So-net無料ブログ作成
検索選択
シバ神 ブログトップ

シバ神:内面から始める [シバ神]


シバ神

Lord Shiva


内面から始める
Start From the Inside



8 November 2012 - 7:14pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



皆さんの地域社会を共有する数多くの人々は、充分な発想は概念を組み込む代わりに、ただ単に発想や概念の断片の観点から考えます。

 

数多くの人々が、実際にすべてが織り交ぜられている時に、依然として自分の身体、精神、情緒、そして魂を、まるでそれぞれの部分が他の部分から完全に分離しているかのように考えます。

 

ひとつの概念または発想の部分を孤立させることは、望ましいことではありません。

 

これは、不安定が生じる姿です。

 

皆さんの情緒が機能する姿、そして表された情緒が皆さんのすべてを含めた健康に有害な数々の影響を引き起こす姿を理解することが、必要です。

 

皆さんの身体は、ひとつの複雑な体系に溢れたひとつの神殿であり、すべての臓器、器官、エネルギー場、思考、情緒で皆さんのために働き、そしてそれ以上のものが、皆さんに最適な健康と幸せと提供しながら、一緒に機能しています。

 

そうです、皆さんの今の状態を作っているそれぞれの部分は、皆さんが皆さんの毎日の生活の中で、その役割を評価して、感謝することを要求します。

 

 

 

 

 

今は、皆さんの毎日の暮らしの異なる部分のために、ちっぽけな数々の箱を作ることを止める時です。

 

皆さんの霊的な生命をひとつの箱の中に入れて、その結果皆さんの個人的な人生を別の箱に入れ、そして皆さんの親としての人生を又別の箱に入れ、そしてそれを繰り返して行く必要はありません。

 

こうしたものをひとつの状態にすることは、十二分に可能です。

 

組織化されたひとつの霊性と全体性に属する状態です。

 

親愛なる皆さん、霊的になるために、皆さんはどのような特別な宗教に従うことも求められていません。

 

それは皆さんが行う数々の選択であり、皆さん自身だけではなく全体としての皆さんに大いなる穏やかさをもたらします。

 

何故ならひとりの霊的な個人として、皆さんは自己中心的ではないからです。

 

この大いなる穏やかさは、皆さんの近くにいて、皆さんがその忙しい日常の間に出会うかもしれないすべての人々によって、感じられるものです。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの身体全体、皆さんのすべての感覚や情緒、皆さんの尊い精神、皆さんのエネルギーの身体、そして霊は、完全にひとつの全体になっている状態と、活動的な個性を形成します。

 

皆さんの全体的な尊い皆さんの自己の容器のそれぞれの部分と連携することによって、皆さんは真の活力と健康を経験することができます。

 

親愛なる皆さん、それを信じるかどうかにかかわらず、数多くの人々がその身体を、あるいはひとつの領域は別の領域に影響を与えることができる状態を、あるいは、もしもそれが不安定なら、数々のチャクラが健康の問題点を指摘できる状態を、理解しません。

 

皆さんの全体的な自己とあらゆる小片とのつながりが、事実通り不可欠です。

 

 

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが、あらゆる臓器、すべての内的な体系、思考、感覚、そのすべてがそれ自体の固有のエネルギーを持つことを良く理解するように、皆さんは促されています。

 

皆さんのそれぞれの部分がそれ自体の固有の周波数で振動することを、認識し、理解してください。

 

皆さんが摂取することを選択する食べ物や飲み物でさえ、すべてがそれ自体の振動を持ちます。

 

皆さんの情緒や感覚もまた、エネルギー波動に敏感な他の人々が感じることができる振動を保有します。

 

親愛なる皆さん、皆さんが感じ、考え、食べ、飲むものは、皆さんの想像力が楽しい白昼夢の間に皆さんを連れて行くかもしれない場所でさえ、すべてがひとつの振動を伝えます。

 

