So-net無料ブログ作成
検索選択
名前を隠した光の存在 ブログトップ

名前を隠した光の存在:皆さん自身に幸せになる承認を与える [名前を隠した光の存在]


名前を隠した光の存在

An Un-named Being Of Light.


皆さん自身に幸せになる承認を与える
“Grant Yourself Permission To Be Happy.”



Message From An Un-named Being Of Light.
Posted on November 28, 2012 by theangeldiaries
ベラ・カポジー経由
By, Bella Capozzi. November 28,2012.


 

 

このメッセージは今朝の5時頃、ちょうどわたしが目を覚ましている時に現れました。

 

わたしはわたしに話しかける者が誰だか全く分かりませんでしたが、しかし彼または彼女がとても愛に溢れていて、好意的なことは、肯定的にとらえています。

 

わたしは極端に保護された状態でベッドに行き、そしてわたしは今でも、この短い伝達に付随したその温かい柔らかな光、黄金のエネルギーを依然として感じることができます。

 

このメッセージを読む際に、すべての皆さんもまたこの存在からの愛を感じるようになることを、わたしは希望します。

 

 

 

*********

 

 

 

創造とは誰が何を目的にしたものかを理解するために皆さんが必要とすることは、ただ皆さん自身の内部に目を向けることだけです。

 

それは内部の静寂です。

 

その静寂は、皆さんの外部の世界の雑音から離れた、皆さんの避難場所です。

 

皆さんがその静かな場所を発見する時、皆さんは一体となった結び付きを発見します。

 

言葉や絵柄の雨あられではなく、充実感の中で形成された結び付きです。

 

子よ、何故あなたは絶え間なく考えることが必要だと判断するのですか?

 

 

 

 

 

しっかりと根を下ろしながら安定して落ち着いた状態で暮らすという後天的な熟練は、皆さんが選択して5次元と呼ぶ、人気の意識水準を達成することです。

 

この次の意識水準を達成することは、かなり単純で、純粋なことであり、皆さんがそう判断するほど別に複雑なことではありません。

 

創造性の閃光の中で、それに気付いてください。

 

それは、皆さんのこころから自由に溢れ出て必要とする人々に向かう思いやりの中に、横たわっています。

 

そして、これほど数多くの魂達が、それを必要としています。

 

 

 

 

 

皆さんに対して他の人々にして貰いたいことを、他の人々に行ってください。

 

それにもかかわらず同じように重要なことは、皆さんが他の人々にそうするために努力する時には、皆さん自身に対してもそれを行うことです。

 

皆さん自身に幸せになる承認を与え、それに応じて生き続けてください。

 

忠実に。

 

優しいこころで。

 

皆さんを鎖につなぎ、抑え付けるものを取り払い、それを長く忘れられていたひとつの生涯に由来する古い条件付けや発想、または過度の重荷にしてください。

 

それは橋の下の水であり、そしてそれは、地獄に向かって流れ去ります。

 

 

 

 

 

愛を認識することは、神を認識することです。

 

こころの命令に従って生きることは、誠実に、そして誤魔化さずに生きることです。

 

皆さんが真実だと認識するものに忠実になることによって。

 

そして皆さんにとって真実であるものは、別の人にとっては全く真実ではないかもしれません。

 

それが物事の道理であり、そしてそれが、皆さんに、地球に、地球の居住者達に、そしてすべての当事者に、巡ってくる姿です。

 

この変化になる準備を整えてください。

 

 

 

(あなたが 忠実に生きる という言葉で意味することを説明して貰いたいのですが?)

 

 

 

わかりました、それは、この新しい地球が皆さんに対して意味するものに関する皆さんの展望に、忠実になることです。

 

皆さん自身の個人的な理想です。

 

皆さんの展望のそれぞれが、皆さん独自のものです。

 

そしてそのすべてが一体となって、調和した状態で同時に存在する潜在能力を持ちます。

 

 

 

(あなたは誰ですか?)

 

 

皆さんは既に認識しています。





Copyright Bella [コピーライト] Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://theangeldiaries.org/2012/11/28/message-from-an-un-named-being-of-light-grant-yourself-permission-to-be-happy-by-bella-capozzi-november-282012/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 
名前を隠した光の存在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。