So-net無料ブログ作成
検索選択
神聖なる母 ブログトップ

聖なる母 : 2016年7月31日 [神聖なる母]



聖なる母
Divine Mother


2016年7月31日
July 31st 2016



Posted on August 7, 2016
ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell

“Divine Mother”



MotherMaryladyinblue.jpgわたしは聖なる母、今日、この壮麗な日に、皆さんと分かち合うためにここにいます。

 

今日はすべての水準で、そしてすべての存在のための祝祭の日です。

 

この部屋の中には、これを皆さんと分かち合うために現れたこれほど数多くの存在達がいます。

 

皆さんはその存在達を感じますか?


 


わたし達がこれに寄与してきたように、ひとりひとりの皆さんが、このエネルギーを高める上で、既に皆さんの役割を果たしています。

 

この部屋の中のこの黄金の白い光の柱の構築です。

 

今後皆さんは、大切な思いを高め、さらに多くを積み重ねるために、それぞれの週でこれを経験することになるでしょう。

 

この集団のための光の導入です。

 

今後それは鮮やかに輝き、より一層多くの光さえも引き寄せることになるでしょう。


 


今週は刺激的な週になっています。

 

皆さんの物質的な3次元の世界の中で皆さんに明らかにされた本当に数多くの物事が現れました。

 

来週にはさらに多くの物事が現れるようになることは、わたし達は既に皆さんに伝えておきました。

 

こうした事は、サナンダによって、そして次の週の空洞の地球の呼び掛けの時に、伝えられることになるでしょう。


 


わたし達は、こうした時期はすべての人々にとってとても刺激的なものになることを認識しています。

 

何故なら、皆さんは良い物事を確認しているからです。

 

皆さんは良い物事を呼び起し続けています。

 

皆さんは、それぞれの状況の中で、その光と愛を呼び起しています。

 

わたし達は基本的に、今日皆さんに、賛同の合図を送ることを望みました。

 

これは、参加したそれぞれの個人にとって、ひとつの荘厳な経験でした。

 

そして今後この記録に耳を傾けることになる人々は、さらにそれを聞いて、とても興奮することになるでしょう。


 


わたし達は、2016年が毎日、毎週、そして毎月過ぎて行くように、それを認識しています。

 

皆さんは、それは終わっていると考えますか?

 

今は終わっています。

 

今後皆さんは、物事が進展する姿を確認し続けるでしょう。

 

今後皆さんは、すべての経路と惑星上のすべての生命を通して、光がその道を探す姿を確認し続けるでしょう。

 

今後皆さんは、既に皆さんの人生は変わっていて、既に世界も変わっていることを確認することになるでしょう。


 


素晴らしい一週間を過してください。

 

わたし達は、皆さんが来週もう一度訪れることを楽しみにしています。

 

皆さんに感謝します。




http://www.ancientawakenings.org/Channelings.aspx
http://sananda.website/divine-mother-via-james-mcconnell-july-31st/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

神聖なる母:秘密結社がもはや存在しなかったとすればどうなるか?今、まるで彼らが存在しなかったように行動する [神聖なる母]


神聖なる母
Divine Mother


秘密結社がもはや存在しなかったとすればどうなるか?今、まるで彼らが存在しなかったように行動する
What If The Cabal Was No Longer Present? Now, Act As If They Weren't



18 November 2014 - 9:18pm 
ジェームズ・マッコーネル経由
Channeler: James McConnell

“Divine Mother” channeled by Dr. Susan Sammarco
“One Who Serves” channeled by James McConnell

(Note: these messages were given during our weekly Prepare For Change group in Glendale, AZ)




神聖なる母

“Divine Mother”


 


わたしの最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしは神聖なる母。

 

ジニーさん、何と素晴らしい振り付けでしょうか。

 

この部屋の中にこの美しいエネルギーを招いていることに対して、あなたに感謝します。


 


