So-net無料ブログ作成
12の評議会 ブログトップ

2013年のための予言-時間が始まって以降皆さんのDNAの中に埋め込まれてきた、その新しい世界を創り出す年 [12の評議会]


12の評議会

The Council of 12


2013年のための予言-時間が始まって以降皆さんのDNAの中に埋め込まれてきた、その新しい世界を創り出す年
Predictions for 2013 - The Year to Create the New World, Encoded in Your DNA Since Time Began



6 December 2012 - 9:45am
セラシア経由
Channeler: Selacia


 

時々、人々がひとつの物事と別の物事の間の境界線として経験する、ひとつの目印となる時間の要所が存在します。


2013年が始まる時、皆さんはその岐路に佇んでいるでしょう。

 

それはどのように見え、感じ、そしてそれは何を意味することになるのでしょうか?

 

 

確かに、2012年という年は、後からの判断で、前代未聞の革命的な数々の変化が起り、無数の決定的な疑問が現れ、そして大勢の人々が非常に長い眠りから目覚めて、混沌としたひとつの世界を発見する、ひとつの時として理解されることになるでしょう。

 

それはまた、ひとつの重要な転換点として注目されることになるでしょう。

 

人類が広範囲で連続的な役に立たない体制の解体に耐えて、人々があらゆる場所で危険と隣り合わせで生きる方法を学んでいる年です。

 

 


終着点から出発点へ

From Endpoint to Starting Point

 

 

地球の古代の叡智の管理者達は、20121221日の至点を、ひとつの長い進化の周期のひとつの終点として、人類がひとつの巨大な飛躍を遂げて、ひとつ光に溢れた在り方を創り出す時として、描写しました。

 

実際にその終点は、ひとつの直線的な時系列の日付以上のものです。

 

何故ならそれは、巨大で多次元的な、ひとつの量子の周期に関連しているからです。

 

依然として、進歩を遂げるために特定の日付に意識を集中するように条件付けられている人々にとって、2012年の至点は、加速された目覚めと、ひとつの真新しい世界の型に対する強い願望に触媒作用を及ぼすために役立つ、ひとつの焦点になりました。

 

 

ひとつのDNAの水準で、皆さんは、皆さんの神聖なる本質に目覚め、止めどなくひとつの愛に溢れる世界を共同創造することを、そしてそれがひとつの現実性になるまで模索するように符号化されていることを、皆さんは認識していましたか?

 

 

それは実際に、地球の極めて重要な数々の瞬間の中で目覚めて、皆さんが現れて皆さんにできる最も高い可能性を持つ方法で役立つことを探究する理由をより一層思い出すために、皆さんの内部に生まれつき備わっているものであり、皆さんはしばらくの間皆さんの道筋を歩んできて、ここ数年は九分通り、皆さんの決断力の巨大な試金石になってきました。

 

 

その期間に、皆さんが貢献することを妨害されたと感じた時、皆さんはある原因不明の深い悲しみを経験していたかもしれません。

 

それはまるで、皆さんが実際にそうするように符号化されたことを実行できなかったようなものでした。

 

たとえ皆さんがその使命に関する詳細を理解していなかったとしても、皆さんはまさに、それは皆さんが達成することができると感じたものとは異なることを認識しました。

 

 

 

活動中の皆さんのDNAの符号化

Your DNA Encodements in Action

 

 

その通り、この皆さんの内部のDNAの符号化は、それほどまでに皆さんの核心部分の一部と、とひとつの巨大な推進力になっていて、一度それが触媒作用を受けると、皆さんの道筋が変わります。

 

この符号化が活性化すると、皆さんは次第に皆さんの神聖なる真の本質を自覚するようになります。

 

 

また皆さんは、皆さんはひとつの内面の導きと、いつも皆さんのすぐ側のまさにそこにひとつの霊的な導きの一団を手にしていることを自覚します。

 

この自覚的意識のために、皆さんは自然に、皆さんの霊的な導きと連携する方法の訓練を探し求めます。

 

 

