So-net無料ブログ作成
検索選択
サウル ブログトップ

サウル:皆さんは実際に愛の存在であり、愛の中で創り出されたことを、皆さんは実感している [サウル]


サウル
Saul


皆さんは実際に愛の存在であり、愛の中で創り出されたことを、皆さんは実感している
You are realizing that you are indeed beings of Love, created in Love



December 29, 2014 Posted on Dec 31, 2014
ジョン・スモールマン経由
Channeled by John Smallman



新年2015年は、ほぼ皆さんのところにあり、そしてその年は、皆さんを待ち受けている幾つかの素晴らしい驚きを持つことを、わたしは皆さんを確信させることができます!


 


その通り、わたしが楽観的で陽気になっている理由は、皆さんの仕事が皆さんの志を高く維持して、故郷に向けた高速車線に留まることであり、そしてわたしの仕事のひとつが、皆さんを支援し、元気付けることになるからです。

 

しかしそれは、わたしが皆さんを欺いていることを意味しません!

 

わたしは決してそのようなことをしようと思いません。

 

しかしその一方で、数多くの皆さんが失望と落胆を感じている理由は、皆さんにとって、すべての皆さんがこれほど熱狂的に待ち続けているその出来事が、今まで良くても遅れているか、最悪の場合には皆さんが持ち込んだひとつの妄想であるように見えるからです。

 

何故なら、世界の状況はかなり残酷なように見え、そして皆さんは気分が高まり元気付ける何かを望み、必要として、それに死に物狂いでしがみつこうとしたからです。


 


さて、その出来事、皆さんの自然で充分に意識的な状態に向けた皆さんの目覚めは、皆さんを嫌々ながらその支配力の中に維持するように見える幻影的な環境の内部で今まで皆さんが経験してきたどのような物事よりも、本質的なものです。

 

皆さんは事実通り嫌々ながら維持されていた訳ではなく、皆さんはただ、皆さんがこれほどしっかりとその幻影にしがみ付いているその幻影を手放すことを、そして皆さん自身を皆さんの父の愛に溢れる両腕に、父が根気良く広げたままにして皆さんの受け入れを待ち続けている両腕に委ねることを、怖れているだけです。


 


皆さんは、言うまでもなく集団的にその幻影を築き上げました。そして今後皆さんは、その幻影を解体することになるでしょう。

 

しかしその解体は暴力的なものになることはなく、皆さんが真の現実性に向けて集団的に目覚める時には、それは非常に穏やかでしかし急激なその氷解または消散になるでしょう。

 

皆さんが今皆さんの周りに目を向けて、これほど数多くの人々が経験しているすべての暴力と苦悩を確認する時、皆さんがそういったひとつの劇的な状況の変化を思い描くことは、難しいことです。

 

しかし人類は既にその愛に向かう故郷への道筋の上で大きな前進を遂げていて、目覚めようとする撤回できない選択を行っています。


 


その転換点、その時点で皆さんの集団的な愛の受け入れが皆さんの集団的な怖れへの執着を上回り、全体的に怖れを解消するその転換点は、今まですべての皆さんが待ち続けてきた瞬間です。

 

それは、悪夢から、調和して愛に溢れる協調というひとつの環境に向けた移動です。

 

その悪夢は、本意と不本意の参加者としてまたは不幸せな観察者としてのどちらかであるすべての皆さんを包むように見えます。

 

そしてその愛と協調の環境で、今後皆さんは、その転換点に到達する時に、待機して皆さんを支援する準備を整えている他の数々の領域の存在達と一緒に働いて、皆さん自身と惑星を癒すことになるでしょう。


 


皆さんは、今後他の数々の領域からの存在達が持ち込む数々の科学技術の途方もない多様性を、理解することができません。

 

それは、皆さんがガイアをその自然な状態である完璧な健康に戻す際に、皆さんを支援すること目的にしています。

 

悠久の時の間中、人類の数多くの広範な文明の形は愚かな産業化に携わってきたため、既に莫大な損傷がガイアにもたらされていて、現在も依然として継続しています。


 


皆さんが不可欠または価値あると考える資源を目的にしてガイアを採掘するために最近まで利用し続けている数々の技術は、実際には大規模な産業事業が皆さんを納得させようとするほど巧みでもなく、効率的でもなく、最新でもなく、安全でもなく、まさにその正反対です。

 

皆さんの代替報道媒体は、数々の国際産業複合体がここ数十年の中でガイアの上で引き起こしてきた大規模な損害を暴き、皆さんの注意をその損害に向ける中で、今までひとつの卓越した仕事を行ってきました。

 

国際産業複合体がその事業を見直して、そして実際に今まで彼らが引き起こしてきたその損害を置き換える方向を目指した最初の不可欠な段階を踏むように、社会の認識と意見が、国際産業複合体を強制する方法で、大きな圧力をかけています。

 

彼らは抵抗と偽装を続けていますが、しかし彼らの悪質な数々の活動についての真実は既に暴露されています。

 

