So-net無料ブログ作成
天の白い存在達 ブログトップ

天の白い存在達 : 2017年とそれ以降のための次元上昇の手段 [天の白い存在達]



天の白い存在達
The Celestial White Beings


2017年とそれ以降のための次元上昇の手段
Ascension Tools for 2017 and Beyond



December 30, 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson
29th December 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



どのような姿形の移行も、愛の具体化と容認が必要になります。

 

創造主に起因する、最も純粋な愛の振動です。

 

創造主の愛は皆さんという存在全体を目覚めさせて、皆さんという存在を通して創造主の宇宙の流れを増やし、幻影を解き放ち、創造主の真の記憶が黎明を迎えることを許します。

 

最も純粋な振動と意図の愛は、皆さんという存在全体を創造主であるすべてと同調させる際に皆さんを支援する、ひとつの手段です。

 

従って、皆さんの魂から皆さんのさらに高いこころのチャクラと心臓のチャクラ、そして実際に皆さんという存在のあらゆる側面を通して放射している、皆さんという存在の内部に存在するその創造主の無条件の愛の豊かさを認めようと勇気を奮い起こすことは、次元上昇のこの時期に価値あることです。

 

今皆さんという存在の内部に存在する愛を認めることは、2016年を通して皆さんが意識的にまたは無意識に愛を吸収し、皆さんの内面の愛と創造主の愛に自らを同調させてきたことを自覚する際に、今後皆さんを支えることになるでしょう。

 

その結果皆さんは、皆さんという存在の内部の愛を称えて、皆さんの次元上昇の次の段階を援助するためにそれを利用することができるようになるでしょう。


 


皆さんの愛を、皆さんの身体、環境、愛する人々、職歴、そして皆さんが皆さんの現実性に向けて明らかにしたいすべてとエネルギー的に意識して共有する時間を取ることが不可欠になります。

 

実際に、皆さんの内部の周りのあらゆる物事です。

 

皆さんの心臓のチャクラから皆さんという存在と皆さんの周りのすべての側面に向けて愛を吸い込むことに、意識的に集中してください。

 

この愛がそれほど滋味深く、光を照らし、啓発的なものになるようにしてください。

 

その愛が、すべての幻影、痛み、苦悩、そしてもはや必要ではないどのような物事も浄化するようにしてください。

 

これは、わたし達が2017年に入ると同時にその年を通して少なくとも1日に1回やり遂げるべき、単純ながらそれでも強力な、ひとつの実践です。

 

それは、自己認識と皆さんの魂と同調することに関するひとつの方法論であり、皆さんの魂と皆さんの魂の新しい数々の側面がさらに充分に皆さんという存在と皆さんの現実性に根付くように働き掛けます。


 


この単純な実践が、今後3つのやり方で皆さんを支援することになるでしょう:まず、今後それは、皆さんという存在と皆さんの現実性が、皆さんの魂と同調することを許すようになるでしょう。


2番目に、今後それは、創造主の愛を受け入れる際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

そして3番目として、今後それは、その年の間中で皆さんの次元上昇を援助するために必要な移行と経験を創り出す際に、皆さんを支援することになるでしょう。


 


 


皆さんは何と同調することを選ぶのか?

What Do You Choose to Align With?


 


次元上昇のこの段階では、皆さんがエネルギー的に、精神的に、そして情緒的に同調することを選択しているものを認めることが、重要になります。

 

皆さんの同調は皆さんの結び付きであり、皆さんが具体化することを選択するもの、そして皆さんがその価値を信じるものです。


2017年を通して、皆さんが同調しているものとこの同調が皆さんの霊的な進化、福利、そして幸せに役立っている姿を検討することを自らに勧めながら、皆さんの考え、情緒、経験、そして創造を観察することが、重要になります。

 

皆さんの考え、情緒、経験、そして皆さんが皆さんの現実性の中で創り出すことを選択するものが、皆さんという存在の内部に存在する創造主の愛、叡智、そして力と同調している状態を確保すること、それが役に立ちます。

 

もしも皆さんの考えが否定的で、皆さんの情緒が悪性で、そして皆さんの経験が皆さんを制限しているなら、これは、皆さんという存在のひとつの側面が、浄化され癒されることが必要な役に立たないエネルギーまたは癖と同調していることを明らかにしています。

 

皆さんが自らを創造主の愛に溢れる側面か、あるいは皆さんの自我の制限的な側面のどちらと同調させることを選択しているかを観察することが、皆さんがひとつの深い自己発見の旅に乗り出すことを許します。

 

もしも皆さんの2016年の焦点が愛を吸収するものだったとすれば、その時皆さんは、これが皆さんに充実した経験をもたらすことに気付きます。

 

何故なら、既に皆さんは自ら創造主と皆さんという存在の愛に同調していて、そのため今後皆さんの経験が、こうした純粋で豊かな愛に溢れる振動から現れるようになるからです。


 


 


皆さんの次元上昇を援助する手段

Tools to Aid Your Ascension 


 


皆さんは、瞑想をして、皆さんの守護霊または皆さんの魂に、皆さんが意識的に同調するエネルギーを皆さんと共有して、現時点で皆さんの次元上昇を支え加速するように求めたいと思うかもしれません。


 


皆さんの数々の発見に加えて、わたし達天の白い存在は、わたし達が今後皆さんに役立つと考えるエネルギーを、皆さんと共有したいと思います。

 

皆さんは、皆さんという存在全体が以下の存在達と同調するように求めることを望むことができます。:


 


大天使メタトロン。

 

彼は、数々の移行を定着させ支援するか、古いエネルギー、創造、そしてもはや皆さんという存在の内部で必要ではない同調を解き放っているからです。


 


金星の存在達。

 

彼らは、地球と地球の人類に、彼らの愛に溢れる光と意識の取り込の2番目の局面を作り出しているからです。

 

金星の愛は、特に精神的な水準で、皆さんの愛の力と存在感の容認を支えていると同時に、皆さんの現実性の中の皆さんの行動の大多数が皆さんという存在の内部の愛から生まれるように働き掛けています。


 


黄金のキリスト意識は、地球上と人類の内部でさらに充分に目覚め続けていて、その純粋な初期の意識を共有しています;その意識は、人類が地球上で具体化し経験することを意図しました。

 

キリスト意識のエネルギーは、皆さんの創造主の記憶を支えて、物質的なひとつの水準で、皆さんの魂が皆さんという存在全体と統合する援助をするため、重要になります。


 


皆さんの魂のさらに高い側面は、皆さんの物質的な存在と統合することを望んでいます。

 

従って皆さんは、その叡智、純粋な意識、愛、安らぎ、幸せ、拡大、力、そして皆さんの魂の真実と同調して、皆さんの同調のおかげで皆さんという存在にもたらされる数々のエネルギーを楽しむことができます。


 


皆さんの内部と創造主の内部の神聖なる男性原理と神聖なる女性原理の聖なる結合、統合、そして安定は、この聖なる安定と創造主のエネルギーの融合が地球上に現れる際に支援します。

 

それぞれの個人の魂の内部の聖なる愛の安定と叡智と力を認識する目的を持つと同時に、すべての存在の内部の神聖なる男性原理と女性原理の存在感を実現します(意図の力と創造を明らかにするための具体化)。


 


皆さんの魂の集団(たとえ皆さんが皆さんの魂の集団について何も理解しないとしても)。

 

皆さんの魂は皆さんという存在と融合し、それで皆さんの魂の集団の叡智と数々の能力が皆さんに利用できるものになるからです。

 

同調することで、皆さんはこの機会をさらに頻繁に強化し、経験することができます。


 


皆さんの内面の導きに従いながら、個人的に、あるいは単純な意図と一緒に、こうしたエネルギーと結び付くために時間を取ってください。


 


 


皆さんの真実を根付かせる

Ground Your Truth


 


皆さんの個性との融合の際に皆さんの魂の新たな側面の取り込をさらに深く支援し支えるために、敢えてそれを根付かせる意図を維持してください。

 

次元上昇の現時点でそれを根付かせることは、皆さんのさらに深い結び付き、皆さんの魂の観察、歓迎、そして容認を援助するひとつの手段になることができると同時に、皆さんの魂の新たな視点が皆さんという存在、特に皆さんの精神的な身体の内部で充分に形成する状況を許します。

 

皆さんは、皆さんの魂の統合と具体化を加速することを目的として、皆さんの真実を根付かせることを利用することができます。


 


まず、皆さんの魂の視点、意識、そしてエネルギーを維持しながら、皆さんの頭の上の皆さんの魂の星のチャクラを、皆さんの魂の光のひとつ灯火として思い描いてください。

 

皆さんの魂の星のチャクラの光が皆さんを照射するようにしてください。

 

次に、皆さんの足の下の皆さんの地球の星のチャクラを、皆さんという存在を通して皆さんの魂の光を引き寄せているひとつの磁石として思い描いてください。

 

皆さんの地球の星のチャクラが皆さんの魂の光で溢れて、皆さんの魂の星のチャクラと等しい光のひとつの灯火になる姿を観察してください。


 


 


皆さんの視点と人間関係を観察する

Observe Your Perspective and Relationships


 


皆さんが皆さんの魂とさらに充分に融合する時、皆さんは、ひとつの変容の段階に入っています。

 

今後これが、皆さんの人間関係と視点の内部の移行を促進することになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが価値あると考えるもの、創造主の真実であるもの、そしてひとつの幻影であるものに疑問を持つように促されることになるでしょう。