そしてこうした数々の振動は、皆さんの総合的な健康にひとつの影響力を持つことができます。

 

 

 

 

 

皆さんは既に、特定の臓器は皆さんのために行っていることを認識していて、そしてこれが理解されている理由は、皆さんがこうしたものを、皆さんの肌のように触れることができるからです。

 

時に、もしも皆さんが本当に静かに耳を傾けているなら、皆さんは皆さんの心臓の音を聞くことができ、そしてもしも皆さんが同調しているなら、皆さんは遅かれ早かれ、皆さんが不安定なリズムを感知しているなら、行われる必要があるものを認識することになるでしょう。

 

また皆さんは、皆さんの骨を大切にする必要性を高く評価することを学び始めています。

 

繰り返しますが、こうしたことは異なる数々の領域をバラバラにしますが、しかし皆さんは、最終的に皆さんに皆さんの愛に溢れる自己の全体像の理解をもたらすようになる知識を、高め続けています。

 

 

 

 

 

皆さんが、皆さんの内面の身体を含めた、皆さんの臓器、細胞組織、筋肉、多様な相互作用をしている組織体、そして数多くのさらに素晴らしい解剖学上の器官を含んでいる皆さんの生命のあらゆる側面を、分離する代わりに統合する方法を学ぶ時、次に皆さんは、全体となっているものが意味することを実際に理解することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんが突然特定の食べ物を強く食べたくなる時に、皆さんがその考えをどれほど頻繁に躊躇ってきたことでしょうか?

 

その食品を要求しているのは皆さんの身体だということを、皆さんは理解しますか?

 

一部の渇望は近付いている疾患または病気のひとつの合図である可能性があることは、理解されています。

 

そして皆さんが渇望する一部の食べ物が、心地良さをもたらすことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、こうした渇望は情緒的な反応によって促進され、それが化学反応を引き起こし、特定の限定された食べ物を欲します。

 

親愛なる皆さん、皆さんの身体を理解してください。

 

その複雑な戸惑いを質問しても大丈夫です。

 

それは皆さんの身体です。

 

皆さん自身の内側と外側を認識することは、皆さんに委ねられています。

 

親愛なる皆さん、事実通り健全になり、真実の中で生きることは、皆さんのありのままの姿を認識している状態であり、またこれには、これほど数多くの不思議や驚きを維持するひとつの神殿として、皆さんの身体を認識することが含まれています。

 

 

 

 

 

ほんの少数の貴重な人々は、身体が多様な思考形態と情緒に反応する姿を理解し始めているところです。

 

親愛なる皆さん、皆さんの身体が創り出す化学的な過程は、皆さんが感じているものや考えていることに左右されて変化することがあり得ることを、理解してください。

 

ひとりひとりの皆さんが、心地良く歓びに満たされていることについて皆さんが考えている時には、希望の感覚が感じられ、表現されていることを、まさに理解します。

 

それにもかかわらず、もしも皆さんが欲求不満を感じるとすれば、他の数々の反応が皆さんの身体全体で明確に起り、ひとつの結果として緊張を引き起こして、皆さんは皆さんの物質的な身体の内部の多様な器官でそれを感じることができるようになるでしょう。

 

もしも余りに数多くの否定的で怒りを伴う感覚が現れるなら、一定の期間それを抑え込まないようにしてください。

 

実際に、その結果として病気になる可能性があります。

 

 

 

 

 

皆さんが行う数々の選択、皆さんが摂取することを選択する食べ物や皆さんが飲もうとする飲み物から皆さんが反応することを選択する様子まで、皆さんはそのすべてに対して、皆さんの大切な身体に対する肯定的か否定的かどちらかの影響を関連付けることができます。

 

食事療法をすることは、これほど数多くの美味しい誘惑があれば、極度に困難なものになり得ます。

 

