So-net無料ブログ作成
9の評議会 ブログトップ

9の評議会:生命の祝祭 [9の評議会]


9の評議会

The Council of Nine


生命の祝祭
A Celebration of Life



10 March 2013 by Tazjima
タジマ経由
Channeler: Tazjima



白鳥.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は9の評議会、そして今日、皆さんを生命の祝祭に迎え入れるために、皆さんのところに現れています。

 

生命とその活力あるエネルギーは、皆さんの人生のすべての瞬間に、皆さんを取り囲みます。

 

皆さんはその影響力にどのように反応しますか?

 

皆さんは、皆さん自身の身体を通して流れる生命力に背を向けて否定しますか、それとも皆さんはそれを受け入れますか?

 

わたし達は、皆さんが皆さんの抵抗を手放して、皆さんの自覚的意識が拡大することを許すように働きかけます。

 

 

 

鳥達が樹々の間を飛び、そのつがいを誘う春の歌を歌い、高まった日光の温かさの中で喜んでいる姿を、皆さんは確認しますか?

 

皆さんは、訪れている春の温かな湿度で穏やかになっている冬の終わりの風を感じますか?

 

言うまでもなく、もしも皆さんの家の外で猛吹雪が発生しても、皆さんはその風に反応し続けることはありませんが、しかしその風から隠れて、震えながら、そしておそらく困惑を感じています。

 

春はすぐ近くに訪れているのでしょうか?

 

あるいは、もしも皆さんが南半球で暮らしているなら、秋が皆さんの扉を叩いて、鳥達はより温かい機構に向けて移動しているところです。

 

少なくとも皆さんの考えの中で、皆さんは厭わずにじっとしていますか、それとも皆さんは鳥達の旅に付いて行きますか?

 

 

 

皆さんの世界が変化し続けていることを確認することは、難しいことではありません。

 

ただその気象パターンの中の数々の変化を観察してください。

 

過去に予測されたものは、もはや 適切” ではありません。

 

皆さんの両親、皆さんの親戚、教師達、政治的宗教的な指導者達によって、皆さんの周りの世界に対処するために、皆さんが最初に条件付けられ、訓練された方法についても、皆さんは同じことを話すことができます。

 

皆さんはこれ以上その世界に合わせますか、それとも皆さんは既にその狭い境界線を越えて成長していますか?

 

皆さんが庭の壁を越えて成長し続けて、皆さんの周りの世界に出て行く時、皆さんは、友達や家族を置き去りにすることに失望していますか?

 

皆さんはもうこれ以上、皆さん自身を認識しませんか?

 

 

 

皆さんは、最近皆さんが感じ続けているものを恐れていますか?

 

皆さんの母または父、あるいは先生が皆さんに与えた、ひとりの子供としてもはや適用できない型通りの答えは、皆さんを慰めるために、または少なくとも未知の自由な世界に足を踏み入れるという皆さんの望みを寝かし付けるために、もはや役立たないでしょうか? 

 

皆さんは、何になり誰になろうとしていますか?

 

皆さんは何を解き放っていますか?

 

 

 

この強烈な移行の期間の間に皆さんの精神の中で不意に現れるこうした質問や他の質問は、おそらく落ち着かない不安なものですが、しかし必要なものです。

 

古い支配の束縛、条件付け、そして断定的判断は、皆さん自身の身体と自覚的意識の内部と皆さんの周りの世界の中で、解体される過程の中にあります。

 

皆さんはあらゆる場所で、数々の体制の崩壊の目撃者になるように求められています。

 

そこでは、不変の変化しないように維持されているもの、清廉潔白なものであるとされているものでさえ、今は実態や信頼性が欠けていることが気付かれています。

 

すべてが流動的な状態であり、隠された数々の層が横たわっていることが暴露されるというひとつの過程の中にあり、そして皆さんの世界の構成概念の基礎になっていた虚偽が、今、剥ぎ取られているところです。

 

 

 

それは、皆さんの父が立てた家が、流砂の上に立っていたという事実を目撃しているようなものです。

 

それは、皆さんがかつて自分と重ね合わせていた、あるいは抵抗していた、そのすべての物事が、今、強烈なひとつの変化の過程を通して取り除かれているところを発見するという、息を呑むひとつの瞬間です。

 

そして皆さんは極めて積極的に離れ続けていて、そして新たに始めて、時の支配を手放す方法をゆっくりと学びながら、その瞬間に、いつも現在である今という瞬間に足を踏み入れていることを、皆さんは気付くかもしれません。

 

 

 

皆さんは、今起っているその変化に抵抗する選択をすることができますが、しかしもしも皆さんが抵抗するなら、それは皆さんに追い付き、皆さんを通り過ぎることになるでしょう。

 