 

今後これが皆さんの直観との結び付きを強化すると同時に、皆さんが皆さんの魂の拡大を妨げる数々の習慣、制約と幻影を取り除く状況を引き起こします。

 

今は、皆さんの内部の愛の空間と真実から新しい視点、信念、意見が形成される状況を、認める時です。

 

今後それは、古い数々の視点、信念、そして意見が崩れ落ちる必要があることを意味するようになるでしょう。

 

今、今後皆さんのためにこれが簡単かつ完璧に起こることになる意図と、皆さんが歓びに溢れて皆さんの魂の視点との同調に向かう意向を起こすことができる意図を、創り出してください。


 


皆さんの皆さん自身との関係性を観察して、それぞれの関係性が皆さんに皆さんの創造主との関係性の強化を許すことを、認めてください。

 

今は、皆さんの周りの人々や皆さん自身と結び付き、さらに大いなる真実と結び付き、皆さんの関係性のすべてが創造主の無条件の愛になる状態を確保する時です。

 

この過程は、皆さんが出会うまたは結び付くあらゆる個人に皆さんが皆さんのこころからの愛の光線を送ることを思い描くことから始めることができます。

 

またそれは、皆さんの愛が皆さんはいつでも安全であり、保護され、癒されている状態を確保していることを自覚しながら、皆さんが皆さんの真実自己に心地良く感じて、皆さん自身を無条件に愛することが必要になります。

 

皆さんが愛のひとつの空間から皆さん自身や皆さんの周りの人々との結び付きを発展させる時、皆さんは瞬時に、皆さんの現実性のあらゆる瞬間の中で、創造主のさらに深い結び付きと具体化を感じます。


 


 


皆さんの行動を通して皆さんの愛を明らかにする

Manifest Your Love Through Your Actions


 


今、そして2017年を通して、まさに地球上の皆さんの活動を通して、皆さんは皆さんの内部の愛の豊かさを経験して、愛を創り出して皆さんの地球にその愛を定着させると同時に、愛の時代の顕在化を支えることができます。

 

少なくとも1日に3つ、皆さんの内部の創造主の無条件の愛から生まれる行動を創り出す状態を確保しようとする意図を、創り出してください。

 

それは、絶えず成長する内部の愛の存在感と結び付く際に、皆さん自身と他の人々を支える小さくそして単純な行動でも構いません。


 


天の支援

Celestial Support


 


わたし達天の白い存在は、皆さんに役立ち、わたし達の至福の振動を皆さんという存在、皆さんの霊、進化、そして現実性に定着させるために存在します。

 

皆さんが皆さんの内部で起こることを望むどのような癒しの移行または過程でも支援するように、わたし達に声を掛けてください。

 

わたし達の癒しの振動は、いつも皆さんが利用できるものであり、単純にわたし達のエネルギーに呼び掛けてください。

 

それでわたし達は、今後皆さんの存在全体と現実性に向けて発散するひとつの深い内面の移行の中で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

わたし達の叡智は、皆さんの魂の統合のためのわたし達の支援と同じように、皆さんがいつも利用できるものです。

 

わたし達のエネルギーと結び付くためには、単純にわたしは至福として存在するという確言を繰り返して、その一方で、皆さんを取り囲み、皆さんという存在に溶け込んでいるわたし達の純粋な白い光に、意識を集中してください。


 


今は、創造的で至福に満ちて魂が触発されるやり方で、皆さんの内部の愛を創り出し、具体化し、経験する時です。


 


わたしは創造主のその創造であり、具体化であり、そして経験です。


 


永遠の至福と伴に、

With eternal bliss,


 


天の白い存在

Celestial White Beings



Read More from the Celestial White Beings

Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/the-celestial-white-beings-via-natalie-glasson-december-29th/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

天の白い存在達 : 魂の次元上昇:情緒と精神の成熟 [天の白い存在達]



天の白い存在達
Celestial White Beings 


魂の次元上昇:情緒と精神の成熟
Soul Ascension: Emotional and Mental Maturity



2nd December 2016
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Soul Ascension: Emotional and Mental Maturity
by the Celestial White Beings

2nd December 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



わたし達は天の白い存在であり、わたし達がその存在と根源の核心部分から放射する純粋な天の白い光のせいで、そのように分類されています。

 

今までわたし達は、その創造以降、地球と人類の次元上昇を監督し支援し続けてきました。

 

わたし達は、地球上とそれぞれの魂の内部で起こっているあらゆる移行に、わたし達のエネルギーを追加します。

 

それぞれの魂の内部の至福の振動と視点を創り出し、再活性化することが、わたし達の目的です。

 

外部の理由を持たずに皆さんという存在の深みから至福の振動が明らかになる時、それは、皆さんの創造主との接続性と不変の結束に関する皆さんの記憶を象徴します。

 

至福は愛を超えたひとつの状態であり、皆さんが創造主の純粋な愛のひとつの具体化として皆さん自身を認める時に創り出され経験される、エネルギーです。

 

わたし達の目的は、皆さんの創造主の記憶の目覚めを通して、皆さんの創造主との再調整を支援することです。


 


 


癒しの呼び掛け

Call Upon Healing


 


現在地球上で理解され始めているこの次元上昇の時期の間、できるだけ頻繁に皆さんという存在全体へ向けた癒しの光の取り込みを求めることが必要になります。

 

ひとつの強力な移行が起こり続けていて、それは大量の支援的な癒しのエネルギーを必要とします。

 

皆さんの魂は、ひとつの物質的な水準で、さらに充分に融合し、統合し、具体化されています。

 

皆さんの魂は、皆さんの物質的な存在と個性との統合を支える追加の癒しのエネルギーを必要とします。

 

皆さんの身体、個性、そしてオーラの身体は、皆さんの魂のすべての側面が簡単で完璧に上手に具体化される状態を確保するための援助を必要とします。

 

時に皆さん自身のさらに高いひとつの側面が物質的な現実性へさらに充分に癒合する時、皆さんの幾つかの側面がそのエネルギーを拒絶することがある理由は、その側面が、定着している新しいエネルギーと充分に同調していなからです。

 

これは、皆さんの精神または情緒の内部のトラウマが発生することがある時になります。

 

追加の癒しのエネルギーで、今後皆さんという存在のすべての側面が準備を整えて、皆さん自身と具体化されることを望んでいる真実が持つ新たな振動と同調します。

 

わたし達天の白い存在は、わたし達の癒しのエネルギーを提示して、皆さんという存在の内部で起こっている現在の移行を支援したいと思います。


 


天の白い存在達、わたしはあなた方の純粋で強力な癒しのエネルギー、光、そして意識がわたしという存在のすべての側面に取り込まれことを求めます。

 

あなた方の癒しのエネルギーが、わしという存在の内部で明らかになり始めているわたしの魂の新しい側面と同調しながら、わたしという存在全体を支えますように。

 

どうか、すべての拒絶の形や、今わたしという存在全体と伴にわたしの魂の統合を妨げている可能性があるどのような物事も、解消してください。

 

あなた方に感謝します。


 


 


今の魂の具体化の目的

The Purpose of Soul Embodiment Now


 


皆さんが今経験している次元上昇の過程は、皆さんの精神的な身体と情緒の身体の内部で皆さんの霊的な成熟を発展させるという、ひとつの目的を持ちます。

 

皆さんの魂は、特に皆さん自身と地球上の在り方に関するこうした2つの側面を融合して、皆さんが皆さんの神性から考え、感じるように、働き掛けます。

 

もしも皆さんの思考過程が皆さんの魂の真実から生まれて、皆さんの感覚が皆さんの魂の思いやりから生まれるなら、その時には、皆さんがひとつの愛の側面から、創造主の真実から行動し、反応し、経験し、そして創り出すことがさらに簡単になるでしょう。

 

皆さんの魂は、皆さん自身と接触してさらに高く純粋で本当の意識で統合する際に、皆さんを支え続けています。

 

皆さんの魂の支援を受けて、こうした移行は細やかなものに見えるかもしれませんが、それにもかかわらず、今後皆さんは、皆さんという存在のあらゆる側面から浮上し発散している深く根差した安らぎ、愛、そして歓びに、気付くようになるでしょう。

 

これは、皆さんの魂の愛と同調し、その愛を癒し、具体化している皆さんの情緒的な身体と精神的な身体に起因するものになるでしょう。

 

新しい叡智が、皆さんの魂から皆さんの自覚的意識に向けて定着することもありますが、しかしその一方で、これはこの次元上昇の移行の最初の目的ではありません。

 

その目的は、皆さんの情緒の身体と精神的な身体の内部で、理解、愛、思いやり、そして自由を、従って感覚や考えを、獲得することです。


 


 


情緒的そして精神的な成熟が必要な理由

Why Emotional and Mental Maturity is Necessary


 


地球上の数多くの人々が今、さらに大量の光、叡智、意識、そして啓発に接触しています。

 

その人々は、創造主との統合を経験することに対する祈りと献身のせいで、極めて急速に自分達の霊的な始動を達成し続けています。

 

地球の振動の不変の活性化もまた、その速度を高めています。

 

数多くの人々が、その速度で数々の光の次元、次元情緒と啓発の異なる水準に接触します。

 

その人々の存在を貫いて鼓動する光を受けてさえ、一部の人々はまだ精神的な身体と情緒の身体が生み出す数々の課題を習得していません。

 