わたしがこの部屋に参加する時に手にするこの青いエネルギーを、深く吸い込んでください。

 

皆さんは薔薇の香りを感じるかもしれません。

 

わたしの参加が皆さんにもたらす、その穏やかさと静けさを感じてください。


 


わたしは今日、愛について話をするために現れています。

 

そしてジェームズからの最初の方の質問は、秘密結社が存在しなかったとすればどうなるか、というものでした。

 

そして実際に、皆さんが今、何ヶ月もの間それについて話してきたように、既に次元上昇は起っています。

 

そしてこの美しい出来事に対する皆さんの展望を妨げ続けているものは、何でしょうか?

 

わたし達は皆さんと、この世界こそが、善悪、闇と光の安定を固定したままにするものである、という事実を共有したいと思います。

 

今までわたし達は、一体性を理解するように皆さんに呼び掛けてきました。

 

それはこれほど間違いなく(今日の)最初の方で指摘されたように、その脚本の一部としてすべてを理解することです。


 


わたし達がその部屋の中で近くにいる時、わたし達は、皆さんに貢献しているわたし達すべてが皆さんを愛します。

 

そして皆さんの耳に届くように話し掛けて、その会話の中でその数々の要点を指摘する時には、皆さんはわたし達の言葉に耳を傾けます。

 

こうした会話は、その日のメッセージのために皆さんを準備させる意図を持つ神聖の力で導かれたものです。

 

既にアシラがこれについて伝えていますが、わたしも今日これについて話をします。


 


2週間前、皆さんは、既に秘密結社はひとつの異なる意図を持ったことを伝えられました。

 

善悪ではなく、ひとつの異なる信念体系の下で活動しています。

 

そしてわたし達、皆さんと共有して皆さんと話すわたし達は、それぞれの週で皆さんをその道に沿って移動させます。

 

皆さんがこの一体性の理解の中で成長するように支援を続けることを支援するためです。


 


皆さんが最初に数々の確認事項に気付いた時の、この部屋の中のすべての皆さんをあらためて考えてください。

 

皆さんが正しい言葉を口に出し、皆さんの精神の中で正しい言葉を用いて、皆さんが異なって考えた時にそれを書き出し、それを繰り返し、皆さん自身に気付くことの重要性を理解し始めた時です。

 

皆さんが皆さんの言葉の力に気付いた時、そういった言葉は皆さんにとって啓発の時間でした。


 


わたし達はここにいて、皆さんがこの3次元の経験、良い者達や悪い者達という判断、そしてそのすべての劇的状況から離れるように働き掛け続けます。

 

もしも皆さんがまさにほんのひとつの断片だけでも移動させることができたとすれば、ひとつの瞬間に愛と穏やかさと理解と思いやりに向けてより多くの物事を移動させることができます。

 

もしも皆さんが、まさに皆さんと秘密結社の者達の間の線を消すことができたとすれば、皆さんが今まで彼らの活動についてより多く考えてきたか、あるいは彼らにより多くの責任と権力を与えるほど、皆さんはさらに多くの彼らをその権力の中に維持することいなります。

 

実際に既に彼らの時代は過ぎ去ったとわたし達が皆さんに伝えた時、皆さんは依然としてその劇的状況を有効なままにします。


 


これは、決して皆さんを罰することを意図していません。

 

それはただ単に、皆さんに教え続けようとする意図のひとつの要点です。

 

最初はその考えが皆さんの意識に入り、それで皆さんは、数々の確認事項を組み入れることによって、皆さん自身でひとつの新しい人生を創り出すことができました。

 

そして程度の差はあっても、皆さんは成功を収めました。

 

もしも皆さんがそれより他に何も学ばなかったとすれば、皆さんが皆さんの注意を払ったどのような物事も、皆さんが引き寄せることができたものでした。

 