親愛なる皆さん、試食しても大丈夫ですが、しかし節度がいつも不可欠な鍵になっています。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんの内部に、選択し、気付き、皆さんの身体に耳を傾け、皆さん自身を愛することによって、皆さんの物質的な身体の健康的な配慮を保証する力を備えています。

 

人々が精神、身体、こころ、そして霊について話す時、人々は通常、その壮麗な詳細の中に内側の物質的な身体を含めません。

 

これほど数多くのものがまさに今、皆さんの内部で機能していて、皆さんがあれこれ行うことを許します。

 

皆さんの身体が皆さんを連れて行く旅に対する感謝を明らかにするために、時間を取ってください。

 

皆さんがより多く気付くほど、そして他の学びの道筋が利用できるものになるに連れて、皆さんはさらに遠くまで進むことになるでしょう。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、ここに皆さんのためのひとつの概念があります。

 

皆さんの数々の感覚は、良くも悪くもありません。

 

それはただそこにあるだけです。

 

それは、皆さんがその名札を適用するまで、良くも悪くもなりません。

 

良い感覚と悪い感覚を決定するものはなんでしょうか?

 

皆さんは皆さんの霊的なこころの内部のひとつの共鳴を見付け出そうとしますか?

 

皆さんの感覚は、皆さん自身の個人的なフィードバック系であり、それが皆さんに、特定の状況およびまたは個人が皆さんに影響を与えてきた方法を伝えます。

 

親愛なる皆さん、皆さんがその瞬間に感じる情緒が、皆さんの前の状況だけではなく、皆さんが過去に対処してきた状況との結び付きを、何度も経験します。

 

親愛なる皆さん、どのような抑え込まれた情緒も、皆さんの身体の内部に残ることを理解してください。

 

その通り、皆さんの細胞組織、器官等の中です。

 

それは、それが皆さんにそれ自体をもう一度認識させて、皆さんがそれを解き放つ方法を学ぶまで、離れません。

 

 

 

 

 

愛と怖れという2つの基本的な情緒があることは、良く理解されています。

 

それは、皆さんが望みを感じ、それに反応する方法を決定する際に、皆さんに役立ちます。

 

幸せ、自由意志、穏やかさ、自己主張、自信に対してそして慈善は、愛に基づいた感覚の少しばかりの具体例です。

 

神経質、欲求不満、悲しみ、無関心、恨み、消極性、そして絶望は、怖れに基づいた感覚の具体例です。

 

 

 

 

 

皆さんが特定の情緒的な反応を理解しようとする前に、まず一般に情緒または感覚になっているものを皆さん自身に教えてください。

 

情緒は、ひとりの個人、場合によってはひとつの状況、現実であれまさに想像されたものであれ、まさに皆さんの人生の中のひとつの目標に対するひとつの反応であることを、理解してください。

 

皆さんの情緒は、発達してきたものに対する、あるいは過去のひとつの状況から再浮上してきたひとつの記憶に対する、ひとつの反応です。

 

皆さんの数々の感覚を怖れないでください。

 

皆さんが今まで感じてきたことを否定しないでください。

 

何故ならそれは、皆さんがそれをどれほど激しく抑制しようとしてきたかにかかわらず、そこにあるからです。

 

もしも皆さんがまだ皆さんの数々の感覚が表現されることを同意していないとすれば、そういった感覚は、離れて行くことはないでしょう。

 

それは皆さんと伴に留まり、即座に表層を脅かします。

 

すべての感覚を受け入れてください。

 

それは、皆さんの一部です。

 

親愛なる皆さん、全体として考えられるようになるために、皆さんは皆さんの自己のありとあらゆる部分を受け入れることが必要です。

 

皆さんはただ良好で肯定的な考えや部分だけで構成されている訳ではありません。

 

皆さんは、両方の安定を備えて現れます。

 

自己発見を通して、皆さんは、皆さんが今まで忘れてきた可能性がある、数多くの肯定的と否定的な性格特性に遭遇するようになるでしょう。

 