そして彼らは、彼らの言動と態度を変えて、人類とガイアが癒されることを望む大多数の人々の愛に溢れる言動と協調する他に、選択肢は残されていません。


 


まさにこころと言動の変化が、皆さんの目覚めに向かう道筋に沿った皆さんの前進を加速しています。

 

皆さんは実際に愛の存在であり、愛の中で創り出されたことを、皆さんは実感しているところです。

 

そしてその結果皆さんは、悠久の時の間人類を苦しめてきた、そして今まで克服も解決もできないように見えてきた数々の問題を解決しようと、愛を込めて反応しています。

 

言うまでもなく、その問題は、克服も解決もできないものではありません。

 

それはただ、今まで人類が、家族、政治、事業、国家、文化、宗教といった、今まで皆さんが協力して問題に対処して解決することを妨げてきた異なり対立を引き起こす利己的な意図を持つ、数多くの異なる派閥に分断されてきただけです。


 


それがすべて変わり続けている理由は、意識的にひとつの霊の道筋の上にいる皆さんに対して今でもひとつの巨大な影響力を持ち続けている愛の津波が、愛に関与して、そしてそうすることによって愛のエネルギーを共有してすべての人類全体に広めるように、皆さんを刺激して皆さんの気持ちを高めてきたからです。

 

これが作動中の神聖なる計画であり、皆さんはその活気付ける存在感の証拠を世界のすべての地域で確認することができます。


 


主流の報道媒体の怖れそして彼らのテロの脅威の報道へのほとんど絶え間ない集中に振り回されないでください。

 

人類の惑星上の長い歴史を貫いて、今までいつも数々の怖れ、対立、戦争が存在し、そして直接関与した人々にとって沢山の苦悩が生じてきました。

 

しかしそういった対立は、今でも依然として同じように、今までいつも皆さんを支配し抑圧しようとする人々によって推進されてきました。


 


言うまでもなく、自分達に報酬をもたらす暴力の力の価値を信じる人々がいますが、しかし彼らは非常に小さな少数派の中にいるだけです。

 

しかしその一方で、彼らが今までいつも彼らの同年代の人々や支援者達に怖れを植え付けようと騒々しく試みてきた目的は、怖れに基づいた組織を築き上げることでした。

 

彼らは、支配のひとつの手段としてその組織を利用して、政府が彼らの命令を実行する状況を確保することによって、彼ら自身の利己的な意図を達成することができます。

 

この状況が今、急速に終りを迎えているところです。

 

世界の数多くの地域の人々が今、高い立場に特有の腐敗にかなり大幅に気付いていて、今後もはやそれを大目に見ることはないでしょう。


 


こうした腐敗した人々に対する支援が消え失せる時、今それが起っているように、彼らは案山子であり、彼らの命令を行う支援者達や追従者達がいなければ完全に無力で弱く脅えた個人達であることを、人々は急速に理解します。

 

数々の個人が、多くの事例の中で何も考えずにいわゆる権威者達に提供してきたその力を主張するため、数々の巨大な変化が進行中です。

 

その権威者達が確立された理由は、そのひとつの目標が他の人々に対する権力と支配である少数の者達を保護することを、唯一の目的にしたからです。

 

数多くの皆さんが、そういった外見的に影響力を持つ者達を、闇の秘密結社として言及します。

 

今まで彼らは暗く隠された者達だったかもしれませんが、しかしもはやそうではありません。

 

彼らの影響力と悪名高い数々の意図は、彼らにとって憂慮すべき速度で開示されているところであり、そしてその開示の中に、彼らの避けられない没落が横たわります。


 


事実通り、2015年が近付く時に、そのニュースは良い事であり、そのため、皆さんが行動する愛を実践する時に、皆さんの燦爛たる光を高く掲げてください。

 

皆さんが皆さんの確実な目覚めに向けて前進する時に、皆さんだけではなく、皆さんが毎日に交わるすべての人々が高められ、刺激を受けるように、少なくとも一日に一度皆さんの聖なる内面の聖域を訪れて、皆さんの核心、皆さんの中心である愛で、皆さん自身を再び強化してください。


 


これほど沢山の愛と伴に、サウル。

With so very much love, Saul.



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サウル:皆さんの目覚めた存在感を待ち望む真の現実性に向けて目覚める [サウル]


サウル
Saul


皆さんの目覚めた存在感を待ち望む真の現実性に向けて目覚める
Awaken into the Reality that awaits your awakened presence.



