姿を消している崩壊している、あるいはそうではなく縮小するか変化しているように見える理由は、わたし達が意のままにわたし達の宇宙船の姿を変える能力を持っているからです。

 

わたし達は、ひとつの彗星として、数多くの恒星として、ひとつの惑星として、あるいはわたし達が望む何らかの他の種類の幻影または立体映像として、現れることができます。

 

わたし達がひとつの彗星の姿を選択した理由は、皆さんの地球上の文明が黄金時代に入っているように、皆さんの自覚、意識、振動、そして周波数が高まり続けるにつれて、最初は皆さんの精神、こころ、そして自覚的意識の中で、次に個人的な視察の中で、次にひとつの大きな規模で、わたし達の銀河系間の関係が形成され始めているように、わたし達が実際に時間の入り口を横断し続けている時に、惑星地球上の人々が、わたし達の宇宙船に気付くようになるためです。

 

 

 

 

地球上の黄金時代は、プレアデス、アンドロメダ、シリウス、オリオン、金星、猫科、そして他の数々の星の種族の存在達の国家のように、既に皆さんが銀河系間の数多くの慈善的な恒星国家との数々の関係を開いている時代です。

 

これは、皆さんの世界の人々を脅かすひとつの大きな破綻または熱狂の中ではなく、ゆっくりと加速する基盤の上で起こることになるでしょう。

 

わたし達の宇宙船に搭乗している、わたし達プレアデスと他の慈善的な恒星系に属する存在達が行うあらゆる物事は、柔らかく、穏やかで、愛に溢れ、思いやり深いものです。

 

そしてわたし達は、最も高い愛のすべての特質から... わたし達が既にわたし達の存在に充分に受け入れられているさらに高い次元の数々の特質から、活動します。

 

わたし達の社会の中には、あるいはこの銀河系間の母船に搭乗する他の恒星国家の社会の中にも、悪意を持つ存在達はいません。

 

 

 

 

この母船は、わたし達が既にわたし達の銀河系間の数々の社会を融合している、そういった数々の宇宙のひとつです。

 

わたし達は、数多くの異なる恒星国家から構成されていて、愛、協調、統一意識に属するさらに高いひとつの振動の大気の中で、そして最も重要なこととして、母なる地球とガイアとその居住者たちの地球上の新しい黄金時代へ向けた誕生のための大いなる配慮、愛、そして関心と伴に、すべてが調和的に一緒に暮らしています。

 

皆さんの惑星は、ひとつの ドミノ効果 の触媒であり、それが多元宇宙の中の他のすべての惑星、銀河、そして宇宙に影響を与えることになるでしょう。

 

さらに高い次元の数々水準へ向けたガイアとその居住者たちの次元上昇は、多元宇宙の中のひとつの連鎖反応のきっかけになり続けています。

 

その中で、すべての他の惑星、恒星系、銀河、存在達が、ひとつまたは2つ上の水準に機能が高められます。

 

これが今、実際に皆さんの惑星上で起こり続けていることです。

 

数々の存在達が目覚め始めているところであり、数多くの存在達が、既にさらに高いひとつの意識と振動の水準を達成しています。

 

そしてプレアデスと他の恒星系に属するわたし達は、皆さんの途方もない成長に気付いています。

 

 

 

 

わたし達がひとつの母船にいるという真実に関する数々のメッセージをもたらすことができる人々がいることについて、またわたし達は嬉しく思っています。

 

わたし達の銀河系間の宇宙船は、ひとつの評議会とその宇宙船を誘導するひとりの司令官に対応するひとつの意識を持ちます。

 

伝えたように、わたし達はどのような時でも、わたし達の宇宙船の姿を変えることができます。

 

わたし達は今まで、皆さんが真実を学ぼうとする時に、時々わたし達自身をひとつの宇宙船として明らかにしてきました。

 

わたし達は完全にわたし達自身を明らかにすることは完全に安全とは言えず、それができないため、それはわたし達がこの時期の間にその上を歩かなければならない、ひとつの微妙な境界線です。

 

皆さんの文明の中には、依然として一般的な集団から真実を隠そうとする人々がいます。

 

そのためわたし達は、すべての人々がそれに対して目覚めることができるように、皆さんにゆっくりと真実をもたらします。

 

これは、今までいつもそれが行われてきた方法です。

 

わたし達が今まで何度も取り除いてきた核兵器のように、皆さんの惑星を脅かす可能性がある物事が存在しない限り、わたし達は、非干渉の行動基準を実践します。

 