あるいは皆さんは、その波と一緒に動いて、その波に乗って、全く新しいひとつの海岸に、皆さんのさらに巨大な多次元性を、皆さんの美しさ、力、そして叡智という真実を発見し、思い出している皆さんに気付くことになる、全く新しい周波数に到着することができます。

 

そして何よりも、皆さんは、皆さんは愛であり、皆さんが確認できる姿、皆さんの仲間の人間、動物達、植物達、そして物質的な地球の身体によって表現されているように、世界の中で皆さんを取り囲んでいる、可視と不可視の両方の、巨大な光の網状組織に結び付けられていることを、思い出し始めています。

 

 

 

数多くの物事は、皆さんがひとりの子供としての皆さんの成長を通して今まで皆さんの両親から受け継いできた、数々の古い物の見方に対する挑戦です。

 

数多くの先導者達が、何年もの間、こうした収縮性のパターンを解き放ち、何層にも及ぶ構成概念を手放すために、悪夢の多層ケーキや無限の玉葱の場合のように、たださらに別の層に気付こうと、もがいてきました。

 

さらに最近では、そうは言っても、変成転換のために現れているものに対処して、それを解き放つことはさらに簡単になっていることは、おそらく皆さんは気付いています。

 

皆さんの世界を貫いて広がる次第に高まっている宇宙の数々のエネルギーが、皆さんの過程を支え続け、皆さんがさらに簡単で確実にその解放の過程を進めることを許しています。

 

 

 

皆さんは、基本となる数々の霊的な手段を発見し、活用し続けている可能性があります。

 

それは、皆さんが中心に留まり、皆さんの内外両方の世界を構成するものに関する皆さんの内的な展望を拡大することを許します。

 

皆さんはおそらく、まさに皆さんの意図と配慮が影響を与える程度と皆さんの日常の世界の中で数々の物事が起る様子について、ゆっくりと認識するようになっています。

 

皆さんの様々な情緒と考えは、強力です。

 

今は、その単純ながら深遠な事実を、認める時です。

 

実際に皆さんは、皆さんの世界の中にあるものをまさに創り出していて、そしてひとつの考えを現象化させる期間は、急速に減少しています。

 

皆さんはこの認識と格闘するか、またはそれを受け入れて皆さんの事実通りの姿である力強い存在を支持する状態になることを、選択することができます。

 

 

 

皆さんの本当の力についての意識の高まりと伴に生きる方法を学ぼうとする安定した状態の中で、また皆さんは、皆さんのこころを信頼すること、皆さんのリズムや皆さんの特定の魂の響きや交響曲に対して内面に耳を傾けることが、必要になります。

 

その交響曲は、皆さんが今回の生涯の間に演奏するように、皆さんの魂が作曲したものです。

 

この世界の中に存在する皆さんの目的は何でしょうか?

 

あらゆるひとがモーツアルト、または偉大なひとりの芸術家、役者、作家、あるいは成功を収めた実業家またはお題なる軍事的指導者になることができるとは限りません。

 

あらゆる人が、大統領になれるとは限りませんが、しかしあらゆる人が世界にその影響力を、完全な存在感とその特有の美しさを贈ることができます。

 

 

 

3次元の構成概念が解体し、崩壊し続けるにつれて、混沌が広がりますが、しかしその混沌の下には、ひとつの新しいパターンが浮上しています。

 

自然は聖なる幾何学に基づいた数々のパターンで構成されています。

 

思考に由来する、数々の波動と運動を通した、すべての生命エネルギーです。

 

既に変化の嵐を通して浮上を続けている数々のパターンがそこにあり、既に皆さんの世界に浸透している5次元とさらに高い数々の周波数として、前もって存在しています。

 

それはいつもそこに存在してきました。

 

皆さんはただ、その振動水準を受け入れていなかっただけです。

 

 

 

皆さんの怖れと3次元の至高の構成概念との一体感が、皆さん自身の考えと感覚を通して、今までほとんどの皆さんが存在のさらに高い周波数水準に移動することを妨げてきました。

 

家族や指導者や、教師達や仲間達を装った支配者達を通してだけではなく、皆さんの情緒的な環境や物質的な環境の操作を通した、その絶え間ない外部の圧力によって永続してきた皆さんの怖れは、皆さんが皆さんの真の魂の潜在能力に向けて拡大することを妨げてきた目に見えないひとつの壁または檻として、その役割を果たしてきました。その壁、その檻は今、完全に破壊されています。

 

それを乗り越えて、事実通り皆さんの役割とありのままの姿になっている巨大な未知の領域に進むことは、皆さんに委ねられています。

 

 

 

皆さんが皆さんの三次元に対する執着の解体を続ける時、皆さんはさらに多くのことを確認し、さらに多くのことを感じ、それ以上のことさえ感知できることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

