So-net無料ブログ作成
アケナトン ブログトップ

アケナトン:地球上で自由の呼びかけに対する抵抗が猛威を振るっている [アケナトン]


アケナトン
Akhenaton


地球上で自由の呼びかけに対する抵抗が猛威を振るっている
Resistance Is Raging On Earth To The Freedom Call



17 April 2013 - 3:20pm
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion




制御と制御不能が現在の特徴であり、そして数々の機会が生じて、宇宙的に加速されているため(止めることができない宇宙の数々のエネルギー)、それは一部の人々が制御された思考と存在、二元性、継続的な苦痛と内面の葛藤という2つのレンズを通した把握のマトリクスからの抜け出し始めることを許します...... 

 

今、それが起り続けていて、パニック、抵抗、怒り、激情、価値が存在していた可能性があるもの喪失が、長い間地球上で聞かれなかった熱烈さまで引き上げられているところです。

 

今、これは必要なひとつの過程です。

 

 

 

変化対それほど多くない変化。

 

人々が感じ考える方法に関する変化。

 

変化とは、比較的古い数々の時系列から離れたひとつの新しい世界のことであり、時間の終わり、こうした数々の周期のやり直しです。

 

わたし達が制御と呼ぶそれほど多くない変化は、古い数々の時系列と現実性からの数々の変更を創り出すことを望みます。

 

変化、何ものにも基づかず、何も参照せず、何物にも支配されない新しい時系列は、数々の規則、支配、あるいは規制を追及しません。

 

新しい時系列は、もしも経験することが許されるなら、あらゆる物事が自然に調整するようになることを認識しています。

 

 

 

それほど多くない変化’ は、以前’ と比較すると、より良い ひとつの方法を追求します。  

 

以前とは、数々のより古い時系列のことです。


変化’ は、より古い数々の時系列を利用しません。

 

より良い状態になるものを参照することは、より古い数々の時系列、移行前の数々の現実性よりも良いことを意味します... 

 

そしてこのようにして、実際に 完全に新しい’ ものではありません。

 

何故なら、それは それが存在した姿’ から変えられ、それと関連して着想されたからです。

 

またそれは、より良い方法、より良い態度’ を強要するために、数々の規則を必要とします。

 

このようにして、それはもう一度監視者になり、そして人々、他の存在達や彼ら自身は、その新しい数々のエネルギーを処理する方法を学ぶことができなくなります。

 

何故なら、その強化が、彼らに影響を及ぼして、事実通り古い時系列に関係しない、古い時系列を参照しない’ ものを拒絶し... 

 

新しく、そしてより古い数々の時系列から完全に外れるという可能性を包み隠し、説得し、覆い、そこから気を逸らすことを企てているからです。

 

あるいは、より良い方法と態度という具体的な概念を持ったより良いひとつの世界に対する監視者として残る者は、誰もいなくなるでしょう...

 

 

 

このすべては、それとは対照的に... 

 

まさに人々を自分自身の探索に向かわせ、人々の根源、人々の権威からの導きに応じて、自分達の方法を調整させます。

 

何故なら、その世界の中で過去が参照されることはなく、数々の権威は存在しないからです。

 

思考、感覚そして霊の状態の流れを規制し、特定の規則または条件に基づいて 見返りを求める’ ことを望む人々が、三次元のひとつの島の中で、彼らの残り続けている意識的な部分に対して自己判決を受けるのは、それがその理由です。

 

何故なら、資格と価値を調べるひとつの権威が存在するからではなく、むしろそれぞれを築き上げる数々のエネルギーの動き方に関する限り、ただ古いものと新しいものは異なって機能するため、この意識は渡ることができないからです。

 

 

 

わたしはアケナトン

I Am Akhenaton


through hilarion on April 17, 2,013

http://lightworkers.org/channeling/180538/resistance-raging-earth-freedom-call

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
アケナトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。