10/14/2014 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



人類にとって、特に光の担い手と先導者にとって、霊の数々の領域の中に好みの順番はなく、階層もないことを意識するようになることが重要です。

 

何故なら、すべは完璧に創り出された最愛なる神の子孫になるからです。

 

わたし達はおそらく異なる興味を持ち、異なる創造的な発想を持ち、異なる責任の領域を持つのかもしれませんが、しかし神の視線の中で、わたし達はすべて、等しく完璧で神聖なる存在です。

 

何故ならそれが、神が神の不可欠な部分としてわたし達を創り出した方法になるからです。

 

そして神は永遠に変わることなく、まさに神の今の姿のように無限に完璧です。


 


 

霊の数々の領域の中で、わたし達は調和の取れた協調の中で出会い、わたし達の興味を引く、あるいはわたし達の配慮が必要な数々の問題に取り組みます。

 

しかしわたし達がその中に存在する包括的ですべてを包み込むエネルギー場は、神の無限に神聖な愛の領域です。


 

 


知性、叡智、思いやり、癒し、容認、許し、そして和解は、すべて愛の切り離せない側面であり、それが人間の劇的状況に耐えている魂によって経験される時、頻繁に分離しているように見えます。

 

しかしその一方で、皆さんが愛に帰順する時、皆さんが理由付けを手放して他の人々を理解しようと試みる時、そしてその代わりにただ思い切って他の人々を無条件に愛する時、わたし達が決して皆さんを気付かせることに飽きないように、皆さんは実際にただ愛だけが存在するという事実を自覚することを、既に数多くの皆さんが気付いています(そしてさらに数多くの皆さんが間もなく気付くことになるでしょう)。


 

 


個人から国家に至るまで、人間関係の中の圧倒的大多数の問題は、ただ不信と最終的な裏切りだけに通じることがある自我の自己本位な意図のひとつの直接的な結果です。

 

人が別の人よりもより良くなることを望む限り、数々の問題が持ち上がります。

 

より良くなることを望み、皆さん自身を向上させることは何も間違っていませんが、しかしそれが競争を促すものになる時、それはいつも対立に通じます。

 

そしてすべては実際にひとつであるため、どのような種類の対立も明らかに常軌を逸しています。


 

 


そのため、愛の津波が皆さんの周りで皆さんを通して流れ続けて、全体的に皆さんを包み込み、最終的にあらゆる人がそうなるように、皆さんがその愛を受け入れることを忍耐強く思いやりを込めて待ち続けています。

 

しかし適用される圧力は存在せず、愛は限りなく穏やかで限りなく寛容です。

 

何故なら、皆さんがそのように行う時、今後皆さんが愛を受け入れて全体的な歓びの状態に入ることを、愛は認識しているからです。

 

それは最も解放感を覚えて気分を高揚させる考えではないでしょうか?


 

 


皆さんが良く認識し、それはおそらく傷付けるものだとかなり頻繁に伝えられてきたように、時間は幻影的なものであり、すべては今という瞬間に存在します。

 

しかし幻影の中では、それは非常に長い間そうなっているように見えます!

 

そして皆さんが皆さんの自然で永遠の状態である愛に抵抗し、そしてこれほど長い間お互いに比較して断定的な判断を続ける限り、今後も幻影は存在し、外見的に皆さんを封じ込めることになるでしょう。

 

幻影は、愛ではない物事が存在することができる唯一の場所であり、言うまでもなくそのような場所はありません。

 

そして皆さんが皆さんの日常の生活を普通にこなし、実際に非常に現実的に見える数々の関心事、問題、苦痛、苦悩、対立、そして裏切りに対処する時には、この真実は皆さんにとってその事実を極端に混乱したものにします。


 

 


この霊の数々の領域の中で、わたし達が皆さんの目覚めを期待し、大きな歓びと伴に楽しみに待つ理由は、それが必然的であり、それが今であることを、わたし達が認識しているからです!

 

そのためわたし達は、皆さんが耐えているように見える苦悩に対する大いなる思いやりを感じます。

 

そしてそれが皆さんに対してかなり現実的で苦痛に満ちたものに見える一方で、わたし達はいつも大きな展望を、ただ全体的な歓びと全体的な愛だけがあるという神聖なる展望を理解します。


 

 


わたし達は、皆さんのために存在し、あらゆる瞬間に皆さんに利用できることによって、皆さんを支援し、皆さんを抱き締め、皆さんに愛の抱擁を与え、そしてすべては事実通り順調であることを、再び皆さんに保証します。

 

皆さんがその静かな内面の空間、皆さんの聖域に向けて寛いで、そしてまさに現在の瞬間が存在することを許し、その一方で、わたし達が皆さんと一緒にいて(霊の数々の領域の中では、皆さんが感じまたは直観する誰もが皆さん自身の個人的に接触する個人です)、わたし達が皆さんに導きと慰めを提供し、皆さんがほとんど瞬時に遥かに気持ちよく感じるようにするようにわたし達に勧める時、皆さんがほとんど瞬時に遥かに心地良く感じることを、皆さんはすべて認識しています。


 

 


皆さんがわたし達にこころを開く時、わたし達は、皆さんの霊の高揚感を確認し、感じることができます。

 

それが最も素晴らしい理由は、それがわたし達に何度も繰り返し活動する愛と、わたし達すべてがわたし達の神聖なる父と共有する一体性を実証するからです。

 

排他的または敵対的に見える言葉で悩んでいる皆さんのための、父であり母である神です。

 

