So-net無料ブログ作成
検索選択
ラント ブログトップ

師ラント:皆さんの輝きを放つ [ラント]


師ラント
Master Lanto


皆さんの輝きを放つ
Shine Your Radiance



24 April 2015 - 3:05am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Master Lanto: Shine Your Radiance ~ Channeled by Fran Zepeda ~ Received April 22, 2015



master-lanto.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたしは生き通しの師ラント、遠くから皆さんに挨拶を送りますが、しかしもしも皆さんがわたしを認めるなら、皆さんの光の領域の中で皆さんの直ぐ隣にいます。


 


わたしは皆さんに、ルネッサンス、文芸復興について伝えたいと思います。

 

ルネッサンスは数多くの物事から成り立っています。

 

皆さん自身の輝きの範囲を高めてください。

 

何故なら、それが皆さんの魂を駆り立てるその閃光であり、それが本質的な姿の皆さん、それが存在するすべて、全存在だからです。


 


皆さんが皆さん自身に敬意を払い、最も純粋な姿、愛の中にいる皆さんの全てを受け入れる時、皆さんは、皆さん自身の輝きで溢れています。

 

そしてご存知のように、皆さん自身を愛すること、皆さん自身を受け入れることが重要になります。

 

皆さんは日々刻々とその世界を経験していますが... しかしそれは今という瞬間ですか?


 


皆さんの幸せに関する外見的なあらゆる瑕疵、あらゆる妨害、あらゆる奮闘、あらゆる障害は、実際に皆さんのさらに深いひとつの水準を捉えようと試みている愛だけです。


 


そしてこれがわたし達を皆さんの核心部分、皆さんの本質に連れて行きます。

 

ただ皆さんが不幸せな時期または困難に遭遇するというだけで、皆さんは、愛は輝きを失っている、と考えますか?

 

いいえ... 愛は、皆さんによって明らかにされ、用いられ、受け入れられることを待っている輝きです。

 

親愛なる皆さん、わたしは皆さんに、皆さんが思い切って愛になる時に皆さんは完全な栄光の中の輝きであることを、充分に強調することができません。

 

それはそのように単純であり、そしてそのように複雑なものです。


 


そしてそれはひとつの矛盾のように見えるかもしれませんが、これについて良く考えてください。

 

ただ特定の態度で何かに目を向けることが今後その態度でそれを彩色するようになることを、皆さんは気付きましたか?

 

皆さんはすべて、これを分かっています。

 

皆さんは、たとえ皆さんがそれをどのような名で呼ぼうとも、神、創造主、全存在のひとり児であり、それなら何故皆さんは、皆さんの喜びで、皆さんの穏やかさで、皆さんの愛で、皆さんの高貴さで、皆さんの泡立つ生き生きとした閃光や、皆さんはすべて本質的に純粋で輝いているというその事実に関するすべての判断と歪みの表面の下に横たわる皆さんの輝きで、あらゆる物事を彩色しないのでしょうか?


 


今その考えを受け止めて、今それを皆さんの内部で包み込み、受け入れてください。

 

まさに今、皆さんの皆さん自身についての感覚に目を向けてください。

 

まさに今、皆さんの環境に目を向けてください。

 

皆さんは何を感じ確認しますか?

 

正直になってください。

 

今、もしも皆さんが皆さんは神であり皆さんの周りのすべては神のひとつの投影であることを受け入れるとすれば外見的な現実性がそうなるものを、良く考えてください。

 

今、それはどのように見え、感じますか?

 

違いますよね?


 


ご存知のように、皆さんは創造主である神と同じであることを、ヨシュア、地上を歩んだ時のイエス、あるいはあらゆる高位の霊的指導者のように神と同じであることを皆さんが受け入れる時、皆さんはさらに一層皆さんの神性の光彩を広げ始めます。

 

それでその光彩が、皆さんが今それを確認するように、皆さんの現実性を引き継ぎます。

 

この移行は啓発と呼ばれ、そして皆さんは今それを経験することができます... 皆さんであるその輝きを受け入れて浴びることによって、皆さんは今それを手にすることができます... 皆さんの神聖なる本質の閃光が明らかになります。


 


皆さんの神聖なる煌めきを消すものは皆さんの判断であり、皆さんの疑いであり、そして皆さんの怖れです。

 