それは、皆さんの現在の物質的な感覚器官で皆さんが確認し、触れ、聞き、または感じることができないものです。

 

皆さんは、さらに高い数々の周波数水準に応えて、皆さんの他のさらに高い身体を広げているところです。

 

練習することによって、皆さんは、今行っているものとは完全に異なる方法で、その感覚を経験することができるようになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんのこころで考え、皆さんの知的な精神で感じることができるようになるでしょう。

 

皆さんは目に見えない数々の世界を確認し、目に見えない存在達と皆さんの精神を通して話すことができるようになるでしょう。

 

こうした才能や能力は普通のことであり、雨と同じくらい自然なことであり、皆さんのものになるでしょう。

 

それは、皆さんが物質的な具体的存在に参加する前の遥か昔に存在していたものであり、もう一度手にするだけです

 

 

 

それが自然の世界の中のように、夏の緑の葉が成長して茶色くなり、枯れて地面に落ちるようなものであろうとなかろうと、移行が起る時に数々の変化が自然に起っています。

 

そのため、皆さんの生命の中で起り続けているその数々の変化を、確認してください。

 

こうした数々の移行は、もしも皆さんがそう選択すれば、皆さんが新しい世界に向けて優雅に移行できるように、神聖なる意図を通して考案されます。

 

許すまたは抵抗することは皆さんの選択であり、他の誰かの選択ではありません。

 

 

 

変化は人間の本質に挑戦を提示することを、わたし達は良く理解します。

 

数多くの人間が、激しく変化に抵抗し、古風な行動パターンか、自分達が古風な行動パターンと考えるものに従うことを、好みます。

 

しかしその一方で、皆さんの世界の中で今消滅を続けているすべてのパターンは古風なものではなく、より古風で地に足が付いた数々文化の頂上に人為的に設置されてきたものであることを、わたし達は確認します。

 

皆さんの祖先によって経験された人生のリズムの大半は、貧弱に根拠づけられた競走、消費、そして軍国主義の文化というひとつの影によって、窒息死してきました。

 

こうした影の数々の構造は、協調、正常な生活、相互の尊重、多様性の容認、そして生きている惑星の上での意識的な生活の恩恵という新しい根拠の始まりによって、依然として分裂させられています。

 

 

 

地球と一緒に生きる古い方法が再発見され、惑星の記録の管理者達、巨大な困難と危険にもかかわらず今まで古い方法の数々の秘密を伝えてきた先住民の人々によって、すべての人々に提供されることになるでしょう。

 

そしてこうした古い数々の方法が、生命に反することのない、惑星と連携して機能する新しい科学技術によって補完され、築き上げられることになるでしょう。

 

もう一度、数々の巨大な森と草原が成長することになるでしょう。

 

砂漠は繁栄し、一部の地域の中では気候が安定してより暖かくより湿度が高くなり、他の地域ではより乾燥してより暖かくなるでしょう。

 

 

 

惑星の居住者達の情緒的な身体と精神的な身体は安定するようになり、魂のエネルギーが注入され、そのためまた、惑星の身体も新しい光で柔らかく輝き、柔らかく輝く光の球のように、惑星の中心から外部の宇宙に向けてその光を放射することになるでしょう。

 

生命を拡張する眩いばかりの新しいひとつの世界を創り出すために人々が一体となって取り組むにつれて、数々の巨大な結晶質の光の都市と、より隔てられた数々の農場や小さな地域社会が地球全体に散在することになるでしょう。

 

皆さんの惑星は、依然として闇と分離を通して自分自身の試練を克服するために苦闘しているそういった数々の世界のための、ひとつの光の標識になるでしょう。

 

もしも皆さんがそれを選択すれば、皆さんは、そういった人々やそういった数々の世界のための教師や相談相手になるでしょう。

 

 

 

次元上昇の過程が継続していますが、それは数多くの移行の段階を通して継続することになるでしょう。

 

これはただ一度限りです。

 

すべての人間が今後数ヶ月や数年で次元上昇する訳ではありませんが、しかし、今から3,000年から3,600年程先の期間の惑星の次元上昇の別の絶好の機会に続く、次の数々の世代のより許す雰囲気の中で、成長を続けることになるでしょう。

 

これが、一部が急速に、その他はゆっくりと、生命が前進する方法です。

 

物質的な姿の中にいる間にどのような経験を積むことを望むのかという、その魂の伸展はそれぞれの魂が決めるため、そこには断定的な判断はありません。

 

 

 

皆さんの中には、皆さんがこの惑星の人々が次元上昇に近付く支援をするという今回の使命のためにそこから訪れた、皆さんのさらに巨大な光の身体の中に戻るために、物質的な存在という数々の限界を超えて進み続けることを選択することになる人々が存在します。