もしかするとそれはその瞬間または一週またはひと月の中ではないかもしれませんが、皆さんがさらに多く気が付くほど、皆さんの人生は次第に変化しました。


 


そしてそれは、数多くの人々が新しい世界の中で目覚めなかったことに失望した2012年以降に起り続けている、その過程です。

 

そして、すべての人々が同じ時間と場所の中に進もうとすることが決められました。

 

積極的な想像とその意図が、熱心に始まりました。

 

顕在化する方法を認識し、その新しい世界を確認し始めた人々のために。

 

この劇的状況の中、この立体像の中でここにあるその二元性、両極性に役立つものを除いて、この地上には理由はありません。

 

そのため皆さんは、その5次元の人生、その5次元の暮らしを理解していません。


 


惑星上には、皆さんはこれをしなければならない、または皆さんはそれをしなければならない、または皆さんはこれをする必要はない、または皆さんはそれをする必要はない、と皆さんに伝えている人々がいます。

 

皆さんは適切に食べなければならない。

 

皆さんはこの教えまたはその教えに耳を傾けなければならない。

 

皆さんはこの活動またはその活動を体験しなければならない、といったことです。


 


掛け替えのない皆さん、神聖なる父と神聖なる母と皆さんに奉仕しているここのすべての存在達であるわたし達は、皆さんという完璧な存在のために、まさにこの瞬間の中で皆さんを完全に受け入れます。

 

行われなければならないこれ以上の努力はありません。

 

行われなければならない努力は、皆さんの認知、皆さんの意識の中のひとつの変化、ひとつの移行です。

 

今後その周波数を高めて皆さんに新しい視線を与え、皆さんに皆さんが切に望むこの世界を創り出すための新しい数々の機会を与える、ひとつの移行です。


 


ひとつの美しい海岸を歩いている時の皆さん自身について考えてください。

 

そしてそれはひとつの良い経験でした。

 

そして皆さんは笑いました。

 

そしてもしかすると皆さんは、皆さんの両足または皆さんの両脚を水に触れさせました。

 

おそらく皆さんは、ピクニックをしました。

 

皆さんはその海岸で一日を過ごしました。

 

そして皆さんがその海岸から立ち去って皆さんがその砂から出る時、皆さんの肌や皆さんの踵や皆さんの脚に張り付き続ける砂があります。

 

もしかするとその砂はまた、皆さんの身体の他の部分にも張り付き、それは心地良くない状態になるかもしれません。

 

そして皆さんがシャワーを浴びることを望むかその砂を払い落とそうとする理由は、今それが苛立たしいからです。


 


皆さんのここでの経験について、そのような方法で考えてください。

 

皆さんが今まで経験してきたすべての楽しみ、皆さんが今まで体験してきたすべての経験は今、皆さんの肌の上の乾いた砂のように張り付きます。

 

そして皆さんは、それを洗い落とすためのひとつの方法を探し求めます。

 

そういった記憶を洗い流し、そういった経験を洗い流してください。

 

皆さんがそれを完全に把握するようなそういった善悪を、皆さんという存在から洗い流してください。

 

それで皆さんは、神聖なる愛と光の中で皆さんのキリスト意識を完全に表現している、その神に結び付けられた存在を浮上させます。

 

歓びと穏やかさというすべての経験で充分に機能している皆さんの高いこころと惑星上のあらゆる人が、同じ方法を感じます。

 

既に愛の津波は今、何ヶ月もの間溢れ続けながら、その砂を一掃するために努力しています。


 


こうした時期は、皆さんが皆さんの考えに注目し、そしてそれを移行することを求めています。

 

皆さんは依然として、良い者達と悪い者達を明らかにする娯楽を眺めることから楽しみを享受するでしょうか?

 

皆さんは依然として、新聞を読み、その報道に注意を払うために時間を取るでしょうか?