 

 

 

それにもかかわらず、わたし達は皆さんの次元の中のひとつの 時間 に参加します。

 

皆さんはその中で、わたし達と交流し始める位置まで、皆さんの周波数と自覚的意識を引き上げています。

 

そしてわたし達は、その2つの 世界” つまり次元の間の何処かで、皆さんと出会うことになるでしょう。

 

わたし達は今、わたし達の存在に関する自覚的意識が認識され、この旗艦の存在に関する自覚的意識もまた認識されることを望みます。

 

そしてわたし達は、こうした2つの真実だけではなく、別の数々の真実、今まで数百年の間皆さんの上空にわたし達が存在してきて、そして地球上の皆さんの時間で過去12ヶ月の中でわたし達の数は指数関数的に増加してきたというような真実も、皆さんの自覚的意識に加わることを望みます。

 

 

 

 

わたし達は 時間の外にいる” とわたし達が伝えた時のことを、思い出してください。

 

わたし達は時間を超えたひとつの次元の中に存在します。

 

わたし達は、話される言葉ではなく、精神感応で連絡を取ります。

 

これが、わたし達がわたし達の銀河系間の星の同朋達の間で連絡を取り合うことができる方法です。

 

またわたし達は、わたし達が最終的にわたし達の数々のエネルギー場と交差する時に、皆さんと精神感応的に連絡を取り合っているでしょう。

 

そのため今、このさらに高い次元の連絡方法の実践を始めてください。

 

わたし達は、皆さんにひとつの具体例を与えることにしましょう。

 

昨日、この交信者は、彼女が過去6か月の間会っていなかったひとりの友人について考えていました。

 

彼女はこの友人にひとつの精神感応のメッセージを送りました。

 

その友人は彼女の考えの中にいて、そして彼女はこの友人を訪問したいと望みました。

 

翌日、彼女はこの友人からのひとつの電子メールを受け取りました。

 

彼は実際にやはり彼女の精神感応のメッセージを受け取っていました。

 

彼女は、彼女の他の人々との精神感応の技能を発達させ続けています。

 

そしてこうした技能は改善を続けて、すべての皆さんにとってより急速なものになるでしょう。

 

それで皆さんは、ちょうど皆さんが皆さんの携帯通信装置上で 文字列のメッセージ を経由して行っているように、思考の通信(精神感応)を経由して、瞬時のメッセージ を送り、受け取っているでしょう。

 

皆さんの周波数は高まり続けるため、皆さんは、この皆さんの世界の装置を持たないこの精神感応の技能を発達させ、練習し、広く利用し始めることになるでしょう。

 

この交信者が非常に熟練している(人間との連絡よりも熟練している)別の連絡の形は、彼女がこのメッセージを皆さんに伝えることができるように彼女がこの時間の瞬間に行っている通りに、わたし達や天使の評議会からの数々の精神感応のメッセージの筆写です。

 

 

 

 

わたし達の宇宙船と、次に訪れようとしているわたし達の銀河系間の関係の話に戻ります。

 

皆さんは、わたし達がわたし達を皆さんにゆっくりと紹介する姿、しかしまた気付いている人々やこの交信者のようにわたし達の精神感応の連絡を拾い上げることができる人々に大胆に紹介している姿を確認します。

 

わたし達はまさに今、もしもわたし達がそのように選択したとすれば、ひとつの地球への接近飛行を行うことができます。

 

しかしわたし達は、皆さんの政府、そしてまだ銀河系間の数々の社会と関係性が皆さんに暴露されることを望まない皆さんの社会の絶えず気を配っている部門を含めて、すべての視線がわたし達に注がれることを認識しています。

 

この状況は、近い将来に変わることになるでしょう。

 

今、ひとつの壮大な転換が起こり続けています。

 

皆さんは、この壮大な転換という絶壁の上にいます。

 

すべての物事が、一瞬のうちに変わることになるでしょう。

 

これは、皆さんの意識と振動周波数の増大する高まり、そして銀河系間の関係の開始と一致することになるでしょう。

 

わたし達は、さらに高い意識へ向かう皆さんの道筋の上で、わたし達の世界が交流できるように皆さんの自覚的意識、周波数、そして振動を高め続ける際に、皆さんを励まし、支えます。

 

 

 

 

惑星地球上のそれぞれの個人は、銀河系間やさらに高い次元のすべての物事、そして根源からのすべての放射に関するその意識と自覚的意識を高め続けるために、ひとつの選択肢を持ち合わせます。

