So-net無料ブログ作成
検索選択
天使達 ブログトップ

天使達:本当のところ、あなたは誰? [天使達]


天使達

The Angels


本当のところ、あなたは誰?
Who Are You, Truly? A Message from the Angels et al



3 August 2013 - 9:52pm
タジマ経由
Channeler: Tazjima




dscf2607.jpg












あなたは誰?、と芋虫になったアリスは 眼鏡越しに 尋ねました。

 

数多くの皆さんが今、アリスが探し続けていた答えを発見する過程に深く入り込んでいます。

 

 

 

今日、高められた霊的指導者、天使存在、そして神聖なる助言者としてわたし達の数名が、一緒になって、わたし達の筆記者を通して、皆さんに呼びかけます。

 

 

 

わたしはサナト・クマラ、惑星の根本原理、また親しみを込めて多くの人々によって ラジ” として認識されています。

 

 

 

わたし達は、神聖なる母に属する天使の大群。

 

 

 

わたし達は、プレアデスの9の評議会。

 

 

 

わたし達は神聖なる母と父。

 

 

 

わたし達は皆さんであり、皆さんの多次元的な本質の一部であり、皆さんは今、その本質を再発見する過程の中にいて、皆さんは皆さんが認識する以上に巨大であるという自覚にこころを開き続けています。

 

 

 

わたし達は一丸となって、この筆記者を通して、彼女自身をより認識する彼女自身の使命の一部として、わたし達の兄弟姉妹に呼び掛けます。

 

彼女自身の霊的な源泉の一部を充分に意識する一方で、彼女は彼女の読者に多くを明らかにすることを嫌ってきました。

 

今、個人的な水準だけではなく、普遍的な水準で、数多くの物事を話す時が訪れています。

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが、根源に戻る過程の中にいます。

 

何故?創造主は最初にその創造に一体性の状態になるという願いを染み込ませました。

 

しばらくの間、最初の青写真からの一定の乖離によって、これは一部の創造には当てはまらなくなってしまいました。

 

数多くの世界、宇宙、創造、そして個人が、言ってみれば、最初の青写真を踏み外し、はるか遠くの闇と分離に入りました。

 

そのため創造主は、こうした遠い数々の領域で働いて先導者として行動し、肯定的または否定的などのような光の中でも、今人々がどれほど見失っていると感じていても問題なく、誰でも一体性に参加することは達成可能であるという事実に気付いた人々が、その自覚的意識を取り戻すことができるように、勇敢な存在達やすべての志願者達を送り込みました。

 

こうした先導者達は、彼らが一体性に戻る方法を見付け出し、そうする中で、他の人々がその数々の段階で追随するひとつのエネルギーの道筋を創り出すという意図で、分離の状況に送り込まれました。

 

 

 

わたし達の筆記者は、説明したような あなた自身を認識するようになる” 過程を今まで経験し、わたし達の案内役や助言者のひとりであるジムの自己の働きを通して導かれ、長い間大天使や霊的指導者達の教えを受け続けています。

 

これは、一体性に入るひとつの接近手段ですが、しかし彼女ひとりだけの話ではありません。

 

数多くのそれぞれの個人が、自分自身の個人的な必要性に相応しい方法や方向性を発見することを必要としています。

 

すべての皆さんが、創造主に対して固有で貴重な存在です。

 

すべての皆さんが今、まさに皆さんの事実通り独自で驚くべき姿を発見し続けています。

 

一部の人々にとって、その数々の啓示は最初には圧倒的なものになるでしょう。

 

その一方で、他の人々は極めて素直に受け入れることができるものであり、自分達の発見についてほとんど無関心でいるでしょう。

 

そして他の人々は、少なくとも最初は、依然として隠し立てをするでしょう。

 

何故なら、その人々は、既に明らかにされている物事と理由を完全に理解するために、自分自身またはその周りの人々をまだ信頼していないからです。

 

 

 

現時点で皆さんは与えることに気が進まず、ただ皆さんのこころが皆さんに伝えること、数々の夢や幻想を通して皆さんに明らかにされるもの、皆さんがその身体を通して感じるもの、なるほど の瞬間に皆さんに明らかにされるものを冷静に見るだけであるという事実に対して、わたし達は皆さんに何も要求しません。

 

何故なら皆さんは、完全に異なる情報の断片を、ひとつの完璧な展望につなぎ合わせているからです... ひとりの新たな皆さんが、明らかにされ続けています。

 

 

 

わたし達の筆記者は、ジムの自己がその最近のエネルギーの更新(20138月)の中で説明しておいたことを、既に気付いています。

 

それは、特定の周波数水準の除去であり、後の日に処理しようとして彼女の無意識の中に蓄えられた別の思考形態を創り出しながら、おそらく初期の頃は彼女の情緒的な身体の中でひとつの障害を創り出していた、その日常生活の中の一部の出来事に情緒的に反応する必要性または能力からの離別です。

 

この離別は、一部の人々によって彼女の気質の中の反応の欠如または冷淡さと見做されている一方で、彼女の周りの世界の中で動揺が増えている今は、ひとつの天の恵みです。

 

彼女は今、別れを告げている枠組みに属する手先達の数々の回転運動を注目することができます。

 

こうした迫害者達は今、人々に対する自分達の支配を維持するために苦闘しながら、自分達の隠された意図を押し通すために、すべての種類の迫害や侵害の行為を企み続けています。

 

そのエネルギーは既に移行し、かつて3次元の硬直した枠組みを団結させた数々の構造は既に取り除かれているため、それはもうこれ以上機能することはありません。

 

狼狽した果ての行為のすべては不毛ですが、しかしこうした強情な者達もまた変化は避けられず、自分達の時間は終わったことを自覚するまで、彼らによってその不毛な行為が行われることになるでしょう。

 

 

 

光の活動家達にとって、別れを告げている枠組みに属する劇的状況に巻き込まれることは、何れにしても解決策にはなりません。

 

何故なら、こうした暗いエネルギーに注意を向けるか意識を集中することは、残っている社会や個人に対する彼らの支配力を強化することになるからです。

 

個人は、観察力が鋭く、思いやりがあり、距離を置いた状態になり、暗いエネルギーではなく、内面のこころの黄金の展望と魂との結び付きに意識を集中することが必要になります。

 

ひとつとして存在する状態であり、創造主です。

 

引き寄せの法則を通して、皆さんが意識を集中するものが、皆さんの人生や彼女の人生に浮上することになるでしょう。

 

それが普遍的な法則であり、自分自身の利益だけを目指して他の人々の行動や人生を支配することを望む人々によって創り出されたすべての物事よりも、上位に位置するものです。

 

そのため、皆さんや他の人々のこの惑星上の数多くの生涯を貫いて皆さんに不利な働きをしてきた者達を積極的に許して、地上に天国をもたらすという皆さん自身の夢に向かって前進を続けてください。

 

皆さんは、それを行うことができます。

 

既に自分達に歓びを与えるものに意識を集中する方法を学び、自分達自身の財力のためだけではなく、人類の集団に豊かさと癒しを提供できる人々が、それを行い続けています。

 

 

 

今は既に、皆さんのものではないもの、今まで皆さんのものではなかったものを手放す時が、訪れています。

 

物事を行う方法として皆さんの人生の中で他の人々によって進められてきたまさにそういった物事を構成するもの、信じるべきもの、行動する方法、信頼する人、そして憎む人でさえ識別することは、ひとりひとりの皆さんに委ねられています。

 

すべての皆さんが、皆さんの年長者達、助言者達、教師達、そして上司達の管理と信念体系によって、ある程度は影響を受けてきました。

 

しかしその一方で、数々のエネルギーが移行し変化しているため、この世界に現れている新しい子供達や、インディゴ、青い光線の存在達、結晶質の存在達、飛び込みのボランティア達、スターシード達、そして他の様々な肩書として既にここに存在する数多くの人々、こうした個人達は、決して古いエネルギーと共鳴したことはなく、そのため彼らは反抗してきたか、今まで物事がそうだったという方法として彼らの前に置かれてきたものから立ち去ることを既に選択し、別の方向性、自分達の両親や教師達の方向性からは極めて異なる方向性を探し求めます。

 

その新しい子供達は特に、存在し従う別の方法が存在することを理解しています。

 

そのためその子供達は、自分の異なる 配線” のせいで、自分自身の道を進みます。

 

その子供達は、さらに高い周波数水準に自然に対応する身体を持って現れていて、そのため他の人々の変化に順応し、そしてさらにその変化を要求します。

 

その子供達にとって、その過程は簡単で、極めて自然なものです。

 