皆さんはすべての高位の霊的指導者達や大天使達のように、創造主のように、輝くことができます。

 

親愛なる皆さん、今の皆さんのことです。


 


そのため親愛なる皆さん、皆さんが行い考え話すあらゆる物事の中で、皆さんの煌めきに光を当ててください。

 

そして皆さんが毎日の人生の困難から立ち上がる時に、わたしは片割れとして、輝きの中で完全に充血するという目的地へのひとつの指針として、皆さんと一緒にいることになるでしょう。


 


この努力の中で皆さんに役立つひとつの祈りを残して、わたしは皆さんとお別れします。


 


神聖なる自己、生き通しの存在、あなたを充分に認識する楽しみをわたしに与えてください。

 

わたしが行うあらゆる物事の中で、わたしが理解するあらゆる物事の中で、わたしが経験するあらゆる物事の中で、わたしにわたしの導きの光になっている楽しみを与えてください。


 


何故なら、あなたはわたしの内部に宿るその栄光だからです。

 

それは他の何処にもありません。

 

わたしは神として存在します。

 

わたしはその輝きです。

 

わたしが呼吸する度に、わたしが踏むそれぞれの歩みで、わたしが遭遇するそれぞれの奮闘で、そしてわたしが試みるそれぞれの努力で、その輝きがさらに充分に浮上することを許してください。


 


そして、すべてはこのわたしという存在の神聖なる輝きで、永遠にそしていつも必ず彩色されることが、認識されるようにしてください


 


そしてその通りに。


 


そのため最愛なる皆さん、わたしは皆さんを最も大切にすることを、忘れないでください。

 

皆さんの輝きはわたしを皆さんに引き寄せ、わたしがわたしの愛と輝きを共有することを許し、皆さんの日々が皆さんが維持できるすべての光で溢れることを許しています。


 


皆さんの内なる神を拝して、


 


わたしは皆さんと同じように輝きの豊かさの中にいる、師ラント。





Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com

http://lightworkers.org/channeling/213053/master-lanto-shine-your-radiance

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

師ラント:皆さんは宇宙の力 9月の昼夜平分時のエネルギーについて [ラント]


師ラント


Master Lanto


 


 


皆さんは宇宙の力


9月の昼夜平分時のエネルギーについて


You Are The Power of the Universe


On the September Equinox Energies:



21 September 2014 - 11:02pm

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Master Lanto on the September Equinox Energies: You Are The Power of the Universe
Channeled by Fran Zepeda September 20 2014

Master Lanto:



こんにちは。

 

その数々のエネルギーの純粋さが、高まる速さで皆さんという存在に入り続けています。

 

数々の巨大な次元上昇の波動の中で、皆さんを引き上げています。

 

そしてこの引き上げの中で、皆さんは、依然として皆さんにしがみ付きながら衰退を続けるさらに低いエネルギーを乗り越えるためのひとつの好機と、皆さん自身に対するひとつの義務を手にします。


 


わたしは、この引き上げの際、皆さんのエネルギーのこの微調整の際に、皆さんを支援するために現れています。

 

そのエネルギーの純粋さは、皆さんの魂の純粋さと一致していますが、そしてその一方で、離れながらなかなか消えない過去のエネルギーからこの純粋さを識別することは、時に難しくなります。

 

この困難を克服しようと意図することは、皆さんにとってかなり価値があります。


 


わたしは今、皆さんの純粋な魂の旅に、皆さん自身が皆さんのすべてのさらに高い側面と交流することを許す旅に、皆さんを連れて行きます。

 

今という瞬間のエネルギーは、これを完全に支援する状態になっています。

 

この引き上げ、皆さんの魂と皆さんの創造主との結び付きの純粋さと輝きの明示が今、皆さんの次元上昇の旅の中で道案内をしています。


 


後戻りはありません。

 

思い切ってそれをさらに高く引き上げて、思い切って皆さんの魂の純粋さとその創造主との純粋な結び付きに意識を集中してください。

 

皆さんの魂の仲間達を歓迎してください。

 

この旅の上で、皆さんのさらに高い自己とさらに高い数々の側面を、歓迎してください。

 

それは、皆さんの中に実在するものです。

 

付きまとう陰々滅々としたすべての囁きと愛の無い考えが、過去のひとつの物事として皆さんに認められ手放されるように、今まさに皆さんの意識の中にあります。


 