ひとつの移行が充分に起こり、皆さんの物質的な現実性と意識に永遠に根付くために、接触が持たれるあらゆる移行と次元上昇の水準は、最初に魂と霊の身体と統合し、次に同じエネルギーつまり理解が、精神的な身体、情緒の身体、そして物質的な身体と融合することが、必要になります。

 

同じ霊的な成熟を取込んで、創り出すことが必要になります。

 

それは、情緒の身体と精神的な身体の内部にある霊的な身体の中でも獲得され、想起されるものです。

 

そうでなければ、次元上昇のそれぞれの水準を欠くことになります。


 


皆さんは、皆さんの周りの人達の情緒の身体と精神的な身体の内部で、霊的な成熟、意識と理解の欠如を実感するかもしれません。

 

皆さんは、一部の人々が霊の真実や叡智を話しながら、それでも非難や断定的判断または怖れで他の人々への否定性を行動で示す状況を認識することがあります。

 

他の人々は、瞑想の中で強力かつ美しい愛の振動を具体化することがありますが、それにもかかわらず、その人達の情緒が外部の世界に誘発される状況をいつまでも認めます。

 

その人々は、不安、怒り、失望、悲しみの感覚を経験し、その人々に愛と情緒のトラウマの間を揺れ動く状況を引き起こすものに対して、動揺します。

 

皆さんは、一部の人々がそういった寛大さを発散し、他の人々に対する親切の純粋なひとつの具体例として行動し、それにもかかわらず、自分たちは自分自身のために同じものを受け取る価値がないと信じながら、内心では破壊的な考えと情緒で自分自身を苦しめる状況を、認めることがあります。

 

皆さんの次元上昇の道筋に乗り出す時、限定的な考えと感覚から拡大的な考えと感覚へ揺れ動くことは、自然なことです。

 

皆さん自身の情緒と考えの内部で霊的な成熟が欠如した領域を認めることは、しばしばより能力が試されるものになります。

 

皆さんの情緒と考えの内部の霊的な成熟の欠如は、その情緒と考えが皆さんの魂の真実と愛とまだ充分に同調していないことを意味します。

 

皆さんの情緒と考えの内部の霊的な成熟の欠如は、まだ対処も癒しも解放も施されたことがない破壊的または制限的なパターンがあることを象徴することがあります。

 

わたし達天の白い存在が皆さんの情緒の身体と精神的な身体の内部の霊的な成熟の欠如について話す時、これはひとつの断定的な判断でなく、わたし達は単純に、情緒的な傷の癒しと否定的な精神的な癖を解き放つことは皆さんの次元上昇の過程の一部であるという事実を共有することを望んでいます。

 

皆さんが依然として情緒の傷や否定的な考えにしがみ付く間は、皆さんは創造主との統合を充分に経験することはなく、皆さんの次元上昇はあらゆる意味で滞っているでしょう。

 

情緒的そして精神的な透明性は、皆さんが接触するすべての光の振動を皆さんという存在全体が吸収して具体化することを許しながら、皆さんがより充分に帰順することを認めます。


 


わたし達は、皆さんの精神的な身体の内部の否定的な考えと同時に、皆さんの情緒的な身体の内部には無数の傷と否定的な習慣があると皆さんが感じる可能性があることを、良く理解します。

 

皆さんは、すべての人々に癒しをもたらすことは不可能な仕事だ、と感じるかもしれません。

 

今まで皆さんが皆さんの情緒の身体と精神的な身体の内部で創り出してきたほとんどの閉塞と制限を皆さんが意識しないことは極めてありふれた状態であることを皆さんが自覚する時、これは特に能力を試されるものになることがあります。

 

皆さんという存在全体と、特に皆さんの個性と融合している皆さんの魂の最も高い側面の移行と統合に関して起こっている現在の次元上昇の移行は、その答えを保有し、この霊的な成熟の探求の中で、皆さんを大幅に支援することができます。

 

皆さんの個性は、皆さんの考え、信念、習慣、視点、潜在意識、観点、感覚、情緒、傷、意識、そして魂で構成されます。

 

皆さんの情緒の身体と精神的な身体が、重要な役割を果たします。

 

皆さんの魂のさらに高い側面と意識が皆さんの個性と融合することを皆さんが許す時、皆さんの魂の癒しのエネルギー、叡智、真実、そして神聖なる知識は、今後安定、理解、神聖なる霊感、そして新しい視点を創り出しながら、こうした二つの身体に影響を与えることになるでしょう。

 

これは、皆さんが数々の幻影、怖れ、そして制限を置き去りにして、真実、愛、至福、そして強化を受け入れて経験できるように、皆さんの魂が皆さんの精神と情緒の霊的な発達を支える準備が整っていることを、意味します。


 


 


皆さんの魂を皆さんの情緒の身体と精神的な身体と統合する

Synthesizing Your Soul with Your Emotional and Mental Bodies


 


わたしの最愛なる魂、わたしは今、あなたがあなたのエネルギー、光そして意識をわたしという存在全体と、特に私の個性、情緒の身体と精神的な身体と融合するように要請します。

 

どうか、情緒的精神的なすべての傷、閉塞、制限、習慣、怖れ、わたしが今しがみついている否定的なパターンと視点を、癒してください。

 

わたしの情緒の身体と精神的な身体が霊的な成熟を達成して、わたしの霊の身体と魂の次元上昇と同調した状態になれるように、どうか、あなたの愛、叡智、明晰さ、そして直観で、わたしの精神と情緒を熱中させてください。

 

わたしがわたしという存在全体の内部のひとつの純粋な至福として明らかになっている創造主との統合を経験できるように、癒され解き放たれることを必要とするわたしの精神と情緒の内部の数々の癖と視点を私が認識する支援をしてください。

 

天の白い存在達、どうか、この過程を支援し、監督してください。あなた方に感謝します。


 


 


霊的な成熟を達成する方法

How to Achieve Spiritual Maturity 


 


皆さんは、皆さんが毎日創り出し経験する数々の考えと感覚を観察することによって、情緒的そして精神的な成熟を達成することができます。

 

皆さんの考えと感覚は乱雑ではなく、そしてほとんどの場合、外部の影響または経験のせいで活性化しないことを、良く理解してください。

 

その考えと感覚は、頻繁に繰り返されます。

 

皆さんが日々皆さんの感覚と考えを観察する時、皆さんは、数々のパターン、周期、そして癖を認識します。

 

これほど何度も再現するため、こうしたことは観察することが退屈で、うんざりし、単調なものになることがあります。

 

ここが、皆さんという存在の内部で愛と魂が明らかになるさらに高い意識のせいで、皆さんのこころと魂の愛と思いやりが不可欠になる時です。

 

その時皆さんは、必要な癒しを作るために必要となる洞察と導きを利用することができるようになるでしょう。


 


 


皆さんが癒したいと思う皆さんの精神または情緒のひとつの側面を皆さんが理解する時:

When you recognize an aspect of your mind or emotions you wish to heal:


 


まず、こうした純粋な振動を皆さんという存在全体に放射している皆さんのこころからの愛と思いやりを活性化してください。


 


次に皆さんが癒したいと思うその情緒または考えに意識を集中して、皆さんが皆さんの心臓のチャクラに向けてそれを設定する姿を、思い描いてください。

 

そこでは、その情緒または考えが必要とするすべての愛を吸収して、癒され、解き放たれます。


 


次に、敢えてさらに深い癒しに向けて必要とされる行動に導かれるまたはその行動を検討して、この考えまたは情緒を物質的に解き放ってください。

 

今後これが、永遠にそのエネルギーを解き放つ場合と同じように、癒しが皆さんという存在の物質的な水準に定着することを許すようになるでしょう。


 


例えば、もしもそのパターンが価値のないように見えるものなら、皆さんが価値あることを高く評価することを認めるひとつの行動を創り出してください。

 

もしもその傷が古い人間関係に起因するものなら、皆さんがその人間関係を充分に解き放つことを許すひとつの段階を創り出してください。


 


皆さんが皆さんの現実性の中で、それが皆さんの次元上昇の過程の不可欠な部分であることを自覚しながら皆さんの情緒と考えに意識を集中する時間を取る時、その時皆さんは、皆さん自身が皆さんの魂のさらに高い啓発された聖なる意識と同調することを認めるようになるでしょう。

 

今後皆さんは、おそらく現時点の皆さんの想像力を超えた、皆さん自身、他の人々、現実性、そして世界に関するひとつの新たな視点を利用するようになるでしょう。

 

皆さんの真の愛の具体化になる際に皆さんを支え、支援する、ひとつの視点です。


 


永遠の愛と至福と伴に、


 


天の白い存在達

Celestial White Beings



Read More from Celestial White Beings

Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/celestial-white-beings-via-natalie-glasson-december-2nd/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

天の白い存在達 : 自己拒絶を解消する癒しの力 [天の白い存在達]


天の白い存在達
Celestial White Beings


自己拒絶を解消する癒しの力
The Healing Power of Dissolving Self Rejection



25 August 2014 - 8:51pm

ナタリー・グラッソン経由
Channeler: Nathalie Glasson


The Healing Power of Dissolving Self Rejection by the Celestial White Beings.
Channelled through Natalie Glasson-20th August 2014.
http://omna.org/