 

そしてわたし達は、皆さんが充分にそして完全にこの砂を洗い流すことを勧めたいと思います。

 

美しい音楽、美しい環境と伴に皆さんの精神を感じながら、皆さんが接触を持つようになるあらゆる人との美しい人間関係や歓びのために努力しながら、皆さんの日々を過すことです。


 


こうしたことは、数々の関連性や精神の枠組みであり、それが今、その新しい世界を創り出しながら、3次元の中の日常のあらゆる瞬間に皆さんが確認し経験するものから数々の目隠しを取り除いているところです。

 

それで皆さんは、既にその新しい時代が到着していることをより一層理解することができます!

 

その新しい時代は、既にここにあります。

 

その世界が今利用されているように、皆さんがより長くその周波数の中に留まることができるほど、今後皆さんは、この時間そのものとこの空間そのものでこの瞬間の中にあるあらゆる物事をより多く理解することになるでしょう。

 

それは今、すべてが皆さんに役立ちます。


 


皆さん、そして皆さんに貢献しているすべての存在であるわたし達は、ここにいて皆さんの手を取って、皆さんを外に出します。

 

今まで次元上昇というその発想が、皆さんがそれ以降何かからひとつのさらに壮大な計画に足を踏み入れるようになるように見えたのは、これがその理由です。


3次元の世界の重苦しさと密度から、4次元と5次元の世界に向けて移動することです。

 

皆さんは今、既に長い間4次元の世界の中に存在し続けています。

 

しかし繰り返しますが、皆さんが理解して皆さん自身にわたしはわたしの人生の中の数々の愛のメッセージと印象関係性と概念の優勢を、一瞬毎に、毎日支える。

 

そしてわたしは、その理解をこの集団の中、わたしの家族の中、わたしの職場の中、そしてわたしの世界の中のわたしの周りのすべての人々と共有すると伝えるまでは、それは皆さんが認める物ではありません。

 

何故なら、皆さんがより多くこれを認めることができるほど、今後その種子は惑星上でより多く成長を続けることになり、そして今後皆さんは、この考え方の中で生きている同じ考えを持つ人々に気付くようになるからです


 


その秘密結社を手放してください。

 

皆さんの外部に支配があるという優勢な考えを手放してください。

 

皆さん自身を皆さんの今の姿である強力な存在として認識するようになってください。

 

今までわたし達はすべての皆さんに、皆さんは霊的指導者達だと伝えてきました。

 

その役割に足を踏み入れてください。

 

わたしは、皆さんの今という瞬間に存在するわたしとして、皆さんがその役割に充分にそして完全に足を踏み入れることを勧めます。


 


先週、霊的指導者でいることとは正反対に、そして皆さんの魂の経験の中で皆さんが今まで演じてきて今も演じ続けている他のすべての役割とは正反対に、子供として存在することについて、皆さんが集団の中で経験したひとつの興味深い会話がありました。

 

既にわたし達が皆さんとの会話の中で皆さんをわたし達の子供達と呼ぶことから離れている理由は、皆さんの信念体系のその部分を煽ることを望まないからです。

 

わたし達は、皆さんを皆さんの熟達者の時期に参加させるために奮闘します。わたし達は、皆さんを皆さんの力に参加させるために奮闘します。

 

わたし達は、皆さんが持ち、皆さんがこの時点で経験するこの単体の身体、この単一の人生、この単体の脳や精神を超えているその力を皆さんが経験するように働き掛けようと、奮闘します。

 

皆さんが皆さんの過去現在未来のすべての生涯で持つその力に、皆さんを参加させることです。

 

こうした才能と経験のすべてを利用するその力に皆さんを参加させて、その世界を創り出すその力に皆さんを参加させることです。

 

その世界は、皆さんが今立っている世界であり、皆さんがその今という瞬間にそれを参加させることを望んでいる世界です。


 


既にこの集団や他の数多くの集団が、人類の集団意識の無意識な部分の外に出ているこの種子の主要なひとつの源泉になっています。

 