 

そして、皆さんの中の別の人々は、依然としてこころを広げながら学び続けている人々を支援するために、次元上昇を終えながら、それでも物質的な姿を持ち続けることができる状態に留まることを選択することになるでしょう。

 

行うべき多くの物事とそうなるべき多くの物事が存在することになるでしょう。

 

皆さん自身のために、歓びから、そして他の人々に役立つというひとつの願いから、皆さんの道筋が今後そうなる様子に気付いて、それに従ってください。

 

 

 

皆さん自身の断定的な判断を解き放ち、皆さんの周りの他の人々の進歩と皆さんの 進歩 を比較する必要性から、間違いなく皆さん自身を自由にしてください。

 

ひとりひとりの皆さんが貴重であり、創造主によって、皆さんの父なる母なる神によって、愛されています。

 

皆さんに置き換えることができる者、あるいは皆さんに固有な数々の資質を持つ者など、他に誰もいません。

 

皆さん自身が遊び心に溢れた探索や日々の暮らしという祝祭に没頭することを許すことによって、こうした数々の資質になっているものに、気付いてください。

 

数々の標準に適う役割を果たすとう必要性から、皆さん自身を解き放ってください。

 

皆さん自身の基準、皆さん自身の学びと放棄のリズムと流れを発見してください。

 

皆さんは、皆さんの響きや皆さんのリズムが、実際に皆さんの魂の仲間や本当の多次元的な自己のリズムと伴に動いていることを、気付くかもしれません。

 

 

 

皆さんは、皆さんを取り囲んでいるこの新しい世界の中で、数多くの物事を発見します。

 

皆さん自身の穏やかさに適しているこの穏やかな方法による探索に携わることによって、皆さんは、太陽の光に応えている一輪の花のように、優雅に歓びに溢れてこころを開いている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

 

 

皆さんの周りの混沌とした状況を意識して、しかし皆さんはもはやそれに関与したりそれを追求したりするどのような必要性もないことを、認識してください。

 

皆さんはこの世界の中にいて、劇場のようにその混沌を観察することができます。

 

何故ならそれは実在せず、皆さんの本当の姿、ひとつの物質的な身体の中で人生を経験している美しい光の存在の一部ではないからです。

 

皆さんは、他の人々の期待に従って演じる必要はありません。

 

皆さん自身の響き、皆さん自身の使命、皆さん自身のやり方で皆さんのこころに歓びをもたらすものを見付け出して、そして大きく開いたひとつのこころで、前進してください。

 

他の人々から皆さん自身を隠したり護ったりすることを探し求めることなく、その壮大な多様性と多重性のすべての中で、生命を受け入れる方法を学ぶことを追求してください。

 

 

 

鳥達は毎朝太陽に向かって歌い、夜を経て自分達にその光をもたらします。

 

皆さんはそれに及ばないことができますか?

 

毎日、あらゆる瞬間に、皆さんの周りの生命を祝う方法を学んでください。

 

断定的な判断と制約から自由なひとつの目線で、内外の数々の変化を観察してください。

 

その景色は広大なものであり、その数々の可能性と潜在的な力は終わりがありません。

 

協調と資源の共有と数々の天稟で、皆さんの世界は、ひとつの心象の中で、ひとつの新しい方法で、作り変えられることになるでしょう。

 

そして皆さんは、今すぐにその祝祭の一部になることを選択することができます。

 

 

 

わたし達の祝福は皆さんに向かって溢れ出します。

 

依然として前方に横たわる数々の挑戦を通過するために、わたし達か、あるいは皆さんが皆さんを支援するように望む、どのような指導霊や助言者に、に求めてください。

 

優劣のない熱狂で数々の歓喜と挑戦を迎え入れる小さな子供達のように、前に向かって進んでください。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.

 

 

最愛なる9の評議会、ありがとう。

Thank you, beloved Council of Nine.


Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://bluedragonjournal.com/2013/03/10/the-council-of-nine-a-celebration-of-life-10-march-2013-by-tazjima/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

9の評議会:ひとつの新しい夜明けへ躍り込む [9の評議会]



9の評議会
The Council of Nine


ひとつの新しい夜明けへ躍り込む
Spring into a New Dawn



11 February 2013 - 12:30am
タジマ経由
Channeler: Tazjima

Spring into a New Dawn  The Council of Nine -- February 10, 2013, by Tazjima


 

わたし達は9の評議会。

We are the Council of Nine.