人類の行動、反応、視点、そして投影の範囲でわたし達が地球上で確認できる沢山の物事には、ひとつの共通した拒絶の振動、感覚、そして容認があります。

 

そういったエネルギーは、人類のエネルギーがほとんど人類の存在のひとつの自然な側面と表現になるように統合しながら、人類へのひとつの強力な支配力を掌握するように見えます。

 

もしも皆さんが皆さんの現実性と世界の内部で拒絶を探し求めようとしたとすれば、それが非常に多くの姿、多様性、そして数々の事象の中で現れることを、皆さんは気付くかもしれません。

 

皆さんは、地球上と人々の間の沢山の苦痛と苦悩は幾つかの拒絶の姿によって引き起こされることさえ、自覚するかもしれません。

 

しばしば、既に拒絶を経験したことがあるひとりの個人は、自分自身や他の人々に苦痛と苦悩を引き起こして、拒絶の発想、理解、そして証拠さえ創り出す可能性があります。

 

一部の人々は今まで自分自身で拒絶を経験したことがないかもしれませんが、しかし、未知なるものについての怖れのせいで、他の人々を拒絶することを選択します。

 

人類が地球上で拒絶を行動で示すことができる、これほど数多くの異なる形や方法があります。

 

数多くの戦争、論争、意見の相違は、拒絶で始まるか、あるいは拒絶へと発展します。


 


どうか少し時間を取って、問題となる世界の中の特定の環境を眺めて、皆さんが拒絶の存在または拒絶の支配を確認することができるかどうか、確認してください。

 

個人の間、集団の間、そして国の間でさえ、拒絶が物質的そして精神的な事象を身に付けることがある一方で、数多くの人々が地球上で経験する最も巨大な拒絶は、愛の拒絶です。

 

ひとりの個人が危害や苦痛を引き起こすか、ひとりの犠牲者としての人生を経験しているか、その何れにしても、人々は、愛を、創造主の愛を、あらゆる個人の内部、皆さんが呼吸する空気の中にさえ存在する愛を、拒絶しています。

 

愛は、生命と地球上の人類の内部にこれほど存在します。

 

それは、皆さんの目の前で絶えず直接点滅しているひとつの大きなネオンサインに似ています。


 


もしも愛が地球上にこれほど存在して、あらゆる物事やあらゆる人の内部にあるなら、何故愛はすべての人々にこれほど充分に経験されないのでしょうか?

 

この理由は、数多くの人々が愛よりもむしろ拒絶のエネルギーを選択するか、容認と充足感よりもむしろ否定を選択するからです。

 

拒絶のエネルギーは、皆さん自身や皆さんの周りの他の人々や皆さんより前に地球上に存在した人々によって以前に創り出された、そのすべての否定的な考えや信念を供給します。

 

愛は、その魂を供給し、皆さんを新しい数々の可能性や機会に目覚めさせて、皆さん自身や地球をさらに充分に探索して永遠に支援を受けるようになるために、こうして皆さんの数々の限界の障壁を広げます。

 

拒絶のエネルギーは、皆さんが変化を免れている皆さんの現在の環境の内部に留まることを認め、従って、未知なる物事が探索される必要がなく、苦痛と苦悩に値している何らかの信念を維持することができる環境に留まることを許します。


 


もしも一匹の小さな動物、ひとりの子供、あるいは皆さん自身でさえ虐待されるとするなら、拒絶というひとつの信念が皆さんの内部に存在し、従ってこの状況を創り出していると、皆さんは口にしようとするでしょうか?

 

あるいは、それはただの悪いタイミングに過ぎないと皆さんは信じようとするでしょうか?

 

もしも皆さんか他のあらゆる個人が虐待される状況に自分自身を完全に曝すか、何らかの方法で苦悩を経験するなら、無意識であろうとなかろうと、拒絶が存在することに対するひとつの願いまたは信念があります。

 

実際には、それは愛の拒絶であり、すべての人々や物事の内部や空気の内部にさえ存在する、愛の拒絶です。

 

数多くの人々が、ほとんどひとつの経験を通して、今まで拒絶のエネルギーを受け入れてきました。

 

その経験は、拒絶されたと感じ、従って他の人々または自分自身を同じ苦悩と苦痛に服従させる必要性を感じる、というものです。

 

また、拒絶のエネルギーと振動は、今まで人類の意識と徐々に合成されていて、特に霊的で直観的なひとつの水準で人類の進化を制限することを望む人々による、ひとつの支配装置として作動します。


 


愛の拒絶は、創造主、宇宙、神聖なる存在、皆さんの要求や願いを明示する皆さんの自然な能力の拒絶であり、そして最も重要なこととして、それは、今の皆さんの姿として、そして桁外れに強力で賢明な皆さんの究極の神聖なる自己としての、その皆さん自身を拒絶することです。

 

自己拒絶は、地球上の数多くの人々が採用してきたひとつの習慣であり、それは、あらゆるものを含む、深刻な影響を与えるひとつの病気であり、皆さんの魂からすべての生命と希望を枯渇させています。

 

今は、皆さん自身を自由にして、皆さん自身を認め、皆さん自身が永遠に皆さんの内部と周りにあるその豊富な愛を経験することを許すために、自己拒絶というその習慣と病気を解消し、抹消し、止める時です。

 

愛は人類の自然な習慣であり、人類が別の人に愛を探し求めるのは、それがこの理由です。

 

愛はその魂を呼び起し、愛は皆さんの身体を癒し、愛は否定性、苦痛、そして苦悩を解消し、そして愛は皆さんが必要として強く願うすべてのもの事を創り出します。

 

もしも皆さんが、皆さんの現実性の中で現在幸せではないなら、最も高い確率として、皆さんは皆さん自身のひとつの側面を拒絶しているか、皆さん自身のひとつの側面、究極の愛の経験を否定しています。

 

皆さんは価値がないというひとつの単純な信念が、皆さんが拒絶や皆さんの人生の中のそういった数々の問題を明示する経験を充分に創り出すか、あるいは何らかの方法で別の皆さんの拒絶を経験します。

 

拒絶は数々の信念や皆さんが皆さんの現実性の中の真実として発音する視点の中に隠されることがあります。

 

拒絶は地球上に存在するように感じるとはいっても、それは既にひとつの習慣になっている、ひとつの幻影です。


 


実際には、ただ自己拒絶だけがあり、他の人々の拒絶さえ存在しますが、しかしそれは皆さん自身の創造であり、皆さんの世界は、皆さんが皆さんの内部で経験し創り出すあらゆる物事によって創り出されます。

 

そのため、すべての拒絶の経験は、自己の拒絶になります。

 

皆さんが皆さん自身を拒絶すること望む可能性がある数多くの理由があるのかもしれませんが、しかしこうした理由のどれひとつ取っても、充分に妥当または正しいものではありません。

 

創造主の数々の側面が魂の集団になり、創造主として経験するために魂達は創造主の主要な源泉から遠ざかり、分離と拒絶というひとつの感覚が数々の魂の集団や魂達によって経験されるということが、頻繁に取り上げられます。

 

創造主が絶えず皆さんを拒絶できる、多少なりとも皆さんから離れることができると、皆さんは思い描くことができるでしょうか?

 

創造主、根源、神、皆さんが分類することを望むどのような名前でも、それは単純に皆さんを究極の愛の中に受け入れます。

 

そのため、愛が存在する時、拒絶や分離というような感覚は、存在することはできません。

 

数多くの魂達が、もしかすると今または過去において、創造主によって拒絶されたと感じるかもしれませんが、今まで創造主は決して皆さんを拒絶したことはなく、今後も決して拒絶しないこと、拒絶することは不可能なことを、認識することが重要になります。

 

その真実が皆さんです。

 

何故なら、その魂は既に皆さん自身を拒絶し始めているか、もしかすると、ひとつの個性として、それは同じように感じなければならないと信じている皆さんの魂に、皆さんが皆さんの現在の拒絶の感覚を投影している可能性があるからです。

 

今、皆さんの現在の瞬間の中で、自己拒絶が解消されることが必要になり、そのためそれが、愛の時代の更なる顕在化と経験を許す可能性があります。


 


地球上の愛の時代は、皆さんの現実性のすべての領域の中のひとつの物質的な水準で、まさに愛を経験しようとしているところです。

 

またその時代は、皆さんが既に存在する愛の中にいてその愛を喜ぶ時、皆さんの自己愛を妨げる数々の認知を一掃しようとしています。

 

これは単純に、愛を見失うことがない一方で、皆さんに対する愛を阻んでいるものを探ることは、皆さん自身を拒絶することに愛着を覚える一方で皆さんが愛を探し求めていると考える皆さん自身を見詰めることを意味します。

 

愛の時代は、皆さんが愛を経験すること許し、皆さんという存在の内部の愛の空間から創造する承認を皆さんに与えます。

 

このようにして、皆さん自身と他の人々に対する皆さんの愛の表現を妨げているものを認めることが要求される時代が訪れることになるでしょう。

 

皆さんは、侮辱的な判断よりも、むしろ愛に溢れるひとつの許しの場所から、これを達成することができます。


 


皆さんが、皆さんが活性化している可能性がある何らかの自己拒絶という習慣を認めて気付くために一日を捧げることが、わたし達の望みです。

 

自己拒絶は、おそらく皆さん自身について否定的な考えまたは意見、皆さんが中の価値があると考えることに気が進まずに、皆さん自身または別の人に起因する人生の一部を隠しながら、皆さんという存在が持つその直観に従わずに、他の人々に皆さんの考えを強く主張することを望まない状況等として理解されることになります。

 

皆さんが皆さん自身を拒絶する姿に関する皆さんの意識が役立つ一方で、より価値あることは、その拒絶が流れ出る場所を理解することです。

 

それは、どのようなエネルギー、パターン、あるいは意識を持ちますか?