その一部として、皆さんは、皆さんの自我から皆さんの内面の声を区別する方法と、皆さんが受け取っている数々のメッセージの意味と妥当性を識別する方法を、学びます。

 

これは時間と伴に、主として普通の自覚的意識の外側にある数々の段階の中のひとつの過程の中で起ります。

 

重要な物事は、皆さんが今いる直線的な時系列の中ではなく、多次元的な大きな展望の中にあります。

 

それは次第に成長する皆さんの直観力であり、さらに良く怖れを見抜き一掃することができる能力であり、そのため皆さんは、受け取った繊細なメッセージの真実に到達することができます。

 

 

 

変化を起こすための皆さんの真の力

Your True Power to Change

 

 

皆さんが地球上で経験することを変える、その皆さんの真の力は、皆さんの多次元的で直感的な神聖なる自己と接触して、その通りに生きることから現れます。

 

これが、2013年以降に対する鍵になります。

 

 

2013年が始まり、世界がまだ皆さんがそうなることを望むようになっていなくても、自信喪失が障害になるような状況にはしないでください。

 

皆さんに対して、皆さんは今の生活の数々の困難な課題に対応していないと、誰にも言わせないようにしてください。

 

これはくだらないことです。

 

どうすれば、皆さんのようなひとりの神聖なる変化の担い手が、その選択するものを手にしていないことがあり得ると言うのでしょうか?

 

皆さんは、時の始まりから、人類の巨大な移行を促進するための支援をするように符号化されています。

 

 

今地球上に存在するための皆さんの広範囲に及ぶ準備を、過小評価しないでください。

 

今回の人生のために皆さんが必要とする一連の環境と能力を前もって認識している皆さんの多次元的な神聖なる自己が、こうした瞬間のために神の力で時が定められた、並置状態になろうとするひとつの編成を、発動します。

 

霊の視点からすると、偶然も間違いもありません。

 

依然として皆さんが直面するどのような困難な課題も、皆さんのパズルのピースの一部です。

 

同じように、親切のような皆さんが今具体化している数々の肯定的な資質は、今回の人生の中で皆さんを支援するために、長い時間をかけて発達したものです。

 

皆さんは実際に、まさに皆さんがいる必要がある場所にいます。

 

 

 

2013年のエネルギーを理解する

Understanding Energies of 2013

 

 

皆さんが2013年を進む時、皆さんはここ数年続いているお馴染みの数々の主題に気付くことになるでしょう。

 

惑星の壮大な再配置が続くことになり、そして物事は好転しているにもかかわらず、時には悪化して行くように見えるでしょう。

 

起っている出来事の実際の状況を理解するためには、訓練された自覚的意識と、整然とした大局的見地の意識の集中が必要になるでしょう。

 

同じように見えるものは、ありません。

 

 

創造は、乱雑で、しばしば乱暴な、ひとつの過程です。

 

それが起る時、ひとつの量子の視点から見ると、舞台裏の無数の断片が作用し始めます。

 

霊の視点からすると、物事は確認する必要性に基づいて確認され、認識する必要性に基づいて認識されます。

 

それが、霊の世界が作動する方法です。

 

愛の必要性のような、最も緊急に対処する必要がある断片が、まず明らかになります。

 

それには、自己愛や、人々、隣人達、同僚達、仲間達、愛する人々、そして異邦人達も含まれます。

 

 

愛に習熟するための仕組みは、人間関係です。

 

人びとは愛することの意味を学び直しているため、皆さんの周りのあらゆる人が、何らかの意味で、人間関係によって今苦難に見舞われています。

 

皆さんは、人間関係” の中にいて影響を受ける必要はありません。

 

ほとんど誰もが隣人を持ち、他の人々と電話で連絡を取り、路上あるいは市場の中の人々と交流しています。

 

 

外見上の進歩の欠如によって皆さん自身が落胆しないようにしてください。

 

皆さんは、より愛に溢れる世界のために必要とされる数々の解決策の一部になるように密接に結び付けられています。

 

皆さんのまさに目の前の場所にあるものから、目を逸らさないでください。

 