すべての言葉は敵対的であり、混乱をもたらすものであり、不適切なものであることを、まさに忘れないでください。

 

何故なら言葉は、ただ単に無限に言葉を超え、描写を超え、ただ経験されるだけである神を指し示すことが意図された、非常に貧弱な象徴に過ぎないからです。

 

そして皆さんがあらゆる人間関係の中で無条件の愛を受け入れてそれを提示し、従って今後そうなるように幻影が消え失せる時、その壮麗な経験が皆さんを待ち受けます。


 

 


目覚めに向けた皆さんの前方への進歩は、皆さんを包みこむ愛の海洋の中の巨大な愛の波を創り出している、その原動力となる前進です。

 

皆さんは、魚は水に気付いているのか?というひとつの表現を手にしています。

 

そして言うまでもなく、その答えは、いいえ、魚達は水から追い出されるまで、というものです。

 

幻影は、皆さんが皆さん自身を愛の海洋から追い出すことを許すために築き上げられました。

 

しかし言うまでもなく、他にどのような場所もないため、皆さんを永久にそして永遠に含むものから皆さん自身を追い出すことは不可能です。

 

幻影は幻影的なものですが、しかしその目的は、皆さんがそれを支える限りそのままです。

 

そしてその目的は、皆さんがひとつの愛の無い存在状態を経験することです。


 

 


数多くの皆さんにとって、その状態は既に達成されたように見えます。

 

皆さんの人間の身体によって制限されて限定された意識状態は、愛がなく愛することができないように感じます。

 

そしてそれは、非常に落ち着かない不穏な経験です。

 

皆さんの神からの明らかな分離の瞬間以降、今までその目覚めの過程は続いてきました。

 

そしてそういった悠久の時の間、地上の人生の満足できない特質に対する数多くの理由が考えられてきて、そしてもしも適切に卑下するなら、皆さんの祈りと支援を求める叫びを恩着せがましく聞く可能性があり、そしてその結果干渉して皆さんの苦痛と苦悩を軽減して、皆さんの敵である他の誰かを苦悩させることを強要する、ひとりの神、さらに高いひとつの知性、ひとりの究極の存在と接触を持つために、数多くの試みが行われました。

 

だからこそ、この未知で恐るべき実体のために犠牲を払います。


 

 


皆さんは今、皆さんが皆さん自身を苦悩から解き放つ支援をするために、心理学と心理療法を手にしています。

 

そしてそれは、ほんの少し役立ちます。

 

それはまた支援するために、誰が皆さんを虐待し、そして何故かといった理由を利用して、数々の提案や、皆さんが出向いて行って、そこで類似の経験かあるいはさらに悪い経験を持つ同情の念を抱く聞き手に皆さんの苦痛に満ちた物語を伝えることができる支援集団を提示します。

 

繰り返しますが、これは役立ちますが、しかし本当の問題点はいつも回避されます。

 

何故なら、ほとんどの人々がそれを理解することができないからです。

 

そしてそれは、愛がすべてだという事実です。

 

他に何もありません。

 

誰かがこのひとつの真実に気付き、それに携わる時、最も壮麗な種類の癒しが生まれます。


 

 


そのため、いつものように、霊の数々の領域からの、天からの、神からのそのメッセージは、ただ愛だけがある、ということです。

 

この神聖なる真実を受け止めて、それを受け入れて共有し、そして広めてください。

 

そして、皆さんの目覚めた存在感を待ち望み、今後皆さんがそこでただ永遠の歓びだけに気付く、その真の現実性に目覚めてください。


 

 


これほど沢山の愛と伴に、サウル。


With so very much love, Saul.



転載される場合は、出典を明記してください。

コメント(0) 

サウル : 皆さんは愛の領域によって永遠に覆い尽くされている [サウル]


サウル
Saul


皆さんは愛の領域によって永遠に覆い尽くされている
You are permanently overshadowed by the divine field of Love.





10/08/2014 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: Sirian John Smallman



その転換点、人類の完全な意識への目覚めは、皆さんの時間の経験の中でさえ実際に非常に急速に近付いています。

 

皆さんのエネルギーと皆さんの光を高く掲げて、あらゆる瞬間とあらゆる状況の中であらゆる人に愛を共有し広げ続けてください。

 

この霊の数々の領域の中で、わたし達は皆さんを守り、皆さんに莫大な支援を提供しています。

 

そして皆さんが今歩んでいる道筋が皆さんを皆さんの最後の目的地である故郷に連れて行く時、その道筋はもはや出口はありません。

 

歓んでください。

 

失敗は不可能であり、皆さんの集団的な努力の絶頂が、最終的に最も美しい姿、味、色、そして風合いを持つ成果をもたらしています。


 


皆さんは愛の領域によって永遠に覆い尽くされているところであり、その中ではすべての創造が穏やかにそして永遠に展開されます。

 

