So-net無料ブログ作成
地球の天使達 ブログトップ

地球の天使達:動物達を愛する、それは動物達がグリッドの管理者だから [地球の天使達]



地球の天使達

THE EARTH ANGELS


動物達を愛する、それは動物達がグリッドの管理者だから
Love The Animals, For They Are The Gridkeepers

ベラ・カポジー経由
By, Bella Capozzi. December 22, 2012.
Posted on December 22, 2012 by theangeldiaries



親愛なる地球の子供達に数々の祝福を。


今日はまっさらな一日です。


光り輝く黄金の夜明けが、惑星地球に押し寄せます。

 

そしてこの新しさと伴に、一連の新鮮な従うべき 規則 が現れる、と皆さんは口にするかもれません。

 

わたし達が事実通り意味することは、それはさらに良いものにこれほど大きく変化してしまった、という事実にもかかわらず、そのゲームは完全に変化を終えました。

 

古い日々は、既に過ぎ去りました。

 

競争、不調和、そして闘争の日々です。

 

皆さんの兄弟に対して、もうこれ以上決して腹を立てないでください。

 

兄弟を打ち負かすために苦闘するのではなく、兄弟をその善良さに一致させるために努力してください。

 

皆さんの手でその他の人生を選択しないでください。

 

何故なら、他の人生はその皆さんの選択肢ではないからです。

 

創造主に帰順してください。

 

そしてすべての方法で、そしてすべての物事を通して、父なる神の意志と母なる神意志は、必ずすべての存在の恩恵のための行われることになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたし達は皆さんに要請しますが、どうか、皆さんの動物達の処遇にいつも配慮してください。

 

何故なら、諺が言うように、皆さんはまさに、気付かずに数々の天使達に参加している可能性があるからです。

 

わたし達は、それが巨大でも小さくても、すべての動物について伝えます。

 

動物達は、ガイアの次元上昇の時期の強力な活性化の受け手達でした。

 

動物達は、今ガイアの新しい結晶構造のマトリクスになっているものの管理人です。

 

そしてこのグリッドは、とても若く、そして一貫した育成を必要としています。

 

動物達は、純粋で無邪気な数々の振動と、惑星が今戻っている5次元の状況をもたらします。

 

動物達は、安定装置です。

 

こうした動物達のような生命のひとつを奪う前に、良く考えてください。

 

今までにはなかったように、動物達の数が既にこれほど極めて重要になっています。

 

動物達に危害を加えないでください。


動物達に苦痛を与えないでください。

 

動物達に避難場所を、動物達が豊富に必要とする温かさと食べ物を、提供してください。

 

 

 

 

 

もしかすると皆さんは、1221日に、皆さんの周りで少し異なるやり方で行動している数々の動物達を観察したかもしれません。

 

皆さんは、動物達が摂る食べ物に対して、そして動物達の周りの外部の数々の刺激に対して、動物達がより敏感になっていることに気付いていたかもしれません。

 

動物達は行動の面で、過剰に疲労しているか、交互に落ち着かない状態と興奮を繰り返すように見えたかもしれません。

 

まるでほんの些細な金切り声か衝突音が、動物達を取り乱した状態に投げ込むために役立っていたかのように、これは室内に居住している生き物の間で最も顕著だったかもしれません。

 

屋外では、鳥達がより大きな声で囀りました。

 

この状況の説明は極めて単純で、皆さんと同じように、動物達もまた自分達のエネルギーの更新と活性化を受け取っていました。

 

皆さんはそれを、このように見たいのかもしれません。

 

動物達は自分達の命令を発せられて、今はグリッドの管理者としての義務のために呼び出されています。

 

監視人であり、ガイアそのもの自体の三重の光彩の番人です。

 

 

 

 

 

動物達を愛し、動物達を親切に処遇してください。

 

はい、また魚達、植物達、そして鉱物の王国も同じです。

 

数々の自然力を受け入れてください。

 