繰り返しますが、この日、このメッセージで、わたし達がそれぞれの皆さんの内部でこの移行を確認することを期待します。

 

何故なら、既にわたし達は、それを充分にそして完全に引き出しているからです。今後これはもう一度、前進して集団意識に向かう数々の種子になるでしょう。

 

そして今後それは、惑星全体の変化と同時に、それぞれの皆さんの内部の変化をもたらすことになるでしょう。


 


これが、わたし達の今日のメッセージになります。

 

今後わたし達は、今日の質問を受けることはないでしょう。

 

何故ならわたし達は、既にこれが長引いていることを認識しているからです。

 

わたし達は、わたし達の最も大いなる愛を、そしてわたし達の最も大いなる感謝とわたし達の最も大いなる敬意を、皆さんにもたらします。

 

わたし達は皆さんが巨大な足跡を継いでこの未来に向けて移動することを求めていることを、認識しています。

 

しかしわたし達は、皆さんがそれを充分にできることを認識しています。既に皆さんが求められているものです。

 

皆さんの目覚まし時計は既に消え失せ、これはもう一度皆さんに伝えているその別の警告の水準です。


今がその時です!

 

皆さんが二元性または両極性のひとつの思考の型について考えて、皆さん自身を統一意識に参加させる度に、皆さん自身に気付いてください。

 

それで今後わたし達は、そこにいてそれを支援することになるでしょう。


 


 


豊富な愛と伴に皆さんに祝福を。

Blessings to you with abundant love. 




転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖なる母:聖なる母 2013年12月2日-燃えるこころ [神聖なる母]


聖なる母
Divine Mother.


聖なる母 2013年12月2日-燃えるこころ
Divine Mother 02.12.13 - Fiery Heart



13 February 2014 - 11:53am
セレン経由
Channeler: Selén



わたしの大切な子供達、地球の情熱の核心から、わたしは皆さんすべてに挨拶を送ります。

 

わたしは皆さんの聖なる母であり、皆さんの魂の本質そのものです。

 

 

 

親愛なる子供達、わたしの声に耳を傾けて、皆さんが今までその中にいた深い眠りから、皆さん自身を目覚めさせてください。

 

わたしのこころの最愛なる皆さん、わたしの声に耳を傾けて、皆さん自身をわたしとして認めてください。

 

その通り、愛と光の永遠の光彩として、皆さんはわたしであり、わたしは皆さんの真の現実性です。

 

わたしの手触りが、皆さんの真の存在、皆さん真の自己についてのこの透明さ、この自覚を目覚めさせるようにしてください。

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、今は既に、皆さんの事実通りの役割を自覚する時です。

 

今は既に、あらゆる存在の結束、わたし達すべてを結び付けるこの奇異で説明し難い物事を、自覚する時です。

 

わたし達は、ひとつです。

 

 

 

 

わたしの大切な子供達、わたしの言葉は情熱の文字であり、そしてわたしはこうした情熱の文字を、皆さんのこころの中に記述します。

 

何故な、皆さんの情熱に溢れるこころの中で、皆さんは今後、わたしに気付き、そして皆さんの真の現実性に気付くことになるからです。

 

それは、時間と空間を超えた皆さんの真の現実性であり、限定されたひとつの身体に基づいて築き上げられたあらゆる概念、あらゆる思考、あらゆる発想を超えた、皆さんの真の現実性です。

 

 

 

 

わたしが、このわたしの交信者を通してこの機会にここに現れているのは、このメッセージ、この呼び掛け、この招きを皆さんに届けるためです。

 

皆さんのこころを開き、皆さんの精神を開いてください。

 

皆さんの永遠の現実性の情熱が皆さんに触れるようにしてください。

 

 

 

 

皆さんが認識するこの世界は、消滅しているところです。

 

この惑星は、ひとつの深い変化の下にあります。

 