 

 

新しい変容のエネルギーの姿の中で、皆さんと皆さんの世界のために春が近付きます。

 

今は、ひとりの個人として、そしてひとつの集団的な人類として、飛躍的に成長する時です。

 

 

 

上空の広い空を抱き締めようとして大空に手を伸ばしながら、その一方で、安定のために、栄養のために、そしてお互いや地球との結び付きのために、その根を真下の土壌の奥深くまで張り巡らせている若木として、皆さん自身を理解してください。

 

 

 

ひとつの民族として、皆さんは現在、ひとつのアポカリプス(黙示録)を経験し続けています。

 

それは、広く誤解されているギリシャ語であり、それは除幕を意味します。

 

 

 

黙示録

(古代ギリシャ語:ποκάλυψις apocálypsisπόκαλύπτωから、非-覆う)、ギリシャ語からの文字通り翻訳された言葉であり、それは虚偽と誤認によって支配された時代の中で人類から隠された知識の開示であり、すなわち覆いの引き上げ、つまり暴露...”

 

 

 

今皆さんに対して暴露されて続けているものは、皆さんの隠された過去と遺産であり、皆さんの起源と聖なる遺産に属するものです。

 

皆さんの祖先達はすべてが愚か者、毛皮を身に着けた獣達で、崩壊しそうな文明の文明化した都市全体で暴れ回った者達だったとは限りません。

 

ひとつの遺産として、それは自分達に属していないと主張する人々が存在します。

 

それは皆さんに属し、そして今後数年の間に、さらに多くの物事が皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

 

 

皆さんは今、赤裸々な事実と折り合いを付ける過程の中にいます。

 

その事実とは、皆さんは今まで騙されていて、しかもこうした欺瞞的な行為を犯してきた者達は依然としてその場にいて、そのカーテンは既に開けられているにもかかわらず、依然として自分達の働きを偽装しようとしている、というものです。

 

頻繁に 良い” 働きを装ってそれ自体を隠そうと試みてきた闇は、今までの事実通りの状況のために、世界の資源、権力、富を操ることで人々からその力を奪う企てを暴かれ続けています。

 

このあからさまな貪婪と権力闘争が、ひとつの壮大な欺瞞として暴露されてきました。

 

 

 

皆さんの支配者たちによって確立された数々の構造は、それが隠されたものでも既知のものでも、彼ら自身の意志で崩壊し続けています。

 

彼らの数々の基盤は幻影であり、虚構と数々の嘘で構築されています。

 

皆さんが皆さんの世界と皆さん自身の真実を学ぶことを望まない人々によって、沢山のエネルギーが浪費されてきました。

 

しかし宇宙の数々の勢力によって方向付けられた、その新しい数々の変容のエネルギーは、理解力に対する数々の障壁を解体し続けていて、そしてさらに多くの個人や集団が、現在の劣化している数々の枠組みについて、そこに存在するあらゆる物事に対して疑問に感じ続けています。

 

 

 

時間の経過と伴に祖先達の叡智の教えに対する復帰が起り、人々が自分達のお互いの真の結び付きについて学ぶ機会が生まれ、そしてこの世界は利用できるものになるでしょう。

 

皆さんは内部から、皆さん自身の直観を通して叡智を利用することができますが、しかし現在は数多くの人々が、自分自身の感覚と直観を信頼しません。

 

その代わりに人々は、自分達のことを考えるために他の人々を頼り、継続的に自分達の力を他の人々に与えています。

 

これはひとつの条件付けられた反応であり、今まで数多くの皆さんが子供の頃から教え込まれてきたものです。

 

皆さんは順応し、あるいは反抗し、そしてそれに応じて犠牲を払いました。

 

 

 

数多くの皆さんが、ひとつの新しい方法による生活に対して意識的に順応するために、それに必要とされる内的な処理を行う時間を取ることを目的として、独りで生きることを選択してきました。

 

皆さんは、まだ霊性に意識を集中する機会を持ったことのない他の人々のための、先導者です。

 

何故ならその人々は、生存競争だらけのひとつの世界で生き続けることだけに、意識を集中し続けていたからです。

 

 

 

この移行の期間を通して世界は前進するため、虐げられて数々の悲惨な状況の中で生きるように強いられてきた人々でさえ、そしてこの惑星の最も暗い片隅で生きる人々でさえ、自由の呼び掛けに呼び覚まされて、反応し始めているところです。

 

それは統一の支障になっている物事を克服する際に、自己と融合し、そして家族、友人、地域社会、そして国家と融合しようとする、魂の呼び掛けです。

 

 

 

数々の経済体制や貨幣制度を通して、女性や子供達の服従を通して、性犯罪を通して、戦争と暴力を通して、そして数々の企業や個人を護るための政治的な分断やあからさまな嘘を通して、今まで人類に対する数々の巨大な犯罪を実行してきた者達に対する大規模な逮捕や裁判の話が、今まで伝えられてきました。

 

 

 

今まで人類に対する罪が存在してきたという知識を持つことは最初の段階ですが、しかし人間は、今生きているほとんどの人々は、以前も生きていたことを思い出す必要があります。

 

皆さんは決して 罪を犯さなかった、あるいは他人を傷付けるか苦悩を引き起こす行為をしてこなかったと、皆さんは確実に認識していますか?