皆さんはすべてと一体になっているところです。

 

皆さんが皆さんの新しい地球が取ることを望んだ姿になるものの種子を播いたのは、皆さんでした。

 

皆さんの数々の夢の達成を実現させたものを確認することは、自然力の王国の仕事です。

 

動物達を助けることで、皆さんはガイアを支援します。

 

そしてそうする中で、皆さんは人類がその傷を癒し前進する支援をしています。

 

間もなく統合意識の原理に基づくようになるひとつの世界の中で、皆さんは惑星の表層と内部の両方のすべての生命とひとつになっています。

 

皆さんはその宇宙とそれを超えた世界の中のすべての生命とひとつになって存在します。

 

わたし達がひとつの完全な世界を共同創造する時、わたし達はお互いに尊敬の念を持ちながら、わたし達すべては必ず一丸となるでしょう。

 

穏やかさ、無限の豊かさと無条件の愛に属する世界です。

 

わたし達が共有している使命と目標は、高貴なものです。

 

創造主は最も満足しています。

 

わたし達もまた喜び、そしてこの素晴らしい理解の中で皆さんと同調していることを高く評価されています。

 

わたし達は、皆さんが地球の天使達と呼ぶものです。

 

わたし達は、その数々の公国です。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://theangeldiaries.org/2012/12/22/the-earth-angels-love-the-animals-for-they-are-the-gridkeepers-by-bella-capozzi-december-22-2012/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

2013年の天使:何かとても新しい事が生み出されている! [地球の天使達]


2013年の天使

The Angel of 2013


何かとても新しい事が生み出されている!
SOMETHING VERY NEW IS BEING BIRTHED!



30 December 2012 - 10:35pm
ウテ経由
Channeler: Ute


わたしは2013年の天使!

I AM THE ANGEL OF YEAR 2013!

 

 

 

皆さんの新しい太陽の数々の祝福の下、わたしの中に、2013の間のすべての予言とこの時期の間に展開する可能性があるすべての出来事が含まれています。

 

 

 

それはすべて、創造主の意志と結束した人類の最も高い数々の憧れの結果です。

 

古い数々の枠組みが崩壊する一方で、それが既に死に瀕しているその頭を非常に多くの努力とその最後の力でその最後の高さまで持ち上げた後、新しい世界がゆっくりと現れ始めます。

 

 

 

皆さんが夢見てきたことは、その最初の開花の兆しを明らかにすることになり、最初はそれほど顕著ではないものの、しかし次第に皆さんの目の前で明らかになって行きます。

 

 

 

そして、もしも皆さんが、既にさらに高い次元の振動と数々の現実性に参加し始めている自覚的意識で観察するなら、そろそろ何か非常にあたらしいことが現象化に向かって生み出されていて、それは皆さんの地球上に以前は存在してこなかったものであることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

 

 

姿を現して皆さんの世界に向かって進み続けて存在することになるその新しい現実性は、皆さんの望みとその承認の力によって明らかにすることができるように、展望とエネルギーが与えられることが必要になります。

 

そうでなければ、その現実性はほとんどの皆さんの意識を避けようとするでしょう。

 

 

 

数々の天界から降りてきて、今ではもうそれは皆さんの世界の中で明らかにされていない状態で、その現実性はただ依然として存在しているだけです。

 

しかしそれは、地球のエーテル質の身体から地球の生物学的な身体に引き降ろされることによってその姿を見付け出すことを模索しています。

 

次にその現実性は、先駆者である皆さんがそれを創り出す支援をし続けてきたため、すべての人々に対する新しい現象化という否定できない現実性になるまで、より一層多くの人間に明らかになってゆくでしょう。

 

 

 

もしもこれが起れば、それはまた人類の意識水準も完全に高め、それによって皆さんの世界の上のあらゆる魂のための次元上昇の巨大な過程に貢献します。

 

 

 

皆さんの生命は完全に新しいひとつの水準上で明らかになりはじめることが、やがて気付かれるようになるでしょう。

 