今後神の意志が完了し、皆さんはすべて、神の意思の行使による最も壮麗な恩恵を楽しむことになるでしょう。

 

神の意志はいつも行われますが、それはまさに、皆さんの現在の激しく制限された意識の状態の中では、圧倒的大多数の皆さんがこれはその通りだと理解することができないものです。


 


皆さんは、怖れ、不安、心的外傷、痛み、そして苦悩を持つ皆さんの幻影の中で皆さんの周りに目を向けて、神はどうしてこのすべてを許すことができるのか?、と尋ねます。

 

さて、言うまでもなく神はそれを許すことはなく、今まで決して皆さんの幻影の世界に入って皆さんと気の狂ったゲームを演じたことはありません。

 

神は、神の力であるその力のすべてを皆さんに与えます。

 

そして愛は要求せず、操作せず、奴隷化せず、命令せず、愛は許すという理由から、皆さんは幻影を築き上げてそこに入り、それが実在する振りを装うことができました。

 

そしてその中で、皆さんは一連の恐ろしく愛の無い数々の習慣と規制を確立し、それは神の規則だと主張して、皆さん自身にそれを課して神のために最も熾烈にそれを強要しました。

 

それは何と信じ難い傲慢さだったことか!


 


神は愛です、以上!

 

神は、海洋がその水中の居住者達の大多数に課すよりも皆さんをさらに強要し支配しようとすることはありません。

 

神は愛から皆さんを創り出し(そこにはただ寛容だけがあり)、そして次に神は皆さんに天国を与え、皆さんに自由意志を与え、皆さんに神の叡智と神の知性のすべて、そして皆さんが選択した時にそれを行う完全な自由を与えました。

 

皆さんは、気が狂った状態で演じることを選択しました。

 

そして皆さんのゲームのその証拠は、皆さんの周りのすべてです。

 

戦争、対立、傷害、苦痛、病気、不信、そして裏切りです。


 


最終的に、過去20年から30年の範囲で、人類の集団的な意志は、今はこういったゲームを終りにする時だと決めました。

 

愛が最も暗い隅々に愛の影響力を広めて、皆さんにその出口を明らかにしている光をもたらしているため、また皆さんは、皆さんの周りのすべてでこの決断の結果を確認することができます。

 

愛は光であり、そのためその出口はあらゆる瞬間に充分に愛に関与することであり、より一層数多くの皆さんが毎日これを行っていることを、忘れないでください。

 

皆さんが必ず目覚める理由は、無制限に、まして永遠に、眠りが続くことはないからです。

 

あらゆる瞬間に皆さんのこころの中でその考えを維持して、今それを起こしてください!


 


その通り、目覚めることは皆さんに委ねられています。

 

何故なら、皆さんは完全な意志の自由を持つため、目覚めることは皆さんが行わなければならないひとつの選択になるからです。

 

それは皆さんの代わりに皆さんのために行われることはなく、皆さんは皆さん自身で目覚めることが必要になります。

 

皆さんはそれぞれが皆さん自身の目覚めの責任者ですが、しかし皆さんそれぞれが、今後重労働を行う天の支援者達の巨大なチームを手にしています。

 

皆さんは、皆さん自身の愛の無いあらゆる側面を取り除き、そしてわたし達が皆さんのために皆さんに協力することによって、今それを行う決断をすることがまさに必要になります。

 

皆さんがこの配慮あるそして完璧に愛に溢れた選択をする時、皆さんは無限の強さを持ちます。

 

引き延ばすことを止め、今後それが本当に起るかどうかを疑問に思うことを止めてください。

 

皆さんの内部、皆さんの最も聖なる内面の聖域の中に腰を下ろして、皆さんのこころのすべてで目覚めることを意図してください。

 

それは非常に単純ですが、しかし悠久の時の間の幻影の内部の皆さんの無数の不幸な経験のために、それは簡単なことではありません。

 

皆さんは、神を信じる必要があります。

 

そして今まで皆さんは、幻影の中で誰も信用しないように、皆さんの母達でさえも信用しないように極端なほど充分に教えられてきました!

 

皆さんはいつも数々の疑いを持ちますが、最も小さな疑いでさえ皆さんを不安定にすることがあり、実際に不安定にします。


 


それは自転車に乗ることを学ぶようなものであり、皆さんの母か父、あるいは皆さんの友か兄か姉が依然として皆さんを支えていることを確認するために皆さんが振り返り続けて、振り返る中で皆さんは皆さんの安定を失って自転車から落ちたことを思い出してください。

 

振り返らず、または落ちることもなく、皆さんは皆さんの今の姿のためにあらゆる瞬間に神の力で支えられていることを認識して、力強く進んでください。

 

もしもその神の支えがそこになかったとすれば、皆さんは瞬時に存在することを止めているはずです。


 


皆さんの永遠の存在のあらゆる瞬間に皆さんを包み込んでいる愛、その愛の津波が神の意志であり、皆さんが目覚めることを望みますが、しかし決してそれを強要するまたは要求することはありません。

 

それは、皆さんの最も確実な意志として、皆さんが愛と同調することを選択することを許しています。

 

何故なら、神の意志は皆さんの意志でもあるからです。

 

現在皆さんは、これを認めることが余り得意ではありませんが、しかしその認識は皆さんに理解され始めています。

 

誰かが愛を込めて皆さんを扱う時、あるいは他の人々が愛を込めて皆さんを扱う状況を皆さんが確認する時、それは皆さんの本心を温めないでしょうか?