 

皆さんが非難する個人はもしかすると今後皆さん自身になる時に、皆さんは最初の石を投げることにそれほど積極的でしたか?

(ひとつの側面として、” の概念は、過去も現在も、今のところは人々を辱め、人々の力を取り除くために考案された、別の概念です。より正確な表現は、数々のエネルギーの不調和、または誤用であり、それは意味においてより中立的なものです。)

 

 

 

今大切なことは、他の人々に不利な行為を犯してきた者達が、その者達のためにこそ、世界の前でそれを告白し、赦しを請うことです。

 

そしてもしも皆さんが今まで皆さん自身で悪いことをしてきたなら、皆さん自身を赦してください。

 

そして前進してください。

 

天界は裁くことはないのに、何故皆さんはそうしなければならないのですか?

 

個人は、後悔して自分の不正行為を償うために、有り余る時間があります。

 

社会は彼らを受け入れ、彼らが機能する構成員として戻ることを認めることが必要になります。

 

癒されることのない苦痛は、持続的な数々の傷と分離を創り出すものです。

 

今はそうした数々の傷を癒し、そして今回か別の生涯の中で皆さんに敵対する人々によって加えられた傷、皆さんが他の人々に与えた傷を、癒すための時です。

 

 

 

輪廻転生、生まれ変わりという概念が聖書から意図的に削除されて以降、ほとんどの西欧社会は、任意のひとつの生涯で皆さんの魂が引き受けて経験することを望む発達の手段に左右されながら、おそらくひとりの男性か女性として、同性愛者か異性愛者として、皆さんは以前に生きていた、そして別の身体の中でもう一度生きることになる、という事実について、忘れてきました。

 

性別、国籍、文化、肌の色、民族性、宗教、あるいは他の任意の違いに基づいて批判することは、自分自身を批判することです。

 

 

 

人類は多様性を受け入れる方法を学ぶことになるでしょう。

 

しかしそれは、時間がかかるかもしれません。

 

分断と混沌は人類にとって自然な状態ではないという事実を認識することは、良いことです。

 

お互いに殺し合い、破壊し合うことが人間の本性である、という話は、今まで提示されてきたひとつの嘘です。

 

それはさらに多くの分断を創り出すために、意図的に存続させてきたものです。


皆さんは結束する、皆さんは分断されると崩れ落ちる、という言葉を、忘れないでください。

 

今まで存在した皆さんの番人達、支配差達、つまり権力者達は、人類を分断させたままにするために数々の神話と嘘を持続しようと努力してきました。

 

結束してください。それですべての人々は恩恵を受けることになるでしょう。

 

分断されたままでいれば、すべての人々が苦悩することになるでしょう。

 

 

 

輪廻転生、生まれ変わりについてより多くの知識を手にすることで、数多くの人々が、自分達が数多くの文化、生涯、そして社会の種類の中で生きてきたことを学ぶようになるでしょう。

 

それは学ぶことを目的にしています。

 

皆さんの惑星上で利用可能な多様性は、ひとつの驚異です。

 

数多くの銀河の文化は、構造においてより統合されたものになっています。

 

従って、地球上に現象化している間の学びのための機会は、皆さんがかなり当惑するように見えるその違いのおかげで、より巨大なものになります。

 

 

 

人類の数々の傷は、癒されることになるでしょう。

 

そして皆さんは、お互いに癒し合うことになるでしょう。

 

皆さんは、数々の自然力が農場主または園芸課達と連携して、毒物を使用することなく数々の農作物が繁栄することができるように、自然な流れに同調する方法を再び学ぶことになるでしょう。

 

皆さんは、数多くの物事を学び直すことになるでしょう。

 

再発見することが数多くあり、そして学ぶべきことも沢山あります。

 

葛藤が協調に置き換えられ、分断が統合に置き換えられるため、身体を持った人生は、ひとつの新しい歓びを、発見と驚きという歓びを、身に着けることになるでしょう。

 

 

 

わたし達はこれを、皆さんの未来の中で確認します。

 

その輝く未来が到来する時とそれまでの期間は、まさに皆さんの現在の行動と考えに依存します。

 

物質的な身体、精神的な身体、そして精神的な身体という皆さんの3つの低次の身体に習熟する方法を学んでください。

 

自制、自己熟達性と伴に、全体の善のために必要になることを行う意欲が浮上し、皆さんの世界全体が皆さんの数々の努力で恩恵を受けることになるでしょう。

 

 

 

わたし達は、案内者や助言者として皆さんの側に立ちますが、しかし単独で、そして一緒になってその努力をしなければならないのは、皆さんです。

 

わたし達の祝福は、皆さんの世界と個人としての皆さん自身のための機会とう新しい夜明けに目覚めるあらゆる人に向けて、送り届けられます。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.

