So-net無料ブログ作成
パチャママ ブログトップ

パチャママ:12.12.12と21.12.12について [パチャママ]


パチャママ

PACHAMAMA


12.12.12と21.12.12について
ABOUT 12.12.12 AND 21.12.12



11 December 2012 - 11:32pm
ウテ経由
Channeler: Ute




訪れる最も待ち望んだ12月の出来事の指示を受けるために、わたしがわたしの指導霊達と接触していた時、彼女がわたしに話し始めました。

 

 

わたしは彼女が既に長い間わたしと伴にいることを認識していましたが、しかし今までは決して前面に出ることはありませんでした。

 

 

そしてわたしは、彼女がひとりのマヤの長老の知識をもっていると感じました。

 

 

そのため彼女は彼女がパチャママであり、彼女は実際にわたしの指導霊のひとりだと話しました。

 

 

 

 

 

彼女は、マヤの伝統的な衣装に身を包み、優しさと落ち着きに溢れ、その顔には満面の笑みのために際立つ多くの皺を持つ、ひとりの賢老婦人としてわたしの前に現れました。

 

 

 

 

 

わたしは過去にマヤとインカの文化の中で数々の生涯を経験していて、特にアンデスの時代を憶えています。

 

 

そしてわたしが2年前の2晩の間に彼らから次元上昇の符号の巨大な取り込みを受け取って以降、わたしは今回の人生の中で、特にマヤと結び付けられていると感じます。

 

 

わたしは文字通り彼らの姿と色と、伝達を行った美しい古代の部族を確認することができました。

 

 

この取り込みが、ひとつの新しい方法でわたしを直接ガイアの意識と結び付け、そしてまたそれは、わたしがデジタル・アートを始めた時でした。

 

 

芸術上の創造はわたしには新しいことではありませんでしたが、しかしデジタルでそれを行うことは、初めてでした。

 

 

 

 

 

パチャママは、12.12.12.は、そのために準備をしている人々の時である、と話しました。

 

 

何故なら、その人々は遠い昔の生まれる前にこの貢献を選択していて、新しい結晶構造の身体の形成と創造のために必要となる数々の符号の実際の取り込みを、経験するからです。

 

 

 

 

 

また以前にこの取り込みを受け取った人々がいます。

 

 

それは、彼らの統一意識が既にある程度まで発達していたからです。

 

 

彼らは、この過程に対応するために自分達の身体を必要としました。

 

 

そしてそのため、その活性化の過程は彼らのために既にその後で行われています。

 

 

 

 

 

一般的に、彼らにとって、12.12.12は統一意識とエネルギーのひとつの巨大な深さをもたらし、それはおそらく彼らを精神の不在、創造の起源の深みに導くことになる、と言うことができます。

 

 

 

 

 

次に21.12.12は、その12.12.から取り込まれた数々の符号が、その日に生まれ変わった太陽によって活性化される日になります。

 

 

その日から、太陽はわたし達の世界に直接銀河の中心の統一意識を伝えることが許されます。

 

 

 

 

 

それには、2つの主要な過程があります:意識の量子飛躍と身体の変容の量子飛躍です。

 

 

以前の次元上昇の過程の中では意識の変容の量子飛躍だけでしたが、しかし今回は、また身体の変容も伴います。

 

 

何故なら、わたし達は身体と一緒に次元上昇し、従って身体は完全に新しい意識を維持することができなければならないからです。

 

 

 

 

 

両方の過程は1212日と21日に始められ、それによって身体の重点は一般的に12日になり、そして意識の重点は一般的に21日になります。

 

 

 

 

 

70億以上の人間と比較すると、身体の変容のための取り込みを受け取る人々の数は比較的少数であり、そのため統一意識の始動を受け取る人々の数も少数になります。

 

 

 

 

 

しかしその一方で、以前に伝えたように、既に以前に身体の符号の取り込みを受け取っている人々が存在します。

 

 

そしてこの始動の過程は、他のあらゆる人々のためのひとつの重要な加速装置として機能します。

 

 

 

 

 

また、新しいエネルギーの渦巻きを経由して今既に次元上昇の準備を整えている人々は、他の人々の過程を大幅に加速し続けています。

 

 

しかしその一方で、これは非常に少数の人々になります。

 

 