 

さて、今後愛の津波は、その力と壮麗さの中で、皆さんを愛で熱狂させることになるでしょう。

 

そして皆さんがまさに愛が輝くことを許さないなら、それは輝くことはなく、輝くことはできません。

 

そのためそれを許してください。

 

それで今後その転換点は傾き、そして神の神聖なる光の輝きに向けた皆さんの目覚めが皆さんの関心を掻き立てて、皆さんの深くしかし非現実的な眠りから永遠の日の無限の歓びへと向かうことになるでしょう。


 


沢山の愛と伴に、サウル。


With so very much love, Saul.


http://johnsmallman.wordpress.com/2014/10/08/you-are-permanently-overshadowed-by-the-divine-field-of-love/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サウル : 皆さんの意図は、すべての皆さんが持つ極端に強力な能力 [サウル]


サウル
Saul


皆さんの意図は、すべての皆さんが持つ極端に強力な能力
Your intentions are extremely powerful capabilities that you all have.



10/01/2014 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



目覚めに向かう人類の進歩は、速やかに進行しています。

 

皆さんが世界中で起っているその進歩を思い付くことは、難しいことです。

 

何故なら、主流の報道媒体からのニュースは、対立の苦悩に焦点を合わせ続けているからです。

 

対立と苦悩は続いていますが、しかし本当に遥かに多くの愛に溢れる特質が世界規模で生まれていて、それは確認されないままであり、主流のニュース配信組織によって報道されていません。

 

こうした愛に溢れる数々の活動は人々の本当の感覚を表現しながら、目覚めようとする集団的な意図を非常に明確に実証しています。

 

皆さんの卓越した祈りと瞑想の努力を持続して、あらゆるこころに愛が簡単に流れるように意図し続けてください。

 

何故なら、それは非常に効果的であり、人類の目覚めのために必要な数々の変化を世界規模で引き起こしているからです。


 

 


皆さんが認識するように、皆さんを絶えず見守りながら皆さんを支えている霊の数々の領域の中にいるわたし達は、いつも皆さんの支援の求めに答えるために瞬時に利用できます。

 

そのため、わたし達に呼び掛けることを決して躊躇わないでください。

 

皆さんが呼び掛ける時、わたし達はそれが大好きです。

 

何故なら、わたし達の義務と責任は、皆さんのためにいつでもここにいることであり、そして皆さんがわたし達に呼び掛ける時、それはわたし達が提供できるその支援を皆さんが望み、受け入れる、ひとつの承認のようなものになるからです。

 

わたし達に呼び掛けることによって、皆さんはわたし達を高く評価しています。

 

わたし達は忙し過ぎて皆さんに答えることができないと、あるいはわたし達は遥かに重要な数々の問題や課題を持つこれほど数多くの他の人々を支援するために非常に慌しいに違いないため、皆さんの要望は皆さんが入り込むほど充分に重要なことではないと、一瞬たりとも決して考えないでください。

 

皆さんが個人的に経験するどのような課題も、わたし達にとって非常に重要なものです。

 

そのため、躊躇うことなく、わたし達を呼んでください。


 

 


わたし達はひとつであるという理由から、協調が前進する唯一の方法であり、それはすべての存在達の間で理解と調和に向かう方法です。

 

そして皆さんが焦りまたは断定的な判断を持たずにわたし達がそのすべてに耳を傾けて聞く時、それはすべての問題に対する愉快で創造的な数々の解決策に通じます。

 

今、この新しい黄金の時代が非常に順調に確立されています。

 

そしてその時代が人類にもたらしてきたその光は、既に巨大な恩恵をもたらしています。

 

今後皆さんは、すぐにそれに気付き始めることになるでしょう。

 

何故なら、異なる数々の人種と文化がそれを用いてお互いに連絡を取り合うその言動の数々の変化が、対立から離れて穏やかさに向かうように導くからです。


 

 


愛が皆さんの本質であることを皆さんが認めて、皆さんがそれに基づいて生きる時、今後皆さんはそうなりますが、穏やかさはもはやひとつの課題ではありません。

 

穏やかさは、敵意が生じていない、そして生じることが期待されることがない、ひとつの状態です。

 

愛に属する存在としての皆さんの自然な状態の中で、敵意、脅威、あるいは裏切りという考えは存在しません。

 

何故なら、それは愛に属さないものであり、ただ愛だけが真の現実性になるからです。

 

穏やかさは、皆さんが愛に意識を集中して幻影を解消することができるように、今後世界の中で生じるひとつの状態です。

 