 

皆さんが皆さん自身を拒絶する方法は、単純に、拒絶、苦痛、苦悩、恨み、または皆さんの内部で癒しが必要な空間として分類することができるひとつのエネルギーの結果または明示です。

 

皆さんの自己拒絶の明示の観察を通して、皆さんは、そのエネルギーの核心部分を理解するために、敢えてひとつの空間に入ります。

 

その結果皆さんは、暫くの間皆さんと一緒に運び続けてきた可能性があるひとつのエネルギーを感知し、認めることができます。

 

こうして皆さんは今、もう一度創造主の愛を経験することを認めながら、そのエネルギーを手放して、完全に癒える準備が整っています。

 

断定的判断を持たずに、一日だけでも、敢えて皆さん自身を観察してください。

 

皆さんは、その日の終りまでに、皆さんの自己拒絶の深い理解を持つことが許されます。


 


皆さんが経験するかどうかにかかわらず、わたし達は、皆さんが翌日に、ひとつの確言を断言することを望みます。


 


わたしは自己拒絶のすべての形を消し去り、解消する。


わたしはわたし自身を愛し、受け入れる


 


特に皆さんが自己拒絶を経験している皆さん自身に気付くあらゆる時に、この確言を一日中断言してください。

 

さらに皆さんは、その確言を皆さんの内部で前日に探索した拒絶のエネルギーに向けることを望むかもしれません。

 

皆さんが皆さんの現実性の中で、皆さんは積極的に創造主の愛と支援を受け入れるという習慣と信念で、もはや皆さんは皆さん自身を拒絶せず、皆さん自身を愛しているという証拠をつかむまで、この確言の断言を続けてください。


 


わたし達は、深い愛と敬意で、地球上と皆さんの現実性の内部で愛と穏やかさを創り出す上で皆さん自身を支援して、皆さんの単純な存在感と集中力を通してすべての人類に影響を与えるひとつの手段として、わたし達の皆さんとの連絡を共有します。

 

最も素晴らしい手段は、開かれた愛に溢れるこころを持った容認です。


 


わたし達は、無条件にそして永遠に、皆さんを愛します。


 


 


天の白い存在達


Celestial White Beings




http://lightworkers.org/channeling/203817/celestial-white-beings-20th-august-2014

翻訳☆森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するのを忘れないようにお願いします。

コメント(0) 

天の白い存在達 : 無限の自己愛の自由 [天の白い存在達]


天の白い存在達
The Celestial White Beings


無限の自己愛の自由
The Freedom of Limitless Self Love



21st May 2014 - www.omna.org
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

The Freedom of Limitless Self Love by the Celestial White Beings


 

わたし達は皆さんを壮麗な光の存在として認め、称えながら、皆さんと愛の挨拶を共有します。

 

わたし達は天の白い存在であり、現時点の皆さんの次元上昇の過程を援助し支えるために現れています。

 

地球の創造以降、今までわたし達はわたし達のエネルギー、支援、そして意識を貸し与えながら、皆さんと一緒に存在してきました。

 

わたし達は地球、現在の魂達、そして次元上昇の過程を深く愛し、適切で創造主の神聖なる意志によって導かれるどのような方法を用いても、役立つことを望んでいます。


 


 

壮麗な光の存在達、皆さんは今、地球上で最も貴重で豊かな時代に存在しています。

 

変容と深い愛の経験の時期であり、それはまるで皆さんが実際に創造主によってこれほど優しく抱きしめられているようなものであり、そのため皆さんは、事実通り創造主の愛に溢れる数々の資質と真実を認め、受け止めることができます。

 

この地球上の時期は、これほど肥沃で、滋味に溢れ、豊かであり、創造主と結束と探索の数々の主要な機会に溢れています。

 

色々な意味で、それはまるで皆さんが今までこれほど長い間創造主を探し求めていたようなものですが、しかし今皆さんは、皆さんの意思疎通と結び付きを深く経験しながら、創造主と一緒に存在するひとつの機会を手にしています。

 

今は、皆さんが通過しているこの愛の時代を生かす時であり、それを協力しながら実現することは、ひとりの霊の存在として皆さんが経験することを望むすべてと、さらにひとりの霊の存在がそのようにそしてそれ以上になることを思い描くことを望むすべてを、皆さんに提供します。

 

実際に、古い時代の数々の制約は剥がれ落ちているところであり、皆さんを制限するものがさらに少なくなっている理由は、皆さんが数々の制約の力をほとんど信じなくなっているからです。

 

壮麗な光の存在達、今は皆さんという存在の内部を探索し、可能なすべて、創造主を経験するすべての美しい機会に驚き、それを認識して受け止める時です。

 

地球上で創造主を経験することにもはやひとつの制限もなく、そして美しい創造主のエネルギーは皆さんが利用して具体化するために存在していることを、皆さん自身に認識させてください。

 

皆さんの創造主の経験に制約はなく、今は、皆さんの魂に良く考えさせて、大きな創造をさせる時です。

 

何故なら、愛が存在する時、それはひとつの開いた入り口に似ていて、その入り口が、創造主のすべての至福の振動が豊かな結束の中で完全に存在することを許しているからです。


 


 

天の白い存在であるわたし達いまここにいるのは、皆さんが皆さんの精神と視野を広げる際に皆さんを支援して、皆さんが創造主の豊かで無限のエネルギーを把握してそれに気付くようにするためです。

 

創造主のエネルギーが今存在するのは、皆さんの地球の数々の現実性の中で皆さんが経験するためです。


 



天の白い存在達、わたしは、あなた方の愛に溢れるエネルギー、振動、そして意識がわたしに近付いて、あなた方の癒し純化し目覚めさせるエネルギーでわたしを深く包み込むことを求めます。

 

わたしは今、わたしの精神、視点、そして理解を拡大して、創造主の無限の表現と存在についてのさらに深い認識を獲得する準備が整っています。

 

それでわたしは、経験、次元上昇、目覚め、結束、そして愛についてのわたしの現実性の中の無限の機会をさらに高い明晰さで理解し、感知し、承認することができ、それでわたしは無限の創造主を受け入れて、具体化します。

 

わたしは創造主の無限で、慈悲深く、創造的な振動であり、わたしという存在とわたしの現実性を通して流れているすべての適切な物事を経験しています。

 

天の白い存在達、あなた方がわたしを深く受け入れる時、どうか、わたしの現実性と存在の内部の無限の創造主についてのわたしの経験を活性化し、拡大して、今わたしに利用できる拡大の多様な機会へ向けてわたしをさらに明確に目覚めさせてください。

 

あなた方に感謝します。


 


 

皆さんがわたし達の純粋な白い光を皆さんという存在のあらゆる細胞に吸い込む時、皆さんを深く取り囲んでいるその同じ白い光を感じてください。


 


 

愛の時代の間のその鍵となる焦点は、言うまでもなく愛であり、これから皆さんは、献身で、そして皆さんの内面の認識に導かれて、愛の容認の数多くの段階と水準を通り過ぎて行くことになるでしょう。

 

その最も大いなる段階が、自己愛です。

 

数多くの皆さんが、今まで無条件に皆さん自身を愛することに意識を集中し続けてきて、今は穏やかになり、そして皆さん自身の内面の創造主と一体になっているところです。

 

愛の時代は、皆さんが自己愛を探索し、そして皆さんの日常と現実性のあらゆる瞬間に無限の自己愛を経験するように、働きかけます。

 

許すこと、手放すこと、意識的になること、そして皆さんのこころを開くことが、自己愛の深まりを促進しますが、しかし自己愛の過程を通して、皆さんがすべてとの結束と一体性の中で皆さん自身を創造主として認識するまで、皆さんは実際に、それぞれの側面に目覚めている皆さんという存在のすべての側面を通過します。

 

皆さん自身を愛することに意識を集中している時、皆さんが苦痛や傷、おそらく自我と個性の否定的な数々の特徴を解消することから始める状況が、頻繁に起ります。


 


 

これは純化のように見えるかもしれませんが、しかし自己愛を通して、皆さんは皆さんの人間としての自己と数々の顕在化と同時に、皆さんの個性も受け止めています。

 

容認と伴に、皆さんという存在のその側面は創造主と同調し、従って創造主との調和の中に存在します。

 

その結果皆さんは、また自己認識でもある自己愛の過程を通して皆さんの霊の存在、魂、魂の集団、そして創造主を愛することによって、それを続けます。

 

それぞれの容認の瞬間と無条件の愛と伴に、より素晴らしく力に溢れた愛が発散し、皆さんはその愛を経験します。

 

次元上昇の経路と旅はひとつの愛の旅であり、特にこの時代の中では、それは自己愛の旅になります。

 

皆さんはその旅を通して、皆さん自身のすべての側面と水準を認識し、すべての創造主の表現であることを自覚します。


 


 

皆さんの自己愛が、皆さんという存在の内部の創造主の純粋性への目覚めと認識に対する鍵であり、そしてそれは、皆さんの最も価値ある手段です。

 