 

 

流入している数々のエネルギーや数々の移行と伴に移行するこの能力は、依然としてこの惑星上に生きているより古い数々の世代の中で、それほど際立って明らかではありません。

 

わたし達の筆記者は、第二次大戦の直後にこの世界に現われた者です。

 

彼女は、数十年の間、カルマのパターンのエネルギー的な癒しと数多くの彼女の同国人が行った数々の道筋を引き受けましたが、しかしほとんど無意識なやり方でした。

 

彼女は、物事は正しくない、あるいは彼女にとって心地良くないことをまさに認識しました。

 

そのため、彼女は静かにその意味の大幅な探求に取り掛かり、それが彼女を彼女の両親の枠組みから遠ざけ、最終的に彼女はその家族全体と極めて疎遠になりました。

 

彼女は何年もの間、人と疎遠な人生を生きてきましたが、今、選択から、彼女は彼女自身の内面の成長に意識を集中して、存在していた満足できなかった彼女自身の母の枠組みのやり方で他の人々の要求に反応しないことが必要であることを、自覚しています。

 

おそらく彼女の数々の行動は、一部の人々によって疑わしいもの、利己的だと見做されました。

 

しかし彼女は、外部と内面で起こり続けているものを理解するという、内面の深いひとつの欲求に駆り立てられました。

 

彼女にとってその過程は、依然として継続中ですが、しかし今、彼女は彼女の魂や創造主と再結合するための彼女の内面の力、強さ、そして決断をますます受け入れています。

 

またこの承認を受けて、彼女の周りの世界の中で展開し続けているすべての物事にもかかわらず、ひとつの穏やかな感覚が現れます。

 

これは、数多くの個人が自分自身の方法で引き受けているひとつの旅であり、外部の世界の中で明らかになり続けている数々の変化の中に反映され始めているところです。

 

何故なら、人々は、今まで受け入れられ、数多くの人々を支配するために少数の者達によって推し進められてきたものを、数多くの人々が受け入れることができてすべて人々に役立つものに変える必要性に、目覚めているからです。

 

 

 

それぞれの個人が、そうなることを期待するその自分ではなく、今ここにいるありのままの自分として、自分自身を愛することを受け入れ、その方法を学ぶ時に、その場所に到達することは、それぞれの個人に委ねられています。

 

そしてそういった人々は、たとえ今はその人々が表面的に極めて単純で簡素なものとして自分自身を理解しているとしても、その知識がまさに事実通り素晴らしく驚くべきものになることができる姿に、気付き始めることになるでしょう。

 

その人々が明らかになる姿と同じ者は、他に誰もいません。

 

すべては創造の一部であり、巨大なダイヤモンドの存在の数々の光を放つ面であり、日常生活の出来事によって、自己の視野や感覚を広げる数々の機会や促しによって磨かれて洗練される過程の中に在ります。

 

皆さんが導かれている皆さん自身を確認する時には、こうした数々の促しに反応して、その過程を信頼する方法を学んでください。

 

皆さんが主導権を握っています。

 

皆さんはただその事実に気付いていないだけかもしれませんが、それにもかかわらず、それは主として皆さんがありのままの皆さんの姿にまったく気付いていないからです。

 

 

 

皆さんが自己実現に向けて成長し続ける時、矛盾が極めて明白になり、皆さんはその矛盾に気付くことになるでしょう。

 

矛盾は、人々が変わることを許します。

 

ある日のひとりの個人またはひとつの出来事の真実は、次の日には当てはまらないかもしれません。

 

もしかすると、過去に誰かが皆さんを傷付けたかもしれません。

 

皆さんは、皆さんが最後の息をする時まで、彼らに対するその思いを維持しようとしますか?

 

それとも、皆さんは今まで起こった事に対して皆さん自身と彼らを許し、彼らが変わった姿または変わらない姿を明らかにすることを許すことができますか?

 

皆さんは、別の人に屈する必要はありません。

 

ただ思いやり深くなり、物分かり良くなってください。

 

皆さんは、お互いに対して鏡のように行動し、対処が済んでいないものを反射し返します。

 

こけおどしで騙している工作員のように、皆さんの ” は、皆さんの注意を皆さん自身の無意識から解き放たれていないものに向けるように活動します。

 

皆さんが彼らの行動に反応するまたは反応しない姿が、まさに怠慢または任務の活動のために、皆さんが皆さん自身を許す過程の中でどれほど遠くまでやってきたかというひとつの感覚を、皆さんに与えることができます。

 

 

 

誰かが この世の” ひとつの残虐行為を犯す時に現在皆さんを動揺させるものは、皆さん、皆さん自身が、別の生涯か今回の生涯の中でさえ犯してきた可能性があるものです。

 

皆さんは 彼ら” や皆さん自身を許し、進み続けることが必要です。

 

こうした活動が、依然として自分自身をこれほど絶望的に憎んでいる者達によって行われているのは、彼らは他の人々を傷付けることによって、彼ら自身の人生全体の支配と権力というひとつの感覚を奪還することになるだろう、と信じるからです。

 

言うまでもなく、彼らの考えは極めて著しく錯乱していますが、しかし最悪な殺人者あるいは幼児強姦者でさえ、もしも彼らが彼ら自身を許し、創造主のひとりの子供という彼らの今のありのままの姿を愛することができれば、変わることができ、そして ” の中で贖罪に気付く事ができます。

 

皆さんは、天使達に満たない行いができますか?

 

そして創造主が毎日あらゆる瞬間に行うように、その個人が事実通り既にそうなっているものを充分に認識しながら、彼らを許すことができますか? 

 

皆さんは皆さん自身を許すことができますか?

 

皆さんは、他の人々と伴に生きることができる状態からそれでも皆さんを駆り立てる、皆さんの孤独と特徴を愛することができますか?

 

皆さんは、受け入れる方法を学ぶことができますか? 

 

皆さんが弱さと見做すものを受け入れ、内面の性格的な欠陥は、事実通り皆さんが存在という祭壇の上に置くことができる皆さんの最も貴重な贈り物であり強さである可能性があるという事実を、受け入れる方法を学ぶことができますか?

 

 

 

極端な天候の頻発、社会的な激変、政治経済的な数々の変化と同時に、その数々の政府、宗教、制度によって、数々の企業、権力者達によって一般的な民衆から隠されてきたものに関する現在の日々の暴露によって引き起こされている動揺を通して、世界の中の変化の速度が速まっています。

 

そのためそれぞれの個人は、熟達性へ向かうひとつの開始の過程を経験し続けています。

 

数多くの人々が不用意な状態であり、今後は数々の枠組みが移行し、惑星の数々の周波数水準が上昇し続けるにつれて、去ることになるでしょう。

 

この集団脱出は、既にかなり進行中です。

 

皆さんは、死亡率の上昇の中で、自然の原因を通した天候の中で、あるいは暴力と社会的な激変を通して、それを確認することができます。

 

しかしその一方で、去って行く人々は失敗したと感じないでください。

 

何故なら、それぞれの個人は従うべきひとつの道筋を持っているからです。

 

人が身体から離れる時、人はその数々のパターンを調整し、数々のエネルギーと物質的な具体発現の要求を習得する別の試みを行うことができます。

 

そしてそれは、さらに高い数々の周波数の中で存在している数多くの存在達が事実通り理解しているよりも、遥かに能力が試されるものです。

 

 

 

皆さんは勇敢な人々であり、ひとつの惑星を創造主の意志との同調に戻すという仕事を引き受けてきました。

 

それはひとつ簡単な仕事ではなく、完全な顕在化に到達するためにはある程度時間がかかることになり、しかしその光はこの世界の中で増え続けています。

 

新しい世界が出現することになるでしょう。

 

それは既に、皆さんのこころの中心の中に存在します。

 

今去っているそれぞれの個人は、戻ってきて、自分達の使命を達成するか、あるいは彼らがそう導かれるように、光の世界からそれを達成することを選択することになるでしょう。

 

まだ目覚めているように見えない皆さんの愛する人々を心配しないでください。

 

たとえ彼らが皆さんや今の新しい世界に向けて前進するための皆さんの努力を見放すように見えるとしても、彼らは取り残されることはないでしょう。

 

もしも皆さんが協力するように運命付けられているなら、皆さんは協力することになりますが、しかし皆さんは他の人々の意志に反して彼らに変化を強要することはできません。

 

彼らがありのままの姿になるようにさせてください。

 

彼らは遅れることなく、内面に横たわるものを発見することになるでしょう。

 

 

 

皆さんが世界の中で確認することを望む、その変化の過程になってください。

 