 


Thank you, Council of Nine.

Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/176827/council-nine-spring-new-dawn


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

9の評議会:新年と新しい世界に向けて [9の評議会]


9の評議会

The Council of Nine


新年と新しい世界に向けて
Into a New Year and New World



1 January 2013 - 1:13am
タジマ経由
Channeler: Tazjima



読者への註:このメッセージは、長い中断の後現れました。

 

それはわたしをわたしの中心に戻らせて、すべての期待とすべての怖れを取り除きました。

 

皆さん、新年おめでとう!

 

 

 

こんにちは!わたし達は9の評議会。

Greetings! We are the Council of Nine.

 

 

20121221日は既に皆さんの 過去” に紛れ込んだため、皆さんの世界は今、静かにひとつの新しい局面に、ひとつの新しい時代に忍び込んでいます。

 

怖れを通した支配の時代は、過ぎ去りました。

 

古い硬直した3次元のマトリクスの基盤は、既に取り除かれました。

 

過去に存在した数々の権力は、もはや地球の指導者達ではありません。

 

人類である集団的な皆さんは、銀河のスターシードです。

 

 

 

わたし達は、皆さんが今意欲的に皆さんの古い思考と存在の行動の方法を手放していることに気付いて、喜んでいます。

 

皆さん自身の新しく、それでも未発見の部分にこころを開いてください。

 

皆さんはすべて皆さんの母なるガイアと一緒に5次元に向かって次元上昇し続けているという可能性に対して、こころを開いてください。

 

ガイアは、その上で皆さんすべてが生きている、意識を持つ、生きて呼吸をしている存在です。

 

 

 

これから訪れる日々の中で、皆さんは、今皆さんの集団的な現実性の中でゆっくりと明らかになり始めている数々の変化を確認し、ほとんど感じ始めることになるでしょう。

 

光の活動家達、この惑星上のスターシード達である皆さんが、その新しい世界を存在させてきました。

 

ほとんどの皆さんにとって、その新しい世界は依然としてエーテル質の中に存在し、まだ物質的な姿として明らかにされていません。

 

皆さんの個人的な振動水準を充分に引き上げてきて、魂とモナドとを融合させてきた人々にとって、皆さんは今、新しい世界を歩き、その穏やかさに溢れた美しい数々のエネルギーを吸収することができます。

 

 

 

自分達は既に次元上昇していると考えない皆さんでさえ、少なくともある程度は、皆さんの周りの環境の中のひとつの新鮮さをゆっくりと確認し始めることになるでしょう。

 

色彩はより光り輝き、音響はより鮮やかになり、食べ物はより美味しくなるでしょう。

 

皆さんの数々の感覚は、活性化します。

 

特にもしも皆さんがそういったことが起るかもしれないという可能性にこころを開くなら、皆さんの数々の心霊の感覚が、出現し始めるでしょう。

 

皆さんの自覚的意識と戯れてください。

 

皆さんのこころが皆さんの話すため、内面に耳を傾けてください。

 

 

 

 

わたし達、皆さんの兄弟姉妹達のために、上空に注目してください。

 

わたし達は、着陸して安全な時を見守りながら、その上空にいます。

 

わたし達は、惑星上の怖れの水準を観察します。

 

もしもわたし達が恐慌あるいは攻撃される状態で迎えられることになる可能性が存在するなら、皆さんと同時にわたし達自身のために、わたし達は着陸することはないでしょう。

 

わたし達は熱心にわたし達の再統合を待ち望んでいますが、しかしそれは、皆さんがわたし達のための準備が整った時点で現れることになり、それ以前ではないでしょう。

 

 

 

 

これから訪れる月々で、皆さんのこころの中に新しいひとつの明るさが、ひとつの幸せな感覚があることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

惑星の周波数水準が増大して、人類は大気に浸透しているすべてを包み込む愛の感覚に反応するため、皆さんは、過去とはまったく異なる方法で皆さんに対処している皆さんの仲間達、家族、そして隣人に気付くようになるでしょう。

 

皆さんは、適切な数々の質問を尋ねている彼らにさえ気付くかもしれません。

 

皆さんは当然その数々の答えを持ち、あるいは少なくともこうした新たに目覚めた人々に情報の正しい源泉を指摘して、慰めることができます。

 

 

 

 

惑星は一夜にして戦争、悪疫、不正、災害、環境的な苦悩、あるいは経済的な困難から自由になることはないでしょう。

 

それにもかかわらず、それは次第に変わり始めるでしょう。

 