皆さんが混乱し、傷付き、導きが必要で、疲れ果て、そして不幸かあるいは病んでいる時、自己愛は、皆さんが皆さんの内部の創造主の真実を確認し、感じ、そして承認することを許す手段になる一方で、皆さんが皆さんの内部の創造主の永遠の影響力と存在を理解することを許します。


 


 

皆さんの自己愛がひとつの閃きの道筋を刻んでさらに深い自己愛を促進するように、わたし達は、皆さんの自己愛を拡大することによって、皆さんを支援することを望みます。

 

それは単純に、皆さんという存在のすべての水準における創造主の認識と経験を意味します。


 



天の白い存在達、わたしはあなた方の愛に溢れるエネルギー、振動、そして意識がわたしに近付いて、あなた方の癒し、純化、目覚めのエネルギーでわたしを包み込むことを求めます。

 

わたしは今、わたしという存在のすべての水準と側面で、わたしがわたし自身を無条件に愛することを認め、それを公然と共有します。

 

天の白い存在達、わたしがわたしという存在の内部で数々の限界を超えて無条件の自己愛を経験して、わたしの内部に存在する力に溢れて豊かな愛の源泉を認めながら、その愛を育み、養い、わたし自身と他の人々とその愛を共有するために簡単に利用することができるように、どうかわたしの自己愛を敷衍して拡大してください。

 

わたしが無条件の自己愛のすべての水準と表現を経験する時に、わたしを励まして、支援してください。

 

わたしが結束を認識し、創造主との真の調和の中に永遠に存在することができるように、わたしが認めるわたし自身のそれぞれの側面を拡大してください。

 

あなた方に感謝します。


 


 

この祈りを皆さん自身と共有した後で、皆さんの手を皆さんの心臓のチャクラに当てながら腰を下ろして、わたしは無条件にわたし自身を愛するという言葉を繰り返してください。

 

次に、皆さんが皆さんの心臓のチャクラを通して愛を呼吸することに焦点を合わせているその真言を手放す時に、皆さんのこころの空間の内部の同じ豊富な愛のエネルギーを皆さん自身が経験することを許してください。

 

皆さんが皆さんの無条件の自己愛を経験する時、皆さんの両手を下ろしてください。

 

何故なら、わたし達の純粋な白い光が皆さんの無条件の愛とひとつに融合するため、皆さんは、天の白い存在であるわたし達がわたし達の光とエネルギーの中で完全に皆さんを取り囲んでいる姿を思い描き、感じ、または認めるからです。

 

皆さんの愛を拡大しているその白い光を感じ、気付き、または認めてください。

 

それは、皆さんという存在全体に溢れながら数々の境界と限界を超えて拡大しているひとつの強力な存在感に等しく、これほど豊かになります。


 


 

これはひとつの癒しと目覚めの過程であることを、認識してください。

 

また皆さんは、わたしの愛は拡大された、と確言することを望むかもしれません。

 

皆さんの愛の強力な存在感を経験して、その愛がひとつの鍵のように皆さんという存在、魂、魂の集団、そして創造主のすべての水準を開いて、愛でそして愛として、そのすべての水準が洗い流され、目覚めさせられ、認められることを認識することが、重要になります。

 

実践を積むことによって、皆さんは、ひとつの深い創造主の認識と創造主との結束を持ったひとりの完全に目覚めた存在であるその皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

結局はこれが、無条件の自己愛の旅を通して皆さんが経験し、認めることができる、次元上昇の旅です。


 


自己愛は、わたし達が促進して、皆さんという存在の内部から拡大することを望む、ひとつの癒しと強化の道筋です。

 

自己愛の理解と完全な経験と伴に、皆さん自身と他の人々が経験するために自己愛を熟慮して拡大しながら、皆さんは皆さんの周りで愛の時代を認めることになるでしょう。

 

それは創造者に対する最も単純で個人的な道筋であり、そのためわたし達が愛に溢れるすべての経験を拡大する時、皆さん自身がその道筋を充分に経験することを許してください。

 

皆さんは、既に地球上に存在するその愛を拡大して、その存在感と力を強化して、こうして人類と母なる地球を支えることを、わたし達に求めることを望むことが許されます。


 


 

皆さんが天の白い存在であるわたし達に皆さんを取り囲んで支援することを求める時、わたし達は、自己愛の力と影響力を皆さんが良く検討することを勧めます。

 

わたし達は、自己愛とその力と、そして皆さんという存在と現実性に対する影響力と、皆さんとすべての存在のためにそれが愛の時代を形成すると同時にそれを明らかにすることができる姿に関して、皆さんの魂の内部から叡智、意識、理解を触発することを望みます。

 

自己愛に関して、皆さんという存在を通して探索され共有されることを待ち望んでいる、これほど沢山の利用できる叡智と知識があります。

 

わたし達は、皆さんが時間を取って、この意識と結び付いてこの意識に触発されることを勧めます。

 

永遠の無条件の愛と伴に。


 


 

天の白い存在達


Celestial White Beings



http://www.omna.org/21-05-14-WhiteBeings.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

天の白い存在達:次元上昇の痛み [天の白い存在達]


天の白い存在達
The Celestial White Beings


次元上昇の痛み
THE PAIN OF ASCENSION 



BY THE CELESTIAL WHITE BEINGS via Nathalie Glasson
16 September 2013 - 1:12pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

THE PAIN OF ASCENSION BY THE CELESTIAL WHITE BEINGS The Pain of Ascension by the Celestial White Beings

~ Channelled through Natalie Glasson-
www.omna.org - Sept. 13, 2013



最愛なる壮麗な光の存在達、わたし達は、皆さんという存在と皆さんの魂が地球上で進むことを選択してきた道筋に対する巨大な愛と称賛と伴に、前面に現れています。

 

皆さんは、皆さん自身に対して、創造主と創造主の宇宙のすべての側面に対して、創造主の聖なる真実を実証し続けています。

 

皆さんの道筋が皆さんの魂の進化とそれ自体の理解によって支えられているだけではなく、皆さんもまたすべての進化を支えています。

 

皆さんの霊の次元上昇は、皆さんの内部からの創造主の展開のようなものであり、燦然たるひとりの光の存在として、その最も巨大な潜在能力に達します。

 

皆さんは、この展開が必要とされる理由を尋ねるかもしれませんが、しかし創造主が展開し、拡大して、皆さんという存在のすべての側面に浸透するように、皆さんは、皆さんの内部と周りのあらゆる物事の意識を高め続けています。

 

皆さんが上昇するにつれて、皆さんは創造主の振動全体を活性化して、増幅します。

 

皆さんの地球上の道筋は、個人的なものだけではなく、また集団意識に役立ち、それを補助します。

 

皆さんは現時点で、皆さんという存在を通した光の入場を経由して地球の振動を高めるために、人類とひとつのチームになって働いています。

 

皆さんが踏んでいるそれぞれの段階で、皆さんは、創造主を経験する際のひとつの集団意識の支えになっています。

 

皆さんは、皆さんの現実性の中のあらゆる状況や経験を、創造主のためのひとつの探索として、そして人類の集団意識を高めるひとつの手段として、理解できるかもしれません。

 

皆さんが皆さんという存在のひとつの側面を習得する度に、あるいは皆さんの自我に屈服しない度に、これは、地球上の他の数多くの人々が同じ課題を克服する必要がないことを意味します。

 

何故なら、ひとりひとりの皆さんが集団的な開始の側面を受け入れながら、すべての人々を創造主のさらに巨大な自覚的意識にさらに近付ける上で、皆さんの役割を演じているからです。

 

わたし達は、皆さんが歩んでいるその経験と状況を皆さんが評価することを求めます。

 

何故なら、皆さんはすべての人々のために、創造主とのさらに深い統一を支援し続けているからです。

 

 

 

 

皆さん自身の次元上昇の道筋を進んでいる皆さんは、皆さんの愛し、顕在化し、穏やかになり、そして内面から投影する生得の能力を理解しながら、皆さんの霊の目覚めに対する鍵を発見し始めています。

 

この自覚的意識と伴に、皆さんは次に、皆さん自身の創造によるひとつの世界と、人類の集団意識の顕在化に直面します。

 

数多くの不要で制限的な習慣が人類の集団意識から取り込まれる可能性があるため、外部の世界が、皆さんが内部で自覚し気付くものから大幅に異なるように見える可能性があります。

 

皆さんが目覚める時、それは、皆さんがひとりの超英雄であり、今までいつもそうだったと突然自覚している状況に例えることができるかもしれません!