 

何故なら、それはすべての物事... すべての存在、すべての惑星、すべての彗星、すべての恒星系、すべての宇宙、すべての銀河、あらゆるすべての物事の創造主として存在する、わたし、根源になるからです。

 

わたしはすべてであり、そしてすべてがわたしであり、わたしはそのすべてを愛していて、今すべての人々にひとつのメッセージを送ります。

 

皆さんはわたしの子孫であり、わたしの放射であり、そしてすべては計画に従って進み続けています。

 

遥か悠久の昔、わたしは、まさに今回の地球上の集団の目覚めが、わたしのすべての創造とわたしのすべての星の存在達のための水準の引き上げの触媒になるように、計画しました。

 

地球、アンドロメダ、プレアデス、シリウス、オリオン、そしてすべての恒星系が、ひとつの統合された銀河間の社会として、調和の中で協力するためです。

 

離ればなれで留まるよりも協力し合う中に、さらに多くの愛、さらに多くの結束、さらに多くの博愛があります。

 

そして嗚呼、皆さんの数々の社会の間で共有するための、これほど沢山の情報があります。

 

さらに高い数々の社会が、この美しい銀河系間の姿を変える宇宙船に搭乗しています。

 

それは地球上の人類の次元上昇のためのひとつの触媒であり、地球上の新しい黄金時代のひとつの前兆です。

 

この美しい宇宙船が存在するのは、ひとつに集めて、地球とこの銀河系間の宇宙船上で象徴されている恒星国家の間の新しい銀河系化の社会を形成することを目的にしています。

 

こうした銀河系間の存在達は、数多くの物事、数多くのさらに高い側面の愛、科学技術、エネルギーそしてわたしから放射するすべての良き物事を、皆さんの地上の社会にもたらすことになるでしょう。

 

さらに高い数々の次元の中には二元性は存在せず、そしてこうしたさらに高い数々の次元の中の存在のすべての側面は、愛、調和、そして結束、わたしの本質のすべての側面の迸りです。

 

わたし、根源の放射です。

 

皆さんがその新しい癒しの科学技術、エネルギー技術、そしてすべての人々の無限の繁栄と豊かさの中で存在する能力を受け入れる時、皆さんの社会は永遠に変わることになるでしょう。

 

そのため、こうしたさらに高い次元の銀河系間の数々の社会が、皆さんの地球のもたらされることになるでしょう。

 

それを受け入れて、それが皆さんにさらに高い次元の物事の数々の方法を明らかにさせることを許し、そしてそれが皆さんの霊の成長、皆さんの健康、皆さんの惑星と皆さんの物質的な存在の癒し、フリー・エネルギーと新しい癒しの科学技術の実現を支援することを、許してください。

 

それはわたしから皆さんへの、根源の創造主から地球の存在達への、ひとつの祝福、ひとつの贈り物です。

 

どうか、わたしの最愛なる地上の存在達である皆さんに送られる愛、配慮、思いやりの精神で、この調和した銀河系間の関係という贈り物を受け止めてください。

 

 

 

 

皆さんの銀河系間の数々の社会が交わる時、皆さんの世界は永遠に変わることになるでしょう。

 

地球は数多くの銀河と宇宙の内部のひとつの惑星であり、そしてひとつの惑星としての皆さんは今、成長して成熟した数々の惑星の世界に入っているところです。

 

このための時は、既に訪れています。

 

それと伴に提示される愛で、わたしの贈り物を迎え入れてください。

 

わたしは、すべての時間と空間を超えて、皆さんを必ず永遠にそして無条件に愛し、そして今後もさらに永遠に皆さんを愛し続ける、皆さんの根源の創造主です。

 

 

 

 

わたし達は、プレアデスの評議会、大天使ミカエル、そして根源の創造主。

We are, the Pleiadian Council, Archangel Michael, and Source Creator.



Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, and a link to the source message when re-posting this message.

Original message:http://thegoldenlightchannel.com/mothership-comet-ison-via-goldenlight



Please help keep these channelings free. If this post or this website has enlightened you or helped you on your spiritual journey, please consider a donation in any amount. All donations are appreciated and accepted with gratitude and love, and support my channeling work and artistic work. I rely on your donations to keep this site going. Thank you!