愛に属さないそういった物事は、今後幻影と一緒に解消するひとつの実在しない状態であり、幻影が維持し支えるすべてです。

 

そうしている間にも、世界平和のための祈りと瞑想は、最も素晴らしい数々の結果を生み出す非常に肯定的なひとつの活動です。


 

 


惑星とその上の知覚を持つすべての生命を包み込む愛の領域は、愛の津波であり、すべての存在達によって穏やかにそして普遍的に統合されます。

 

一部の人々は、愛が他の人々の人生に向かうことをその人々が許すことよりもそれは困難なことに気付きます。

 

何故なら、今までその人々は悠久の時の間全体で頻繁に裏切りや虐待を経験してきたからです。

 

しかしすべての人々は、愛を受け止めて受け入れるために地上にいます。

 

それは、今まですべての人々からその人々の本質を隠してきた幻影を捨て去るためであり、そして今後すべての人々が成功を収めることになるでしょう。


 

 


皆さんがひとりの人間としての一時的な経験を持つひとりの神聖なる存在であると自覚することは、皆さんにとって極端に有益です。

 

何故なら、それは皆さんが地上にいる理由を理解するために役立ち、そしてそれは、自分のことを手厳しい罰を下すひとりの神の犠牲者だと信じる代わりに、皆さんが皆さんに提示される数々の課題を学ぼうとする皆さんの決意を強化するために役立つからです。

 

また自分達の数々の課題を学び、目覚めに向けて非常に積極的に進むことを選択している他の人々と出会い、連絡を取ることは、皆さんを取り囲む幻影が重苦しく不安になる時には、お互いを支えるひとつの重要な方法です。

 

それは言うまでもなく、小さな規模における皆さんのお互いとの一体性のひとつの指標であり、すべては実際にいつもひとつであるという承認と、その結果としての自覚を目指して皆さんを導き続けています。


 

 


いつでもお互いに支え合ってください。

 

これは、ひとつの集団に参加すること、そしてひとりの自ら任じる指導者に従うことを意味しません。

 

それは、あらゆる瞬間に、苦悩しているすべての人々に愛と思いやりを送ることを意味します。

 

地上には、幾つかの点において苦悩していない人は、ほとんどいません。

 

そして比較のために苦悩の水準を測定して、評価の順位を確立することは、少なくとも非常に愚かなひとつの目眩ましであり、皆さんが朝目覚める時にそう意図することは、一日中それを言い直し、皆さんが眠りに就くために横になるときに再び繰り返します。

 

皆さんの意図はすべての皆さんが持つ極端に強力な能力であり、まさにその能力を通して、皆さんは世界を変える際に成功を収めています。


 

 


皆さんが脅えて不安な時か、または鬱屈する時に皆さんが思い出して皆さんの注意を集中すべき主要な物事は、皆さんが地上での人生を経験する時には、皆さんの父とその父が皆さんを見守るように導く存在達によって、皆さんはいつも充分に支えられているという事実です。

 

皆さんは決してひとりではなく、皆さんは何時も充分に支えられています。

 

皆さんが時に経験する孤独または見捨てられているという感覚は幻影の一部であり、その目的は、皆さんの愛に溢れる父とひとつであるという点で皆さんから皆さんの本質を隠すことです。


 

 


皆さんが落ち込んで、絶望を感じて意気消沈している時、神、あるいは指導霊達、天使達、または皆さんを取り囲む高位の霊的指導者達の方を向いて、皆さんの窮状を伝えてください。

 

それで今後その存在達は、瞬時に応答するようになるでしょう。

 

皆さんは決してひとりではないことを、自覚するように意図してください。


 

 


とても沢山の愛と伴に、サウル。


With so very much love, Saul.




転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サウル:皆さんの前方には、信じ難いほど光り輝くひとつの未来がある [サウル]


サウル

Saul


皆さんの前方には、信じ難いほど光り輝くひとつの未来がある
There is an incredibly bright future ahead of you



01/02/2013 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


 

失望を感じる瞬間は過ぎました。

 

皆さんは既に新しい時代に向けて進んでいて、その恩恵は、年が進むにつれて次第に明らかなものになって行くでしょう。

 

皆さんはすべて、それをもたらす上でひとつの驚くべき仕事を達成しました。

 

そして皆さんは、それに対して非常に高く評価されています。

 

この惑星を包み込んでいるその神聖なるエネルギーの領域と地球が支えているすべての生命体は、今、以前の皆さんの人間の歴史よりも、はるかに強烈で効果的です。

 

何故なら、皆さんの新しい時代は、それがそうなることを許すからです。

 

皆さんがより自覚して目覚めるほど、皆さんはすべての存在の至高の善のためにより大きなエネルギーを運び、利用することができます。

 

 

 

 

 

人類は、皆さんの間で絶えず続く数々の対立と不一致を助長した悠久の停滞と絶望の後で、最も明確に霊的な前進を続けています。

 

