So-net無料ブログ作成
検索選択
アテーナ ブログトップ

アテーナ:そう、皆さんは人間の天使です [アテーナ]


アテーナ
ATHENA


そう、皆さんは人間の天使です
“Yes, You Are Human Angels.”



Posted on November 1, 2012 by theangeldiaries
ベラ・カポジー経由
By, Bella Capozzi. November 1, 2012.



エネルギー的に話すと、ハリケーン・サンディが大きな注目を浴びていて、今週は本当に騒然として緊張が漲る週だったことはわたし達すべてが同意している、とわたしは確信しています。

 

それに加えて、満月が強力な新しい数々の光の符号と活性化を降り注ぎ、そして(わたしを含めた)数多くの人々にとって、その状況は、立ち止まって一息入れるだけの時間さえ残しておいてくれませんでした。

 

わたしの場合、ニュー・イングランドから訪れて飛行機の欠航によって取り残された、わたしの家族と過していました。

 

また同時にささいな手術を受けることになってしまい、同時にその手術からの回復期を過ごしていました。

 

今はすべて良くなり、そしてわたしは、まさにわたしにとって初めて一週間を超える長い瞑想を楽しみました。

 

(わあ!わたしはもう二度と決してこれほど長い瞑想をすることはないでしょう!)

 

その結果として、わたしのブログの投稿は幾らか断続的なものになってしまいました。

 

わたしは最終的にネットに戻ってきてすべての皆さんと共有することができてとても幸せです。

 

これは、今日の渦巻きの瞑想の間に現れた、わたしの最愛なるアテーナからの優しいメッセージです。      

                 愛と祝福を... ベラ。

 

 



アテーナ

Athena:

 

愛しい子、今はすべての人々にとって試練の時になっていて、わたしはこの事実に気付いています。

 

人間の確信と不屈の精神が試練にさらされ、すべての前にまず愛を置くその能力が呼び起こされています。

 

表層に現れるあらゆる物事の状況と現れ方の底に横たわるものを、そして内在する神聖なる計画が機能していることを、信じることです。

 

ガイアは移行を続けています。

 

ガイアは身をよじり、激しく揺れ動き、闇と魚座の時代の残骸を振るい落としています。

 

それは衰えて死を目前にした、急激に終りに近づいているひとつの時代です。

 

余りにきつ過ぎる一組の衣服のように、ガイアはその古い束縛から自由になるために、身を裂いています。

 

ガイアは我慢しています。

 

ガイアは親切です。

 

ガイアはガイア自身の健康と慰めを犠牲にしてでも、永遠にその子供達の愚行を耐えています。

 

しかし今、ついに、今日はガイアの日になります。

 

天界の高い場所から結晶質の雨が降ってガイアを綺麗に洗い流して、ガイアが神に近付き、そして古い世界の破壊的な枠組みから距離を置くために、ガイアをさらに高く引き上げます。

 

地球が移動を続け、ガイアも変化しています。

 

ガイアは皆さんをガイアの聖なる旅に一緒に連れて行き、このようにして今度はガイアの熱心な乗客である皆さんも、変容させています。

 

そのすべての栄光の中で、その移行を歓迎します。

 

わたしが栄光というのは、それが壮麗なものだからです!

 

嗚呼、言うまでもなく悲劇的なことに、破壊と混乱と大規模な激変が起ってきました。

 

それにもかかわらず、わたしは皆さんに要求します。

 

どうすればそれ以外のものになることができるというのでしょうか?

 

どのようにすれば、有毒で浄化が必要なものの上に、純粋なままの新しい地球を築き上げることができるというのでしょうか?

 

皆さんは近くで観察されていて、そしてわたし達は皆さんが現在の状態で把握することができる状態よりもすぐ近くに存在していることを、信頼してください。

 

皆さんは、あらゆる皆さんひとりひとりが、ひとりの貴重な人間の天使です。

 

光のチームのひとりの不可欠なメンバーとして、皆さんは、皆さんの安全と幸福が傑出して重要なことについて、確信を持つことが必要です。

 

皆さんと皆さんの最愛なる人々との健康と幸せが、わたし達の最優先事項です。

 

わたし達は断固として皆さんの側にいて、皆さんを支援し、皆さんを導いています。

 

何故なら私たちは、一緒に新しい現実性を構築し、啓発というプラチナの時代を迎え入れているからです。

 

 

 

 

 

そのため、このすべての中の課題は何か、と皆さんは尋ねますか?

 

こうした数々の試練は、正確に何を目的にしているのでしょうか?

 

そしてわたしは皆さんにこう答えます。

 

こうした数々の試練は、一体となることを目的にしています。

 

それは、皆さんが皆さん自身を捧げ、皆さんの時間を捧げし、皆さんの個人的な豊かさを捧げ、そして必要としている皆さんの同胞に手を差し延べるように皆さんを駆り立てることを目的にしています。

 

それは、皆さんの回想において皆さんを支援する、数々のきっかけです。


3次元的な物事を行う方法がもはや機能しないため、それは、皆さんがその古い数々の認識を明るみに出すように強要します。

 

親愛なる皆さん、皆さんはひとつの集団です。

 

皆さんがこの事実を思い出すことができるかどうかは、問題ではありません。

 

皆さんは皆さんとい存在であり、こうなっている状態は、ひとつの家族、ひとつのチームです。

 

それは、皆さんがいつもそうなっていた皆さんであり、いつもそうなってきたことです。

 

皆さんは永遠に、エネルギー的に、統一意識に結び付けられています。

 

この結び付きを怖れないでください。

 

それは奇妙で異質で、悲しいことに最初は多少皆さんにとって居心地の悪いものに見えるかもしれませんが、しかし長い間その居心地の悪い状態が続くことは決してありません。

 

その覆いはボロボロになっていて、巨大な移行の時期はそれほど遠く離れていません。

 

従って、皆さんがこの事実を理解して受け入れることが、今は不可欠になっています。

 

何故なら、それが皆さんの普通の暮らし方になるからです。

 

もしも皆さんが今この状態に向けて楽になることを許すなら、それは遥かに心地良くなるはずです。

 

依然自覚しないままの数多くの人々にとって、それは、5次元の振動が根付く時のまさにその瞬間の体制に対する人々の衝撃のように、その人々を過酷に脅えさせ衝撃を与えるかもしれません。

 

先導者や叡智の管理者として、準備を整えてください。

 

今癒されて、そして準備を整えてください。

 

それで皆さんは、皆さん自身がその駆け引きを遥かに超えていることを必ず気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんはひとりひとりが何物にも代え難い尊い最高傑作であり、そして創造主は愛の本質から皆さんを彫刻しました。

 

皆さんに壮麗さを注ぎ込みました。

 

宇宙全体に皆さんをまき散らしました。

 

煌めき、光を放ち、息を呑むような星達です。

 

そして、一緒になって色鮮やかな虹と光を形成するために皆さんがもう一度一緒に戻ろうとしている場所は、この母なる地球の土の上です。

 

皆さんは一緒になって、他の人々が必ず追随して渡ることになる橋になり始めています。

 

先導者の皆さん、結束と優しさの中で手を握り合ってください。

 

何故なら、その通り、皆さんは人間の天使だからです。




Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://theangeldiaries.org/2012/11/01/athena-yes-you-are-human-angels-by-bella-capozzi-november-1-2012/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
アテーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。