~ Love, Goldenlight

http://thegoldenlightchannel.com/mothership-comet-ison-via-goldenlight/

http://lightworkers.org/channeling/192690/pleiadian-council-archangel-michael-and-source-creator-goldenlight-comet-ison-inte

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

プレアデス高等評議会:11月1日から16日-細胞の共鳴と再構築 [プレアデス高等評議会]


プレアデス高等評議会

PLEIDES HIGH COUNCIL


11月1日から16日-細胞の共鳴と再構築
NOV 1 - 16 CELL RESONANCE & RESTRUCTURING



6 November 2013 - 4:46pm
アンナ・マカバ経由
Channeler: Anna Merkaba

PLEIADES HIGH COUNCIL: Nov 1-16 – CELL RESONANCE & RESTRUCTURING

~ channeled by Anna Merkaba,
November 4, 2013 athttp://sacredascensionmerkaba.wordpress.com



大切な最愛なる太陽と月と星の子供達、大切は最愛なる星の種子達、星の人々、月の人々、そして太陽の神々、わたし達が今日皆さんのところに現れたのは、わたし達の大切な最愛なる光の活動家であるすべての皆さんが歴史の中の現時点で皆さん自身のために既に選択しているその旅の重要性を、繰り返し伝えるためです。

 

ひとつの歴史が、月のあらゆる鼓動、太陽のあらゆる鼓動、そして皆さんの心臓のあらゆる鼓動と伴に、広がりながら変化を続けています。

 

わたし達はここにいて、宇宙の中ですべてが順調であり、すべてがそうならなければならないように展開し続けていることを、再び皆さんに保障します。

 

 

 

 

数多くの皆さんが今まで怖れと狼狽を感じてきたこと、そして数多くの皆さんが、皆さんのこころの中心を取り囲んでいる数多くの様々な重苦しいエネルギーによって圧倒され、呑み込まれてきたことを、わたし達は認識しています。

 

数多くの人々が、皆さん自身の核心部分そのものから浮上して皆さんの身体を通して広まる心臓の動悸と怖れを経験してきました。

 

おそらくほとんどの皆さんが、怖れを抑制することも止めることもできません。

 

情緒のジェットコースターが皆さんを夢中にさせて、皆さんのさらに高い自己を完璧に盲目にしました。

 

皆さんの核心部分そのものと存在のこころと魂で裂けている、情緒の津波です。

 

 

 

 

このすべては、時間の中のこの瞬間そのもので皆さんの身体が照射されている普遍的な真実に対する、普通のひとつの反応に過ぎません。

 

自由、自己強化、そして自立という普遍的な真実です。

 

愛、光、そして穏やかさという普遍的な真実です。

 

お互い、宇宙、そして永遠の阿吽との一体性という普遍的な真実です。

 

ますますその数を増やすわたし達、皆さんの銀河の兄弟姉妹達が、ガイアの惑星系に入り続けているため、皆さんの身体が過去も現在も依然として影響を受けている数々のエネルギーが、皆さんの心魂の急激な変容を許します。

 

そしてそのため皆さんは、眠っている魂達の別の大規模な目覚めと大気の集束の数々の外層の貫通を、まさに経験しようとしています。

 

 

 

 

わたし達が皆さんに伝えようとしていることは、時間の中のこの瞬間に数多くの皆さんが経験し続けている、過去の数々の文明の名残と皆さんの身体の思い出の名残でしかない怖れであり、そして皆さんのこころの認識の祝祭です。

 

 

 

 

実際に皆さんはそのこころの中で数々の変化を感じているため、皆さんは皆さんのこころの奥深くで、新しい時代が皆さんに接していることを認識しています。

 

皆さんは皆さんのこころの奥深くで、宇宙の中ですべてが順調であることを認識していますが、しかし悲しいことに皆さんのこころの中で、皆さんは怖れと狼狽の状態に陥っています。

 

数多くの皆さんが道に迷い、数多くの皆さんが地に足が着いているように見えることができませんが、しかし皆さんは地に足を着けることが必要になります。

 

 

 

 

皆さんにできる限り強く、皆さん自身を皆さんの母なるガイアに固定してください。

 

何故なら、惑星の大規模なエネルギーの高まりの波また波が、まさに起ころうとしているからです。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、間もなく皆さんの惑星を一掃し、それにもかかわらず眠り続けている人々を再び目覚めさせることになる数々のエネルギーの大規模な流入に耐えるように条件付けられていたため、最近の数週間の中で、あらゆる物事が実際にひとつの試演とひとつの主要な練習になっていました。

 

 

 

 

何故なら、まさに玉葱が数多くの層を持つように、また集団の次元上昇の過程も数多くの階層を持ち、あらゆる人が一度に目覚めることは不可能になるからです。

 