わたしのマントルはこの惑星を覆い、わたしの青いマントルは、ひとりひとりの皆さんを覆います。

 

皆さんがわたし達の結束を自覚することが、わたしの願いです。

 

わたしの大切な子供達、わたしの願いは、皆さんがわたしの聖なる情熱の核心に対する献身を呼び覚ますことです。

 

何故なら、時間は進み続けて、ひとつの新しい世界が現れているところであり、ひとつの新しい現実性が既に透過して輝きながら、皆さんがまさにこの瞬間に皆さんの事実通りの役割を自覚するために、ひとつの巨大な扉がすべての皆さんのために開いているからです。

 

 

 

 

わたしの愛は、この意識水準の中で認識されているひとつの愛ではありません。

 

わたしの愛、まさにこの瞬間に皆さんを取り巻いているわたしの真の熱烈な愛は、ひとつの測定できる愛ではなく、ひとつの二元的な愛ではなく、そして情緒の波動や数々の願いに従うひとつの愛でもありません。

 

わたしの大切な子供達、わたしが今話しているこの愛は、あらゆる認識された感覚を超えた、ひとつの愛です。

 

何故なら、この愛は、ひとつの感覚ではないからです。

 

 

 

 

この愛は唯一の現実性であり、それは、わたしの発現のあらゆる外観、あらゆる瞬間の背後の現実性です。

 

 

 

 

わたしはこの機会に、努力をせずに、葛藤することなく、どのような闘いもせずに、この愛を自覚することを皆さんに勧めます。

 

ただ静寂の中でそこに留まり、皆さんの配慮を、皆さん自身の中心、熱烈なこころと聖なるこころの方向に向けて、この真の愛に耳を傾け、それを味わい、経験してください。

 

 

 

 

わたしは、わたしの存在感で皆さんを祝福します。

 

わたしは皆さんすべてと伴にここにいて、わたしはすべての皆さんの中にいます。

 

ただわたしの存在感に呼び掛けてください。

 

それで皆さんは、わたしを感じることになるでしょう。

 

わたしは、すべての皆さんを愛します。

 

 

 

聖なる母

Divine Mother.





Channelled by Selén
Antenna Protection
http://antenna-protection.blogspot.com.br/

http://lightworkers.org/channeling/196340/divine-mother-021213-fiery-heart

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

神聖なる母:皆さんの生命を踊らせて、静寂に意識を集中する [神聖なる母]


神聖なる母

DIVINE MOTHER


皆さんの生命を踊らせて、静寂に意識を集中する
DANCE YOUR LIFE, CENTERED IN STILLNESS!



6 January 2013 - 1:30am
ウテ経由
Channeler: Ute



 

わたしのかけがえのない皆さん、わたしは、皆さんの神聖なる母は、再びここにいます!

 

 

 

実際に、わたしはひとりひとりの存在の神聖なる母です。

 

それは、彼らが異なる密度、つまり振動の中で、わたしの放射になっているからです。

 

 

 

わたしはエネルギーであり、振動であり、従って、すべての物事はわたし自身の姿です。

 

 

 

わたしとして存在する母は、まだ数多くの皆さんに余り良く認識されていません。

 

それは、人々が精神で自分達の現実性を把握するからです。

 

しかし精神でさえ、わたし自身の姿です。

 

また精神は、振動です。

 

そして皆さんの考えの資質に左右されながら、考えは調和的に、あるいは非調和的に、振動し続けています。

 

 

 

エネルギーはあらゆる思考に流れる、といわれていませんか?