皆さんの夢、皆さんの情熱、皆さんの歓びとしてあるものに意識を集中して、それを顕在化させてくだい。

 

壊れているものを是正することは、皆さんの義務ではありません。

 

数々の変化のエネルギーがあたりを探し回り、世界から継続に適していないものを取り除くことになるでしょう。

 

この惑星は、惑星自体の始動と、惑星が存在するキリストの次元領域への復帰の道筋を経験しているところです。

 

ひとつの比較的低い水準で振動するものは、必然的に排除されます。

 

惑星の内部とそれぞれの個人の内部に既に存在するものは、最終的に物質的な次元領域の中で明らかになるでしょう。

 

その過程は、既に進行中です。

 

興奮と驚きに溢れて、皮肉な判断から自由で、数々の可能性と物質的な存在の楽しみに敏感な、ひとりの子供の視点で、世界を確認してください。

 

皆さんの世界はひとつの驚くべき創造であり、皆さんもまた同じです。

 

ひとつの美しい惑星、皆さんの集中した考えと地上の天国の展望によってさらに美しくなっている惑星上の人生の、数々の歓びを発見してください。

 

皆さんは、顕在化された創造主の一部です。

 

皆さんの最も美しい夢と情熱を実現してください。

 

皆さんは内面に力を携えています。

 

すべての創造の善のために、それを役立てる方法を学んでください。

 

皆さんがそうなるように運命付けられているもの、ひとりの美しく、力に溢れた光の存在になってください。

 

 

 

皆さんに近付いている新しい日に向けて、皆さん世界の上空を赤く染めているひとつの夜明けのように、穏やかに進んでください。

 

驚きの中で出発してください。

 

皆さんは人間の天使達であり、母によって顕在化に引き込まれ、父によって神の愛と霊で力を与えられています。

 

皆さんはその母と父の両手です。

 

神の数々の領域の中で創造し、天使達や自然霊達と歌う方法を、もう一度学んでください。

 

わたし達は皆さんの傍らに立ちながら、導き、助言し、そして必要な時に勇気を与えます。

 

しかし皆さんは、熟達者です。

 

出発して、それに応じて行動してください。

 

わたし達は事実通り、今のままの皆さんとして、今ここで皆さんを愛します。

 

 

 

ナマステ;皆さんの内なる神を拝して。

Namaste; we bow to the Divinity within each of you.



Copyright [コピーライト] 2012-13 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/186188/who-are-you-truly-message-angels-et-al


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

天使達:夜明けの始まりの光 [天使達]


天使達

The Angels


夜明けの始まりの光
Dawn's Early Light



Message from the Angels
24 March 2013 - 3:41pm |
タジマ経由
Channeler: Tazjima




わたし達は、神聖なる母に属する天使の大群です。

 

わたし達はこの書記官を通して、母のメッセージを皆さんに伝えます。

 

 

 

神の光が、目覚めている者にも目覚めていない者にも同じように皆さんの惑星上のすべての生命に輝きを与えているこの朝に、わたし達は皆さんに挨拶を送ります。

 

皆さんの父なる母なる神は、すべての生命を愛します。

 

皆さんの父なる母なる神は、皆さんを、皆さんという存在の今までとこれからも、そのすべてを愛します。

 

 

 

皆さんは、どのようにこうした移行の日々の中の皆さん自身に気付きますか?

 

皆さんは、ほとんどエネルギー的ながら、依然として数々の変化の希薄さによって困惑を感じていますか?

 

それとも皆さんは、意識と否定性の数々の層の重なりが依然として皆さんという存在の最も巨大な深みからの光によって剥ぎ取られ続けているため、圧倒されていますか?

 

もしかすると皆さんは、皆さんが既に皆さんのカルマと皆さんの遺伝系列のカルマを変質させながら数年を過ごしている、と考えましたか?

 

また皆さんはまだ目覚めていない何千もの他の人々を処理していることを、皆さんは忘れてしまいましたか?

 

 

 

今でさえ、闇は急激に崩壊させられていているため、何万もの人々が目覚め続けています。

 

新しい太陽の最初の光が降り注いで、既に人々のこころと存在に暖かさをもたらすほど充分に、その光は無意識の思考形態の数々の層を貫通しています。

 

長い時の間で始めて、光の活動家達を上回る莫大な数の人々のこころの中で、希望が花開き始めます。

 

それにもかかわらず、人々は光によって、そして闇の衰退越しに手招きをする自由によって、困惑を覚えます。

 

長い間檻に入れられていた動物達のように、人々はまだ新しく発見された自由への対処の仕方を認識しません。

 

 

 

依然として、光の活動家達は自分達の使命に混乱を覚え、この青い惑星上にいる間に自分達がすることについて、疑問を感じています。

 

数々の宇宙船と自分達の星の仲間達は何処にいるのだろうか?

 

数々の結晶質の都市は何処にあるのか?

 

それはここにあり、それは存在しますが、しかしまだすべての人が確認することができません。

 

 

 

この世界に現れて 人間 になることを選択することによって、皆さんは参加者の役割を引き受けてきました。

 

この惑星は既に皆さんの世界になっていて、そして皆さんはその仕事をしなければならない人々です。

 

わたし達は、皆さんのためにそれを行うことはできません。

 

これは過去も現在も、皆さんが具体的な姿を持つ前に皆さんが同意した部分です。

 

数多くの皆さんが、その契約の中の条項を既に忘れてしまっていますが、それはそこにあることを、わたし達は認識しています。

 

 

 

未来の中で、皆さんは、皆さんの銀河の兄弟姉妹と同時に教師として現れることを選択する高位の霊的指導者達と交流を図る可能性があり、そのため今後この惑星の振動を引き上げることになるその第一歩を踏み出すことは、この惑星の表層に暮している人々の責任です。

 

一部の存在達は、既に皆さんと一緒に歩いています。

 

皆さんは見る目を持っていますか?

 

その目を、皆さん自身のこころの内部にある目を、開いてください。

 

その目から見ると、何も隠されたままでいることはできません。

 

もしも皆さんがただ皆さんのこころをその上に定めるなら、皆さんが求めている目は、皆さん自身の理解の範囲内にあります。

 

皆さんは既に、皆さんがそうなる必要があるすべてになっています。

 

今、それを受け入れて、皆さん自身を自由に愛してください。

 

 

 

数々の宇宙船は、移行の最初の日々と月々を通して移動しながら、この世界を護り続けていることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

皆さんの星の仲間達は、皆さんがここに現れる際に払った大きな犠牲を気付いています。

 

たとえ皆さんが依然として彼らの存在感を意識していないとしても、彼らは毎時間毎日毎晩、皆さんを見守っています。

 

彼らは、皆さんの考えの中で、皆さんのオーラの領域の端のちょうど外側で、皆さんと伴に存在します。

 

皆さんは彼らに、皆さんと接触し、皆さんと歩む許可を与えることが必要です。

 

そのため、その状況はこの惑星、銀河、宇宙の高位の霊的指導者達についても同じです。

 

皆さんは、皆さんの仕事、皆さんの変容、皆さんの使命の中で皆さんを支援するように、彼らを招き入れることが必要です。

 

 

 

わたしの使命は何だ?

 

一部の人々は、自分達はどういう訳か失敗した、自分達は有名なボートを見失ってしまった、あるいはわたし達は宇宙船と言うべきで、それに失敗したのではないか、と少し不安に感じて、依然としてこの質問を尋ねます。

 

わたしの親愛なる皆さん、わたしの幸運なる皆さん、わたしの美しい霊の戦士達、皆さんは大天使達自身の期待や希望以上に、成功を収めています。

 

皆さんは今まで壮麗に実行に移してきて、まさにこの世界のここに存在することによって、そのすべてを終えています。

 

 

 

皆さんは、皆さん自身の数々の苦悩を通して、皆さんのより情報に通じた祈りと真言を通して、そして皆さんの導かれた考えや意図を通して、数々のエネルギーを変えることによって、皆さんの使命の最初の部分を遂行してきました。

 

皆さんは、古い世界が皆さんの周りで崩れ落ちる時に、この世界に新しい時代を、次第に明らかにされ続けている世界を、安全にもたらしてきました。

 

 

 

怖れは、3次元の硬直したマトリクスに執着しようとする人々を引き付けます。

 

彼らは依然として、経済的、政治的、宗教的、そして軍事的な力によって、自分達の意志に人々をつなぎとめることを求めます。

 

大衆を支配するために彼らが激しく苦闘するほど、そういった同じ大衆が、自分達の集団的なまどろみから目覚め始めます。

 

