So-net無料ブログ作成
検索選択
龍の王国 ブログトップ

龍の王国からの更新 2012年11月1日 [龍の王国]


龍の王国
Dragon Realms


龍の王国からの更新 2012年11月1日
Dragon Realms update 1st Nov 2012



1 November 2012 - 9:55am
カレン・ドーナン経由
Channeler: Karen Doonan


 

最愛なる皆さん、皆さんは今、低い部分の数々のエネルギーの跡を解き放つために努力していて、そのためにわたし達は皆さんと一緒にここにいます。

 

惑星地球は今、深化している水準で浄化と一掃を行っていて、そしてわたし達は皆さんのエネルギーの数々の特徴を護るためにここにいます。

 

それは皆さんが今、悠久の時の間、低い次元の領域の中に皆さんを引き留めてきたものを目の当たりにするからです。

 

 

 

 

 

惑星上のそれぞれの単体の人間は今、実際に真実として存在する光に踏み込もうとしています。

 

皆さんは、自分の行動に対する責任を定着させて、完全に理解することが必要です。

 

惑星上のさらに多くの光の統合が、皆さんの共鳴と呼ばれているものに影響を与える可能性があります。

 

共鳴について、さらに詳しく説明することにしましょう。

 

 

 

 

 

惑星は振動を増大させ、物質的にさらに多くの光を維持し、定着させることができるため、惑星上と惑星内部で暮らしている人類は、そのエネルギーの数々の特徴の調整を始めます。

 

それは、過去のわずかな目覚めの日々を通して、皆さんが、皆さんにとってどうも現実的とは感じないひとつの空間に移って行き、まるで皆さんがどうも 違う” ように感じるひとつの空間に移って行ったようなものかもしれません。

 

皆さんの物質的な身体は今、何か違うと感じていますか?

 

皆さんはより重たく感じますか?

 

より軽く、より広く、より希薄に感じますか?

 

こうした感じはすべて、皆さんのエネルギーの特徴の内部により多くの光を保有している結果です。

 

 

 

 

 

惑星地球は今安定を定着させ、その安定に気付き始めているため、その結果皆さんもまた、安定に気付く努力を始めることが必要です。

 

数多くの人々が人間の身体と 病気” 周辺の歪みの教えにはまり込んでいる可能性があり、わたし達はここで、惑星地球上でまさに今経験されている数々の症状は共鳴の結果であることを、積極的に指導したいと思います。

 

惑星は調和に気付き始めているため、その結果人間の乗り物は内面の調和の基準調整を行い、それに気付き、これが結果として、さらに完全なエネルギーの特徴になり、皆さんが持って生まれながら無視して抑制するように教えられている、数多くの能力の増大になるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは、この人生経験の内部のこの人間の姿で皆さんが以前には決して経験してこなかったひとつの水準で、別の人が今考えていることや、行おうとしていることについて、皆さん自身が明確に認識できることに気付いているかもしれません。

 

わたし達は、皆さんがもはや今までのような人類ではなく、皆さんは今、人間の乗り物が過去に行くことができた場所を超えて移動しているという事実を定着させ、それを受け入れ始めることを求めます。

 

今までこのすべてが皆さんに対して否定されてきて、そして皆さんは今、以前には使っていなかったいわゆる力こぶを見せ始めていて、そのため皆さんは、困難が伴うと感じるかもしれません。

 

皆さんは皆さんをこれほど長い間闇の中に留めてきたものを理解し始めていて、そのためわたし達は、皆さんが休息を取り、内面に向かうことによって静かな時間を見付け出すように、積極的に指導します。

 

何故なら、皆さんの数々の技能と皆さんの数々の能力が増大し始めているため、その結果、皆さんという存在の核心部分にある知識が皆さんの目覚め続けている意識に向けて染み通り始めるようになるからです。

 

 

 

 

 

わたし達は龍の王国であり、そしてわたし達は、かつて低い振動に抑えられ、支配されて操作され、しかし今自由に歩んでいる人類のエネルギーの特徴に対する守護者として、今ここにいます。

 

皆さんは皆さんのこころというひとつの異なる場所から皆さんの人生経験を創り出し始めているため、皆さんの目覚めている混沌とした現実性の中で、最初に自由が姿を現すかもしれません。

 

 

 

 

 

数々の教えが本物のように見える可能性があり、またそれは皆さんの在り方の実際の基礎構造のように見えるかもしれませんが、しかしわたし達は、これは事実ではなく、その巧妙な嘘は、それが真実だという虚偽の逆情報であることをその嘘自体が明らかにするようになることを、わたし達は積極的に指導します。

 

今解消されるすべての物事は、決して真実ではなかったものであり、それは、皆さんが皆さんという存在全体に適用するように教え込まれた、ひとつの状況でした。

 

 

 

 

 

今、数々の出来事が皆さんの目覚めている生命の内部で起るようになり、それが皆さんに、皆さんがどれほど遠くまで皆さんの振動を移動させてきたかということ明確に示すことになるでしょう。

 

皆さんは今、皆さんの人生経験を変え始め、皆さんのこころの空間の中で眠り続けてきた夢に手を伸ばし始めているため、わたし達は、皆さんが自己を信頼し、自己に確信を持つように導きます。

 

何故なら、こころは真実を認識し、そしてこころは全存在のための創造の空間になっているからです。

 

 

 

 

 

皆さんが今まで皆さんの目覚めている生命の中で経験してきた意思決定と体験は、皆さんを抑制することを目的として、皆さんに対して慎重に創り出されてきたひとつのエネルギー・パターンに基づいていたことを、認識してください。

 

今、地球はひとつの異なるエネルギーの特徴を持ち、そしてこのエネルギーが、それぞれの瞬間に高まり、定着するようになるでしょう。

 

結果的に、人類は今、ひとつの異なるエネルギーの特徴を持ち、そしてこのエネルギーは、皆さんの目覚めている現実性の中で、皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

思考が現実性を創り出します。

 

皆さんが達成することができるその思考の現象化の水準に皆さんが違和感を持たなくなるには、時間がかかるかもしれません。

 

わたし達は、皆さんが創り出すこころから創り出されていないあらゆる物事は、今後は消滅するようになることを積極的に指導し、そしてわたし達は、皆さんがこの真実を定着させて、受け入れることを求めます。

 

 

 

 

 

これから数々の体系が破綻し、数々の体制が破綻し、暮らし方と存在の仕方が破綻することになり、そして皆さんはその底にあるひとつの明るい光に、いつもそこに存在していながら普通の視野には隠されてきた光に、気付くことになるでしょう。

 

その光が皆さんです。

 

そして皆さんは眩いばかりの鮮やかさに向かって歩み、その内部の展望が調整されることを許し、皆さんという存在の内部でも生じてきた可能性がある数々の嵐が消え去ることを許すために、わたし達は皆さんと伴にここにいます。

 

今皆さんの人生経験を貫いて広がろうとしている穏やかさという感覚は、皆さんは真実であるという理由から、真実です。

 

 

 

 

 

わたし達は龍の王国であり、そしてわたし達はすべて、皆さんと一緒に歩んでいます。

 

単純にわたし達と結び付く意思を維持してください。

 

そうすれば、わたし達はその場に存在することになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんが望むどのような瞬間でも皆さんと会話をすることができます。

 

自己は真実であるため、わたし達は単純に、皆さんが自己を信頼し、自己に確信を持つことを求めます。




Copyright Karen Doonan, all rights reserved
www.thegalacticportal.com
www.crystalline-sanctuary.com

http://lightworkers.org/channeling/170402/dragon-realms-update-1st-nov-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
龍の王国 ブログトップ