大規模な衝撃が起こり、怖れの衝撃が宇宙全体で鳴り響き、この壮大な宇宙の外部の裾に到達して、それによって、時間の中のこの瞬間に、皆さんの宇宙を貫いて多様な転生の中で具体化されているありとあらゆる単一の魂それぞれが、影響を受けるからです。

 

 

 

 

そのためわたし達が皆さんに伝えることは、皆さんが冷静さを保ち、冷静さを一定に保ち、深い呼吸をして、できる限り皆さんの裸足で大地の上を歩くことを意図することです。

 

何故なら皆さんは、さらにもう一度大幅に必要とされていて、皆さんに対して皆さんのその新しい数々のエネルギーの固定に対する呼び掛けが行われているからです。

 

そしてそれによってわたし達が指し示すことは、皆さんは新しい今という瞬間に、こうした数々のエネルギーを固定しようとしている、ということです。

 

 

 

 

大切な最愛なる子供達、その通り、実際にわたし達が皆さんに伝えるべきかなり多くの物事があります。

 

わたし達は、皆さんの注意をもう一度、今後皆さんや皆さんの周りの人々を支援し、いわゆる安定した単純なひとつの行動に引き付けたいと思います。

 

何故なら、怖れは存在しないからです。

 

怖れは単純にひとつの幻影であり、未知なる物事に対する皆さんの身体の反応であり、皆さんという導管の存続のために皆さんのDNAの中に深く染み込んだ、事前に条件付けられた闘争逃避反応の技能です。

 

 

 

 

皆さんのDNAの内的な働きと、新しい数々のエネルギーが皆さんの身体に影響を与えている姿について、皆さんにさらに深く説明することにしましょう。

 

このすべては、皆さんの原子より小さな水準で起こり続けています。

 

そしてこのようにして、皆さんの意識は、皆さんの細胞と巨大中心太陽からの宇宙線との間の多様な伝達を自覚しません。

 

その宇宙線はプレアデスの幾つかの天界を通過して皆さん自身の太陽に到達し、次に太陽光線と月の反射光を通して、皆さんに供給されます。

 

 

 

 

そのため、そういった細胞の会話が起こり続ける時、皆さんの意識は自覚しませんが、しかしただこうした数々のエネルギー波動と伴に現れる情緒的な構成要素だけを自覚します。

 

何故なら、皆さんの身体が単純に慣れている真実の振動をその内部に携えている新鮮な新しい情報の波また波が、皆さんのDNAの符号の内部の眠りに就いている数々の層を活性化し続けているからです。

 

それによって、悠久の時の間活動してこなかった細胞の活性を高めています!

 

 

 

 

こうしたものは、過去の数々の時代の中で皆さんの神性との直接的な結び付きの原因になった、皆さんのDNAと染色体の構造の内部の細胞です。

 

何故なら、根源と存在したすべての記憶との皆さんの直接的な結び付きは、現在も今後も存在することになるからです。

 

 

 

 

そのため、細胞の記憶が再活性化されていて、皆さんの細胞が目覚めて皆さんの身体の残りの部分と連絡を取るという目的に役立つ情報で溢れています。

 

この活性化は、皆さんの細胞が、皆さんの現在の転生と皆さんの前に現れた人々の転生を通して、そして皆さんの人間の身体の内部で皆さんが携えるその人々のDNAの記憶を通して今まで皆さんが学んできた、そのすべての 虚偽 を押し出すことを強要します。

 

 

 

 

そのため、皆さんのエネルギーのポータルの細胞構造と皆さんの周りのエネルギー場が磁石として活動していて、お互いに反発し合っています。

 

両方が安定し真実が最終的に皆さんの意識に供給されるまで、皆さんは怖れを経験することになるでしょう。

 

この全体の過程は、皆さんに怖れを感じる状況を引き起こすものです。

 

何故なら、ひとつの新しい生き方、創造と存在の宇宙の法則の新しい理解が、皆さんの体系に導入されているからです。

 

古い数々の方法と皆さんの身体を置き換えている新しい方法は、この変化に自然に抵抗を続けていますが、それはこれから訪れるものを認識せず、それが認識する物事と3次元の意識として存在する物事だけにしがみついているからです。

 

そして皆さんの身体の中でこの過程が起こり続けているように、それは、皆さんが立つ場所に関する知識を持たずに皆さんが苛立ちや不安を感じる状況を引き起こし続けています。

 