巨大な移行の数々の残響が、まるでひとつの巨大な都市を粉々に引き裂いているひとつの大規模な地震のスローモーション映画のように、世界中の隅々で感じられているところです。

 

国際銀行制度の数々の大建造物が、デリバティブ(金融派生商品)取引の広範囲な投資の虚しさの下で、ゆっくりと崩壊を続けています。

 

それは単純に、その惑星全体の負債を支えるための充分な貨幣が存在しないからです。  

銀行制度は崩壊することになるでしょう。

 

しかし数々の創造的な精神が結果としての瓦礫から浮上する経済の中で生き残る方法を見付け出すことになるため、安心してください。

 

その鍵は、小さく始め、地方で始めることの中にあります。

 

 

 

古い枠組みに属する数々の構造は今、そのありのままの視野狭窄の姿が暴露され続けていて、今は過度な運動に曝されている鋼鉄の梁、変化の圧迫によって圧倒されているその金属の伸張強度のように、それ自身の重みで崩壊を続けています。

 

それは、皆さんの視界の前で、崩壊を続けています。

 

 

 

崩壊して腐敗と放蕩と裏切りとして暴露されている、かつては信頼された数々の制度だったものの解体の光景は、おそらくそういった事業で雇用されてそういった指導者達と伴に働いてきた人々にとって、気力を失わせるひとつの見通しであることを、わたし達は理解しています。

 

カリ・ユガを通した運動の産物だった闇の重大な暴露の間のこの強烈な移行の期間に直面して、今は皆さんの安定を維持することが、皆さんのためになります。

 

この惑星の表層に存在するすべての闇は、暴露されなければならないものであり、必ずそうなるでしょう。

 

今まで人々から隠されてきたすべての物事が今、表面に現れ続けています。

 

 

 

数多くの人々がこうした暴露という現実性に抵抗しようとしていますが、しかし闇を減少させることができません。

 

皆さんは、そのありのままの姿、その光の反対側を確認する必要があります。

 

その苦悩と暴力を通して、数多くの人々が、数々のさらに高い光世界の中では決して遭遇することはなかった、その自分自身の一部を認識するようになったため、それは優れた教師です。

 

苦悩の時代は今、この世界から離れているところであり、皆さんの世界の支配者達の数々の計画や意図を隠す数々の構造が既に暴露されていて、彼らの隠す能力は剥ぎ取られ、確認することを選択するすべての人々、そして、自分達が確認するものを判断するというひとつの望みを超えて進むことができる人々が確認できるように、それが暴露されているところです。

 

 

 

わたし達は再び、光の活動家達の使命の問題に戻ります。

 

それは皆さん自身の存在性の内部、皆さん自身のこころの中に存在する聖なる中心の内部で中心に置くものであり、皆さんはそこで、皆さんの魂の真の多次元性に触れ、経験することができます。

 

この聖なる空間から、皆さんは、惑星全体と皆さん自身の生命の中で経験されている数々の巨大な変化を、冷静に観察することができます。

 

そして、エーテルの次元領域の中と、もしも皆さんが選択すれば皆さんの上空に点在する数多くの宇宙船の内部の癒しの部屋の中で、この惑星上の霊的な瞑想に参加することによって、皆さんはわたし達の支援で、毎日元気を取り戻すことができます。

 

 

 

今は、接地と安定化、断定的な判断の放棄、解放、皆さんのこころが皆さんの周りの世界に思いやりと光を注ぐことを許すという、皆さんの霊的な基本的手段を活用する時です。

 

それで皆さんは、確認されないかもしれないものの今後は近くのすべての人々によって感じられるようになる、ひとつの光を放射します。

 

人々は反応するようになり、そして人々は、新しい世界に向けた惑星の移行によって今人々に提示されている、新しい自由に目覚め始めることになるでしょう。

 

 

 

皆さん自身の空間に立ち、ひとつの光の媒体、皆さんがその内部に宿る安全な避難先を創り出すことによって、皆さんは安定して静かなひとつの場所から観察することができるようになるでしょう。

 

もしも皆さんが、日々の仕事の進路の間に、あるいはひとりの困難な人物との遭遇の結果として、不安定に動くなら、” に戻り、その内面の静かな空間を確認し、光と水で皆さんの領域を浄化して、自然に入るか中心に戻るために必要なあらゆる物事を行うことによって、その安定を取り戻してください。

 

今は、皆さんが、皆さん自身の光の領域の内部で皆さん自身の力の中に立ち、まさに今この場所で、単純に皆さんという存在のすべてになる時です。

 

 

 

皆さんの使命は、ひとつの小さな身体の中で具体化されている間に、この世界で皆さんのありのままの姿の全体性になることです。

 

皆さんの全体性は皆さんの周りの可視不可視のすべてを取り囲み、それと融合していることを、皆さんはすぐに理解することになるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんはまず、皆さん自身の 個人的な” 光と力を受け入れるようになることが必要です。

 

この受け入れの行為は、皆さん自身、皆さんの過去の数々の行動の判断を保留して、皆さん自身を他の人々と比較するのを止める積極性と足並みを揃えることが必要です。

 

自己判断を手放すことで、皆さんはさらに他の人々の判断も手放すことになるでしょう。

 

 

 

わたし達の数多くの光の活動家達は、今まで古い枠組みの中で違和感を覚えてきたか、あるいは、彼らが受け入れることができる振る舞い方、友人達、家族、雇用者達、そして 社会” が納得すると判断したものに適合するために奮闘してきました。

 

こうした振る舞い方がいつも皆さん自身の内的な正しいという感覚と一致するとは限らなかったことは、問題ではありません。

 

一部の皆さんは、生き残るために適応する必要がある、と感じました。

 

それは今、すべて変化しています。

 

自由意志が、もう一度取り沙汰されています。

 

今皆さんは、皆さんのこころを歌わせて皆さんの人生に歓びをもたらすものを発見することが必要であり、それが皆さんの想像力を掻き立てます。

 

それは今行うことができる新しい自己発見の旅であり、既に未知で公認されていないその新しい世界の数々の莫大な空間に積極的に足を踏み入れるすべての人々に対して、自由が利用できるようになっています。

 

数々の驚きが、出発することを選択するそういった勇敢な先駆者達を待ち受けています。

 

皆さんはそのひとりになりますか?

 

 

 

皆さんが皆さんの足首からその古い枠組みの数々の足枷を振り落として前に踏み出す時、皆さんは、また好奇心が高く、明日には積極的にひとつの変化を選択する他の人々が皆さんを追随することに気付くようになるでしょう。

 

人類は、莫大な潜在的可能性と、創造性という未開発の数々の源泉を持っています。

 

そして人類は、過去の最も創造的な先駆者達の最も途方もない夢さえも超えた優れた才能を持つ存在としての自分自身に気付く過程の中にいる、ひとつの種族です。

 

以前に存在した古く硬直した数々の限界は、もはやこうした先駆者達のその創造的な数々の力と展望がその夢を実現させることを、妨げることはできません。

 

直線的な時間が絶えず存在する今に向けて解消しているため、この新しい周期の中のこの時に数々の夢が実現するようになり、意図と意思が与えられて、皆さんが考えるよりも、その数々の夢を顕在化させることに意識を集中することになるでしょう。

 

 

 

皆さんがこの新しい世界に向けて前に踏み出す時、皆さんは生まれながらの数々の才能の開花に気付くことになるでしょう。

 

それはそれぞれの皆さんの内部にいつも存在していた才能ですが、しかし古い枠組みの下では否定され、抵抗さえ受けました。

 

皆さんの精神は澄み始めていて、そして皆さんは皆さんの身体全体で理解し、皆さんのこころで感じ、神聖なる精神の広大さと結び付き始めるようになるでしょう。

 

長い間忘れられてきた数々の秘密が暴露され、あるいは内面から発掘されることになるでしょう。

 

皆さんは突然、直観的な認識を通して、教えを必要とせずに、理解し始めるようになるでしょう。

 

皆さんにとって、逆説が新しいひとつの意味を持つようになるでしょう。

 

かつて真実だったものが、今はもはや真実ではなくなります。

 

そして皆さんは、その事実によって慰められ、もはや存在しない数々の障害を越えて進む能力を持って生きることができるようになるでしょう。

 

 

 

最愛なる光の活動家達、前に踏み出して、この旅を始めてください。

 

皆さん自身の数々の才能を探索し受け入れる皆さん自身の意欲を通して、皆さんは同じことをするように他の人々を励ますことになるでしょう。

 