わたし達が着陸することができて、支援することができて統治しない存在として受け入れられる時、その時わたし達は、数々の変化について支援することになるでしょう。

 

しかしながら、そのほとんどの努力は、充分に惑星に根付いた人々によって方向付けられなければならず、そしてそのようになるでしょう。

 

それは、カルマの理由と自己強化の理由の両方のためにそうなることが必要です。

 

わたし達は、主権者の権利と惑星の数々の責任を干渉することはないでしょう。

 

何故ならそれは、普遍的な法則のあからさまな侵害になるからです。

 

もしもわたし達が招かれるなら、わたし達は援助することができます。

 

 

 

 

皆さんの現在の政府機関がそうした招待を行うことを期待しないでください。

 

最初の数々の変化は、穏やかにしかし毅然と皆さんの世界を取り戻すことによって、この惑星の人々から現れることが必要です。

 

皆さんは力に溢れていますが、しかしその力を自覚しません。

 

皆さんは、今まで影響力が強いと思われてきた人々によってこれほど長い間虐待されてきたため、ひとつの力強い存在感を身に着けることさえ怖れます。

 

わたし達はここで、真の力は安定した状態だということを、皆さんに伝えたいと思います。

 

真の力は、決して支配するために用いられることはなく、協調の中で連携します。

 

もはや政府が一切不要になり、すべての人類が自分自身の内面の考えと外的な行動を統制できる時までには、皆さんが皆さん自身を統制する方法の中で、数多くの変化が起ることになるでしょう。

 

 

 

 

最愛なる兄弟姉妹達、期待する多くの物事や、片付けておく多くの物事があります。

 

わたし達は霊として、皆さんの惑星の周りのエーテル質の存在として、ここに存在します。

 

皆さんの振動が増大し、皆さんは至上の存在として生きる方法を学ぶため、わたし達は穏やかさと友情の中で皆さんの間を歩むことができる時を楽しみに待ちます。

 

 

 

 

皆さんを皆さんの瞑想の中に連れて行くように、わたし達に求めてください。

 

数々の夢と霊は旅に出掛けて、わたし達の宇宙船を訪れます。

 

わたしの同胞、アルクトゥルスの存在達は、癒しと皆さんの光の割合の引き上げの際に皆さんを支援して、皆さんが次元上昇のために必要な水準に到達することを許すことができます。

 

わたし達は、皆さんの主権を侵害して依然としてわたし達の到来の準備をしていない人々を妨害しないどのような方法を使っても、支援するためにここにいます。

 

 

 

 

数々の季節の変化と伴に、数多くの変化と困難な課題が現れてくるようになるでしょう。

 

皆さんの惑星の故郷の気象の数々の変動のせいで、数々の厄介な挑戦が続くことになるでしょう。

 

ガイアはその数々のエネルギーを調節し、その物質的な身体の特定の部分を火と水を通して浄化しているところです。

 

予期せぬことを期待してください。

 

準備を整えて、しかし怖れに向かわないでください。

 

起るあらゆる物事は、皆さんが今回の生涯で経験することが必要なものです。

 

 

 

 

皆さんは事実通り恵まれていることを、認識してください。

 

皆さんの希有で美しい惑星の上に具体化されたすべての皆さんは、間もなく5次元に向けたひとつの完全な変容を経験することになり、その一方で、この銀河の中でひとつの物質的な存在感を持ち続けるでしょう。

 

惑星の物質的な身体は3.次元のものと同じではないことを、忘れないでください。

 

それは、皆さんがすべて今までその中に埋没してきた特に限定された物の見方、つまりマトリクスに過ぎません。

 

ガイアは、たとえ皆さんがその瞬間にこの事実を自覚していなくても、皆さんと同じように、多次元的な存在です。

 

皆さんは皆さん自身に向けて、皆さんの真の壮麗さという自覚的意識に向けて、あらゆる皆さんひとりひとりが拡大します。

 

そのため皆さんは、間もなく充分にその事実を自覚することになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんを新しい年とひとつの新しい世界に迎え入れます。

 

それは、無限の可能性と成長と楽しみのための新しい数々の機会に満たされた場所です。

 

前方には多くの仕事がありますが、しかし無条件の愛に属する数々のエネルギーが皆さんの身体、精神、そしてこころを浸すため、皆さんはひとつの新しい熱意と熱狂の範囲内で、新しい世界を発見することになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんに数多くの祝福を望み、皆さんの近い 未来” の中の何時か、わたし達の道筋の交差を確認することを期待します。

 

 

 

穏やかさと歓びの中を進んでください!皆さんの内なる神を拝して。

Go in peace and joy! Namaste.





Thank you, beloved Council of Nine.

Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/174125/council-nine-new-year-and-new-world

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
9の評議会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。