数多くの物事が類似しているか、あるいはその今の状態と同じようにさえ見えるようになりますが、しかしそれはそうではないでしょう。

 

何故ならそれは、かなり高く振動し始めるからであり、新しい神聖なる鮮やかさと巨大な美の閃きが受け付けられたひとつの資質を持つようになるからです。

 

そしてこの状況と伴に、すべての物事の情報が変わり、それはまた今度は皆さんの意識水準を変えます。

 

ひとつが別のものを誘発し、しかしこんどはその間には違いがなくなります。

 

 

 

皆さんの身体の精神と世界は次第にさらに高いひとつの水準で振動するようになり、皆さんは現実性を異なって把握するようになり、そして皆さんの新しい世界は今のように依然としてひとつの現象化の世界のままでありながら、皆さんの古い現実性は新しいものにゆっくりと移行させられて、その神聖なる状態で完全に高められ、より低い精神の意思によって操作されるのではなく、純粋性と汚れなさが高まり、荘厳に拡大され、聖なる状態になるでしょう。

 

 

 

これは、数々の枠組みのひとつの深刻な変化と伴に現れます。

 

すべての物事や存在の切り離せない結束の美は、より一層明確になり、さらに多くの人々が、外部に存在するものはまた何らかの形で内面にも存在することを、突然自覚することになるでしょう。

 

 

 

しかしその一方で、もしもひとつの精神が依然とした古い世界の方向性を検討し続けるなら、その精神は巨大な変化の到来を気付かすに、実際にまったく何も変化してこなかったと主張することになるでしょう。

 

それはすべて、古い習慣と親しみを手放していないという問題です。

 

従って、古い把握の方法に固執する傾向がある人々の精神とこころを教育し触発することが必要になり、そのためまた、その人々はその精神とこころを開き始めて、新しい現実性の展望を受け取ることができます。

 

 

 

より一層多くの光の奉仕者達が既に地球上にある無条件の愛を味わい続けるなら、皆さんはこれを行うことができます。

 

これによって光の奉仕者達は、明らかにされることを待ち望んでいる新しい意識に対して透過的になることができます。

 

そのため、光の奉仕者達は創造のためにその新しい意識を活用することができます。

 

もしも依然として気付いていなり大部分の人類が離ればなれではない愛の光を経験し始めているなら、彼らの精神とこころは急激に目覚めて、意欲的に新しい夜明けを迎えている真実にこころを開くようになるでしょう。

 

 

 

従って、始まりにおける数多くの人々の大量の抵抗のせいで、熱心な光と無条件の愛の奉仕者達は、今起ることを深刻に気付き始めるために、まず精神とこころを開くことが求められます。

 

彼らはこの過程において積極的な手段を講じて、まず彼ら自身の成長に役立ち、次に人類と惑星の成長に役立つことによって、彼らの良き意志で支援を与えることが求められます。

 

 

 

光に役立つことを望む人々は、多くのことが実際に既に起り続けていて、まだすべての人々にとって顕著なものになっていないとはいえ、その道筋は新しい世界のために既に整えられることを理解する必要があります。

 

これを良く理解するためには、そのほとんどが情緒であり、しかしまた自分達の体系に由来する数々の限定する信念でもある、その比較的密度が高い数々のエネルギーを解き放つことによる、一部のより多くの純化の努力が必要になるかもしれません。

 

それが一掃されるとすぐに、彼らは新しい世界の夜明けに共鳴して、その世界に参加して、その世界を支援することになるでしょう。

 

 

 

より多くの人々がこの大きな変化を自覚して、彼らのこころと精神の中でそれを意識的に維持するなら、皆さんの新しい現実性はより強くより速く輝いて、あらゆる人にとって明らかな経験になります。

 

この状態と伴に、ひとつの巨大な重さが人類から引き上げられて、軽さと幸せの中で、ひとつの新しい自由がすべてのこころを満たし、過去の数々の影から解放されることになるでしょう。