皆さんが対立状態にある時、皆さんは自我、ひとつの孤立感、自暴自棄そして怖れの感覚に根ざしていて、そして皆さんの自我は、それが誰で何であろうとも敵と闘って、敵を壊滅することによって、それを適切な状態にすることを欲します。

 

優位性のために闘っている無数の自我は、その中で愛、思いやり、承認、敬意、あるいはお互いの癒しが育ち、繁栄するひとつの環境を提供することはありません。

 

 

 

 

 

惑星上のすべての人々が調和の中で暮らという人類の急速に増大する願望で、たとえそれがただ単にさらに破壊的な数々の戦争を避けるだけだとしても、巨大な霊的な成長へ向かう道は広がります。

 

何故なら、他の人々と調和的に暮らすというひとつの願望は、愛に影響力が拡大し、すべての人間関係のひとつの主要な側面になるからです。

 

それを切に望むあらゆる個人の中のこの愛の影響力と力の増大は、既に自立したものになっていて、その結果として皆さんは世界中で起っている巨大な数々の変化を確認することになるでしょう。

 

何故なら、対立の代わりに平和を選択しようとする人々のこころの中に、その新しい時代が今まで以上に確固として確立されるからです。

 

 

 

 

 

新しい時代は、皆さん自身、ひとりひとりの個人のひとつの側面であり、それ自体を皆さんが交流するすべての人々のための愛、敬意、そして思いやりとして明らかにします。

 

そしてそれは、的確に穏やかで調和した数々の発想の交換に通じ、悠久の時の間に地球上で特有のものになっていたその苦悩と貧困に、終止符を打つことになるでしょう。

 

そしてその結果として、皆さんの間の信頼が増大し、高く評価されるようになり、そしてまさにそれがそうならなければならないように、それがその基準になるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは依然として惑星中で数多くの対立を確認し続けていますが、しかし新しい数々のエネルギーがその対立に関与する人々が交渉を開始する支援をして、その対立は首尾良く終止符を打つことになるでしょう。

 

次に実際に、これほど数多くの戦争が破壊してきた物事の再構築を目的として、数多くの皆さんが現代の数々の文明が依存する社会基盤を修繕することによってその再構築に参加することが、大幅に必要になるでしょう。

 

医療、教育、きれいな環境、そして清潔な水の豊富な提供であり、異なる数々の文化というすべての人類の宝箱に対する敬意であり、それが皆さんを皆さんのありのままの姿にします。

 

一体性です。

 

 

 

 

 

皆さんは、比較して悪い、比較して良いという理由で他の人々を断定的に判断しながら分断された状態で生きることはできません。

 

皆さんは悠久の時の間それを試みましたが、それは絶対に機能しませんでした。

 

今、既にもたらされている驚くべきすべてのエネルギーに加えて新しい時代が確固として確立されて、皆さんは、皆さんの美しい惑星上のすべての人々の善のために創造的に連携する数々の社会を展開することができます。

 

フリーサイズ的な取り組みは、前進するための方法ではありません。

 

世界中のどの場所の誰とでも非常に急速に連絡を取る皆さんの新しい能力は、協調が機能し、異なる数々の集団をまとめて、単独では解決できない数々の問題を解決することを、既に皆さんに非常に強力に実証してきました。

 

オープンソース(プログラム記述用仕様言語の公開)のコンピューター向け応用ソフトは、行動におけるこの種の協調のひとつの素晴らしい具体例であり、そしてその種の熱心で親切な協調は増加することは間違いありません。

 

皆さんの前方には、信じ難いほど光り輝く未来があり、すべての人類の満足と喜びのためにまさに皆さんがそれを把握し、それと一緒に進むことを待ち望んでいます。

 

 

 

 

 

今は、新しい時代が到着して以降に皆さんが経験した可能性がある任意の怒り、失望、あるいは恨みという感覚を解き放ち、皆さんの兄弟姉妹達、特に皆さんに怒りを表したか皆さんを利用したと考える人々に対して愛の中で充分にこころを開くことによって、完全に新しい時代に関与する時です。

 

真の許しは、どのような状況であろうとも、非難または断定的判断の変わりに許しが提示される時に生じます。

 

誰一人として、自分達は決して別の人の感情を害してこなかったと正直に言うことはできませんが(ここにはそうしたことに対する言い訳の余地はありません)、しかしそれが引き起こす恨みを持ち続け、それにこだわることは、皆さん自身を腐食液で満たして、皆さんを破壊するようなものです。

 

皆さんは、皆さんが今まで憧れ続けてきたこの新しい時代に向けて充分にそして楽しそうに進んでいるため、許して、繁栄して、そして皆さんの父によってこれほど愛を込めて皆さんに与えられたその贈り物を、事実通り楽しんでください。

 

 

 

これほどたくさんの愛と伴に、サウル。

With so very much love, Saul.


http://johnsmallman.wordpress.com/2013/01/02/there-is-an-incredibly-bright-future-ahead-of-you/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
サウル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。