皆さん自身の光と力の中に立ち、世界に向けて無差別にその光を輝かせることによって、皆さんは、祝福された人々と罪人にも同じように光を当てる皆さん自身の太陽と、張り合うことになるでしょう。

 

皆さんは本当に間もなく、皆さんは両方だったのであり、今後は皆さんの前に横たわるものを、世界の劇場、数々のエネルギーの展開、ひとりの人間存在として生きている間の魂の自己発見として判断する必要性を手放すようになることを、気付くことになるでしょう。

 

 

 

今は稀有な時であり、皆さんは混沌としたこころの中で、驚きと歓びを経験することができます。

 

皆さんが皆さんの世界を経験するために選択する方法は、皆さんに委ねられています。

 

今からは自由意志が明らかになり、考えと意思の展開はより一層迅速に現れることになるでしょう。

 

皆さんが間もなく、その確実性を高めながら、成長の機会として存在する数々の障害を切り抜ける方法を発見することになることを、わたし達は認識しています。

 

 

 

わたし達の恩恵は、今ここに存在することを志願した勇者の中の勇者、わたし達の大胆不敵な皆さんに向かいます。

 

皆さんが必要とする時に、天使達、大天使、霊的指導者達、そして皆さんの銀河の仲間達に支援を求めてください。

 

そして、わたし達は、皆さんの日中を通して、そして皆さんの夢の中で、いつも皆さんの傍らに立っていることを認識してください。

 

わたし達は皆さんとひとつであり、その統一の実現は、もしもそれがまだ皆さんのところに現れていなければ、本当に間もなく皆さんに近付くことになるでしょう。

 

 

 

前進し、皆さんのすべての栄光の中に存在してください。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

 

神聖なる母の最愛なる天使の大群に感謝します。

Thank you, beloved Angelic Legions of the Divine Mother.




Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/179192/message-angels-dawns-early-light


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

天使達:変成-すべてが流動的な状態になっている [天使達]


天使達

The Angels


変成-すべてが流動的な状態になっている
Metamorphosis -- All is in a State of Flux



Message from the Angels
26 February 2013 - 4:02am

タジマ経由
Channeler: Tazjima




わたし達は、神聖なる母に属する天使の大群です。

 

 

わたし達は、春が北半球にその最初の合図を明らかにし始めている今日、皆さんに挨拶を送ります。

 

最初の根や茎の葉が、冬の庭の冷たく湿った土壌を突き抜けるように、皆さんは変成を経験しているところであり、ひとつの姿から別の姿へ変化しているところです。

 

皆さんの世界は先例に倣います。

 

変化がひとりの忠実な友になり、時に皆さんが皆さんの一日を過す度に、その変化が皆さんのかかとに付きまといます。

 

どのような物事も、以前にそうだったように留まることはないでしょう。

 

すべてが流動的な状態になっています。

 

 

 

わたし達は、神聖なる母の命令に従っている天使達です。

 

わたし達は、大天使達や、現在惑星地球上で先導者や光の活動家として活動し続けている人々の個人的な指導霊達と、密接に連携しています。

 

わたし達は、数多くの物事について、そして何よりもまず、皆さんの身体と精神が経験し続けている多様な変化について、皆さんに伝えたいと思っています。

 

 

 

まず皆さんは、母親の子宮の内部で発達しているひとりの胎児のように、強烈な再増殖の期間を経験し続けています。

 

皆さんの身体は、徐々に光の身体になるための数々の段階を踏んでいるところですが、しかし、数々の変化が物質的な身体に明らかになるためには、時間がかかります。

 

その数々の変化は、ひとつの若い身体の妊娠と同じように、魂から精神的な身体、情緒的な身体、そして最後に物質的な身体を通して、染み出します。

 

 

 

皆さんが物質的な変容を経験する時、また皆さんは、皆さんが皆さんの世界を眺める方法において、ひとつの変化を経験し続けます。

 

皆さんの霊との結び付きは強くなり、そして再結合と伴に、皆さんのありのままの姿と、皆さんはその身体以上の存在であり、ひとつの個性を上回る存在であるという記憶が現れます。

 

皆さんは創造主のひとつの側面であり、神の一面です。

 

皆さんはひとりの神聖なる存在であり、自己について学び、他の人々が思い出す支援をするために、この世界に入りました。

 

 

 

またひとりひとりの皆さんが、深遠な浄化の期間を経験し続けていて、そこでは古い枠組みに属するすべての物事が、皆さんという存在から微妙に剥がし取られています。

 

皆さんが自己と考えたものが真の自己とは懸け離れたものであり、皆さんがこの変容を経験するにつれてそれはゆっくりと明らかにされ続けていて、皆さんはそれに気付いているところです。

 

皆さんは忘れ始めていて、数々の記憶は消え続けていて、皆さんが過去に学んだ数々の言葉や物事さえ、皆さんのこころから薄れ続けています。

 

皆さんが忘れる時、皆さんはその瞬間の中に、現在の中に、今という瞬間の中に生きる方法を学び始めます。

 

 

 

皆さんは、合間々々に、皆さん自身が突然古い人間関係を、長い間音信不通だった恋人または友人を、皆さんが今まで理解しなかったか何年も話しかけられなかった親戚を、思い出していることに気付くかもしれません。

 

皆さんは、しがみつくために奮闘していたかつて皆さんに重要だったひとつの出来事の一部を垣間見るかもしれませんが、しかしそれは突然に、もうこれ以上重要なものに見えなくなります。

 

それを手放してください。

 

それをすべて手放してください... 心的外傷、数々の情緒、他の誰かの行為または言葉に関する皆さんの誤解、皆さんが自分はそうだったと考えたものの断片や数々の記憶です。

 

皆さんはもはや、これほど簡単に怒らされたり傷付けられたりしてしまう可能性があった個人ではありません。

 

皆さんはもはや、皆さんの人生から消え去ったものに執着することが必要だとは感じません。

 

実際に皆さんは、皆さんの過去に対するこうした一瞥は、ほとんどまるでそれが別の人生の印象だったかのうように感じるかもしれません。

 

 

 

皆さんの情緒的な身体、精神的な身体、そして物質的な身体は、光の河によって洗い流されているところです。

 

この河は、皆さんの細胞構造の中に長く蓄積されてきた心的外傷を、他の数々の生涯から発散している心的外傷さえ、穏やかに放出して、取り除きます。

 

皆さんを通してこうした数々の記憶と数々の光景を移動させて、皆さんの細胞の上で働いている光によって洗い流して、その数々の情緒を感じてください。

 

何故ならそれは、その電磁場から解放し、皆さんの周りのエーテル質に向けて消え去るからです。

 

皆さんは、皆さんという存在全体のひとつの深遠な癒しを経験し続けています。

 

それが起ることを、単純に許してください。

 

それは天界からの、そして皆さん自身のさらに高い自己からの、ひとつの贈り物です。

 

皆さんのさらに高い自己は、この天界を地上にもたらして、惑星が惑星自身の次元上昇を経験する場合と同じように、皆さんが物質的な身体に向けて次元上昇のエネルギーを根付かせるという過程を経験するように、皆さんをここに連れてきました。

 

 

 

昨年の12月に既に対応してきたと考えられている数多くの次元上昇の症状が戻ってきていることが自覚された時、数多くの光の活動家達にとって、損失という感覚、おそらく一部の失望と少なくない落胆という感覚が大きくなってきたことを、わたし達は感じます。

 

こうした数々の症状は、皆さんが実際にひとつの深遠な変化、ひとつの変成の過程の期間を経験し続けているという、ひとつの合図です。

 

その過程において、皆さんは新しい存在に、ひとつの物質的な身体の内部に数々の高い周波数のエネルギーを固定し、運ぶことができて、依然として世界の中で機能する身体になり始めています。

 

その光を皆さんの身体に取り入れることによって、皆さんはもう一度、神と結び付いた周波数に向けて皆さんの世界を次元上昇させることを可能にしています。

 

地球は遠い昔に、その周波数から下降しました。

 

皆さんの惑星は、ひとつの聖なる惑星になり始めていて、宇宙の中の12の惑星の内のひとつ、非常に特殊な場所になり、そして皆さんは、この誕生の過程の中で支援をするために、ここにいます。

 

それはひとつの聖なる信託であり、そしてまさに今、それは進行中のひとつの働きです。

 

 

 

皆さんは多様な次元上昇の症状を経験し続けているため、それは忍耐を必要とすることを理解してください。

 

皆さんと皆さんの惑星の両方が、妊婦たちのように、数々の疼きと痛み、不快感と身体の構造の変化、数々の情緒と突然の高熱、不機嫌とその他諸々に対処していますが、すべては一緒に新しいものを、ひとつの新しい世界を創り出すという目的のためです。