今、愛に溢れる皆さんの純粋な魂の波動を歓迎する選択をしてください。

 

それは今、皆さんの次元上昇の中で皆さんを導いています。

 

今、皆さんのさらに高い自己、皆さんの神性、そして皆さんの魂の仲間達と創造主の愛に溢れる導きを、皆さんの唯一の道筋と焦点として、歓迎してください。


 


今は、穏やかさの中で、既に皆さんはその純粋なエネルギーが皆さんの指針になることを選択したという認識の中で、そしてなかなか消えない去年の考えと認識の囁きはただ単に皆さんが手放す準備が整っているものの名残に過ぎないという認識の中で、皆さんの旅を完了する時です。


 


今、皆さん自身を受け入れてください。

 

今、皆さんの純粋な魂を受け入れてください。

 

皆さんが選ぶあらゆる考えと行動の中で、それが皆さんに付き添うことを、許してください。

 

これは本当です。

 

これが皆さんの運命です。

 

今、皆さんの魂の認識と真実に気付いてください。

 

それは、皆さんの完全な意識と自覚と融合しながら、皆さんの唯一の意識、その中ではすべてが創造主の純粋な側面である潜在能力を備えた集団意識になっています。

 

その認識を受け入れてください。

 

その真実を受け入れてください。


 


親愛なる皆さん、わたしは、皆さんのこころを通して、皆さんと話をします。

 

わたしは、9月の昼夜平分時の入り口のこうした純粋なエネルギーを歓迎する際に、皆さんを支援します。

 

そのエネルギーは、巨大な変容の力を備えています。

 

わたしはそこに向かって皆さんを導きます。

 

皆さんが思い切って手放して、完全な諦観と伴にそこに入り、今皆さんがその純粋な形のなかで観察することができるひとつの場所に皆さんが永遠に引き上げられていていることを、信頼してください。


 


皆さんは、最近皆さんの意識の扉を叩いている数多くの対立している現実性があることに、気付いているかもしれません。

 

そして皆さんは、真実として存在するものと幻影として存在するものに当惑するかもしれません。

 

皆さんの内面の自己はその方法を認識しているため、安心してください。

 

皆さんのさらに高い自己、皆さんのこころは、その方法を認識しています。

 

それは、皆さんの注意を奪い合っているように見えるこの対立している数々の現実性というジャングルから出る方法を、認識しています。

 

それは、上昇する方法と、皆さんの注意を奪い合っている否定的な撹乱要因の数々の渦から離れる方法を、認識しています。


 


その否定的な撹乱要因を観察して、それを通過させてください。

 

そういった物事は、皆さんのところに現れては消える、単なる皆さんの次元上昇の路の上の残骸に過ぎません。

 

しかしもしも皆さんがそれを、ただ通過して、皆さんの過去の数々のエネルギー、浄化と統合を必要とする皆さんの部分の数々のエネルギーを引き上げで浄化するものとして認めるなら、それは皆さんにしがみつくようには運命付けられていません。


 


親愛なる皆さん、今、皆さん自身について穏やかになってください。

 

皆さんの本質を捕らえて、それを歓迎してください。

 

それは強いものです。

 

それは輝いています。

 

それは純粋です。

 

それは皆さんの純粋な魂の優しい本質から皆さんを撹乱するように見える、そのすべてを覆す力を持ち、今は道案内をしながら、皆さんの導きの力になるために競っているところです。


 


そして愛が、皆さんの今の姿のすべての、その基本的な本質です。

 

それは、皆さんに強く主張します。

 

それは、皆さんを駆り立てます。

 

愛が、この旅の中で皆さんが経験するあらゆる物事の翻訳者になることを、許してください。

 

それが、皆さんが出会い思い出す全ての物事の導きと推進の力になることを、許してください。

 

そして、否定的または不都合な考え、あるいは数々の障害物が皆さんの意識に入る時に、今後これが、皆さんの経験を純化することになるでしょう。


 


皆さんは、宇宙の原動力です。

 

何故なら、皆さんは愛で作られていて、そしてその力は、皆さんの意識に現れて、愛によって色付けられ、愛によって規定され、愛によって創り出されるあらゆる物事に対する皆さんの意図のスイッチを軽く入れるだけで、純粋さと調和と豊かさに向けて、あらゆる物事を変える能力を持つからです。


 