彼らは完全にわたし達の視界から消えます。

 

 

何故なら、彼らがわたし達の次元よりもさらに高い比率で振動する次の次元に進む時、わたし達はもはや彼らを確認することができないからです。

 

 

そのため、彼らは実際に消えるのではなく、皆さんが彼らを確認することができなくなるだけです。

 

 

 

 

 

また、おそらくさらに高い次元へと向かうことによって次元上昇することができる人々がいますが、しかし彼らは既に、残りの人類の進化の過程のために留まることに同意しています。

 

 

そのため彼らは、残って奉仕を提供します。

 

 

 

 

 

この過程の中で新しい人々は、身体の過程はいつも簡単なものではなく、エネルギーと生化学的な過程の広範囲に及ぶ数々の変化のために、時に極めて苦痛に満ちたものになることを認識する必要があります。

 

 

人々が自分達の身体で続いていることを心配しないように、期待される数々の経験についての一般的な教育が必要になるでしょう。

 

 

これはひとつのまっさらな冒険であり、その変容の過程をより簡単にする可能性がある経験は、以前の他の何処にも存在しません。

 

 

 

 

 

しかしいつものように、既に数多くの先駆者達が存在するため、それはいつも通りに後に従う人々にとってより困難が少ないものになるでしょう。

 

 

 

 

 

これは本当にひとつの新機軸であり、できるだけ意識と身体の両方の過程がお互いに充分に整合したものになることが必要になります。

 

 

しかしこれはいつも達成できるという訳ではなく、そしてそれはいつもひとつの個人的な過程のままであり、それぞれの個人の身体のカルマに左右されます。

 

 

 

 

 

当初は全体の過程が比較的ゆっくりとしたものになる一方で、人類の特定の割合がこの進化の過程に活発に従事するようになると直ぐに、その過程は急激に加速することになるでしょう。

 

 

これは形態に関する領域のためであり、そのためおよそ34年が経過する時(それは単なる推測であり、これは決して以前に試みられていないことを忘れないでください)、ひとつの全体としての人類は、ひとつの新しい身体の中のひとつの新しい統一意識の水準に到達していて、この統一意識を完全に表現することができます。

 

 

 

 

 

しかしその一方で、この説明は、一般的な人々はその過程について把握できるように3次元的な視点から行われていることを、どうか理解してください。

 

 

しかし時間がひとつの幻影になる次元の移行と伴に、今存在する数々の疑問はもはや存在しなくなるでしょう。

 

 

何故なら、もしも皆さんが時間のない統一意識の中で生きるなら、身体の変容に関する数々の問題は、完全に新しい光の中で現れることになるからです!

 

 

 

 

 

誰もすべての過程を実際に説明も理解できないという限りにおいて!

 

 

現時点ではほとんど想像することさえできない可能性がある、皆さんの把握力の移行のための準備をしてください。

 

 

 

 

 

わたしは彼女に、わたしのノヴァ・テラへの訪問と、もしも彼女または他の新しい地球の創造のひとつが、人類が今向かおうとしている場所かを尋ねました。

 

 

 

 

 

パチャママは、今訪れようとしている新しい太陽の誕生を通した統一意識と伴に、すべての時系列は崩壊してひとつに向かい、そのため、こうしたすべての想像がひとつの単一の新しい地球になることを、わたし達は忘れるべきではない、と話しました。

 

 

しかしその一方で、わたし達はわたし達の3次元の論理上の精神で、これがどう機能するかを思い描くことができません。

 

 

統一意識になれば、もしかするとその数々の解決策が驚くほど単純で明確な方法で生まれるかもしれません。

 

 

そのため、わたし達は心配すべきではなく、わたし達はただ事実通りこうした物事をわたし達の発達している多次元性の視点から理解することができるという事実を受け入れるべきです。

 

 

 

 

 

これが、パチャママがわたしに説明したことです。

 

 

 

 

 

沢山の愛と伴に、ウテ。

With much love, Ute

 

 

 

 

*パチャママは、アンデスの先住民の人々によって崇拝されている女神です。

 

彼女は、世界の母 として、そしてまた後に 大宇宙の母” として、認識されています。




http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/12/pacha-mama-about-121212-and-211212.html

Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/172860/pachamama-about-121212-and-211212

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
パチャママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。