 

 

 

皆さんに穏やかさと寛ぎというひとつの感覚を与えるものを、感じとってください。

 

ひとりの妊婦は、妊娠9カ月の間は心地良くなることさえかなり大変なことです。

 

数多くの皆さんが、何年もの間、に事情的にこうした数々の変化に対処してきました。

 

彼らは必要な限りそれを続けることになりますが、そのため忍耐を学び、皆さん自身に親切になってください。

 

皆さんの身体がそれ自体を楽にするために、その瞬間に必要とするものに耳を傾けて、必要とする休息を与え、皆さん自身をもう少し甘やかしてください。

 

何にもまして、皆さん自身や皆さんの周りの人々に優しくなってください。

 

また数多くの人々が数々の変化を経験し続けていますが、人々はほんのわずかしか理解しません。

 

皆さんのさらに大きな自覚的意識と静かな存在感の中で、他の人々は心強く思い、その過程はひとつの自然な過程であることを理解するようになります。

 

その過程は、長い時の間、世界が最初により低次の密度に落ちて以降、そしてそれ以前にも予測され、計画されてきたものです。

 

この長い周期は運命として定められたものであり、今、その光への復帰はほとんど完了を迎えています。

 

 

 

変容の期間は今後数ヶ月間を通して継続するため、皆さんは、皆さん自身の周波数と類似の周波数に属する人々と接触するようになっている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

一部の皆さんは、皆さんの魂の家族の構成員達と、つまりこの惑星上に現象化されている人々か、その宇宙船が皆さんの惑星の上空に配備されている銀河の搭乗員達の一部の存在達と同時に霊的な世界から働く存在達のどちらかと連携を始めることになるでしょう。

 

 

 

数多くの光の活動家達にとって、それは孤独な時間になっていました。

 

彼らは文字通り惑星の表面上に点在させられて、彼らの数多くが彼らの地域社会の中で唯一の光の碇になってきました。

 

しかしその一方で、さらに多くの人々が目覚めるにつれて、人々は自分達の人生に関するあらゆる物事に疑問を持ち始めるため、そういった同じ光の活動家達は自分達がより必要とされていることに気付くようになるでしょう。

 

ただ静かな存在になることによって、こうした新しい探求者達が自分自身についてより多くの物事を発見する支援をすることになるでしょう。

 

人々は、現在理解されているよりも、振動や思考に対してより敏感になっています。

 

皆さんの静かな存在感が、大幅に支援することになり、そして人々は皆さんの存在感の中で寛ぐことによって反応することになるでしょう。

 

 

 

皆さんは、皆さん自身のために、そして皆さんのここでの継続的な努力のための準備の中で、何ができますか?

 

内面の静かな声に耳を傾ける方法を学んでください。

 

もしも皆さんが心地良く感じるなら、交信を再開してください。

 

記録を取ること、芸術活動、音楽は、この時期の間に掻き立てられるどのような扇動さえも鎮めるために役立ちます。

 

 

 

皆さんは、いつも明らかとは限らない方法で皆さんのさらに高い自己、魂、モナド(魂の家族)といつも交信し続けていることを、忘れないでください。

 

皆さんはさらに 同調” し始めるため、その微かな数々の霊のメッセージはさらに明確になるでしょう。

 

そしてもしも皆さんが聞いていないなら、最終的に霊が皆さんに到達できる、また到達するようになる、数々の方法が存在します。

 

夢、直観的な理解、通常とは異なる光景や出来事、繰り返されるパターンや数の連続です。

 

霊が連絡しようと試みている数々の合図に対して、皆さんの目と耳を開いた状態を維持して、そして次に、現れるものを受け入れてください。

 

 

 

達成する特定の使命つまり徳(ダーマ)と伴に、すべての皆さんは現れました。

 

一部の皆さんは、この努力が結果として現れるようになるものについて、自覚していません。

 

これから月日を重ねるにつれて、それはさらに明らかになって行くでしょう。

 

そして皆さんは、ありのままの皆さんのように、皆さん自身を受け入れる方法を学ぶことによって、数々の可能性にこころを開く上で支援することができます。

 

 

 

数々のエネルギーが皆さんの身体を通過するため、数多くの皆さんが、単純に数々のエネルギーを変質させるようになり、また霊との再結合の過程を経験するようになっています。

 

たとえ人々が自分自身を霊的な人々だと考えるとしても、ほとんどの人々が失っていたひとつの結び付きです。

人類は今まで、自分達の神聖なる起源を、個人と神の間にひとりの仲介者を立てる必要がないことを、忘れてきました。

それぞれの個人が、身体というひとつの乗り物の内部に宿る、自分達の魂のひとつの延長です。

 

 

 

この惑星上で霊性と見做されてきたものは、数多くの事例の中で、単純に偶像崇拝であり、数多くの人々がこうした存在達を崇拝しているため、その存在達は、その存在がいつもそうなるものよりも、さらに高くさらに巨大になるように運命付けられます。

 

宗教や独断的教義は、ひとつの結束している力になる代わりに、今まで神聖なる人々に対して不信、憎悪、そして偏見を助長するために役立ってきたことが理解されるようになるでしょう。

 

 

 

あらゆる宗教はすべて進んだ魂達によって始められたため、その中には良い部分も存在しますが、しかしほとんどの部分は、他の人々に対する権力と権威を渇望する人々によって当初の教えが歪められ、操作されてきました。

 

数々の宗教の教えの中の良い部分は、残ることになるでしょう。

 

残りの部分は、剥ぎ取られることになるでしょう。

 

 

 

数多くの敬虔で善良な人々は、自分達が信じたそういった霊的な指導者達によって自分達がどれほど操られ支配されてきたか、それに気付く時に、物凄い衝撃を受けるでしょう。

 

既に、数々の隠蔽、欺瞞、そして嘘が、暴露され始めています。

 

さらに多くの物事が現れ、その結果として数々の反動と怒りが燃え上がるかもしれません。

 

嵐の中で静かな島にいる方法を学んでください。

 

皆さんが交わる人々が、静かで、穏やかで、安定する別の方法が存在し、その時間が去ろうとしている人々をそのままにすることを理解できるようになるために、嵐の中の静かな島になる方法を学んでください。

 

 

 

わたし達は、皆さんの世界全体が、まさに今、成長痛を経験していることを確認します。

 

数々の制度が、時に教皇の辞任や、数々の支配者の辞任や経済界の継続的な混乱、プロの陸上競技の暴露やその他の展開等のように、むしろ驚くべき様子でぼろぼろになっているところです。

 

その数々の構造はカリ・ユガの闇の時代の間に発達したものであり、今は取り除かれ続けています。

 

皆さんが報道機関の中で確認するものは、現時点でほとんど巧妙なトリックです。

 

貪欲な銀行家達が依然として数々の国々に高い金利を課そうとしているため、経済は悪化し続けています。

 

民衆は、急激に目覚め続けています。

 

大衆の変化を推し進めるためには、この種の圧力が必要です。

 

早い開花を強いられる温室の花のように、人々は、貨幣という人々に深く影響を与える人々の生活の中のひとつの領域によって、ひとつの目覚めの過程を強要され続けています。

 

 

 

最終的に、貨幣は古い枠組みの人為的な構成概念であり、人々に対する支配を維持するために考案されたものであることを、人々は理解することになるでしょう。

 

貨幣は不要です。

 

人々は最終的に物々交換と共有の体制を創り出し、廃れた銀行制度によって創り出されてきた数々の問題に対処することになるでしょう。

 

 

 

人々は目覚め始めるため、光の活動家の皆さんの一部が依然として怒りを覚え、皆さんの考えを皆さんが皆さんの世界の中で否定的だと確認するものに向けているように、人々は怒りを覚えるかもしれません。

 

皆さんが急激に衰えている古い枠組みに属する数々の要素から皆さんの考えを遠ざけるように、わたし達は穏やかに提案したいと思います。

 

何故なら、それは皆さんの支援を受けずにそれ自体で崩壊し続けることになるからです。皆さんは創造者であることを忘れないでください。

 

皆さんの考えは、まさに今ほとんどの皆さんが理解するよりも強力です。

 

皆さんが最も意識を集中するものが、皆さんの世界の中で明らかになるものになります。

 

たとえそれが直接明らかにならないとしても、皆さんの焦点をより肯定的な結果に合わせ続ける方法を学んでください。

 

それはすぐに充分なものになるでしょう。

 

 

 