親愛なる皆さん、そのため、そうなってください。

 

皆さんのすべての経験の中で、皆さんの指針として皆さんが愛を選択することを、わたしは推薦します。

 

そしてわたしは、皆さんが今という瞬間の中でかなり良く熟知しているこの引き上げの壮麗な旅の中で、皆さんを導く準備はいつでも整っています。

 

皆さんは、数々のエネルギーを選択しながら、そのエネルギーが皆さんを変えることを、簡単に許しています。

 

皆さんは、壮麗なエネルギーの変換者です。

 

皆さんは、愛という濾過装置を通してあらゆる物事をもたらし、そして残されているものは、ただ単に、もはや皆さんに役立たない皆さんの古い自己の残骸に過ぎません。

 

皆さんは、皆さんの魂の純粋な本質に向けて元に戻すために皆さん自身を変えながら、日が進む毎により一層多くの去年の幻影を置き去りにしているところです。


 


親愛なる皆さん、残っているものは、皆さんの本当のありのままの姿の純粋な反映であり、皆さんの神性の光と純粋さであり、皆さんがかつて皆さん自身として理解したもの、しかし本当は皆さんの根源から離れる旅という実験の単なる幻影に過ぎなかったものを、区別することができます。


 


わたしはここで、皆さんの根源に戻る甘美な旅の中で皆さんが利用することができるひとつの祈りと祈願を残して、皆さんから離れます。


 


 


わたしの純粋な魂、わたしの純粋な本質、わたしの根源との結び付きが、わたしの経験の純粋な真実でわたしの周りのあらゆる物事を照らし出すように、わたしはそのすべてを受け入れます。


 


わたしは、わたしを規定するために用いられたすべての残骸を、単なるわたしの真実の自己の実験と歪みとして置き去りにします。


 


わたしは、わたしの純粋な本質がわたしの周りのすべての物事を愛で照らし出すことを歓迎します。


そしてわたしは、わたしの純粋な姿をわたしの神性のありのままの姿として受け入れます。


 


わたしが昼夜平分時のポータルとそれに続く数々のポータルの中で流入する純粋な数々のエネルギーを受け入れる時、わたしはわたしのエネルギーを次第にそして永遠に純化して、そのエネルギーが根源と完全に結び付く方法をわたしに明らかにします。


そのためわたしは、より一層多くの物事を通してわたしの本質が輝くようにする、その変容を歓迎します。


 


わたしは、わたしの導きの力としてわたしの魂の純粋さを照らし出しているわたしの唯一の真の現実性として、わたしの本質、わたしの神性を歓迎します。


 


わたしは、抵抗することなくこうした流入する数々のエネルギーを歓迎し、わたしを故郷に導く際のその支援に対して、そのエネルギーに感謝します。


 


そうなりますように


 


 


皆さんは敢えてこうした強力なエネルギー波動に乗って、皆さんがそのエネルギーに対して、それぞれのエネルギーの急騰に遥かに慣れているため、ここで、皆さんの振動の違いを感じてください。


 


わたしは皆さんの奉仕者であり、わたしは皆さんの案内役であり、わたしは純粋な輝く魂のエネルギーの皆さんの具体例であり、そして皆さんは今、皆さんのエネルギー場の内部の高まる存在感で、そのエネルギーに順応しているところです。


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.



Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



転載される場合は、こちらのブログをリンクしてください。

コメント(0) 

師ラント:皆さんは金色に輝く光の球体 [ラント]


師ラント
Master Lanto


皆さんは金色に輝く光の球体
You Are Glowing Orbs of Light - October 8, 2013



9 October 2013 - 3:51am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda



Master Lanto:

親愛なる仲間達、すべての創造と愛の光として存在する皆さん、こんにちは。

わたしは今日、エネルギーについて、光について、そしてその光り輝く資質について、話をします。

皆さんは今では、皆さんの呼吸と伴に、すべての人々のための善と愛のために皆さんに作用し続けている数々のエネルギーに対するそれぞれの帰順で、皆さんの輝きを10倍に増やしています。

 

 

 

 

皆さんはもちろん、ひとりではありません。

 

数十億の皆さんが、人間、天界、そして銀河のこの壮大な目覚めに参加します。

 

そして、皆さんはすべてそういったひとつの不可欠な部分であり、そのことが認識されるようにしてください。

 