何故なら、これが起こる時に、皆さんは事実通り地に足が着いていないからです。

 

 

 

 

これが、皆さんは別のDNAの更新を受け取り続けているとわたし達が皆さんに伝える時に、わたし達が意図するものです。

 

そしてわたし達は、数多くの皆さんにとってこの過程が気まぐれな性格と持つものとして見えることを、気付いています。

 

何故なら、皆さんは沢山の不快感を経験し続けているからです。

 

それにもかかわらず、皆さんが望むなら皆さんの身体が新しい 移動体” の状態へ向けてそれ自体を再構築するためには、そういった不快感が実際に必要であることを、どうか理解してください。

 

 

 

 

数多くの皆さんがわたし達に尋ねている質問は、何故新しい身体を考案して惑星地球上の新しい魂を転生させるだけではなく、すべての魂が新しい次元構造向けて次元上昇する時に、何故そういった苦痛と不快感を経験しなければならないのか、というものです。

 

そしてそれに対する答えは、単純です。

 

皆さんは、すべての皆さんが、この壮麗な実験の時点の間にこれが起こることを、既に選択しているからです。

 

すべての皆さんがその一部なることを既に選択しているものは、皆さんが神として、すべての皆さんが皆さん自身の運命の創造者として存在するすべての永遠の間に、皆さん自身の力と能力を試して、完全にそして充分にその理解を皆さんという存在そのものに深く染み込ませることを目的として、皆さんがどのような真実の修正もなく皆さんのひとつの暗い迷宮からの脱出方法に気付くためのものでした!

 

そういった時代が実際に既に訪れていて、そしてわたし達は、光に向かう皆さんの方法に気付くという皆さんの使命と伴に前進する際に、単純に皆さんを支援するためにここにいます。

 

 

 

 

何故なら、闇から変容したものは、光から生まれたものよりも遥かに巨大な振動周波数を引き付けるからであり、それは一度その周期が完了し、光が闇に変化させられた後に光に戻ると、光は新しい宇宙を創り出すことができるそうした巨大さと高い比率を獲得するからです!

 

 

 

 

そしてこのように、今皆さんが経験し続けているものは単純にひとつの更新、言わばひとつの必要悪であることを認めることが、極めて重要になります。

 

何故なら、皆さんは古い数々の制約を解き放つことが必要であり、そして皆さんは、古い数々の感覚や言動や虚偽から皆さん自身を解き放つことが必要になるからです。

 

そしてこのようにして、皆さんは時間の中のこの瞬間に、このすべてを経験しようとしています。

 

 

 

 

光の子供達、準備を整えてください。

 

皆さんの中でこの新しいエネルギーを定着させる人々は、この瞬間に特に影響を受けることになるでしょう。

 

何故なら、皆さんの身体は他の人々よりも多くの情報パケットで溢れていて、いつでも完全に穏やかな皆さんや、神性に対する深い結び付きを持つ皆さんは、実際に安定装置としてではなくこの光の分配装置として活動している皆さんよりも、遥かに騒然とした状況の中にいる皆さん自身に気付いているからです。

 

そのため、わたし達は皆さんに、穏やかな状態に留まり、単純にその過程を理解し、皆さんの身体がその新しい数々のエネルギーを受け止めて、怖れを持ちながらその新しいエネルギーに対応しないように求めます。

 

 

 

 

単純に、怖れの中でそこに腰を下ろさないでください。

 

それは皆さんが進む道ではありません。

 

何故なら、すべての皆さんが、皆さんの構造の内部の多面的な様相と、既に皆さんの前に現れた皆さん自身の光の活動家そのものによって考案された外部の多様な救済策を利用することができるからです。

 

それは、皆さんを再び安定させ、皆さんのエネルギーを高める際に、支援することができます。

 

そしてそれによってわたし達が意味することは、宝石用原石、花の香料、そしてそういった他の様々な方法の利用です。

 

それでもなお、皆さんはほとんどの場合、皆さん自身を大地に根付かせることに意識を集中することになります。

 

そしてそれによってわたし達が意味することは、皆さんの足で地面の上に立つことだけではなく、事実通り、皆さんのこころを歌わせて、寛ぎと歓びと自由、そして愛を促進するために役立つ様々な活動に夢中になることです。

 

 

 

それが、わたし達が今皆さんのために手にするものです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

ひとまずお別れです。



http://lightworkers.org/channeling/191128/pleides-high-council-nov-1-16-cell-resonance-restructuring

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
プレアデス高等評議会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。