今は、皆さんの世界の中で今まで支配的でひとつの権力になってきたものが破滅を迎えて離れて行く過程の中にあるため、今は多くの変化が皆さんの日々の存在に明らかになり続ける期間です。

 

かつて地域社会の基盤になっていた数々の制度が、他のものとして暴露され続けています。

 

その発覚は、急速かつ怒りを伴って現れ続け、数々の集団の間に多くの混乱と不安を創り出すことになるでしょう。

 

数々の政府機関は、その通貨の供給が枯渇するか、人々が立ち上がって緊縮財政の手法や増税に対する反乱を起こすため、物事を解決するために必要な支援を提供することはできないでしょう。

 

 

 

数々の政府機関が奇跡を行うこと、あるいは、貪婪、展望の欠如、そして無秩序化によって創り出された解決不可能な問題を解決することを、期待しないでください。

 

一部の皆さんは、皆さんが皆さんの多次元的な自己に打ち解け始めているように、こうした数々の問題の解決策は、その問題自体に提供されるようになることに気付くようになるでしょう。

 

こうした物事が存在するようになることを今まで妨げてきた可能性がある、その数々の制度が一度世界の舞台から消え去ってしまえば、皆さんは、実践的な利用に向けて数多くの素晴らしい創造的な概念を実現することができるようになるでしょう。

 

 

 

ひとつの新しい世界が実現し続けていて、皆さんはその誕生を支援するために、今ここにいます。

 

皆さんは助産師であり、妊婦であり、父と母です。

 

皆さんは、皆さん自身と皆さんの世界の中で、一緒に神と結び付いた子供を生み出し続けています。

 

神と結び付いた数々の周波数が、皆さんの極めて神聖な光の身体と伴にこの世界と皆さんに戻り続けています。

 

そして統合された力場が、ここにそういったエネルギーを固定することになるでしょう。

 

 

 

皆さんは、ひとつの目的のために、ひとつの聖なる目的のために、ここに存在することを選択しました。

 

皆さんのさらに巨大な存在にこころを開き、皆さんのためのそう目的に気付いてください。

 

わたし達は、すべての皆さんが今でさえどれほど優れた才能を持っているかを確認して、皆さんが驚くようになると確信します。

 

皆さんは、皆さんの創造の能力を大幅に過小評価してきました。

 

今皆さんは、皆さんが他の数々の次元で習得してきたその数々の技術を活用し始めて、その技術を今ここでこの惑星上の物質的な現実性にもたらす、ひとつの機会を手にしています。

 

 

 

この準備と変容の時期を、休息し、回復し、そして皆さんの力を蓄えるために、皆さん自身で利用してください。

 

様々な時系列と世界が年末と来年に向けて分離し始めていて、そのため、皆さんの世界を再構築する真の仕事が始まることになるでしょう。

 

今は、その準備をする時です。

 

 

 

わたし達の祝福は、皆さんと伴に進みます。

 

皆さんを支援するようにわたし達求めてください。

 

それでわたし達は、皆さんの声に耳を傾けることになるでしょう。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

 

 

最愛なる天使達、ありがとう。

Thank you, beloved Angels.




Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/177758/message-angels-metaphorosis-all-state-flux


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

天使達からのメッセージ [天使達]


天使達

The Angels


天使達からのメッセージ
Message from the Angels



3 January 2013 - 12:50am
タジマ経由
Channeler: Tazjima





わたし達は、神聖なる母に属する天使の大群です。

We are the Angelic Legions of the Divine Mother.

 

 

 

皆さんが皆さんの障害になるすべて、皆さんの怒り、皆さんの悲しみ、皆さんの失望、そしてその通り、絶望さえも手放し続けているため、愛のピンクの光線に集中しているひとつの集団的な天使として、わたし達は皆さんの幸せを望みます。

 

人類の集団は、既にひとつの巨大な段階に進んでいて、そのため今は、皆さんの喪失感を、皆さんが以前にいつも認識した、もはや皆さんが既に浮上しているまっさらな世界の一部ではないあらゆる物事の感覚を、処理する時です。

 

 

 

 

 

卵殻から出たての幼鳥のように、皆さんは長い年月を経た数々の限界、条件付きの考え、極端な両極性、そして余りに深い魂の痛みを、破棄し続けています。

 

皆さんの新しい世界に存在する強力な愛の流入に順応するためには、少し時間がかかるでしょう。

 

皆さんが今、以前は否定するか潜在意識に詰め込むことができたかもしれないそういった無数の感覚のすべてを、これほど大幅に感じ始めているのは、その愛のおかげです。

 

親愛なる皆さん、皆さんはここでは隠すことができません。

 

皆さんは、皆さんの生体組織や細胞そのものの中に深く宿っているその闇と向かい合い、それを感じ、それを解き放つことが必要です。

 

皆さんは存在しながらこの新しい世界の中で姿を持たなくされている新しい数々の可能性と潜在力に目覚めるため、自己や、自己認識を通した皆さんの周辺の環境や地域社会の中の他の人々感じ、承認することを思い出すことは、さらに大きな重要性を持つようになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんが自分を解き放つまで、愛は優しく、しかししっかりと、皆さんの自覚的意識を押すことになるでしょう。

 

愛は皆さんの古い世界の中でかなり理解されてきましたが、しかし皆さんはより意識的にその強力で育成的な数々のエネルギーに包まれているため、皆さんは愛の事実通りの姿をより意識するようになり始めるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんの第一歩は、自己愛の発見とそこに入るようになることが必要です。

 

自己を愛する状態になることは、古い3次元の枠組みの中では決して勧められてきませんでした。

 

それは自己中心的だと見做されました。

 

皆さんはいつも、皆さんのエネルギー、皆さんの力、皆さんの相互の信頼を手放すように勧められました。

 

そしてほとんどの場合、数多くの皆さんを抑圧された恨み、怒り、そして憎悪の中に置き去りにした数々のエネルギーの交換の中で、皆さんの生命も手放すように勧められました。

 

それにもかかわらず、皆さんの自然で寛大な特質のせいで、皆さんは与え続けました。

 

わたし達は、皆さんは与えることは止めて、必要としている人々から目を背けるべきだと提案しているのではなく、皆さんがこの傾向に安定をもたらす方法を学ぶことを提案しています。

 

数多くの皆さん、特に皆さんの人口の中の女性達は、今までこれほど多く与えてきて、そして彼女達は自分自身の目の中の亡霊に過ぎません。

 

彼女達は低く評価されていると感じ、自己憎悪と憎しみの中に住むようになっています。

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身を自由にすることをわたし達が望むのは、この苦痛です。

 

皆さん自身に対して親切になり、与えられ受け取られたそうした数々の傷のための許しを行使してください。

 

皆さんの過程として、皆さん自身に優しく対処して、抑圧されてきたもの、貧しい自己像、貧しい健康や病気の一因になってきたもの、個人と家族達や他の数多くの不安定な状態の間の不要な緊張の一因になってきたもの、そのすべてを解き放ってください。

 

 

 

 

 

今、この瞬間の皆さんのありのままの姿として、皆さん自身を受け入れる方法を学んでください。

 

わたし達の目と皆さんの創造主の目の中では、皆さんは完璧です。

 

皆さんのオーラは光り輝き、最も美しい花が咲き乱れているひとつの庭と同じように、色彩豊かになっています。

 

皆さんは自己承認と自己寛容の場所に向かい始めていて、そのため皆さんの光は成長し、拡大することになるでしょう。

 

何故なら親愛なる皆さん、次元上昇したひとりの存在として、皆さんの完全な潜在力に向けて拡大することができることを目的にするなら、これこそが皆さんが踏まなければいけない第一歩であることを、わたし達は皆さんに伝えたからです。

 

自己熟達性は、故郷で始まり、そして故郷は、皆さんの意識が現在宿っている皆さんの人間の身体の内部の場所です。

 

さらに巨大でほとんどの人々にとってまだ見えず、おそらく感じられない、皆さん自身、皆さんの魂とモナド、天界の存在達や高位の霊的指導者達、そして皆さんの強化された光の仲間達の数々の部分と、皆さんが意識的に結び浮くため、その意識は拡大することになるでしょう。

 

幸せな皆さん、わたし達は皆さんを非常に愛し、それはこの移行の瞬間の中で皆さんが処理できる可能性があるものよりもかなり強い愛です。

 

しかしわたし達は皆さんに約束しますが、皆さんはこの愛に対してこころを開き、その愛を皆さん自身のものにすることになるでしょう。

 

何故なら愛は皆さんであり、皆さんのすべてだからです。

 

 

 

 

 