 

その理由は、思考は創造を生み出すためにその意図を無限のエネルギーに送り出す最初の矢になるからです。

 

 

 

皆さんの存在という振動する現実性を自覚することによって、皆さんは、究極的に自覚的意識の数々の水準に到達するために、皆さんの意識を高めることができます。

 

皆さんはその水準の上で、無限に向かう開放を経験します。

 

その時、そしてその時だけ、皆さんは、皆さんの完全な潜在的可能性が始まるひとつの状態に到達しています。

 

そしてそれがそこで始まる理由は、唯一その時から、すべての宇宙が皆さんの思いのままになるからです。

 

 

 

皆さんの旅にとって壮大な開放が始まるこの水準に対する鍵は、愛です。

 

皆さんは、内部と外部のすべての存在とあらゆる物事を、愛することが必要です。

 

そして皆さんは、愛ではないすべてを解き放つことが必要です。

 

この道筋の上で、皆さんはあらゆる物事を愛に変容させてきました。

 

そしてその時、皆さんが個人的に選択するものなど、何も存在しません。

 

皆さんは、単なる開かれた器官であり、わたしのエネルギーと光の、導管です。

 

 

 

皆さんの本質は静的なものではなく、また直線的なやり方で発達することもないという理解を持たずに、この次元上昇の道筋を歩むことは不可能です!

 

しかし皆さんはすべて、皆さんはひとりの現象化された存在として、周波数以外の何物でもない、という認識を統合することが求められます。

 

 

 

わたしはすべての振動の母であり、わたし自身が振動であり、振動自体の中でその最も高い姿であり、そしてそれは、究極の光の力です。

 

光が情報を運ぶように、わたしもまた意識であり、皆さん自身の神聖なる存在そのものである意識です。

 

 

 

純粋な意識が静寂で振動を支配し始める時、創造の過程が静止します!

 

そしてより多くの振動が純粋な意識を支配するほど、人はより多く無意識になります。

 

したがって、安定を捜し求めてください!

 

皆さんの生命を踊らせて、静寂に意識を集中してください!

 

 

 

さて、皆さんはひとつの巨大な進化の過程の道筋の上にいるため、皆さんの身体の中に、皆さんの精神の中に、そして皆さんの上昇の中に、多くの振動的な運動が存在し、皆さんはもはやそれを抑制することはできません!

 

皆さんはそれに気付き、受け入れることが必要になります。

 

 

 

これが理由となって、わたしの動きが、固体になっているように見える皆さんの世界を流動化します。

 

そしてこれはまず皆さん自身の内部で生じ、そして次に皆さん自身の外部、皆さんが暮らす世界の中で起ります。

 

 

 

わたしの数々の振動が、停滞しているものを揺さぶり、皆さんの進化を引き起こすために、皆さんの粗野な身体も繊細な身体もそのすべての身体を通して、今まで以上に優雅に動き始め、その一方で、皆さんは皆さんの成長に役立たないものを解き放つことを、理解してください。

 

 

 

もしも皆さんが、皆さんの分断された精神を通して皆さんの硬直した思考に属する世界を 外部” から把握しながら、今までその世界に余りに緊密に結び付けられていたとすれば、この制約が壊れながら開くことを経験するようになるでしょう。

 

そのため皆さんは、開いている数々の裂け目を皆さんの承認で埋めて、どのような情緒や密度も皆さんの自覚的意識に現れることを感じ、皆さんの真実として存在するものを歓びに満ちて拡大し、そうではないものを解き放つことができます。

 

 

 

もしも皆さんが、ひとつの固定した現実性という皆さんの概念に余りにも密接にしがみつきながら、この過程に抵抗すると、これから訪れる時代は、皆さんがひとつの椀の中にひとつの大河を納めようとするように、皆さんにとってひとつの困難な課題になるでしょう。

 

 

 

ご存じの通り、今起り続けていることは、皆さんに対するわたしの愛に溢れて優雅な贈り物であり、皆さんを皆さん自身に、皆さんのありのままの姿である振動的な存在に、目覚めさせることになります。

 

 

 

皆さんの世界は、もはや時間をかけながら非常に小さな変化しか起きない外見上のひとつの固体の枠組みに、含まれることはなくなるでしょう。

 

それは進化を続けているため、絶えず動いてわたしの神聖なるこころの吸気と呼気に追随している水それ自体として、次第に認識されるようになるでしょう!