機能障害が、それが癒される前に、自覚的意識にもたらされてしまうはずです。

 

もしも世界の注意が、人々の家族や集団の内部の愛のない共存の状態に集中させられていたとすれば、物事を変える集団的な努力は進んでいなかったでしょう。

 

 

愛に基づいたまっさらな地球の創造が実際に起っていますが、しかしそれは、時間がかかる、ひとつの共同の努力です。

 

その集団は同期した状態でもたらされる必要があり、そしてこれは、小さな一歩どころではありません。

 

誰ひとりとして機能不全を改善することはできませんが、しかしそれぞれの個人は彼または彼女自身のエネルギーに対して、毎日のあらゆる瞬間に、責任があります。

 

それは技術と断固とした粘り強さ、そして継続的にさらに高い霊の視界に戻ることが必要です。

 

 

 

皆さんの選択、皆さんの道筋

Your Choice, Your Path

 

 

皆さんは今まで地球上で確認された中で最も冒険的な創造の舞踏に、複雑にそして親密に、携わっています。

 

皆さんは、非常に遠い昔に参加することを選択しました。

 

いえ、皆さんは皆さんの精神を今変えることはできません。

 

もしも皆さんがそれはできると考えるなら、それは抵抗という無駄な瞬間を経験している、皆さんの自我です。

 

皆さんの強化された神聖なる変化の担い手の自己は、事実通りその指揮を執っているものです。

 

それは、霊によって支えられている皆さんの一部であり、積極的に変化の最先端に立ち、その道のそれぞれの段階で必要とされているものを勇敢に行います。

 

これが皆さんの道筋です。

 

 

変化とより愛に溢れるひとつの世界に対する皆さんの数々のこころからの願いは、ひとつの磁気エネルギーです。

 

それは世界に出て行き、皆さんを集団の中で維持されているひとつの比較的小さな展望に結び付けます。

 

この肯定的な磁力の力を、過小評価しないでください。

 

皆さんが親切になる度に、皆さんはさらに多くの磁力を創り出します。

 

親切になるために皆さんが極端に意欲を掻き立てられる時、また、ひとつのボーナス効果も起ります。

 

皆さんがこうした数々の要求に応じ、親切に反応する時、その肯定的な磁気エネルギーが拡大されます。

 

このエネルギーの領域は実在し、集団に向かって移動し、人類の気持ちを高めます。

 

このエネルギーに気を配る状態になることは、たとえ皆さんがそれを物理的に確認または接触することができなくても、皆さんが霊的に前進するために役立ちます。

 

 

皆さんの生命が複雑になる時、あるいは皆さんが単純に圧倒されると感じる時、この単純な発想に戻ってください。

 

親切になることの重要性を、忘れないでください。

 

たとえ他の誰も親切でなくても、親切になってください。

 

他の人々が冷酷な時、彼らは普通の反応性の意識を表現し続けています。

 

皆さんは普通の人々ではなく、神聖なる人々です。

 

 

 

皆さんの多次元的な自己

Your Multidimensional Self

 

 

ひとりの神聖なる変化の担い手として、2013年に皆さんにとってひとつの鍵となる焦点は、存在の明るさと、数々の変化を巧みに移動する方法を発見することになるでしょう。

 

これは、怒り、断定的判断、あるいは白か黒かという視点を含めた、大衆の精神構造への同調を拒絶することを意味します。

 

そういった数々の姿勢は古い枠組みの、限定されたものです。

 

その代わりに皆さんが望むことは、さらに高い意識に向けた次元の移行の最先端に立つことです。

 

それは量子的であり、多次元的であり、そして巨大なものです。

 

 

さらに高い周波数のエネルギーが、皆さんがその多次元的な自己に参加する支援をします。

 

 

思考、情緒、食べ物、数々の媒体のメッセージ、そして個人的なエネルギー領域を含めて、あらゆる物事は、ひとつの周波数、つまり振動を持ちます。

 

周波数は静的なものではなく、皆さんの雰囲気が幸せから怒りに変わる時、あるいは皆さんが自己評価の考えから自信喪失に移動する時、その周波数はすぐに移行することができます。