 

 

 

その瞬間において、光は充分に皆さんの領域に入ることができます。

 

そのため、その神聖なる贈り物を受け取ることによって、人類は人類自体を解放してきました。

 

そして人類はその意欲によって人類の意識を引き上げて、すべての人々に神聖なるこころによって既に与えられてきたものを確認します。

 

 

 

わたしの言葉と自分達の開かれたこころと精神でその言葉が皆さんに伝えるものを既に今把握できる人々は、すべての人々がそこに参加することができるように、皆さんの世界の中のこの新しい現実性の現象化で、既に支援を続けています。

 

 

 

わたしは、皆さんの献身的な努力と皆さんの愛に対して、すべての皆さんに感謝します!

 

今、既により一層多く与えられているすべての贈り物を受け取り、自分達のこころと精神に向けてそれを統合することは、人類に委ねられています。

 

 

 

光の奉仕者達は今、この新しい意識を受け入れてそれと協力するために、ひとつの巨大で喜びに満ちた責任が与えられます。

 

それでその意識は、その数々の兆しを明らかにして、明示することができます。

 

 

 

奉仕することを望むすべての人々が、この成長する新しい地上の意識を支援する切望で鼓舞されますように。

 

彼ら自身の進化の過程の中に終わりはなく、すべての人々が自分自身の精神とこころの状態の創造者であり、すべての物事が可能であることを、彼らが理解しますように。

 

 

 

すべての人々が自らに課した数々の限界を超えて成長し、あらゆる神聖なる力が既に人々自身の中に宿っていることを理解しますように。

 

 

 

わたしは2013年の天使

I AM the Angel of 2013!




Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/12/something-very-new-is-being-birthed.html

Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

地球の天使達:11-11とそれがわたし達に意味するものについてのさらに多くの情報の共有 [地球の天使達]


地球の天使達

THE EARTH ANGELS


11-11とそれがわたし達に意味するものについてのさらに多くの情報の共有
Sharing More About 11-11, And What It Means To Us. By Bella Capozzi.



9 November 2012 - 11:06pm
ベラ・カポジー経由
Channeler: Bella Capozzi




わたしは皆さんにこんにちはと伝え、そしてなおかつ、別の素晴らしい日を伝えます。

 

楽観と約束に満たされた日です。

 

わたし達が皆さんに囲まれて活動する間、わたし達はどうしてもこれから訪れる1111日の周辺で広がっている高まる期待を把握せずにはいられません。

 

わたし達は普通に、すべての時間はそれ自体において無時間になっている、と伝えたいと思います。

 

事実通り。

 

それにもかかわらず、わたし達は、この日が異なることは、真実だと認めます。

 

そのためわたし達は、皆さんはそれを続け、そのように対処する可能性があることに、同意します。

 

気付く状態になることは賢明です。

 

そのため、こころを開き、受け取ることを皆さん自身に許してください。

 

 

 

 

 

苦悩をもたらし病的な状態にするすべての物事は、そしてわたし達は人間関係の制約の内部に存在する物事について伝えますが、崩れ去るか、新しい枠組みにさらに相応しいやり方で生み直され再生させられるかのどちらかになる以外にないことを、皆さんは必ず気付くことになるでしょう。

 

この日の周波数は、人間関係に対してひとつの特異な資質を持ち、数々の問題に対して、そして特に目標になる相互関係の問題に対して、貢献することになるでしょう。

 

病んでいる数々の家族の状況が特にこのエネルギーによって影響を受けるようになることを期待してください。

 

癒し、あるいは解放です。

 

ひとつのことか、別のことです。

 

一度このエネルギーの働きが作動してしまえば、どのような許容できる 中間の障害” も、もはや存在しません。

 

もしも皆さんが、皆さんの人生の中の特定の人々について行うことに対して決断できない状態で苦悩しているなら、その時はこの日に解消を求めてください。

 