 

 

 

従って、皆さんの配慮による緊張を手放してください。

 

皆さん自身の流動的な身体と情緒の特質を感じて、皆さんのすべての愛と、絶えず動くわたしの光の海に対するその信頼で溢れることを、許してください。

 

精神で計画せずに、精神の波と伴に移動してください。

 

 

 

皆さんが呼吸している空気でさえ、静止していません。

 

それでは、何故皆さんがその中で呼吸するわたしの本質そのものは、波打つ無限にならずに高まらなければならないのでしょうか!

 

わたしの本質は、その中を無数の振動的な創造が通過します!

 

 

 

皆さんが皆さんの正体を単なる精神として考える限り、皆さんは周辺的な皆さん自身の代替にしがみついていることを、理解してください。

 

そのようにして、皆さんは怖気付いています!

 

精神は、皆さんのありのままの姿を認識することができません。

 

何故なら皆さんは、絶えず脈打っている物質的でエーテル的で霊的な皆さんという存在の核心部分である皆さんのこころを、感じないからです。

 

 

 

従って、数多くの人々が今、自分達の幻影的な自己同一性という外側の殻が崩れ落ちている姿を経験し始めているところです。

 

しかしわたしの最愛なる皆さん、これは災難ではなく、これはわたしの最高の祝福であることを認識してください!

 

 

 

何故なら、それは幻影に対する皆さんの執着を愛情深く緩めて、皆さんを真の皆さんに引き戻すからです。

 

皆さんの真の皆さんであり、壮麗な存在です。

 

皆さんという存在は、すべての世界と宇宙の中心です。

 

実際に、すべての世界と宇宙は、皆さんの中と周りで、そして皆さんとしても振動し、その一方で皆さんはその不変の流れを楽しみます。

 

 

 

皆さんは、無限の静寂と、無限の振動と動きと変化の両方であることを、受け入れてください。

 

変化という数々の海に習熟するためには、それが皆さんによって、皆さんの楽しみのための手段として認識されることが必要です。

 

 

 

精神は事実通り決して楽しむことはできません。

 

しかし感覚は、わたしの神聖なる振動の資質、運動と変化、そして至福と愛という資質の感覚は、楽しむことができます。

 

 

 

皆さんが成長する時、皆さんの楽しみは成長することを望み、そしてそれと伴に、皆さんの存在の海への参加も成長します。

 

これが皆さんの真の故郷ですが、しかし皆さんはわたしがいなければ故郷に帰ることはできません!

 

 

 

わたしはそこにいて、完全に皆さんが利用することができ、皆さんはそこで壮大な無限の開始に立ち、そこでは事実通りすべてが可能です!

 

 

 

しかしまず、体と情緒という皆さんの小さな手段から始めて、皆さんを自由にする振動について学ぶために、皆さんに対するわたしの神聖なる贈り物としてそれを承認し、高く評価してください。

 

皆さんのさらに巨大な世界を推進してください。

 

それは、皆さんの祝福された母なる地球です。

 

 

 

地球は皆さんであり、そしてわたしの最愛なる子供達のひとつとして、わたしにとっていつも非常に大切です。

 

地球はわたしの神聖なる子宮と共鳴しながら振動するため、わたしはわたしの巨大な包括的な愛の中で、地球とすべての皆さん、そして地球と伴に生きるあらゆる存在を維持します。

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、巨大な神聖なる過程を信頼してください!

 

わたしの中で、わたしと伴に、そして究極的にわたしとして、皆さん自身が振動することを許してください。

 

 

 

わたしは皆さんの神聖なる母!

I AM your Divine Mother!




Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/01/divine-mother-dance-through-your-life.html


Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/174459/divine-mother-dance-your-life-centered-stillness

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
神聖なる母 ブログトップ