何故なら、皆さんはすべて創造主のひとつの断片であり、創造主の完全な壮麗さと豊かさに溢れているからです。

 

 

 

 

そしてそれと伴に、皆さんは皆さんに必要なすべてを、皆さんが望むすべてと必要なすべての物事を、創り出すことができます。

 

異なることを、誰にも伝えさせないでください。

 

公式はありません。

 

信条はありません。

 

ひとつの具体的な出来事を苛立ちながら待つこともありません。

 

大切な皆さん、皆さんは今、それを行い続けています。

 

皆さんはその光明を携えます。

 

皆さんはそのつながりです。

 

皆さんは光の実体であり、ただ皆さんだけが皆さん自身の才能の中で把握することができる、その豊かさと光と愛に属するこの新しい世界に向けて、あらゆる物事を進展させ続けています。

 

 

 

 

この瞬間の間、わたしは皆さんと小さなをしたいと思います。

 

すべての抵抗を断念してください。

 

今、ここで、この瞬間に、皆さんはそういった金色に輝く光の球体であることを皆さんが把握することを許そうとしない、皆さんが持つすべての知覚を断念してください。

 

皆さんのこころの愛との結び付きで、この金色の輝きを高めてください。

 

皆さんの周りのあらゆる物事に、皆さんの内部のあらゆる物事に、そしてこの瞬間に皆さんの想像力の一振りで皆さんの世界を変容させることができるそういった重大なあらゆる物事に影響を与えることができる、金色に輝く光の球体として皆さん自身を受け止めることで、この金色の輝きを高めてください。

 

 

 

 

差し当たり、皆さんは、皆さん自身がその中にいることに気付くこの世界の中で、これほど数多くの撹乱と物事を行う古い方法に対するこれほど数多くの影響を受けて、固体で固定されているように見えて、そう感じるかもしれません。

 

しかしわたし達は、皆さんがあらゆる瞬間に、皆さんがその完全な偉大さを決して思い描くことができない輝きと豊かさと金色の光に溢れた、創造主の実体に属する申し分のない光の身体としての皆さん自身の把握に順応していることを、確認します。

 

しかしそれは、皆さんが過去に把握してきたものに基づいた皆さんの夢と皆さんの展望を上回る、と言えば充分です。

 

 

 

 

皆さんは、固体で固定されてはいません。

 

親愛なる皆さん、皆さんは流動的で、堂々と活動的であり、金色に輝く光の粒子と連携し、皆さんが呼吸をする度にその状態が光の粒子自体を高めます。

 

皆さんが皆さんの真の実体の記憶と皆さんの真の姿の記憶を許し始める時、これを忘れないでください。

 

皆さんは金色に輝く光の球体であり、純粋な黄金の千の雫の潜在能力に溢れ、液体の黄金の温もりと輝きを皆さんの身体全体に広げることができます。

 

この感覚に慣れてください。

 

何故ならその感覚が、皆さんが自由に動き、皆さんの新しい現実性に融合させることを許すことになるからです。

 

 

 

 

何事も固体として受け止めないでください。

 

あらゆる物事を、流動的で動き続け、成形が可能であり、皆さんが必要とし望むどのような物事にも変容するものとして、理解してください。

 

皆さんが内面からそれに命じるその発想に、慣れてください。

 

そして、あらゆる物事がそれ自体で皆さんの現実性の中に現れることを、待たないでください。

 

親愛なる皆さん、すべてが皆さんの光の本質から現れることができるものとして、それを理解してください。

 

 

 

 

それを変えるために何かが外部から現れない限り、皆さんは皆さんの世界を固体で固定されていると確認することにこれほど慣れているため、これは、把握するには奇異で難しいひとつの概念かもしれません。

 

しかし、ちょうど皆さんの光の身体がより結晶構造で流動的になり続けているように、皆さんの世界も同じです。

 

今は、真実で固定されているものとして皆さんが維持する数々の構成概念を取り除き、物体や物事を、いわゆる流動的な運動と数々の分子の中間として理解し始める時です。

 

これが、皆さんの内部と周りのあらゆる物事の中の完全な流動性と運動の許容に対する皆さんの容認を、広げます。

 

 

 

 

ここにひとつの実習があり、それがこれで皆さんを支援することになるでしょう。

 

皆さんの前のひとつの物体に目を向けてください。

 

そして、皆さんの精神にそれを規定することを求めてください。

 