皆さんを病ませて成長を抑制し、そしてもうこれ以上前進させることができない物事を振り捨てる強さを求めてください。

 

 

 

 

 

この日の後、移行を通して皆さんが伴に続けて行くように運命付けられている人間関係と、そうではない人間関係の選択に関して、それは必ずさらに明確なものになるでしょう。

 

皆さんは必ず単純に認識することになるため、これに関して、不必要に皆さん自身に重い負担をかけないでください。

 

無意識の内に、ここでしなければならない準備作業などは持たないようにしてください。

 

それは神の神聖なる手によるように、既に配慮されています。

 

それが広がることを許してください。

 

単純にそうなってください。

 

またわたし達は、皆さん自身で新しい数々の怖れを創り出さないように、皆さんに警告します。

 

それは、皆さんが現在経験している特定の結び付きを皆さんが解消し、ひとりになるべきかどうかを疑問に思うというような、怖れです。

 

わたし達は皆さんに保証しますが、そのような状態は決して起ることは許されていません。

 

皆さんが忘れることが無いように伝えますが、皆さんは皆さんの自然な統合の状態に入っていて、ひとり” という概念そのものはひとつの間違った考え方であり、虚偽の創造です。

 

 

 

 

 

そのため次に、こうした数々の周波数のある種の副作用は、皆さんの自然な優れた判断力の明確化になるということは、理に適っています。

 

誰が皆さんと共鳴して、誰が共鳴しないでしょうか?

 

動物の王国が本能的にそれ自体を理解するように、皆さんもまたそのように本能的に、皆さん自身の特定の魂の仲間達の構成員を識別することができます。

 

確かに、皆さんの道筋は交差することになります。

 

本当に、本当にわたし達はすべて、ひとつです。

 

それにもかかわらず、皆さんは家族的な結束の温かさを強く望み、従って皆さんは必ずそれを手にすることになるでしょう。

 

今、皆さんの新しい世界への前進を阻んでいた数々の障壁、怖れ、そして不安に気を付けてください。

 

そうすれば、他の存在達との長い年月を経た結束を再発見することが、皆さんの個性から穏やかに浮上します。

 

ひとつの新しい自信が、このように浮かび上がります。

 

覆いの背後で苦労している間は、自信を持って他の人々を受け入れている状態は、皆さんにとって困難なことでした。

 

惑星地球は今、進化上の発達の多様な水準で機能している魂達の正真正銘の坩堝になっているため、当然のことながら受け入れる状態になります。

 

こうした振動における広い格差と、周波数における巨大な乖離のため、それは今までむしろ心細く、苦痛に満ちたものでした。

 

その通りですか?

 

 

 

 

 

そのため今わたし達は、皆さんが支援を求めるように指導します。

 

愛情溢れる天使の指導霊を求めてください。

 

皆さんがわたし達に呼び掛けて、わたし達に承認を与えない限り、わたし達は介入することはできません。

 

わたし達は他の方法で踏み込むことはできません。

 

皆さん自身が受け取ることを、罪悪感あるいは価値が無いという感覚によって妨げられないことを、許してください。

 

わたし達は今まで役立とうとして現れています。

 

皆さんがわたし達を含めて考え、わたし達の存在感を承認し、そして信頼することが、わたし達の最も大切な望みです。

 

わたし達が補償として求めるものは、ただ単純なひとつの感謝の祈りだけであり、皆さんがわたし達の善意の導きをこころで受け取ることだけです。

 

神が皆さんに送るこの贈り物を受け入れて、あらゆる言葉と行動を善意の表現にしてください。

 

そしてその通りに。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://lightworkers.org/channeling/170915/earth-angels-sharing-more-about-11-11-and-what-it-means-us-bella-capozzi

http://theangeldiaries.org/2012/11/09/the-earth-angels-sharing-more-about-11-11-and-what-it-means-to-us-by-bella-capozz-november-9-2012/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
地球の天使達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。