そこにあるという理由から皆さんの一部になっているものとして、こうしてものを受け入れてください。

 

もしも皆さんが、皆さん自身について今まで学んできたものが好きではないなら、親愛なる皆さん、その時、皆さんは皆さんが好きではないものを変える力を持っていることを、理解してください。

 

皆さんは、皆さんが肯定的な言動の変化から恩恵を受けることができるものに服従する必要はありません。

 

ただ、皆さん自信を改善することに、皆さんが何年も前に始めたように完全に全体になることに、身を委ねてください。

 

すべてのこころを満たしている神の光に従うことが、皆さんを導くことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、この光を信頼してください。

 

この驚異的な光が、皆さんをすべての創造の根源に、究極の父として数多くの人々に認識されている神に、結び付けます。

 

しかしその一方で、皆さんは神に求め、あるいはこの神聖なる存在が特定の人であり、深く尊敬されている皆さん自身の信念に基づいていることを期待します。

 

 

 

 

 

皆さんの地上の地域社会を共有する数多くの人々が、喫煙や過剰な飲酒によって故意に自分達の感覚を抑圧し、気晴らしの中毒性の高い薬物の使用、何らかの過食を許していることは、広く認識されています。

 

そして数々の情緒や感覚を抑圧するために怖れに基づいた要求を表現する、さらに多くの活動があります。

 

親愛なる皆さん、一部の人々は、かつて行った物事に完全に集中することができないほど、自分自身がかなり多忙になり、瞑想や読書さえ遮られることを許してきました。

 

何故ならその真実は、彼らの内部の自己が、彼らが回避しようとこれほど激しく試みているひとつの感覚で、不安な状態になっているからです。

 

親愛なる皆さん、抑え込まれた数々の感覚と情緒は、最終的に皆さんが皆さんの現在の態度を誤解する状況を引き起こし、このようにして、皆さんの物質的な身体である神殿の内部に、病気や疾患を創り出すことになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは、変化し、偏らずに結論を下し、任意の状況に関して、皆さん自身についてさえ誠実にかつ正直に考えるための、適応能力をまさに備えています。

 

もしもそれが起ることを皆さんが望むなら、皆さんの大切なこころが皆さんを導こうとしている場所に耳を傾ける方法を学ぶような状況が、現れることになるでしょう。

 

皆さんは、変化が起り得る前に、変化を望むことが必要です。

 

次に皆さんは、その変化を起こすことが必用です。

 

皆さんの純粋で愛に溢れた意思が、いつも皆さんを皆さんの目標にさらに近付けます。

 

 

 

 

 

皆さん自身に注意深く目を向けてください。

 

親愛なる皆さん、完全に誠実になり、学んでください。

 

皆さんが行うすべての物事に向けて、皆さんのありとあらゆる側面を統合してください。

 

真剣に、どれほど激しく皆さんが皆さんの異なる側面や方法のすべてを区分しようとしているかどうかにかかわらず、毎日その日の終わりに、皆さんは皆さんであり、皆さんの多様な機能している部分のすべては、すべてが一緒にひとつの壮麗で創造的な存在として機能しています。

 

任意の短所を識別して、変化を起こすために時間をとってください。

 

そうすることで、それが皆さんの振動エネルギーを増大し、ひとつのさらに広い自己理解という感覚に向けて皆さんの霊の旅を駆り立てることになるでしょう。

 

皆さんのありのままの姿の完全な理解が、皆さんにこれほど多くの歓びと満足をもたらし、皆さんの意識水準を引き上げることになるでしょう。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんがなることができるすべてになり、内面から始めてください。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して、

Namaste,

 

 

 

ヒンドゥーの神、主シバ、ジュリー・ミラー経由

Hindu God, Lord Shiva through Julie Miller 




http://lightworkers.org/channeling/170835/start-inside

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
シバ神 ブログトップ