これが、皆さんの過去のその特質の概念化に基づいて、皆さんがそれを確認する方法です。

 

ここで、皆さんのこころにそれに目を向けるように求めてください。

 

流動的で、それを走り抜けて、そしてその周りを走る光線の視点に起因するものとして、それを理解するように求めてください。

 

すべての意図と目的のために、それは依然としてその物体であり、そう存在するものとだと皆さんに伝えている皆さんの精神に基づいた皆さんの把握によって、所定の位置に維持されています。

 

しかし、もしも皆さんが光の観点からそれに目を向けるなら、それはひとつの完全に異なる存在を身に着け始めます。

 

ここで、皆さんの創造主のこころからの愛でそれを満たし、そしてそれが光と伴に踊り始めることを確認してください。

 

完全に新しいひとつの光の中でそれを確認しながら、その周りの黄金の輝きを確認してください。

 

 

 

 

これは、皆さんの光の存在に対する固体の物質の状態としての皆さん自身の把握も含めて、情緒、発想、問題、そして怖れといった、どのような物事にも皆さんが利用することができる、ひとつの実習です。

 

それは、古い構成概念と皆さん自身の把握と皆さんの世界の中の立場を手放すために、皆さんのために起り続けているその移行を、皆さんに準備させることになるでしょう。

 

 

 

 

差し当たり、これと戯れて、より輝いている皆さん自身を感じて、物事が存在する姿とその物事が構成されているものについての新しい把握を歓迎してください。

 

差し当たり、皆さんが、空間の中の固定されたひとつの位置の中の固体の物質という皆さん自身の概念を手放し始める時、あらゆる物事の中の明るさを確認し、皆さんの身体の中の明るさを感じることに慣れてください。

 

 

 

 

皆さんが行うそれぞれの呼吸で、皆さんの内部のその輝きと愛が成長し拡大する姿を、感じてください。

 

そして、皆さんの周りの物事についての皆さんの把握のためにそれが行うものの確認を、始めてください。

 

何故なら、皆さんはすべての物事の結び付きとすべての物事の創造の結び付きを、学び続けているからです。

 

それはただ、皆さんのこころの意図と把握のおかげで、存在するだけです。

 

 

 

 

皆さんの精神がそれを規定することを許すことなく、ひとつの可能性とひとつの潜在能力として皆さん自身がこれを吸収し、それと戯れることを、許してください。

 

親愛なる皆さん、まさにそれを経験してください。

 

そして皆さんは、皆さん自身と皆さんの環境を、皆さんが今踏み込んでいるさらに高い数々の次元のすべての色相と色彩を見に着けている明確で把握できる光のひとつの型に変容する、その皆さんの道を順調に進んでいます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの本当の姿と役割について、そしてその意図とそれが必要とする解放で皆さんの周りのあらゆる物事を変容することができる、黄金に輝く光の粒子の球体についての新しいひとつの把握に皆さんを導くこうした考えと伴に、わたしはここで皆さんと別れます。

 

何故なら、完全に異なる魔法のような物事の可能性に対する皆さんの帰順によって許されて、皆さんの世界から皆さんが作ることを望むものに関する単なる意図で、これほど数多くの可能性を持つひとつの世界に皆さんを前進させることになるのは、皆さんのその真の自己の把握になるからです。

 

何故なら、皆さんは創造者達であり、そして新しいひとつの世界の扇動者達になるからです。

 

皆さんは今、それを創り出しているところです。

 

 

 

 

わたしは師ラント、そしてわたしは皆さんの金色に輝く発光の中で、皆さんに一礼します。





[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html(Website)

http://lightworkers.org/channeling/189626/master-lanto-you-are-glowing-orbs-light-october-8-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

師ラント:皆さんは完全で意識的な神聖なる存在 [ラント]


師ラント

Master Lanto


皆さんは完全で意識的な神聖なる存在
You Are Full And Conscious Divine Beings



20 September 2013 - 12:29am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

You Are Full And Conscious Divine Beings - September 19, 2013





master-lanto.jpg















Master Lanto:

親愛なる皆さん、こんにちは、わたしは再び現れた師ラント。

 

皆さんに、皆さんの次元上昇の過程の中の皆さんの進歩について、素晴らしいニュースを伝えます。

 

 

 

 