 

その時、周波数は振幅するひとつのエネルギーです。

 

皆さんが結び付くことを望むさらに高い数々の周波数は、さらに速く動く数々のエネルギー領域です。

 

皆さんは、このひとつの高い周波数を創り出し維持する単純な周波数を引き上げる過程で、皆さん自身のエネルギーに影響を与えることができます。

 

 

 

周波数を引き上げる過程

Frequency-Raising Process

 

 

1. 毎朝、ひとつの肯定的な考えまたは感謝の感覚で、皆さんのその日に対するエネルギーの調子を設定します。

 

もしも皆さんがひとつの不機嫌な雰囲気で目覚めるか、気が付くと心配しているなら、皆さん自身の精神の内側の周波数帯域を変え、意識的に肯定的な物事を口にしてください。

 

それを大声で表現することが、その恩恵を増幅します。

 

 

2. その日の間、皆さんのエネルギーが下降するか、皆さんの気分が変わる時に配慮してください。

 

皆さんがひとつのさらに低い周波数に移行する瞬間に注意を払うことを実践して、変化したものに気付いてください。

 

このように皆さん自身のエネルギーを追跡することによって、皆さんは、皆さんの周波数の振幅が思考によるものか、情緒、栄養の摂取、報道、怒る人物と時を過ごすこと、あるいは他の数々の要因によるものなのかを究明することができます。

 

 

3. 物事がどれほど狂った状態であるかにかかわらず、定期的に一日中皆さんはそこで自覚した状態になるように、意図してください。

 

もしも皆さんの精神が過去あるいは未来をさすらっているか、誰かが話していることに意識を集中することができない状態に気付くなら、今という瞬間に戻ってください。

 

 

4. 皆さん自身のDNAと、古い機能不全の数々のパターンが依然としてそこに宿っていることについて、学んでください。

 

皆さんが、皆さんのDNAの中に記録されている過去の制約された条件付けについてより多く理解するほど、皆さんはより急速にそれを一掃し、その数々の影響力から自由になることができます。

 

 

5. 今後数年間の普通ではない惑星の数々のパターンが、皆さん自身の占星学に影響を及ぼす様子に気付いてください。

 

皆さんは、惑星の数々のエネルギーが皆さんに影響を与えるという、占星学の価値を信じる必要はありません。


2013年から2016年の間に整列する数々の困難なアスペクトは、以前の地球上では経験されてこなかったものです。

 

自己認識が、皆さんが数々の変化の舵取りをして、同時に皆さんの周波数を維持する際に役立ちます。

 

 

6. 毎晩寝る前に、意図的に人類の怖れのマトリクスを遮断してください。

 

それは、人類が時間をかけて創り出してきた怖れに満ちたエネルギーの領域です。

 

その時皆さんの睡眠は、より生産的で、より穏やかなものになることができます。

 

 

7. 意識的に、そして定期的に、皆さんの生命に霊を招き、さらに高い視点と、親切になるための忍耐力を求めてください。

 

 

皆さんは皆さんの神聖なる本質を発見する旅を続ける時、わたし達はわたし達の愛と祝福で皆さんを取り囲みます。

 

 

 

わたし達は、12の評議会

We are The Council of 12.





Copyright 2012 by Selacia-
http://Selacia.com, http://EarthsPivotalYears.com 

(Note: for more information about your role as a divine changemaker, please visit http://selacia.com/divine-changemakers.php. To be with us for the 12/21 Solstice global meditation event, please register here. Additional insights about these unique times are found in Earth's Pivotal Years, your must-have book for living now. You are most welcome to publish these articles on your website, blog, and social media - as long as you provide the source - Selacia -http://www.Selacia.com, http://EarthsPivotalYears.com.Thank you for sharing these articles and for your connection and feedback over the years. May light shine on you and your path!) 

http://lightworkers.org/channeling/172529/predictions-2013-year-create-new-world-encoded-your-dna-time-began

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
12の評議会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。