 

皆さんは皆さんのほとんどの能力を理解し、皆さんの地球上のひとりの存在としての巨大な潜在能力を確認することができます。

 

唯一の問題は、皆さんがその超英雄の力を自覚しながら、しかし皆さんはその力に向けて成長し、その力に馴染み、皆さんの現実性の中でその力を発揮する方法を学ぶためには、時間をかけなければならない、という事実です。

 

皆さん自身のひとつの美しい全体像を受けて、瞬時に皆さんの力を皆さんの物質的な現実性に投影して、皆さんが経験するその現実性に必要な変化を起こすことができないことは、痛みを伴うものになる可能性があります。

 

皆さんがその次元上昇の目覚めの速度を受け入れて満足する方法を学ぶまで、これはそれ自体で痛みと苦悩を引き起こす可能性があります。

 

皆さんの周りの他の数多くの人々は、自分達が超英雄であることを自覚しているため、皆さん自身と比較しないことは困難になる可能性がありますが、しかし、皆さん自身を無条件に愛することが必要になります。

 

何故ならこれが、皆さんの内部の神聖なる力を、加速的に育むことになるからです。

 

 

 

 

数多くの人々が苦悩を経験する理由は、その人々が内部から認識する神を、まだ投影することができないからです。

 

しかし、皆さんが目覚めから実現と完全な投影への移行を徹底的に行う時、また皆さんは、皆さんのオーラと精神の中で皆さんがそれに気付くまでに、過去の創造を皆さんの現実性に繰り返し投影し続けていることに、気付くかもしれません。

 

次元上昇は、皆さん自身に気付くことを目的としています。

 

それは皆さんという存在の内部の神聖なるすべての物事に気付くことが必要になりますが、しかしまた、愛に溢れるこころで、そうではないすべての物事に気付くことも、必要になります。

 

皆さんが、投影されることが必要な皆さん自身の数々のエネルギーと側面と、またもはや投影することが必要でないものを自覚する皆さんの能力を拡大する時、皆さんは、まるで皆さんが皆さんの超英雄の衣服を洗濯して、それを着用する準備をしているように、皆さんの力に足を踏み入れています。

 

その皆さん自身に気付く過程は、まるでそれが苦悩と痛みを引き起こすように感じる可能性があります。

 

それは皆さんが、皆さんの習慣と関心の中心を自覚するからです。

 

しかし皆さんが皆さんの振動を引き上げる時、皆さんはより低い振動の習慣と創造を以前よりも大きく経験する可能性があります。

 

何故ならその習慣と創造が、皆さんという存在の高い振動と闘い、軋轢を引き起こすからです。

 

 

 

 

次元上昇の苦悩と痛みを解消する最も素晴らしい方法は、すべての考えられる瞬間に皆さん自身と皆さんの現実性を深く愛した状態になり、皆さん自身と現実性に寛大になり、その一方で、皆さんの実現と投影に対する反応の際に、皆さん自身ができる限り中立的になることを許すことです。

 

また皆さんが皆さんの現実性を支配し、皆さんは皆さんの現実性の創造の主要な手段であり、そのため皆さんを通してあらゆる物事が流れ、顕在化されることを自覚することが、不可欠になります。

 

皆さんはいつも、皆さんという存在を通して、創造主の振動を伝え続けています。

 

皆さんは、皆さんが皆さんの現実性に向けて望む通りに、そして望む方法で、伴に創造し投影するために、絶えず最も美しい豊富な光を与えられています。

 

皆さんはこの美しい光がその壮麗さ保有している通りに、その光を投影することができます。

 

あるいは皆さんは、ひとつの否定的な思考あるいは否定的な環境として、その光を投影することができます。

 

皆さんは、皆さんが望み、選択するどのようなものにも、その光を成型することができます。

 

皆さんの内部の豊富な光の存在に自信を持つこと、そしてその自信が皆さんを通して流れることは、皆さんが皆さんの配慮を、皆さんの真実とより中立的な特質を備えた在り方に呼び戻すことを許します。

 

 

 

 

中立的になることは、皆さんが苦悩と痛みを経験している時でさえ、強力な信念と創造主と皆さんの内部の光への信頼を維持することです。

 

中立的になることは、皆さんの創造主との調和と同調の中に留まることです。

 

本質的に皆さんの壮麗さを思い出し、痛みまたは困難は皆さんから皆さんの力を奪い去ることはできないことを自覚することは、皆さんの内部の神聖なる光です。

 

また皆さんの力は、皆さんが皆さんの内部の神聖なる力を利用し、それを行使することを選択する、その方法です。

 

皆さんの意図がより純粋で愛に溢れるほど、皆さんは皆さんの内部でより多くの力を自覚することになるでしょう。

 

強く成長を続ける皆さんの内部の神性への信念と伴に、皆さんは皆さんの環境に対する極端な反応に気付くことになるでしょう。

 

そして最も重要なこととして、皆さんの創造、意志、知識、容認が、皆さんの最も素晴らしい手段になるでしょう。

 

これが、困難、苦悩、そして痛みの経験の減少を許すことになるでしょう。

 

何故ならそれが頻繁に皆さんの反応になり、その反応がほとんどの不安を引き起こすことになるからです。

 

数々の反応は、実際に、皆さんが創造主への不信を持ち、分離と無力化に意識を集中していた瞬間です。

 

もしも皆さんが皆さんの力と真実への信念を維持することができるなら、その結果皆さんは、皆さんの反応を減少させて、数々の環境、習慣的な投影、そして創造主によって支えられ愛される自己実現を通して、移動することができます。

 

 

 

 

皆さんという存在の内部で成長している壮麗に愛に溢れる力が存在することを自覚することが、重要になります。

 

この力を育み、その成長を観察し、それが内部に向けて拡大するための空間を綺麗にすることが、現時点の皆さんの目標です。

 

皆さん自身を観察し、皆さん自身のエネルギーと伴に腰を下ろすための時間を取ってください。

 

その結果、皆さんという存在の内部で今起こり続けていることと同時に、皆さんが物質化している数々の創造と投影に気付くことが、さらに簡単になるでしょう。

 

それで皆さんは、その物質化されたものが皆さんの現実性に基礎付く前に、皆さんはそれを止めるか活性化するかのどちらかができるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが瞑想の中で腰を下ろして、皆さんの呼吸に意識を集中しながら、皆さんは美しく光に溢れた穏やかなひとりの存在であることを自分に言い聞かせることを、わたし達は求めます。


皆さんは、少しの間これを大声で話すことを望むかもしれません。

 

 

わたしは、美しく光に溢れた穏やかなひとりの存在である。

 

 

次に、この時代のこの瞬間まで、今まで何が最もわたしの精神を占めてきたのか?と、皆さん自身に尋ねてください。

 

皆さんの精神がしがみつくものを観察し、思い切ってそれを吐き出してください。

 

 

次に、この時代のこの瞬間まで、わたしの情緒は何に対して最も反応しているのか?と、皆さん自身に尋ねてください。

 

 

わたしはこの瞬間に至るまで、どの痛み、苦悩、または困難を、意識的にまたは無意識に創り出しているのだろうか?

 

と、皆さん自身に尋ねることを、続けてください。

 

皆さんが、皆さんがそれを消し続けているエネルギーと創造を吐き出すことに意識を集中することによって、それを理解し、認識することができないかどうか、観察してください。

 

 

 

 

その時、思い切って、皆さんという存在の内部の力に意識を集中して、皆さんのこころから呼吸を始めて、皆さんの神聖なる自己、皆さんの力の光を放射して、皆さん自身の神聖なる力に対する皆さんの信頼を高め、それを観察してください。

 

 

 

 

まさに思い切って、皆さん自身のエネルギーの中に存在して、皆さんが望む限り、皆さんの内部からのその光の成長を観察してください。

 

 

 

 

これは、ひとつの単純な瞑想ですが、しかし、皆さんが皆さん多くのエネルギーを探索し、皆さんという存在に明らかにして投影する前に、不要なエネルギー、考え、創造、または情緒を解消する習慣を身に着けるようにして、このようにして皆さんの次元上昇の痛みを減少させるように、この瞑想が働き掛けます。

 

 

わたし達は皆さんを無条件に愛しながら、いつも皆さんと伴に存在します。

 

 

天の白い存在達

Celestial White Beings


http://lightworkers.org/channeling/188436/pain-ascension-celestial-white-beings-vis-nathalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

天の白い存在達:新しい時代を航行するための数々の助言 [天の白い存在達]


天の白い存在達
Celestial White Beings


新しい時代を航行するための数々の助言
TIPS FOR NAVIGATING THE NEW ERA


20 August 2013 - 12:54am
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler:Natalie Sian Glasson

TIPS FOR NAVIGATING THE NEW ERA
~through Natalie Glasson
www.omna.org



壮麗な光の存在達である皆さんに、神聖なる祝福を送ります。

 

わたし達が皆さんを称えるのは、皆さんが地球のその手段と学校制度とその物性を通したひとつの主要な次元上昇の旅を通して、皆さんの道を航行するからです。

 

時にわたし達は、皆さんが地球上に存在するから価値がないと感じ、一部の水準で皆さんは罰せられていると考える可能性があるという事実に気付いていますが、しかし、地球上にいるすべての存在達は、至上の光の存在達です。

 

自分達の神性と力を自覚している地球上のすべての存在達の過程を通して、内部の次元領域上のすべての存在の光が、明らかにされ続けています。

 

皆さんは美しく力に溢れた存在であるというひとつの明確な理由のために、皆さんは選ばれて現時点で地球上に存在します。

 

皆さん自身を再発見することが、わたし達すべてが創造主の真実を再発見することを許します。

 

皆さんは、地球上のすべての存在と同じように、創造主の地球上のひとりの代表者です。

 

皆さんは、創造主から創造主の宇宙に向かうさらに多く光を生み出すという、ひとつの目的を持ちます。

 

ひとりひとりの皆さんが、創造主の振動をさらに完全に解読して理解する、その最前線にいます。

 

皆さんに仕え支援しようとして高位の霊的指導者達が案内として頻繁に前に進み出るのは、これがその理由です。

 

何故なら彼らもまた、地球上にいる間はそういった数々の発見の最前線にいて、従って皆さんの上に設定された大いなる要望を理解しているからです。

 