まさに現状は、皆さんの光の輝きと皆さんの結晶構造の身体の発達は10倍に増えていて、ほんの少し前からでも、1,000倍に増えています。

 

皆さんは飛躍的に成長し、拡大していて、皆さんの輝きは驚くべきものであり、壮麗なものです。

 

この天界と銀河の領域の中のわたし達にとって、皆さんはすべて美しい星達のように見えます。

 

 

 

 

そしてわたしの親愛なる皆さん、皆さんはまさに、皆さんの直線的な時間の概念に言い換えると、日に日に、時間ごとに、分ごとに、秒ごとに、さらに明るくなり続けています。

 

皆さんは、今という瞬間の中で、皆さんがそれぞれの瞬間の中でさらに深く発達するにつれて、皆さんはその状態の物事そのものになり続けているという点で、わたし達は、皆さんがその全能力まで拡大できる、と考えます。

 

 

 

 

そして、これから数日間は、さらに多くの神聖なる安定と輝きのための機会です。

 

何故なら、皆さんは皆さん自身に基づいて、この今という瞬間の中で完璧に光を放つことになるからです。

 

皆さんの把握としてはそれを充分に自覚することは時間がかかりますが、しかし皆さんのために、この今という瞬間の中の完璧な光明と輝きを、皆さん自身で考えてください。

 

そしてそうする中で、皆さんが一体性と根源に戻る時に、皆さんはさらに深い拡大のための道を開きます。

 

 

 

 

そして親愛なる皆さん、これは少し気が遠くなることのように見えるかもしれませんが、しかし皆さんは皆さんの意識と真の現実性の把握を拡大するため、皆さんはこの発想により心地良くなり、それが真実であることを認識するようになるでしょう。

 

 

 

 

そして今、煌く虹の色彩の美しい滝の内部で、皆さん自身を良く考えてください。

 

その飛沫が皆さんに吸収され、虹のすべての色彩を分け与えていることを許し、そしてその色彩が色彩自体を高め、皆さんの裸眼では見えない色彩と光線を含んでいることを、良く考えてください。

 

皆さんが思い描くことができる、さらに一層深い色相と輝きと、超越的で半透明の資質をした色彩の可能性を、良く考えてください。

 

そして、それが皆さんの光の身体に入ることを、許してください。

 

親愛なる皆さん、皆さんの身体の内部と外部、そして皆さん自身を浸す、色彩の万華鏡を、確認してください。

 

 

 

 

その通り、皆さんは、色めく輝く星、形、幾何学、そして皆さん自身のエネルギーの特徴に固有で皆さん自身の浮上している結晶構造の身体に固有な姿、既に充分に明らかにされている潜在能力に、なっているところです。

 

そしてその 時間のずれ” は、ただ皆さんの知覚の中にあります。

 

皆さんの神性の中で皆さん自身を完全無欠と考えるからであり、そして皆さんが意識の中で成長するにつれて、皆さんの物質的な把握はその真の現実性に追い付くことになるでしょう。

 

そしてこうしたこれからの数日の拡大と、エネルギーと光の流入は、まさに さらなる楽しみ” になることを証明することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの神性と輝きと純粋性の中で、壮麗で星のようです。

 

皆さんのこの把握は、皆さんがこの新の現実性を 招き入れる 時に、まさに追い付くことになるでしょう。

 

皆さんは壮大な驚きに満ちていて、皆さんの意識のそれぞれの広がりで皆さん自身を高めて、皆さんが皆さんの本質を理解することを許します。

 

 

 

 

そしてそれはそのままで良く、親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんがそれを自覚し、皆さんがそれを受け入れてそれを高く評価することを待ち続けている、完全で意識を持った神聖なる存在であることは、そのままで良いことです。

 

何故なら今は、この真の現実性に完全に足を踏み入れる時になるからです。

 

 

 

 

わたしは師ラント、そしてこの話と伴に、わたしは皆さんに、皆さんの真の輝く神聖なる自己に関するさらに深い理解をもたらします。

 

親愛なる皆さん、それを受け入れて、じっくりと考えてください。

 

何故なら皆さんは、そういった皆さん自身の本質の美しくそれにもかかわらず静かな啓示を、受け取ることになっているからです。





[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html(Website)

http://lightworkers.org/channeling/188652/master-lanto-you-are-full-and-conscious-divine-beings-september-19-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
ラント ブログトップ