皆さんの自己の感覚は拡大し、皆さんはより強化されたと感じるため、次に皆さんは、さらに大きな数々の仕事を引き受けることができるようになるでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんが達成するためにここにきたひとつの 使命” を持ちます。

 

数多くの人々にとって、それは単純に物質的な姿を取ることでした。

 

何故なら皆さんは、既に何度も次元上昇をして皆さんという存在の全体性を定着させてきたからです。

 

スターシードと先導者の皆さんは、自発的にこの世界に来て、まさに次元上昇をすることを選択する物事を実証しました。

 

以前に次元上昇を終えた人々でさえ、次元上昇 することは、最初は皆さんの魂とモナドのエネルギーを皆さんの身体に入れることを意味することを一瞬忘れました。

 

それは、決して皆さんがどこか他の場所に行くことを意味しませんでした。

 

それは、皆さんは皆さんのさらに高い数々のエネルギーを今ここに、皆さんが横たわり、立ち、歩き、そして生きるこの場所に持ち込んでいることを意味しました。

 

光の活動家の皆さんは、過去も現在も、地上でその展開を実現する過程の中にいて、そこでは最終的にすべての人々が完全に多次元的な存在として生き、増大する光と愛の輝きを持続しながら、ひとつの物質的な神殿の内部に含まれることができるようになるでしょう

 

 

 

 

 

その通り、皆さんは死後の涅槃やサマーランドから次元上昇することもできますが、しかしこの任務は、種族全体、人類の種族、5番目の種族を5番目の世界に向けた次元上昇を達成して、実現させることでした。

 

その仕事の一部は、既に達成されました。

 

ガイアは、その上のすべての生命と伴に既に4次元に次元上昇しました。

 

これは今まで達成されたひとつの巨大な功績であり、長い間その計画と準備が行われてきたものです。

 

人類は、その苦悩とその結果生じた魂の成長のおかげで、既に充分に成熟してこの段階を踏みましたが、しかしほとんどの人間は、次元上昇と愛の数々のエネルギーに気付きません。

 

これほど長い間、人々は苦悩してきて、そのため人々は広く複雑に入り組んだ誤解、怖れ、そして自己憎悪の森の中で、道に迷ってきました。

 

 

 

 

 

優しく、そしておそらく待ちきれない光の活動家達とは、こうした迷子の人々を選んで、皆さんの探査を待ち受けている新しい世界に進む道を、その迷子の人々に明らかにすることになる皆さんのことです。

 

皆さんは、先導者になり、皆さんが行うすべての物事の中で安定を働かせ、自己や他の人々に対して優しくなる方法を学び、皆さんの力を取り戻して、積極的に内部の光と愛を維持し、そして現時点で上手くできない他の人々がそういった数々のエネルギーを感じ、彼らのこころと目をまさに今彼らの周りのすべてにある数々の驚きに開き始めることができるように、その光と愛を世界に向かって放射するために、ここで必要とされます。

 

変換器として活動し、強烈な光と愛の振動を緩和し、小規模な数々の太陽のように皆さん自身という存在を通してそのエネルギーを穏やかに放射することは、光の活動家達の仕事です。

 

皆さんは皆さん自身の次元上昇に取り組んでいるため、皆さんの太陽、それぞれのこころの内部のキリストは、皆さん物質的な身体そのものが柔らかな光を身に付けはじめるまで、拡大し輝くことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの仲間の人間や皆さんの存在感の範囲内にいるすべての生命を支援することができるのは、この方法です。

 

 

 

 

 

これは、皆さんが新しい世界を実現する上で支援するようになる、ひとつの方法です。

 

何故ならそれは、皆さんの間の霊感を持つ人々はその変化を感じることができる一方で、依然として皆さんの数々の階層の間のより懐疑的な人々を実際に信じさせるほど何も明らかになっていないからです。

 

親愛なる皆さん、これは変化の道ではないですか?

 

その先駆者を最初に行かせて、数々の痕跡や道筋を探し周り、後に続く人々の通過を簡単にするためにもしかすると新しい道筋を創り出すようにしませんか?

 

親愛なる皆さん、次に穏やかになり、皆さんの前に横たわっている世界が古いマトリクスに触れられないことに対して、まさにもう少し興奮してください。

 

皆さんの意思と集中力と考えを通してこの世界を実現させることは、個人的なすべての皆さんとひとつの集団としての皆さんのためになります。

 

 

 

 

 

人間は、今まで思考の力を忘れてきました。

 

それは、創造主の意志に属する創造的な力です。

 

皆さんの思考とそれに続く数々の行動で、新しい世界が具体化することになるでしょう。

 

皆さんは今、皆さんが創造を行うよう人々に与えられてきたものに対応する、その皆さんの自然で創造的な数々の能力を用いる機会を手にします。

 

実際に、皆さんは創造者という神々であり、わたし達は皆さんがその力を賢明にそして思慮深く利用するように助言します。

 

 

 

 

 

皆さんが、準備が整って皆さん自身の力と自己愛の内部で落ち着いていると感じる時、皆さんはひとつの基盤を持ち、その上に皆さんの個人的な数々のエネルギーが定着して、皆さんの地域社会を強化して癒すために機能することになるでしょう。

 

皆さんが数多くの集団に対処してそれと連携していない限り、ひとつの地域的な水準で始めてください。

 

皆さんが居心地がよいひとつの水準で始めて、家族や友人達を連携して、地域の力を取り戻し、皆さんの地域の環境を改善し、地元で食物を育て、支援を必要とする人々に対して、彼ら自身を養うために必要な手段を彼らに与えることによって支援し、援助してください。

 

それぞれの個人は、自分自身に立脚して、自分自身の力の中に立つ方法を学ぶ必要があります。

 

この新しい世界の中で、誰ひとりとして、別の人に施しを請うことができる、あるいはそうすることが必要になるようなことはなくなるでしょう。

 

人々は、成功するために必要なものを与えられることになるでしょう。

 

何よりもまず、すべての人々のために、すべての人々が自己愛と自己承認、許しの状態になり、過去のすべての期待、欲求、そして執着を手放してください。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、行われるべきことが沢山ありますが、しかしまずはゆっくりと進んでください。

 

もうこれ以上、最終期限、考慮すべき日付あるいは予言はありません。

 

ただ、その中に浸る、いつも存在する今があるだけです。

 

直線的な時間は、皆さんの記憶から消え去ることになり、そして時間は皆さんの人生の中のその妥当な場所を占めることになるでしょう。

 

数多くの人々が何年も何十年もの間耐えてきた緊張や重圧は、今は落とされて、手放すことができます。

 

皆さんが今創り出しているこの新しい輝く世界の中で、それは居場所がなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

社会は、徹底的にすべて、そうならなければならないように、再構築されることになるでしょう。

 

そして皆さんが食物を依存する大地と地球は、皆さんの立ち直りの中で不可欠なものになります。

 

たとえ皆さんがひとつの集合住宅で暮らすとしても、園芸を通して、散歩や地球の表層での遊びを通して、そして生命が存在するために不可欠な土壌、水、大地を浄化する支援を通して、皆さんの母と結び付くためのひとつの方法を探してください。

 

 

 

 

 

余りにも長い間、人類は自分達の母である惑星から切り離されてきましたが、しかしもうたくさんです。

 

皆さんは地球に、その土壌と水に、その植物達に、その動物達に、そしてお互いに、長い間忘れられてきた数々の方法で、引き寄せられている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

皆さんはすべて母なる地球の子供達であり、そして地球は愛を込めて皆さんを地球の胸元に運びます。

 

親愛なる皆さん、今、成人として、そして潜在力を備えた地球の介護者や執事として前進し、ひとつの新しい世界を、ひとつの新しいエデンの園になる世界を、驚きで銀河の数々の視線を皆さんに引き付けるようになる世界を、創り出してください。

 

 

 

 

 

わたしは、皆さんの癒しとガイアの癒しで皆さんが上手に行うことを望みます。

 

皆さん自身を、皆さんの瞳が発見の歓びで溢れている小さな子供達のようにしてください。

 

何故なら皆さんは、皆さんの前に横たわる新しい数々の驚きに遭遇するからであり、そして皆さんは皆さんという存在の完全性に向けて拡大して、皆さんの世界の意識的な共同創造者としての地位を占めるからです。

 

 

 

歓びの中で、数々の可能性にこころを開いてください。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

 

 

 

最愛なる神聖なる母に属する天使の大群に感謝します。

Thank you, beloved Angelic Legions of the Divine Mother.




Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/174253/message-angels


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
天使達 ブログトップ