 

 

 

わたし達は事実通り、皆さんが皆さんという存在の内部で行っている、その美しい数々の発見を評価し、尊重することを望んでいます。

 

皆さんが達成する認識、解放、癒し、閃き、そして目覚めです。

 

それぞれの過程が、ひとつの個人的な移行に似ていますが、しかしそれは、実際に創造主を発見する、すべての人々のひとつの主要な突破口です。

 

そのため、皆さんが日々達成する数多くの霊的な目覚めを軽視することなく、それぞれがすべての人々の内部の創造主の啓発に役立ち、支援しているものとして認識されることを、許してください。

 

皆さんの今の姿と皆さんが自覚するすべてを称え、祝福してください。

 

何故なら、皆さんはすべての人々の次元上昇を支えているからです。

 

これは皆さんに圧迫をかけることを目的にしているのではなく、皆さんによって大小何れに見做されようとも、あらゆる霊的な突破口を理解する際に皆さんを支援し、あらゆる物事を創造主の光、愛、そして叡智に変える際に支援することを目的にしています。

 

これにより、皆さん自身と皆さんが地球上で演じ続けているその役割を称え、愛を込めて尊重することが必要になります。

 

皆さんは忘れられたことはなく、また皆さんが低い振動だという理由で追放されたこともありません。

 

皆さんは、ひとつの奉仕として地球上に存在し、わたし達はその事実を尊重し、高く評価します。

 

 

 

 

実際にこれは、皆さんの地球上の次元上昇の旅を航行する際の皆さんに対する、わたし達の最初の助言です。

 

それは、皆さんが皆さん自身に、地球上や地球の内部の次元領域に存在する創造主のすべての側面に、そして創造主に対しても提供しているその奉仕に対して、謙虚で美しい方法で皆さん自身を称え、愛することを目的にしています。

 

皆さんは、無条件に尊重され、愛されます。

 

そのため、皆さん自身がこれを完全に経験することを、許してください。

 

 

 

 

また次元上昇の中の現時点で、わたし達は、皆さんがすべての混乱、緊張を解消し、そして皆さんは支配されていない、皆さんは行うべきことを認識していない、皆さんは皆さんの内面の導きを利用することはできない、と皆さんに指示した精神状態も解消することを望みます。

 

真実は、皆さんは皆さんの内面の真実と導きを利用することができ、そして皆さんが皆さんの現実性の内部で、特に意思決定をする時には、もうこれ以上混乱しまたは不安になる必要はない、という事実です。

 

皆さんのこころと魂は、あらゆる状況、環境、そして決断に対するその答えを認識していて、それは瞬時に現れます。

 

過去の時代の内部では、創造主の数々のエネルギーは、皆さんという存在に向けて圧倒的に流れていて、創造主の豊富な流れで、皆さんを活気づけ、目覚めさせていました。

 

この新しい時代の中で、その数々のエネルギーは大部分が皆さんという存在の内部から流れて続けていて、皆さんが物質的な現実性の中で創造主の数々のエネルギーを経験することができるように、そのエネルギーは外部にも投影しています。

 

内部から外部に向けて流れているエネルギーの流れと投影と伴に、あらゆる物事が皆さんという存在の内部から自然に流れるこの状況のおかげで、皆さんは皆さん自身の神聖なる内面の導きを簡単に利用することができます。

 

これは、皆さんがひとつの絶え間ない流れを経験し続けていて、皆さん自身との安定と調和の中で存在し、皆さんの神聖なる知識と勘の良さをいつも経験し続けるために、単純にこの流れに対処するように求められていることを、象徴しています。

 

 

 

 

皆さんの内面の知識と勘の良さを利用するために必要になる手段のひとつが、皆さんの能力を利用して、精神を悩ませるか占領しているすべての物事を瞬時に手放すことです。

 

これは、精神は数々の執着を維持して、皆さんの現実性の中の特定の状況、環境、または問題について考え過ぎてしまうことを、自覚することです。

 

その結果皆さんは、皆さんの精神にさらに深く引き寄せられ、皆さんのこころの勘の良さから遠ざかってしまいます。

 

皆さんの精神が皆さんを皆さんに役立たないものに導く思考過程の周期は、まさにたださらに激しい皆さんという存在の内部の緊張、葛藤、そして苦悩を創り出しますが、その状況は、皆さんがまた幻影の過程の中に結び付けられる可能性があるだけです。

 

皆さんが、精神は皆さんを苦悩、不安定、あるいはさらに低い振動に引き寄せていることを自覚する時、その時は、単純に精神のすべての執着を落とし、言い換えると、皆さんが考えている物事をすべて手放して、皆さんの精神が穏やかに休息することを許すことが、必要になります。

 

単純に、こう口にしてください。


わたしは今、わたしの精神と思考過程が現在執着しているものをすべて手放します。

 

次に深呼吸をして、それぞれの思考が、皆さんの精神の中のひとつの物体のように、皆さんの精神を空にしながら今すべての方向に流れ去っていることを思い描きながら、息を吐き出してください。

 

 

 

 

その時、皆さんの心臓のチャクラと存在全体から現れる、創造主の表現の自然な流れを自覚することが重要になります。

 

この自覚と伴に、まるで皆さんのこころと魂が皆さんに最も適切な導きを提供することができることを自覚しているかのように、皆さんは皆さん自身を瞬時に強化します。

 

皆さんは既に、皆さんの集中力を皆さんの精神から引き離してそれを皆さんのこころに向けながら明瞭性をもたらすどのような質問も尋ねることができますが、しかし皆さんの質問が執着から自由な穏やかなひとつの空間から現れることを許してください。

 

 

 

 

皆さん自身は霊的な能力や技術を持たないひとりの存在だという皆さんの信念は、古い条件付けであり、解き放たれることが必要なものであることを、自覚してください。

 

色々な意味で、皆さんは地球上の愛を経験する新しい時代に入ったため、皆さんは無意識に皆さん自身に花開く許可を与えて、皆さんの物質的な存在と現実性と統合するために、ひとつの魂として皆さんが維持するそのすべての技術を許します。

 

皆さんに皆さんの神性を経験する自由を提供する、その皆さんという存在の内部の新しいソフトウェアに目覚めるためには、単純に皆さんが皆さん自身を制御した古い条件付けを解き放つことが必要になります。

 

例えば、皆さん自身の内面の知識が皆さんにとって簡単に達成できるものであり、そうするために導きを必要としなくても、しかし依然として皆さんと皆さんの数々の能力を制限する条件付けを解き放つことが必要になります。

 

皆さんは、単純な意思と、皆さん自身と地球上のこの新しい時代の中の数々の技術に対する皆さん信頼を高めることを通して、これを達成することができます。

 

 

 

皆さんの信念を変えることは、皆さん自身の新しい領域に目覚めてそれを発見しながら、皆さんという存在全体と皆さんという存在のすべての水準で、皆さんが機能する方法を再条件付けすることになるでしょう。

 

 

 

また、皆さんは2012年の移行の通過を終えていることで既に沢山のカルマが解き放たれているとはいえ、怖れは依然として残り、そして頻繁にひとつの制限的な振動として存在することができてしまうため、皆さんがそれを自覚することが重要になります。

 

 

 

敢えて観察力を鋭くして、皆さんの怖れを自覚しながら、しかし皆さんの怖れに対する執着から自由になってください。

 

 

 

 

時に、皆さんが皆さんの怖れに気付く時でさえ、依然として皆さんが認めてしまう執着や皆さんの怖れに対する執着の数々の形が存在する可能性があります。

 

これは、皆さんの怖れが単なる皆さんの創造である時に、皆さんがその怖れを皆さんという存在の一部になっていると信じているからなのかもしれません。

 

この視点が、皆さんの怖れからのひとつの距離と皆さんを制限するものを皆さんが経験することを許し、探索されることを待ち続けている皆さんの内部の叡智の豊かさについてのひとつの理解を提示します。

 

この探索を妨げているのは、皆さんです。

 

 

 

皆さんは、皆さんの現実性のあらゆる瞬間の中で、完全に安心していられます。

 

 

 

皆さんの怖れに対する執着の解消と伴に、皆さんは創造主のさらに深い探索のための空間を広げ、単純に真実から離れて投影されている皆さんの意識の焦点のせいで、皆さん自身が愛の中に根付くことを許します。

 

皆さんは思い切って、地球上の皆さんの神聖なる目的に足を踏み入れます。

 

 

 

 

また皆さんの神聖なる目的は、ひとつの技術または能力ではなく、単純にひとりの地球上の創造主の探求者になって存在することであり、そのことを自覚することが重要になります。

 

皆さんの目的は、地球上に存在して、創造主としての皆さん自身を意識することです。

 

 

 

 

天の白い存在であるわたし達は、皆さんを支援するためにいつもここにいます。

 

もしもわたし達の伝達に、皆さんがその問題に結び付けられた癒しを手にしたいと感じる任意の側面があるなら、その時はどうか皆さん自身の言葉でわたし達に呼び掛けて、皆さんの内部と皆さんについての深い目覚めの癒しの過程を支援し、愛し、促進することを、わたし達に求めてください。

 

 

天の祝福と伴に、

 

 

天の白い存在達

Celestial White Beings


http://lightworkers.org/channeling/186991/tips-navigating-new-era-nathalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
天の白い存在達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。